かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.08.31 18:15|カテゴリ:韓国人コメント(49)

韓国人「日本信者(イルボン)が日本を賞賛する理由」


20150831-05.jpg

日本信者(イルボン)が日本を賞賛する理由


スレ主韓国人

過去に生死の為の親日をしたならば、現代の基準に入って親日と言われる「イルポン」と呼ばれる人が居ます。
その理由は非常に単純で簡単な例として「アニメ、漫画、AV、日本の女性など」の事由によって幼い頃から日本色とたくさん接するようになることで、国家に対するアイデンティティを捨て、親日を向かったケースと見ることができます。

簡単に日本を称賛する理由の共通的な事例を知ることができます。

1.先進国という想像の中のイメージと自分の知覚との認知的不協和にかかったため

真の先進国、後進国に行ってみたことがなかったり、比較をできない場合。 あるいは著しく客観性が落ちる主観的な基準の羅列。


2.自らについては寛大でも、国は大きな批判にさらされて発展すると考える「異常な発展論」が支配している

60~90年代に形成された「先進国に対する幻想」の残滓、自ら持っている劣等感と彼らを支配する「植民史観」

事実「市民意識」という実体が別にあって韓国のレベルが低い高いじゃなくてただ一人で感じる主観的な乖離。
それをまるで実体があるように実体化させたのがまさに「市民意識」という概念の枠だ。
本人らは、客観的だという表現をいつも引用するが、正確に言えば客観性が全く無く感情論が積み重なっているのです。
観点の違いを強調するが他人の意見を非難するのが一度や二度ではなく、他人に要求ばかりする利己的なものも含まれています。
参考までに、それは非難という国際的な立場から眺めた国家観で国民に全く役立ちません。
むしろ国家のイメージを失墜させ、ブランド価値と株価を下落させる悲劇をもたらします。
基本的に国家に対する非難と批判は厳然として根本が異なるので人身攻撃と自我省察の例示で知ることができます。
自我「省察」は仏教の教理の一つだが、自分の誤った点について批判する事ではありません。
観点を振り返って見ながら、その点において真理とは何か正義を探求することであり、自分が考えの是非について狭い器で嘆きを言うことではありません。気づかせて広げる事が意義です。

さあ、考えてみてください。

嘆いてばかりで黙認してれば、それはただの敗北者ですよ。
答えを求めなければならず、あるいは過程が間違っていなければ初めて省察と見なすことができるが、解答はおろか考える事を放棄したまま1次元的思考力で自分の否定的な先入観と正義を見てるので発展はありません。
ずっと繰り返して辛い暴言で指摘しながら、生きている思春期の少女のような思考はただの「自虐」です。

認知的矛盾にかかって自分の理想の国家が真理であるかのように騒ぐのは一つの「精神病」です。
これはまるで、インチキ宗教に捕まって苦しむ信者たちと似たような行動で一貫します。
知らぬ存ぜぬで一貫するのではなく、いつの間にかに心に芽生えてる特有の自尊心。

知ってるフリをしたい見栄と虚栄心のために変わる意志さえ見せていないかもしれません。
結局、この文を見れば、洞察力で思考せずに直観的な怒りの他は感じていないかも知れませんね。


反対に無条件愛国主義者(グクポン)の例示と前提条件を見てみましょう

条件

1.フアンパ(無条件愛国主義史観)信仰

2.古朝鮮を過大評価。

3.何でも事実は、韓国が起源。

4.韓国人たちは格が高い。

5.外国へ出たら、無条件にドゥユーノーXXX?

6.いつでもキムチを口につけて…

まさか自分と反対の立場は無条件にあの条件に該当するグクポン(無条件愛国主義者)としてるのかお聞きしたいですね
グクポンの意味を脚色しなかった初期に作られた「グクポン」という新造語の意味はあの条件の該当事項でした。
彼らもまた通常とは言えないが、私は一度も社会でああいう方を見たことがないですね。
しかし、上の例示で言った親日日本信者「イルポン」と呼ばれる人たちはよく見ました。
治さなければならない「病気」にかかった彼らの認識を改善させてもらうためにスレッドを使ってみました。
一度自らが振り返ってみてください。


ガセンギ.com
http://goo.gl/QP13Bt








何処かの韓国人1

某サイトが特に酷い。
日常生活で日本語を使って掲示物に普段知ることができない日本語を書いて、それをみんなが知っていて…
日本のアニメで出てくる日本語を殆ど知り尽くして日常生活や掲示物記事やコメントなどに使って活用している…
日本のアニメ声優の名前から全部言えるらしいし…
暇になれば日本旅行に行って変なアニメや女性の写真とか買って集めてオタク自慢する…等々



何処かの韓国人2

日本信者は半分正気ではなく、残り半分は正気でないフリをする。
馬鹿なコンセプトのイタズラをする奴もおり…実際は本物の狂人だが…
奴等の頭はとんでもない石臼ですよ。回転しないんですよ



何処かの韓国人3

>>2
クソワロタwwwww
表現が面白い



何処かの韓国人4

ガンプラヲタ(ガンダムのプラモデルのオタク)はそれさえも概念があるが…
変なアニメの女の子の写真買い集め フィギュア集めてる奴らは深刻な人たちが沢山居る。
現実の彼女は全く作るの心はなく、日本アニメの女の子だけに興味を持って…
アニメの女の子キャラ女性声優を追従していること…日本語使用は日常生活化されたレベル…ブルブル



何処かの韓国人5

殆ど現実に不満を持った奴がグクポン(無条件愛国主義者)なりイルボン(日本信者)になるんだろ



何処かの韓国人6

>>5
ところでそのグクポン(無条件愛国主義者)という言葉なんですが…例えば、最近活躍している姜正浩選手を応援すると言った程度の文だけ残してもクレイジーグクポン(無条件愛国主義者)と言う人が以前に比べて大幅に多くなってますね。
グクポン(無条件愛国主義者)ってちょっと過度極端なナショナリズムの人に使うのではなく、最近では単純な応援や韓国選手たちの活躍に軽く関わる喜び程度表示してもグクポン(無条件愛国主義者)なんて…



何処かの韓国人7

何の新造語や言葉だけを聞いて、本来の意味も分からなく、使いまくっている人々が多いのです。
逆にアニメをみることだけで「オタク」と呼ぶ人多いです。
そのため、本当にオタクを呼ばれる人の単語がなくて「神オタ」のようなその他の新造語を作り出しています。
また、よく「魔女狩り」と言う言葉の本質も知らずに使う人達がすごく多いです



何処かの韓国人8

ネットだけで社会を見れば、このような発想も可能だな…
スレ主が言うイルポンは特殊なサイトのコミュニティ(掲示板)でみられるネットユーザーたちの一部に対する分析です。
近代から韓国の知識人層、メディア、文学界、政治、経済、軍隊からずっと進み、この人たちが社会の主流層になって政治的必要性によって親日、反日教育が行われた後、韓国経済の成長に伴い、政策と意識の変化、そしてインターネットの発展、こんなのが複合的に作用するのが現在、韓国の親日派です。



何処かの韓国人9

最近は、ネイバーでソン.フンミン(サッカー選手)の応援でもしようものなら、反対が増えてグクポン(無条件愛国主義者)と言われるんだけど…もう怖くて何もできない



何処かの韓国人10

ところでグクポン(無条件愛国主義者)が何が否定的な言葉になったが、それがどうして否定的に使われる単語なのか理解できないですね。
グクポン(無条件愛国主義者)というのはどの国にあると思います。
正直、我が国の国家住民が自分の国が最高と考えることがそんなに間違ったのか理解できないですね。
もちろん理論的や常識的にちょっとそうかもしれないが、私は正常だと思ってます。ただ、行きすぎただけです。

英国に住む英国王室のファンは英国王室に関連する品を数百億個集める人もいて極端な保守性向の人はそれぞれの国によっていると思います。
それが国の発展の一方の要素でもあります。正直に国産製品の使用しようとするのも、その考えはグクポン(無条件愛国主義者)じゃないですか?
外国の製品の方が性能でいいが、国産を使用するのを見れば、グクポン(無条件愛国主義者)が問題になることはないと思います。
私が考えるも変な人は韓国に住んでいて日本賛美する人です。韓国が嫌いならば日本行って住めば良い事なのに日本に行かずに韓国批判して日本賛美するのが変です。
もちろん、韓国を批判することができるとは思います。
批判もまた、韓国を発展させるからです。
しかし日本賛美は韓国の発展に何の役にも立ちません。本当にこんな人たちを理解出来ません。



何処かの韓国人11

日本のアニメを見ても皆日本信者になるわけじゃありません(泣)
もちろんそう言う人も居るだろうけど歴史と文化を区別する人も多いです



何処かの韓国人12

インターネットで言う無条件愛国主義者なんてリアルでは見た事が無い…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





288739. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:19 ▼このコメントに返信
>国家に対するアイデンティティを捨て、親日を向かったケース

そりゃ教えられていることが嘘捏造願望妄想に基づくファンタジーだと知ってしまったらねぇ...
Good0 日本語でおk0
288741. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:23 ▼このコメントに返信
何を言いたいのかサッパリ分かりません。
Good0 日本語でおk0
288743. 那由他 2015/08/31 18:24 ▼このコメントに返信
過去のことにとらわれ続けているほうがよほど異常なことだと
韓国人や在日朝鮮人は気づいていないみたいだね
まあその過去の歴史すらもほとんどがねつ造でできているから
ほかの国々との歴史を照らし合わせたら所々くいちがいが出るけど
自分たちの歴史は正しいという固定概念があるせいで
捏造だ嘘だと騒ぎまくるんだよね
Good0 日本語でおk0
288745. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:25 ▼このコメントに返信
いつも「下朝鮮人ごときで良くもまあ偉そうに日本の事を語れるもんだ」と腹立ち半分、呆れ半分で見ているが、それでも覗いてしまう俺はやっぱりクズポン中毒?
Good0 日本語でおk0
288746. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:26 ▼このコメントに返信
頼んでないのに
Good0 日本語でおk0
288747. エルバッキー 2015/08/31 18:27 ▼このコメントに返信
 日本ものを、全部、捨てたら、土人に戻ると言うのに。
Good0 日本語でおk0
288749. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:30 ▼このコメントに返信
韓国で教える歴史を信じている時点で無条件愛国主義者!
自分がグクポンなんだから見付かる訳がわけがない...
Good0 日本語でおk0
288751. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:35 ▼このコメントに返信
韓国人は統合失調が世界一多いからな
スレ主もそうだったんだろ それだけのことだwww
Good0 日本語でおk0
288752. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:36 ▼このコメントに返信
こんな話題はつまらない
折角だから日本と如何に断絶するかを相談して欲しいな
政府にも弾圧をくわえてくれ、お前らなら出来る
Good0 日本語でおk0
288754. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:39 ▼このコメントに返信
※288741
そのとおり 二度読んでもわからん 韓国人が仏教を理解しているかも怪しい
省察は、[名](スル)自分自身をかえりみて、そのよしあしを考えること。「自らの言動を―する」
らしいのだが、これ自虐的に自分を客観視するべきということなのかな 絶対無理だよ韓国人には。
Good0 日本語でおk0
288757. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:42 ▼このコメントに返信
※288741
頭がイカれているだけです。関わらない方が良いですよ。
Good0 日本語でおk0
288760. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:46 ▼このコメントに返信
アニオタはどこの国だろうと変な目で見られるよなw
Good0 日本語でおk0
288763. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:50 ▼このコメントに返信
※288741
ワタクシもわかりませんでしたが、改めて会話が成り立たないという事だけはわかりました。
Good0 日本語でおk0
288765. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 18:55 ▼このコメントに返信
まあ、日本を怨んでないと愛国心()が保てないからね。
Good0 日本語でおk0
288769. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:13 ▼このコメントに返信
相手を分析して蔑むのは好きだけど自分を分析できない
親日は宗教であり病気と言っているけど
自分が反日という宗教や病気なのに気がついていないキ○ガイ
Good0 日本語でおk0
288770. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:15 ▼このコメントに返信
常識的な事を言ったでけで勝手に日本信者にしてしまうのが原因なんじゃね?
ネトウヨ・ブサヨの論争みたいにレッテル貼りして妄想の敵と戦う不毛な争いみたい
どの指標を見ても日本は先進国なのは間違いないんだし
他国の事を好意的に見る人達は必ず居るだろ?
「親日派=悪」としてしまったら人として終わりだよ
Good0 日本語でおk0
288777. オレオレ、鬼子だよ 2015/08/31 19:41 ▼このコメントに返信
反日してないと韓国で生きられないジャン。そもそも旧日本軍将校「高木正雄」の娘が大統領の時点でおかしいよね?自分達で選んで「親日政府だ!ムキー!」て…
Good0 日本語でおk0
288782. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:46 ▼このコメントに返信
ガセンギと比べれば、イルベの方が資料を提示して議論するから理性的に見えるけどな。
Good0 日本語でおk0
288784. 金正恩 2015/08/31 19:50 ▼このコメントに返信



チョソの親日なんかいらねぇから早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
288785.     2015/08/31 19:50 ▼このコメントに返信
※288741
1つだけ確かな事がありますよ。
それは「やはり価値観を共有出来ない」と言う事です。
Good0 日本語でおk0
288786. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 19:58 ▼このコメントに返信
無条件愛国主義者は何処の国にもいる保守的な人って表現している韓国人も、
日本の愛国者や保守層に対しては、極右翼だとか帝国主義者とか言うんだよね。

日本が好きで韓国を批判する韓国人は日本へ行けというけれど、
日本を非難して韓国を褒める在日に対して母国へ帰れって日本人が言うと、ヘイトだ差別だって言うんだよね。

所ジョージさんとかはアメリカンな物が大好きで、日本に対しても思う所を持っていると思うけれど、ジョージさんに対してアメリカに移住しろだとかの文句は出ない。
愛好者と他称売国奴の違いってのはその辺にあると思うんだけど、韓国においてはそういう程度問題もそれほど関係なく、日本を好めば売国奴と呼ばれる傾向が強いと思うわ。

何せ初代大統領から軍政時代、民生政府になってさえ反日気風や教育が行き届いている国だしな。
Good0 日本語でおk0
288788. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 20:04 ▼このコメントに返信
あははははw

ネット時代も罪なことをするw
キャプ翼も999もキャンディキャンディもセウカンもペペロも
みんなウリナラ起源と信じていられたら幸せだったのになw

こんなに何もかも「日本からのパクリ」だったとわかっちゃったら
ゲシュタルト崩壊起こすでw
Good0 日本語でおk0
288790. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 20:08 ▼このコメントに返信
チョンなんか10年前には、頭の隅にも浮んでこんだわ。こいつら、ホント何を語るにしても日本が~、日本が~って 元植民地の劣等感丸出しだな。
Good0 日本語でおk0
288796. ななし 2015/08/31 20:25 ▼このコメントに返信
忠実に訳したままの文章があれならしょうがないとは思いますけど、日本語の文脈として自然になるように手を加えるわけにはいかんのですか?
集中して読みましたが、何の話をしてるのかさっぱり頭に入ってきません。
皮肉など全く抜きで、コロケーションがグダグダだから、読んだ文意がちんぷんかんぷんのままでもレスしてるというか、文脈の通ったレスをしたら負け、みたいなゲームをしてるかのようなカオスっぷりです。
Good0 日本語でおk0
288797. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 20:29 ▼このコメントに返信
1、文章がまともに書けない。2.中身が空っぽ。

西洋人の韓国人朝鮮人分析のほうが正確。19世紀からずっとある。
Good0 日本語でおk0
288798. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 20:34 ▼このコメントに返信
韓国の誇れる物と言ったら、トンスルに売春婦と、不潔で醜い物しかない。

なお、
嫌韓ちゃんねるの12位のキムチ速報は、在日の巣。
執拗に、日本人への悪口がコピペで貼られる。
かっては、嫌韓ちゃんねるの1位だったが、
反日が巣くうブログであることがばれて、どんどん順番を下げている。
執拗に、日本人への悪口がコピペで貼られるキムチ速報が、嫌韓ちゃんねるに入っていること自体変だ。
身近なところから除鮮ということで、
キムチ速報の嫌韓ちゃんねるでの順番が下がることを願う。
と言うことで、キムチ速報に投稿するのは止めましょう。
Good0 日本語でおk0
288799. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 20:47 ▼このコメントに返信
kbsが調査をしていた。
韓国人の文章読解能力、簡単な文章も5割が理解できていなかった、かなり深刻。
逆に10代は世界トップクラス。
Good0 日本語でおk0
288803. 熱湯浴 2015/08/31 21:08 ▼このコメントに返信
可哀想な人達だね。年がら年中、日本の粗探しをして居なければ心の安寧を求められないんだね。
本記事も一生懸命韓国との相違点を尤もらしく解釈したんだね。
このエネルギーを前向きな対象に注げば先進国になれたかも知れないのに。
Good0 日本語でおk0
288816. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 21:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人が元主人に憧れて全てを模倣したがやはり無理があり、そしてまた雲の上の元主人に羨望する。
奴隷の観点からしてみればごく自然だと思うけどね、それを無理やり否定しても朝鮮人である事実は変えられない。
Good0 日本語でおk0
288819. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 21:40 ▼このコメントに返信
※288741

あなたは正常だと思います。
正直、俺にも良く解からん。
Good0 日本語でおk0
288828. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 21:48 ▼このコメントに返信
結論としては、韓国人はおかしいという事にしかならんようだな
Good0 日本語でおk0
288853. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 22:29 ▼このコメントに返信
韓国に不満があって、その韓国が嫌いな日本を味方と思ってしまうんじゃない
Good0 日本語でおk0
288870. オレオレ、日本人だよ 2015/08/31 23:11 ▼このコメントに返信
「イルポン」とは、
日本に対する根拠の無い恨みとくだらない劣等感から開放され、世界市民となった稀有な韓国人のことであると世界は解釈している。
Good0 日本語でおk0
288939. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 02:49 ▼このコメントに返信
歴史と文化を区別ニダ!
Good0 日本語でおk0
288964. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 04:40 ▼このコメントに返信
AVAVほんとに気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
288965. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 04:41 ▼このコメントに返信
韓国人に『無条件愛国主義者』とやらは居ない。
居るのは『無条件反日主義者』だけだ。

本当に国を愛する者が居るのなら、無暗に嘘を飾り立てず、
問題の改善のために原因を直視するはずだからだ。

断言しておく、恨文化の蛮族に発展は永劫に有り得ない。
Good0 日本語でおk0
289018. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 08:54 ▼このコメントに返信
病気なんだから、何を言っても無駄。直らんのだよ。
Good0 日本語でおk0
289031. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 09:40 ▼このコメントに返信
※288741
文章がヒヨってるからな。
どっちを責めたいのか分からない。
Good0 日本語でおk0
289040. 朝鮮幼稚園児の幸せ ホルホル 2015/09/01 09:59 ▼このコメントに返信
反日あふれる、狂気と妄想、
明日への希望 ウリナラホルホル
悪口を言いつつも、その相手に集る 大乞食力 スペクタクル
都合が良い時だけ、友達ニダ があふれ出る
強きに媚びて、弱気を挫く 素晴らしい韓国人が語る
K―マンセー文庫
Good0 日本語でおk0
289048. 新 韓語録① 2015/09/01 10:07 ▼このコメントに返信
韓がえる(考える)=
都合の良いことばかり考える、
脳ミソが無いので記憶し思考できないので 無駄な意
Good0 日本語でおk0
289049. 新 韓語録② 2015/09/01 10:08 ▼このコメントに返信
朝鮮に追い銭
格下乞食に、甘い考えで慈悲を与えたばかりに
乞食が悪化、集られ
ますます図にのり、要求が跳ね上がる現象

中国に追い銭
基地外の、図体ばかりでかい幼稚園児に、お小使いをやったら、
図に乗り、もっとよこせと強盗に変身

日本
泥棒に追い銭
泥棒に遭ったにも関わらず、その泥棒に
帰りの交通費まで渡す バカ行為
Good0 日本語でおk0
289050. 新 韓語録③ 2015/09/01 10:09 ▼このコメントに返信
「韓が猛々しい」

泥棒が、盗んだ物を返却したので、感謝しろと、
要求してくる様
日本でわ「盗人猛々しい」と表記されるのが一般

乞食が、誠意を見せろ、と
施しを多めにしろと喚くこと
貰って当然との、意味も有り
Good0 日本語でおk0
289051. 新 韓語録④ 2015/09/01 10:10 ▼このコメントに返信
「3人寄れば、韓の知恵」
100人寄っても 1000人寄っても 良い知恵が出ないどころか、
分裂して、自滅する
3人韓が居ても、無意味な上に自滅してマイナスになる 意
Good0 日本語でおk0
289088. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 11:54 ▼このコメントに返信
努力せずレベルが低いのに相手を蔑んで精神勝利するからだろ
Good0 日本語でおk0
289159. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 15:49 ▼このコメントに返信
本当に韓国人の自己分析はよくわからん

好きなら好き、嫌いなら嫌いで良いだろ

ちなみに日本人の俺は韓国嫌い、在日嫌い
Good0 日本語でおk0
289256. (´・ω・`) 2015/09/01 19:52 ▼このコメントに返信
グクポンの定義→ガセンギにいるような連中
Good0 日本語でおk0
289274. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 20:18 ▼このコメントに返信
韓国や中国の日本信者が無くならない理由?

え、そんなことも分からないのか韓国人は

単純にお前らの国が日本よりも魅力がないからだ

英語ができてアメリカの映画が好きで、アメリカで人種差別を受けた
韓国人や中国人は多いが、日本では国籍を言わない限り、バレないから
日本のネット以外で韓国人や中国人が差別を受ける事は無い

親米派の韓国人はアメリカの優れている部分をよく勉強しているし、それを
比較してくるが、一方で韓国人はアメリカ人から愛されることはない
何故ならアメリカの白人は白人以外は認めず、黒人も同じ黒人しか認めない
ヒスパニックですらアジア人の目の細さをバカにしてくる 居場所がない

朴槿恵が中国に気持ちが傾いたのも女と同じだ 韓国は誰かに依存しないと
精神が崩壊する弱い国 小国であり、建国が浅い日本に支配されたのも事実

つまり外国信者や海外かぶれが出る韓国は全く希望のない国だと言う事だ
分かったか朝鮮族
Good0 日本語でおk0
289277. オレオレ、日本人だよ 2015/09/01 20:23 ▼このコメントに返信
何だ
寒流ババアの事か
Good0 日本語でおk0
289302. 2015/09/01 21:21 ▼このコメントに返信
スレ主の考えがキモイ なに様 おれ様 それぞれ好きにしたら!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム