かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.26 20:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(34)

韓国人「交渉妥結が謝罪ではなく、遺憾表明wwwwwwwwwwwwwwwwww」 韓国の反応


交渉妥結が謝罪ではなく、遺憾表明wwwwwwwwwwwwwwwwww


スレ主韓国人

皆よくやってる?はぁ…死んだ将兵達が可哀想だ…


ガセンギ.com
http://goo.gl/W5g9BK








何処かの韓国人1

慌てないでwwちょっとソースの記事を持ってきてください



スレ主韓国人2

南北高官級接触の妥結…北朝鮮の遺憾表明、南の対北朝鮮放送中止

南北は25日、板門店の平和の家で四日目の高位級接触で、北朝鮮側が最近、地雷と砲撃挑発に対して明確な遺憾表明とともに、再発防止の努力をして、韓国は、対北朝鮮拡声器放送を中止する案に合意したという。 これを受け、これまで極度に硬直してきた南北関係が和解の局面へと変わるきっかけになるものとみられる。

南北は同日、地雷挑発による軍事的対峙状況を解決するための去る22日から3泊4日間行われた詰めの交渉でこのように合意した、と政府高官が明らかにした。 双方は、今後、軍事的対峙状況を解決するため、高官級会談などを通じて持続的に対話の努力をすることにした。 これと一緒に離散家族再会のための実務会談を9月初めに行うことにしたという。

同日、南北間交渉の最大争点は「地雷・砲撃挑発に対する北朝鮮側の謝罪」問題だった。 韓国側は北朝鮮側が望む「対北朝鮮拡声器撤去」の先決条件として「挑発の主体が明らかな謝罪や遺憾表明」を要求し、北朝鮮側は難色を示した。 双方は綱引きの末に、北朝鮮側の謝罪のレベルおよび形式と関連したある種の折衝を果たし、彼による合意文安藤作成したという。

しかし、北朝鮮側は「金正恩労働党第1書記の承認」という最後の段階を越え、この暫定合意に新たな要求を追加したという。 政府関係者は「北朝鮮側が謝罪要求を受け入れる代わりに、合意文に『韓国側は対北朝鮮拡声器放送を永久に中止する』という文句を含めることを出たものと聞いている」と明らかにした。 韓国側は、このような北朝鮮の要求に対し、追加交渉を進め、北朝鮮側の遺憾表明と再発防止の約束を取り付ける代わりに、対北朝鮮放送を中断することにしたという。 同日の会談が25日の未明まで続いたのも、このような事情からだという。

これに先立って朴槿恵大統領は同日午前、大統領府で首席秘書官会議を主宰し「いつも繰り返されてきた挑発と不安状況を繰り返さないためには、(北朝鮮の)確実な謝罪と再発防止が必要だ」「そうでないと、政府はそれに相応する措置を取って拡声器放送も維持すること」と話した。

朴大統領は「今回の会談の性格は何よりも現事態を引き起こした北朝鮮が地雷の挑発をはじめとする挑発行為に対する謝罪と再発防止が最も重要な事案」ともした。 これは、金正恩に送った「最後通牒」の性格もあるという観測だ。

ttp://goo.gl/LbjnXl より引用

--------------------------------------------------------



これだよー



何処かの韓国人3

記者の記事を100%信頼してはダメでしょう



何処かの韓国人4

記事内容で

>北朝鮮側は「金正恩労働党第1書記の承認」という最後の段階を越え、この暫定合意に新たな要求を追加したという。
>政府関係者は「北朝鮮側が謝罪要求を受け入れる代わりに、合意文に『韓国側は対北朝鮮拡声器放送を永久に中止する』と言う文句を含めることを出たものと聞いている」と明らかにした。
>韓国側は、このような北朝鮮の要求に対し、追加交渉を進め北朝鮮側の遺憾表明と再発防止の約束を取り付ける代わりに、対北朝鮮放送を中断することにしたという。
>同日の会談が25日の未明まで続いたのも、このような事情からだという。



一言で最初に謝罪を押し込み、北朝鮮で永久に拡声器の使用しないという
条項を入れなければならないとして

再び訂正して北朝鮮は謝罪を遺憾に変えて韓国は違反時は拡声器の使用可能になった…



何処かの韓国人5

これが事実ならやっと「遺憾」と言っただけって事?



何処かの韓国人6

まぁ北朝鮮が過ちを認めるように作ったのだから、それだけでも上手くやった方でしょう。天安艦の事態を考えてみてください。
まだ、これを持って政府を非難し、戯言しきりに言う馬鹿たちがいます。
少なくとも地雷の事件で政府を非難する馬鹿者たちは消えるでしょう。



何処かの韓国人7

>>6
北朝鮮が何を間違った事を認めましたか?wwwwwww
残念です?って言ったんだよwwwwwww



何処かの韓国人8

板門店の斧蛮行事件の際に米軍将校を斧で殺しても遺憾表明をしたのが精々だった。
奴等にはそれが謝罪の表示です。

Wikiより:ポプラ事件は、1976年8月18日(現地時間、UTC+9)に韓国・北朝鮮の板門店で発生した事件である。ポプラの木事件とも呼ばれる。韓国では8.18斧蛮行事件または斧蛮行事件とも呼ばれる。北朝鮮側では板門店事件とも言われる

非武装地帯内の共同警備区域内に植えられていたポプラ並木の一本を切ろうとした、国連軍を成す1国であるアメリカ陸軍工兵隊に対して朝鮮人民軍が攻撃を行い、2名のアメリカ陸軍士官を殺害、数名の韓国軍兵士が負傷した。同事件は第二次朝鮮戦争の引き金になりかねない出来事であった。




スレ主韓国人9

とんでもない主張をするんですね。イタズラかな?
謝罪と遺憾とは全然違うのです。話にならないです

遺憾が謝罪だって?

今、北朝鮮も怯えた状態であるが、此処まで来ても、韓国が遺憾で終えてしまうとまぁ、当然当分の間は挑発しないでしょう。
しかし政権が変わって時間経つと、果たしてどうでしょう?www
謝罪するという言葉はその波及力が大きいです。
金正恩体制の致命傷になりかねません。
しかしそれほど過ちをしたので甘受させなくちゃ。今回で痛めつけなくてはいけません。
今回の状況が物凄くいい機会なのに…



何処かの韓国人10

>>9
ゴリ押しの意見を書いてますね。
北朝鮮が自分との関係もないことであり、謝罪する考えが無いのであれば遺憾の声明のようなものも発表しません。
そのまま地雷事件がどうあれ、政府の悪口を言いたいのですね。
北朝鮮が遺憾の声明発表をやったので、今回は政府は上手くやったと率直に言ってください、



何処かの韓国人11

局地戦でもすると思ってたのに…ナイーブでした。
もしかしてと思ったが、やはり政治的に利用されたのです…(笑)



何処かの韓国人12

この位なら上手くやった方ですね…
次に再び挑発すれば、拡声器つければ良い。



スレ主韓国人13

>>12
また挑発されて将兵が死ぬんですよwwww
今回謝罪を必ず受けなければなりません。金正恩体制にクリティカル(致命的)であり自ら挑発すれば子の様に打撃を受けるので挑発しなくなるのです。
昔から挑発を強行してきて、今回また相次いで挑発してきたにも関わらず残念で終わる?
以前の板門店の斧蛮行事件の際も遺憾表明で終わったんですよ?
今回の状況を見ればまた挑発してきたんですよ?
残念ながら謝罪の波及効果が間違ってます。



何処かの韓国人14

もともと国家間の交渉ならお詫びという表現は使わない事はもちろんです、韓国、北朝鮮、お互いが傀儡と言うかもしれないが、国連登録国同士で国家間の最高の表現は遺憾であること



スレ主韓国人15

>>14
ふふふふwww残念ですwwwwwww



何処かの韓国人16

>>15
regret(後悔)が外交用語として定着したものですが、これはウリナラの言葉で翻訳すると遺憾だ。
これは英語ではとても丁寧な表現なのです。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




285960. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 20:24 ▼このコメントに返信
日本の出す遺憾の意 とは違う と言うだろうことは目に見えている
Good0 日本語でおk0
285962. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 20:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人が最近使うようになった言葉

「遺憾」と「対話のドアは常にオープン」
Good0 日本語でおk0
285963. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 20:39 ▼このコメントに返信

(´・ω・`) 南テョンは腰抜けだなぁ。
北がちぅ国と縁切ったとこなんだから、ここで叩き潰しとけば、南北統一のチャンスだったのにねぇ。
・・・ほんとは統一したく無いんじゃない?
Good0 日本語でおk0
285964. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 20:39 ▼このコメントに返信
同族で糞芝居やってて、
あ~ぁ 韓国朝鮮人だな~ 
って、思ったの、俺だけじゃないよね!?
Good0 日本語でおk0
285965. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 20:44 ▼このコメントに返信
今回こそは、近い将来、
朝鮮半島に統一があるかな~ぁ
って、期待してたのに~ 損しちゃった俺w
Good0 日本語でおk0
285966. 那由他 2015/08/26 20:46 ▼このコメントに返信
何だ結局北朝鮮と戦わなかったんだ
正直言って案だけ北朝鮮に拡声攻撃を仕掛けたり
地雷の件やリッパード米大使殺傷事件を北朝鮮のせいにしたりと
いろいろと北朝鮮を挑発していたのにいざ戦争になりそうになったら
北朝鮮の要求を呑むとかそれなら初めからしなければいいのに
韓国政府はどんだけ臆病者なんだろうか
Good0 日本語でおk0
285968. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 20:50 ▼このコメントに返信
こういうの見てると
アイツラの言うところの“謝罪を受ける”というのがアイツラにとって如何に重要かが伺えるな。
被害者面するために圧倒的に道徳的優位を得るとか諸々なんだろうけどな
Good0 日本語でおk0
285969. 世界は興味もありませんわ 2015/08/26 20:56 ▼このコメントに返信
ウソとクソをまぜて一度言ったら食うとか民族同士の風習でやれよ。
Good0 日本語でおk0
285972. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 21:03 ▼このコメントに返信
「統一すれば~」韓国人の国際的劣等感を癒やす魔法の言葉。100%統一しないことが前提です。
Good0 日本語でおk0
285973. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 21:07 ▼このコメントに返信
金正恩:「貴様らのアホな兵隊さんが地雷に脚を吹き飛ばされて残念でした。
騒音をまき散らすような馬鹿な真似は金輪際するんじゃないぞ、いいか分かったな。」

韓国政府;「はい、分かりました。二度とこのような馬鹿げた真似はしません。」
Good0 日本語でおk0
285974. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 21:09 ▼このコメントに返信

北朝鮮にびびって何もできない韓国
Good0 日本語でおk0
285975. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 21:10 ▼このコメントに返信
遺憾砲は日本独自のものだぞ
韓国人なんかが使えるわけないだろ
Good0 日本語でおk0
285977. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 21:20 ▼このコメントに返信
さすがの韓国政府も同じチヨン語を使う相手だと、
いつものように都合の良い翻訳で誤魔化すことが出来なかったみたいだなwww

談話の韓国版も用意した安部政権はよく分かってるわw
Good0 日本語でおk0
285978. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 21:38 ▼このコメントに返信
9月3日
アメリカ→「遺憾では済まさない」
Good0 日本語でおk0
285980. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 21:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってのは、本当に意気地なしで
頭が悪いと聞いた
犬よかバカだというのも、本当に思えてきたよ…
Good0 日本語でおk0
285982. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 21:44 ▼このコメントに返信
韓国軍の兵隊が自国の地雷踏んづけて
"上官が責任取りたく無くて北朝鮮のせいにした"
これが事実だろ 韓国人だって本当はわかっているクセに、、、。
Good0 日本語でおk0
285983. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 21:45 ▼このコメントに返信
とりあえず、米軍撤退まで待たなきゃいけないみたいだな。
Good0 日本語でおk0
285991. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 21:59 ▼このコメントに返信
今現在は、まだ北と戦争中なんだよね。そもそも戦争に謝罪って何?それぞれの国が自国の利益のために戦うのが戦争であって、和合なら、謝罪が必要だろうけど、負けたら賠償と、征服が待っているものじゃないの?
だから日本人は、アメリカに謝罪も、賠償も、求めないのだよ。
当たり屋的精神は理解不能

Good0 日本語でおk0
285992. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 22:02 ▼このコメントに返信
コウモリのマッチポンプ

最後はホルホルして自己満足。

これが、国家のやることか?
Good0 日本語でおk0
285999. オクトパス 2015/08/26 22:19 ▼このコメントに返信
 とりあえず今、南北朝鮮に激突されても困るからね。
 在韓米軍撤退と竹島奪還宣言は必要不可欠だ。ザイニチ追放の口実になる

 何より、せっかくザイニチ等の反日勢力を駆除出来ても海外の国々で朝鮮ヒトモドキに生き残られては意味が無い。安陪総理の手腕も問われます。
Good0 日本語でおk0
286002. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 22:44 ▼このコメントに返信
米国、中国、ロシア抜きでとことんやりあってみろよ。
世界最強民族同士の戦いなんでしょう?笑
Good0 日本語でおk0
286006. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 22:56 ▼このコメントに返信
地雷埋めたの韓国軍だぞ。
知らないのか???
Good0 日本語でおk0
286010. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 23:14 ▼このコメントに返信
朝鮮日報によると、協議の代表を務めた北側の朝鮮人民軍総政治局長が
テレビに出演し協議の経緯と合意内容を説明した上で
「今回の北南緊急接触を通じ、南朝鮮当局は根拠のない事件をでっち上げ、
一方的に事態を判断し、一方的な行動で相手を刺激すれば、情勢を緊張させるだけで、
軍事的衝突を呼び得るという深刻な教訓を得たはずだ」と主張した。

とまあ、ホントは何も解決していないんだなコレがwwww
Good0 日本語でおk0
286020. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 23:33 ▼このコメントに返信
遺憾の意味が朝鮮人の中と世界じゃ違うのだな。
でっち上げの地雷の真相は何処へやら。
Good0 日本語でおk0
286024. オレオレ、日本人だよ 2015/08/26 23:43 ▼このコメントに返信
朝鮮半島では北だけじゃなく南も報道規制されてるんだな

何処かの韓国人10
>>9
ゴリ押しの意見を書いてますね。
北朝鮮が自分との関係もないことであり、謝罪する考えが無いのであれば遺憾の声明のようなものも発表しません。

中国様が北との国境に部隊を移動させて
「今度の戦勝記念パレード台無しにしたら許さんぞゴラァ!」
ってやったからカリアゲが「遺憾」という表現まで譲歩しただけ
自国を取り巻く情報さえ知らずに「論争」してるのが南の馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
286046. あたる 2015/08/27 00:35 ▼このコメントに返信
こいつら戦争してるんじゃないの?

真面目に戦争やれ、バカチョンが

Good0 日本語でおk0
286064. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 01:43 ▼このコメントに返信
ようやく世界が「遺憾」で捉えている事に気がついたか
Good0 日本語でおk0
286078. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 03:51 ▼このコメントに返信
相変わらずの朝鮮プロレスか(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
286112. 金正恩 2015/08/27 07:46 ▼このコメントに返信



朝鮮同士で潰し合えば良いのに!

指差してわらってやるからさぁ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
286146. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 09:29 ▼このコメントに返信
南朝鮮の自爆に付き合わされてあらぬ疑いをかけられたんだから、遺憾なのは本当だと思うぞ
謝罪ではないだろうけど
Good0 日本語でおk0
286191. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 11:19 ▼このコメントに返信
アホじゃん、朝鮮民族♪♪♪

李氏朝鮮時代は党派に別れて、いがみ合い、声闘を繰り返していた。その背後で、陰謀、嘘つき、捏造、歪曲、…あらゆる悪徳のオンパレード♪♪♪

凄い民族♪(くわばらくわばら♪♪♪)
Good0 日本語でおk0
286221. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 12:37 ▼このコメントに返信
ほぉ…

遺憾が謝罪ではなく残念だということに気付いたか。

じゃあオマエラが駐米大使に言った発言をアメリカがどう捉えたかはわかってるよな?w
Good0 日本語でおk0
286457. 名無し 2015/08/27 20:23 ▼このコメントに返信
遺憾は日帝残滓じゃねぇの?w
Good0 日本語でおk0
286636. 武井宏憲 2015/08/28 01:34 ▼このコメントに返信
戦争が回避できただけでも素晴らしいことですよ。
不満を言えばキリがありません。
<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★