かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.28 00:15|カテゴリ:日本政治コメント(55)

韓国人「列島の降伏70周年記念ドラマ、侵略国が守るって何を守るっていうの(笑)」 韓国の反応


列島の降伏70周年記念ドラマ


20150827-11.jpg

20150827-12.jpg

20150827-13.jpg

20150827-14.jpg

20150827-15.jpg


スレ主韓国人

1945年8月15日

倭王の降伏宣言4日後

ソ連の満州侵攻から日本人を守る為に

自殺特攻隊出身の夫が

夫人と共に戦闘機に乗って日本を守ると言う

ノンフィクションを基盤にしたドラマを放映



侵略国が守るって何を守るっていうの(笑)


ガセンギ.com
http://goo.gl/6XVvp8








何処かの韓国人1

終戦× 降伏○



何処かの韓国人2

自殺は良くありません。
妻は何の罪があって引き入れたのか。



何処かの韓国人3

日本はあの様なドラマ以外にも変なドラマが凄く多い(笑)



何処かの韓国人4

ノンフィクション…ソ連が満州侵攻。
奇襲攻撃したのは誰だっけ?
安倍が涙を流しながら見るだろうね…



何処かの韓国人5

安倍は再放送まで皆で見るねw



何処かの韓国人6

自殺特攻隊出身なのに、降伏するまで自殺していなかったの?
と言うか部下たちだけ黄泉路に送ったの?



何処かの韓国人7

>>6
フフ、そうですね。



何処かの韓国人8

>>6
夫人は何故連れて乗るの?ハハハ。
一人で行くのが怖いから一緒に行って。これか。
馬鹿な奴。



何処かの韓国人9

単独で生きて、夫人と飛行機に乗って逃げたの間違いじゃないですか?



何処かの韓国人10

ソ連の満州侵攻。
話を受け継がれてない古代史でもなく、侵略戦争で満州事変を起こした日本がこんな形で近現代史を、良心なくドラマの素材にするんですね。
エライ放射能猿たちよ。



何処かの韓国人11

放射能被害から戦闘機に乗って逃げるのにしろ。



何処かの韓国人12

フフフ(笑)



何処かの韓国人13

倭国は狂ってるね。
放射能が足りないのか…
どうしてあんなに気持ち悪く、醜い妄想をドラマに出来るのか…
もしドイツが敗戦を妄想でドラマに出演して、フランスを英、米軍で守る為、戦闘を止めると○慰したら、欧州全体から非難を受けるのに…
本当に倭国は疎ましいです。
全世界の常識と概念とは正反対の妄想を展開中。



何処かの韓国人14

ポスターも過大広告…AVだけ過剰にする訳ではないですね。



何処かの韓国人15

そもそも…きちんと訓練も受けていない一般人を乗せて戦闘に出る事が出来るのか…



何処かの韓国人16

一体、夫人は何のために乗るのだwwwwww



何処かの韓国人17

あれをオマージュして飛行機の中でするAVが出そうだね (笑)



何処かの韓国人18

論理や思考、概念はどこに…



何処かの韓国人19

日本は敗戦の責任を間接的に謝罪した事はあるが、韓国侵略に対する如何なる謝罪も認定もした事がありません。
韓国人は韓国の政治状況が、日本をさらに傲慢にしているという事実を知らなければならないです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




286589. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 00:24 ▼このコメントに返信
戦わずして併合を望む国があったらしい

朝鮮人って情けないね
Good0 日本語でおk0
286590. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/08/28 00:27 ▼このコメントに返信
当時も今も朝鮮なんかより露の方が何百倍も糞国家なんだけど何故か南朝鮮の方が悪く言われる不思議
Good0 日本語でおk0
286600. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 00:38 ▼このコメントに返信
日本のテレビ内容まで把握してるストーカー
Good0 日本語でおk0
286602. エルバッキー 2015/08/28 00:41 ▼このコメントに返信
 理解できる精神と脳味噌を持っていないのでしょうね。
Good0 日本語でおk0
286603. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 00:41 ▼このコメントに返信
>夫人と共に戦闘機に乗って日本を守ると言う
日本を守る為とか適当すぎて腹立ってくるな
実在した人だけど守りたかったのは軍人、日本人としての誇りだろ
ソ連に好き放題されて無駄に殺される位だったら最後ぐらい潔く逝きたいわ

誇りとかプライドってもんの概念がそもそも半島と日本じゃ違うんだろうな
Good0 日本語でおk0
286604. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 00:45 ▼このコメントに返信
事大が偉そうに
Good0 日本語でおk0
286606. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 00:46 ▼このコメントに返信
>ソ連の満州侵攻。
話を受け継がれてない古代史でもなく、侵略戦争で満州事変を起こした日本がこんな形で近現代史を、良心なくドラマの素材にするんですね。
エライ放射能猿たちよ。

このあたりのコメントを読むと韓国が「基本的な価値や利益を共有」どころか
日本とはまったく異質な全体主義国家であることが良くわかるな。
Good0 日本語でおk0
286607. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 00:47 ▼このコメントに返信
お前ら加害者だからねw
Good0 日本語でおk0
286608. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 00:48 ▼このコメントに返信
ゴミみたいな万年属国な国は守るべきモノないから気楽でいいね
Good0 日本語でおk0
286609. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 00:51 ▼このコメントに返信
この理屈でいえば、チョ・スンヒを排出した韓国人は一生頭をあげずに
アメリカに土下座して生きていかなきゃならないんじゃないか?
一度卑怯なことをしたら相手が殴り返してきても一生許されることはないんだろ??

先に被害者になった者は王様の特権を得るかのような天からのギフトになるよ。
韓国の理屈って凄まじく卑屈なんだなw
Good0 日本語でおk0
286611. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 00:54 ▼このコメントに返信
日本の戦った大東亜戦争が、「あの時代の欧米の有色人種への帝国主義」に対する壮大な防衛戦争だったという観点は、永久に事大民族にはわからないだろう。

日本と韓国の違いはプライドがあるかないかだ。

いままたプライドを捨てて中国にすり寄ることしか念頭にない韓国には理解できるはずがない。
Good0 日本語でおk0
286614. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 01:01 ▼このコメントに返信
韓国は仏教の等活地獄そのもの、人が人を疑い欺き、互いに殺し会う、観客の居ないコロッセオだから、日本のように誰かの為に命を賭けるという行動は、あちらでは数万数十万に一人の変人しかやらないことなんでしょう。
そもそも、同姓婚を建前で禁じながら、家族や親戚の異性への強姦が当たり前の様に行われているというあたり、とてもではないが同じ人類とさえ思えない。
Good0 日本語でおk0
286615. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 01:01 ▼このコメントに返信
気にするなガセンギ
二等国民には関係の無い話だよ。
Good0 日本語でおk0
286620. あたる 2015/08/28 01:05 ▼このコメントに返信
国が敗戦しても日本人として譲れないものがあるってことだろ。

誇りを守るために戦うことは恥ずかしいことではない。

誇りを棄てて『生きる』ことも1つの選択肢。

もともと『誇り』って概念がない民族には永遠に理解できないよ。

Good0 日本語でおk0
286623. 2015/08/28 01:11 ▼このコメントに返信
チョンウヨ死ね
Good0 日本語でおk0
286624. 名無しさん 2015/08/28 01:11 ▼このコメントに返信
お前らの先祖にも特攻隊がいたというのに
Good0 日本語でおk0
286625. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 01:13 ▼このコメントに返信
韓国に降伏したってか?
笑わせるなよ
未だに日本の金、技術とかに頼らないとまともに成り立たない国だろ
調子にのるのもいい加減にしとけや
日本には韓国から得るものは今も昔も何もないんだよ
ゴキブリが人間面すんな
キモチワルイ
Good0 日本語でおk0
286628. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 01:18 ▼このコメントに返信
ガチで戦争したアメリカが日本を許し、ろくに戦ってない
韓国と中国共産党がいまだに批判する。
あほらし。
Good0 日本語でおk0
286629. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 01:19 ▼このコメントに返信
有史以来ひたすら支那の属国で、大陸の周辺異民族で唯一中華に君臨する事も出来ず

勝った記録と言えば、人糞を市街にばらまいて不潔さで侵略をあきらめさせたなんて
世界一情けない防衛戦の歴史を持ち

王の目の前で元の将軍に女官が犯されても何にも言えず

清には王が土下座して刃向かおうとした民族の愚かさを石碑に刻んで永遠に忘れませんと誓い
王子が地方役人の酌をし、貴族の娘は全員キーセン修行、接待で下級兵士に股を開き
毎年処女を大量に貢物で送る

そこまでやられて抵抗しなかった腑抜けな朝鮮民族の混血子孫どもには分かるまいよ
Good0 日本語でおk0
286631. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 01:21 ▼このコメントに返信
寿司や侍とかも、韓国人は昔こんな感じでひたすらバカにしてたよね

で!世界から評価されると、うってかわって手のひら返して、
『寿司や侍は韓国が起源ニダ!』と言ってる。


もしいつか、世界の人々に特攻の精神が理解・尊敬されだしてみそ?
間違いなく、あいつらは『朝鮮人の特攻隊員もいたニダ!』って言ってくるよ、絶対に
Good0 日本語でおk0
286633. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 01:28 ▼このコメントに返信
テョンが貶してくるってことは世界基準では正しいということかな
Good0 日本語でおk0
286637. 拙者も日本人でござるよ 2015/08/28 01:42 ▼このコメントに返信
>ポスターも過大広告…AVだけ過剰にする訳ではないですね。

いつも性的な事ばかり考えてる韓国ってキモい!こっち見んなよ!
Good0 日本語でおk0
286638. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 01:43 ▼このコメントに返信
韓国人みたいな人間未満の連中のオツムじゃ理解できないってだけだろ。
反日ってだけで何でも許されて、反日ってだけで何も考えない。
こんな思考回路、言っちゃ悪いけど昆虫より劣るよ。
あっちなみに言っちゃ悪いって言うのは、昆虫に対してだからね。
韓国人なんかただの醜悪な存在な何かだから。
Good0 日本語でおk0
286639. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 01:45 ▼このコメントに返信
お前らも敗戦国の一員なんだがw
Good0 日本語でおk0
286641. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 01:52 ▼このコメントに返信
価値観も違うし霊的に生まれ変われ
Good0 日本語でおk0
286645. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 02:00 ▼このコメントに返信
朝鮮を侵略はしてないからね、
朝鮮から併合をお願いされたのでロシアの南下もあったので渋々受け入れて日本国の国費で
朝鮮を近代化したのが史実。
Good0 日本語でおk0
286646. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 02:12 ▼このコメントに返信
日本に守ってもらい、日本が負けたら、即裏切って、悪行の限り。

裏切り朝鮮の名は、未来永劫に語り継がれる。
Good0 日本語でおk0
286648. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 02:23 ▼このコメントに返信
放送見てない奴らがほざいてるんだろうなぁ
見てない奴にかたる資格無し
Good0 日本語でおk0
286652. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 02:40 ▼このコメントに返信
あんま調子乗ってると潰すぞ
Good0 日本語でおk0
286654. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 02:44 ▼このコメントに返信
二日市保養所をドラマ化してほしい
チョンが残虐なレイパーだと知るべき
Good0 日本語でおk0
286656. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 03:04 ▼このコメントに返信
何で日本人の俺が見てないドラマを朝鮮人が見てるんだよw
日本人のことストーカー扱いする前にお前らがストーカーじゃねえかwww
Good0 日本語でおk0
286657. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 03:08 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮に誇りなんて言葉無いんじゃないかな。誇りがあるなら戦わずして国を明け渡すなんてしないでしょ。
Good0 日本語でおk0
286660. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 03:13 ▼このコメントに返信
コリアンだけは絶対に許せない
Good0 日本語でおk0
286661. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 03:18 ▼このコメントに返信
テレ朝にしては画期的な反ソ番組だったよな
Good0 日本語でおk0
286662. 醜い売春民族、韓国人 2015/08/28 03:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人は絶対に許さない。
こいつらは人間のクズ、ウジ虫だ。
相応の処分が必要だろう。
Good0 日本語でおk0
286663. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 03:41 ▼このコメントに返信
土 人の理解度の程度が良くわかるなw「侵略」と「自衛」の区別も出来ないKsは一生黙ってろよ。
※286624 乞食民族に特攻隊は存在しない、特攻機の整備兵(その他雑用)は居た、実戦では糞役に立たないからwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
286664. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 03:45 ▼このコメントに返信
話の中身を知らないから、どんなストーリーなのかは知らないが、韓国コメントほとんども自分と同じくらい中身を知らないで適当な考えてコメントしているってのはよく理解できた。
Good0 日本語でおk0
286667. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 03:59 ▼このコメントに返信
元寇の侵略国で敗戦国なんだし、何を守るっていうの?
仮に侵略されたとしても文句言うなんて可笑しい。しかも日本の併合はお前らが願い出た結果だろうに。
Good0 日本語でおk0
286679. 老兵は死なず 2015/08/28 05:06 ▼このコメントに返信
いい話だが、下朝鮮人には理解ができないのかも・・・以下ネタバレ

『終戦直後の満州では、日ソ中立条約を一方的に破って攻め込んできたソ連軍により、日本人居留民の大虐殺が繰り広げられていた。特に女性はソ連兵から凌辱の限りを尽くされていたが、しかし満州駐留の日本陸軍「関東軍」は降伏命令に従い、同胞を見捨ててソ連軍との戦闘を放棄した。    
その中降伏命令に背き、ソ連軍と戦うと決断した男たちがいた。満州の大虎山飛行場に駐屯していた11人の飛行兵である。
彼らはソ連戦車隊への特攻作戦を計画した、ソ連軍が特攻攻撃を受けるのは初めてである。「日本兵を怒らせると次々に特攻してくる」と心理的に動揺し、ソ連軍の進撃が一時的に止まれば、日本人居留民の逃避の時間を少しでも稼げる。自らの命を犠牲にすると決断したのだ。
前日に夫から告げられた朝子は、「私も連れていってください」と哀願した。ソ連兵から辱めを受け、仮に命を落とさずに済んだとしても、一生消えることのない疵を負うくらいなら、最愛の夫とともに敵軍に突撃して果てたいという新妻の切なる願いを受け入れた。
そして、11人の特攻兵とともに朝子は散った。大虎山飛行場での目撃証言によれば、朝子は白いワンピース姿で特攻機に乗り込んだという』
Good0 日本語でおk0
286685. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 05:57 ▼このコメントに返信
全世界で一番、朝鮮族が持っているもの「自尊心」
全世界で一番、朝鮮族が持っていないもの「プライド」
Good0 日本語でおk0
286689. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 06:28 ▼このコメントに返信
韓国人 www
妄想に浸って寝言の言い続け。
明治期以降朝鮮半島がいつどこに侵略されたんだ?
Good0 日本語でおk0
286705. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 07:26 ▼このコメントに返信
まあ何やかんや言っても韓国と日本は
甘い恋愛をえて結ばれた愛し合う夫婦みたいなもんだからな
Good0 日本語でおk0
286717. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 08:10 ▼このコメントに返信
※286679
普通にいい話だよな。
日本というだけで思考停止して、脊髄反射で喚くしかない朝鮮.人には理解できないんだろうけど。

こういう話題の時に、多少なりともまともな反応ができれば、朝鮮.人に対する評価も、もうちょっとはマシになるだろうにw
Good0 日本語でおk0
286721. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 08:38 ▼このコメントに返信
※286589
合邦を望み(韓日合邦を要求する声明書)、それを日本に拒否され、要求された併合を受け入れたんだよ。
Good0 日本語でおk0
286722. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 08:46 ▼このコメントに返信
※286645
日本は合邦をお願いされ(韓日合邦を要求する声明書)が正しい。
日本は合邦を拒否して併合を決定し、それを韓国首脳は受け入れた。
それゆえ当時の首相の李完用は、南北朝鮮で売国奴とされている。
Good0 日本語でおk0
286724. 老兵は死なず 2015/08/28 08:57 ▼このコメントに返信
※286717
引き上げ時の蛮行は、「竹林はるか遠く」や「二日市保養所」等が脛に傷が有りまくりで、火病っているんじゃないでしょうか
Good0 日本語でおk0
286741. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 09:38 ▼このコメントに返信
韓国は戦勝国ではない理解する脳もないのね。(捏造歴史で汚染されてるから)
あと正確に言うなら、中華人民共和国もね。(戦勝国は国民党の中国だから)
Good0 日本語でおk0
286773. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 10:24 ▼このコメントに返信
※286590
脅威度:露>>>>>>(越えられない壁)>>>>>韓
屑糞度:韓>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>露
というだけのことな

Good0 日本語でおk0
286780. (ToT)/~~~ 2015/08/28 10:39 ▼このコメントに返信

「半島降伏 70周年の迷走」だろ

Good0 日本語でおk0
286792. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 11:11 ▼このコメントに返信
みんな放り出して、他人の先に立って逃げるニダ。
国民を守る?? そんなものどうでもいいニダ。橋は壊しとけよ……
                      by 李承晩

……というミンジョク。おまエラにはそんな印象しかないがなwww
Good0 日本語でおk0
286823. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 12:28 ▼このコメントに返信
これ実話を元にしてるんだよな。それを捏造と抜かす朝鮮人。
さすが、証拠となる一次資料をつきつけられても認めず、慰安婦募集チラシを強制連行の証拠ニダ!と言い張り、映画やフィクション小説を信じきる脳内フローラ全開バカミンジョク。
Good0 日本語でおk0
287127. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 22:20 ▼このコメントに返信
※286705

気持ち悪い!ただただ気持ちわ・・る・・・。
おえぇ~。
Good0 日本語でおk0
287149. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 23:06 ▼このコメントに返信
世界中で攻め攻められしてたんだけどねぇ
Good0 日本語でおk0
287152. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 23:16 ▼このコメントに返信
 さてヒラマサに向けての土人の意気込み等を見せてもらおうかwwww
Good0 日本語でおk0
288152. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:50 ▼このコメントに返信
この反応でよく分かった。
日本人とチョウセンヒトモドキは永遠に価値観が共有できない。
さっさと断交しようぜ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★