かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.30 20:15|カテゴリ:日本政治コメント(28)

韓国人「岸信介:おい、お前は日本の未来だ」 韓国の反応


おじいさん「おい、お前は日本の未来だ」


20150829-04.jpg


岸信介というジジィはあの外孫を抱いて大事にしていた平凡な母方の祖父だ。
この子が日本の未来だと丁重に育てて面倒を見たという。


幼稚園の時から好奇心の旺盛なこの外孫の質問には自分の思想を込めて親しげに答えたという。

岸信介の外孫は大きくなって…


20150829-05.jpg


母方の祖父、岸信介の完全体になったと言う


ガセンギ.com
http://goo.gl/LKFavd








何処かの韓国人1

おじいさん「ワシより良くやっとる」



何処かの韓国人2

はぁ…病身時代の軍国主義の亡霊が住んでいるのか…



何処かの韓国人3

可愛いかった子が成長する時に何を飲んで育ったらあんないい加減な状態に変わるってんだよ。



何処かの韓国人4

この家は目が無いのか?



何処かの韓国人5

戦犯家の中で生まれた君は誰よりも戦犯美化の必要性を感じてるでしょう。
私たちにはつみは無いです。私たちは犠牲者です。ってね



何処かの韓国人6

遺伝的な物は無視できませんね



何処かの韓国人7

これだから日本はwww



何処かの韓国人8

そしておじいさんさんの弟子は韓国の大統領となる。



何処かの韓国人9

アイツの後には日本の没落が待っている…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




288344. 神韓民族 2015/08/30 20:26 ▼このコメントに返信
韓日関係を破壊し戦争への道を進む安倍政権は粉砕すべきです。
Good0 日本語でおk0
288349. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 20:35 ▼このコメントに返信
安倍晋太郎パパのことは無かったことになってるのかな?
総理大臣じゃなきゃダメなのかな?

ま、おまエラの国の大統領は碌な最期しか迎え無いものな
Good0 日本語でおk0
288350. 老兵は死なず 2015/08/30 20:36 ▼このコメントに返信
※288344
>韓日関係を破壊し戦争への道
いや。其れが正道 でしょうw
今度のww3は中韓VS日米です今度は勝ち馬に乗ってるから何時でもウェルカムです
Good0 日本語でおk0
288353. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 20:41 ▼このコメントに返信

安倍首相が一体何をしたって言うんだ

「朝鮮人が気に入るようなことをしていない」だけで

朝鮮人が勝手に火病ってるだけに思えるが

Good0 日本語でおk0
288355. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 20:43 ▼このコメントに返信
家族写真出してこんなコメントする人間の精神がおかしいわ
そんなに安部総理が憎いか、悔しいか 感覚おかしくねーか。
Good0 日本語でおk0
288357. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 20:44 ▼このコメントに返信
だってガチチョンなんだもの。
Good0 日本語でおk0
288363. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 21:01 ▼このコメントに返信
※288344
本国人からも嫌われてるザイニチパンチョッパリが一々騒ぐな、煩わしい
Good0 日本語でおk0
288376. 金正恩 2015/08/30 21:31 ▼このコメントに返信



わかったからチョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
288379. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 21:37 ▼このコメントに返信
左翼とマスコミと中韓の安倍首相個人に対する人格攻撃は目に余るモノがあるよな。
最初は消去法感覚でしか安倍政権を支持してなかったのに、露骨なネガキャンと人格攻撃されているのを見て、いつの間にか応援していたよ。
政策を完全支持というわけではないんだけど、反安倍勢力が気持ち悪過ぎてとにかく嫌い。
Good0 日本語でおk0
288380. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 21:38 ▼このコメントに返信
日本人はいい加減に朝鮮人を使った間接統治状態を認めたら?
TPPも移民も消費税増税も全部欧米金融業の言いなりじゃないか。
安倍の壺売りを持ち上げてウヨクとか頭大丈夫かな?
Good0 日本語でおk0
288381. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 21:39 ▼このコメントに返信
 もうすぐ自由主義陣営を追い出され宗主国さまの元に帰るのに随分のんきなものだ。朝鮮ヒトモドキ
 第三次世界大戦は中韓vs日米どころではないぞ全世界vs中韓朝になるだろう。

 これは保守速報さまでの記事なのですが、これは自由主義陣営の側に参加する動機に成るかと。

 【この夏一番の恐怖画像】米国で韓国人売春婦5人検挙(39~66歳)!!! 東京スパという店名で運営も

 【この夏を締めくくる恐怖画像】米国で韓国人慰安婦ヨン(58歳)とチョン(54歳)を摘発!!!

 治安の良いか悪いかは国内外を問わず投資を呼び込めるかの成否に関わる。無法地帯に金や食糧と女性を置くバカはいないだろう。
 ましてシナ朝鮮は腐敗の呼び水。追い出して隔離するには十分な理由だ。
Good0 日本語でおk0
288384. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 21:46 ▼このコメントに返信
建国以来、火事場泥棒を働いたアノ男以外に誇れる大統領が只の一人も居ない憐れな南朝鮮の人民
Good0 日本語でおk0
288385. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 21:49 ▼このコメントに返信
集団的自衛権ですら戦争仕掛けてくるつもりだって騒ぐ奴らだからな
内容なんて関係なく何か行動起こせば何でも安倍さんを責めては日本が戦争仕掛けてくるで納得して論議しない

こんな奴らと話し合いや国交断絶しないとさらに日本に害が及ぶよな
Good0 日本語でおk0
288399. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 22:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人に生まれたことはお前たちの前世での悪行から来ている、卑しく恨むは自分にあるのだ。
迷わず来世に望みを託せ朝鮮人。・・・・・あっ、朝鮮スパイラルは抜け出せなかったわ(来世も朝鮮人)。
Good0 日本語でおk0
288400. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 22:28 ▼このコメントに返信
論争に負けそうになると、相手の人格攻撃をするという韓国人の常套手段。

こんなアンフェアで醜い処方で日本を貶める事ばかりやっている自分たちの姿が見えないのか韓国人!

Shame on you,Korean!
Good0 日本語でおk0
288401. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 22:32 ▼このコメントに返信
※288344
シンカン民族てww
確かにアメリカで銃乱射したり、海外旅行先で恥の上塗り行為を平気でやったり・・
まさに世界をシンカンさせてるなww
Good0 日本語でおk0
288405. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 22:45 ▼このコメントに返信
韓国人が嫌がる安倍総理って日本にとってはいい総理だよな
他国の利益を考えてどうして日本が総理を選ぶ必要がある
あ・・・でもパクにはもっと韓国大統領やってほしいなぁw
支持率回復したみたいだし
日本人がこういう風に言う事がどういう意味か理解できないから韓国人ってバ韓国人なんだよねww
Good0 日本語でおk0
288406. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 22:49 ▼このコメントに返信
特亜・マスコミ・
ヘボ野党がこれだけ嫌うという事は
安倍さんは日本にとって救世主なんだと思う。
Good0 日本語でおk0
288416. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 23:24 ▼このコメントに返信
自分がうまく行かないと、全て日本のせい。クズだな。
Good0 日本語でおk0
288420. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 23:43 ▼このコメントに返信
チョンはWW2が日本が仕掛けたとでも思ってるのか?あほすぎる
実際にはアメリカが経済制裁で宣戦布告しまくって、それでも日本は外交で半年にも及ぶ長期間やってたが無視されたから外交手段の一つとして行ったに過ぎない。
当時のアメリカ大統領は詳しいこと聞かされていなくて、日本が仕掛けたと思ってたらしいがな。
日本は正しい当り前のことをしたに過ぎない
Good0 日本語でおk0
288438. 火病猿へ 2015/08/31 00:18 ▼このコメントに返信
※288380 これが基地外の頭の中ですwwwww
Good0 日本語でおk0
288441. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 00:29 ▼このコメントに返信
こいつらにはもう一度反省文付きの土下座記念碑を自ら建てさせる必要があるな
Good0 日本語でおk0
288526. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 07:31 ▼このコメントに返信
日本の心配ばかりだ。
韓国はバランサーという現実逃避で心配する無し。
Good0 日本語でおk0
288528. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 07:39 ▼このコメントに返信
日本の左巻きが、家族血統まであげつらって安倍批判文書いてたから、
その真似だと思う。

日本のマスコミは中韓に愛されてるわ。
常に反日記事のネタを中韓に提供してるからな。
Good0 日本語でおk0
288556. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 09:46 ▼このコメントに返信
日本の野党は野党ではない、日本のサヨクはサヨクではない。彼らは、昔はコミンテルン、コミンフォルムなどソビエト連邦の、最近は中朝韓の代理人に過ぎない。他方、アメリカの代理人もいる。右翼の中には、ヤクザ右翼や戦前から続くアジア主義右翼、冷戦時代の名残で韓国派(在日)右翼も多い。ここはどこの国だ?右も左も日本派は何処に行った?
Good0 日本語でおk0
288686. ウリウリ、チョッパリだよ 2015/08/31 16:15 ▼このコメントに返信
第一次安倍内閣が発足する時、実は朝鮮マスコミもこぞって喜んでたんだけどw

「安倍晋太郎は在日だから安倍晋三は親韓だ」って。 えっ?根拠はって?

「安倍晋太郎は朝鮮人だ。だって葬式の時見たけど、あの骨格は朝鮮人の骨格だ!」
by 安倍家のお手伝いさん w
Good0 日本語でおk0
288725. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:38 ▼このコメントに返信
>アイツの後には日本の没落が待っている…

安保に関してはNO。
消費税に関してはYES。
Good0 日本語でおk0
288776. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:30 ▼このコメントに返信
>可愛いかった子が成長する時に何を飲んで育ったらあんないい加減な状態に変わるってんだよ。

自分たちのニワトリを見れば、少なくとも韓国人の場合なら、何を飲み食いしたのか判断つくんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★