かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.31 06:15|カテゴリ:歴史コメント(38)

韓国人「偉大な東洋の帝国のモンゴルが西洋人の奴等を踏みつけた!」 韓国の反応


偉大な東洋の帝国のモンゴルが西洋人の奴等を踏みつけた!


20150831-02.jpg


スレ主韓国人

現実はwwwwwwwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/7mFDeA








何処かの韓国人1

タイトルで「西洋人の奴等は踏みにじられた」
と言いながら資料でヨーロッパ人は支配階級にこっそりww
まったく違う主張を提示している意図は判りませんが、資料がごちゃ混ぜw



何処かの韓国人2

釣りw



何処かの韓国人3

モンゴルは身分支配階級社会であり、身分の違いで莫大な差別待遇をしていた時期で南漢族はそのまま奴隷で犬、豚の扱いです



何処かの韓国人4

6000万人の人口で精々100万程度のモンゴル人に勝てなかった理由って一体…



何処かの韓国人5

しかし、どうせ韓国人も被支配階級



何処かの韓国人6

今ではモンゴルの様な国際情勢から外れた国には関心ないけどね



何処かの韓国人7

この釣り師スレ主はまたこうやって嘘を…
元と駙馬国(元の皇帝の娘婿の国と言う意味)の関係だった高麗をあえて上の図に例えてみれば1.5等級
高麗の王と后妃、宦官、女官たちは元の朝廷側に立って政治力や行政実務、時には皇位継承にまで関与。
奇皇后は皇帝に匹敵する権力を行使。
色目人たちは彼らの地元地域で住んでおり元帝国心臓部の朝廷では、高麗人程たいした影響力を行使できませんでした
チャンゲ最下位奴隷等級。

未開の倭寇は高麗の属国で北東アジア文明史に存在感ゼロwwwwwwwwww

Wikiより:奇皇后(1315年頃 - 1369年もしくは1370年以降)は、14世紀の元朝最後の皇帝である順帝トゴン・テムルの皇后。モンゴル名を表した漢字表記は完者忽都(Ölǰei Qutuq オルジェイ・クトク)皇后。諡号は普賢菩薩熟成皇后。高麗出身で、北元皇帝アユルシリダラを生んだ。



何処かの韓国人8

まぁこのスレ主の過去の立ち上げたスレを見れば迷わず判定可能ですねw
はい、次の朝鮮族ww



何処かの韓国人9

こんな人を所謂「被害妄想患者」と呼ぶのです。
主にインターネット上でしている行為は「シャドーボクシング」「劣等感爆発文章を上げて逃げる」です



何処かの韓国人10

新羅系の皇帝の渤海、明連合の金は遼を滅亡させてしまって、以降、圧迫してきた宋まで滅亡。
チャンケの宋の皇帝である徽宗と欽宗を満州に押送して人質として暮らすハメに。
自分の名前を下野させて靖康之變といいました。

当時、金の首相格である高麗系のチャンホが西方を積極的に支配し、南宋攻略のために北京に中道を建設。100年間、北東アジアの覇者として君臨。

しかしこの北京一帯が、場所柄、新興強者として、モンゴル部族を統合したジンギスカンと南宋の間に置しているため、挟撃を受けながら崩れた。
対蒙抗争が本格化し、当時、武臣政権期に政治が二元化されていた状態で高麗朝廷はモンゴルと和親して武臣政権期を終わらせようとする形で旋回。以後、忠烈王がフビライの娘であるクトゥルルクケルリスィ(帝国台帳公州)と結婚した婿なので忠宣王はフビライの孫。

モンゴルジンギスカンの黄金の氏族の直系待遇を受けた人が高麗王系なのです。
そこに跡継ぎがなかった成宗の死後、忠宣王が直接反対勢力を除去し、立役者となり、世界を経営していた元帝国モンゴル皇帝の次の権力2位の座にいたのです

開府儀同三司に輝いた強大な権力者となり、高麗の王が瀋陽王を兼職。遼東一帯は再び70年間、高麗の自治権の下で遊んでいた状況。


(以下、長すぎるので略)



何処かの韓国人11

>>10
お前っていつもフォルダー保存したような雑文を上げるんだな



何処かの韓国人12

>>11
は?
根拠に問題があるならば、反論すれば良いだろ。



何処かの韓国人13

金時代、宋を滅亡させて人質にチャンケの君主を送ってた当時、このようなチャンケ君主を連れてくるために、ソン.サシンが10年間、満州の金に滞在し、直接見て書いた「松漠紀聞」で書いてあった事は「女真酋長乃新羅人」(女真の指導者は新羅人だ)



何処かの韓国人14

いや、まず、漢人や南宋人は徹底した被支配階級だった。
高麗人たちはより高い優遇だった。
漢族たちは徹底的に支配を受けたが、高麗は支配されてないと言う話



何処かの韓国人15

一言で言って犬畜生より劣るモンゴル族、後進国の奴等の話だね。
その偉大なモンゴル奴等が今はどうして乞食の中に乞食に変わったの?wwww
中国に声も出せず、韓国に援助を受けて資金融資を垂涎の表情で眺めてさwwwwwwww



何処かの韓国人16

モンゴルのヴァンダリズムのため、アジアの文明が200年は後退したのだとモンゴルを恨んでいた人たちもいました。
偶然なのか、実際に文明の発達の速度が最も早かったのはモンゴルから被害をほとんど受けなかった西欧ということを考えてみたら、私は蒙古の奴等はアジアの自慢どころかむしろ恨みに近いです。
古い言葉で「世界で最も恐ろしいことは、無知な奴がお金持っているのと狂人が刀を持ったもの」と言うが、モンゴルの奴らを見れば、この話が事実であるみたいだね。



何処かの韓国人17

モンゴルの奴らには何も無く、インフラもデタラメのクセにジンギスカンのような野蛮人征服者一つで鼻の高いのが国嫌主義者。
ソイツらが掲げるものは一つしかないという事。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




288504. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 06:19 ▼このコメントに返信
おまエラの先祖でもないし遺伝子的にも関係もないのに何を言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
288505. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 06:28 ▼このコメントに返信
事大主義がコリエイトされてて気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
288506. 老兵は死なず 2015/08/31 06:28 ▼このコメントに返信
おまエラ、モンゴルの事を言える立場じゃないだろ
Good0 日本語でおk0
288509. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 06:36 ▼このコメントに返信
そんな帝国があった一方で日本は独立を守ってたけど何か?
Good0 日本語でおk0
288511. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 06:40 ▼このコメントに返信
数百年前の資料も曖昧な時代しかホルホル出来ないんだからスレ主もわざわざ煽らずに自由にさせてやれよ
素直にに史実読み解いてたら歴史の授業なんて子供達泣きだしちゃうよ
Good0 日本語でおk0
288513. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 06:45 ▼このコメントに返信
>>今ではモンゴルの様な国際情勢から外れた国には関心ないけどね
国際情勢に関係なくても属国になったお前らのご先祖には関係あるだろ
無関係なフリしてもお前らの顔にモンゴル人の痕跡が残っているのは鏡見たらわかるだろ
モンゴルに対しても性奴隷にされたって騒がないのか?
日本相手じゃないと金にならないから声上げないんだろ
Good0 日本語でおk0
288514. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 06:53 ▼このコメントに返信
また朝鮮人は戦わなかったの?また国を揚げて戦わなかったの?で今度は平和国家日本と戦うんだ、へぇ~凄いね。
Good0 日本語でおk0
288515. 真実史観 2015/08/31 06:56 ▼このコメントに返信
白丁化麻薬ばら撒くルーピー
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
白丁支配洗脳下の半島と罪日
捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観
Good0 日本語でおk0
288517. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 07:00 ▼このコメントに返信
韓国人の自己評価は肥大化しすぎ。
自己分析は客観的かつ正確にするべきだ。
それができないから道を誤って泣きわめく事になる。

まるで中国の小皇帝のような肥満児だな。
Good0 日本語でおk0
288523. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 07:25 ▼このコメントに返信
新羅や高句麗とか言うが、常に他民族が南下だろ。
しかも支配層は言語も違うし内部で分裂する。日本からも北上する。
韓民族と考えるからおかしくなる。三韓というのも中身はもっと多様だろ。
新羅ならまだ韓国にまだ近いが、それでも新羅支配層が今の韓国人を見れば混血でほとんど関係のない別民族とするだろう。

Good0 日本語でおk0
288525. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 07:30 ▼このコメントに返信
※288517
違う。真逆だ。
韓国人の自己評価は他国の人と比べて極めて低いという調査結果が出ている。
その低い自己評価を埋め合わせるために国に縋っているからあれほど盲目的にウリナラマンセーをしてしまうんだ。
Good0 日本語でおk0
288527. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 07:38 ▼このコメントに返信
自己評価以上に他人の評価を低くして自分が凄いと持ち上げてる気がする。
Good0 日本語でおk0
288529. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 07:45 ▼このコメントに返信
真の漢民族は、後漢消滅時に全滅していますよ。
現在のいわゆる漢族は、ナンチャッテ漢族であり、ニセモノである。
Good0 日本語でおk0
288532.   2015/08/31 07:59 ▼このコメントに返信
なんでこう自分になんの痛痒もない事柄にいちいち悲憤慷慨出来るんだかよくわからない。

普通の日本人ならば「うおー、モンゴルすげー」で終わる話なのに。
Good0 日本語でおk0
288534. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 08:09 ▼このコメントに返信
モンゴルに蹂躙された高麗がなんだって?
Good0 日本語でおk0
288536. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 08:14 ▼このコメントに返信
便器
Good0 日本語でおk0
288538. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 08:26 ▼このコメントに返信
韓国人はいつも自分達は優秀だから誇らしいニダとホルホルしてるのと
他国に対しては少しでも批判されると韓国に嫉妬してるニダ!と騒いでるから
自己評価が異常に高いと思ってたが劣等感の裏返しでしかないのかな
Good0 日本語でおk0
288541. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 08:42 ▼このコメントに返信
モンゴル人の奴隷だったエラ民族と撃退した日本の比較ですかwwwwwwwwwwwwwwww。
Good0 日本語でおk0
288542. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 08:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人にも釣りっていう概念あったのかw
詐欺罪が日本の数百倍?という国民性だから騙したり釣ったり煽ったりは日常風景で、改めて認識することじゃないんだろうと思ってたわ。
Good0 日本語でおk0
288544. 名無し 2015/08/31 09:02 ▼このコメントに返信
モンゴルが作った文字を元にしたハングルを使う国があると言うw
Good0 日本語でおk0
288557. オレオレ、倭人だよん 2015/08/31 09:47 ▼このコメントに返信

>元と駙馬国(元の皇帝の娘婿の国と言う意味)の関係だった高麗をあえて上の図に例えてみれば1.5等級

堂々と1等級と言えないところがチョウセンヒトモドキ
なにこっそり2等級を抜け出そうとしてるの?バカでしょ

>未開の倭寇は高麗の属国で北東アジア文明史に存在感ゼロwwwwwwwwww

高麗がクビライに日本討伐勧めて、お前らどうなったのか知らないのね、バカでしょ

ねえ、バカでしょ
Good0 日本語でおk0
288561. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 09:56 ▼このコメントに返信
おまエラの本当の先祖だぞ
よくホルホルしてる百済人とはおまエラは関係ない
おまエラは現地でワイ族(糞尿で汚れてきちゃないといえ意味の濊族・ソウル城内は支配者の漢族のみが居住
・倭とは交易の跡があるが城外のアウアウ族とは交流の痕跡がない)と呼ばれてアウアウいってた民族が
北から南下してきたエヴェンキ族に犯され同化しモンゴル人に男はコロサレ女は強姦という民族浄化された結果の
稲作農耕土木技術を持った百済人とは全く別の放牧民族の劣化版だ
だから食い尽くしては他の土地の散らばるそしてその地を食い尽くすという生産性のないことを繰り返す
おまエラの韓国式焼肉(笑)プルコギとかいってる鍋もどきの鉄板で肉片を焼いて食うのも
焼けた石に肉置いて食ってるのもその遊牧民のなごりだ
日本人が七輪に網のせて魚焼いて食ってたついでに肉のせて焼いて食ってた焼肉とは全然違う
なにが韓国式焼肉だ
網で焼くのも煙とる機能のついた焼く機械も全て日本製だそして焼肉っつったら牛だ
おまエラの何に置いても乏しい貧しい業界で豚食ってるのと日本の焼肉は全然違う
つうかおまエラほんの100年前まで石器時代だったから肉をスライスして焼いて食うなんて出来なかっただろ
野焼きしてついでに犬を放り込んで焼けた犬肉を鉄製包丁なんてないからつついて食ってただけだろ
伝統の韓国式焼肉とかバカも休み休み言え
根本がバカだから休みはないか
Good0 日本語でおk0
288562. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 09:56 ▼このコメントに返信
元宗十五年(1273)三月、元使が高麗を訪れて
「南宋襄陽府の軍人が妻を求めているので、夫のない婦女百四十人を 献上するように」と命じた
村里の娘や逆賊の妻、更には尼までも掻き集められた。(『高麗史』)

高麗に駐在する元の役人もまた良家の婦女を求め、美女を選んで強制的に結婚した
高麗王は、何も言わなかった(『高麗史提綱』)

元に朝貢するために処女の確保のため国内で結婚を禁止し、尼までかき集めた高麗
忠烈王元年冬(1275年)十月、処女を元に献上する時期が近づいていたので、国中で結婚が禁止された(『高麗史』)

忠烈王二年(1276)閏三月、元使が高麗に至り、帰附軍のため妻となる女を献上するよう求めた
高麗王は寡婦処女 推考別監・金応文ら五人を諸道に派遣した(『高麗史』)
Good0 日本語でおk0
288567. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 10:08 ▼このコメントに返信
某コピペ

101 可愛い奥様
■【韓国人の成り立ち】

★古代は日本人に属国支配される

★日本人が半島経営から手を引く

★中国の属国となる

★美人を片っ端から贈りものにする

★ブサイクだらけになる

★モンゴルに征服され民族浄化されてトドメを刺される

★その結果奇形になる

dl4.gerugugu.com/F-DATA/D-MZoGB1178780777/MZoGB1178780777.jpg
tsutaya.co.jp/SAVE/tol/news/g/kaigai_drama/2009/0206/19561_ddk_1_tv_3_090206.jpg
imgnews.naver.com/image/003/2008/02/06/NISI20080206_0006086979_web.jpg
plaza.rakuten.co.jp/img/user/48/41/21304841/48.jpg
img.itxinwen.com/2011/0325/20110325111156767.jpg
image.xinmin.cn/2011/05/10/20110510155441683772.jpg
Good0 日本語でおk0
288573. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 10:23 ▼このコメントに返信
フランスでも嫌韓図書が出版されたという。イギリスの注意の看板は有名。多分底の浅い寒流が退潮した後に、現象面で現れるであろう、嫌韓ブームに対する予防線を今から張る心理的防衛なのでは?人を見下げないと生きていけないという宿痾を負っているもの。でも白人に生まれたい。まあ病理は狭い範囲に収めておくことに限る。願わくば閉鎖集団内で喚いていて欲しい。
Good0 日本語でおk0
288579.  福岡市千ョン、千ャン多すぎ。 2015/08/31 10:48 ▼このコメントに返信
ワイ族が半島に流入したのは中世か古代の間ごろ、白頭山の噴火後、
エベンキ族が流入したのは中世、蒙古軍が連れて?来た。
これで合ってる?
 それにしても、在日はこれらの族についてどう思ってんのかな。
Good0 日本語でおk0
288582. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 10:59 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人16

モンゴルのヴァンダリズムのため、アジアの文明が200年は後退したのだとモンゴルを恨んでいた人たちもいました。
偶然なのか、実際に文明の発達の速度が最も早かったのはモンゴルから被害をほとんど受けなかった西欧ということを考えてみたら、私は蒙古の奴等はアジアの自慢どころかむしろ恨みに近いです。
古い言葉で「世界で最も恐ろしいことは、無知な奴がお金持っているのと狂人が刀を持ったもの」と言うが、モンゴルの奴らを見れば、この話が事実であるみたいだね。

おまえ、歴史は赤点だったろう。
知識も無いのに恥ずかしげも無く駄文を書く韓国人、中央日報のコラムもこの程度だしなあ。
Good0 日本語でおk0
288583. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 11:01 ▼このコメントに返信
本気でそう思っているなら西洋諸国行って「謝罪」してこいや。
Good0 日本語でおk0
288586. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 11:11 ▼このコメントに返信
モンゴルに征服されたから進歩が遅れたと言いた気だけど、違うからな。
中世に中央集権国家だったところは、不正の温床だ。赴任先の住民の繁栄は知った事ではないから、任期まで蓄財できればいいだけ。
だから2、3年前借りして年貢徴収したり、前任と被った徴収したりで収奪しまくり、住民もどうせ誰かに収奪されるからと殖産興業も興らない世界。
そんな国家には、たとえ150年間内戦で殺しあって中央集権から地方分権封建国家になり、商人台頭で大衆文化(信用社会)が大成した日本と国力に差がつくのは当然。地方分権の封建社会の為に御恩奉公の信用契約が重視され“世襲領主の収入=住民の繁栄”だったから収奪やれずに領主も殖産に励まざるをえなかった。
現在でも韓国が日本に比べて虚偽や偽証が数百倍多いのも、
日本の方が地域物産や名所(※景勝地除く)が多いのも、
日本に世襲企業が多い(=職人尊敬)のも、この歴史経緯の差。
これはキリスト教のせいで文化的後退してた暗黒時代を経験してた西欧もこれと同じ経緯(たとえば、マイセン磁器はアウグスト2世が有田焼と景徳鎮から研究開発して領内発展の殖産興業に務めた結果)。
Good0 日本語でおk0
288588. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 11:20 ▼このコメントに返信
モンゴル帝国は西洋と東洋の懸け橋になった。

抵抗すると女子供まで皆殺しだが、
服従する意思を示すと何もしないで統治者を置く。

ベトナム戦争での韓国軍よりはるかにまとも。

またモンゴルは支配したチベットに素晴らしい宗教があると聞くと、
ハーン自らチベット仏教に帰依した。

今でもモンゴル人にチベット仏教の信仰者が多いのはその影響だ。
Good0 日本語でおk0
288716. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:16 ▼このコメントに返信
日本人中国人と違って、どう見ても顔からするとモンゴル系なんだけどね
Good0 日本語でおk0
288750. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:33 ▼このコメントに返信
モンゴルといっても多国籍軍で虐殺や融和をやっているし多様だ。漢民族も複数言語で多文化だな。
元寇で半島人も虐殺してきたが日本は防衛に成功し3回目は無かった。
北のアイヌ系がモンゴル流入を数回防いでる。大陸側へも相互に拡大衝突をしており同じ同族系で領土を争ってる。
まず韓国人は韓民族信仰という単純正統性でエラーを量産すのを止めないと、李朝も新羅や3韓の時代も遺跡とズレ続ける。
どの地域も常に複数の傀儡政権争いがあり満州国を複雑にした状態。言語も複数で支配層も民も多様で分離されている。
扶餘人系といっても何系統もあるだろう。
半島南部を倭人系大陸系が支配していたとしても日本人や韓国人の優劣には直接的関係は無い。
Good0 日本語でおk0
288759. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:46 ▼このコメントに返信
長白山が再び噴けば良い証明となろう。
Good0 日本語でおk0
288772. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:24 ▼このコメントに返信
※288561
女は連れ去られたのでぶっちゃけモンゴル系の血は混じってないよ
Good0 日本語でおk0
288801. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 20:53 ▼このコメントに返信
※288772
いや、李氏王室はもともとモンゴルの軍閥の1つだとも言われてる
あながち先祖じゃないとは言えない
Good0 日本語でおk0
288813. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 21:32 ▼このコメントに返信
高麗って、民衆見捨てて黄海の孤島に政府機関移してたじゃないか。6度の侵攻で半島は焦土化した。
そして、徹底抗戦を唱えてたやつを暗殺して降伏。抗戦したのは、そいつのせいで自分たちは悪くないと開き直って、王を始め助命の懇願。そこからは、徹底して元に追従した。
島を守ってた海軍大将は、その時に離反。済州島に渡って王を追い出して政権を樹立した。
済州島が高麗に併合志願したと言うのは嘘だよ。乗っ取られたんだ。
Good0 日本語でおk0
288891. 竹島は日本の領土 2015/08/31 23:51 ▼このコメントに返信
チンギスハンって人類史上で一番多く子孫を残したらしい。
現在、そのY染色体遺伝子を受け継ぐ者は男性1600万人。

Good0 日本語でおk0
289451. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 02:36 ▼このコメントに返信
奴隷以下の最下層民族が何を抜かしているんだ。フン族以来の偉大なるアジア人だぞ。ヨーロッパも恐れた偉大なるイスラムも駆逐して、ナポレオンやヒトラーも倒せなかったロシアを奴隷にした兵だ。西と東をつなぎ、人類史に偉大なる功績を残した。日本もモンゴルとの戦いにより、刀が変化した。
とにかく、一度も中国に逆らえず、中原を取ることもできず、奴隷として生きて来た朝鮮の嫉妬だよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★