かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.26 12:15|カテゴリ:文化コメント(68)

韓国人「日本メディアが『夏場、韓国人が道路で就寝(?)』と歪曲捏造の平常運転」 韓国の反応


日本メディアが「夏場、韓国人が道路で就寝(?)」と歪曲捏造の平常運転


驚くべき韓国人の「酷暑しのぎ方法」…「道路脇に寝る」「公園で過ごす」…経済格差の拡大が原因か?


スレ主韓国人

本当にこじつける事によって解釈がこの様に変わりますね。
予備電力量は余っているのに、何故エアコンをつけないのか?
解釈がエアコンを買うお金がなく、貧困して外に出るしかないなんて、思った通りに世の中が見える様です。


産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/150809/wst1508090015-n1.html

20150825-13.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/LIo7qw








Twitterの反応

何処かの日本人1

着々と併合前に戻ってきてるな。


何処かの日本人2

道路に寝る生活をしても日本叩きをしてるから政府を支持する国民


何処かの日本人3

風呂入る漏れは勝ち組、水風呂だけどwww


何処かの日本人4

>>3
この時間だと、水風呂がお湯風呂になるよねwww


何処かの日本人5

ホームレスが増えたのを誤魔化してるだけ?


何処かの日本人6

いや、公園で夕涼みするのは別によくね?


何処かの日本人7

>>6
私も思った。
私も同じことやってるんだけど。


何処かの日本人8

>>7
こんなカンジで朝まで??


何処かの日本人9

>>8
長期ストライキで慣れてるんだろうな


何処かの日本人10

ちょっと前まで銀行のロビーで車座になるってのが
韓国人の夏の過ごし方だったろ


何処かの日本人11

室外機が部屋の中にあったら涼めない


何処かの日本人12

>>11
室外機を外に置いたら盗まれるんだっけ。


何処かの日本人13

>>12
室外機の落下事故が相次いだので法律で室内置きが義務付けられたとか
法律云々は分からないが、ソウルの物件案内にはエアコン点ける時は
室外機があるボイラー室などのドアを開けるよう注意書きがある


何処かの日本人14

自然だな
自然と同化しようとしている
これはこれでいいのでは?


何処かの日本人15

そういえば、ちょっと前に韓国のプロ野球で野菜を凍らせて帽子に入れるの禁止令が出てたな。
どこかのピッチャーが投げた拍子に帽子が飛んで、中から凍らせたキャベツが出てきて問題になった。
野菜使わなくたって、保冷剤みたいなものは無いのか?


何処かの日本人16

道路ってむしろ熱いだろ


何処かの日本人17

仮に全ての自動車がエコカーになって排ガスが全くでなかったとしても
道路脇で寝るのは、ホコリが舞って嫌だな俺は


何処かの日本人18

川原での夕涼みは確かに清涼感はある


何処かの日本人19

>>18
河原なんかで寝たら虫に食われて大変なことになるぞ


何処かの日本人20

そんなんだから蚊に刺されて日本脳炎が流行るんだぞ


何処かの日本人21

エアコン設置しても、法律で室外機が外に置けないので室内に置くよねw
あと電気代はアパートならアパート単位で計算して、住民数で割って請求するって聞いたよ。

それからホームレスが激増してるんですってね。
ソウル駅とか凄い人数なんだそう。


何処かの日本人22

>>21
電気を消費しまくる金持ちがアパートに一人いたら
残りの住人は養分になるのかすげぇな


何処かの日本人23

>>22
損したくなくてガンガン使うってさ。
寒くなったら窓開けるって。
あと店もキンキンに冷やして、ドアを開放しないとお客が来ないとの事。
ただ去年か一昨年かに原発がトラブル続きで、
政府が節電節電言い出して改善された…かまでは不明です。


何処かの日本人24

雨が降らず蚊がいない砂漠地帯だと夜は屋上で寝ると涼しいけどな
道端で寝るなんて原始人かよw


何処かの日本人25

あんま責めるなよ
併合で急に文明与えたからって
進化は簡単に追いつかないってば





何処かの韓国人1

一体、お前たちはいつまで地球をお前ら基準で考えるのか…



何処かの韓国人2

フフ、これが日本の水準です。
フフ、北朝鮮とよく似ている。



何処かの韓国人3

残念だな。

そう、健康に良いエアコンの風に沢山当たって、可愛いしわと腹をぷっくりと育ててごらん。
91%なら、世界の環境破壊の主犯だね。
何でも、犯人にならなければ、ウズウズする列島の動物たちは啓蒙が答えだ。
啓蒙の時代がいつの為に。 今の今まで、クソが。



何処かの韓国人4

21世紀、情報統制社会である北朝鮮と似ていますね。



何処かの韓国人5

島で暮らしているからそうなのか、歪曲の水準が北朝鮮級だね。
孤立した国の特徴であるかの様だ。



何処かの韓国人6

チョッパリらの嫌韓が深刻ですね。
一旦、無条件に叩いてみようと言う雰囲気がここまで感じられる。
反対の為の反対をする奴らとは、そもそもコミュニケーション自体が不可能な様で、あいつらにももう言葉より拳が必要そうですね。



何処かの韓国人7

金妍兒推測性握手記事も、こんな類の記事も、どうして同じなの?
推測に小説までベタベタ貼って、それをまた見てあんなにレベルの低いコメントを書いて、やる事が同じか。



何処かの韓国人8

あんな話にならない虚偽記事をどうして使うんですか?(笑)
まぁ、韓国をアフリカの貧民国の様に描写をしているね。



何処かの韓国人9

熱帯夜に漢江沿いに行って、家族同士で川風に当たりながら、すいかを一つ食べて来た韓国文化をそういう風に判断する猿たちもいるんだ…(笑)



何処かの韓国人10

ゴミの様な奴ら。あれは氷山の一角と言うのにww
海外では、何倍に捏造するよ(笑笑)



何処かの韓国人11

うわぁ、ムカつくw…


特に

>着々と併合前に戻ってきてるな。


この様な奴らのせいで戦争でもしたいと思えます…チッ



何処かの韓国人12

エアコンよりも、韓国には累進税が問題です。
日本には、累進税がありません。



何処かの韓国人13

>>12
累進税がなぜ問題になるんですか?



何処かの韓国人14

>>13
日本の累進税1 2 3 4 6 8…
韓国の累進税1 2 4 8 16…



何処かの韓国人15

>>12
累進税あります。
しかし、ちょうど2段階で、累進率も低くてないと言えるが…

韓国の様に単価が10倍ずつ高くなる国はどこにもないです。



何処かの韓国人16

>>12
韓国が日本より、電気は半分程度しか使わないと思いますよww
それでも、我が国は国民が電気を節約しなければならないと嘲弄…
現実は、企業が殆ど全てを使う。
結局、国民の金をはがして、あいつらの電気税を引き下げてやる訳だ。
企業支援は当然できる訳だけど、度合いが酷いと思います。



何処かの韓国人17

今年の夏は、電力が余ってエアコンも上手く使って生きてるのに、あれは何言っての? (笑)



何処かの韓国人18

上の記事の様な事は、日常茶飯事です。
今は沢山減った方だが…
過去には、TVや新聞雑誌でとても堂々としていたし、歪曲記事も多かったんです。
そこに、日本語が少しできる韓国の右翼や左派など、識者層及び親日していた奴らも日本の記事を読みながら、韓国を評価しており、今もその知識が固定された人間が、左右に広く分布していると思えば、なる程です。
ネットユーザーの中でも、沢山いるじゃないですか。
日本信者の奴ら…日本の論理そのまま持って、自己主張の様におしゃべりする奴…自分は異なる見方で世の中を見る様にする奴ら…
この全てを破る事が出来たのがせめてものペ・ヨンジュンと韓流だったのに…これを猜忌するチョッパリの右翼が再び持ち出すというレパートリーに…



何処かの韓国人19

脳の片側回路が詰まったって感じ?



何処かの韓国人20

ジャップ文化、意識レベル=愚昧、下品




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!




285722. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 12:20 ▼このコメントに返信
いくら電気料金が安くても
財閥勤務の一握りのエリートでもなければ
自分の金を使ってまでエアコンを使おうなど思わないのだろ?
Good0 日本語でおk0
285723. 拙者も日本人でござるよ 2015/08/26 12:23 ▼このコメントに返信
韓国人って室外機なのに室内に置くとか
トイレットペーパーなのにトイレ以外で使うとか
どう考えても普通じゃないよね…
Good0 日本語でおk0
285724. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 12:25 ▼このコメントに返信
結局、事実じゃねえか
Good0 日本語でおk0
285725. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 12:26 ▼このコメントに返信
向こうにも翻訳サイトが増えたらいいな
その方が嫌韓が日本人のごく一部なんて変な誤解されずにすむ
Good0 日本語でおk0
285727. オレオレ、倭人だよん 2015/08/26 12:28 ▼このコメントに返信
ほう、外寝に対して否定しないんだね。

Good0 日本語でおk0
285730. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 12:30 ▼このコメントに返信
家で寝ようが道路で寝ようが、奴らに対する評価は大して変わらない
Good0 日本語でおk0
285734. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 12:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>熱帯夜に漢江沿いに行って、家族同士で川風に当たりながら、すいかを一つ食べて来た韓
>国文化をそういう風に判断する猿たちもいるんだ…(笑)
>何処かの韓国人10
>ゴミの様な奴ら。あれは氷山の一角と言うのにww
>海外では、何倍に捏造するよ(笑笑)

ゴキブリ9→それなら「風流だな」と素直に言えるが、車がビュンビュン走ってる傍で寝るのをどうやって、その漢江沿い~と同格に並べられるんだ?
ゴキブリ10→おま、3万5千匹が氷山の一角か!?夜の公園にそんだけウジャウジャいてたらトラウマになる程の衝撃的光景だぞ?捏造?捏造超先進国の賎民共が何をwww
自分が常日頃からやってるんで他人も・・と思ってるな、こいつはww

他にもツッコミ所満載でキーボード打つ手が痛くなるわっ!
Good0 日本語でおk0
285736. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 12:35 ▼このコメントに返信

半島も中国の一地方都市だと思えば 不思議でも何でもない
Good0 日本語でおk0
285737. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 12:35 ▼このコメントに返信
韓国中で流行ってるとか国民全てが外で寝る文化とか言えば歪曲だが、日本人に笑われてるのが気に入らんだけで、結局は一部の奴等は実際にしてて事実やん。
Good0 日本語でおk0
285738. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 12:37 ▼このコメントに返信
>あれは氷山の一角と言うのにww

まだまだたくさん同じようなのがいるってことになるけど、朝鮮では使い方が違うのか、翻訳の問題か?
Good0 日本語でおk0
285739. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 12:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
ゴミの様な奴ら。あれは氷山の一角と言うのにww
海外では、何倍に捏造するよ(笑笑)

氷山の一角が事実なら「誇張」、ナイものをアルと言うのが「捏造」
欠陥ハングルじゃ区別出来ないかw
Good0 日本語でおk0
285740. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 12:40 ▼このコメントに返信
これも加藤記者のと同じ。
産経が韓国の新聞を引用してコラムを書いたのに、なぜか日本が捏造報道したとか言われるんだよね。
非難するなら、ちゃんと記事を読めよ馬鹿韓国人。
記事内にも「電気不足ではなく、電気代が払えない貧困層が多い。そのため電気が余りまくっている」という風に書かれているのに電気不足の話題を持ち出す韓国人もいるし。
Good0 日本語でおk0
285741. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 12:44 ▼このコメントに返信
>そう、健康に良いエアコンの風に沢山当たって、可愛いしわと腹をぷっくりと育ててごらん。
これは効いてる反応ですわwwww
Good0 日本語でおk0
285742. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 12:46 ▼このコメントに返信
遅いかも知れんが、やっと確信持てたのが、やっぱこいつら完全なキチ○イ!いや、感情論で相手に投げつける形容ではなく、正真正銘の。
自分達は周囲の迷惑も顧みず、例えば、道路端に悪臭のするゴミをぶちまけたり、平気で野グソしたり、落書きしたり、他人のある事無い事を悪意を持って針小棒大に近隣に吹聴してまわったりしながら、それを咎められると「あいつ狂ってる」とか「ウリ何も悪い事してないのに、ウリに興味を持つストーカーニダ」とか自分の愚行は全く顧みず逆ギレしまくる。
これ絶対「国が違えば文化も~」程度の相互理解の不認識などでは無いぞ!
ただ単にこいつらほぼ全国民が宇宙規模のキチ○イなだけ!
Good0 日本語でおk0
285744. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 12:47 ▼このコメントに返信
※285725
ホントそれ
如何に多くの日本人が朝鮮人を忌み嫌っているか周知徹底して貰う必要があるw
Good0 日本語でおk0
285746. 老兵は死なず 2015/08/26 12:50 ▼このコメントに返信
仕様がない
下朝鮮は国も民も借金だらけだからw
金が無いなら、電気も水道も使っちゃダメ

安心しろwこれからはもっと絞め付けが苦しくなるでしょう
この調子だと、何がいけなかったのか理解できる人は少数ですかね
Good0 日本語でおk0
285747. エルバッキー 2015/08/26 12:52 ▼このコメントに返信
蚊「韓国人の血は吸いませんよ、あんなもの、吸ったら死んでしまいます」
Good0 日本語でおk0
285749. 老兵は死なず 2015/08/26 12:57 ▼このコメントに返信
※285738
翻訳の間違いの可能性も有りますが・・・奴らは真性馬鹿だからw
Good0 日本語でおk0
285750. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 12:57 ▼このコメントに返信
前に、この記事読んだ時も笑ったけど、また大笑いした(日本人コメ見て)

で、歪曲記事なの?凄い悔しそうに『氷山の一角』と一人書いてるけど(笑)
でも、前見たとき写真も沢山ついてたんだけどなぁ~捏造なの?
Good0 日本語でおk0
285751. ふぁすとふーど 2015/08/26 12:58 ▼このコメントに返信
小さな子供のころ、茣蓙を敷いて外で涼んだ記憶があります。
風流ですよ。
朝鮮ではいつ道路が陥没するか不明なので、怖さもありますね。
車が引いていけば、ひき逃げになるのか、逆に当たり屋が
文句を言うのか、楽しみですね。
Good0 日本語でおk0
285752.   2015/08/26 12:59 ▼このコメントに返信
否定はせず
氷山の一角とは・・・

室外機がなぜか室内にあるのも本当だからねえ
Good0 日本語でおk0
285754. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 13:02 ▼このコメントに返信
何だよ、
結局誰一人「あれはこういうコトなんだ」って「事実」を出さないじゃないかwww
出せないんだろ?だから愚痴と感情的な悪口しか言えないんだろ?

お前ら韓国人は全てにおいてコレだよなwww
Good0 日本語でおk0
285756. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 13:10 ▼このコメントに返信
>>トンスルランドの韓国人(スレ主)
本当にこじつける事によって解釈がこの様に変わりますね。
予備電力量は余っているのに、何故エアコンをつけないのか?
解釈がエアコンを買うお金がなく、貧困して外に出るしかないなんて、思った通りに世の中が見える様です。


ナニ訳の分らん事を言ってんじゃ~チョウセンヒトモドキのトピ主わwww
Good0 日本語でおk0
285757. 金正恩 2015/08/26 13:11 ▼このコメントに返信



反日国家のクセにいつまで日本とこっこうしてんだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
285758. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 13:14 ▼このコメントに返信
んじゃ、ソウルにいる足にゴム巻いたインチキ障害者は
どうなんだよ。世界中、みんな知ってっぞ。
Good0 日本語でおk0
285759. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 13:14 ▼このコメントに返信
何処かの日本人16

道路ってむしろ熱いだろ



夜の道路はヒンヤリしてて、よく眠れるよ日本でも。 \(^0^)/
ただ、チョウセンヒトモドキはそう言った理由じゃないだろうけどねwww
Good0 日本語でおk0
285761. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 13:19 ▼このコメントに返信
>>日本メディアが「夏場、韓国人が道路で就寝(?)」と歪曲捏造の平常運転



強姦・詐欺・歪曲・捏造という犯罪は朝鮮半島の韓国朝鮮人には敵いませんわw
口を開けば嘘ばかりって~オマエ等チョウセンヒトモドキは
やっぱりクズゴミミンジョクだっちゃ~www
Good0 日本語でおk0
285762. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 13:21 ▼このコメントに返信
室外機ネタは完全スルーでお願いしまーすw 熱くね?
Good0 日本語でおk0
285763. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 13:21 ▼このコメントに返信
わ~、韓国って夢の様な世界だな。
ナイトメアの方の夢だけどね。

それをナントカって言ったっけ? えーっと、そうそう地獄
Good0 日本語でおk0
285764. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 13:22 ▼このコメントに返信
「熱帯夜避けよう "大邱豆類公園約3万人の喧騒」
ttp://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201508062143005
早くこの記者を侮辱罪で拘束するんだww
Good0 日本語でおk0
285766. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 13:29 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人

>>本当にこじつける事によって解釈がこの様に変わりますね。
◆世間を知らぬ幼稚なおまえは悟りが遅いちゅうか、未だ悟っていないじぇね?

>>予備電力量は余っているのに、何故エアコンをつけないのか?
◆韓国の朝鮮人は国民全てが多くの負債を抱えていると世界が理解しているんだが・・・


>>解釈がエアコンを買うお金がなく、貧困して外に出るしかないなんて、思った通りに世の中が見える様です。
◆何でそこまで偏屈なんじゃ韓国朝鮮人www
◆ちょうせんじんよ、見栄を張らずに自然体で生きろよ、ね、ちょんさんwww
Good0 日本語でおk0
285767. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 13:30 ▼このコメントに返信
以上、韓国人の日本に対する劣等感が炸裂する現場からお届けしますた。
Good0 日本語でおk0
285770. 日本の刑務所収監の95%は外国籍&帰化人 2015/08/26 13:38 ▼このコメントに返信
※285724
事実
他人の目を気にしない。
自分さえよければイイ
街中の小川に裸でつかる。
売春婦像の前で脱糞する。
たかがピーナッツで火病
真実だね
Good0 日本語でおk0
285778. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 14:01 ▼このコメントに返信
街中のその辺公園でキャンプするような民族は、
ほかには知らんが、そのの辺りも示唆した記事だろ。
Good0 日本語でおk0
285779. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 14:02 ▼このコメントに返信
さすがにこれは捏造記事だろう?w と思ったら事実だった orz
Good0 日本語でおk0
285780. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 14:03 ▼このコメントに返信
こじつけ、ねえ。
Good0 日本語でおk0
285781. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 14:04 ▼このコメントに返信
※285723
室外機を室内に置いたら、全く冷えないと思うのだけど?(スポットクーラーみたいに使うのかな?)

やっぱり盗難防止なのかな?
Good0 日本語でおk0
285789. 駐在経験者に語らせて 2015/08/26 14:36 ▼このコメントに返信
産経の記事は「ただ涼みたいだけだ」と書いてあるのだが、
どこを歪曲したのだろう???
Good0 日本語でおk0
285793. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 14:46 ▼このコメントに返信
また在日工作員記事か

在日は母国へ早く帰れよ
Good0 日本語でおk0
285794. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 14:49 ▼このコメントに返信
>>21世紀、情報統制社会である北朝鮮と似ていますね。

いやいや、情報統制社会は、特亜三カ国、シナ、南北朝鮮ですので。
Good0 日本語でおk0
285795. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 14:50 ▼このコメントに返信
「電力が余っているにもかかわらず涼みに外に出る人が増えた」→「クーラーも買えない程に経済格差が広がった」という産経の論は確かにクソ弱い。

もう少し裏を取るとか証拠を補強しないとスポーツ紙と同レベルだわ。
流石にこれでは悪意を持った歪曲だと思われてもしょうがない。
Good0 日本語でおk0
285796. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 14:50 ▼このコメントに返信
ソウルって、日本ほど蒸し暑くはないだろ。
赤道真直のアフリカやインドネシアから来た観光客が、熱帯よりも
日本の夏の方が湿って暑い、というからな。
Good0 日本語でおk0
285800. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 15:10 ▼このコメントに返信
京郷新聞(電子版)によると、韓国東部の江原道江陵(カンヌン)市では、標高約800メートルにあり、市街より気温が低い「大関嶺」周辺の道路端のアスファルトの上に寝具を広げて眠るという人が続出しているという。(産経WESTより抜粋)

京郷新聞って、朝鮮国の新聞でしょ。
朝鮮人って読解力が皆無のようです。
あんな民族だから、訳の分からない事を言っては発狂して、ホント気の毒・・・。


                                                
Good0 日本語でおk0
285801. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 15:19 ▼このコメントに返信
道路で寝る事自体が可笑しいって分かってないのかね?
内輪でやる分には良いかもしれんが、外国人からしたら当たり屋LVだぞ
Good0 日本語でおk0
285802. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 15:20 ▼このコメントに返信
※285725
まあ、日本人の全てが、嫌韓サイトを覗いてはコメントしている訳じゃないからね。
てか、嫌韓サイトにコメントしている日本人なんて、ほんの一部でしょ。(笑)
韓国政府の外交が許せないとか、慰安婦像を海外に普及させようとしている団体は許せないとかってのはあるけど、それとネット住民の「嫌韓」とは同じではないので、誤解なきよう。
ネットに浸かりきってると、ネット情報が全てだと思い込む人が居るけど、それって怖い事だと、早く気付いて欲しいね。
日本人の殆どは、韓国人を嫌っているわけではありません。

Good0 日本語でおk0
285816. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 15:45 ▼このコメントに返信


\/\/\/\ 4714 \/\/\/\  4714
\/\/\/\創価学会の事件一覧
創価学会 巨額融資詐欺事件
 創価学会の学会員数名が、みずほ銀行を舞台に起こした巨額詐欺事件
 |___複数の創価学会員が逮捕
創価学会 携帯電話通話記録窃盗事件
 創価学会の会員が通話記録・個人情報を盗み逮捕された事件。
  |___複数の創価学会員が逮捕
創価学会 違法ビラ事件(池田(大作)ビラ事件)
 創価学会杉並総区の青年部長、男子部長及び静岡県青年部長が中心となって日蓮正宗・日顕及び、妙観講に対し誹謗・中傷する違法なビラを配布、掲載した事件
  |___創価学会は敗訴し、損害賠償を命じられた

     (平野滋紀 赤尾光治   0422  59 1559)


Good0 日本語でおk0
285855. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 17:03 ▼このコメントに返信
※285724
8月15日に原爆ドーム前でやってたやつだね
Good0 日本語でおk0
285880. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 17:48 ▼このコメントに返信
公園で寝るくらいなら分かるけど
路上で寝るのはあり得ないって話だと思うんだが

言うなれば公共の場で糞を垂れる中国人みたいに
「未開の民族」と認識されてるってことですよ。

それこそ食卓や茶室にトイレットペーパーや
肉を切るためのハサミを持ち込む民族だものな。
Good0 日本語でおk0
285886. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 17:55 ▼このコメントに返信
※285724
事実だよね
Good0 日本語でおk0
285888. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 17:57 ▼このコメントに返信
※285747
蚊「MERS怖いので遠慮します」
Good0 日本語でおk0
285891. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 17:59 ▼このコメントに返信
※285816
まぁ、いいんだけど新しい情報無い?
Good0 日本語でおk0
285892. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 18:00 ▼このコメントに返信
※285802
道路で寝る事にフォローは無いのか?
Good0 日本語でおk0
285923. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 18:57 ▼このコメントに返信
※285802
と、嫌われ生物が泣きべそかきながら寝言を言ってます。
Good0 日本語でおk0
285931. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 19:08 ▼このコメントに返信
捏造だというのなら。捏造の証拠を出さないと反論にならない。
毎回、マッチポンプで呆れるね。アホらしくなってきた。

「日本政府の調査で70%近い日本人が韓国に親しみを感じないと答えた。」
内閣府の調査ですよ。アホなのが居るけど。これが現実
なにが「ネツトの情報はー」だよ?
裏を返せば、「日本人の殆どは、韓国人を嫌っているわけではありません。」
と言う主張もネットの情報だね・・自己矛盾してるよ。知能ひくいんじゃね?
※285802  お前だよ。
Good0 日本語でおk0
285942. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 19:34 ▼このコメントに返信
結局、記事は捏造でも誤解でもないのに
何で韓国人達は怒っているのだ?
日本人達の素朴な感想が気に入らないのかな?
どんなコメなら気に入ってもらえるのだろう?
Good0 日本語でおk0
285970. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 20:59 ▼このコメントに返信
>>トイレットペーパーなのにトイレ以外で使うとか

+トイレなのに台所にあるとか。
Good0 日本語でおk0
285987. 2015/08/26 21:52 ▼このコメントに返信
道路に寝る=当たり屋だろ(笑)
Good0 日本語でおk0
286004. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 22:48 ▼このコメントに返信
オレが小便かけてやるよwww
Good0 日本語でおk0
286009. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 23:10 ▼このコメントに返信
事実をいうと捏造と火病る

なんだいつものことじゃん
Good0 日本語でおk0
286017. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 23:30 ▼このコメントに返信
これさ、もし、日本人が”風流ですね”とか言ってたら、
絶対にホルホルしてたよねw
日本人の反応如何で反応してる感じ
「バカにされて悔しいニダ!こんなの嘘ニダ!」
Good0 日本語でおk0
286052. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 01:04 ▼このコメントに返信
引用された記事なのを知らないのか?あまりに低レベルで何も感じない。
Good0 日本語でおk0
286066. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 02:00 ▼このコメントに返信
情報元は、京郷新聞(電子版)ですね
韓国の全国紙らしいですが、スレの韓国人達は読まれていないのかな?


Good0 日本語でおk0
286076. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 03:38 ▼このコメントに返信
事実を指摘されて火病るチョーセンゴミ人間www
Good0 日本語でおk0
286087. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 04:54 ▼このコメントに返信
※285931
チョット思いついたんですが
在日韓国.朝鮮人に親しみ感じるかとかアンケート取って見たくありません?
Good0 日本語でおk0
286155. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 09:38 ▼このコメントに返信
東京トライバルだっけ? 毎日waiwaiの変態捏造記事。

あれは捏造だったから挿絵と文字だけの記事だったけれど、避暑のために道路脇で寝るとか、夜半まで公園で家族で涼むとか、ネタ元の記事にはちゃんとその写真が載ってたよね。
ヤラセ写真だとすれば、ずいぶんと手の込んだ話になるけれど。

公園で涼むとかはまぁいいさ。熱くて寝れなければ賢い選択ではある。
でも道路脇で寝るのはどうなのさ。
写真見たらマジで車道脇で「布団敷いて寝てた」ぞ。別の写真だと、乗ってきたであろう自分の車のわきで、やっぱり「布団を敷いて寝てた」。
あれが捏造だっていうのなら、捏造したのは日本の報道じゃなくて、韓国の報道関係者じゃないのか?
道路や車道、写っていた人とかはすごく韓国風だったんだけど?
Good0 日本語でおk0
286206. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 12:14 ▼このコメントに返信
夏の沖縄が猛暑の本州より暑いと誤解している方々へ。
夏の沖縄は海洋性気候なので、猛暑の本州よりは涼しいです。
Good0 日本語でおk0
286300. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 15:24 ▼このコメントに返信
こり元記事が韓国のメディフだって事をわかって書いている韓国人はいるのか?
Good0 日本語でおk0
286894. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 14:48 ▼このコメントに返信
≫何処かの韓国人10
ゴミの様な奴ら。あれは氷山の一角と言うのにww
海外では、何倍に捏造するよ(笑笑)

お~い!! わずかにでもいることが問題だろ!
お前らにとっての許容範囲は日本の許容範囲とかけ離れていることに気付けよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★