かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.29 15:15|カテゴリ:軍事コメント(37)

【お笑い】 韓国人「恐ろしい70年代、海兵隊訓練所の画像」「日本植民地支配の残滓」 韓国の反応


恐ろしい70年代、海兵隊訓練所。


20150828-11.jpg

海兵鎮海教育基地司令部に入隊する日から訓練所生活です。








20150828-12.jpg

頭を打ち込んで


20150828-13.jpg

漢江鉄橋


20150828-14.jpg

基礎体力と団結を要する木棒体操


20150828-15.jpg

アヒル歩き


20150828-16.jpg

頭をまた打ち込んで


20150828-17.jpg

M1ガーランド小銃を逆に持ってアヒル歩き


20150828-18.jpg

セミ!


20150828-19.jpg

8回の全身ツイスト


20150828-20.jpg

20150828-21.jpg

ライフル逆に持ち上げるめちゃくちゃ重い


20150828-22.jpg

木棒体操


20150828-23.jpg

20150828-24.jpg

20150828-25.jpg

20150828-26.jpg

20150828-27.jpg



ガクガクブルブル…(泣)


ガセンギ.com
http://goo.gl/mJvVXM




何処かの韓国人1

兵士の戦闘力増強とは全く関係ない狂気の沙汰でした。



何処かの韓国人2

情けない…



何処かの韓国人3

70年代なら本当に無知な軍隊だった時代ですね。
合わせなければ眠れないと言っていた。



何処かの韓国人4

人を犬にする訓練。
考えを無くし、上司の命令に無条件に服従する人権破壊訓練です。



何処かの韓国人5

病気の様だ。



何処かの韓国人6

Mシリーズ銃は軽い事もあるからねww



何処かの韓国人7

海兵は死ぬ事を知っていながら、上陸しに駆けつけなければならない為に軍規が厳しかったのです。
海兵隊員十数期であるお父さんがお話しました。



何処かの韓国人8

>>7
そうか、そうか。

立派な日本軍のバンザイ戦術による死傷者比。
1(相手国):10(日本)
結論-凄惨な日本の敗北。

第2次世界大戦の教訓-上官の命令に無条件に服従する硬直した命令体系は、問題解決能力が落ちて、莫大な被害を出し、戦いに「敗れる」



何処かの韓国人9

日本の奴らが朝鮮人たちをいじめた伝統から続いて来たんです。
日本から習ったのがそんな事だけだから…続く事もそんな事だけ…



何処かの韓国人10

日本植民地支配の残滓。



何処かの韓国人11

木棒体操と下に潜り込んで行ってご飯を食べるの以外には今もあるんじゃないですか?
2000年代初めまで私が軍隊に行った時、銃を逆に持ってアヒル歩きで、対空警戒山に上がったりもしたが、本当にそのまま上がっても急だから苦労しているのに、それを頭に銃を逆さに持ってアヒル歩きで上がるとふぅー。



何処かの韓国人12

これは写真上に見えるものだけ。
夜に夜間歩哨に出ると男同士のセクハラは基本だった。
今は分かりませんが、以前は夜間歩哨に出ると、セクハラは基本であり、性的暴行もありました。



何処かの韓国人13

この程度で何をそんなに酷いと。
棒とかご飯を食べる事以外は、90年代まで一般部隊でもありふれたものではなかったですか?




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




287485. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 15:19 ▼このコメントに返信
民族性がよくわかる風景だ
Good0 日本語でおk0
287486. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 15:21 ▼このコメントに返信
何でもかんでも日本のせいか
そんな頭だから自分で埋めた地雷を踏み抜くんだな
Good0 日本語でおk0
287488. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 15:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人はこれをやると何故か強くなったと思うらしいw
Good0 日本語でおk0
287489. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 15:27 ▼このコメントに返信

朝鮮人の画像にしては不快感が少ない 何でだろ

日本式のシゴキに似ているからか つまり日帝国残滓なんだなw

Good0 日本語でおk0
287490. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 15:29 ▼このコメントに返信
おまエラにふさわしい光景じゃないかwww
最後の3枚とかセミ!
Good0 日本語でおk0
287491. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 15:29 ▼このコメントに返信
犬の訓練所かぁ...飼い犬はちゃんと躾けをしないと可哀想なんだよねぇ!
Good0 日本語でおk0
287495. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 15:36 ▼このコメントに返信
日本の軍隊は乞食みたいな食べさせ方はしてなかったと思うけどな
Good0 日本語でおk0
287496. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 15:36 ▼このコメントに返信
日本より中国がやってそうな訓練だね
Good0 日本語でおk0
287497. 金正恩 2015/08/29 15:37 ▼このコメントに返信



わかったからチョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
287499. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 15:47 ▼このコメントに返信
>これは写真上に見えるものだけ。
>夜に夜間歩哨に出ると男同士のセクハラは基本だった。
>今は分かりませんが、以前は夜間歩哨に出ると、セクハラは基本であり、性的暴行もありました。

パンチョッパリ大歓喜
今すぐ祖国へ帰って愛国心を深めて来い
Good0 日本語でおk0
287503. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 16:12 ▼このコメントに返信
日帝残滓で何でも解決できて韓国脳は簡単で良いですね。

日本人はきちんと茶碗を持って食べます。狗食いは下品とされ、そのような習慣はありません。

棒切れこそ、誇れるウリナラ起源じゃないのか?
日本人になれたのだから鬼子と呼ばれるはずなのに、なぜ中国人は棒子と区別したのか?
疑問が起きれば予想できるでしょう。

犬を棒で叩くとか、ことわざが有るみたいだし。
Good0 日本語でおk0
287504. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 16:12 ▼このコメントに返信
中国に土下座する練習だと思っていた。
Good0 日本語でおk0
287506. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 16:22 ▼このコメントに返信
自国の事なんだから自分達で解決すりゃいいだろ
主導権を持っているのに自分達で改善出来ませんとか馬鹿でしかないわ
Good0 日本語でおk0
287507. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 16:25 ▼このコメントに返信
日程残滓。いやならやめりゃいいだけじゃん。
Good0 日本語でおk0
287515. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 16:39 ▼このコメントに返信
頭を地面につけている
→テガリパゴという朝鮮伝統の罰直です。日本から伝わったものではありません。

床下に潜り込んで食事
→前線では座って食事できるとは限らない。不自由な姿勢でも食べなくてはならないこともある。理由のある訓練で日本とは関係ないと思いますが。
Good0 日本語でおk0
287516. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 16:41 ▼このコメントに返信
セミって、指導(懲罰)だったんやでw
何で訓練になってるん?
後、ご飯の時は、帝国軍はお行儀良ったんやで、犬食いすると怒られたってw
どこかの国に、立て膝で、犬食いをする所があったなぁw
Good0 日本語でおk0
287517. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 16:52 ▼このコメントに返信
韓国って楽でいいね
問題が起きても日本のせいにしとけば国民が納得するんだしw
Good0 日本語でおk0
287519. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 16:59 ▼このコメントに返信
都合の悪い事はすべて日本のせい
自分達が悪いとは思わないで日本のせいにすれば全て納得する
反省して改善しようとはしないで日本のせいにすればいいのだから
だから韓国人には進歩という事がない
今日も日本が悪い、日本のせいで国民感情が処理されていく異常国家
Good0 日本語でおk0
287523. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 17:36 ▼このコメントに返信
謝罪をして前へ進もう。
日本が折れれば万事解決する。
謝罪をしない方が日本は損をする。
Good0 日本語でおk0
287529. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 17:52 ▼このコメントに返信
万歳突撃は戦術として用いられたわけじゃねーから。
補給線が断たれ武器も弾薬もなく、撤退もできない。
捕虜になるぐらいなら残り少ない弾薬を持って敵軍に突撃しよう。
というのが万歳突撃ね。

補給線が生きていて、武器も弾薬もあったときはちゃんと戦えていた。
だから万歳突撃するまでに追い詰められていた段階で敗戦濃厚だったんだよ。
それを自慢気に「結論、敗北」「問題解決能力の低下」とか馬鹿かよ。

捕虜になるしかない戦況での苦し紛れの突撃。
それが米軍に「万歳突撃(勝手に米軍が命名)が恐ろしかった」と語り継がれるほどの恐怖を刻みつけた段階である意味成功だろ。
正直万歳突撃を賞賛する気にはならないが、韓国人に馬鹿にされるような話ではない。
Good0 日本語でおk0
287566. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 18:50 ▼このコメントに返信
こいつら全員死ねばよかったのに
Good0 日本語でおk0
287582. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 19:12 ▼このコメントに返信
元奴隷だから奴隷の発想しかないのは当然
Good0 日本語でおk0
287584. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 19:14 ▼このコメントに返信
陸でボート!
さすが韓国海兵隊っすね
Good0 日本語でおk0
287587. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 19:19 ▼このコメントに返信
日帝残滓って良く韓国人は言うけれど馬鹿丸出しってことわかってるの。
ま、わからないぐらい馬鹿なんだろうけど。
仮に日帝併合時代の名残があったとしよう。棚からぼたもちで独立できて大統領もいる独立国になっても自分たちでは何も変えられないんだね。そりゃそうか、国の形は変わっても馬鹿は急には直らないからか。
Good0 日本語でおk0
287605. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 19:57 ▼このコメントに返信
これのどこが日本式なんだよ朝鮮人がなぜ棒子と呼ばれてるかもう一度考えてみろ
Good0 日本語でおk0
287607. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 20:04 ▼このコメントに返信
まぁ自衛隊もレンジャー関連は似たような事やってるけどな
精神力を鍛えるなんて馬鹿らしいが従属を極めさせる為には必要なしごきだ
Good0 日本語でおk0
287617. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 20:29 ▼このコメントに返信
真面目な軍人はどこの国だろうと尊敬に値すると思うんだが
相変わらずここのコメント欄は荒れてるね。
Good0 日本語でおk0
287642. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 21:18 ▼このコメントに返信
すげえな!
でも韓国軍には敵わない。
およそ人の子として生まれた者には、他人のケツの穴は舐められないものwwww
うPされる度に必死で火消ししてwwwごくろうさんじゃのおwww
ウンコはそんなに美味しいか?w ケツの穴直で食らいたいほどにwwwww
Good0 日本語でおk0
287743. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 23:58 ▼このコメントに返信
地面に頭をぶち込むのは元山爆撃というやつだね。
漢江鉄橋も実際写真で見たのは初めてだな。
セミ!は教官や助教に「爆弾!」とか言われて張り付かされてるのかな?

まあ、どこの国だろうと兵隊は一度プライドを叩き壊さないと使い物にならないからなあ。

Good0 日本語でおk0
287801. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 02:09 ▼このコメントに返信
テンプレの糞尿で顔を洗う写真がない、、、やり直し!!!
Good0 日本語でおk0
287811. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 03:24 ▼このコメントに返信
※287489
あの棒とかロシアっぽい。首反りは中国っぽい。
全体の印象は北朝鮮に似てる。
ベットはアウシュビッツより酷い。
Good0 日本語でおk0
287814. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 03:43 ▼このコメントに返信
※287529
そういう一面もあるが、未熟な将校による早まった玉砕もあった。
古参兵が巻き返しの策があると提言しても、退却を許さず玉砕を強行するような、
イっちゃってる上官が多くいた。
勝つための作戦よりも、死んで英霊になることに熱くなってた上官の無能さは許せない。
Good0 日本語でおk0
287863. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 07:25 ▼このコメントに返信
日本軍も軍規や訓練は厳しかったと思うが、あんなやり方はしていない。一応、南朝鮮政権の前史は延安にある。いい加減な抗日運動体だったが、それを独立の根拠にして韓国は独立した。だから、国が続くかぎり韓国から反日は外せない。あの犬になる訓練は、その延安派が考えたやり方のような気がする。意味もなく下品だ。日(本軍の厳しさ+延安派のアイデア+米軍の指導)下劣な朝鮮人の発想+38度線地雷の自爆事件=対北宣伝スピーカー。
Good0 日本語でおk0
287968. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 10:55 ▼このコメントに返信
※287617
だって、すぐぽっけないないするし、お笑い軍隊なの明白だから、
真面目な…とは言えないやん。
Good0 日本語でおk0
287991. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 11:48 ▼このコメントに返信
なるほどね。
都合の悪いことを全部「日帝残滓」と日本のせいにすることによって
そのバカな政策(発想)立案者が責任を取ることなくポストにつき続けるわけだ。

これは大きく見ると韓国という国に打ち込まれた楔のように、じわじわと
国の行く末を蝕み続けるだろうね。
だって、アホなことをした人が責任を取らずに上に居続ける団体がどうなったかは
数人や数十人単位の小さいグループでもよく見る悲惨な末路だしね。
Good0 日本語でおk0
288129. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:34 ▼このコメントに返信
韓国人は、過酷な欧州諸国の植民地支配を知らない。
日本が解説してやるのも良いだろう。
日本が朝鮮に懇願されて実行した、日朝合邦とは全く違う事を、知らしめるべし。
Good0 日本語でおk0
288780. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:44 ▼このコメントに返信
※287488
ストレス状態を乗り越えることで、達成感を獲たり、ストレス耐性を獲るって言うのは、他の国の軍隊でもやってることだよ。

まぁ、理不尽な状況に対するストレスでやるのは、昨今の軍隊ではほとんど見ないけれどね。
最近は一応でも、戦場であり得る状況のストレスを想定して、訓練内容決めてるし。
ベトナム時代の特殊部隊の独自訓練のように、ただ隊員を捕虜として扱い、拷問耐性を鍛えると称して虐待するだけの様なのは前時代的だ。

・・・韓国軍と言えば、SASの対拷問訓練を形だけ真似て、死亡者出したってニュースも近年にあった気がするな。
なお参考にしたSASについては、SASを題材にしたフィクション映画だった模様。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★