かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.31 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(84)

韓国人「(笑)日本がうるさいですねw」「普段ずっと叩いてた韓国軍だが、いざ戦争国家になってしまって、もし韓国と戦うことになれば…日本の男性の立場ではそう言うこともあるんでしょうねw」


(笑)日本がうるさいですねw


スレ主韓国人

実際に徴兵制しようとする気配が見え、市民たちは恐怖に震えて…右翼化は支持し、安保法改正反対叫ぶデモする市民らを見れば、あの子たちも情けなく感じますね。
安倍が所属している自民党は市民が選んだのに…あんな事をしているから…
あの子たちしていることに見ると、戦争が起こったらビデオで学ぶんだろうね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/nkuT4K








何処かの韓国人1

普段ずっと叩いてた韓国軍だが、いざ戦争国家になってしまって、もし韓国と戦うことになれば…日本の男性の立場ではそう言うこともあるんでしょうねw
戦争をアニメーションで学んだ子供たちを相手に戦うのも情けないですね。



何処かの韓国人2

このような事は男としてみれば、本当にかわいそうですね…
前に掲載された翻訳文に女性は軍隊に行かないかという文章があったんだけど… 何か同質感が…
でも韓国よりは、月給たくさんくれるだろう。



何処かの韓国人3

東京で10万人しか集まらないなんて…日本のやつらの本当に政治に関心ないな



何処かの韓国人4

>>3
10万人が何の為に集まりましたか?デモのためですか?



何処かの韓国人5

>>4
安倍安保法案反対デモのためです。



何処かの韓国人6

東京の人口を正確に分からないが10万人なら攻めれて無いですね。



何処かの韓国人7

日本人の特性上、デモのようなものはすると言っても小規模ですると言ってた…かなり急だったみたいだしね。



何処かの韓国人8

何故か分ってないようですね。
戦争が起こっても侍たちが守ってくれるのにね。
剣でヤーヤーして、砲弾であれ弾丸であれシャシャシャク切ってくれるだろうに。
実際にあいつらのアニメを見ると、2次世界大戦のとき、戦闘機でも何でも切って戦争勝利に貢献した漫画があるけど事実は知っているのでしょう。
そんなのは自分達を自賛する時を除いては役立たずということを…
ただ現実から目を背けたい心理は十分理解出来ます。
でも無理でしょうね。
現実は猿が巣窟でただウキキする主張しか出すことができないのですから。



何処かの韓国人9

12万人だったら日本としては少ない数字では無いでしょうね。
私たちも10万人を超えるとかなり集まった方ですよ。
安倍がちょっとびっくりしたみたいですね。
デモは一度火がつけば、数値が急激に増えることがあるんですよ。



何処かの韓国人10

日本としたら大きくなりましたね。
政府に対するデモですが全うしそうですね。



何処かの韓国人11

まぁ、ああしていても、法案が通れば服従する日本人です。
もし戦争が起こったら、いつ反対したのか?というようにバンザイ叫びながら爆弾抱えて突進する気の狂った奴等です。
群体意識が強い種族です。昆虫に例えればアリと思えばいいです。頭を取ると、瞬く間に瓦解されます。
米国に核爆弾に当たって降伏して、天皇の頭を踏みつけたら、瞬時に親米になってマッカーサーが呆然とした…
韓国は正反対、普段に分裂しているが、親分打つと、恐ろしく結集します。



何処かの韓国人12

10万人では少ないことがありません。
東京の人口が1000万人としても100分の1です。
大勢の人です。



何処かの韓国人13

ニュースを見たら 思ったよりは抵抗が少ないと政府側は判断したらしいです…



何処かの韓国人14

まあ、徴兵制を嫌う日本人たちの心をわからないのではありません。
ただし、これらが全部安倍が徴兵制が必要になるほどで周辺国との外交で摩擦を引き起こし日本自ら戦争の脅威を高めた結果だということを日本人たちが知らなければならないです。
そして個人的にあのデモを見ている米国の心境をちょっと見たいですね。
中国をけん制するため、日本が集団的自衛権を推進するように作った張本人が米国だからです。



何処かの韓国人15

自業自得wwwwww



何処かの韓国人16

分身して人数を増やし、血書も書いて切腹もしなきゃwwwwwwww
デモを出し惜しみかよwww



何処かの韓国人17

人口高齢化を計算するなら殆ど若年層があそこに来たのが10万人なら、とてつもないことです



何処かの韓国人18

日本国民がいくら吠えようが結局、法を作るでしょう。
アメリカが後押ししてますので…



何処かの韓国人19

世論戦で工作すれば韓国が得をしそうだけど…
日本安倍右翼たちと一般市民ら分裂させれば韓国にはよさそうだ。



何処かの韓国人20

周辺国に侵略したい、自分たちが直接軍隊は行きたくないって事でしょうハイ。弱虫日本人。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




288657. 那由他 2015/08/31 15:24 ▼このコメントに返信
ちなみに先進国と呼ばれている国は徴兵制をしていない
なぜなら徴兵制をしたところで即戦力になるわけではないからな
それに今の時代はボタン一つで他国を攻撃できる時代だからな
いまどき徴兵制なんてしてる国はよほど発展途上国くらいのものだよ
Good0 日本語でおk0
288658. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:24 ▼このコメントに返信
>実際に徴兵制しようとする気配が見え、市民たちは恐怖に震えて

市民ってプロ市民のことだろ?
それに震えるのって反日左巻きの定番の言いまわしだし
そもそも戦争になる前に経済的に破綻して泣きついてくるのはおまエラの方だろ?
ま、徴兵制なんて憲法を改正しても制度的に考えても教育面を考えても簡単にできるわけないし
徴兵するより志願の方が人材も集まるからね

Good0 日本語でおk0
288659. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:28 ▼このコメントに返信
>>実際に徴兵制しようとする気配が見え

だからさ、徴兵しないって政府がきっぱりと断ったんだが、何故か朝鮮人にはそれが聞こえないし見えないんだな。
やはり「チョーヘイガー、センソーホーアンガー」と騒ぎ立ててるSEAL'sとかいう連中は半島系ということなのかな。
Good0 日本語でおk0
288660. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:30 ▼このコメントに返信

どこに10万人が集まってるって? wwww

Good0 日本語でおk0
288665. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:36 ▼このコメントに返信
>12万人だったら日本としては少ない数字では無いでしょうね。
私たちも10万人を超えるとかなり集まった方ですよ。

韓国の人口:5022万
日本の人口:1.273億

日本と同じ人口と考える韓国人の馬鹿さ加減
Good0 日本語でおk0
288666. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:36 ▼このコメントに返信
10万人(主催者発表)www
Good0 日本語でおk0
288667. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:37 ▼このコメントに返信
2年訓練してもすぐに敵前逃亡する韓国兵には負けるよ。精神を鍛える訓練をしてるのにだよ、大学出ても就職出来ないからと軍に入る韓国人に日本を悪く言う資格はない。
Good0 日本語でおk0
288668. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:37 ▼このコメントに返信
主催者発表 10万人
警察発表   3万人
Good0 日本語でおk0
288669. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:41 ▼このコメントに返信
>実際に徴兵制しようとする気配が見え、市民たちは恐怖に震えて…

へぇ~こういう認識なんだ、デモ参加者って・・・ ニホンゴワカリマスカ?
Good0 日本語でおk0
288670. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:43 ▼このコメントに返信
韓国人には言わせておけばいい。なにか韓国が困ったことがあっても日本はたすけない。これが一番では?
Good0 日本語でおk0
288671. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:44 ▼このコメントに返信
もし憲法改正ができた時には9条は意趣返しというか辛辣な条文にするのが良いだろうね
Good0 日本語でおk0
288672. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:44 ▼このコメントに返信
BBCが数千人とばらしちゃってますww
Good0 日本語でおk0
288673. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:44 ▼このコメントに返信
>10万人では少ないことがありません。
東京の人口が1000万人としても100分の1です。
大勢の人です。

こういう時、日本の人口で見ると思うが、何故、東京だけの人口で考えるだのだろうか?

Good0 日本語でおk0
288674. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:45 ▼このコメントに返信
漢字で書いてある文献が読めない人間には、理解できんのだろうな
国民性はそんな簡単に変わらんよ、日本人は必要になれば戦争するしかないと覚悟を決めるだろう
太平洋戦争がそうだったように、それがわかっているから反対している人もデモに参加しているのだとは思う
中国共産党が行き詰った時、ソ連崩壊時の惨状になる危険性を見越しての安保法なんだが韓国はのんきだな。
Good0 日本語でおk0
288675. 拙者も日本人でござるよ 2015/08/31 15:47 ▼このコメントに返信
韓国軍が弱いから 侵略されそうでビビってんだな。
んな汚い国いらね~よ。

キムチ男が戦争をしたがるのは 慰安所が大好きだから!
Good0 日本語でおk0
288676. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:49 ▼このコメントに返信
韓国人ってよっぽど日本人が怖いんだろうなぁって思うコメばかり
安保改正したら徴兵制になって日本が攻めてくると被害妄想
自衛権を持ったら戦争国家なら世界中の国が戦争国家
日本が憎いと世界も見えなくバ韓国
ずっとありもしない日本の影に怯えてろww
Good0 日本語でおk0
288677. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:52 ▼このコメントに返信
※288673
国会議事堂前のデモ参加者=国会議事堂の近くに住む人間=東京在住者と思ってるんでは?
Good0 日本語でおk0
288678. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:53 ▼このコメントに返信
てかなんでこんなに韓国人偉そうなのよ?w
Good0 日本語でおk0
288679. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:53 ▼このコメントに返信
主催者発表って大事なんだね
国内でも最初目立つ様に表示されて以降は主催者発表しか表示しないし、国外では主催者発表しか報道しない
Good0 日本語でおk0
288680. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 15:58 ▼このコメントに返信
半島の反応はひとまずどうでもいいけどさ、
さっぱり帰ろうとしないのがこのブログにもよく
出没するんだが、これを早く引き取ってくれんかね。
Good0 日本語でおk0
288681. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 16:05 ▼このコメントに返信
韓国の会話が的外れ過ぎて、まじめに読んだら存した感
Good0 日本語でおk0
288683. ^^ 2015/08/31 16:09 ▼このコメントに返信
むりして南と、戦う 必要 ナシ!

北に 武器 弾薬 を 回すだけで 良い。

北の 松茸 と 弾薬 の物々交換。^^

日本は南を助けない、米軍の日本基地使用は許可しない。

北に物資をおくります。^^
Good0 日本語でおk0
288685. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 16:14 ▼このコメントに返信
韓国人がここまでバカなら、戦争して日本が負けることはまず無いだろう。歴史が全てを語っている。
Good0 日本語でおk0
288687. オレオレ、倭人だよん 2015/08/31 16:15 ▼このコメントに返信

ばーか
Good0 日本語でおk0
288688. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 16:17 ▼このコメントに返信
デモやってるのは左翼となりすましじゃんw
戦争怖い、は中韓に乗せられてるおバカな連中だってのw
Good0 日本語でおk0
288690. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 16:18 ▼このコメントに返信
というか、あいつら同胞だぞ
数字も捏造だし。
ソースはどこだ?

アカヒだっけか?12万人と報道したの。
ほんと馬鹿ばっかだな
Good0 日本語でおk0
288691. ウリウリ、チョッパリだよ 2015/08/31 16:18 ▼このコメントに返信
お~い!徴兵を拒否してプランス亡命申請してる朝鮮人がパリで「安保法制反対デモ」してるぞ!

そっちをなんとかしろよw
Good0 日本語でおk0
288694. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 16:25 ▼このコメントに返信
プロレスか? 国会前に集まってるのは半島人と全く同じ遺伝子を持ってる連中だぞと、主催者の数字の盛り方見てもそれがよ~く解るわなwww
Good0 日本語でおk0
288695. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 16:30 ▼このコメントに返信
実際はおたくらの同胞が数捏造してるだけですけどね
Good0 日本語でおk0
288696. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 16:32 ▼このコメントに返信
武力行使するまでもなく潰せるの分かってないんだろうな~
なんでもかんでも他所頼りにして、実際チョン国が出来ることって何があるんだ?
Good0 日本語でおk0
288700. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 16:43 ▼このコメントに返信
なお英国紙BBCによると数千人なもよう
10万人()
Good0 日本語でおk0
288702. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 16:48 ▼このコメントに返信
ああ?
鮮人と戦争になったら民団と総連を襲撃する覚悟ぐらいあるわボケ
Good0 日本語でおk0
288704. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 16:57 ▼このコメントに返信
一体、何次ソースを元にしてんでしょうね
Good0 日本語でおk0
288708. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:10 ▼このコメントに返信
日本国旗が一本もない不思議
Good0 日本語でおk0
288710. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:10 ▼このコメントに返信
アメリカに洗脳された輩と、在日朝鮮韓国人がメインだろ
Good0 日本語でおk0
288712. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:13 ▼このコメントに返信
撃ちてし止まむ!
Good0 日本語でおk0
288713. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:13 ▼このコメントに返信
アカヒの主催者発表ってあてにならないぞ
前に3日間の催しののべ参加者数を1日の参加者数であるかのように報道してたからね
おそらく東京の12万人っていうのは全国で12万人集まればいいな
って勝手に盛ったSEALDsの言い値を主催者発表数にしたんだろう
Good0 日本語でおk0
288715. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:16 ▼このコメントに返信
何言ってんだ?このバカは?
日本はいたって平和だよ。笑

半チョンが一生懸命「ボクはここにいますぅー! ボクだって認めて欲しいんだー!」って叫んでいるだけ。
Good0 日本語でおk0
288717. オレオレ、鬼子だよ 2015/08/31 17:21 ▼このコメントに返信
うーん…この韓国人の「歴戦の兵」感がまた…
たった2年間の徴兵なんか意味無いぞ。
弓槍で戦うわけでもなし…
むしろ軍部の不正横領の餌だよ。
Good0 日本語でおk0
288718. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:24 ▼このコメントに返信
相変わらず何を言っているのか理解し難いな。翻訳の問題なのか文章力の問題か。
日本でやってるデモなんて、売国奴の断末魔ぐらいにしか思えないが。
Good0 日本語でおk0
288721. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:33 ▼このコメントに返信
初代大統領にしてからが、ジャパニーズ・サムライに泣きつく腰抜けだろうに。
その根拠の無い自信はどこからくるのかな。
Good0 日本語でおk0
288722. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:34 ▼このコメントに返信
2年の軍隊体験でトップガンになってる朝鮮人ども。
システムは常に更新しているので予備軍は頭数でしかない、いつでも掛かって来いよドブネズミたち。
Good0 日本語でおk0
288723. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:35 ▼このコメントに返信
どこの国の話題かと思ったら日本のこと?
韓国ではかなり偏った報道をされているのか
それとも韓国人がアホなのかw
Good0 日本語でおk0
288724. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:36 ▼このコメントに返信
市民市民言う連中は日本国民と言わないw
Good0 日本語でおk0
288726. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:43 ▼このコメントに返信
市民は知らんが、国民は戦争になったら結構ノリノリになるとおもうぞ。
市民とやらも、いやだいやだと騒いでる連中ほどいざとなったらノリノリになるのは、日本の日常風景だ。
Good0 日本語でおk0
288728.     2015/08/31 17:48 ▼このコメントに返信
>実際に徴兵制しようとする気配が見え、市民たちは恐怖に震えて
それおまエラの同胞なんだけど。
根拠としては
・写真に写ってる連中の骨格が日本人のそれとは思えない
・日本国旗が無いどころか中国国旗やハングルがチラホラ見受けられる
・集まった人数を盛り過ぎ、どう見たって主催者発表の10分の1いるかいないかだ、人数を盛って大きく見せようとするのは中韓の常套手段
・反対を声高に叫ぶもその根拠は無し、思い込みだけで物を語ってる様は正に朝鮮人そのもの
Good0 日本語でおk0
288729. ざしき 2015/08/31 17:52 ▼このコメントに返信
徴兵制になる?確かに日本密入国子孫韓国人が徴兵されるのは間違いない。その通りだ。徴兵制反対って韓国に言えよ。それから韓国は憲法9条を採用しろって言えよ。まったくヴァカにつける薬はねぇや。現に日本には憲法9条もあるし徴兵制はないのよ。何に反対してんの?安全を保障する法律に反対なら、安全を保障するなってことかよwww 日本を滅ぼせってデモしてる奴らを見過ごせないよなwww 公安は確実にビデオと写真で特定してるよwww 頼むぜ公安。
Good0 日本語でおk0
288730. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:52 ▼このコメントに返信
徴兵制なんてだーれも言ってないんだけど
キチサヨと非日本人が法案通さないためにレッテル貼ってるだけ
そして徴兵制が害というのは韓国見てればよくわかるし、日本にそんな気さらさらない
Good0 日本語でおk0
288731. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:55 ▼このコメントに返信
※288668
主催者盛ってるなあwwwww
Good0 日本語でおk0
288732. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 17:57 ▼このコメントに返信
そもそもデモやってた連中は日本人ではありませんよ
在​日帰化人が多い民主党に騙された馬鹿な日本人も混じってるかもしれませんけどね
自分が韓国と戦争になれば一人でも多くの韓国野郎を倒します
Good0 日本語でおk0
288734. 名無し 2015/08/31 18:06 ▼このコメントに返信
戦争になれば、半島が敵国判定されて、在日が狩られるか本国へ召還されるしか無くなるから
反対してるだけだろw
Good0 日本語でおk0
288735. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:08 ▼このコメントに返信
数千人で、しかも韓国人ですよ(中国人もいたけど)
あとは朝鮮進駐軍のレープで出来たハーフ(団塊)
Good0 日本語でおk0
288736. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:10 ▼このコメントに返信
左翼の主張にまんまと乗せられてるね。韓国では日本が徴兵制になるって報道されてるの?

戦争なんて恐ろしいに決まってるじゃん。韓国人は何を意気揚々と話してるの?
Good0 日本語でおk0
288737. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:14 ▼このコメントに返信
>>288672.オレオレ、日本人だよ
BBCが数千人とばらしちゃってますww


tens of thousandsは数万人、何万人の意味だよ。
Good0 日本語でおk0
288740. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:23 ▼このコメントに返信
警察発表の数字の3倍以上盛ってるのは・・・w
Good0 日本語でおk0
288744. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:25 ▼このコメントに返信
まず、日本人ではないですから...
Good0 日本語でおk0
288748. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:29 ▼このコメントに返信
自衛隊に焼かれて爆破される韓国兵て哀れだよね
Good0 日本語でおk0
288761. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:46 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3

東京で10万人しか集まらないなんて…日本のやつらの本当に政治に関心ないな


記事を確り読めよちょん!
主催者発表・マスコミ(サヨク&ウヨク)発表・警察発表・現地の目撃者。
この中で一番、信頼おける発表は警察だろう、その警察発表は12,000人だとさwww
Good0 日本語でおk0
288762. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:48 ▼このコメントに返信
相変わらず読解力や分析のできない方たちですね。
どこで徴兵を耳にしたか知りませんが、真に受けて書き込んだ方たちが
アニメの子とか、侍がーとか、爆弾抱えて突進とか、怯えて意味不明な供述を始めたじゃないですか。

一生懸命1や11が最後で自分たちを鼓舞しているのが痛々しいです。
普段からバカ軍隊で舐められているのに、なぜ徴兵されると怖くなるのでしょうか?
陛下への冒涜、アキヒロ発言でどうなったか忘れましたか?
下郎は分を弁えるべきだし、有事が起きてもこんな卑しい亜種に日本人は屈しないし、平時では蔑まれるだけなのでやめたほうが良いですよ。
Good0 日本語でおk0
288764. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:51 ▼このコメントに返信
安心しな。
奴等、お前らの「同胞」だよ。
さっさと徴兵しろ。
Good0 日本語でおk0
288766. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:55 ▼このコメントに返信
※288678
俺達徴兵制で実際に戦争や軍隊に接しているんだぜって言う、経験者的な上から目線とか優越感でしょうな。

日頃から若い時の貴重な二年間を政府に捧げてるとか、無駄に過ごしているとか、そんな泣き言も良く聞こえてくるのにな。
しかも調べてみれば全員が全員、徴兵制で兵隊やってたって訳でもなく、身障者装ったり、肉体的問題をあげつらったり、制度が許す限り兵役拒否や延期して誤魔化そうとしている奴らも多い。
最近は厳しくなったが、少し昔にはスポーツ選手などが成績を出せば兵役免除されたりするってんで人気だったし、プロスポーツ選手に至っては兵役回避の手法をレクチャーしたりする専属のフィクサーみたいな奴もいた。
そういうのは露見したからこそ、ニュースになって聞こえてきてもいるのだけど。

とりあえず韓国から聞こえてくる徴兵制や軍隊のニュースを見る限り、ろくでもないってのはよくわかる話だよな。
武器持ちだして大量殺戮的な事件が結構起きてるし、新兵器の採用期間中に事故起こしての死亡も聞くし。しかも死亡率の高い墜落などの危険がある空軍じゃなくて、陸軍の水陸両用車の渡河訓練中だったりな。
Good0 日本語でおk0
288767. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:57 ▼このコメントに返信
※288668
BBCだと数千人。
Good0 日本語でおk0
288771. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:21 ▼このコメントに返信
※288766
あとあれ
銃が暴発して手足を失うなどの重大事故頻発
ただでさえケンチャナヨ整備のうえにケンチャナヨ運用でいびりたおし訓練だから、事故だらけ
社会人として貴重な時間云々どころか、一生台無しにしちまう連中多数

ちなみに、障碍者への朝鮮人の対応を見れば、負傷除隊のその後どうなってんだろーなー
Good0 日本語でおk0
288773. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:25 ▼このコメントに返信
※288767

tens of thousands

は「何万もの」
Good0 日本語でおk0
288778. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:41 ▼このコメントに返信
在日同胞の主張が日本人の主張と言われてもw
Good0 日本語でおk0
288779. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:42 ▼このコメントに返信
デモをやっているのは韓国で言う「従北派(親中派)」と「朝鮮族」(日本では在日)なんだが、そんなこともわからないのかよ。
Good0 日本語でおk0
288781. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:45 ▼このコメントに返信
日本では失敗したプロパガンダが
韓国では立派に作用するなんて本望でしょう
「12万人」(主催者発表)も集めた甲斐がありましたね(笑)
Good0 日本語でおk0
288783. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:47 ▼このコメントに返信
※288666
韓流タレントの空港お出迎えファンの人数(マスコミ発表)と同じ手口かね?ww

ゴキブリの糞(朝鮮人)は馬鹿だからいつまでもワンパターン。
Good0 日本語でおk0
288789. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 20:04 ▼このコメントに返信
東京の人口1000万人?
都民だけで約1300万人いるんだけど?
10万人おったとしても、1%届かんな
ちな首都圏なら約3700万人、もっと遠方からも来てるから分母としてはもっと多くしないとな
Good0 日本語でおk0
288794. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 20:17 ▼このコメントに返信
SEALDsディスられてんぞww

ってかせっかくの売国奴なのに単に上から目線気取りたいだけでバカにしちゃうとか、やっぱガセンギの連中ってチョンの中でも最低辺のバカなんだな
Good0 日本語でおk0
288802. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 21:07 ▼このコメントに返信
※288737

Thousands of people have protested outside of Japan's parliament…
とある
Good0 日本語でおk0
288807. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 21:21 ▼このコメントに返信
シールズだっけ?脳内フローラ全開アホ学生、奴らの発表だと35万人が集結したんだとか。
こいつら毎回、12~13倍に盛って発表するらしいな。そうするとやっぱり警察発表の3万人が妥当ってことかな。日本の人口の0.02%くらいか。そんな大騒ぎすることかね?
Good0 日本語でおk0
288840. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 22:07 ▼このコメントに返信
※288683
冗談では言えるんだけど・・・
北は子供がが飢えてるからなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
288841. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 22:10 ▼このコメントに返信
※288704
ソース元?
そりゃぁ、お仲間でからでしょ?
民団とか~総連とか~共産党とか~民社等とか~社民党とか~
仲間が10万人集まったニダ!
Good0 日本語でおk0
288966. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 04:56 ▼このコメントに返信
日本に産まれてよかったと思う。物心ついた時から絵本童話を読み、紙芝居を楽しんで知らぬ間に人間性を育て、ドラゴンボールで金髪碧眼の異人の姿に憧れ、WW2の歴史に目覚めても人種差別しない心は既に養われており(よかったねアメさん)、ドラえもんやサザエさんらで家族のぬくもりを再確認して、スラムダンクで友情とスポーツマンシップを当たり前にみて、駿さんからは毎年タイムリーにメッセージ性を含むアニメにわくわくし、それら全てのツールは、単なる幻想の夢だけではなかった。
様々な思想をもとに一番大事な精神性を吸収してきたんだね。
それらを厳しい現実に還元しながら生きてく事を実践していますよ、日本人は。大人になってから意味がわかる。
それでいいと思います。子供に一番大事なのは、郷愁に還れる夢や希望を持たせてあげる社会を築く事です。
およそ半数の韓国人のやってる事は時代錯誤に感じます。やり方が野蛮すぎ。

日本人は世界情勢を知らない、兵役がないから戦争を知らない?歴史を知らない平和ボケに見える?
それぞれ自国に起きてる事に必死なだけじゃないか。親やそのまた親の世代は、知っていても口を慎んできたんです。品格というものを知ってるからです。

韓国人さん達は不思議がるけど日本人には品格があるから、昔から世界で認められてきました。戦争以前はフランスと隣り合わせに文化や歴史の長さでみても賞賛されてきました。
そして癒しにあふれた幸せな国に生きれて幸せだった。私はもう十分だけど、過去形になりつつあるのが、若い子世代が可哀想。世界の一部からの悪意や妬みから護りたいね。それほど私ら世代の日本人はラッキーだったから。だから私達日本人も謙虚にならなきゃいけないと思う。

韓国人さん、下手なアイデンティティーを持つぐらいなら、平和ボケ民族の方がよほどマシです。
復讐心は身も心も燃やして自身も痛めつけるだけですよ。

韓国政府さん、歴史から学んで下さい。本当の愛国心を考えて下さい。
愛国心ではなく、単なる大人達の意地じゃないですか?
兵役など体験しなくても、私達日本人は平和的に、自国民や周り、誰も犠牲にする事なく、学んでいます。
戦争したいならどうぞ自分達の国だけでやっていて下さい。
日本を挑発して引きずり込まないで下さい。そんな事で韓国全体が楽しいなんて、色々と可哀想ですし、滑稽です。
Good0 日本語でおk0
288970. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 05:36 ▼このコメントに返信
今の日本人は腰抜けカマ野郎の集まりで韓国人1人にすら勝てないゴミ
Good0 日本語でおk0
289005. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 08:23 ▼このコメントに返信
カマ野郎で結構です。他人様の国に危害を与えない生き物達でなければ。私は女性ですけど。性同一性障害の勉強をしたらどうですか。無知なままだと失礼にあたりますよ。
東南アジアやヨーロッパへ旅行に行ってみてはどうですか。確実に視野が広がるみたいですよ。その時は、日本の悪口は控えるように。品格を落とすのは、あなた、ですから。
Good0 日本語でおk0
289007. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 08:25 ▼このコメントに返信
警察発表30000です。
実際写真見るに10000-30000でしょう
100000とかありえないwwww
Good0 日本語でおk0
289032. さつまっぽ 2015/09/01 09:42 ▼このコメントに返信
 韓国と違って日本の武器は精密で稼働率が高いから、プロ以外では使用できない。そのため徴兵制はまずないが、WW2の教訓からすぐさま武器の製造に国民が一致団結し邁進するだろう。日本人の中の不器用でも、韓国人の器用な者より優れているから。
 安保法案が可決すると絶対に韓国を支援できなくなるから反対しているのであろう。先導しているのは勿論君たち在日及び金を恵んで貰っている左翼集団である。
 日本人も混ざっているがこれらは日教組の教育を信じきっている勉強のできる痛い者共である。政情不安となれば護身を図り、すぐに逆転する者共である。
Good0 日本語でおk0
289072. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 10:54 ▼このコメントに返信
※288970
で、いつクニに引き上げるんだ?
このチョウセンジンが。
Good0 日本語でおk0
291782. オレオレ、日本人だよ 2015/09/06 02:38 ▼このコメントに返信
俺発表では俺のファンが100万人くらい集まったらしい
Good0 日本語でおk0
297383. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 16:16 ▼このコメントに返信
韓国人殺して良いなら志願してでもやりにいくよ
Good0 日本語でおk0
314229. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 14:36 ▼このコメントに返信
スレ主の言うあの子たちってのは、韓国人のお友達の事かな。
あの子たちは思い出作ってるだけだからw
Good0 日本語でおk0
317894. LLLLL 2015/10/14 17:53 ▼このコメントに返信
そもそも日本が本当に徴兵始めたら、どっかの国の尻に火が付くんじゃ無いですか?
今でさえ日本が全通甲板の艦を作ったら強襲揚陸艦、ステルス戦闘機買うと言ったら同じステルス戦闘機、と無駄な対抗心燃やしてるじゃないか!?
日本が徴兵始めたら、確実に徴用年数延長だぜ!コストも簡単に削れるのは、雑兵の食い扶持だよね。
徴兵10年、給料10分の1!だな。www
(^-^)v
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★