かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.24 22:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(34)

韓国人「血便か?」「内部被曝か?」 安倍首相『吐血』、健康悪化か?と提起した週刊誌に抗議 韓国の反応


安倍首相「吐血」、健康悪化か?と提起した週刊誌に抗議


20150824-07.jpg


安倍首相側が彼の健康に問題があると言う記事を載せた週刊誌に公式に抗議した。
20日付の毎日新聞など日本メディアによると、安倍首相側は、安倍首相が血を吐いたとし、健康状態に関して疑惑を提起した週刊誌「週刊文春」の記事に対して、発生元である文芸春秋社長と編集長に記事の撤回と訂正を要求する文書を同日送った。
安倍首相の事務室側は「事実無根な内容が含まれており、個人を中傷して読者に顕著な誤解を与える。 悪質極まりない事だ」と抗議して法的な対応を検討するという考えを明らかにした。
これに関して週刊文春編集部は「記事に書いた通り」と答えた。
週刊文春は19日に発売された最新号で、安倍首相が今年6月30日、稲田朋美自民党政調会長などとホテルで食事している最中、トイレに入って血を吐くなど、健康状態が深刻に悪化したと言う趣旨の記事を載せた。
安倍首相は、1次執権期の2007年は支持率下落や健康悪化などが重なった状況で辞任した。
安保法案処理の過程で先月、世論の反発で安倍内閣の支持率が急落し、原発再稼働、戦後70年談話(安倍談話)、オリンピック競技場費用問題、沖縄米軍基地問題、環太平洋経済パートナー協定(TPP)の交渉停滞など難題が重なり、安倍首相の健康異常説が再び頭をもたげている格好だ。

http://goo.gl/jtEh8H

---------------------------------------------


スレ主韓国人

戦犯の後裔、馬鹿安倍が大声で叩いて、仕事ばかり騒ぎ立てていたので血便を患ったんだ(笑)


ガセンギ.com
http://goo.gl/EKO9ds http://goo.gl/FVQzH7








何処かの韓国人1

あの時、福島で食べた刺身が放射能の塩辛だったのか…
とにかく放射能猿らの答えの無い行動は分かってやらなければならない。



何処かの韓国人2

下痢が酷いと、肛門がよく破れて血便がよく出るんだって…



何処かの韓国人3

血便を隠しても全部知っている首相の事~



何処かの韓国人4

吐いたんだけどね。
上からではなく、下からになってるが…
腸のトラブルが深刻で、ともすれば下痢で血便をするのはチョッパリが全部知っている事実ではないか?www



何処かの韓国人5

安倍よ、痛くない~そのまま死んで。



何処かの韓国人6

わぁ、めちゃくちゃ酷い不細工だ。



何処かの韓国人7

窃視症の倭寇ストーカーの右翼の鳴き声が聞こえる~ウオオオオン!!!



何処かの韓国人8

フフフフwwwwwwww
さよなら安倍バイバイ~又お目にかかります。
さよならwwwwwww



何処かの韓国人9

早くストレスで首の後ろを捉えて倒れながら…
日本経済も倒れたら…
とても良いな。



何処かの韓国人10

腸に習慣性の潰瘍が出来ると血便が出るよね…どうして血を吐いて…



何処かの韓国人11

そいつは悪口をあまりにも食らって、胃癌末期になっても生きるのです。



何処かの韓国人12

放射能のツケ



何処かの韓国人13

血を吐いた訳ではない様だ…写真を見ると、目をむいて吐きそうですね。



何処かの韓国人14

内部被爆?



何処かの韓国人15

>>14
まさかw安倍が福島産を食べる訳があります。
自国民相手に臨床実験中の筈です(笑)



何処かの韓国人16

>>15
以前、福島産は安全だと試食ショー見せてましたが、まさかそれが本当に福島産ではないかと言う疑問も少しありまします。



何処かの韓国人17

あの安倍の奴は血便を出し、口からも出すんですね。



何処かの韓国人18

安倍は健康じゃないんです。
だからちょっと真面目に生きて。



何処かの韓国人19

放射能に溺れた様ですね。




韓国人「オバマ大統領が広島原爆資料館を5分で出る」

【H注意】ギャルもここまでアホ丸出しだと逆にヤリたくなる(画像)

【※朗報※】オリエント工業を超えたダッチワイフが発見されるwww(画像あり)

【衝撃画像】ロシアの清楚系美少女(13)が3年後www

裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味に・・・

【緊急悲報】お前ら完全終了のお知らせwww全員逮捕へwwwwwwwwwwwwww

「安倍首相は真珠湾を訪問せよ」日本人が理解していないオバマ大統領広島訪問の重さ

国連総長 伊勢志摩サミット出席しようとしていたwwwwww


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





284849. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 22:22 ▼このコメントに返信
さすが韓国人(差別用語)だな・・・。
Good0 日本語でおk0
284854. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 22:25 ▼このコメントに返信
そりゃ野党の低レベルで鬱陶しい質問ばかり投げられると潰瘍くらいできるだろう
ホント共産党の小池は特定秘密保護法で消さないといけないな
漏洩元の処罰はともかく国益に反する行為だからな
Good0 日本語でおk0
284856. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 22:29 ▼このコメントに返信
野党も韓国もゲスばっかだから
Good0 日本語でおk0
284859. 老兵は死なず 2015/08/24 22:36 ▼このコメントに返信
子供の喧嘩レベルの悪態
小学生の時に、この様な口喧嘩していたが、下朝鮮の書き込みは小学生?
Good0 日本語でおk0
284860. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 22:37 ▼このコメントに返信
週刊文春は韓国(不正・詐欺・詐称・捏造)するな
Good0 日本語でおk0
284861. 元首相が土下座とか笑えるw 2015/08/24 22:43 ▼このコメントに返信
円高・ドル安止まらない、一時ドル円116円前半に急落

今117円前半。日本もやばいね。
Good0 日本語でおk0
284863. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 22:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人って何だかんだ言って親韓な総理を求めてるのが気持ちわりーんだよな。
こっちは全く親日な大統領なんて求めてねーのに。
Good0 日本語でおk0
284864. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 22:46 ▼このコメントに返信
他人を呪えば穴二つ、ふふふ。
Good0 日本語でおk0
284865. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 22:47 ▼このコメントに返信
※284861
何がやばいの?
中国がやばいから円に換えてる人が多いってことでしょ?
それだけ日本円が信頼性があって安心だという証明だけど?
Good0 日本語でおk0
284868. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 22:51 ▼このコメントに返信
さすが朝鮮人、便の話題には特に素早く反応するなw
Good0 日本語でおk0
284869. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 22:51 ▼このコメントに返信
左翼と朝鮮人ってほんと同じメンタルしてるな
嘘でも言ったもんがちみたいな小狡くて醜いやりかたとかね
Good0 日本語でおk0
284871. 老兵は死なず 2015/08/24 22:56 ▼このコメントに返信
※284861
話すり替えるのが下手すぎw
Good0 日本語でおk0
284874. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 23:02 ▼このコメントに返信
そもそも野党は自身がやったことを自民のせいにして、追い落とそうとしてるのを一瞬で論破されてファビョるってのがテンプレだしな。
このあいだこのことを「なんでも民主党のせいにする自民党マジでつぶれろ」とかいう無恥で無知で無恥な低能のブログがあったな、まぁすぐに論破したらだんまりで逃げやがったが
Good0 日本語でおk0
284880. 元首相が土下座とか笑えるw 2015/08/24 23:09 ▼このコメントに返信
どうも「老兵は死なず 」さんこんばんわw
話すり替えるもなにも記事なんか読んでないんですよ。
どうせ下朝鮮達が馬鹿な書き込みしてるだけでしょw
それに対して必死に反論するアホなネトウヨが集うところがこのスレという認識なだけでw
そのアホなネトウヨを私はただおちょくりに来ているだけですからww
Good0 日本語でおk0
284883. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 23:13 ▼このコメントに返信
これが事実かはさておき
もし安倍首相が退陣して、首相が変わったら日本はどうなるんだろう?誰が首相になるんだろう
安倍に代わるリーダーシップのある首相が出てくるんだろうか…不安すぎる
Good0 日本語でおk0
284884. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 23:14 ▼このコメントに返信
赤飯炊いたった。
Good0 日本語でおk0
284885. 老兵は死なず 2015/08/24 23:18 ▼このコメントに返信
元首相が土下座とか笑えるwさん今晩わ
前は記事に沿ったおちょくりをされていた様ですが?お辞めに為ったんでしょうか?
後、アホウをおちょくるなら徹底的におちょくられた方が気持ち良いのでは無いでしょうか?
どうも絡む相手がヘボ過ぎに感じられて、見ていて格好が悪いんですよねww
あっ私の所感だから違っていたらすいませんw
Good0 日本語でおk0
284886. 那由他 2015/08/24 23:19 ▼このコメントに返信
韓国人って本当にバカで低能だよな
安倍さんが調子崩しただけでこの言いよう
安倍さんがいなくなれば日本が思い通りになると思ったら大間違いだよ
安倍さんが亡くなったとしても民主党が政権をとれるというわけでもないし
鳩山が韓国で土下座したおかげで国民はあきれているんだよね
Good0 日本語でおk0
284889. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 23:25 ▼このコメントに返信
また週刊誌ソースで踊ってんのか。よっぽど暇なんだな。
もしかして、それ以外に攻撃材料ないの?
Good0 日本語でおk0
284891. 那由他 2015/08/24 23:27 ▼このコメントに返信
※284880
お前こんなに批判されているのにそれを楽しんでるとか
あなたってもしかしてドMなんですか?
まあ人の性的思考は様々だけど普通なら批判されるのは嫌なものなのに
あなたは批判されることを楽しんでるようにしか見えない
マジで異常としか思えませんよ
Good0 日本語でおk0
284893. オレオレ、日本人だよ 2015/08/24 23:32 ▼このコメントに返信
太字の文ガチョーーーーーーーン
Good0 日本語でおk0
284896. 元首相が土下座とか笑えるw 2015/08/24 23:38 ▼このコメントに返信
※284891
那由他さん相変わらずコメントありがとうございます。
いやいや私を含めここにコメントしている人達は皆、異常だと思いますよ。
だって翻訳された記事に対して必死に反論しているんですから。
そこになんの生産性があるのですか?
那由他さんがいつもここにべったりとひっついてコメントしていることも
第三者から見ればかなり異常なことだと思いますよ。
そうは思いませんか?
Good0 日本語でおk0
284897. 老兵は死なず 2015/08/24 23:39 ▼このコメントに返信
※284891
ネトウヨなんて、居ない相手にシャドウボクシングやってる僕チン人と違う事してかっけーwww
とか思ってる人と予想してます
ハンネの笑われてる方と、同じ思考ではないでしょうか?
反省の出来る僕チンかっけーみたいな
Good0 日本語でおk0
284900. 那由他 2015/08/24 23:47 ▼このコメントに返信
※284896
間違っていることを反論するのが普通の事だと思いますけどね
ここにコメントしている人たちが異常なら必死に反論している人を馬鹿にする
のを楽しんでいるあなたは異常じゃないんですか?
あなたがしていることは人として最低のことだとは思わないんですか?
Good0 日本語でおk0
284901. 朝鮮人の捏造許すな 2015/08/24 23:54 ▼このコメントに返信
この連中は安倍晋三が邪魔でしかたないからな。あらゆる卑劣な方法で叩いてくるよ
毎日放送の近藤光史ってクズチョンは「下痢野郎!体の弱いヤツが総理なんて!」と言った
叩けば簡単に倒れると舐めきっていたんだろう。でも連中とは頭の出来が違うと思うよ
Good0 日本語でおk0
284906. 元首相が土下座とか笑えるw 2015/08/25 00:03 ▼このコメントに返信
※284900
だから私も異常だと言っているでしょw
あなたは愚直だ。ここに集まる他のネトウヨの方とちょっと違うんだよね~。
なので私はあなたに好感を持ってますよ。これからも頑張って嫌韓活動に励んでくださいw
Good0 日本語でおk0
284907. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 00:03 ▼このコメントに返信
安部首相が倒れても今後、韓国にやさしい政治家は選出されないから。
韓国はリーダーにつき従うという傾向があるが、日本はそうしたことはない。
一番は世論であり、嫌韓が増えている昨今、必ずその民意が反映される。
Good0 日本語でおk0
284910. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 00:18 ▼このコメントに返信
阿部さんは、自身なりに日本の為を思ってここ暫くあまり見なかった大胆な政治改革を、韓国と中国と一部の日本人に挟まれながら企てて来てるんだから、そりゃストレス半端ないよね持病再発するわ。。
他国の事故と暴走を置いとけば、当時に比べると明らかに経済&外交的に良い傾向には向かってるよ。
せめて自国民は、阿部さんに文句ある時は野党やデモやネットオタク含め「誠実な伝え方」ってやつを考慮するだけで、日本はもっと変わるんぢゃね?
Good0 日本語でおk0
284955. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 01:17 ▼このコメントに返信
>週刊文春編集部は「記事に書いた通り」
>ホテルで食事している最中、トイレに入って血を吐くなど

どうやって確認したんだよw
Good0 日本語でおk0
284991. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 03:41 ▼このコメントに返信
吐血って話がなんで血便になってんだ。
さすが糞が大好きな朝鮮人だなw
Good0 日本語でおk0
285002. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 06:02 ▼このコメントに返信
※284896
自分が異常だってことは理解できるんだな。
お前って、朝鮮人の中ではトップクラスに賢いんだな。
まあ、人類の基準で考えたら平均以下だけどさwww
Good0 日本語でおk0
285003. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 06:07 ▼このコメントに返信
安倍ちゃんのジョークに日本国民が笑ったwww。
Good0 日本語でおk0
285214. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 13:30 ▼このコメントに返信
どれだけ静止画像をクルクルして一番悪人に見える顔を探したのか知らないけど
やり口がかつての山口某率いる週刊朝日のメンタルそのものだな。
本当に下衆い、ゲスいとしか言い様がない。
Good0 日本語でおk0
285215. 全日本 2015/08/25 13:34 ▼このコメントに返信
>食事している最中、トイレに入って血を吐くなど

安倍首相と同じ病気だけど、この病気で「血を吐く」ことはない。
お尻からは血を吐いてるけど。
なのでこの記事がデタラメか、もしくは別の病気。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム