かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.25 22:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(64)

【頭おかしい】 日韓議定書、日韓協約、乙巳条約などの締結の手先「林」像記念碑を逆に打ち込み復元 韓国ニュースの反応


日韓議定書、日韓協約、乙巳条約などの締結の手先「林」像記念碑を逆に打ち込み復元


ソウル市、南山統監官邸敷地に最も恥ずべき方式の復元

庚戌国恥の悲しみが起き10年前の1900年、林権助は、在韓日本公使として朝鮮にきた。その後7年間韓国に滞在し、1904年日韓議定書と日韓協約、1905年に日韓併合条約を締結させる上で先頭に立った。翌年の1906年、日本は男爵の爵位を下し、生きている間にに銅像まで建てられた。

李完用が3代の朝鮮統監であった寺内正毅と強制併合条約を結んだ統監官邸があった直ぐ側に彼の銅像が立った。
銅像を支えていた石の高さだけ2.5mを超える。


20150825-05.jpg

1936年の除幕式の時の林権助銅像。


光復70周年を迎え、ソウル市が台の役割をした碑石のうち、前面部碑石を元の場所に逆さまに地面に打ち込む事にした。
前面の碑石には「男爵林権助君像」と書かれている。男爵像は無くなったが、台座の役割を果たした碑石3点は現在官邸敷地の片隅に残っている。

ソウル市光復70周年記念事業芸術総監督のソ.ヘソン氏は12日「統監官邸跡は国が滅びた場所で、国を奪った日本併合の3大英雄と呼ばれた人の銅像が生まれた歴史的場所」と述べ「そこに最も恥ずべき方法で復元を行うことにした」と話した。 記念式は庚戌国恥日である来る22日開かれる。


20150825-06.jpg

「逆さ銅像」構想


20150825-07.jpg

「逆さ銅像」の側面に装着される案内表示板


南山の麓に位置した統監官邸跡は過去には日本人たちが集まって倭城台と呼ばれた場所でもある。

林銅像の台座は2005年に初めて発見された。 この銅像を作るのに支援した人たちの名前が書かれているものと推定される裏板は消え、前面と両側面碑石だけ土の床に横たわったまま放置されて南山訪問客が椅子のように使っている状態だった。


京郷新聞
http://goo.gl/29AU44








何処かの韓国人1

Fxxk、林



何処かの韓国人2

像も裏返して!!!!!!!!
そうでないと像が逃げ出した台となってしまう!



何処かの韓国人3

>>2
像は既に無いんだよ…



何処かの韓国人4

アイディアが良い!
像が残ってなくて残念ですが…



何処かの韓国人5

そのまま、椅子にして使っとけ。
何で復元して逆さまに立てるの



何処かの韓国人6

税金を食って働いたフリをしている奴等の作品だ。
そのまま椅子として使用したらよいのに。



何処かの韓国人7

売る物が余り無くて、国を売り渡した者たちの墓を掘り返した上で、彼らの死体を独立記念館にぶら下げて彼らの子孫が今どのように暮らしているのかまで公開しなければならない。



何処かの韓国人8

そこの周りに溝を掘って逆に立てて汚水が流れるようにしなさい。



何処かの韓国人9

光復70周年、防衛産業の不正軍将官親日企業家、自衛隊創立記念式走り回る政治家企業家ども!
この瞬間にも国を売っている!!



何処かの韓国人10

死んだ豚の血をつけて。
地面に逆さまに埋めてしまえ。



何処かの韓国人11

良くない過去だが遺跡は、遺跡だ。
勝手にぶっ刺して覆して伏せずにそのまま保存しなさい。
警戒心を覚醒させる事も悪くない。朝鮮総督府の撤去も何故そうしたのか判らない。



