かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.25 12:15|カテゴリ:竹島コメント(89)

【竹島切手】 臆病者の日本「自尊心が傷つくから、独島の領有権を放棄しよう」 韓国人「臆病ではなく、今、ちょっと気づいたんです」 韓国の反応


20150824-08.jpg

臆病者の日本「自尊心が傷つくから、独島の領有権を放棄しよう」


スレ主韓国人

日本の麻生太郎総務相が9日の閣議で、韓国に対抗して「竹島切手」を発行しようと提案し、波紋が広がっている。

日本の一部では「独島切手」が貼られた韓国の郵便物の受け取りを拒否する事を要求する動きが出ており、独島切手の波紋が拡散する兆しを見せている。

1954年に韓国の逓信部が独島の風景を背景にした切手を発行した際も、日本政府は独島切手が貼ってある韓国の郵便物を返送すると議決したことがある。

麻生総務相は閣議で「(韓国の独島切手の発行に対する)対抗措置として日本郵政公社が記念切手を発行するかどうかの問題は非常に政治的な問題だが、あえて提案したい」と述べた。


ガセンギ.com
http://goo.gl/gf2pwZ








何処かの日本人1

今、日本は自民党が政権を担当する事になってから、右傾化が酷くなったんです。
独島の為に私たち日本人が危険に晒されています。
あんな無人島は無駄です。
日本国土の分類会議を開き、領有権などそのまま放棄する方が良いんじゃないですか?


何処かの日本人2

私は米国に留学している日本人ですが、ここ米国では竹島を韓国領として認識しています。
何故なら、日本がいくら領有権を主張しても上陸すら出来ないんですから。


何処かの日本人3

切手ぐらいで顔赤くなって怒るなよ。


何処かの日本人4

どうせ、独島ぐらい無視したって良いじゃないか。
私は、日本本土が占領されていない事だけでも感謝している。





何処かの韓国人1

ありもしない領有権を理由に極右ショーをしますね。
日本の政治家たちは、本当に厚かましい事ではアカデミー賞を受けるに値します (笑)



何処かの韓国人2

臆病ではなく、今、ちょっと気づいたんです。
日本はいつも問題を起こし、周辺国に-100点を貰ってるから、再び0点に向かって行く事を勝利とする様に、あるいは寛容を施す事の様に行動すると言う事。
それが、ガラパゴスの勝利感で一時的な票を集める為のイベントという事。
日本の政治方式と言う事です。
今も、ずっとその様な方式で繰り返し、繰り返し、また繰り返してるね!
もし、北朝鮮に沿ったものなら、結果も北朝鮮の様になる事も知らなければならない様ですね。



何処かの韓国人3

>どうせ、独島ぐらい無視したって良いじゃないか。
>私は、日本本土が占領されていない事だけでも感謝している。

-------------------------------------------


チョッパリたちよ、お金と女とロビーによって米国の出しゃばりに取り巻いて…
終戦して国土が分割されるのはお前の島の筈なのに、なぜ私たち、韓半島が代わりに分割されて今まで来ているのか…
この様な会を作ったクソたち…もちろん米国、ソ連のクソたちも同じだ。
自分らの理念で韓国を分割して、是非、日本に震度10の強力な地震が起きたら良いです。



何処かの韓国人4

>>3
まぁ、東海大地震が起きれば、南海、東南海と共に首都直下地震、そして34m津波、最後に富士山まで一緒に爆発する可能性が高いとするからです…
150年ごとに来るらしいけど、1854年に起こってから、もう150年が過ぎました。
78年には30年以内に爆発する可能性が87%だったが、まだ起きていないそうです。
しかし、本当にあんな壊滅的な事態が起これば、韓国に難民キャンプとして受け入れるとしていたが…まぁ、ないですね。
どうせ金だけ貰って、嫌韓たちばかりを選び出して劣っていると言えば良いですから。



何処かの韓国人5

>>3
しかし、日本が分割されたら韓国は、共産化されるんでしょう。



何処かの韓国人6

>>5
起きてないから、気を使う必要ありません。



何処かの韓国人7

反応が珍しいですね。
最も、日本は独島では無く、北方領土、尖閣諸島に集中する方が、100倍以上の利益で実益が大きいですね。
独島に馬鹿な真似をするのは、文字通り彼らの自尊心の問題であるだけ。



何処かの韓国人8

>>7
反応は意外ですが、わずか5個ですから…
多分、独島の領有権を主張する側が何百倍は多いと思います。
ただ翻訳が出来なかっただけ…



何処かの韓国人9

大阪は近代以前まで百済を主に表記。
大阪は韓国領土で切手の発行~ゴーゴー!



何処かの韓国人10

>>9
この様なコメントは少ない理由は日本人がこう言う主張を持って行って翻訳し、暴走をします。
「韓国人たちがまた何でも自分のものと主張する」と言う話です。

本当に本当に昔に私たちが所有していた領土としても、今でなければ何の意味もありません。
ただ関係が悪化するだけです。



何処かの韓国人11

>>10
フフ、ジャップが暴走してもしなくても、自分は自分、気の向くままに、傷つけられた歴史的事実に、私たちは何も言えず見下されるの?(笑)
未開で野蛮な倭寇の根性をまだ捨てられないジャップには、歯に歯を目には目。



何処かの韓国人12

>>11
そうですね。彼らが気の向くままだから、私たちも気の向くままに同じレベルで生きよう。
何かそう言いたいのですね(泣)
私はそんな風に生きれないです。
日本が本当に嫌いですからね。



何処かの韓国人13

>>12
本人がそんな風に暮らしても暮らさなくても、私には関係ないし、他国が自国の主権と自尊心を先に毀損すれば、当然、それ相応に報復や処罰、あるいは武力的攻撃は当たり前です。
応分の徹底した壊滅は基本です。



何処かの韓国人14

>>12
一人で高尚な人であるかの様に自分は私と違うとし、綺麗なフリをして見ても、事実はあらゆる、恥ずべき歴史と精神勝利だけ。
むしろ、対馬などで地域を紛争化して、日本の独島侵奪の野心に歯止めをかけて混乱させなければなりません。



何処かの韓国人15

>>12
鳥が天敵を前にちょっと無気力で砂に頭だけ隠してその状況を回避しようと言う状況と似ていますね。
一人だけ見ずに暮らしたら問題が解決できますか?



何処かの韓国人16

>>12
朝鮮はちょうどその論理で、私掠船時代に国際の保護道具にされて、続いた大航海時代に弱虫として墜落しました。
これによる大きな損失は西洋との貿易が出来ず、先進文物、科学力、軍事技術を受け入れられずに多くの侵略と植民支配を受けたと言う事です。
もちろん>>12の「アムロ.レイ」というニックネームとレベルを見ると、実際その様な考えを持っていてではなく、日本人が希望する文章を書きたいのだと判断しますね。



何処かの韓国人17

>>9
一国の首相が、安倍みたいなゴミとその親類は毎回、口だけで吠えるのに、他国の女性性奴隷重犯罪に人体実験、間島、関東大虐殺。
学徒兵を強制徴集し弾丸受け、7800万人の悪辣な強制労働、天文学的な租税収奪と偽造紙幣の乱発、莫大な鉱業、林業、漁労、食糧収奪や愚民化の植民地教育と民族文化の抹殺政策など、計り知れない重犯罪と非人間的行為をしておいても、笑いながら大声を張り上げるゴミ国。
え?何?どうしても待遇して欲しいですか?
それが非常に恩恵深い歴史で、自分たちが助けたのなら私たちも一生懸命にジャップを助けてあげて、安倍とその妻と子供、その親類の者に同じく性奴隷と強制労働、電気拷問、人体実験に莫大な資源強奪で頑張って助けてあげるよ。
そうじゃない?



何処かの韓国人18

対馬が韓国領土と戦うのと何が違うか分からない島国のチョッパリらは、単に1900年代に、独島と言う領土を探してその土地が自分の土地だと言い張り、それ以前には漁業をしたと言うが、私たちはそれ以前からその土地が韓国領土である事を認識し、また日本の幾つかの文書と地図では韓国の領土と表記されている程、証拠が全部出ているのに、何故あんなに意地を張ってるのか。
また、カイロ会談で不法占拠した全ての土地は、再び返す事と分かっているのに、それでは話が違うのではないか?
やはり、戦犯国家だからもう知らないなのか、全く、歴史的認識がそれだけ歪曲された為に、真実の歴史を理解できないのだけは可哀想だ。
世界の国も現在多くの仕事に悪口を言っているが…



何処かの韓国人19

日本人は安倍政権以前までは、独島の存在有無さえ知らない人が大部分でした。
日本にとって、独島は無知な国民たち相手に政権支持率を得る為のカードであり、文章の内容と一緒に外交的に利得を得る為の手段に過ぎない。



何処かの韓国人20

>>19
厳然と侵略の野望と見るのが正しいです。
安倍以前から攻勢を続けてきているだけでなく、独島を奪うと日本が韓国をより容易に侵略できるのが事実です。
地図を見れば答えが出ます。
もちろん、攻めてくれば、猿ジュースを作ってやるだけですがwww




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





285170. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 12:25 ▼このコメントに返信
麻生太郎総務相...いつの話?
Good0 日本語でおk0
285174. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 12:26 ▼このコメントに返信
こいつら、竹島の漁民をコロして、残りを拉致拷問し、
日本から人質交換の条件に、不逞鮮人の釈放を引き出したこと知らないの?
Good0 日本語でおk0
285176. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 12:27 ▼このコメントに返信
日本人のコメントが、独島を韓国に譲ろうという内容ばかりなのが笑える。
なりすまし丸出しなのがわからんのかな? 

本物の日本人なら、竹島って書くよな。
Good0 日本語でおk0
285177. 大きな栗の木の下で 2015/08/25 12:27 ▼このコメントに返信
日本が負け続けていますね
かなしいなぁ
Good0 日本語でおk0
285178. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 12:28 ▼このコメントに返信
凄いな
元スレ見ても翻訳元提示すらしてない上に4件だけって仮に本当に日本サイト翻訳してるとしても流石に取捨選択が酷すぎだろ
Good0 日本語でおk0
285179.   2015/08/25 12:29 ▼このコメントに返信
こういう「日本人の書き込み」ばかり見てたら、そりゃ本当の日本人が何を考えてるか理解できなくて当然だわな
Good0 日本語でおk0
285180. 拙者も日本人でござるよ 2015/08/25 12:32 ▼このコメントに返信
何処かの日本人4
どうせ、独島ぐらい無視したって良いじゃないか。
私は、日本本土が占領されていない事だけでも感謝している。

これ日本人じゃないよね。
同胞に書かせて それについてコメントとか馬鹿なの?

日本が韓国を占領したがってるって 韓国人が思い込んでるけど
日本人が韓国に占領されるなんて思った事はこれっぽっちもありませんけど。
そして占領をするつもりもない。日本の土地を返せって言ってるだけだよ。
Good0 日本語でおk0
285185. 韓国人の本音 2015/08/25 12:38 ▼このコメントに返信
※285174
知っているが

だ か ら ど う し た ?

我が国の領土領海に不法侵入した侵略者・密漁者を検挙し、抵抗するものは制圧するのは当然の権利だ。それが駄目なら、尖閣に侵入する中国漁民を「撃沈しろ」などと吠えるな、馬鹿猿ども。いつまで日帝強占時代の積りでいるんだ?
Good0 日本語でおk0
285188. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 12:46 ▼このコメントに返信
*285185

朝鮮人[\`•´/]が現れた

ゴキジェット噴射!
Good0 日本語でおk0
285189. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 12:46 ▼このコメントに返信
バカだなあ。
繰り返し日本を襲う自然災害が日本人を強くしているのに。
そんなものが1回2回来たくらいで滅びるようなら、そもそも日本なんて国存在してねーよ。
まあ、敵がバカのままでいてくれるのはありがたいんだけどね。
Good0 日本語でおk0
285190. 那由他 2015/08/25 12:46 ▼このコメントに返信
※285185
まあ竹島がお前らの領海内になるならなぜ
建国した1948年から日本人漁師を拿捕しなかったんだ?
ちなみに竹島を奪われたのは1953年でちょうど
日本の漁師が拿捕されたのも1953年なわけなんだよ
それより前は普通に漁をしていたわけだけど韓国側はなぜ
5年も日本人漁師を拿捕しなかったのか説明しろよ
Good0 日本語でおk0
285191. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 12:47 ▼このコメントに返信
4・3事件みたいに歯止めがない殺し合いと違って、現今の武力行使は100人死んだ段階で和議。戦争にならないんだよ。大東亜戦争の教訓は歯止めの和議。
ゲリラ戦ならばイラクみたいに歯止めなしだよね。
韓国軍ってゲリラなの?
正規軍じゃないんだ。
Good0 日本語でおk0
285192. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 12:50 ▼このコメントに返信
朝鮮ヒトモドキは、国際司法裁判所に出ていけないくらい都合が悪いくせに
日本人になりすましてコメするとかwww

まあ奪還するのは時間の問題だから、
せいぜい国旗燃やすとか、慰安婦像燃やすとか、焼身自殺するとか、竹島にゴミ捨てまくるとかして
民度の低さを垂れ流してくれ
Good0 日本語でおk0
285196. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 12:57 ▼このコメントに返信
※285185
ならば日本に攻撃されても文句をいうなよ。
日本人もいい加減キレかかっているのだからな。
最初は経済で痛めつけてやる。
Good0 日本語でおk0
285197. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 12:59 ▼このコメントに返信
日本人コメがエラ張りまくりで草(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
285199. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 12:59 ▼このコメントに返信
現政権は竹島なんかどうでもいいのだろ。
Tubeに動画上げた位か?
半島が拡声器で騒音垂れ流して
ウダウダやっているのと大差無いわ。
Good0 日本語でおk0
285200. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 13:00 ▼このコメントに返信

何処かの日本人って 在日のコメントを集めてただけじゃん

Good0 日本語でおk0
285202. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 13:01 ▼このコメントに返信
※285177
そうだね
朝鮮人の頭の中ではいつも日本は負けてるね
そうしないと自殺しか考えられなくなるもんね
Good0 日本語でおk0
285204. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 13:08 ▼このコメントに返信
※285185
お前は馬鹿だろ。日本の領土領海に軍を不法侵入させ、一般人である漁民を虐殺し島を占拠たのがおまエラだ。
それは検挙制圧ではなくまさに侵略と言うんだよ。
Good0 日本語でおk0
285210. 韓国人の本音 2015/08/25 13:17 ▼このコメントに返信
※285190
出来立ての警察にパトカーがなく、強盗を取り逃がしていたら、強盗は合法になるのか?

※285204
独島は昔から我が国の領土であり、日本に奪われたものを取り返したのだろ。侵略者とは独島を強奪した貴様らだ。
Good0 日本語でおk0
285211. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 13:21 ▼このコメントに返信
※285177
ネトウヨは負けを意識したくないから、勝負から逃げてる
その結果日本国内は奪われまくった
だから、犯罪者に対しては在日認定するけど、成功者に対してはあまりしない
もちろん、素性がばればれな人間に対してはしてるけどね

まあこのままいけば日本人は下層下層へとおいやられていく
Good0 日本語でおk0
285212. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 13:22 ▼このコメントに返信
経済制裁はよ!
いまなら効くぜぇw
Good0 日本語でおk0
285217. 2015/08/25 13:40 ▼このコメントに返信
宝くじ当たらないかな?
傭兵雇って竹島奪還してやるのに…
Good0 日本語でおk0
285218. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 13:40 ▼このコメントに返信
※285185
※285210
お前の言ってる独島とやらは半島と鬱陵島の内側にあるんだよ。
証拠と言っている地図の島の形を見てみろ。一つだろ?
竹島は二つに分かれてる島なんだが。お前たちの先祖は目が見えないのか?

第一、おまエラらの造船技術ではあそこまで物資を行き来させられなかっただろ。
最初から先進国の振りをするな、奴隷国家が。
Good0 日本語でおk0
285220. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 13:42 ▼このコメントに返信
※285185
武器も持っていない一般人を殺害。
人殺し国家じゃねえか。
Good0 日本語でおk0
285222. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 13:46 ▼このコメントに返信
韓国人が将来知ることは、これがいつか大きな災いとなりお前達に仕返しするということだ
Good0 日本語でおk0
285224. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 13:46 ▼このコメントに返信
真の日本人コメント

ゴルァ糞チョン死にさらせ!
Good0 日本語でおk0
285225. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 13:48 ▼このコメントに返信
在日って戦時に済州島から逃げ出した唯の屑じゃん
くだらん腹話術より早く祖国に為に頑張れよw
Good0 日本語でおk0
285226. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 13:51 ▼このコメントに返信
※285185
韓国政府がおかしいという考えには至らないんだな。
そんな考え方だから、「日本人は日本から出ていけ」なんて頭のおかしい発想になるわけだ。
パラノイアは大変だな。
ザイニチには関わらないよう、このサイトを女子社員に見せよう。
Good0 日本語でおk0
285233. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 14:01 ▼このコメントに返信
韓国政府から日本政府に送って来る国際郵便物には必ず「独島切手」を貼って来るそうだ
朝鮮人は細かい事でもイチイチ嫌がらせをして来る
Good0 日本語でおk0
285236. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 14:08 ▼このコメントに返信
※285210

※285190
出来立ての警察にパトカーがなく、強盗を取り逃がしていたら、強盗は合法になるのか?

違法だよ。だから、日本は紳士的に抗議を続けている。


※285204
独島は昔から我が国の領土であり、日本に奪われたものを取り返したのだろ。侵略者とは独島を強奪した貴様らだ。

証拠ないだろ?
まあ、とりあえずICJいこうや。
そこで韓国の正統性を証明すればいいのに、
何故逃げるんだ?
Good0 日本語でおk0
285237. 那由他 2015/08/25 14:13 ▼このコメントに返信
※285211
じゃあその下層に落ちていく民族が暮らす国に
経済力や技術力などでほとんどが劣っている韓国とそこに暮らす韓国人は
さしずめ家畜以下な存在になるよね
Good0 日本語でおk0
285238. 老兵は死なず 2015/08/25 14:15 ▼このコメントに返信
此処に涌いている馬鹿者も可笑しいけど、下朝鮮記事内の何処かの日本人コメントも、かなり可笑しい
適当に創作しているか、自分達に耳障りの良いコメントばかり選んでいると思われる
ま~マトモなコメント出したら、反論できないから仕方がないんでしょうがw
惨めではある
Good0 日本語でおk0
285239. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 14:17 ▼このコメントに返信
臆病者の韓国はハーグに出廷しろや
Good0 日本語でおk0
285240. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 14:21 ▼このコメントに返信
※285237
感情的になっちゃってまあ。

韓国は劣ってるけど、日本はその劣ってる国に寄生されてる段階
時間たてばたつほど日本はますます日本人だけのものじゃなくなっていく
もうその兆候はあちこちにある
けど勝ち負け意識したら負け認めることになるから意識したくないネトウヨ
結果、ますます奪われていく・・・う~ん負のスパイラル
Good0 日本語でおk0
285242. 那由他 2015/08/25 14:22 ▼このコメントに返信
※285190
サンフランシスコ平和条約の内容の中に
日本が手放す島々のことが書かれているけど
その中に竹島がないんだよね
つまり竹島は日本の固有領土だって認めているわけだ
それと韓国が竹島を領土だとする理由が于山島が竹島のことをさすって言ってるんだけど
于山島は鬱陵島の北東にある島のことなんだけど竹島は鬱陵島の南東の方角になるんだよね
なぜこんなにも食い違いがあるのか説明してみろよ
ちなみにソースはこちらから↓
ttp://www.news-postseven.com/archives/20110922_31303.html
Good0 日本語でおk0
285243. 老兵は死なず 2015/08/25 14:23 ▼このコメントに返信
※285211
民主党が終わり、安倍さんに代わってからザイニチが住みにくく成ってきた
これで終わりではなく、これからは更に住みにくく成るだろう
ボーナスステージが終わったのは下朝鮮だけではなく、ザイニチ達のボーナスステージも終了した
生きにくくなった日本で渇れるのか?下朝鮮で半チョッパリで虐げられて生きていくか?選択の時は迫っている
Good0 日本語でおk0
285245. 那由他 2015/08/25 14:28 ▼このコメントに返信
※285240
時間がたてばと言ってるけど
日本国籍を持っている奴が日本の政治に干渉するなんてできるわけないじゃん
まあ共産党は外国人にも投票権を与えるようにしているらしいけど
そんな事あるわけないのにな
それに規制とか言ってるけど通名禁止になったおかげで
国内にいる在日朝鮮人の数が減ってきてるのを知らないのか?
まあ完全にとは言わないけどおかげで不法に入ってきた在日朝鮮人は数を減らしているんだよね
Good0 日本語でおk0
285246. 老兵は死なず 2015/08/25 14:33 ▼このコメントに返信
※285239
出てきたら、一刀両断間違いなしだから出てくる訳がない
下朝鮮から米兵が出ていく迄に、単独起訴と広報活動で世界に報知させておく事が肝要
それを繰り返していけばいい、馬鹿国家に戦力など無用、世論で追い詰めていけば終了
Good0 日本語でおk0
285251. 那由他 2015/08/25 14:43 ▼このコメントに返信
※285245
おっと日本国籍を持っていないだった
Good0 日本語でおk0
285253. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 14:49 ▼このコメントに返信
※285243
そりゃ在日は犯罪者や生活保護受給者だけじゃないもの
まあいずれわかるよ、物理的に日韓は離れることができず、
しかも日本国内は彼らとの共有物になりさがっていくことがね

政党支持率だってそうだ。自民支持は25%くらい。売国野党はなんと合計したら12%くらい。半数だぞ?で、支持政党なしがなんと60%超え!
この意味がわからんうちは駄目だわ
この選択肢がない状況で、選択肢をいつまでも作ることができず、
しかも、支持率が政治に影響するなら、普通はこの大事な時期に支持するのが当然だろ?
それすらできん日本人に未来はもうないよ
Good0 日本語でおk0
285255. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 14:54 ▼このコメントに返信
※285245
日本国籍なくてもいろんな団体の組織のトップになれる
その業界で日本人排除して優先的に活躍することもできる
必要なら帰化することもできる
組織でトップに上り詰める力は日本人以上
残念ながら嫌韓とはなんだったのかという時代がやってくる
Good0 日本語でおk0
285256. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 14:55 ▼このコメントに返信
竹島は日本固有の領土です。
竹島から立ち退いてね。

棚ボタ式で独立戦争も無く独立した朝鮮・韓国。

力で奪還しないとダメかな。
Good0 日本語でおk0
285257.   ∧∧  ノ   2015/08/25 14:58 ▼このコメントに返信
また、マッチポンプか・・
ザパニーズが書き込み、それを根拠に日本叩き。
恒例のパターンですね。あほらし。
Good0 日本語でおk0
285258. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 15:01 ▼このコメントに返信
※285236
ひとつアンカ間違えてるよ
Good0 日本語でおk0
285259. (´・ω・`(´・ω・`) 2015/08/25 15:03 ▼このコメントに返信
※285255
こういう願望駄々漏れの文章って句読点無いよね。
日本語難しい?

ひとつわかったけど願望と現実の区別がない朝鮮思考と時制がおかしい
韓国語のせいでいまだにノーベル賞が賄賂平和賞だけで組立工場で国民搾取してんだね。
ジョンウンに統治してもらったらw?
Good0 日本語でおk0
285260. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 15:07 ▼このコメントに返信
※285259
典型的な逃避だな
うんうん日本が優れてるなら国内さっさと取戻せよ
どれだけ人口差あると思ってるんだ?

あとな。句読点とか本気でつっこんでるのか?ネット初心者か?w
その他嫌韓コメントでも句読点ないのあんだろ?www
Good0 日本語でおk0
285261. 那由他 2015/08/25 15:11 ▼このコメントに返信
※285255
そのわりには問題起こしてるやつとか多いよね
いくら在日朝鮮人がトップをとっても切れやすいところとか
問題を起こしたりする朝鮮人がトップとれる物なんて
ロッテかソフトバンクあとはパチンコ業界くらいだろ
Good0 日本語でおk0
285262. 老兵は死なず 2015/08/25 15:14 ▼このコメントに返信
※285253
確かに危機感が欠落している日本が多いですが、本当にヤバイと感じたら動くと思いますよ
ヘイトだネトウヨだとレッテルはりで対応している様ですが、この様な嫌韓ブログが多くなった事や嫌韓本が売れている状況です。
日本人も薄々気付いていると思います
Good0 日本語でおk0
285263. 那由他 2015/08/25 15:15 ▼このコメントに返信
※285260
まあ韓国人に日本が乗っ取られているっていうけど
基本時にどこら辺が乗っ取られているのか教えてくれないかな?
Good0 日本語でおk0
285271. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 15:22 ▼このコメントに返信
まあ、日本人が「独島」などと言うわけがないし、あのようなコメントをするなどと考えられない。

日本人は、朝鮮人と違って、訳の分からない事を捲し立てる事はしない。(日本では恥とされる)
在りもしない事を、真実の如く大きな声を張り上げるような厚かましさはない。(日本では相手にされなくなる)
日本人は、少しでも疑問があれば、徹底的に調べる。(日本では、「聞くは一時の恥 知らぬは一生の恥」という)

朝鮮人は、途中で「間違ってるかも」と思っても、下らんプライドが許せなくて、最後まで言い張る。
朝鮮人は、言い張って、相手が面倒くさくなって「ああ悪かったわ」と言ったら、自分が勝ったと勘違いする。
朝鮮人は、自分の利益になる事なら、相手を騙したり苦しめたりする事をなんとも思わない。
朝鮮人は、とにかく勝てばいいので、相手が一人であっても、集団でやっつけようとする。
朝鮮人は、人が自分の思いと裏腹な事を言うと、暴力でねじ伏せてでも、自分の意見に同意させる。
朝鮮は、しょせん詐欺国家であり詐欺民族ですよ、多少の嘘をつく行為なんてのは、ほんの遊び程度にしか考えてない。
Good0 日本語でおk0
285286. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 15:37 ▼このコメントに返信
※285263
日本の映画界のトップは崔洋一です
まさか権限ないとか思ってる?日本の文化はすでに日本人だけのものじゃあない
そうさなぁ。全国の商店街さびれてるけど、パチンコはもうかってるから、
商店会長がパチンコ店主で、売国野党議員を後援してるってのも調べればいくらでも出てくるね
あ、そもそも野党が売国な時点で、「日本人の選択肢が奪われている」よねw
けど取戻せないwそりゃ逃避するわな。勝負から逃げる。「これは勝ち負けではない」とねw現実はつらいよなw
Good0 日本語でおk0
285289. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 15:44 ▼このコメントに返信
どうでもいいが、日本人コメは全部朝鮮人コメやろ。
成りすまさず堂々と言えよw

アメリカが言ってるならその証拠を出せよ。
上陸?関係ないよ。
あくまで「朝鮮の不法占拠」だから。
国際条約上、竹島は日本の物なので。
ちゃんとキレイにしてから返すように。

しかし朝鮮人ってホント昔の話を探しだすの好きだねぇ。
よっぽど仕事がなくて暇なんだね。
あ、これが仕事かw
Good0 日本語でおk0
285291. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 15:49 ▼このコメントに返信
在チヨンが地上から消毒されますように
Good0 日本語でおk0
285305. (´・ω・`(´・ω・`) 2015/08/25 16:16 ▼このコメントに返信
※285260
はいはい、なんの反論なしの罵倒のみの朝鮮思考文乙。

句読点問題なしのわりに異様に拘ってるねww
気になる部分の指摘は言い訳多くなるから仕方ないねwww
Good0 日本語でおk0
285310. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 16:21 ▼このコメントに返信
※285305
おま・・・本気か?
句読点なしとかアホな指摘されたから反論しただけだろw
しかも論破されたのに受け入れないとか、あんたまるで韓国人だな!w
Good0 日本語でおk0
285315. (´・ω・`(´・ω・`) 2015/08/25 16:33 ▼このコメントに返信
※285310
ああ、また韓国人らしい反応ww話せば話すほど地がでてるのに顔真っ赤で
「あんたまるで韓国人だな!w」といえば日本人証明にると思ってる、2chに山ほどいた朝鮮人気質ww

で、句読点つきの文章書けるの?
もうメンドクサイからいいや、君にささげる文章
「朝鮮人の話は聞くな、どうせたいしたことは言ってない」
じゃあね、朝鮮人気質丸出しなのに気づいていないフリチン朝鮮人クンw
Good0 日本語でおk0
285342. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 17:35 ▼このコメントに返信
ザイニチとハントウ人のスレにたいして話し合ってるだけのスレッドだな
サンフランシスコ条約にふづいしている書筒の一部に竹島は日本の領土ということが明確に記載されている。
国際的に竹島は日本の領土ってことだ。
それに独島?もしそうならなんで島が2つあるんだ?独=1つだろ?
竹島はもともと竹を植えようとしたりしていたからついた名前だしな、字の意味を考えろヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
285344. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 17:35 ▼このコメントに返信
※285315
逃げたw
おまえ恥さらしてるんだぞ?w
句読点がないからどうした?ほれ?
Good0 日本語でおk0
285347. 韓国人の本音 2015/08/25 17:38 ▼このコメントに返信
今日もウェノム達が歯ぎしりする姿で飯が美味い
Good0 日本語でおk0
285349. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 17:42 ▼このコメントに返信
※285210
※285204
独島は昔から我が国の領土であり、日本に奪われたものを取り返したのだろ。侵略者とは独島を強奪した貴様らだ。
だからさ~昔から我が国の領土って口先だけで言うのは簡単だけど、それを証明しろよ。
日本は法的手続きする前から漁民によって実効支配してたわけだ。そして法的手続きによって日本に編入したわけだ。どこから日本に奪われたって発想になるんだよ。たとえお互いに島の存在は昔から認識してたとしてもだ、法的手続きを先にしたのは日本であってその時点でおまエラは何もいってきてないだろうが。
それにおまエラが昔の地図にも~って言ってるのはウルルン島のすぐ横の島な。それはおまエラの島だよww
Good0 日本語でおk0
285354. 老兵は死なず 2015/08/25 17:54 ▼このコメントに返信
※285347
幸せそうで何よりだw
何の解決にも成らないけどね
Good0 日本語でおk0
285369. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 18:20 ▼このコメントに返信
※285255
凄く不思議なんだけど、そんなに力があるなら祖国に戻ってもやっていけるだろ?なんでそうまでして大嫌いな日本に居続けるんだろうな。
よく生活基盤がどうとか在日は言い訳するが、そんなに優秀なら経済的なことも言葉の問題も軽くクリアできるはず。
「必要なら帰化しても」って、そこまでして大嫌いな日本に居座らなくてもw こっちもそんな無理してまで居てくださらなくて結構なんですがw
日本に帰化するなら日本国民として寄与するとか、せめて馴染むくらいの覚悟はあってしかるべきなんだが、朝鮮人にとっての帰化は日本を浸食する手段というだけ。朝鮮人が裏から日本を支配しようとか陰険で後暗いことしか考えない。
それほど力があり、のし上がっていこうという執念がありながら、祖国に帰ってその力を祖国の役に立てたいという気概はないんだな。
Good0 日本語でおk0
285376. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 18:25 ▼このコメントに返信
※285211

「・・・勝負から逃げてる」

いつも書き逃げばかりしている朝鮮人の精神勝利とか?

「もちろん、素性がばればれな人間に対してはしてるけどね」

それまでの内容を自己否定する馬鹿だと自慢してるのかいな? 

朝鮮人wwwww
Good0 日本語でおk0
285381. 滅韓派 2015/08/25 18:33 ▼このコメントに返信
周辺国?・・はて、日本の周辺に国・・あ!台湾があったわ!
Good0 日本語でおk0
285384. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 18:35 ▼このコメントに返信
※285177
負け?コリアンが他国で議員に金渡して言ってるだけジャン。

それよりも中国の一言で、北との戦争は無しですかw
チワワが飼い主に怒られて吠えるの辞めましたか、早いですねw
判り易くてとても良いですw
まぁ、戦争なんてグック軍には無理なのは判ってましたけど、
韓国って自分たちで戦争したこと無いよね?
朝鮮戦争って中ソvs米連合国なだけだし。
今も昔も自主性無し、どこにアイデンティティがあるの?

「それでもウリの国は素晴らしいニダ」
ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!
Good0 日本語でおk0
285397. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 18:48 ▼このコメントに返信
※285210
「独島は昔から・・」
いつからだよ、証拠も出せないくせに、戦後に日本の国力が落ちたのをいいことに
李承晩が勝手に決めて竹島奪って島民を殺し、拿捕された日本の漁船は328隻、抑留された船員は3929人、死傷者は44人。
そして最後はアメリカに怒られて日本人を開放。

ちゃんと歴史はあるんだよ!
韓国の妄想歴史なんか振りかざすと世界に笑われちゃうぞw
Good0 日本語でおk0
285419. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 19:11 ▼このコメントに返信
※285286

崔洋一がなんだって? 映画界のトップ? 君たちの黒幕がその人物だって言いたいのw
年齢は? もうそろそろ寿命だろう後継者ちゃんと育っているのかな。

パチンコ業界も段々と斜陽になってきてるのでは、確か関係者が嘆いていたよね。他にも君らが大物と思っている人物挙げてごらんよ。

此方の近辺でも民主党の看板外している地方議員は結構いるよ。一度掲げた看板を外した者が同じ看板を掲げることはほとんどないよ。それをやったら自ら政治生命を断つことになるし、彼らは選挙の票読みに敏感だからね。それから社民党や民主党の凋落という現実から逃避してどうするの?戦争法案とほざいているが阻止できるかな? まず政権を取ってからほざいたらどうだろうか。

新しい教科書採用、日本との価値を共有できない韓国の現状、新大久保の今の状況、確か26歳以上の韓国女性のワーキング・ホリディでの入国禁止、NHK紅白のKポップとやらの出場不可、嫌韓の増加等から見ても在日の力はネットの拡充以降落ちてるのではないのかい。

願望は所詮願望だよね。
Good0 日本語でおk0
285422. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 19:18 ▼このコメントに返信
※285369
だから日本人は弱者なんだよ
嫌いな日本だからこそ、韓国人がすみやすい日本にするってことだろ
相手の良心や常識に期待でもしてる弱者なの?
そもそもプライドあったらパクらないでしょ
勝負から逃げてるから日本国内奪われまくるわけ
やっぱり嫌韓は弱者だわ
Good0 日本語でおk0
285425. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 19:23 ▼このコメントに返信
※285419
自民支持率25%
売国野党合計支持率12%
支持なし60%超え

これの意味がわからんようじゃ駄目だわ
これは現実。選択肢がない日本で売国野党支持率が自民の半数+支持なし60%という現実
嫌韓の力を過信しすぎ
嫌韓には常に対抗勢力ぶつけられ続けてるし、何より自民支持以外の72%のほうが多数派
これが現実
Good0 日本語でおk0
285434. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 19:36 ▼このコメントに返信
では、取りにいくか。犬全殺処分になるにだー。
Good0 日本語でおk0
285436. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 19:40 ▼このコメントに返信
※285253
まあ民主党や社民党や共産党が政権をとる事はないだろうから
安心して祖国にお戻りなさい、不法移民の末裔君。
Good0 日本語でおk0
285447. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 20:00 ▼このコメントに返信
※285425

人の話を少しは聞いたら!

全ては政権を取ってからの話だね。

Good0 日本語でおk0
285454. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 20:08 ▼このコメントに返信
※285447
政権とられなければOKってこと自体、勝敗ラインを下げてるわけだね
もし今後自民が失態して売国野党が与党になったら?
いや、地方政治だと自民政権後も野党勝利してるよね?
中央と地方は別とかいいわけして勝敗ライン下げるのかな?
嫌韓はいいわけばかりなんだ
少しでも彼らに負けたと認めたらどうにかなってしまう病気か何かか?
Good0 日本語でおk0
285458. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 20:19 ▼このコメントに返信
※285454

あのね、支持なしの無党派層がすべて野党支持になると言いたいのかい!

だから所詮願望は願望だね、理解できる?

飯落ち。
Good0 日本語でおk0
285464. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 20:26 ▼このコメントに返信
※285458
地方で野党が勝利してるじゃん
国政野党が多数派の地方議会はどうなる?
願望?単純に「もう二度と売国野党が国政で政権とることはない」
とか言い切ることも願望だわな
わかるかな?
Good0 日本語でおk0
285475. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 20:38 ▼このコメントに返信
※285369
日本は日本人だけのものではない
Good0 日本語でおk0
285496. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 21:10 ▼このコメントに返信
※285475
韓国も韓国人だけのものではないの?
Good0 日本語でおk0
285498. レイシス・ト 2015/08/25 21:12 ▼このコメントに返信
『何処かの日本人』でなくて『日本に住む韓国人』だよなwww
Good0 日本語でおk0
285501. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 21:12 ▼このコメントに返信
コメント4個だけ拾ってるw
しかも少数派の在日コリアンが書いた意見だけ嬉しそうに拾ってるw
Good0 日本語でおk0
285505. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 21:21 ▼このコメントに返信
※285464

「もう二度と売国野党が国政で政権を取ることはない」とは誰の言葉なの?
ここでそれを言うと只の妄想だね。勝手に文言を創作して願望かいな? 全く意味不明だね。それに一つや二つ野党が勝利したところで、それが全てと見做してどうする。野党が強い地盤を持っている選挙で普通は勝てないの! そのまた逆もしかり。

前回の選挙の結果が今の状況でしょうに、地方議会が国を運営するの? それよりもまず地方議会の勢力図を示して下さいな。君の言っていることは只の言い訳にしか聞こえないで。
Good0 日本語でおk0
285516. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 21:41 ▼このコメントに返信
ウェノム同士が共食い…
ウケルw
Good0 日本語でおk0
285522. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 21:58 ▼このコメントに返信
※285516

蚊帳の外の朝鮮ゴキブリwwwww

蚊にたっぷりと血を吸ってもらえ。
Good0 日本語でおk0
285529. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 22:29 ▼このコメントに返信
※285505
だからさ。日本人はほとんどが嫌韓とか思ってなければいいんだよ
思ってるから今まで反論してきたんだろ?嫌韓ならこうするってのがあるだろ
そこから逃げてるから矛盾がどんどん出てくる
政党支持率もそうだが、嫌韓の限界値が露呈しつつある
「韓国を馬鹿にしたい」ために手段選んでない人間どものね
Good0 日本語でおk0
285546. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 22:57 ▼このコメントに返信
※285529

論点を勝手にすり替えるな。君の主張が可笑しいから突っ込まれてるの!此方の話を聞く気はあるのか?
反日勢力が分水嶺を超えて後は下り落ちるのを認識できないで過去にしがみついてる現状はどうなの、理解できないということか? 嫌韓の限界値とは? ますます盛んになりそうだがね。それに対する策は何? 朝日新聞一つ見ても理解できると思うが。

馬鹿にされるのは韓国という国家のキチガイ染みた国策が原因、それが追及されているだけだろうが。
Good0 日本語でおk0
285563. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 23:41 ▼このコメントに返信
※285546
もしそれが本当なら野党もマスコミも不買対象企業も下り坂で
日本は必ず取戻せることになるね
まあ10年後楽しみにしてるよ
Good0 日本語でおk0
285565. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 23:55 ▼このコメントに返信
※285563

日本企業の対韓投資、2012年から漸減。これ追加ね。

乙。
Good0 日本語でおk0
286936. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 15:49 ▼このコメントに返信




盲在日殺そうぜ


もうだめだよ 公安も腰抜けだし 自衛隊もなんもしねえ だろ
Good0 日本語でおk0
286976. 通りすがりの日本人 2015/08/28 16:55 ▼このコメントに返信
日本は太平洋戦争で負けたけど、大陸式の戦後処理は行われなかった

よってシナ朝鮮の態度や認識は政府・国民共間違えており
現時点において自国を崩壊させる危険すら伴っている

おそらく、自覚すらしていないと思うが、
日本の戦略として、周辺国の繁栄による面的な立ち位置の上昇を目指していて
まだまだ足りないと思っている
よってシナ朝鮮が自己崩壊することは許されない
おおよそ、半世紀から一世紀程、アジアの繁栄調和が遅れる結果をもたらす
資本主義が長期的に停滞点に到達する時期は遅くても200年後であり、
致命的といえる
よってシナ朝鮮が自己崩壊することは絶対に許される事ではなくなる
地球の資本の大半をアジア、特に日本に集約しなくてはならない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム