かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.09.02 12:15|カテゴリ:歴史コメント(38)

韓国人「泥棒が主人になる世の中、韓国政府が選定する親日派の偉人をご覧ください」「クソが」 韓国の反応


泥棒が主人になる世の中


20150902-03.jpg

文部科学省は、今年初め「今月の師匠」で崔奎東を選定した。

崔奎東とは誰?
日帝強占末期、学生たちに「日本軍は天皇の為に命を捧げた」と扇動した親日教育者



20150902-04.jpg

国防部は、白善燁の名前を取った「韓米同盟賞」を作って、今、名誉元帥で推戴しようとする動きを見せている。

白善燁とは誰? 
日帝の侵略戦争に協力した親日軍人出身で、親日反民族行為の真相究明委員会が決定した親日反民族行為者の内の一人だ。



20150902-05.jpg

女性家族部は「韓国を輝かせた偉人」で、舞踊家の崔承喜を選定した。

崔承喜とは誰? 
日本軍慰問公演を通って、「国防基金」の名目で50億ウォンに達するお金を、日本に献納して「親日人名辞典」に登録された代表的な親日舞踊家だ。



20150902-06.jpg

法務部は、青少年の為に製作した動画で、代表的な独立運動家として尹致昊を紹介した。

尹致昊とは誰?
親日反民族行為の真相究明委員会が、選んだ重大な親日反民族行為1006人の内の1人に、日帝強占期の李完用と共に代表的な親日派だ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/7QVMsy








何処かの韓国人1

金元鳳の思想が左なので復権出来ないという政府、北朝鮮政権に協力した親日派の崔承喜は韓国を輝かせた偉人ww



何処かの韓国人2

選定する者が、親日派の子孫が多いからそうでしょう。
親日派の子孫は、要職に座らない様に法でも作ったら良いですね。



何処かの韓国人3

金大中とは誰?
倭王を天皇と呼ぶ様に指示して、日本の植民地時代に豊田さんと性を変えた親日政治家!



スレ主韓国人4

>>3
高木正雄とは誰?
満州傀儡国家で活躍した天皇に犬馬の労を約束した売国政治家!



何処かの韓国人5

>>4
太鼓を叩いてどんちゃん騒ぎ! オトコノコをオンナノコと言っている!

管理人補足:おそらく朴槿惠大統領の父の高木正雄こと朴正煕元大統領の女子大生とのスキャンダルの事を言ってると思います



何処かの韓国人6

クソが。

上の4人は日本の植民地時代の積極的な親日で協力した人であなたが言ったのはクソ野郎らが主張する責任逃れの論理です。
いつもの親日売国奴を叩けば、決まって登場する金大中親日論争?笑っています。
ふふ、子供は概念自体を理解出来ないです。



何処かの韓国人7

政権が新右翼の水準だから、あんな親日人士を選ぶんですね。
嘆きの声が出る程、呆れています。
個人的にセヌリなどに票を与えてはならない理由でしょう。



何処かの韓国人8

今日は気分が良かったのに、チョッパリ関連スレにチョッパリ語を見たら気分を害したよ。



何処かの韓国人9

親日と左翼に対する理解は、将来的に20世紀の歴史を振り返ってみる立場から見ると理解し易いです。
私たちが、後三国時代や高麗末朝鮮初期をどの様に理解しているかを考えてみて下さい。
イデオロギーの対立は、内戦で理解できるが、親日は売国行為であり、絶対に再評価される可能性がありません。



何処かの韓国人10

また、虫帝国遠征隊の共産主義者の話が始まったね~
いや、親日売国奴だけに悪口を言ったら、どこからか臭いを嗅ぎつけて潜り込む事が出来るのか…



何処かの韓国人11

軍隊では、白善燁らを偉大な英雄と言う…
とても皮肉な事です(泣)
将軍たちは皆線引きして美化するしかない構造です…
これは社会も同様と思われます。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




289628. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 12:19 ▼このコメントに返信
をいをい、擦り寄り工作の準備じゃないだろうな…。
Good0 日本語でおk0
289629. 拙者も日本人でござるよ 2015/09/02 12:21 ▼このコメントに返信
やっぱり あんたら土人がお似合いだよ。

近代化させたり識字率高めた日本が間違ってたんだ。
Good0 日本語でおk0
289631. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 12:28 ▼このコメントに返信
人材不足
愚民過剰
文化皆無
歴史捏造

これだけ揃えば偉人なんていないわな
Good0 日本語でおk0
289632. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 12:28 ▼このコメントに返信
おまエラの常識は特亜の常識かもしれないけど
特亜を除く世界では非常識だということを理解しているのかな?
Good0 日本語でおk0
289633. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 12:30 ▼このコメントに返信
韓国人がキレてる理由が分からん?
自分の得になるなら国でも自分の娘でも平気で売り払うのが
朝鮮ミンジョクだろう?
Good0 日本語でおk0
289634. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 12:31 ▼このコメントに返信

日韓併合に反対してた 伊藤博文を暗殺した安重根は烈士扱いじゃん

要するに日本人に危害を加えれば英雄なんだろ 朝鮮人って
Good0 日本語でおk0
289636. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 12:35 ▼このコメントに返信

かくして親日派を潰していった結果、

南朝鮮には、めぼしい人物は誰もいなくなり、

カスと気狂い、まともでない奴ばかりが残った。



Good0 日本語でおk0
289637. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 12:36 ▼このコメントに返信
白善燁将軍が居なかったら、
こいつら今頃は「金正恩マンセー!!」って叫んでただろうに。
Good0 日本語でおk0
289639. 老兵は死なず 2015/09/02 12:46 ▼このコメントに返信
当時は抗日してた人は殆ど居なかったから仕方がないだろ?
自分の祖先は、本当に抗日していましたと言う下朝鮮人は何人いるのか?

現実見ろよ格好悪い
Good0 日本語でおk0
289640. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 12:49 ▼このコメントに返信
日帝時代に半島に残っていたやつらは皆親日派 - 金九 -
Good0 日本語でおk0
289641. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 12:49 ▼このコメントに返信
白善燁が英雄じゃなかったら誰が英雄なんだよ
世界中見渡してもこんな立派な人なかなかいないぞ
Good0 日本語でおk0
289642. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 12:49 ▼このコメントに返信
>白善燁とは誰? 
>日帝の侵略戦争に協力した親日軍人出身

誰一人知らないけど、ここにある説明だけで判断するとコイツまで親日認定してたらチョンの相当数がダメでしょ
Good0 日本語でおk0
289643. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 12:51 ▼このコメントに返信
親日派撲滅って、ようは従北派の戦略だ。
それに乗っかるバカな保守派。
Good0 日本語でおk0
289645. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 12:57 ▼このコメントに返信
中国の内戦期待するより
テョン半島の南北戦放置する方がアジアの平和の為にははるかにいいよな
ウクライナみたいに 他国に干渉させないようにすればいい
Good0 日本語でおk0
289646. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 13:01 ▼このコメントに返信
結局、朝鮮半島の正当な継承者は北朝鮮だということでいいのだね?
ふふふ、単細胞だ。
Good0 日本語でおk0
289647. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 13:02 ▼このコメントに返信
朝鮮の近代史のなかに「偉人」を探し出すと、
悉く親日派になってしまうという不都合な真実w
Good0 日本語でおk0
289652. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 13:29 ▼このコメントに返信
もう、韓国にとって朝鮮戦争は過去の事なのだな・・・
そしてそれ以前の事はまだ続いてると主張する
Good0 日本語でおk0
289654. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 13:31 ▼このコメントに返信
なぜ、当時の価値観や法律を無視して、現在の法を現在の政権の都合で裁くのか?

 当時は朝鮮半島は大日本帝国の一地方だったわけだから、郷土の発展のために大日本帝国の枠内で一生懸命頑張ったことがなぜいけないのか?

 アレクサンダー大王は、銃刀法違反の刃渡りの長い武器を持ち、殺人、侵略、略奪、器物破損の限りを尽くした残酷無比な犯罪者だと糾弾して何になる?

 ただ、親日派と言われた人材の多くはアメリカなどへ移住したらしい。残っているのは漢字の読めない住人が殆どだから、こういった道理を理解できないのだという話を聞いたことがある。
Good0 日本語でおk0
289656. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 13:34 ▼このコメントに返信
何万年経って韓国人がまともになったときに、今の時代を振り返ったときに、
今いるネチズンたちのほとんどが、キチガイ呼ばわりされるかもしれないね。

まあ、そんなときは来ないけどね。
Good0 日本語でおk0
289658. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 13:42 ▼このコメントに返信
女性家族部ってたしか慰安婦捏造を最初に始めたやつらじゃなかったか?
Good0 日本語でおk0
289660. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 13:47 ▼このコメントに返信
林富澤、李鍾賛、丁一権
皆、朝鮮戦争で中朝の侵略から誕生したばかりの祖国を守った功労者。ところが親日反民族人物のリスト入り。

一方(ひとつ前のスレから転載)
李舜臣、安重根などは艦船の名前にもする不思議。

おーい、中朝の侵略は気にしないってか?
Good0 日本語でおk0
289662. オレオレ、鬼子だよ 2015/09/02 14:01 ▼このコメントに返信
韓国人は併合期の評価を現代の韓国社会と比較してる。
愚かである。李氏朝鮮や他の植民地と比較すると恵まれ
過ぎてることに気づき反日国是が崩壊する。
Good0 日本語でおk0
289663. オレオレ、倭人だよん 2015/09/02 14:09 ▼このコメントに返信
※289636

あの土地にはね、はじめからカスみたいなうん子しかいないよw
Good0 日本語でおk0
289665. あたる 2015/09/02 14:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人をペットとして飼ったら面白そう。

オスとメスのつがいで飼ったら年中発情して交尾するのかな?

繁殖させすぎちゃいかんよね。

増えすぎたら保健所で殺処分でいいか。

Good0 日本語でおk0
289669. (ToT)/~~~ 2015/09/02 14:46 ▼このコメントに返信

半島は 有史以来 カス・ノコリ・ビョウニンの 生き残りだわ

狂っとる

Good0 日本語でおk0
289670. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 14:50 ▼このコメントに返信
崔 承喜(さい しょうき、1911年11月24日 - 1969年8月8日?)は、第二次世界大戦前、戦中に活躍した舞踏家。
京城(現在のソウル)で両班の家に生まれる。幼いころに才能を認められ、16歳のときソウル公演に来ていたモダンダンスの石井漠に師事し内地(日本本土)に渡った。
後に独自のスタイルを築き、日本はもとよりヨーロッパ、アメリカでも好評を博した。
化粧品や百貨店の広告にモデルとして採用され、雑誌の企画で日本を代表する美人の一人に選ばれるなど、当所の代表的なファッションリーダーであった。
ピカソやジャン・コクトー、川端康成等多くの文化人にも支持された。
1936年にはタイヘイレコード、満州国のキリンレコード、日本のコロムビアレコードから『イタリアの庭』というアルバムを出している。

併合期の朝鮮人は過酷だったんだなw
Good0 日本語でおk0
289673. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 14:59 ▼このコメントに返信
「立ち直れない韓国」 黄文雄
朝鮮の歴史を知れば知るほど朝鮮人自身での近代文明化と独立は絶望的であったことが分る。

当時の朝鮮人の中でそれを自覚していた者たちが民族の将来を日本に託して日韓併合を望み、日本もそれに応えて朝鮮の近代化に尽力したことを韓国人は知るべきである。
Good0 日本語でおk0
289677. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:19 ▼このコメントに返信
誰一人知らない。
だがもう死んだ朝鮮人なのでよい朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
289686. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:35 ▼このコメントに返信
親日親日言うけど、そもそも朝鮮の庶民は日本の統治を歓迎していたわけだが…。そして若者は募集の何倍もの数が軍に志願しただろ。韓国を建国した奴は日本にとっても朝鮮庶民にとっても『テロリスト』だった連中。感情的には否定したいだろうが紛れも無い事実。そのテロリストが自分を正当化するために、当時の母国である日本と朝鮮半島に当たり前のように尽くした人物に対し『親日派』のレッテルを貼ってるだけだろ。日本統治のもと、朝鮮の発展に寄与したのは主に親日派と言われている人物で、その人たちが築いたインフラには頼りっきりのくせに、一方では財産没収などの弾圧を行っている。お前らはみな両班や独立運動家の子孫であるかのように振る舞うが、実際には日本によって奴隷階級から解放された白丁の子孫であり、日本統治を歓迎していた層。今のお前らの価値観では『親日派』だろうが。当時を知る老人が「日本統治は良かった」と事実を言うと、改竄された歴史で洗脳された無知な若造に殴り殺されるような国だということを自覚しろよ。実際に当時を生きていた人より若者のほうが反日感情が強いって言うんだから、どれだけお前らが歴史を改竄してるかよくわかるだろ。朝鮮人はいい加減歴史を直視する勇気を持ったほうがいいんじゃないのか
Good0 日本語でおk0
289698. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:52 ▼このコメントに返信
これまでの地球史の中で、
恐らく最も楽に先進国入りが出来る
幸せなポジションに身を置けたのに、
結局それを生かす事も出来ず、
更にはあえて退化の道を突き進む、
本当に欠陥満載な民族だよ。
日本と共に亜細亜で盤石な地位を
築く事が出来たかもしれないのに。
Good0 日本語でおk0
289722. 那由他 2015/09/02 16:49 ▼このコメントに返信
※289663
それじゃあうんこに失礼だろ 
少なくともうんこなどの排せつ物は肥料として使えるからな
むしろ韓国人を表すならヘドロが一番いいだろう
Good0 日本語でおk0
289778. 韓国人の読者のみなさん 2015/09/02 19:02 ▼このコメントに返信
 スコットランドが独立したいというのが昔からある。
 いま、イギリスの官僚となってスコットランドの発展に尽くしているスコットランド人もたくさんいると思います。
 もしスコットランドが独立したら、彼らは「親イングランド派」と呼ばれて皆から糾弾されるだろうか? 

 それをやっているのが韓国人ですよ。しかも、財産まで没収する事後法まで作って。
Good0 日本語でおk0
289884. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 21:59 ▼このコメントに返信
そして韓国人は無学な無視になったとさ 笑
Good0 日本語でおk0
289901. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 22:31 ▼このコメントに返信
不思議だな。韓国人が口を極めて罵倒する“親日派”の肖像を見たら、どの人も信念ある立派な人々に見えるんだよ。李承晩を見たら凶相にしか見えないのにな……。
Good0 日本語でおk0
289905. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 22:37 ▼このコメントに返信
親日派=清やロシアではなく日本から産業技術や安全保障実務を仕入れ実践して強くなろうとした用日派
Good0 日本語でおk0
289918. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 23:38 ▼このコメントに返信
プロパガンダ好きやねぇ。
日本人と違って内容を批判するわけじゃないから無意味だねぇ。
詐欺師に暗示かけらてるようなもん。
Good0 日本語でおk0
290102. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 07:14 ▼このコメントに返信
朝鮮独立派なのに親日派と呼ばれている尹致昊や李完用は、もともと反日だったが清・露・米に擦り寄った結果日本が一番マシだという事実に気付いた
そして日韓合邦(対等な立場での併合)を目指した
しかし日本に拒否され、国力差がありすぎて合邦は実現不可だという現実を突きつけられた
それでももはや日本に下るしか道はないと判断せざるを得ず、やむなく日韓併合に合意した
時代の荒波を必死になって朝鮮を救おうと泳いだ人たちだと思うよ
朝鮮は権力争いに時間を浪費してしまったんだよ
Good0 日本語でおk0
290622. オレオレ、日本人だよ 2015/09/04 05:49 ▼このコメントに返信
親日派というヘイト
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★