何処かの韓国人12

未開で幼稚なやり方だな



何処かの韓国人13

銅像を製作して逆に刺しておかなきゃ…碑石だけなのか?
すっきりしません



何処かの韓国人14

そこの横に一部の政治家たちも、逆にをさしておこう。



何処かの韓国人15

地面深く掘り下げてその状態そのまま葬ってください。
銅像も一緒に精一杯踏んで通るように。





【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





285526. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 22:24 ▼このコメントに返信
芸術と名を付ければ恥も恥では無くなるらしい
さすがはおまエラが「恥」という字を「耳必」と書くだけのことはある
Good0 日本語でおk0
285528. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 22:27 ▼このコメントに返信
像を建てた先代の朝鮮人を辱めてるんだけどな。
Good0 日本語でおk0
285530. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 22:30 ▼このコメントに返信
さいきんコイツラの劣等感がきもちいい
だってまだ70年前の劣等感引きづってるんだよw
ざま^^見ろ、一生劣等感と共に生きよw
Good0 日本語でおk0
285531. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 22:30 ▼このコメントに返信
屈辱の歴史しかないとこうも卑屈になるものか・・・
なんだかあわれだね
Good0 日本語でおk0
285533. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 22:34 ▼このコメントに返信
好きにしろ
Good0 日本語でおk0
285535. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 22:36 ▼このコメントに返信
こーやって過去の史跡壊しまくってれば、ファンタジーしか残らんわな。
Good0 日本語でおk0
285536. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 22:37 ▼このコメントに返信
こんな連中に言葉が通じる訳ないわ、
Good0 日本語でおk0
285537. 日本人 2015/08/25 22:39 ▼このコメントに返信
よく韓国は無視すれば良い、と言う日本人がいるが?
絶対ダメ!徹底的に韓国のロビー活動テロや嫌がらせを叩き潰さなければならない!
少しでも手を弛めれば、朝鮮人達は漬け込む行動を取る。
Good0 日本語でおk0
285547. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 23:00 ▼このコメントに返信
こうやって歴史建造物はすべて破壊していく韓国でした
Good0 日本語でおk0
285548. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 23:00 ▼このコメントに返信
どうでもいいが、構想で使ったCADって多分SketchUpだよね。
Good0 日本語でおk0
285550. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 23:05 ▼このコメントに返信
先代の朝鮮人は日本に感謝しまくって、ごくごく少数だけがいまの朝鮮人ニダーだったんだけどなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
285551. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 23:07 ▼このコメントに返信
その周囲に韓国人すべてを一輪挿しにしておいたらすばらしい。
ふふふ。
Good0 日本語でおk0
285552. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 23:08 ▼このコメントに返信
心霊学では「逆さま」とか「逆さ」には「呪い」が掛かるんだよ。
丑の刻参りと同じ原理さ。何か違う事をヤって負のパワーを発生させる。
でもね、見られると「呪い」は自分に跳ね返るんだ。
いつもいつも、「呪い」をあからさまにしているよね。
だからヒドい事ばかりなんだよ。
こう言うのは密かにやるんだ。見せびらかすと自滅するんだよ。
Good0 日本語でおk0
285553. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 23:13 ▼このコメントに返信
韓国人って銅像好きだよな。
何かあれば像建てて喜んでる。
大使館前で焼身自殺した爺さんやリッパートを斬りつけたテロリストや仏像盗んだ僧侶の像も建てちゃえよ。
それで幸せになれるなら簡単な話だ。
Good0 日本語でおk0
285554. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 23:16 ▼このコメントに返信
※285537
なるほど、手を弛めればキムチ作るのかな?

ちょっとツボった
Good0 日本語でおk0
285556. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 23:17 ▼このコメントに返信
日本の朝鮮統治時代に朝鮮人に感謝されながら亡くなった日本人に対して
当時の朝鮮人が建てた記念碑が韓国にあるが
碑文がコンクリートで塗り固められて何の記念碑か分からない様にしてあるそうだ
Good0 日本語でおk0
285557. レイシス・ト 2015/08/25 23:20 ▼このコメントに返信
勝利を祝い、亡くなった両国の兵士を称える
勝利を祝い、自国の兵士を称える
勝利を祝えず、他国の偉人を辱めて溜飲する
Good0 日本語でおk0
285560. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 23:27 ▼このコメントに返信
国家総幼稚
何もかもすべて、このように「自分たちの好む形」にしてしまう自己愛の塊
それでよく自分らの歴史が正しい形を保っていると主張できるもんだなw
目を合わせるのも憚るレベルの精神疾患に国まるごと罹っている
断交以外の処方があるわけないだろう
Good0 日本語でおk0
285566. オレオレ、日本人だよ 2015/08/25 23:55 ▼このコメントに返信
暇なことに使う金あるんだなw
やっぱり馬鹿だ。(←馬鹿に失礼だな。すまヌ。)
Good0 日本語でおk0
285569. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 00:05 ▼このコメントに返信
儒教脳だな
Good0 日本語でおk0
285570. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 00:12 ▼このコメントに返信
暇なんだろうな
Good0 日本語でおk0
285573. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 00:16 ▼このコメントに返信
事実を事実として認めない韓国文化は長期的に損失になる
Good0 日本語でおk0
285576. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 00:22 ▼このコメントに返信
早く国交断絶できると良いね。
国交断絶から新たな歴史が始まる。
それまで何をやっても無駄。
Good0 日本語でおk0
285577. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 00:23 ▼このコメントに返信
10年以上前に設置したどっかの大学のノーベル賞受賞者用の台座も
使うまで逆さまにひっくり返しておいたら?
まだ1つも埋まらないからホコリが溜まって大変でしょwww
Good0 日本語でおk0
285579. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 00:35 ▼このコメントに返信
完全に敵国に対する所業だな。
Good0 日本語でおk0
285581. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 00:43 ▼このコメントに返信
正直何を言っているのか理解不能なんだが、
これが暫く前に出た「日本の何かを逆さづりにする」って話の全容なの?
Good0 日本語でおk0
285582. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 00:51 ▼このコメントに返信
他にやる事無いのかよ。かつてあった銅像の台座まで日本ヘイトのネタとはねぇ。
Good0 日本語でおk0
285583. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 00:53 ▼このコメントに返信
これで気が済むのか?
その屈辱の歴史ってのは。笑
Good0 日本語でおk0
285584. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 00:54 ▼このコメントに返信
まがりなりにも国交を結んでいる国の歴史に由来するものを
こうやってあからさまに凌辱することの意味ってのを
理解してないんだろうねえ。まぁわかったところでもう許さないけど
Good0 日本語でおk0
285585. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 00:55 ▼このコメントに返信
国自体が幼稚すぎて、寧ろISISのほうがマシに思える。
Good0 日本語でおk0
285586. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 00:55 ▼このコメントに返信
狂ってるな
Good0 日本語でおk0
285587. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 00:56 ▼このコメントに返信
未来永劫その恥ずかしい記念を残せ
自分たちが何者であるかを雄弁に語るしるしだ
Good0 日本語でおk0
285589. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 01:00 ▼このコメントに返信
こう言う事を国がやっているから、世界から未開と呆れられる
北朝鮮と同じだな
Good0 日本語でおk0
285590. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 01:02 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人12
未開で幼稚なやり方だな


韓国人はウンチも投げるし、自らのレベルの低さを世界に広報している。
あなたのような韓国人が増えると、韓国は世界で嗤われなくなるでしょう。
Good0 日本語でおk0
285591. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 01:15 ▼このコメントに返信
どーりで韓国が滅んでいくわけだ
Good0 日本語でおk0
285593. 2015/08/26 01:43 ▼このコメントに返信
万年奴隷で,これからも頑張れよ(笑)
この一言で十分だろ
Good0 日本語でおk0
285595. 醜い売春民族、韓国人 2015/08/26 01:55 ▼このコメントに返信
きちがい。
もう救いようがない。
ただのきちがい。
Good0 日本語でおk0
285596.   2015/08/26 02:05 ▼このコメントに返信
やることがみみっちくて情けないわ。

Good0 日本語でおk0
285600. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 02:33 ▼このコメントに返信
外国人が見たときにどう思われるかとか、考えないんだろうなw
Good0 日本語でおk0
285601. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 02:47 ▼このコメントに返信
幼稚園か小学生の子供のような幼稚な発想の仕返しを市がやる
これで日本より道徳的に上って言って日本を蔑むんだから笑っちゃうw
使い尽くされた言葉だけど
霊的に生まれ変わってがピッタリな民族だ
Good0 日本語でおk0
285604. 名無しの日本人 2015/08/26 03:14 ▼このコメントに返信
小学生かよwww
Good0 日本語でおk0
285607. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 03:29 ▼このコメントに返信
ガキの仕返しみたいなことに賛同する人がほとんどなんだなw
もう、すがすがしささえ覚えるな
嫌韓ウォッチも一回りして
最近は次どんなアホ記事が見れるんだろうと期待が持てるようになった
Good0 日本語でおk0
285608. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 03:42 ▼このコメントに返信
中国と同じように国内の不満を国外に向けさせて強引に誤魔化すだけでしょう。
その一方、日本に助けてくれなんて本当に虫がよすぎる。
だが、この様に正常な精神をもたない連中は道理が一切通じないから、正直、何をするかわからない。

韓国人個人なら日本人に対し、犯罪をする。(反日無罪とか言ってるしね。)
韓国という国なら本当に日本に宣戦布告するかも。(日本は戦争放棄してるから抵抗しないと考えて・・・)
Good0 日本語でおk0
285615. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 06:23 ▼このコメントに返信
やってることがISISと変わらんな
Good0 日本語でおk0
285616. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 06:24 ▼このコメントに返信
残念なのは、こういうことを口実にして何かをしようという姿勢が外務省に無いこと

「争いになるぐらいなら譲歩して丸く収めますよ、国益とかどうでもいいでしょう?
締結すれば私の実績にもなって昇進の材料になるしね、これが日本の高貴な外交♪」
なんて思ってるんだろうよ
Good0 日本語でおk0
285644. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 08:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人の劣等感とか、恨とやらはこんな子供の嫌がらせ程度のことで晴れるのか。
くだらねえな
Good0 日本語でおk0
285655. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 09:24 ▼このコメントに返信
どんどん反韓要素を作っていくな。
国交断絶が日韓関係のためだ。
無理に仲良くするなんて意味がない。
Good0 日本語でおk0
285660. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 09:33 ▼このコメントに返信
285526心秘かに、など彼らにもとめても。聴く耳さえ持たないか
Good0 日本語でおk0
285661. んん 2015/08/26 09:35 ▼このコメントに返信
土人はこんなことをして嬉しいんだな。
Good0 日本語でおk0
285680. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 10:10 ▼このコメントに返信
精神的勝利w 惨めな奴が多くてビビるwww
Good0 日本語でおk0
285703. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 11:11 ▼このコメントに返信
いいんじゃないの、やりたいようにやれば。
これが世界に知れ渡った時に、朝鮮人の気質が問われるだけ。
Good0 日本語でおk0
285710. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 11:57 ▼このコメントに返信
要らない物なら撤去すれば良いと考えるのが日本人の思考回路。
世界の多くの人達も撤去という方法を取ると思います。
しかし【最も恥ずべき方法で復元】と考えるのが韓国人の思考回路。
やっぱり基地外で気持ち悪い。
たかが銅像の台座にまで反日精神を燃えやし逆さまに晒すことで精神勝利でアドレナリン放出ですか。
あと1万年経ってもこの変態思考は変わらない愚民のままだろうな。
Good0 日本語でおk0
285776. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 14:00 ▼このコメントに返信
※285547
ISISと同じだな
Good0 日本語でおk0
285782. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 14:13 ▼このコメントに返信
キチガイだな…
ドン引きするわ。
Good0 日本語でおk0
285804. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 15:22 ▼このコメントに返信
現在の韓国にとって都合の悪い「事実」を、こうやって隠すわけだな
それで本当に韓国が幸せになると思うか?
事実を知らないで生き続け、ある日、真逆の事実を知ったときに発狂し、自国に対して殺意さえ持つだろう
あ、もう既に発狂してるかwww
Good0 日本語でおk0
285822. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 15:48 ▼このコメントに返信





\/\/\/\ 4714 \/\/\/\  4714
\/\/\/\創価学会の事件一覧
創価学会 巨額融資詐欺事件
 創価学会の学会員数名が、みずほ銀行を舞台に起こした巨額詐欺事件
 |___複数の創価学会員が逮捕
創価学会 携帯電話通話記録窃盗事件
 創価学会の会員が通話記録・個人情報を盗み逮捕された事件。
  |___複数の創価学会員が逮捕
創価学会 違法ビラ事件(池田(大作)ビラ事件)
 創価学会杉並総区の青年部長、男子部長及び静岡県青年部長が中心となって日蓮正宗・日顕及び、妙観講に対し誹謗・中傷する違法なビラを配布、掲載した事件
  |___創価学会は敗訴し、損害賠償を命じられた

     (平野滋紀 赤尾光治   0422 59 1559)


Good0 日本語でおk0
285863. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 17:19 ▼このコメントに返信
未開の土人クラス

世界広しと言えども、朝鮮人級の蛮族はいないだろう。
2015年にもなって、呪詛の念から、石を逆さまにするというのだ!(失笑)
Good0 日本語でおk0
285864. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 17:20 ▼このコメントに返信
こんなことが絶賛されてるのが韓国人の民度を現している


外国語がわかる人には外国のBBSとかにコピペしてもらいたいわww
Good0 日本語でおk0
285874. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 17:40 ▼このコメントに返信
その逆さ石こそ、朝鮮という国と民族をよく表現している。しかし、彼らはそのことに気づかない。結構なことだ。
Good0 日本語でおk0
285917. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 18:38 ▼このコメントに返信
あの国は本当に歴史捏造の国だな
Good0 日本語でおk0
285967. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 20:47 ▼このコメントに返信
こういうの見ると相容れないな、と感じる
死体蹴りは当然の行為だと思ってるのが不思議
Good0 日本語でおk0
285989. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 21:55 ▼このコメントに返信
墓石を建築資材としている国民性なんだし、今更驚かないな。
むしろ、よく残っていたなと。
Good0 日本語でおk0
285998. 純血 2015/08/26 22:18 ▼このコメントに返信
こんな事をして恥ずかしく無いのは朝鮮人だけ。

お前らのやる行動は、世界から見たらどの様に思われるのか?
考えれない頭が不思議でならない。

まぁー やればやるほど日本人は朝鮮人が嫌いになるから構わんけど。
Good0 日本語でおk0
286659. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 03:12 ▼このコメントに返信
これは良くないわ・・・。
とうにご成仏なさってるだろうけど、こんな事は絶対にしちゃだめ。
全部、反るのに。
してもらった事を忘れて、寄りによってこんなことするなんて。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム