かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.31 12:15|カテゴリ:軍事コメント(51)

韓国人「日本海軍力大挙増強、日本帝国大洋海軍再建するか?」


日本海軍力大挙増強、日本帝国大洋海軍再建するか?


日本が日本帝国時代の'大洋海軍(大洋海軍)'再建に乗り出す姿だ。 日本防衛庁が来年バンウィウル史上最大の5兆911億円で編成した中、海上自衛隊に最も多くの資金を投入する予定だ。

日本経済新聞は28日、長谷健(中谷元)防衛相が自民党との、ある会で"歴代最大の防衛予算案の理由は海の安全確保にある"と強調したと報道した。

この席で長谷防衛相は来年の防衛予算案は今年に比べ約5.9%増え、このうち1兆4000億円が海上自衛隊に配分されると紹介した。 今年比19.66%も急増した規模だ。


20150831-04.jpg


海上自衛隊の予算案には潜水艦を警戒ㆍ監視する哨戒ヘリコプター「SH60K」17台、オスプレイ12台、イージス艦1隻など最新装備と武器購入計画が多数含まれている。

安倍晋三内閣発足以来、唯一海上自衛隊の予算は急な増加傾向だ。

安倍政権発足前の2012年比2016年防衛省予算は4兆220億円から5兆911億円と6.91%増加した。 ところが、同じ期間、海上自衛隊の予算は1兆1870億円から1兆4000億円と、およそ17.94%が増加した。

とりわけ、最近になって、航空母艦の戦力強化が活発だ。

この27日、日本の船会社ジャパンマリーンユナイテッドは、海上自衛隊に航空母艦型ヘリコプター搭載護衛艦「かが(Kaga)」(基準排水量19500t)を進水、海上自衛隊に引き渡した。 潜水艦を探知する哨戒ヘリコプター7台と救助ㆍ輸送ヘリ2台など計9台を搭載できるが、有事の際にはF-18Aなど航空母艦用の戦闘爆撃機の離着陸も可能というのが専門家たちの評価だ。

「かが」は日本帝国時代、主力航空母艦の名でもある。 1941年、ハワイ真珠湾攻撃に加担したが、1942年のミッドウェー海戦で沈没した。 旧「加賀」の甲板の長さも、27日に公開された新型「かが」と同様に248メートルだった。 現行の憲法を意識してヘリコプター空母又は護衛艦と呼ぶが、事実上、攻撃型航空母艦であることを認めているのだ。

日本の海軍力強化の名目はやはり中国だ。 安倍内閣は最近、南シナ海と東シナ海一帯で、海上自衛隊の訓練を強化し、同盟国川の合同訓練を増やしながらしているなど海上自衛隊の機能を強化することに努めている。

この12日にはインドと海上自衛隊の水陸両用救難機「US2」技術移転など安全保障協力の強化にも積極的に協議し、安保関連の改正案を通じて、海上自衛隊の戦力を強化させたいとしている。


ヘラルド経済
http://goo.gl/EvbQ6v








何処かの韓国人1

いくらそうでも、日本は世界主要国家の中でも過度に低い国防費を維持している…
実際、日本の国力を考慮すれば、今より倍ほど国防費を投資するべきだが…



何処かの韓国人2

>>1
日本は平和を愛するからです。
中国の軍事力膨張のために平和のために仕方なく自衛力を高めている最中です。



何処かの韓国人3

コメントが日本人だらけだな



何処かの韓国人4

他人が上手く行けばお腹痛いのか?
日本が軍事力を育てれば、韓国が不安なのか?
それなら中国が軍事力を育ててる時には言わないのに、日本だけが脅威国なのか?
北朝鮮も毎年最新兵器に転換しているが、そうしたのは脅威では無いのか?
まだ北朝鮮の軍事力は旧式兵器でわれわれと相手がならないと子供たちに教えてるよね?
大韓民国海軍は漁船探知機つけて軍艦作るよね?
国を愛しなさいと口で騒がないで記者、政府、貴様らからしっかりしろ!



何処かの韓国人5

あえて!ロシアと中国の海軍に勝とうとするなんて傲慢だ。
そして、最近は戦闘機が発達した状況から海軍が主力にはならないんだよ…多分



何処かの韓国人6

過去の戦争を美化する戦犯国家の日本が軍事力に1ウォンでも投資すること自体が非理想的なのだ。韓国は今すぐスマート無人機をオスプレイサイズに拡大させた後に対潜戦装備の装着して魚雷を内部実装で数十個装着する改良をしなければならない。
そして独島艦を無人機母艦に改造した後に独島艦2をさらに大きい何台かを、竣工させなければならない。
そして原子力潜水艦もすぐ作らねばならない。



何処かの韓国人7

日本の海上部隊がますます強力になりますね…韓国も海軍力を増強しなければなりません…



何処かの韓国人8

日本もまた主敵です



何処かの韓国人9

韓国国防部の予算があまりに陸軍のみに偏るため、独島防衛が手薄ですね



何処かの韓国人10

とにかくあの子らは学ぶ点があるということは認めるが、先祖代々、海賊行為に明け暮れてるのでそうなのか、侵略行為を殴られても、やりたいのでしょう。



何処かの韓国人11

すでに北東アジアの軍備競争は始まっている。
中国を富ませたのが、結局裏目に出ました。
中国は歴史上、今のように海外に出られる能力があった事は無かった。
中国の歴史も世界列強にやられてばかりだったのです。韓国のように…
これからはお金もありたい製造生産技術もたくさん習得し、そろそろ一度外へ出かけるとしてる所でしょうか?
結局、力を持つと外に出て行こうとするのが人類史なのです。
だから米国が日本に軍備拡張の承認をしてくれてお金を与えて中国の太平洋進出を阻止しなければならないの…
結果ますます危険になっていますね…北東アジアが...



何処かの韓国人13

上は北朝鮮中国ロシアで下は日本…本当にますます難しくなってきますね…



何処かの韓国人14

そして日本犬ガキは鼻血爆発させちゃうのよねwwww



何処かの韓国人15

倭のやつらが徐々に本性を表しだしたね…恐ろしい…
お金、そして最新戦艦先端兵器。
韓国も早く防衛産業の不正への加担者捜索して死刑にさせて最先端兵器で海上掌握すべき。
そうすれば北傀奴と倭奴を防御できるはずだが…



何処かの韓国人16

日本は海洋帝国だ。
もともと海軍力が強い…



何処かの韓国人17

>>15
海洋倭国と改めろ…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




288598. 万年筆しんちゃん 2015/08/31 12:17 ▼このコメントに返信
日本は自覚が足らんのよ
Good0 日本語でおk0
288599. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 12:19 ▼このコメントに返信
日本より韓国の軍事力が上ニダ!ホルホルホルホルといつも言っているにも拘らず、
日本が少しばかり軍拡すると過剰反応してブルブル情けなく震えてんのな
矛盾してますわ、まあ去勢張っていただけとも言えるが
Good0 日本語でおk0
288600. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 12:20 ▼このコメントに返信
何か韓国人じゃないのが混じってるな
いつもどおり妄想爆発させてろよ
Good0 日本語でおk0
288601. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 12:22 ▼このコメントに返信
>有事の際にはF-18Aなど航空母艦用の戦闘爆撃機の離着陸も可能というのが専門家たちの評価だ

え?F-35Bじゃないの?
そいつはすげぇ
いったいどこの何の専門家だ?
Good0 日本語でおk0
288604. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 12:23 ▼このコメントに返信
弱い国ってどこの国も敵に見えちゃうものなのよね~
Good0 日本語でおk0
288605. 拙者も日本人でござるよ 2015/08/31 12:29 ▼このコメントに返信
>コメントが日本人だらけだな

韓国人なら「日本は嫌いだが」まずは 日本下げしてから言うよね。
真面な事を言ってるから きっと日本人だね^^
Good0 日本語でおk0
288606. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 12:30 ▼このコメントに返信
>漁船探知機つけて軍艦作るよね

漁船探して漁場横取りでもするのかな?
魚群探知機じゃないの?
Good0 日本語でおk0
288607. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 12:35 ▼このコメントに返信
>日本が日本帝国時代の'大洋海軍(大洋海軍)'再建に乗り出す姿だ

えっ、海上自衛隊を今まで沿岸海軍だと思っていたの?とっくにblue water naval forceですよ。
Good0 日本語でおk0
288608. 老兵は死なず 2015/08/31 12:35 ▼このコメントに返信
※288598
自覚があるから、海上に力を入れている
北を無視して、海軍力に力を入れる馬鹿国家は何処なのか?

戦争中と言う自覚が無さすぎw
Good0 日本語でおk0
288610. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 12:42 ▼このコメントに返信

韓国と北朝鮮は戦争継続中じゃん こっち見てる場合か 何度も言わせんな


Good0 日本語でおk0
288611. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 12:42 ▼このコメントに返信
ほれ、かがだぞ!空母だぞ!怖いか?怖いだろ?
韓国ももっと海軍作れよ!ガンガン無駄金使え!
Good0 日本語でおk0
288613. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 12:47 ▼このコメントに返信
何と戦ってるんだ?こいつら。
我々も~じゃねーよ。
日本はお前らなんて眼中にねーよ。
Good0 日本語でおk0
288616. ななし 2015/08/31 12:52 ▼このコメントに返信
韓国は半島自体を北海艦隊の練習台にされとるやろ
黄海でやっとることに日本は関知できんから、おのれでどうにかせえよ
Good0 日本語でおk0
288618. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 12:58 ▼このコメントに返信
日本政府も日本人も韓国なんて見てないのにw
Good0 日本語でおk0
288621. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 13:04 ▼このコメントに返信
日本が軍拡?
ふーん、日本の防衛費はずっとGDP1%以下ですが。
日本は老朽化した兵器を買い替えしているだけだぞ。
Good0 日本語でおk0
288623. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 13:05 ▼このコメントに返信
フェリーもまともに浮かべられない奴らが日本様の海軍力の論評なんてしてんじゃねーよ。
Good0 日本語でおk0
288628. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 13:28 ▼このコメントに返信
朝鮮半島には軍師的な偉人居ないの?
過去にも居ないの?
韓国は何と戦ってんの?
在日の方でもいいから真面目に教えて欲しい。
Good0 日本語でおk0
288629. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 13:31 ▼このコメントに返信
まずは、泳げるようになろうなwwwww
Good0 日本語でおk0
288632. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 13:39 ▼このコメントに返信
>あえて!ロシアと中国の海軍に勝とうとするなんて傲慢だ。

日本はどっちも完膚なきまでにぶちのめしたことがあるんだよ。
そのころお前らは車輪も作れなかったんだぞ。
情けないやつらだ。
Good0 日本語でおk0
288634. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 13:41 ▼このコメントに返信
>>有事の際にはF-18Aなど航空母艦用の戦闘爆撃機の離着陸も可能というのが専門家たちの評価

カタパルトもついて無いのにどうやって離陸できるんだよw
韓国の専門家って軍オタよりレベル低いなw
Good0 日本語でおk0
288635.     2015/08/31 13:42 ▼このコメントに返信
※288598
確かに北と戦争中と言う自覚が足りんよな、下朝鮮は。
再開すれば迫撃砲の飽和攻撃で首都が火の海になると言う事を忘れるなよ。
Good0 日本語でおk0
288636. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 13:43 ▼このコメントに返信
※288628
偉人ならいるよ
ウリナラファンタジーの中にしかいないけど
Good0 日本語でおk0
288638. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 13:44 ▼このコメントに返信
島国が海軍力低くてどうするんだっての
敵を上陸前に叩けなきゃ終わりなんだぞ
Good0 日本語でおk0
288639. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 13:46 ▼このコメントに返信
言葉遊びが好きなニダくん達
Good0 日本語でおk0
288640. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 13:51 ▼このコメントに返信
>結局、力を持つと外に出て行こうとするのが人類史なのです。

日本人にもいるが、こういう「歴史は繰返す」的なこという馬鹿どもこそ
歴史を繰返させる要因になるキチガイ
頭が悪すぎる思考停止
Good0 日本語でおk0
288641. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 14:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人は単純なコンテナ船しか造れないんだから、軍艦や潜水艦なんか造れる訳なかろうにw
スマホが作れりゃ何だって作れる!なんて妄想を吹き込んだ奴はホントに罪作りな事をしたなぁwww
Good0 日本語でおk0
288642. (ToT)/~~~ 2015/08/31 14:05 ▼このコメントに返信

西太平洋の平和は 日本が守ります  

Good0 日本語でおk0
288648. オレオレ、倭人だよん 2015/08/31 14:31 ▼このコメントに返信

独島艦2だってw


あんなしょーもないもんバージョンアップしても、役に立たないと思うけどね。

ま、せいぜい9cmの名を汚さぬように頑張ってくれたまえw
Good0 日本語でおk0
288649. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 14:42 ▼このコメントに返信
戦犯国家とかなんだよ。
そんな概念は南朝鮮だけだ。
明らかな戦犯は民間人を軍事的に攻撃した米国や英国だろうが。
そうだ日本人の威を借りた棒子のやった捕虜への虐待行為も戦犯だな。
Good0 日本語でおk0
288662. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:31 ▼このコメントに返信
※288598

悔しくてこの記事の投稿コメにすべて「日本語でおk」押してるやつwww
とりあえず涙拭けよwww
Good0 日本語でおk0
288664. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:35 ▼このコメントに返信
ダニニダが一匹日本語でおkにアタックしてるの図。
Good0 日本語でおk0
288682. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 16:07 ▼このコメントに返信
東南アジアの国々がコメ見たらきっと笑うわ、君ら一応対中国よりの陣営に入っているんだよ
日本が強力になれば本来喜ぶべきところなんだが、韓国はアホだ。
Good0 日本語でおk0
288692. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 16:19 ▼このコメントに返信
装備の種類と比率、地形、思想を考えれば、日本と韓国で比較できるのは金額くらい
Good0 日本語でおk0
288701. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 16:46 ▼このコメントに返信
全く日本に相手にされてないのに何騒いでんだよwwwwww心配しなくても
チョン半島の有事には日本海封鎖して知らんプリ決め込んでやるから安心しろ

絶対助けになんか行かんw期待するな。こっち見るな。勝手に死ね。
Good0 日本語でおk0
288703. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 16:55 ▼このコメントに返信
猿たちよ反省しなさい
Good0 日本語でおk0
288709. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:10 ▼このコメントに返信
韓国は対日戦争を語らせると嬉しそうだし勇ましくなるね。

大統領と次期候補が朝貢し、しかも次期候補が国連の権威を手土産に朝貢してる今なら、
主席に自国を高めに売り込めるんじゃないか?
この朝貢が、パンが国連の権威を使用できる最期のチャンスだと思う。

弾除けか地雷除けの不平等同盟から、少しランクアップできるかもよ。
せっかくだから、あっち側に鞍替えしちゃいなよ。
Good0 日本語でおk0
288753. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:36 ▼このコメントに返信
※288598
お前は知能が足りないけどなwww
Good0 日本語でおk0
288792. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 20:14 ▼このコメントに返信
>韓国国防部の予算があまりに陸軍のみに偏るため、独島防衛が手薄ですね

陸ではUAV研究とかK21とかK2とか、新しい玩具を結構作ったりしていたけれど、独島艦や韓国式イージス艦など、海軍も結構金使ってるイメージがあるな。
最近は独島の二番艦の製作に入ったんじゃないの? いろいろ改良すべき点が多くて、改良率20%ギリギリまでいじくりまわして、できるならば一新して新型級にしたいって噂も聞くけど。実績なしの新造艦では予算でないから、問題が多くても運用実績のある独島級の後継機って事にしているとか。
運用初めて10年くらいたつのに、搭載ヘリが一機も無い状態で実績云々言っても仕方ない気もするけれど。
他にも自称韓国国産の新型潜水艦も作り始めてるんじゃなかったっけ?

陸軍の作る兵器や装備の類は問題を結構起こすけれど、陸軍主体の陸戦重視国としてはそれほど間違っちゃいない。
でもアレもコレもと新しい兵器を欲しがって、実際の運用については片手落ちな事の多い海軍は無駄金を使っている場合も多いんじゃないかと思うわ。
空軍の共食い整備とか、新規採用機の購入計画において予備部品を考慮しない事とかと似ている。

韓国には女性部と四大河川整備って言う金脈的言い訳があるから大丈夫だろうけどさwww
年間で戦車一台に満たない予算しかない女性部潰して予算流用したら、なぜか宇宙ロケットも実用化できていたって言うほどだからな。
Good0 日本語でおk0
288793. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 20:16 ▼このコメントに返信
韓国人は泳げないんだから
海には出ない方が身のためだよね。
Good0 日本語でおk0
288800. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 20:52 ▼このコメントに返信
チョ〇は日本のことなど心配しなくていい。自分のハエを追っていろ。
Good0 日本語でおk0
288805. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 21:19 ▼このコメントに返信
いつもの、いくら日本が軍艦増やしても、全部ミサイルで海の藻屑になりますね。
は、どこ行った??
Good0 日本語でおk0
288820. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 21:40 ▼このコメントに返信
おいお前ら、こんなコメント書いてる暇ね〜ぞ
北が攻めてくるぞ、戦争に向けて訓練しなきゃ、
何か間違ってる?
Good0 日本語でおk0
288952. 韓国人は無知 2015/09/01 03:37 ▼このコメントに返信
先進国の標準並みに日本の国防費を倍増してやれば、韓国は軍拡競争について来れるのかなー。
それ以前に東京都なみのGDPで国そのものが破綻寸前だよね。
Good0 日本語でおk0
289045. 空想はいいよな?金もかからず、技術、時間を超越するwww 2015/09/01 10:05 ▼このコメントに返信
>韓国は今すぐスマート無人機をオスプレイサイズに拡大させた後に対潜戦装備の装着して魚雷を内部実装で数十個装着する改良をしなければならない。
そして独島艦を無人機母艦に改造した後に独島艦2をさらに大きい何台かを、竣工させなければならない。

本当に爆笑ものだな。以前から韓国人は「誇大妄想病発症国民」だと思っていたが、できもしない空想で数々脳内遊びをする程重症だとは思わなかった。
Good0 日本語でおk0
289060. brain washed people 2015/09/01 10:26 ▼このコメントに返信
>韓国国防部の予算があまりに陸軍のみに偏るため、独島防衛が手薄ですね

君達の国における最大の脅威は北の南侵で、それを防ぐ為に陸軍を強化している。故に陸軍を優先的に強化する政策をとっていることについて、君達の国の政府の方針は間違っていないと思う。君達の政府が海軍力強化を優先しない理由は、君達の政府自身が日本国をよく知っており、日本国は無駄な争いを好まず、韓国が竹島を武力で強制占拠したような乱暴な手法を用いない、平和を愛する国家だと知り尽くしているからだよ。君達無根拠な無条件愛国主義者のように日本を敵視し、その幻影に怯えて「オオカミ少年」の如く「日本が攻めて来るぞ!」なんて幻想を持っていない。韓国政府は今窮地に立たされている。歴代韓国政権は、日本から技術、経済支援を受けながら、国内では捏造された「悪党日本の朝鮮人苛め史」を教育を通じて自国民の脳内に刷り込み、その教育効果が上がり過ぎて韓国政府が日本に擦り寄れない状態になって自爆したww。先見性の無い政治を行う軽薄な国家の特徴。それにしても韓国人の脳って、洗脳し易い脳をしているんだな。国民中、只の一人も教えられた矛盾だらけの自国併合史に疑問を感じ、自らで資料を調べて検証しようという者が出ないとは。学者でさえそうだと言うんだから驚きだ。これだから国際舞台でノーベル賞を初め数々の賞を受ける者が出ない筈だ。納得したよ。
Good0 日本語でおk0
289067. 名無し 2015/09/01 10:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人の事はどうでもいい。
道幅に落ちてるウンコと同じだから
Good0 日本語でおk0
289096. 日本人 2015/09/01 12:32 ▼このコメントに返信
コメントに余裕が無いな……
いつもみたいに、勝ち誇った様な自信が感じられない。
元気出せよ。
自衛隊は正規の軍隊じゃないから、イチコロだと笑ってたじゃないか。

失望させるなよ。
期待してるんだから。
Good0 日本語でおk0
289117. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 13:18 ▼このコメントに返信
※288598
ほんとそれ!
もっともっと軍拡しないと狂人国家があるのに・・・。
Good0 日本語でおk0
289140. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 15:00 ▼このコメントに返信
※289067
日本で道端に落ちてるウンコは殆ど犬のだが、ナントンでは人糞も多いからなあ・・・。
Good0 日本語でおk0
289279. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 20:26 ▼このコメントに返信
下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
日本に劣等感を爆発させるのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
289484. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 05:23 ▼このコメントに返信
2012年の防衛費は現在とほとんど変わらんわ
テヨンメディアの記事はいつも数字が適当
数字に弱く、リテラシー・科学精神の欠如した国民だといつも思う
日本の防衛費はここ20年横ばいだ

2001年 49,215億円 
2015年 49,801億円

14年間で1.2%しか増えていない。経済規模・物価・為替・周辺国の状況を勘案すれば、
実質的には日本のみ大規模な軍縮である

数字に弱いのと、とにかく反日を言いたい願望と妄想で、
もう記事自体が、捏造になってる。これじゃ劣等民族と言われても仕方ないわな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★