かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.30 15:15|カテゴリ:韓国人コメント(108)

潘基文「日本の抗議?知るかw中国軍事パレード参加する」一蹴 韓国人「非常に望ましい決定。尊敬する。」 韓国の反応


潘基文、日本の抗議に「中国軍事パレード参加する 」一蹴


20150830-02.jpg


潘基文国連事務総長

「歴史の教訓に基づいて未来に進むために参加 」強硬回答

「広島慰霊式に国連高官送信も歴史に習おうという意味」

国連事務総長は、日本政府の抗議にも中国の抗日戦争勝利70周年記念閲兵式(軍事パレード)に「当初の計画通り」に出席するという強硬な立場を日本に伝えた。

特に潘総長は、日本政府の抗議に「歴史の教訓をもとに、将来に進むことが重要であるため参加する」と、断固とした立場を伝えたことが確認された。

国連消息筋によると、潘事務総長はこの日、「国連事務総長の中国パレード参加は中立性に問題がある」との日本の抗議に「今年は人類の歴史の中で最も悲劇的だった第二次世界大戦が終わってから70周年であると同時に、国連創設70年になる年でもある」とし、2015年に意味を付与した。


「閲兵式」を控えてリハーサルする中国女性軍。22日、中国の女性軍人が9月3日に行われるパレードを2週間余りに控えてリハーサル。北京郊外に位置している、習近平中国国家主席の肖像画の前を通り過ぎている。中国は抗日勝利70周年を記念するための軍事パレードに1万2千人の兵士と500種以上の武器を動員する予定だ。(写真)


潘総長は「過去を振り返り、そこから得られる教訓をもとに、より明るい未来に進む方法を見つけることが重要である」とし「中国で開かれるパレードに参加するのも、まさにこのような理由からだ」と強調した。

潘事務総長が「当初の方針通り出席する」のは、「歴史」「教訓」など、日本政府が苦手な用語を使用したことは、過去の歴史に対する日本政府の姿勢と、今回の抗議に対しても強い拒否感を現わしたと解釈される。

それとともに潘総長は「中国パレードのほかポーランド、ウクライナ、ロシアなどで開かれた第二次世界大戦の終戦記念行事に出席したのも同じ脈絡だ」と説明した。

また潘総長は「先月6日、広島平和記念公園で開かれた平和記念式典に国連軍縮担当上級代表を送ったことも歴史の教訓をもとに、より良い未来に進むための意味で送ったものだ」と付け加えた。

中国政府が25日に発表した軍事パレードに出席する外賓59人の名簿には、潘総長も含まれている。

国連消息筋は「今年に入って、世界各国で開催された第二次世界大戦の終戦70周年関連イベントについて、どの国が行う行事にも参加しており、特定の国が開いた場合にのみ、参加しないことは、むしろ中立性に問題がある」とし「過去の問題にの潘総長の明確な立場を見せた」と説明した。


これと関連し、潘事務総長は、日本の安倍晋三首相の戦後70周年談話発表に先立つ過去12日、日本政府の過去の歴史に対する謙虚な反省に基づく真の和解が必要であると促したことがある。

彼は最近、中国のマスコミのインタビューでも、中国が経験した苦難を世界が哀れに思っているという点を取り上げ、「第2次世界大戦当時、中国の貢献と犠牲はよく知られている事実だ」と述べたと中国国営新華通信が伝えた。

先立って日本政府は、中国北京から9月3日に開催される中国の抗日戦争勝利70周年記念軍事パレードに潘事務総長が出席することは「中立性に問題がある」と抗議したと共同通信が28日報道した。


聯合ニュース
http://goo.gl/eITnb7








何処かの韓国人1

非常に望ましい決定。
尊敬する。



何処かの韓国人2

戦犯国家が抗議とか笑わせるわ。



何処かの韓国人3

日本の発言は無視してもかまわない
安倍の話だって信じられないのに。



何処かの韓国人4

干渉しないで、チョッパリ。



何処かの韓国人5

我が国の大統領と国連事務総長と習近平が並んで座れば見栄えがいいよね。
日本は悔しくてたまらないだろうな。



何処かの韓国人6

中立性?
君達はまず歴史問題を勅旨して事実を知るべきだ。
嘘はやめて。



何処かの韓国人7

国連総長が一介の国の抗議で止めるわけないでしょ。



何処かの韓国人8

今回の機会で勧告と中国は合同で日帝不買運動をおこなって孤立させなければ。



何処かの韓国人9

北朝鮮も酷いけど、日本も酷いね。



何処かの韓国人10

日本はどうしてこんなに生意気なの?
ふざけてんの?
ロシア中国韓国アメリカが世界の名を持っていちど懲らしめなければ。
あいつらはもうヒトラーを凌駕している。



何処かの韓国人11

世界でもっとtも残忍な国家が日本だ。
ドイツのヒトラーより無数の人々を残酷に殺した。
原爆投下はアメリカじゃなくて、天からの懲罰だ。



何処かの韓国人12

すばらしい!
これは珍しく痛快なニュースだ!



何処かの韓国人13

私は日本という国家があることに抗議する。



何処かの韓国人14

潘国連事務総長こそ、大韓民国の大統領にふさわしい!



何処かの韓国人15

ならず者集団の抗議に対しても毅然とした態度で対応する正しい決定だと思います。



何処かの韓国人16

日本の総理大臣も行ってマイクで、祝いの召せイー時とともに日本が間違いを犯しましたと真剣に謝罪せよ。



何処かの韓国人17

日本が水の中に消えることを祈る。



何処かの韓国人18

愉快!爽快!痛快!



何処かの韓国人19

悪魔を跳ね除けたうれしい日なんだからみんなでお祝いだ!



何処かの韓国人20

悔しければ国連事務総長追い出して見たら?




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




288115. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:19 ▼このコメントに返信
潘基文、大統領になれ

奈落の道が見える
Good0 日本語でおk0
288118. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:23 ▼このコメントに返信

潘基文、世界の架け橋になりたい



    オレオレ、キム姉だよ
169254. 日本を変えるため遣わされた神の使者 2015/03/27 15:59 ▼このコメントに返信
私は日本を変えるために産まれたのかもしれない
自分が他の人とは違うことに気付いて日本社会にメッセージを発信するのは運命なのだと思った
神はときに特別な宿命を持つ人間をこの世に遣わす。
ジャンヌ・ダルクがそうだったように。
人間は、2種類いる
1種は「数としての人間」で生殖し人類の個体数を維持する役割を果たし数によって現在を支配
もう1種は人類に思想を示す存在。個体数を維持するために存在する人間たちを導く存在
讃えられ、畏れられ畏れられるがゆえに崇められる存在
時には神とすら呼ばれる存在そして『未来』を支配する存在。
思想ゆえにイエスキリストは『現在』に迫害され『未来』の支配者となった。
神に選ばれた聖女ジャンヌは『現在』に迫害され『未来』によって讃えられる。
今、私たちが日本人のために新しい神を与えよう
たくさんの拍手が聞こえる嗚呼 全ての仲間は私を讃えよ
私は苦しみの中でも思想の体現者として荊棘の道の先頭を歩もう
日本人は現在の支配者に過ぎない個体数としての人間に過ぎない
未来の支配者とは思想を体現する者なのだから
乳と蜜のしたたる地へと導かれるのは私たちなのだから
日本人は競って従うだろう
乳と蜜の流れるカナンの地へと導く偉大な存在に
誰が滅び 誰が残るか選択する大権を持つ偉大な我らに
約束された場所は我らの物に他ならない
日本人は個体数を維持する為に存在する人間に過ぎない
人の子に過ぎぬ彼らは喜んで我らに従うだろう
神に捧げられた奴隷として
私は日本を変えるために産まれた
私は他の人とは全く違う気がする
私はジャンヌダルクと同じなのかも知れない
私は何らかの宿命を持つ存在に違いない

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
288119. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:24 ▼このコメントに返信
こいつら日本以外の国からも白い目で見られてるのに本当に愚かだな
その調子でどんどんアグリーコリアンを拡散すればいいよ
Good0 日本語でおk0
288120. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:25 ▼このコメントに返信
日本と直接戦争していないテロリスト集団が主催する
抗日戦争勝利70周年記念という建国前の出来事を記念する行事だからだろ
正しい歴史認識をしていればわかるはず
広島平和記念公園で開かれた平和記念式典に国連軍縮担当上級代表を送った
とか言ってるけど行事に上下をつけているので中立を訴える資格はない
さすが無能な世界大統領だ
Good0 日本語でおk0
288121. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:27 ▼このコメントに返信
海外でも 報道されて叩かれ始めたねw
Good0 日本語でおk0
288125. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:30 ▼このコメントに返信

自らの立場をわきまえない朝鮮人 期待通りの行動でワロタw

Good0 日本語でおk0
288126. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:32 ▼このコメントに返信
大統領、クネクネ。
次期大統領候補、パン君。

