かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.29 06:15|カテゴリ:外交コメント(98)

【潘基文】 韓国人「なんで日本っていつも被害者面すんの?」 日本政府「国連総長が中国の閲兵式に出席するのは中立性に問題」 韓国ニュースの反応


日本政府「国連総長が中国の閲兵式に出席するのは中立性に問題」


20150829-01.jpg


ニューヨークの国連代表部を通じて事実上の抗議・・・日本外交当局者「強い不快感」

日本政府が北京で9月3日に開催される中国の抗日戦争勝利70周年記念軍事パレードに国連事務総長が出席することは「中立性に問題がある」と懸念を表明したと、共同通信が28日報道した。

日本外務省は、ニューヨークの自国国連代表部を介して潘基文総長側に、このような立場を伝えたと共同は伝えた。これは事実上の抗議と解釈される。中国政府が25日に発表した軍事パレードに出席する外賓59人の名簿に潘総長が含まれていた。

国連側の反応はなかったと共同は伝えた。

日本の外務省幹部は記者たちとの会合の席で「過去にのみ焦点を当てた今回の記念行事に国連事務総長が平然と行くことはどういうことなのか」とし「強い不快感を持っている」と話したと共同は紹介した。

安倍晋三日本首相もパレード参加は避けたものの、閲兵式の前後に中国を訪問して習近平主席と首脳会談を開催する案を検討したが、イベントの「抗日」の性格が強い点などを勘案しとりやめた。

日本政府は潘総長が2013年8月の歴史問題と関連した日本の指導者たちの省察を促す発言をした時も不快感を示したことがある。


聯合ニュース
http://goo.gl/ML65aS








何処かの韓国人1

他人の土地を自分の土地だと言い張る奴らだからな。
なんにでも抗議するんだよ。



何処かの韓国人2

お前らも敗戦記念日行事をやれよ。



何処かの韓国人3

戦犯国のお前らは、アメリカには謝って我が国の慰安婦の人たちには謝らない。
中立性に問題はないのか?



何処かの韓国人4

私達もお前らが毎日過去の歴史を無視することが不快だ。



何処かの韓国人5

なんで日本っていつも被害者面すんの?



何処かの韓国人6

アメリカと我が国を仲違いさせようとする姿がこの頃目立つねえ。



何処かの韓国人7

国連の創立理由が第二次世界大戦の為なのに、中立とか関係ないから。



何処かの韓国人8

日本は韓国に関連したことには必ず抗議するんだよ。



何処かの韓国人9

日本が嫌がるって事は、行けってことだ。
頑張れ!



何処かの韓国人10

ドイツと日本の差は、人間とゴミの違いと同じだな。



何処かの韓国人11

日本は平気で全面的に過去を讃える靖国神社にいってるのに、他人がすれば文句言うのか?



何処かの韓国人12

まあ加害者が言うべきことではないよな。



何処かの韓国人13

犯罪者が警察に中立求めるみたいなもん。



何処かの韓国人14

全世界の戦犯国中で唯一謝罪がなく、第二の戦争準備をする破廉恥な国。



何処かの韓国人15

放射能くらって脳細胞が突然変異したのか?
もう正常な思考ができないんだね。



何処かの韓国人16

戦争の反省も謝罪もしないのに、抗日は嫌いで悪い行動なの?
これはどんなサイコパスなんだ?



何処かの韓国人17

中立だからこそ中国にでもいくんだろ。
偏向なら中国なんて行かない。



何処かの韓国人18

日本とドイツが大騒ぎするから国連ができたんだろ。
国連からしたら記念日だわ。



何処かの韓国人19

そういや今日、安倍の妻が浮気したってニュースをみたわ。
そりゃああんなんじゃな。



何処かの韓国人20

日本は自分達が戦犯国だって考えることができないんだな。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




287261. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 06:23 ▼このコメントに返信
行けばいいんじゃない?
歴史に名を遺すほどの無能っぷりをどこまでも突き進めよ
Good0 日本語でおk0
287262. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 06:24 ▼このコメントに返信
直接戦争したのは台湾に逃れた国民党軍である
歴史的に当時存在しない国、直接戦争していない国に記念行事を行う資格は無い
と言ってる
当時のテロリスト風情に記念行事が行えるのは建国記念行事くらいだ

Good0 日本語でおk0
287263. 那由他 2015/08/29 06:28 ▼このコメントに返信
黙れよ敗戦国家の戦犯の子孫ども
東京裁判では朝鮮人も148人が戦犯になっているわけだが
何被害者面しているのか理解できないな
お前ら朝鮮人は第二次世界大戦では日本兵として戦っていたんだよ
朴大統領の父親がなどがそうであったように朝鮮人も日本兵として戦っていたんだよ
そしてお前ら韓国人は戦後のベトナム戦争で無抵抗な民衆を虐殺してベトナム女性を何千人も集団レイプして
挙句に殺してるじゃないかそんな人として屑としか言いようがないことをしてるんだよ
ライダイハンがベトナムには大量にいるのがまさに生きた証拠だよね
お前らに知識を与えてしまった事や日本に併合したことが
日本にとって唯一の汚点だよ
Good0 日本語でおk0
287266. 老兵は死なず 2015/08/29 06:43 ▼このコメントに返信
日本は、戦争で負けたことを理解しているが、下朝鮮はその当時はどの様な立ち位置に居たのか?

もう一度確りと自国の立場を理解してから書き込め朝鮮人
Good0 日本語でおk0
287267. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 06:45 ▼このコメントに返信
チャイニーズサウスコリア出身のパン君が出席するのは当たり前でしょ
Good0 日本語でおk0
287268. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 06:48 ▼このコメントに返信
じゃあベトナムがベトナム戦争
戦勝記念を催事をやったら行くんだな?
Good0 日本語でおk0
287269. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 06:49 ▼このコメントに返信
日本の立ち位置云々じゃなく、国連が特定の国に肩入れするのを批判してるわけだが
ほんとこいつら猿頭のヒトモドキだな
Good0 日本語でおk0
287270. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 06:54 ▼このコメントに返信
みんな頭おかしいが本当真実ついてるわ
Good0 日本語でおk0
287272. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 06:57 ▼このコメントに返信
犬。では、植民地記念日やれよ。犬。ほれ。犬。
Good0 日本語でおk0
287273. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 06:59 ▼このコメントに返信
パン君はオーバーオールが似合う。
Good0 日本語でおk0
287274. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:01 ▼このコメントに返信
日本云々の問題ではないのだが、国際機関の事務総長が共産圏の軍事パレードに出席することが多国間の公平性を欠いているからダメだろうという発想ができんのかなウリナリは。
Good0 日本語でおk0
287275. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:01 ▼このコメントに返信
K黒人はなんで被害者ヅラするの?
日本側として戦っておきながら、朝鮮進駐軍として4000人から日本人を○害して
朝鮮戦争では20万人の日本人遺骨が未だ半島に

最大の加害者なんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
287276. 真実史観 2015/08/29 07:02 ▼このコメントに返信
白丁化麻薬ばら撒くルーピー
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
白丁支配洗脳下の半島と罪日
捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証
Good0 日本語でおk0
287277. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:05 ▼このコメントに返信
*なんで日本は被害者面すんの? それはお前ら(朝鮮人)がいつも加害者だからバカチョン
Good0 日本語でおk0
287278. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:10 ▼このコメントに返信
相変わらずなすりつけ、オウム返し
Good0 日本語でおk0
287279. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:11 ▼このコメントに返信
寧ろチョ.ンが被害者づらすんな。
貴様ら枢軸国側だろ!!
Good0 日本語でおk0
287280. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:15 ▼このコメントに返信
1から20まで安定の韓国人で笑える。
本気で言っているのか、人を怒らせるセンスあるコメントで、見事な韓国脳でできた認識と教養に脱帽しました。

強い者の後ろで虚勢を張り続けて何百年。悪事は忘れ覆い隠し、我々は正義だったと自惚れる。
こんなゴミ人生を送っているから、こんな目を疑うようなコメントで埋まってしまう。

日本併合前と併合後の生活がまるっきり変わったのはなぜか?
中国人になぜ棒子と呼ばれるのか?
ベトナムで何をしてきたのか?

事実を知って卒倒してこい
Good0 日本語でおk0
287281. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:24 ▼このコメントに返信
併合反対派の伊藤博文候が暗殺されて、仕方なく併合
半島人が満州人と争いが耐えなく、半島人の口車にのって満州併合
満州で半島人名で商売ししようとすると商売できないからと
日本人名を語らせてくれと言われて日本人名を名乗る事を認める
それが創始改名
Good0 日本語でおk0
287282. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:30 ▼このコメントに返信
併合してくれと日本にお願いしてきて日本側だったくせに終戦後戦勝国にいれろニダと駄々をこねて断られた恥ずかしい国を知らないのか
Good0 日本語でおk0
287284. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:33 ▼このコメントに返信
終戦時第二次大戦終了時発表チャイナの被害は130万人
何故この数を増やさなければならないか?満州・北・シベリアで日本人を
○害した数や兵士の亡くなった数がそれを超えたからだろうな
Good0 日本語でおk0
287285. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:40 ▼このコメントに返信
南朝人が世界大統領とかぬかしてる国連事務総長って
中立を保つ為に必ず途上国から選出されてること知ってるのかな?
一国の戦勝式典に出席して祝っちゃダメでしょ。国連で問題にならないのが不思議だ。
Good0 日本語でおk0
287286. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:47 ▼このコメントに返信
この国連事務総長無能だよねぇ

ISISはじめ世界の紛争もエボラ蔓延もMERSも
なんにも国連として仕事出来てない

Good0 日本語でおk0
287287. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:50 ▼このコメントに返信
中国以外の軍事パレードに国連事務総長が参加した事あったっけ?
Good0 日本語でおk0
287288. 金正恩 2015/08/29 07:56 ▼このコメントに返信



日本のスマホ部品や自動車部品が無いと外貨を稼げ無いクセに態度デカいな!

韓国にスマホ部品や自動車部品売ってやるな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
287289. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:58 ▼このコメントに返信
その言葉そっくりそのままお返しします
おまけに戦勝国面してるからなw
Good0 日本語でおk0
287290. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:58 ▼このコメントに返信
国連負担金は、0.8%にします。
Good0 日本語でおk0
287291. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 07:58 ▼このコメントに返信
>中立だからこそ中国にでもいくんだろ。
>偏向なら中国なんて行かない。

西側諸国である時点で中立もクソもないだろ
ここ数年の韓国って西側のくせに共産に片足突っ込んでる変な国、って感じだぞ
今一国際的な立場ってものを理解できていないんだな
まあ、こういった韓国の奇行が自業自得となって米中韓関係を悪化させてるわけだし、
日本にとっちゃ願ったり叶ったりだけどね
しかし流石にここまでアホだと突っ込みたくもなる
Good0 日本語でおk0
287294. 在日嫌い 2015/08/29 08:02 ▼このコメントに返信
国連に金なんか出すの止めろ。韓国に
出してもらえ。やってることが、国連と言う
機関に相応しくない。以後 韓国人には、
国際的な重要なポストは、任せるな。
Good0 日本語でおk0
287295. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:02 ▼このコメントに返信

これほどあからさまな偏向姿勢を示す国連に、

今後日本はカネを出すべきでない。

日本は堂々と抗議し、明確な態度を世界に示すべきだ。

必ずや理解が得られるだろう。
Good0 日本語でおk0
287297. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:06 ▼このコメントに返信
日本側は「言うべき事は言った。」というスタンスを取って

内心は「行って国際上的に一国に加担するような無能っぷりを見せつけて来い!」と思ってるからw
Good0 日本語でおk0
287298. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:06 ▼このコメントに返信
そもそも国連は常任理事国の顔ぶれをみればそうなんだけど戦勝国クラブだったわけで、
まぁ事務総長が出席するのは当たり前といえば当たり前なわけなんだけど、
だからと言って当時の二等日本人だった韓国人がのこのこ行くというのはだめだわな。
Good0 日本語でおk0
287299. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:07 ▼このコメントに返信
中国共産党やら韓国やらが戦勝国を名乗るからおかしなことになるんだろうがww
Good0 日本語でおk0
287301. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:15 ▼このコメントに返信
おまえらは併合記念日やれよ
Good0 日本語でおk0
287302. 夢見る 痴呆老国 韓 2015/08/29 08:20 ▼このコメントに返信
みずから、併合を望み 植民地化後 繁栄した奇跡の乞食国が有るそうな
併合後、強国をきどり、隣国人を殴り 朝鮮棒子の名前に輝いた クズだそうで、
本国敗戦後 本国と戦いもしなかったくせに、開放軍をきどって戦勝国を自称し、
弱きを挫き、強きに媚びる 厚顔無恥の手のひら返しの 強国の弱虫太鼓持ち
その後、元本国の悪口と評判を、貶めることをしながら、
その企業と、その民族になりすまし、のうのうとその国に集り、
今だに、乞食活動を今だにやってるそうな
虫のようにニダニダとなくとか、鳴かないとか・・・
Good0 日本語でおk0
287304. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:27 ▼このコメントに返信
アナン国連事務総長は優秀で公平な方だった気がする・・あの時代の国連はちゃんと「運営されていた気がする・・・」史上最悪だよねw韓国の「国連事務総長は・・低能無能」
Good0 日本語でおk0
287305. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:28 ▼このコメントに返信
韓国で併合時代の日本人の墓石を家の石垣にしているのを見て愕然としたことがある!
しかも墓石の名前の方を道路側から見えるように積んでいた!
あれじゃ霊はうかばれない南無阿弥陀仏!
Good0 日本語でおk0
287306. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:29 ▼このコメントに返信
なんで南のやつらはいつも日本のネットだかの言い分をそのままオウム返しするんだろう
次は何の言い分をパクるんだろうという気になってくる
被害者面は今回個人的に初めて見た
オウム返しは南が起源だね
Good0 日本語でおk0
287307. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:31 ▼このコメントに返信
パンに限らず、国連事務総長の中立性について意見を聞いているんだよ馬鹿チョン!
パンは馬鹿チョンだから仕方ないかw納得。
Good0 日本語でおk0
287308. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:33 ▼このコメントに返信
日本が謝罪と賠償をしていないって?
世界で日本ほど謝罪と賠償と周辺国の援助をしている国はないんだが
Good0 日本語でおk0
287310. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:37 ▼このコメントに返信
また日本が韓国に対して言ったことのオウム返しかよ
つくづく発想力がない奴等だ…
Good0 日本語でおk0
287312. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:39 ▼このコメントに返信
※287273
パン君は是非ブルドックを連れて欲しい。
Good0 日本語でおk0
287313. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:40 ▼このコメントに返信
東側諸国ではその理論が通じるけど西側諸国には通じないだろうけどね
日本にしたら韓国が反日を叫べば叫ぶほどアメリカも日本よりになるから喜ばしいわ
パン君もクネさんももっと反日を頑張ってください!
応援してます!
Good0 日本語でおk0
287314. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:47 ▼このコメントに返信
※287282
併合してくれではなく、合邦してくれだよ(韓日合邦を要求する声明書)。
Good0 日本語でおk0
287315. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:48 ▼このコメントに返信
日本の国連への出費は、「敗戦国」として米国の下僕&財布役になっている現状ではどうにもならんのではないかい?日本が借金を膨らませ続けながら、米国と在日朝鮮人の為にどれだけの金を捻出しているのか・・・。考えただけで禿げそうだわ。
Good0 日本語でおk0
287316. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:48 ▼このコメントに返信
日本は本当 被害者コスプレが酷すぎるわ
素直に認めて謝った方が男らしいだろ 本当恥ずかしい。
日本は敵対国条項がついてる人類に対する敵と世界中に認められてるのに。
5大国で常任理事国の中国の催しに国連事務総長がいくのは至極当然 至って普通だと思うね。
小さすぎるんだよ 特に最近の日本は。
Good0 日本語でおk0
287317. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:51 ▼このコメントに返信
もう少しで任期が切れて、その後は忘れ去られるゴミだから、最期の(“後”じゃ無くて“期”ね)ご乱心も白い目で蔑視しようぜ。
Good0 日本語でおk0
287318. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:51 ▼このコメントに返信
国連では既に、チベット問題は無かった事になってるのか?
抗議の自殺した、坊さん達を無視か
Good0 日本語でおk0
287322. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 08:56 ▼このコメントに返信
※287305
>韓国で併合時代の日本人の墓石を家の石垣にしているのを見て愕然としたことがある!

日本でも、墓石、石仏、宝篋印塔、燈籠、五輪塔、石臼などが石垣に転用されている城がある(転用石)。

Good0 日本語でおk0
287323. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 09:01 ▼このコメントに返信
何で朝鮮人って、生来的に犯罪者なのに、被害者ヅラするの?
人の物を強奪しておいて強奪した時に怪我したから賠償しろって言うのが、変態朝鮮人なんだよね。
とてもじゃないけど、変態朝鮮人なんて、我々日本人は関わりたく無いわ。
Good0 日本語でおk0
287325. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 09:03 ▼このコメントに返信
韓国人は何時 勝利したんだ 夢でも見てるの‥?
Good0 日本語でおk0
287328. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 09:05 ▼このコメントに返信
韓国の世論を後押しできたな。
あいつら馬鹿だから簡単にコントロールできる
Good0 日本語でおk0
287333. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 09:22 ▼このコメントに返信
歴史を忘れた民族に未来はない
中国属国の南朝鮮は自由主義陣営から出て行け
Good0 日本語でおk0
287339. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 09:30 ▼このコメントに返信
こいつ次期大統領を狙ってるとかいう話もあるからそういう事なんだろ
Good0 日本語でおk0
287345. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 09:34 ▼このコメントに返信
※日本は平気で全面的に過去を讃える靖国神社にいってるのに、他人がすれば文句言うのか?

こいつら本当にバカだな。
神社ってナンのためにあると思ってるんだか
Good0 日本語でおk0
287347. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 09:37 ▼このコメントに返信
コメ欄の韓国人まじで一人残らず嫌いやわ。
Good0 日本語でおk0
287348. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 09:40 ▼このコメントに返信
相変わらず糞チョンのコメントは糞である。笑
知性のカケラもない。

パンはそのまま出席すればいい。
こいつの無能さ、自国民に対するアピール行為の意図は明らか。
アホ面が真剣なフリをしている姿は滑稽そのもの。笑
Good0 日本語でおk0
287349. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 09:42 ▼このコメントに返信
息子の英会話の先生だったインド人男性が国連で働きたいからアメリカに行って勉強する。と言って辞めた。
世界を良くする為に頑張って‼︎と見送ったが今の国連を見ると………。
ただ、崇高で純粋な思いで頑張ってる若者には本当に頑張ってもらいたい。
Good0 日本語でおk0
287354. 名無しの日本人 2015/08/29 09:49 ▼このコメントに返信

行って世界に無能って晒せば?
自分の置かれた立場が分からず 私物化してる馬鹿パン。
Good0 日本語でおk0
287370. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 10:11 ▼このコメントに返信
南沙の問題も解決できない無能が揉め事の原因になってる国へ行くことに違和感は無いのかなww
Good0 日本語でおk0
287371. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 10:12 ▼このコメントに返信
特亜を除くすべてのアジアの国々の独立、建国記念日を心から陰ながらお祝いしましょ♪
特亜さんは特亜さんで真っ赤に盛り(燃え)上がればいいだけのこと。
我が国の終戦記念日とはそういう意味も些少はあるはず。

そいえばどさくさに紛れてそのとき我が国の一地方が独立した上に独立元の我が国と争うわけでもなく
独立した地方がさらに分裂してサル山の奪い合いをしている最中だっけかな?
まぁ、勝手にやらせておけばよし。
触らぬ神に祟りなし。
Good0 日本語でおk0
287372. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 10:13 ▼このコメントに返信
喧嘩に負けた側の身内が勝った側のパーティーに行くとか
常識ではあり得ない。
Good0 日本語でおk0
287374. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 10:26 ▼このコメントに返信
国連軍と中国軍が戦った戦争はいつ終わった?停戦中だろ
Good0 日本語でおk0
287381. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 10:37 ▼このコメントに返信
 
  こ れ で 決 ま り


    ノ ー ベ ル 平 和 賞 受 賞











Good0 日本語でおk0
287390. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 10:53 ▼このコメントに返信
国連の立場を決定的におとしめているいるのが韓国人って現実を見つめた方がいい。
Good0 日本語でおk0
287397. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 11:08 ▼このコメントに返信
そもそも国際連合って訳しかた自体が変なんだよ。
以前は連合国って訳してただろ。
つまり、連合国が戦勝式典を挙げて何がおかしいのだ。
Good0 日本語でおk0
287399. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 11:25 ▼このコメントに返信
日本と同額の国連分担金を出してから言え
Good0 日本語でおk0
287413. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 12:01 ▼このコメントに返信
中立性が無くなったら国連の意味は無くなるわけど、この韓国人国連総長はそこをぶっ壊してる面白い人。
後進国に国連総長をやらせるのが慣例だけど、その結果が私物化なので、今後どうなるか見ものですね。
Good0 日本語でおk0
287416. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 12:15 ▼このコメントに返信
世界を直視できず中共の思惑に従うだけの韓国。
朝鮮戦争も終わらすことを拒む。
Good0 日本語でおk0
287432. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 12:40 ▼このコメントに返信
※287372
世界から見ればありえないけど、韓国人にとってはこうするしかない

韓国では、自国民に戦勝国であると教えているから
こうでもしないと辻褄あわせができない、と考えている

なぜ本来の戦勝国である国々の首脳級が、すべて欠席しているのか、そこに行くことにどういう意味をもたらすのか、そこまで頭が回らないおバカさん
Good0 日本語でおk0
287442. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 12:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人に国連の仕事をさせようなんて発想は今後出てこないだろう。朝鮮は売春と汚職以外に能がないことは証明された。
Good0 日本語でおk0
287452.         2015/08/29 13:36 ▼このコメントに返信
被害者面してるのは韓国で、日本は迷惑顔だろ?
自己分析もまともに出来ない障害民族には本当に迷惑。
Good0 日本語でおk0
287457. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 13:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人には因果関係が理解できない……
近視眼的思考で、物事を客観視できないのは北も同じだから民族の文化によるものなんだろう
日本は深入りさえしなければいいよ
あとは降りかかる火の粉を払うだけ
Good0 日本語でおk0
287460. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 14:00 ▼このコメントに返信
そんなところに顔を出す暇があるのか。
とりあえず難民問題なんとかしろよ。
Good0 日本語でおk0
287471. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 14:31 ▼このコメントに返信
日本は敗戦国だが戦犯国ではないぞ

戦争自体が犯罪と考えるなら買っても負けても犯罪国になる

因みに韓国は各国にビビッて日本に庇護を求めた弱虫国家
第二次大戦を語る権利すら持たない
Good0 日本語でおk0
287476. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 14:38 ▼このコメントに返信
まあ、もう飽きたし、めんどくせーけど一応言っとく。

被害者面してんのは南コリアンな。
サウスコリアンコックローチな。
Good0 日本語でおk0
287508. 大和人 2015/08/29 16:29 ▼このコメントに返信
※287286
是非、韓国の大統領になってください。
これ以上、国連事務総長に居座られたら迷惑です。
Good0 日本語でおk0
287514. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 16:38 ▼このコメントに返信
はよ国ごと滅びろ
Good0 日本語でおk0
287518. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 16:59 ▼このコメントに返信
韓国は、自称ユダヤ人と同じ立場だけど、
実際はオーストリアと同じ立場だ。
オーストリアは加害者として謝罪した。

韓国は被害者ぶっていないで、オーストリアを見習い謝罪するべきだ。
Good0 日本語でおk0
287527. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 17:48 ▼このコメントに返信
韓国では国連について、教えていないことが
わかったよ
Good0 日本語でおk0
287528. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 17:49 ▼このコメントに返信
反論できてるコメントが一切なくてワラタw
自分らがいかに感情的かってわかってないんだな
Good0 日本語でおk0
287530. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 17:56 ▼このコメントに返信
※287316
日本語下手ですね。

お前チョンだろ?
Good0 日本語でおk0
287565. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 18:48 ▼このコメントに返信
奴等がやることを全部反対意見書を出して今までやられてた事をそのまま返してやろう

そしてテョン国が破綻する様に協力してあげようじゃないか
Good0 日本語でおk0
287589. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 19:21 ▼このコメントに返信
終戦まで35年間日本に併合されていたから第二日本だったのが韓国なのに
国民には秘密か 日本を敗戦国というなら韓国も同じだろうが
敗戦がわかった途端、日本中に居た朝鮮人が暴れだし日本人を強姦、強盗、凄惨なリンチで
痛めつけたのが朝鮮人 それを朝鮮進駐軍という それまでは日本人を騙したりはしていたが仲良くやっていた それを裏切って日本人を殺すんだから信用できない民族だ
日本は併合してケダモノから文化的な人間になる様に教育してやったが無駄だった
今も朝鮮人が当時日本人から奪った日本の土地でパチ屋や焼肉屋不動産駐車場経営、ラブホ経営、貸金経営している
Good0 日本語でおk0
287618. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 20:29 ▼このコメントに返信
ま、国連総長だろうが何だろうが、所詮、朝鮮人は朝鮮人だという事なんだろうな。
何処かの韓国人レベルと同等。
Good0 日本語でおk0
287659. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 21:38 ▼このコメントに返信
え?

朝鮮人ってもしかして国連のトップを取ったから国連は朝鮮の物だと思ってるの?

頭わるw
Good0 日本語でおk0
287723. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 23:29 ▼このコメントに返信
ほんっとに朝鮮人には客観性の欠片もないな。
可哀想なほど自分の姿が見えていない。
世界で唯一の完全なる被害者という不思議なモノになりたくてなりたくてしょうがないバカなミンジョクだから、他のさまざまな国にも被害者としての側面があることが許せないんだよな。
なかでも日本が被害者であってはならないわけだ。
世の中がお前らの都合だけで動くわけがないだろうに、バカミンジョクはそんなことも理解できないのか。
Good0 日本語でおk0
287782. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 00:55 ▼このコメントに返信
謝罪しない、慰安婦問題、被害者面、ドイツとの差、放射能。
見てみろよ韓国政府の腐った統制でまともに正史すら認識できないゴキブリ以下の生物を。

日本の放射能より昔から浴びてる放射線に頭やられてるんじゃねぇの?
犯罪を美化してんのはお前らだっつーの。暗殺、窃盗を英雄扱いするキティガイ精神。

日韓で戦争開始したら半島を焦土化して韓国の血を根絶やしだな。
Good0 日本語でおk0
287788. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 01:17 ▼このコメントに返信
組織の中の地位をマウンティング行為程度にしか理解して無いチョンには
職責ってのが理解できないからなぁ
Good0 日本語でおk0
287823. 拙者、大八洲人にござる 2015/08/30 04:52 ▼このコメントに返信
その通り、日本は被害者なんだよ。
神様は何をお考えになって朝鮮人なる人種を作り、それを日本の隣に配置されたのか?
こいつらが、こいつらさえいなければ・・・
Good0 日本語でおk0
287977. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 11:08 ▼このコメントに返信
※287298
いやいや・・・・
そもそも中国は戦勝国じゃないやん。
朝鮮も戦勝国じゃないやん。
その正当性の皆無な式典に
なんで国連事務総長としてお墨付きを与えるような行動を取るんや?
っていうことでしょ。問題点を把握しろよ
Good0 日本語でおk0
288059.   2015/08/30 13:21 ▼このコメントに返信
チョンのコメントに韓国と米国の仲違いをにほんのせいとか言っててワロタw
自分等で米国大使襲っておいて何言ってんだ、この腐れ外道のチョン。
Good0 日本語でおk0
288117. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>
>なんで日本っていつも被害者面すんの?

いつもの「投影」が始まったぜ
Good0 日本語でおk0
288203. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:43 ▼このコメントに返信
・謝罪しない
・歴史を直視しない
・なんでも抗議する
・放射能

ヘル朝鮮人は鏡に向かってしゃべる癖でもあるみたいだなwwww
ちなみに日本はクネが式典に参加することには文句言わなかったんだぞ?
逆の立場だったらおまエラはどうしてた???
Good0 日本語でおk0
288408. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 22:53 ▼このコメントに返信
いいねえ
日本人の反韓感情が高まれば高まるほど、朝鮮戦争勃発時に、韓国への
援助を『日本の世論』が許さなくなりますなあ

すると日本ができることは、難民スパイ流入を防ぐために、機雷を
撒くことぐらいしかなくなりますなあwww
Good0 日本語でおk0
288414. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 23:20 ▼このコメントに返信
なんで100年も経っていない事実をねじ曲げようとするのか?

大日本帝国軍=日本人+朝鮮半島人 として当時戦争に参加していたんだろ?
結果、軍事裁判では100人以上の朝鮮人が戦犯になっているでしょ?
どう考えても韓国人=加害者>被害者 じゃないの?
被害者コスプレはどっちだろうね
例え「日帝に無理矢理参加させられたニダ」と言い訳しても、韓国人に殺された 人達にはそんなの関係ないんだからな
Good0 日本語でおk0
381332. オレオレ、日本人だよ 2016/01/08 00:00 ▼このコメントに返信
もう、ばかちょんどもとは戦争しかない。
Good0 日本語でおk0
500358. 日本人 2016/06/30 22:30 ▼このコメントに返信
つか、アジア戦争での被害者面してんのは中国やゴミ韓国の奴らだけだろうよ。お前ら何もしてなく武器すら持たない戦いすらしない人間が原爆の被害者の死体見た事あんのか?なぁ?ねーだろ?あぁ?原爆での被害者の遺体すら見てない奴らが何言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
518230. オレオレ、日本人だよ 2016/07/24 01:44 ▼このコメントに返信
韓国人って冗談抜きで頭がおかしいの?
被害者面をしてきたのはいつだってあんたらだろって世界中の誰もが思ってるし
日本の態度はいつだって優しかっただろう
その日本の態度がより一層韓国人を増長させる原因になっているからそれは反省しないといけないけど
韓国人から感謝される事はあっても貶される理由なんて1ミクロンもないわ、アホが
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★