かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.28 17:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(57)

韓国人「フィリピン買春韓国人男性207人検挙…医師・薬剤師・公務員など」 韓国の反応


フィリピン買春男性207人検挙…医師・薬剤師・公務員など


20150828-29.jpg


彼らが販売した旅行商品は、フィリピンから現地、売春女性と旅行日程を一緒に過ごす俗称「皇帝観光」だった。

2泊3日基準で、110万ウォンを払ってフィリピンへ旅行に行って車両と宿泊はもちろん、性売買のサービスを受けた。

李氏らは生活状況が難しかったり、急にお金が必要なフィリピン女性に接近して身長、体重、身体の特徴、性的趣向まで分析して売春女性に雇用、フィリピンのセブ島郊外にある専用プールヴィラで性売買営業をしたと警察は伝えた。

警察は彼らが海外遠征売春観光で得た不当利得が14億ウォン程あるものと把握した。

売春観光をした男性207人のうち20∼30代が174人にもなった。

買春男性の中には大学生、国内の有名大手企業社員、医師、薬剤師、公務員も相当数含まれていた。

http://goo.gl/O3ltoD より引用

--------------------------------------


スレ主韓国人

程々に出来ないなら、やるな…


ガセンギ.com
http://goo.gl/PNVxdq








何処かの韓国人1

汚い奴ら…



何処かの韓国人2

身元公開を要望。



何処かの韓国人3

激キモ。



何処かの韓国人4

むしろ、性売買を合憲化して税収を拡大すればね(笑)
アムネスティでも売春合法化を主張する時代だが、私たちは国家権力層にだけ性売買が非公式的に許容されるので…
性売買を遮断する為には、少なくとも権力層からさらに厳罰しなければならないのが正常ではないか…



スレ主韓国人5

>>4
この前その某ベントレー江南事故…も見たら、ベントレーを転覆までさせて、アバンテ(ヒュンダイ)乗用車を足で蹴って奪って、また事故を起こした人は…大手企業の社長なのでそうかも知れないけど…
在宅捜査して終了ですね…
状態があまりにも正常ではないので、薬物検査などもするべきだったのに、何の調査もなしで…
そんなのを見ると、韓国はまだまだで…
>>4様がおっしゃったその様な正義や模範は、当面、見るのが難しいだろうと思いますね。
気の毒です。



何処かの韓国人6

>>4
同意します。
陰地に追い込まれたので、余計に不法で悪い事ばかりが量産されている様です。



何処かの韓国人7

>>4
性については鎖国政策しているんでしょう。
本能に関する番組を力で妨いでばかりいたら、いつかはヒビが入って発生します。
それが力のない人よりは、力はあるが使えない人たちが先に赤らんでそして出るでしょう。
過去を見ても、両班が愛人も置いてキーセン宿も勤めており、良民は食べて生きるが難しくて他の事は考えられないんです。
いつかは良民の為と合法化する時期が来たりします。
何時になるかは分かりませんけど、ふふ。



何処かの韓国人8

これとても深刻です。
一方では、嫌悪されているが、他の一方ではフィリピン、ベトナム、タイなど東南アジアに売春観光しようとする男性たちが多いです。
あんな旅行会社を設立してする場合もあるが、個々人が単発で性会合を作っていく場合も多いです。
私も驚いたのが、私の周りの健康に生活する人が、来年、知人たちと東南アジアに売春に行って来るんだと、自慢にならない自慢(?)をしていました。
最も問題は、罪の意識を感じないと言う事だと思います。



何処かの韓国人9

私はアムネスティの様に性売買に賛成する考えだが、ただし、多数の国際女性団体が反対する理由の一つである豊かな国が、生きれない国に行ってする横暴式の性売買は絶対いけないと思う…
従って、上の様な場合は絶対反対です…



何処かの韓国人10

私は一生で買春をして見た事は無いけど、あまりにも性売買を不法に取り締まったので、各種の副作用が増えて、海外遠征まで行く様です。
性売買は、かつての東欧諸国-共産主義国家でも防ぐ事は出来ず…盛んだったと知っています。
男の欲求だから…しかも、独身者が多い世の中であり、障害者や庶民の場合は、性欲求の排出が基本的に完全封鎖された状態なので、これがより副作用が大きいと思う…と、ある教授が話していました。
私もその意見に同感します。



何処かの韓国人11

私の友達も既婚男性だが、以前、中国に2泊3日で3人でペ○ス観光に行って来たそうです。
正直、理解も出来ず、海外旅行に行ってお金を払ってあんな事をすると言うのがもっと理解が出来ません。



何処かの韓国人12

エイズにでも罹って見れば気が付くのか?



何処かの韓国人13

フィリピンと言う国は、世界の公娼国家だとしても過言ではないと思います。
ユーチューブで見たが、フィリピンセックス・ツアーの問題で米国もドキュメンタリーを製作してましたよ。
産業が浅いから、女性たちも売春婦になる事にあまり躊躇う事がない様で、映像に出てくるお腹の出た米国チキン白人たちが、女を一人、二人ずつ連れて散歩するの見ると、何か国自体がそれでもして食べて生きろと幇助をした感じです。
そして、確かに姦通罪の廃止後、何か一つずつ花開く様ですね。



何処かの韓国人14

性売買だなんて…クソが。



何処かの韓国人15

息をしないでくれ…酸素がもったいない。



何処かの韓国人16

私もお金貯めて行って見ようと思ったが、行かない方が良いですね。
フィリピン入国から出国までずっと女がついていると聞きました。



何処かの韓国人17

数年前でも連休に暇をつくってボラカイ、セブなど自由旅行を楽しみましたが、白人の年寄たちが、十代の幼い女の子を両手に通うのを説明する術がなく踵を返しました。
もうフィリピンと言うと、その美しい海辺に幼い売春婦と年取った白豚、骸骨だけが残った夜と乞食たちの事を思い出して、悲惨で汚いですね。
もう、韓国の人々があんな風にして通うんですね。 タイで移ったかな。



何処かの韓国人18

検挙をしても、証拠不十分で税金を無駄に使った調査で終わる。



何処かの韓国人19

男同士の、東南アジアの旅行は明らかだろう。
ごく当たり前で言っても仕方がない、女性たちも男子に劣らない程フィリピンへ行って男と浮気するが、それは話が出ないね。



何処かの韓国人20

大ヒットwww
数字見たけど、とてつもない。ブルブル。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




286988. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 17:19 ▼このコメントに返信
>フィリピンと言う国は、世界の公娼国家だとしても過言ではないと思います。

お~い、フィリピーナ!
世界NO.1の公娼国家の連中に何か言われてるぞww
Good0 日本語でおk0
286989. 老兵は死なず 2015/08/28 17:20 ▼このコメントに返信
他国で恥をかくぐらいなら、自国での風俗営業を開始せよ
Good0 日本語でおk0
286991. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 17:22 ▼このコメントに返信
日本も昔は買春ツアーに行ってた連中も少なからずいたので、これに関しては大きな事は言えないがね。
それでも「おまエラ他人に偉そうに言う前に日本に出稼ぎに来ている5万匹以上の売春婦どうにかしろや!」と、これだけははっきりと言える。
Good0 日本語でおk0
286992. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 17:22 ▼このコメントに返信
全てが下半身で決まる国
Good0 日本語でおk0
286994. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 17:25 ▼このコメントに返信
おまエラ馬鹿か?
Good0 日本語でおk0
286995. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 17:26 ▼このコメントに返信
9センチ!
Good0 日本語でおk0
286997. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 17:34 ▼このコメントに返信
※286991
日本で昔買春ツアーやってたのは主に団塊世代

あいつら韓国大好きだからメンタルも行動もまるで同じ
Good0 日本語でおk0
287002. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 17:42 ▼このコメントに返信

韓国は、男女とも売春買春の需要と供給が成り立っているのだから、
法律を改正して同じ国同士でやっていればいいんだよ。
その方が他国を巻き込まなくて良い。
Good0 日本語でおk0
287004. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 17:46 ▼このコメントに返信
※286997
スレの内容から逸れて恐縮だけど、それ確かに感じるわw
公共マナーの悪さ、破廉恥さ等、何故か60代以降の頭の薄いオッサンに多い様な気がする。
あ~韓国人に対する嫌悪感はそういった連中のそれと同じだったのか!納得w
Good0 日本語でおk0
287005. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 17:46 ▼このコメントに返信
やっぱ朝鮮人ってゴミだな
Good0 日本語でおk0
287006. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 17:47 ▼このコメントに返信
韓国は韓国人同士で売春すればいい
なんでわざわざ世界に汚い性をばら撒く
Good0 日本語でおk0
287008. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 17:48 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1

汚い奴ら…


・汚らしい韓国朝鮮の血はオマエの体にも流れている。

・今回、たまたまオマエの名が無かっただけ、
次は逮捕者名簿にオマエも載っているだろうなw

・韓国人の習性、売買春行為、これは遺伝子に
組み込まれているので避けられないって事www
Good0 日本語でおk0
287010. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 17:52 ▼このコメントに返信
昔の日本人男性もやってた事は一緒。
屑と糞
Good0 日本語でおk0
287011. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 17:56 ▼このコメントに返信
現地の女性を売春に勧誘する売春の元締めに,韓国人への周旋か。
いつの時代も朝鮮人のやることは変わらんな。

これに加えて韓国からの遠征売春婦がアメリカ,カナダ,オーストラリア,日本,
香港等々数万人いる。

この2つをあわせてみたら,日本軍が人狩りのように韓国人女性をさらって売春を
強制したとかさっぱり想像できないわ。

史料どおりに,朝鮮人女衒が朝鮮で慰安婦を募集して日本軍に周旋してたとしか
考えられない。親に売られたとか,騙して連れてこられたとかもゼロではない
と思うが,女衒が勝手にやったことと考えれば合点がいく。軍の関与がなかったか
といえば軍として娼館の需要はあったんだから,要望もしたし,便宜もはかった
とは思うけどね。
Good0 日本語でおk0
287013. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 18:03 ▼このコメントに返信
韓国人は勘違いしてるね。
韓国人は客といういり売春婦を供給してる業者なんだよ、経営対立で現地で殺されてたりするじゃないの。
フィリピン人を米軍基地のまわりに監禁して買春させるとか問題になって性奴隷救出ニュースにもなっていた。
サービス商売で供給と需要が公正に取引されるなら大きな問題は無いが、韓国人業者は奴隷化させる。
従業員の福利厚生など考えもしない。
Good0 日本語でおk0
287014. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 18:07 ▼このコメントに返信
そんなことより、世界にばら撒いた薄汚い売春婦らを何とかしろよ。


いかに売春がお前らの国技とはいえ、許せない。


これは、七十数年前の話じゃなく今のことだ。 


他国を非難する前に、今現在の非人道的現実をしっかり見ろッつーの。
Good0 日本語でおk0
287015. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 18:07 ▼このコメントに返信
女は売春、男は買春。
韓国人の下半身は世界で大活躍w
Good0 日本語でおk0
287016. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 18:09 ▼このコメントに返信
20万強制連行とかせいどれいとか世界中の違法売春婦に何の矛盾も感じない半島じん
Good0 日本語でおk0
287017. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 18:15 ▼このコメントに返信
マナーが悪いのは年寄りだけとか言ってなかったっけ?
ほとんどが若者とかやっぱ韓国のことを一番知らないのは韓国人だな
Good0 日本語でおk0
287018. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 18:17 ▼このコメントに返信
※286997
あの世代を代表する標語が「赤信号みんなで渡れば怖くない」
Good0 日本語でおk0
287019. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 18:17 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13

フィリピンと言う国は、世界の公娼国家だとしても過言ではないと思います。
ユーチューブで見たが、フィリピンセックス・ツアーの問題で米国もドキュメンタリーを製作してましたよ。
産業が浅いから、女性たちも売春婦になる事にあまり躊躇う事がない様で、映像に出てくるお腹の出た米国チキン白人たちが、女を一人、二人ずつ連れて散歩するの見ると、何か国自体がそれでもして食べて生きろと幇助をした感じです。
そして、確かに姦通罪の廃止後、何か一つずつ花開く様ですね。


つまり遠征売春婦大国韓国も産業が薄いからこうなってるわけですね
Good0 日本語でおk0
287021. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 18:19 ▼このコメントに返信
アソコが小さいと性的欲求も高いのだろうか?
と思うこの頃
Good0 日本語でおk0
287023. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 18:27 ▼このコメントに返信
慰安婦は売春婦ってのの説得力を、ドンドン自分から増やしていってるねwww
Good0 日本語でおk0
287024. エルバッキー 2015/08/28 18:28 ▼このコメントに返信
韓国「恥、何、それ、食べ物ニダーか?」
Good0 日本語でおk0
287025. 2015/08/28 18:29 ▼このコメントに返信
流石朝鮮人
Good0 日本語でおk0
287026. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 18:37 ▼このコメントに返信
>あまりにも性売買を不法に取り締まったので、
各種の副作用が増えて、海外遠征まで行く様です。

売春が不法なのだが・・・。
裸で引きずり回されたりしたのか?
Good0 日本語でおk0
287030. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 18:42 ▼このコメントに返信
※286991
そうそう『韓国に買春に行っていた』ね。
でも、その頃は確か合法だったよ。
Good0 日本語でおk0
287036. 金正恩 2015/08/28 18:54 ▼このコメントに返信



反日国家なら潔く日本と国交断絶しろ!

日本はチョソなんかどうでも良いんだよ!



Good0 日本語でおk0
287038. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 18:55 ▼このコメントに返信
ニンニクと唐辛子の食いすぎ
めっさ臭いから来んな!ド畜生!
Good0 日本語でおk0
287042. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 19:03 ▼このコメントに返信
日本人もよくやってるよな、未だに例の校長みたいなのもいるし批判できる問題でもないだろう。
フィリピン人とのハーフも社会問題にならずとも問題としてはあるし。
これは事実だから、在日扱いしないでくれよな。
Good0 日本語でおk0
287045. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 19:18 ▼このコメントに返信
輸出国家に言われたらおしまいだな
Good0 日本語でおk0
287048. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 19:28 ▼このコメントに返信
20代で買春しに行ったことがある、現在、アラフォーの男
2人を知ってる
病気移されて帰ってきた
今度やったら、一生日本に帰ってくるな!と言っておいた
10年前の話
あいつら懲りずに、まだやってるのだろうか
Good0 日本語でおk0
287052. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 19:40 ▼このコメントに返信
今回の遠征でまた人口が増えるのかな?
やーいおまえらのかーちゃーんえんせいばいしゅんふー。
Good0 日本語でおk0
287054. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 19:46 ▼このコメントに返信
40から上世代は今で言う性犯罪者だらけだから韓国に偉そうにいえない
Good0 日本語でおk0
287061. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 19:53 ▼このコメントに返信
※287042
社会問題になってない“問題”って何?問題になってないのに問題なの??
教えてヒトモドキ~
Good0 日本語でおk0
287064. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 20:04 ▼このコメントに返信
売るほうも買うほうも高値安定ですね さすがです。
Good0 日本語でおk0
287066. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 20:06 ▼このコメントに返信
日本に来れば韓国人大好きな日本女性と無料でやれそうだけどな
Good0 日本語でおk0
287074. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 20:24 ▼このコメントに返信
ついこの間発覚した校長の売春はすごかったよな
1万人いってたんだっけ?老若 女問わず
どういうスケジュールだったんだか
途方も無いよな
Good0 日本語でおk0
287087. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 21:10 ▼このコメントに返信
※287010
 毎度の「日本だって~」か。
美容整形と同じで質と量で韓国が日本を圧倒してると思うよ。
それに、普段は自分たちがまるで気高き民族であるかのように日本を非難してるくせにこのざまだから馬鹿にされるんだよ。
Good0 日本語でおk0
287123. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 22:12 ▼このコメントに返信
※286989
非合法であるよ。中韓が法律を100%順守するわけがない。
Good0 日本語でおk0
287129. 老兵は死なず 2015/08/28 22:22 ▼このコメントに返信
※287123
・・・納得(^_^;)
Good0 日本語でおk0
287140. オレオレ、日本人だよ 2015/08/28 22:48 ▼このコメントに返信
日本だって似たようなもの
アジアに旅行しようとガイドブック検索したら
イスラム圏以外では大抵どこで女を買えるかって
ガイドブックがひっかかる
Good0 日本語でおk0
287221. 吉法師 2015/08/29 02:04 ▼このコメントに返信
金を落としてくれる観光客を逮捕するのは何故かな?
『性奴隷』として扱ったから?…だろ?
慰安婦とかいう売春婦を、斡旋したのも性奴隷として扱ったのも、お前等だろ?
Good0 日本語でおk0
287246. 日本人 2015/08/29 04:08 ▼このコメントに返信
どうせチョンでしょ?ああやっぱりね。 までがセット。
Good0 日本語でおk0
287292. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:59 ▼このコメントに返信
ASEANの調査によると、東南アジアで児童買春やってるのはほとんどが中国人・韓国人、次いで欧米の白人だったりする
Good0 日本語でおk0
287343. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 09:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人は男は買春、女は売春
北も南も瀬戸際外交と事大主義
アジアの国は見下すくせに
白人には卑屈なくらい
コンプレックスをむき出し
他国の技術、文化、は盗むし
本当に迷惑な乞食の集団だよ
Good0 日本語でおk0
287362. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 09:57 ▼このコメントに返信
売春は未だに韓国の主要産業だろう。
性犯罪のメッカでもあるしな。

韓国人が韓国を棚に上げて物を言うのが
身の程知らず。
Good0 日本語でおk0
287417. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 12:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人て。あの中国人より下だからな
もう罰ゲームすぎる
Good0 日本語でおk0
287440. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 12:53 ▼このコメントに返信
Gook→まさしく犯罪逃亡中の生野高江(1977年1月5日生)と同じ不可触棄民
Good0 日本語でおk0
287450. 名無し 2015/08/29 13:19 ▼このコメントに返信
何じゃこれ、それなりに社会的に恵まれた職業についてる奴等ばかりじゃないか。阿保と違うか
Good0 日本語でおk0
287461. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 14:03 ▼このコメントに返信
※286997

団塊だろうが何だろうが、お前らと同じ日本人であるのは事実。
韓国の批判なんて出来ないよ。
世界中で非難浴びてたから。マナーも最悪の土人国家だったしな。
日本のマナーが向上したのはごく最近の事。

日本は買春どころか、普通の女が白人の男漁って売春婦みたいな事やってたんからどうしようもないよ。
日本人女=売春婦という認識を持つ外国人は実は非常に多い。
Good0 日本語でおk0
287465. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 14:22 ▼このコメントに返信
※287461
日本人女が簡単に股開くって認識は
・日本製AV(触手ヘンタイアニメ)の無断普及
・中国韓国人が日本人と偽って海外で風俗やりまくってるからだろ
あいつらアジア人の区別付かないからな
だからエラ張ってたり中国語話してても「日本人」で通じるんだよ
インド人観光客が日本に来ていきなり女性に襲いかかって逮捕されて
「AVで女性がセックスしまくってるから日本人の女性は
みんなセックス大好きだと思ってやった」って意味不明な供述してるし
これもその手の被害の一例だと思う

あと曲がりなりにも自国を土人国家とかよく平気で言えるな
神経を疑うわ。あ、もしかして日本人じゃないとか?w
Good0 日本語でおk0
287881. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 08:12 ▼このコメントに返信
>韓国に偉そうにいえない

こちらから文句を言ったことはない。問題は自分を棚にあげて偉そうに説教してくるバカどもの方だ。
Good0 日本語でおk0
287969. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 10:55 ▼このコメントに返信
※287465
いや、そう思いたい気持ちは分かるけど日本の女の貞操観念って欧米では異質なレベルで低いと思われているぞ。実際にまた開くかどうかは人によると思うけど、簡単って思われているのは事実。アジア全体がそういう傾向はあるから日本の女って言うと正確じゃないけど、せめて日本人はもう少し貞操観念持ってほしいよ。
Good0 日本語でおk0
288473. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 02:24 ▼このコメントに返信
>フィリピンと言う国は、世界の公娼国家だとしても過言ではないと思います

お ま え が 言 う な
Good0 日本語でおk0
288533. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 08:06 ▼このコメントに返信
※287465

その分析はかなり主観的でいい加減。
中韓人の成り済ましが原因という具体的な調査がなされたわけではない。
日本製AVが原因なら日本人が変態である事には変わりない。
後、俺は純粋日本人だから。

※287969

その通りだよね。
現実から目を背けた意見の何と多いことか。
Good0 日本語でおk0
288622. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 13:04 ▼このコメントに返信
中国と韓国は、地球上のゴミだからな
はっきり言って絶滅して欲しい
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★