こんな人材しか居ない南チョン、滅亡まっしぐら!
Good0 日本語でおk0
288130. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:35 ▼このコメントに返信
なんだぁ、総火演にでも招待すればいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
288133. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:35 ▼このコメントに返信
「国連」と言う組織を完全に私物化してるな。
まあ、チョンらしいと言えばチョンらしい。
批判はチョロチョロ世界から出てる様だが、
自滅に向かって頑張ってくれたまえ。
Good0 日本語でおk0
288134. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:36 ▼このコメントに返信
所詮チンパンジー、まあ、この程度だろうな。
Good0 日本語でおk0
288135. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:39 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争で韓国は、中国軍の蹂躙から国連軍に助けてもらったのに、
その国連軍の国連の長が中国軍に出席したら、蹂躙に正当性を与えたも同然。
反日のあまり思考停止して、自分の国連参加、建国の経緯もスッポリ頭にない、典型的な、バカ韓国人。
これで再び韓国が危機になった場合、国連軍に参戦要請できると思ってんの?韓国人自身が中国軍を肯定してんのに?
Good0 日本語でおk0
288136. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:40 ▼このコメントに返信
韓国には経済制裁
国連にももう金出さない
Good0 日本語でおk0
288138. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:41 ▼このコメントに返信
パンくんよ素直に金といっておけ
国連事務費、日本減、中国増www
Good0 日本語でおk0
288139. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:41 ▼このコメントに返信
国連が中立性を保てないなら金を負担する必要は無いな
Good0 日本語でおk0
288141. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:42 ▼このコメントに返信
一応建前でも中立を謳っている国連の事務総長が、現在他国への侵略や人権弾圧を繰り広げている
中国の擁護をして、あまつさえ軍事パレードに出席なんて批判されて当然だろ
公平性がまるで無いし、国連の存在意義すら否定しているのと同義じゃないかよ
Good0 日本語でおk0
288143. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:44 ▼このコメントに返信
4ちゃんねるでも結構話題になってる
大部分が「韓国人がやらかしよったwww」的なコメントだw
Good0 日本語でおk0
288146. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:45 ▼このコメントに返信
この祭りの後には韓国人が集団で漢江にダイブすることになるだろう。
ふふふ。
Good0 日本語でおk0
288147. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:45 ▼このコメントに返信
勝手にしろ。
こっちはおまエラを捨てるいい口実になる。
Good0 日本語でおk0
288150. 韓国に人材なし 2015/08/30 15:49 ▼このコメントに返信
政治的中立の立場にある国連事務総長の潘基文が、天安門事件で中国人民解放軍が自国民を大量殺戮した場所で開催される中国軍事パレードに参加するとか。増大続く中国の軍事にチェコ、ロシア等を除く欧米は懸念し、不参加なのに空気を読めない朴槿恵の参加はある程度予測できたが、次期韓国大統領の呼び声も高い潘基文国連事務総長まで、立場をわきまえずに参加するとは。世界に「俺って馬鹿ニダ」を表明したようなもの。こいつが国連事務総長選挙に立候補する際、韓国側は日本に1票を投じてくれるよう依頼し、日本側の訳の分からない親韓政治家や外務官僚が協力し、国連で1票を投じたんだぜ。韓国得意の買収ロビー活動を使わなくても、甘ちゃんの日本外交は、簡単に騙されると韓国は見ているだろうな。潘基文が次期韓国大統領になった後は、何食わぬ顔で対日おねだりを始めるだろうな。来る前に靖国訪問でチャラにしよう。それにしても韓国国民が気の毒になる位、韓国には人材がいないんだな。3代続けてお馬鹿が国家元首になるらしい。もっとも朴正熙以外、韓国の国益の為に真面に仕事した大統領はいなかったけどな。
Good0 日本語でおk0
288151. 【嘘から】 韓 国 人 【産まれた】 2015/08/30 15:50 ▼このコメントに返信
糞喰い民族らしいマヌケっぷりw
後進国代表らしくしてろw
Good0 日本語でおk0
288153. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:51 ▼このコメントに返信
パン君、グッジョブw
これからもどんどん中国の属国へ邁進したまえ
Good0 日本語でおk0
288155. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:52 ▼このコメントに返信
こいつはガチで米国などが国連の権威を失墜させるために選んだ代表だからな。
アナン元国連事務総長時代と国連の影響力を比べてみればよくわかるよ。

辞めた後、韓国の大統領になるつもりだろうけどなったら最後韓国政府はこいつの国連事務総長時代の不正という爆弾で脅されて、完全に崩壊だろうね。
Good0 日本語でおk0
288157. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:53 ▼このコメントに返信
過去を捏造した式典として知れ渡っているよね。
何の茶番だ。
Good0 日本語でおk0
288159. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 15:55 ▼このコメントに返信
「行くな」という言葉の裏になある「行って心中しろ(ニヤニヤ)」がわからないバカw
Good0 日本語でおk0
288160. 国連を特定領土侵略国の支援機関に変えた潘基文 2015/08/30 15:55 ▼このコメントに返信
国連を周辺国領土、領海を次々と武力侵略する国家への支援機関に変えた潘基文。今後国際紛争等で国連が仲裁機関となる立場を喪失した。ある意味潘基文の負の政治力はすごい!wwww。だから、韓国などという三流国家で、意味不明で不統一な政治的スタンスに立つ国の人間を、国際機関の長に据えたら問題が生ずると懸念していたが、やはりやったか。
Good0 日本語でおk0
288161. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:00 ▼このコメントに返信
アナン事務総長はそこはかとなく風格が感じられたがパン君しょぼいわ、ミイラの出来損ないな感じ
国連職員も同じ印象だろうね。
Good0 日本語でおk0
288162. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:00 ▼このコメントに返信
中国の歴史捏造を支持するってわけね。
国連は解体しても問題ないよ。
重要な案件はG7の首脳会談の場に移ってるからね。
Good0 日本語でおk0
288163. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:01 ▼このコメントに返信
残念ながら日本は先進国だから国連の事務総長を輩出することはできないんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
288166. 国連を特定領土侵略国の支援機関に変えた潘基文 2015/08/30 16:03 ▼このコメントに返信
今後、韓国は世界、特に欧米諸国からは明確に非常識国家の烙印を押されるだろうね。韓国大統領&韓国出身国連事務総長で次期韓国大統領候補の揃い踏みwwww。限りなく世界から警戒されている侵略、人権無視国と一衣帯水を態度で示し、しかし、自国防衛は米国に守ってもらおうというバランサーというより、依存心の強い蝙蝠国。ますます米国の信頼を失い、韓国非常時に、いきなり「米国は傍観する」宣言されそうだね。南北統一国家建国後、一気に叩き潰す算段かもしれないね。危険な核保有国として。
Good0 日本語でおk0
288167. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:05 ▼このコメントに返信
ロシアやイギリスの戦勝記念パレードには出なかった時点で
Good0 日本語でおk0
288168. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:06 ▼このコメントに返信
このド無能が次の朝鮮大統領らしいな
糞食い国の未来はずうっと明るそうだな
Good0 日本語でおk0
288172. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:09 ▼このコメントに返信
日本人が何を言っても、韓国人は教育で自分達が道徳的に日本人よりも格上の立場だと思い込まされて、侮日の感情から妄言の一言で済ませるよ。
欧米の国の人達が非難し始めてやっと、国連の事務総長を愚か者だと非難し始める。
そんな連中だよ、韓国人は。
Good0 日本語でおk0
288176. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人はこれで普通だろ。
こいつが急にまともなことを言ったりしたりしたら、逆にびっくりするわ。
Good0 日本語でおk0
288178. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:13 ▼このコメントに返信
こいつの言う歴史の教訓って属国回帰だろw
Good0 日本語でおk0
288179. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:15 ▼このコメントに返信
この韓国の行動は以前のような物言わぬ日本の姿勢をなめている。
連中の発言は根拠がないから、根拠を突きつければ尻窄みになって支離滅裂化する。
他国は他人ごとだから声が大きい方を最初に受け入れるが、根拠を示せば日本の味方に変わる。
最近の物を言う日本人の姿勢は正しい。
Good0 日本語でおk0
288181. 21世紀の黄巾の乱の始まり、始まり。 2015/08/30 16:17 ▼このコメントに返信
戦勝国主体は、現中華民国(台湾)だろう。日本軍に銃弾を1発撃ち込んでは、逃げていたヒット&アウェーの中国共産党の建国した国が、何の戦勝記念パレードだ?それに、敗戦国でありながら、戦勝国を偽装している韓国が参加。似た者同士の嘘つきペアーのパレードね、お似合いだよ。パレード開催中の天安門に爆弾が仕掛けられるかもしれないね。ウィグル、チベット、蒙古等の少数民族問題を抱え、また、株保有の中国人に対する中国共産党政府の脅迫的株売り阻止政策で資産を喪失してゆく中国人の怒り等、国内で問題山積なのにね。会場が天安門広場というのもまた、中国国内で年間1万件にも届こうかという反乱で、不満を鬱積させた中国民衆が、これを良い機会として黄巾族に代わるかもしれないね。外国国賓が多数集まっている目の前で残虐な自国民への虐殺をやって見せる?できないだろうね。だからこれが「21世紀の黄巾の乱」のベストチャンスだ。
Good0 日本語でおk0
288183. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:18 ▼このコメントに返信
こないだFIFAの会長に日本人は他を推したじゃん
こうなるのよ。
韓国から要人が選ばれることもそうはないと思うわ

Good0 日本語でおk0
288185. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:27 ▼このコメントに返信
この中国にも韓国にも、な~んも得に成らない会合。
むしろデメリットの方が多いんじゃね。
Good0 日本語でおk0
288186. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:27 ▼このコメントに返信
許すな、徹底的にいけ
大使も召還しろ
Good0 日本語でおk0
288190. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:32 ▼このコメントに返信
国連事務総長としての立場はどうなるんだよ
明らかに越権行為だろ
Good0 日本語でおk0
288191. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:32 ▼このコメントに返信
世界が引く
Good0 日本語でおk0
288192. 774 2015/08/30 16:32 ▼このコメントに返信
※288139
身をもって知らされないと、韓国人は分からないのでしょう。
ロシアの戦勝式典にも出席し、クリミア侵攻を肯定していますし、今回の中国の戦勝式典で、天安門事件、ウイグル弾圧、
南シナ海侵攻を肯定することになります。ですので、安全保障理事会の事務方の長として、中立性を保てなくなったのは
現実。中ロ関係の案件が安全保障理事会に出てきた場合、事務総長を中立性に問題があることを理由に、職務一時停止
に追い込むべきでしょう。
同様に、中国の戦勝式典に代表を送っている、国際赤十字委員会も、今後の中立性に問題が。戦場での人道行為が
赤十字の旗の下で、今までどおりにできなくなるでしょう。特に、人民解放軍が油田開発をしている南スーダンでは。
Good0 日本語でおk0
288193. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:33 ▼このコメントに返信
当時日本軍でしかも生粋の日本人以上に戦犯を犯しておいて、日本に対して戦犯云々いう根性
無知で無恥で無智で愚かですねぇ
Good0 日本語でおk0
288194. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:34 ▼このコメントに返信
止めてないよ
むしろ行ってほしい
早く9月3日が来ないかなと思っている
Good0 日本語でおk0
288195. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:36 ▼このコメントに返信
パン君、こらぁ~!お尻ペンペンだよ。大好きな角砂糖もあげないからね。
Good0 日本語でおk0
288198. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:40 ▼このコメントに返信
韓国の大統領になれる素質は十分あるようだなw
Good0 日本語でおk0
288202. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:41 ▼このコメントに返信
パンくんは想像を裏切らず国連の歴代事務総長の中でダントツ最低だな。

日本政府としては行ってくれてOK。
国際社会に朝鮮人が国際機関のトップになったら私物化するってことを
伝えるために苦情めいたことを言ってみただけだから。
Good0 日本語でおk0
288204. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:45 ▼このコメントに返信
パンくんはある日「アホアホの実」を食べてからと言うもの、国連で大活躍でした。

で、今回「アホアホの実」のセカンドステージを開花したのです。

ナンマイダブ、ナンマイダブ、センソウスルキダ、ナンマイダブ
Good0 日本語でおk0
288205. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人に「行くな!」と言ったわけではない!言っても無駄とも知っている!
単に世界に向けて「ねぇ?朝鮮人って異常でしょ?!」とアピールしただけ!
言葉通りにしか受け取れない下等生物にはわからないだろう、人間の文化は!
Good0 日本語でおk0
288209. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:49 ▼このコメントに返信
こいつが事務総長になってから国連は仕事をしていない(クリミア、南沙、ISIS、etc)。
法の支配を守るのが、名分だけとはいえ国連の役目じゃなかったか。まして主権侵害国家の招待に応じるのがどんな意味を持っているのか、わからないのかよ。
そして韓国人どもも、朝鮮戦争の敵国がどこだったかわかっていない。その敵国はお前らの好きな謝罪も賠償もしていない。
Good0 日本語でおk0
288211. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:52 ▼このコメントに返信
で、この軍事パレードには主要国の首脳が何人参加するんでしょうね?
Good0 日本語でおk0
288212. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 16:53 ▼このコメントに返信
世界大統領が中国の軍事を評価するのは当たり前ニダw
Good0 日本語でおk0
288216.   2015/08/30 16:58 ▼このコメントに返信
パンくんISISの軍事パレードにも出ろよ
Good0 日本語でおk0
288220.   2015/08/30 17:05 ▼このコメントに返信
まあ、次はもっと明確に非難や罵倒をいれとくべきだな。

どうせ言っても聞く気はない。どっちがどれだけ相手を無視してイヤがらせ出来るかの勝負みたいになりつつある。
Good0 日本語でおk0
288223. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 17:12 ▼このコメントに返信

反日の為なら何でもする…
もう、冷静な判断力も常識的な考えも
無くなってしまった国… ミジメ過ぎる…



Good0 日本語でおk0
288226. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 17:20 ▼このコメントに返信
アメリカの親韓派議員さえ、この件で韓国を擁護したら自分の政治生命が終わると察し、皆ダンマリを決め込んでいるというのに・・・
当の韓国人だけが、取り返しのつかない事をしてしまったと理解出来てない
Good0 日本語でおk0
288227. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 17:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人はよ滅ぼしたれ
Good0 日本語でおk0
288228. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 17:28 ▼このコメントに返信
>我が国の大統領と国連事務総長と習近平が並んで座れば見栄えがいいよね。日本は悔しくてたまらないだろうな。

呑気なことで・・・この映像(が世界に配信されたとして)を見て悔しがる先進国にはいないだろう。
それどころか、この映像を見た西側陣営が何を思い、何を考えるのか?

お前の国にどのような評価や災いが起こるか楽しみにしているよ。
Good0 日本語でおk0
288229. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 17:29 ▼このコメントに返信
ファーーーーーーwwwwww

お も う つ ぼ w

すげぇな韓国人。とりあえず日本の言うコトの反対のコトしたいんだなw
Good0 日本語でおk0
288230. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 17:29 ▼このコメントに返信
※288150
天安門以前にWWⅡでは朝鮮は敗戦国だし、
朝鮮戦争で中国は朝鮮人を殺して最後は南北に分けた張本人だよ。

敵国のパレードでヘラヘラして・・・
朝鮮の好きな言葉で言えば・・
強い相手には擦り寄って、歴史を忘れた民族。
ホント朝鮮が好きな言葉だって判るよ。
Good0 日本語でおk0
288233. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 17:36 ▼このコメントに返信
※288130
税金の無駄だわぁ
Good0 日本語でおk0
288235. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 17:39 ▼このコメントに返信
行って、朝鮮人の馬鹿っぷりを世界に晒してほしいと思ってるんだよ。
ただ一応、日本は自分の立場を他国に示す努力はしてるよってことで抗議はするわな。
日本が正論かました上で、それを無理に押しのけて行ってくれれば、朝鮮人の感情的でヒステリックな馬鹿っぷりが更に際立つ。
Good0 日本語でおk0
288237. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 17:41 ▼このコメントに返信
※288134
チンパンジーに失礼だろ、あんな破廉恥な物体と一緒にしちゃ
Good0 日本語でおk0
288238. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 17:48 ▼このコメントに返信
※悔しければ国連事務総長追い出して見たら?

こんなことしてると、本当に追い出されるよ。
別に日本が手を下さなくてもね。

朝鮮人ってそんな事すらわからないんだね。

Good0 日本語でおk0
288242. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 17:49 ▼このコメントに返信
今までの国連のトップの中でずば抜けて無能な潘君w
クネ、習、潘が三人並んだら、あのプーチンでさえ浮きそうw
Good0 日本語でおk0
288243. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 17:51 ▼このコメントに返信
潘基文は本当にろくなことをしない国連事務総長だった。
これからも世界の役には立たないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
288248. 真実史観 2015/08/30 18:03 ▼このコメントに返信
有色人の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
288250. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 18:13 ▼このコメントに返信
この能無しが韓国の大統領に就任する前に、韓国という国がなくなる事が決定しましたw


Good0 日本語でおk0
288252. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 18:14 ▼このコメントに返信

それにしても、このパンという男の顔、


品位も威厳も知性も感じさせない間抜け顔だ。
Good0 日本語でおk0
288257. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 18:17 ▼このコメントに返信
ダチョウ倶楽部、竜兵さんの「押すな!」は「押せ!」って事

この意味、ギャグ。韓国人に千回説明しても分からないだろうけどwww
Good0 日本語でおk0
288258. 2015/08/30 18:18 ▼このコメントに返信
ほんまに基地害もほどほどにしてもらいたいもんだ
国連を私物化した積もりなのか
朝鮮人の遺伝子まるごと焼却しないと世界平和はないということが証明されたな
Good0 日本語でおk0
288263.     2015/08/30 18:27 ▼このコメントに返信
チンパン君もその同胞達も突っ込み切れない馬鹿さ加減で草しか生えない。
以前にチョンにとって朝鮮戦争は敗戦間もない日本が残存兵力で半島に攻め込んで自分達が撃退した事になってるって話を聞いた事があるけど、まさか本気で信じているのか?
朝鮮戦争の首謀国であり同胞を大勢殺した中国人に媚びるとか狂気の沙汰。
それも本来中立で無ければならぬ国連の代表が自発的に逝くとか・・・。
チョンに「中立」と言う概念の無い事を証明した事例だね。
Good0 日本語でおk0
288264. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 18:32 ▼このコメントに返信
この軍事パレード、なんとかして生中継してくれないかなー

クネとパンが並んで中国軍の行進に拍手してる姿を
ぜひ全世界に発信して失笑を受けて頂きたい
Good0 日本語でおk0
288270. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 18:39 ▼このコメントに返信
まぁ世界中の人々が、潘基文氏の考え方はあぶないな、と思ったらそれでいい。
また韓国人が潘基文氏に対して「おかしい」と思わないのであれば
韓国人の考え方はまだ先進国的ではないな、と世界中に広まるだけ。

韓国人は優秀な人が多いのに、「感情論」を優先させていつも自滅する。
Good0 日本語でおk0
288274. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 18:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>潘国連事務総長こそ、大韓民国の大統領にふさわしい!

韓国人と意見が合うとは奇遇だな。
俺も本当に大韓民国の大統領にふさわしい人物だと思っているよ。
Good0 日本語でおk0
288296. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 19:00 ▼このコメントに返信

まるで必死に日本が抗議してるみたいな言い草だけど、こんなんほとんどニュースになってねーからねww

たかだか土人1人参加するかしねーかなんて気にしてねーよバカがww

Good0 日本語でおk0
288297. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 19:01 ▼このコメントに返信
一般の日本人は世界情勢に興味が無い人でも、中国は敵国、という感じはなんとなく持ってると思う。
共産主義国とか、核保有国とか、全く民主化されてない国とかのイメージ。
でも意外にも韓国を政治的には、味方と思ってる人が多い。

この天安門広場での軍事パレードは、ニュースで思い切り放送されるだろう。
テレビを見た一般日本人が、「あれっ、何でキンペー初め中国のお偉いさんの中に、クネやパンがいるの」と思うであろう。
しかも、戦勝パレードである。「どこの国と戦った戦勝なの、ま、まさか日本」はい韓国は敵国です、と広まるであろう。
ネットでは嫌韓は当たり前だけど、ネットで国際情勢を見ない層に、韓国?ありゃ敵国なのかと韓流おばちゃん達は気が付くであろう。
在テヨン涙目。


Good0 日本語でおk0
288322. (^-^)/ 2015/08/30 19:43 ▼このコメントに返信
日本人はみんなでパン君を応援して次期韓国大統領にしよう(^-^)/
無能なパン君が次期大統領になれば日本はあと7年は安泰(^-^)v
がんばれーパン君\(^^)/
Good0 日本語でおk0
288329. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 19:52 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争でパンギムンが代表とする国連軍がどこと戦ったのか覚えてるのか?
北朝鮮・中国・ソ連だぞ。
あの戦争について北・中・ソは国連軍に謝罪などしていない。
にも関わらず彼らと敵対し戦った国連を代表して「抗日戦勝記念」などに出て行く事が道理にかなってると思うのか?
さもや、「抗日」という名前を「終戦」と中国に改名するように諭すように参加したのなら理解できるが、
現状では事務総長の祖国配慮の為に国連を利用したとしか見えない。
Good0 日本語でおk0
288332. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 19:54 ▼このコメントに返信
制裁のない抗議など何になるのか。
結局、日本の無力さを晒しただけ。
惨めだねえ。
Good0 日本語でおk0
288333. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 19:57 ▼このコメントに返信
パン君はもう70歳なのだが本当に大統領になれるもんだろうか
もちろん他の人たちと同じ意見ではあるが、年齢的にきつくないか
金大中くらいじゃないのか、この年代で大統領になれたのは。
Good0 日本語でおk0
288345. 2015/08/30 20:27 ▼このコメントに返信
本スレ
単なる3馬鹿,馬鹿トリオだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
288365.       2015/08/30 21:02 ▼このコメントに返信
あの国に先進国のような行動を期待するなって。
無理なことを万年途上国に期待するほうが悪い。
Good0 日本語でおk0
288368. 日本人 2015/08/30 21:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人!お前ら常識と言うもんがないの~!

非常識極まりない、ゲス民族じゃ!

日本人を挑発し過ぎた報いは、キッチリ取って貰うからな!
Good0 日本語でおk0
288373. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 21:23 ▼このコメントに返信
こいつらは問題を一つ一つ解決するのではなく、一つ一つ思考停止していくのが
目的の志の低い生き物だからな。適当な理由で思考停止してそれで終わりだろ。
Good0 日本語でおk0
288382. 潘の幼稚発言、無能で役立たずの国連 2015/08/30 21:42 ▼このコメントに返信
潘は欧州諸国や米国、日本よりも中国は国連・世界平和に貢献?していると言っている
潘の幼稚で無能ぶり には驚かされる さすがまともな教育を受けてないバ韓猿らしい

天安門事件・チベット人弾圧・南沙諸島侵略等々世界的に問題視されている国の軍事パレードに参加? 
国連事務総長としてふさわしくない行為で、また潘は大問題を起こすつもりだ
国連は世界に軍縮を促す立場だが、潘は中国の軍拡を支持するようだ

行き当たりばったりに世界のあちこちを旅するいわば「偶然の旅行者」 
今回も遊び半分の中国旅行気分の事務総長 潘

前任者たちと比べても、今の潘基文(バン・キムン)事務総長の無能ぶりは際立っている 
地球温暖化や国際テロ、60年ぶりの金融危機への対応が求められているとき
潘は世界中で名誉学位を収集して歩き、見事なまでに何も記憶に残らない声明を発表 
事務総長として影響力を発揮できたかもしれない貴重な機会を無駄にすることに費やしている 潘

核拡散防止やアフガニスタン復興に貢献するため、大胆な演説で国際世論の支持を呼びかけるわけでもない 潘

人権の擁護者として活躍するどころか、難民を助けようともしない 潘

名誉学位を受けるため4月にマルタを訪問したとき
マルタがアフリカからの不法移民を船でイタリアに送り出している問題について聞かれたが、
答えは逃げ腰の潘

スリランカ内戦で多くのタミル人が「人間の盾」として反政府組織に海岸沿いに連行されても、
ニューヨークの国連本部で手をこまねくだけの潘

潘のおかげで、国連は単に役立たない組織になっただけでなく、
あってもなくても関係ない存在感のない存在になってしまった

バ韓猿らは、潘は偉い人と勘違いしているが、実際はこの様な国連のゴミになっている事を覚えておけ!
Good0 日本語でおk0
288386. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 21:50 ▼このコメントに返信
朝鮮ウジ虫野郎でしょう!見た目も中身もこいだめ野郎ですよ。人じゃないから仕方ないよね…早く人間になりたい!!朝鮮ウジ虫には無理!!O(≧▽≦)O
Good0 日本語でおk0
288407. オレオレ、日本人だよ 2015/08/30 22:50 ▼このコメントに返信
ますます大陸は
呪われるねw
Good0 日本語でおk0
288457. 竹島は日本の領土 2015/08/31 01:15 ▼このコメントに返信
※288118
頭の中で声がしたとか言うシリアルキラーと同じでキモい。
まさにシリアルキラー予備軍。
犯罪する前に精神科医に見てもらった方が良いよ。
割とマジで。
Good0 日本語でおk0
288459. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 01:22 ▼このコメントに返信
日本人が悔しがっているって思っているところが笑える
韓国人の考えのわからないのがこの式典にクネとパンが出席して日本にどんな不利益があるんだろう
ただ反日感情で日本は悔しいに違いないって妄想で精神的勝利ってやつでホルホルですか
西側の出席国を知らないわけでもないだろうにそれでもただ反日外交=外交成功
このまま世界情勢がわからないままどこまっでも突っ走ってくださいww
Good0 日本語でおk0
288485. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 03:05 ▼このコメントに返信
チンパンジーは外務大臣だった頃の中国・ロシアに対する恥辱外交が忘れられない変態ドM男
習に会った後、尻を差し出すに違いないw
Good0 日本語でおk0
288497. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 04:50 ▼このコメントに返信
もう任期満了だからな。後のことは知るかって感じだろ
Good0 日本語でおk0
288520. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 07:10 ▼このコメントに返信
※288270
公の場で感情をコントロールできないくらいだから、大して優秀ではない。
Good0 日本語でおk0
288537. 釜山港へ帰れ 2015/08/31 08:21 ▼このコメントに返信
パンを次期大統領に熱烈歓迎します。クネより旗色赤そうだから。
統一韓国朝鮮ねらいでしょう。大陸グループ形成して、竹島の要塞化と北方領土にロシアの支持で入植。
日本嫌がらせ作戦するでしょう。そうなると、反米、親中露ですね。
Good0 日本語でおk0
288566. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 10:03 ▼このコメントに返信
別に不利益はないよ。

あるがままの歴史ではなく、「抗日」という国家闘争を持ち出してるのに中立と思ってる朝鮮脳は笑えるけどなw

まぁ日本にとっても望ましい対応だよ。
朝鮮と中国を除いた反応を見るといいぞ。
国連内部ですら批判してるしなw
Good0 日本語でおk0
288569. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 10:16 ▼このコメントに返信
※288118
こいつ探し出して二度と世迷い事言えない様に処理したい。
Good0 日本語でおk0
288570. オレオレ、キム柿だよ 2015/08/31 10:17 ▼このコメントに返信
パクが行くことに抗議したなら、干渉ですがね、
国連代表とは話が違う。
Good0 日本語でおk0
288575. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 10:30 ▼このコメントに返信
分担金、削減よろ。
Good0 日本語でおk0
288612. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 12:46 ▼このコメントに返信
蝙蝠外交続けていた半島民が飼い主のアメリカ様の意向に逆らってシナに付くと明言したようなもん

北と南統一する日も近いんじゃないか?中露の肉壁としてな
Good0 日本語でおk0
288684. ^^ 2015/08/31 16:13 ▼このコメントに返信

「日本は、助けない」韓国高官は凍り付いた 。

再生回数 1,774,163回 いいネ~~。

全部、刈上げ君の味方?

Good0 日本語でおk0
288711. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:11 ▼このコメントに返信
まあ、ロシアの対独戦勝記念式典にも出てるし、同じことだな。
Good0 日本語でおk0
288742. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:24 ▼このコメントに返信
自国の人が自国にとって望ましい(少なくとも彼らにはそう見える)決定をして喜ぶのは普通の民衆やからまぁええねんけど
あいかわらず極論ばっかやなぁ
Good0 日本語でおk0
288755. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:41 ▼このコメントに返信
>我が国の大統領と国連事務総長と習近平が並んで座れば見栄えがいいよね。
日本は悔しくてたまらないだろうな。

バカ...というより発想が幼稚すぎる。国際外交ってもんを、一から勉強しなおせ。
悔しいだと?お前らの愚かさに呆れているんだよ。マヌケども。
Good0 日本語でおk0
288791. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 20:09 ▼このコメントに返信
中国の軍事パレードに参加とは日本の思惑通りじゃないか。
日本政府の抗議なんて単なるポーズだって事に気づかないとはね。
いい厄介払いができたよ、良かった良かったw
Good0 日本語でおk0
288831. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 21:51 ▼このコメントに返信
正直、完全にあっち(中露)側にいってくれた方がスッキリする
Good0 日本語でおk0
288912. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 00:34 ▼このコメントに返信
国連は中国のために動くってことやな
パン君の破壊力パネぇ
Good0 日本語でおk0
289120. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 13:27 ▼このコメントに返信

これ、大問題になるぞ。


世界に火がつくのは、軍事パレードの映像とパクのしょぼいツラが世界中に晒されてからだろう。
Good0 日本語でおk0
289282. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 20:29 ▼このコメントに返信
日本の抗議は パンにトドメをさした 欠席すれば売国奴 親日派 もう後戻は出来ない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★