かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.31 09:15|カテゴリ:日本政治コメント(36)

韓国人「安倍夫人の浮気」「布袋寅泰って在日?」 韓国の反応


安倍夫人の浮気


「バラ色の未来」に向かって走る安倍、スキャンダルに足をとられるのか?


20150831-03.jpg


来月開かれる総裁選挙を控え、日本の与党自民党の全ての派閥が安倍首相を支持して、再選が確実視されている安倍首相の妻の昭惠女史の深夜のスキャンダルに苦慮している。
日本の週刊誌「女性セブン」は9月10日付の最新号で、安倍晋三の妻の昭惠夫人が去る8月、日本の有名ギタリストの布袋寅泰と深夜に、密かな出会いを持つ現場を発見したと報道した。
女性セブンは、一部の目撃者の言葉を引用して「昭恵夫人が布袋さんに頭をもたげたり、首筋にキスをするなど、大胆なスキンシップまで交わした」と伝え、昭惠夫人と布袋さんが肩を組んでスキンシップをする写真を掲載したりもした。
また、泥酔した昭恵夫人は夜明けに警護員の懐に抱かれたまま帰宅し、その直後布袋さんも店を抜け出したと女性セブンは明らかにした。
日本首相室側は、まだ公式的な反応を示してはいないと言う。
深夜に捕捉された昭恵夫人のスキャンダルに日本列島が沸き立っている中、今回のスキャンダルで安倍首相の再選が確実視されている日本の総裁選挙にどの様な影響を及ぼすか関心が集まっている。


ガセンギ.com
http://goo.gl/IeIT4G








何処かの韓国人1

私が女でも安倍よりは…?



何処かの韓国人2

韓米を離間させる前に、別の奴が夫人と自分を離間させる事を防いだら?



何処かの韓国人3

布袋寅泰?

世界的に有名なギタリストですが…
クエンティン・タランティーノ監督の「キル・ビル」の主題歌がこの人の曲です…
在日韓国人という話もあります…



何処かの韓国人4

>>3
お父さんが韓国人だそうです。



何処かの韓国人5

>>4
ホォ、また在日!
また日本人たちの標的になりましたね。



何処かの韓国人6

布袋の低音サムライフィクションで凄くカッコ良く出て来たが、でもクソ。



何処かの韓国人7

布袋寅泰のお父さんが韓国人です。
しかし、二軒所帯を持ってる方。
韓国にも家庭があって、日本にも家庭があって…しかも、父親とお母さんが決別した為、借金を全部押し付けられた為、韓国についてはあまり好きじゃないです。
安倍の妻も昔から、韓流ドラマが好きなので、韓流スターが好きで、韓国が好きだった。
夫が韓国を悪く言うので頭にきて浮気をしましたね。



何処かの韓国人8

>>7
安倍も韓国の食べ物が好きだったり、韓国のお酒が好きだったりした時もあります。
しかし、この前、靖国神社に行って参拝して貢いだのはその妻です。



何処かの韓国人9

まぁ、それでも再選させます。
どうせ、首相を日本国民が選ぶものでも無く、国民が反対してもしょうがないのに。



何処かの韓国人10

フフフフフ(笑)




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





288547. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 09:23 ▼このコメントに返信
日本の女性週刊誌のゴシップ記事がどうしたって?
Good0 日本語でおk0
288548. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 09:25 ▼このコメントに返信
酔ってカラオケ行っただけなのに?
また週刊誌に踊らされちゃってるの?
Good0 日本語でおk0
288550. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 09:34 ▼このコメントに返信
こんなの低レベルな「足引っ張り」だと、一般的な日本人は本気で捉えていないと思うw
ま、布袋氏は時折女性問題で世間を騒がせるけど(個人的には彼のよさがわからないが)、きっと隙が多い人なんだろうと思うので、反対勢力にうまいこと「格好の写真」撮られただけだろう。
Good0 日本語でおk0
288551. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 09:39 ▼このコメントに返信
まだ週刊誌の捏造引っ張ってるのか
Good0 日本語でおk0
288552. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 09:41 ▼このコメントに返信
下衆く盛るほうが売れるからね。
どちらにしても首相ご自身の下半身ネタじゃないから。

そういえば、どこかの大統領が国民の沈没中に行方不明でチン没していたという下衆話があったっけ。
これは本人の下半身ネタ。
Good0 日本語でおk0
288553. オレオレ、倭人だよん 2015/08/31 09:41 ▼このコメントに返信

別に。



結婚できないパコクネより全然いいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
288554. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 09:44 ▼このコメントに返信
在日の布袋は消えろ それだけだ
Good0 日本語でおk0
288558. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 09:48 ▼このコメントに返信
どうしてもこのゴシップを大問題にしたいらしいけど、いまだに騒いでるの韓国人と一部の安倍が憎くてしょうがないブサヨクだけだぞ
だいたい安倍本人がやったのならともかく嫁がやったんなら逆に同情集まるだけだし
その証拠に支持率大幅アップしとるやん
Good0 日本語でおk0
288559. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 09:50 ▼このコメントに返信
くだらね

馬鹿ちょん!
Good0 日本語でおk0
288563. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 10:00 ▼このコメントに返信
現地で取材もせず、週刊誌のゴシップ記事をそのまま配信する韓国人記者は、
産経の加藤記者が告発された件をどう説明するのかな? 是非聞きたい。
Good0 日本語でおk0
288565. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 10:01 ▼このコメントに返信
夫婦間の問題。ほっといたれ。
人様の夫婦関係は分からないが、首相夫婦の絆は結構強そうに思う。理由は
名門家に嫁いだら跡取りが義務な時代。子供を授かる事より夫婦でいる事を選択されたと思う。何かを乗り越えた夫婦は強いよ。っていう意味で
ほっといたれや。まっ韓国からしたら
日本のあげあしを取りたいんだろうが。
Good0 日本語でおk0
288571. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 10:18 ▼このコメントに返信
布袋の悪口は許さん
Good0 日本語でおk0
288576. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 10:37 ▼このコメントに返信
布袋は親父が韓国人だけど、親父が母親と婚姻や認知してなければ、母親の私生児扱いになるんじゃねーの? ならば日本国籍。
Good0 日本語でおk0
288578. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 10:47 ▼このコメントに返信
サンケイ支局長の裁判でK国ってネットでもゴシップ流すのが違法なんだろw
Good0 日本語でおk0
288587. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 11:11 ▼このコメントに返信
クネの記事の復讐か?執念深いな。
もう少しリアリティーある相手と撮れよw

これ、女性セ○ンだっけ?
在コやブサヨが入り込んでるな。
Good0 日本語でおk0
288590. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 11:36 ▼このコメントに返信
99%以上の日本人が安倍夫人の動向に興味ない、在日とのカラオケ?話自体どうでもいい。
ただ家畜人種が日本国内に多く繁殖していることへは悍ましく思う。
Good0 日本語でおk0
288592. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 11:50 ▼このコメントに返信
ワロタwww
Good0 日本語でおk0
288602. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 12:22 ▼このコメントに返信
布袋まで悪く言うのはどうだろう?
プライドって曲は彼の作詞作曲。
Good0 日本語でおk0
288603. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 12:23 ▼このコメントに返信
>スキャンダルに日本列島が沸き立っている中

へ?
Good0 日本語でおk0
288617. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 12:55 ▼このコメントに返信
こんな記事、日本国内でも「はい、はい。」対応なのに...
Good0 日本語でおk0
288626. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 13:19 ▼このコメントに返信
くだらない
Good0 日本語でおk0
288630. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 13:35 ▼このコメントに返信

産経名誉毀損問題は総スルー
Good0 日本語でおk0
288633. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 13:41 ▼このコメントに返信
布袋は朝鮮ギタリスト
顔がもろに朝鮮顔です
Good0 日本語でおk0
288650. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 14:46 ▼このコメントに返信
布袋って
高岡早紀と不倫した時に高岡早紀の夫の保阪尚輝に殴り込みを掛けられ、コソコソと逃げた臆病者、小心者だろ。
身長190㎝あってもさすがは韓国の血が入ってるだけのヘタレだよな。
Good0 日本語でおk0
288651. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 14:48 ▼このコメントに返信
氷室京介も韓国人なんだよな。
Good0 日本語でおk0
288654. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 14:58 ▼このコメントに返信
布袋寅泰はウドの大木じゃねーかよ!
何が布袋の悪口は許さん、だよ。
布袋も氷室も朝鮮人の欠点を見事に体現してるんだよ!
わからんのか?
わからんお前は在日韓国人なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
288655. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:03 ▼このコメントに返信
布袋寅泰は運動神経が無いんだよ。
でくの坊。
Good0 日本語でおk0
288656. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:17 ▼このコメントに返信
そうだね。
にしきのあきらや西城秀樹は運動神経が優れスポーツ万能だったけど、
布袋寅泰や氷室京介のように運動神経が鈍くて音楽でカッコつけてるだけなのは、
逆に恥ずかしいだけかもな、人として。
Good0 日本語でおk0
288661. 名無し 2015/08/31 15:30 ▼このコメントに返信
日本の女性雑誌て在日企業で、在日記者だからな! やたら韓流やK-POP記事が多いのはそのせい
Good0 日本語でおk0
288705. 捏造記事 2015/08/31 17:04 ▼このコメントに返信
安倍総理をどうしても引きずりおとそうって魂胆見え見え。
Good0 日本語でおk0
288775. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:29 ▼このコメントに返信
これ一緒に撮ってる
写真だけで書いた
妄想記事でしょ。
Good0 日本語でおk0
288787. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:58 ▼このコメントに返信
韓国籍でもなければ朝鮮名もなく、父親とも会うこともほとんど無く、死に目にも会いに行かず、墓参りもせず、
愛人であった母親に借金を押付けただけの韓国人父親でしょ。
韓国籍でもなければ韓国人という意識もなく在日と言われても本人も心外だろう。
会ったこもほとんどないフランス人父親の日本人愛人の子が在日フランス人であるなど本人も他人も思わない。
Good0 日本語でおk0
288795. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 20:22 ▼このコメントに返信
噂記事で喜ぶ韓国とは対照的に、
結果的には布袋と夫人の価値や評価も上がり、無責任で嘘つきな日本にもほとんど来なかった韓国人父親が注目される事態。
韓国人はブーメランだな。
Good0 日本語でおk0
288910. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 00:32 ▼このコメントに返信
そだよ~
日本が誇る在日さんだ。そういう在日さんもいるんだよ。
Good0 日本語でおk0
288914. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 00:34 ▼このコメントに返信
布袋は在日では無いな。実の父親は韓国人だが、やつは完全に日本人だろ。
Good0 日本語でおk0
289003. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 08:22 ▼このコメントに返信
布袋は生まれも、国籍も、母矢も日本だよ
ただ精子が朝鮮人だったwwwしかしその男は半島へ帰国した
それだけだよ。在日では無いよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム