かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.09.02 15:15|カテゴリ:歴史コメント(68)

韓国人「関東大震災92年…虐殺された朝鮮人追悼碑には『主語がない』」 韓国ニュースの反応


関東大震災92年…虐殺された朝鮮人追悼碑には「主語がない」


20150902-07.jpg


虐殺主体の曖昧な慰霊碑の前で在日同胞・日本の市民400人余り献花

日本の市民社会、他民族蔑視を警戒
「92年前の誤ちを繰り返してはいけない」


東京墨田区横網町公園で1日午後開かれた「関東大震災92周年朝鮮人犠牲者追悼式」に在日同胞と日本市民が朝鮮人犠牲者追悼碑に献花している。横網町公園は関東大震災が起こった1923年9月1日、市民3万8000人余りが周辺で発生した巨大な火災に見舞われ、犠牲になった悲劇の場所だ。

「この碑文を一度読んでみてください。何に見えますか?主語がないでしょう?」

1923年に発生した関東大震災92周年を迎えた1日午後1時、東京朝鮮人強制連行真相調査団事務局長が東京墨田区横網町公園に立っている朝鮮人犠牲者追悼碑の碑文を手に示した。彼の説明に基づいて、碑を眺めてみると、「追悼」という大きな文字の下に「この歴史を永遠に忘れずに、在日朝鮮人と固く手を握って日朝親善、アジアの平和の為にたてる」という碑文が目立つ。公園側は92年前、関東大地震が発生した時間である午前11時58分44秒に合わせて、当時犠牲になった人たちの冥福を祈る種を鳴らした。

この事務局長は「この碑が作られたのは、関東大地震が起きて、50年が過ぎた1973年だった。当時の日本人がこのような碑を作るのは大変なことだったが、92年前の関東大震災の後に行われた朝鮮人虐殺を起こした主体が誰なのか知ることができなくなっている。 92年前の虐殺のように他の民族を差別して排除する流れが「ヘイトスピーチ」(嫌韓デモ)などの現在の日本の社会につながっている」と述べた。 1日に碑の前で開かれた「関東大震災92周年朝鮮人犠牲者追悼式」で悲しげな背景音楽が流れる中、総連系の在日同胞と日本市民400人余りが当時亡くなった人々のために黙祷と献花をした。

最近、日本社会でヘイトスピーチなど他民族を差別して蔑視する排外的な流れに警戒心が高まり、関東大震災時に発生した朝鮮人虐殺にも社会的関心が高まっている。日本の若い世代の間では、2014年3月にジャーナリスト加藤直樹が書いた「9月、東京の街で」という本が話題にされ、関東大震災時に発生した朝鮮人虐殺に対する関心が高まっている。加藤はこの本を執筆した理由について、「不逞鮮人という文字を嫌韓デモプラカードで見た瞬間関東大震災当時発生した朝鮮人虐殺が浮かんで怖い気がした。人種主義者たちの「朝鮮人を殺せ」という叫びが90年前の東京の街で響いた「殺せ」と共鳴している」と指摘している。ヘイトスピーチを阻止するための「対抗行動」に参加している日本の若者たちは「日本の社会がこのままでは92年前と同じ過ちを繰り返す可能性がある」と述べている。


20150902-08.jpg


日本社会で「消えた主語」を探す作業は、これまで着実に進められてきた。日本弁護士連合は、2003年8月「国家は、当時行われた虐殺の真相究明をして虐殺被害者・遺族に対して責任を認めて謝罪しなければならない」と勧告を出したことがある。 2009年に虐殺現場である隅田川周辺八尋駅付近に、日本軍・警察・市民の責任を明確にした最初の追悼碑も建てられた。

しかし日本政府は、市民社会のこのような努力に逆行する姿を見せている。日本の文部科学省は、今年4月に中学校教科書検定で「軍隊、警察、自警団によって殺害された朝鮮人の数は数千人に達した」という記述を、「自警団によって虐殺された朝鮮人に関して、当時の司法省は230人程度と発表した。全殺害されたのは数千人にのぼるという話もあるが、犠牲者の数は、通説がない」という内容で固定するようにした。少なくとも6000人余りが死亡したことが知られている朝鮮人犠牲者の数を事実上縮小しているわけである。

この日の追悼行事に出席した芦沢一明渋谷区区議(民主党)は92年前に発生した朝鮮人虐殺事件は、「日本人の差別意識と排外主義の根深さを露出している。日本は長い時間事実を隠してきたが、新しい未来を作るために、過去を直視して正しく覚えているとともに、歴史と真摯に向き合っしなければならない」と述べた。


ハンギョレ
http://goo.gl/AARzeq








何処かの韓国人

恥辱的な日帝強制占領期間を忘れないで国力を育てよう!



何処かの韓国人

富士山噴火と津波が同時に来て日本列島離れていきますように。



何処かの韓国人

日本が謝らないことが本当に腹が立つ。
私達に直接、一日も早く反省して謝れ。
でなければ、お前らに対する非難は永遠に続くだろう。



何処かの韓国人

日本人の相当数、特に右翼が韓国人を嫌っている。
そして歴史自体にも関心が無い。



何処かの韓国人

こういう良心的な日本人もいるってことは、韓日間も、未来はけっして暗くないよ。



何処かの韓国人

そもそもなんで地震があったら朝鮮人を殺すの?
酷くね?



何処かの韓国人

日本人をめった切りするその日が来ることを指折り数えている。



何処かの韓国人

民間人が民間人を戦争や宗教等の理由も無くは来世で大量虐殺した事件で、全世界の歴史上空前絶後の事件だから。



何処かの韓国人

卑劣なチョッパリ!
まじで嫌い。



何処かの韓国人

歴史は繰り返す!
だが次は我々が。




【韓国発狂】日本がいないと何もできないと韓国人が気付くwww

都会人「田舎って休日やることねーなw」 ワイかっぺ「都会の奴は何するんや?

ウッキウキで日本来た元軍が見たのは武士という事実www

中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」

【画像】ヤグザの怖いオーラの出し方wwwww

蓮舫の猫、失明寸前か

日本のネットの陰湿さや仲良くない感じは海外でも有名

日本の凄い生き物を紹介したい

田舎に住んでる割と元気な老人の生活が悲惨過ぎてワロタ・・・

【驚愕】女の乳首を弄られてる時の感度wwwwwこれマジ!?

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




289679. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:22 ▼このコメントに返信
関東大震災では、日本に勝手に移住していた韓国人が配給品を巡り、暴動を起こした為、韓国人同士で殺し合いが始まったのがキッカケだ。
それで、多くの日本人が韓国人の犠牲に成った。
Good0 日本語でおk0
289681. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:27 ▼このコメントに返信
日本人同士で会話するとき、話の前後の流れで空気を読みながら会話する日本では、
主語抜きなんて日常的にあるんだが、主語がないだけでここまで問題視するか?w

Good0 日本語でおk0
289682. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:30 ▼このコメントに返信
騒がしくなったのは最近だね。
当事者が亡くなる前の新聞記事は?
Good0 日本語でおk0
289684. 日本は永久に謝罪し続けなければならない 2015/09/02 15:31 ▼このコメントに返信
日本涙目ww
>「潘事務総長の“戦勝式典”出席は適切」米国務省

文句あるなら国連脱退すればw
Good0 日本語でおk0
289685. - 2015/09/02 15:32 ▼このコメントに返信
また、嘘写真もってきている。漢字も読めないバカ民族
Good0 日本語でおk0
289688. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:37 ▼このコメントに返信
関東大震災で被害にあった多くの日本人犠牲者の写真を勝手に載せて、
洗脳や捏造するのは止めて欲しいわ
Good0 日本語でおk0
289689. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:38 ▼このコメントに返信
×日本の若い世代の間では、2014年3月にジャーナリスト加藤直樹が書いた「9月、東京の街で」という本が話題にされ、関東大震災時に発生した朝鮮人虐殺に対する関心が高まっている。

○日本に巣食う反日左巻きの若い世代の間では、2014年3月に自称ジャーナリストを騙る加藤直樹が書いた「9月、東京の街で」という捏造本をわざわざ話題に挙げ、関東大震災時に発生した朝鮮人による火事場泥棒や被災した無辜の日本人を虐殺する計画を防ぐための情報操作を朝鮮人虐殺とでっち上げた与太話に対する関心が高まっている。
Good0 日本語でおk0
289690. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:39 ▼このコメントに返信
「二度と朝鮮人に暴動を起こさせてはならない」って碑だろ?
Good0 日本語でおk0
289691. エルバッキー 2015/09/02 15:41 ▼このコメントに返信
 新しい強請のネタが欲しくてたらないのでしょう。最近、経済の転落が止まらないみたいですし。
Good0 日本語でおk0
289692. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:46 ▼このコメントに返信
今現在の朝鮮人が被災したら、どう行動するか?
暴動、火事場泥棒、レイプ、どうせ犯罪のオンパレード。
関東大震災のときだけ一方的に虐殺されるだけ?朝鮮人の民度的にそれだけはないわぁww
Good0 日本語でおk0
289693. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人は殺されて吉原遊郭の池に投げ込まれたのか?ww
Good0 日本語でおk0
289694. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:48 ▼このコメントに返信
※289684 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

半島に帰れクソ土人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
289695. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:48 ▼このコメントに返信
>「潘事務総長の“戦勝式典”出席は適切」米国務省
>米国務省・トナー副報道官:「米国は悲劇的な戦争を戦い、命を落とした犠牲者を敬うのは適切だと考えている」

言質とったww
これでアメリカは靖国参拝には何も言えないwwww

Good0 日本語でおk0
289696. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:49 ▼このコメントに返信
でね、その当時は日本名に改名しない、真面目な韓国人もいたのだが、その人達の証言で、ダメな同胞がパニックを起こしていると言う、通報が絶えなかったらしい。
その人達に配慮して、不問に伏されていたんじゃ無いのか。余りにも大きな災害だけにね。

蒸し返すと証拠か出てくるぞ。
Good0 日本語でおk0
289697. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:49 ▼このコメントに返信

普通に「朝鮮人」と言ってるじゃん 何で今は使うと怒るのか

つか何でそんな大勢が日本にいたんだよw
Good0 日本語でおk0
289699. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:55 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

歴史は繰り返す!
だが次は我々が。


また毒を入れたり放火するんですか?
Good0 日本語でおk0
289701. 老兵は死なず 2015/09/02 15:58 ▼このコメントに返信
※289684
支持はしないが理解する

・・・支持されていないんだけど?
Good0 日本語でおk0
289702. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:59 ▼このコメントに返信
もう二度と韓国を下に加えることはないと思う。

韓国が日本を下に迎える確率?もっとない
Good0 日本語でおk0
289703. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 15:59 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

そもそもなんで地震があったら朝鮮人を殺すの?
酷くね?

それは災害時の配給品を取り合って、韓国人同士が殺し合ったからだ。
Good0 日本語でおk0
289704. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 16:08 ▼このコメントに返信
この写真、どう見ても焼き出された人達の死体だよね。

何処に証拠があるの?
Good0 日本語でおk0
289705. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 16:08 ▼このコメントに返信
証拠が無いから真実ニダァ!
本当嘘吐き気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
289706. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 16:09 ▼このコメントに返信
韓国だったら、
日本人の慰霊碑自体が作られない(作れない)よなwww
Good0 日本語でおk0
289707. (ToT)/~~~ 2015/09/02 16:10 ▼このコメントに返信

半島には  WW2の 将校とか大尉とかの 墓標てあるの? よく日本の墓地にあるやつ

WW2反日勇士の墓 とかあるんかいな   有るはずないよな

コウモリの墓なんて 
Good0 日本語でおk0
289708. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 16:12 ▼このコメントに返信
横綱公園慰霊堂の関東大震災の資料ちゃんと見たのかよ?
あの辺一帯は、火災旋風でこの世の地獄になった場所だぞ
火に追われて隅田川に飛び込んだ連中も溺死ではなく焼死した
開けた場所に避難してきた人も周囲を火に囲まれ酸欠死や火災旋風に巻かれて死んだ

虐殺?ねーよ、バカか?
Good0 日本語でおk0
289709. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 16:12 ▼このコメントに返信
※289690
朝鮮人を1人でも生き残しておくと厄介だという教訓だろ。
Good0 日本語でおk0
289710. 真実史観 2015/09/02 16:13 ▼このコメントに返信
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!

 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!
 この記事は、考える回路(常識)が無い欠陥朝鮮人や成り済まし罪日の、典型的なサンプル。北海道・朝日・毎日・東京・中日・神奈川・信濃毎日・西日本・沖縄タイムズ・琉球新報等々の日本の新聞も、同類!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観
Good0 日本語でおk0
289712. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 16:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人とは本当に厄介な民族だね
こんな異常者と関わり
大量に日本に入れてしまったのは
有史以来、日本の最大の失敗だろうね
Good0 日本語でおk0
289713. イルボーニン 2015/09/02 16:24 ▼このコメントに返信
●退恨民国の屈辱と恨の歴史

宗主国、元、清などから1000年を超える属国としての歴史
宗主国からの無理難題を、全て受け入れなければならなかった
処女の献上、迎恩門(現 独立門)での土下座(三跪九叩頭)をして使節団を迎える、他・・・
女性と婚姻できる機会を多く失い、強姦してでも、目的を達成する必要があった
・・・現在でも、犯罪率、性犯罪率が世界一

自分に降りかかった、無理難題から逃れる為に、他人に罪を被せて、生き延びる必要があった
・・・現在でも、偽証率は世界一、日本の400~600倍
宗主国に対して、反論は許されず、恨みが、自分の心の中に溜まったまま、解決出来ない
・・・無理難題にもかかわらず、反抗(背けば)、厳しい体罰、死が待っていた

宗主国が居なくなった現在、重石が取れ、パンドラの箱が開いた様に、諸悪が噴出したのだ
・・・邪悪 裏切り 嘘つき 不正 卑怯 犯罪 強姦 モロモロ
日本国の併合国として、第二次世界大戦を終え、同じ敗戦国としての民なのに、
何故か戦勝国の民として振る舞う偽善(米国に、おたくは戦勝国ではないと正式に言われてる)
・・・今迄、自分の心の内に閉っていた恨の気持ちが、自分達に都合の良い様に日本国、日本人に向けられる

昨日と今日のみにしか生きられない、哀れな民
・・・同じ五合目に居る相手を、四合目に落として、優位、上位を誇る、卑怯なな民
・・・自分自ら、六合目に登る努力をせず、他人を貶める事でしか優位を保てない、哀れな民
Good0 日本語でおk0
289715. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 16:24 ▼このコメントに返信
※289710
これからそれを書こうかと思ったのに、オマエのせいで台無しだ。
オマエの様な共感しにくい論調を日本人の誰が信じるかよ。
返って、レイシストの汚名を海外から受けるわ!!バカ!真実弛緩だよ。
Good0 日本語でおk0
289716. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 16:25 ▼このコメントに返信
それだけ当時の朝鮮人共がやりたい放題、犯罪しまくりで、日本人に憎まれていたってことだろ。
震災前の新聞にも、「不逞鮮人」の犯罪を伝える記事が非常に多く載っている。
無論、虐殺は良いことではないが、日頃の行いが悪かったと言うか、自業自得だよ。

Good0 日本語でおk0
289717. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 16:34 ▼このコメントに返信
ま、殺されてもしょうがないような奴等だったんだろうな。
Good0 日本語でおk0
289718. 新しいタカリのネタ 2015/09/02 16:40 ▼このコメントに返信
 2013年頃、朝鮮日報の日本語版を定期的に見ていた。
 2013年7月ごろ、週に3本くらいは関東大震災関連の記事が出ていた。(興味のある方は、ネットでチェックしてね)
 新しい事実が見つかったとか言うより、日本に対する憎しみを煽るキャンペーンのようだった。
 曰く「関東大震災は、関東大虐殺と呼ぶべきだ」など。
 あまりの頻繁さに異様なものを感じていたところ、アシアナ航空の着陸失敗事故があり、そのニュースが溢れ、なんとなく有耶無耶になっていった。

 慰安婦問題も嘘がバレ出して効果が薄れてきたので、日本にまとわりついて金をタカル為には必要なキャンペーンなんだろうね。韓国人は・・・・だから簡単に洗脳されるし。
 そうですよね、韓国のみなさん?
 
Good0 日本語でおk0
289719. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 16:42 ▼このコメントに返信
※289706
日本人のはかいしを階段とかにして喜んでるよ(マジで)
Good0 日本語でおk0
289720. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 16:46 ▼このコメントに返信
オイコラ!

よく見ろ!

虐殺だー!って吼えてる写真、{葉書じゃないか。それに、説明文にこうある}
『東京遊郭内池中**水死者引上げ惨状』ってあるぞ。
どこに? 朝鮮人虐殺現場だって判定できるわけ?

そもそも、当時の遊郭吉原遊女の大半は日本人だったとか。
反論ある日とは、吉原(今も昔から住んでいる人がいっぱいおられます)に行って聞いてみると良いです。
遊女録原簿は消失し照るでしょうが、当時のありのまま言い伝えられていると思います。

キムチ族民は、「言い伝えは嘘だ。捏造だ。証拠出せ!」
とのたまうのでしょう?

なら、従軍慰安婦証言も、「言い伝えは嘘だ。捏造だ。証拠出せ!」
と日本が言うのも正論なんですよね。

関東大震災による水死者は、吉原池だけでなく、隅田川周辺も燦燦たるものだった。
みんな火から逃げるため川へ飛び込み死んでいる。台東区区役所には、当時の生々しい写真や記事や情報広告が保存されていると思います。

Good0 日本語でおk0
289721. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 16:46 ▼このコメントに返信
そもそも密入国者で戸籍も無い人間が多かったとかってのは突っ込んじゃダメか
統計上数字を出しようが無いんだよ、そういう人は・・・
Good0 日本語でおk0
289724. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 16:57 ▼このコメントに返信
うわ・・・これホントに元ソースに吉原遊郭の池からの水死者の遺体って
説明書きが書いてある写真をそのまま貼ってるよ。
読むほうも何故これに誰も気付かないんだ・・・無知なのかアホなのか。

ホント漢字読めないんだなあ「水死」って2文字すら記者が読めてない。
こういう完全な捏造写真を臆面も無く証拠だって言って貼るから
信用されないってのになぁ。
Good0 日本語でおk0
289725. お前は人として醜い 2015/09/02 17:00 ▼このコメントに返信
※289684
煽りなんだろうが「日本は永久に謝罪し続けなければならない」って、何だろうねえ。
お前の歪んだ人格・性格が見えるようだよ。
Good0 日本語でおk0
289726. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:00 ▼このコメントに返信
そのうち当時の東京の人口より多く虐殺されたって騒ぐんだろうな
そしたら震災で無くなった日本人の人口はいったい幾らになるんだ?
当時の日本の総人口を余裕で超えちゃったりして
マジでお望みの通り南朝鮮人皆殺しにしてやろうぜ
Good0 日本語でおk0
289727. 名無し 2015/09/02 17:02 ▼このコメントに返信
漢字が読めれば少しは歴史問題は解決するんだがなー。
捨てちゃったから手遅れだね。
では永久に関わらない様に願います。
Good0 日本語でおk0
289728. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:03 ▼このコメントに返信
嘘乙
Good0 日本語でおk0
289729. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:08 ▼このコメントに返信
新手の被害者ビジネスでしょ。
Good0 日本語でおk0
289730. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:09 ▼このコメントに返信
※289725
日本人は未来永劫子々孫々謝罪が必要な、まだ生まれてない子供も含めて犯罪民族なんだそうな。
これは究極の人種差別・人権侵害なんだが、戦犯敗戦国民には抗議する権利が無いらしい。
これが本気で彼らの普通の認識だからなあ。
そして同じ口で民族差別やめろ、ヘイトスピーチやめろって言ってんだ。
これほど人権を好き勝手に弄ぶ民族は世界中探しても無いだろうねえ。
相手側の人権を尊重する気が皆無なのよ。

写真の捏造も含めて日本人が学ぶべきことは。
二度とあの民族には日本人からは関わってはならないという事。
徐々に関係を無くしていくことを望む。
Good0 日本語でおk0
289731. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:09 ▼このコメントに返信
日本各地に 終戦時に在日朝鮮人に殺された多くの「日本人の碑」を建てよう!!
 終戦時に韓国内で、数万人も殺されましたが、日本国内でも、終戦時に、身近にいる在日朝鮮人達は、 「我々は戦勝国人である」と称し、彼らは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し 徒党を組み多くの日本人を無差別に強姦・殺戮・略奪しました。   
GHQの記録に残ってるだけで 少なく見積もっても 4千人以上の日本人が餌食になりました。 あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日に、朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表している。  
その血筋の在日たちが、日本にいて 日本人と強調して平和に生きていくということをせず、日本人を陥れる反日工作やオウムのサリン・和歌山毒カレー・尼崎の事件など、そして、最近も多くの在日韓国人の犯罪の数々のテロといっていいほどの凶悪な犯罪ばかりしてきました。

昨年、靖国神社で 私たちの先祖の霊は、韓国人に小便まで掛けられてしまいました。韓国人に竹島を奪われた島民や捕らえられ、全を火で焼かれたり、
いろいろな凄惨なリンチをうけたりして、殺さ れた多くの日本人の霊は、浮かばれません。 いろいろな時に



また、税金免除や生活保護やあらゆる在日特権を要求して、徒党を組んで、自治体を襲ってきた在日韓国人・朝鮮人たち。 今のいろいろなデモをみると 狂気な凶暴性は、とても恐ろしいです。在日の自分たちの犯行を日本人のやったここと捏造の数々・騙して、日本人を引き込み利用する姑息な悪賢さは、凄いものです。
 そんな在日に,年数兆円もの手厚い在日特権の現実、とても許されることではありません。私たち日本人は、百害あって一利なしの、在日を減らすようにしていかないといけません。  韓国人がいかに卑怯で残酷な民族であるか、世界に発信しなければならない。
私たちの、子供たちの未来の日本の為に。
Good0 日本語でおk0
289736. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:19 ▼このコメントに返信
これ事実は全く逆だね。

関東大震災のとき知能が低い一部在日朝鮮人が大暴れして暴動を起こしたのだよ。

それはテロに等しい集団暴力の多発事件(浄水に毒、爆弾、放火、婦人略奪、暴動等)だった。

その時は軍の出動、自警団で対抗、(本当か嘘か、戦争中であった日本は、国内には人でがたりずこのテロ的暴動を収めるために、日本政府は刑務所ないの悪まで引き出したとか聞いたことがある)で、この各地テロ的暴動を、日本は必死で止めようとしたそうじゃないか。

このテロ的事件のせいで、罪もない日本人が大勢殺され、婦人は連れさられ、更に同胞のこのテロとは全く関係ない無害な朝鮮人まで巻き込まれた事件。

この事件を起こしたのは全て朝鮮人であり、またその事実を隠し、関東大震災で日本人に虐殺と、被害妄想するのももこれまた朝鮮人(韓国人)である。決してあちら向けの産業や、メディア、テレビ局など信じてはいけないのです。
Good0 日本語でおk0
289737. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:21 ▼このコメントに返信
※289684
チョチョチョチョォォォオオオオオンヲンヲンヲンのパカタレ。
Good0 日本語でおk0
289740. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:27 ▼このコメントに返信
当時資料で死者230人、反日李承晩が対日会談の為に作成した文章でも290人
それがいつの間にやら2万人以上でしたっけ?写真もトリミング捏造した過去もあるしなあ(笑)
正に嘘も百遍(by池田大作)
Good0 日本語でおk0
289743. - 2015/09/02 17:30 ▼このコメントに返信
日本の不幸を使って自分達が被害者になり済ます。これほど、許せない事があろうか。
Good0 日本語でおk0
289745. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:34 ▼このコメントに返信
>>「軍隊、警察、自警団によって殺害された朝鮮人の数は数千人に達した」

893とかならともかく↑ではおめえら悪さして暴れまわったから殲滅させられただけじゃねえか
グダグダ文句言ってるなら帰れよ!なんで居座るの?
Good0 日本語でおk0
289746. ななし 2015/09/02 17:35 ▼このコメントに返信
奴等が安倍ちゃんの談話のときも同じく言ってた、主語がどうのという難癖は、逆に奴等が無駄な代名詞を使いすぎてるだけなのよ。

こないだクネクネの妹がニコ動で受けてたインタビューの書き起こしを読むと、終始同様のパターンで無駄な言葉が挟まってる。
同時通訳はたいてい直訳だから、教養があるであろう人が発言したそのままがあれだということは、奴等にとってのスタンダードな表現方法は、日本人の感覚ではとても回りくどい。
つまり日本人の話が奴等に通じない原因は、奴等の頭の回転に問題があるからだ、という結論でいいと思う。
日本人の大半が理解できるものを、バカのために平たくしてほしいなら、平身低頭に頼みに来いってことでいいのよ。
そしたら「ご理解頂けなくて残念だ」と返事するだけだから。
Good0 日本語でおk0
289748. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:41 ▼このコメントに返信
武装窃盗団や集団強盗や避難所での暴動を武力鎮圧した結果、犯人の大半が朝鮮人だっただけのこと。
Good0 日本語でおk0
289752. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:44 ▼このコメントに返信
現在の朝鮮人・在日は
『十五円五十銭』と
言えるのかもしれないな
Good0 日本語でおk0
289753. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:45 ▼このコメントに返信
※289684
分担金滞納国家のガラクタ小僧が、国連を脱退しろだって?
貴様の乞食国は金も支払わず、のうのうと事務総長に座らせている面の皮が厚いポンコツ民族だな。
金も無く、見栄っ張りで、口先だけで根性無しの朝鮮人のクズが何だって?
釣りしている暇があるなら荷物纏めて祖国に帰れ。
Good0 日本語でおk0
289754.     2015/09/02 17:46 ▼このコメントに返信
この史料の写真さ、思いっきり「東京吉原遊郭内池中ヨリ水死者引上ノ惨状」って書いてあるよ。
朝鮮人は歴史を学ぶ前に国語を勉強しろよ。
こんな連中の語る証言だの証拠だの全く価値が無いわ。
Good0 日本語でおk0
289755. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:47 ▼このコメントに返信
大震災に乗じて、武器庫を襲い天皇暗殺を画策していたんだよな。
Good0 日本語でおk0
289758. 日本の異端児 2015/09/02 17:55 ▼このコメントに返信
虐殺があったのは事実だけど、被害者6000人はいつもの捏造だな。
南京大虐殺も同じだが、こんな非常識な水増ししてたら謝りたくても謝れないだろう。それが狙いか?
Good0 日本語でおk0
289759. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:56 ▼このコメントに返信
※289684
その意味分かって言ってるか、日本が国連脱退ってことは、国力の大半を軍事力に投入し戦争の覚悟を決めたことを意味する。
お前らが一番恐れている軍国日本の復活だ。
100年前の日本と同程度などと思うなよ!
Good0 日本語でおk0
289761. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 17:58 ▼このコメントに返信
※289684
猿パンが次期大統領になったらおめでとうだね。

中国の属国に復帰できるし、日本とは疎遠になる。
そして中国寄りの国からアメリカも疎遠になる。
日米「中国の飼い犬を助ける必要がどこにある?」

あ、大統領が猿!国民は犬!w
中国「猿も犬も食います」
Good0 日本語でおk0
289768. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 18:27 ▼このコメントに返信
虐殺?
返り討ちだろ。

ザマア。
韓国人お前ら返り討ちにあった略奪集団の返り討ち記念碑建てろ。
Good0 日本語でおk0
289773. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 18:36 ▼このコメントに返信
※289681
欠陥おでん文字使ってる奴らの感覚なんて、理解不能です。
Good0 日本語でおk0
289785. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 19:13 ▼このコメントに返信
※289684
正直言ってこのままだと日米の資金援助1,2位が国連から離れるんだぞ?
離れた後正式な国連が作られるだろうなww
そしたらトクア以外正式な国連のほうへ移動することになるのは簡単に予想できるわ
Good0 日本語でおk0
289854. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 21:03 ▼このコメントに返信
いいんだよ、韓国人なんか…
Good0 日本語でおk0
289874. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 21:44 ▼このコメントに返信
どれだけ当時の市民にとって朝鮮人が恐怖の対象だったんだろうね
噂が流れたときにみんなが納得するような状況だったんだろう
Good0 日本語でおk0
289926. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 00:13 ▼このコメントに返信
※289785
アメリカは国連に難癖付けて金払って無いけどなw
Good0 日本語でおk0
290007. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 01:57 ▼このコメントに返信
なんか必死に虐殺が有った事にしようとしてる奴がわいてるが
虐殺は有りません
暴徒化した朝鮮人を自警団が反撃したのが事実
虐殺説は左翼の捏造調べりゃわかる
Good0 日本語でおk0
290026. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 02:32 ▼このコメントに返信
仮に朝鮮人が虐殺されたのが事実だとして何か問題があるの?
ゴキブリを殺すのと変わらないだろ
Good0 日本語でおk0
290072. 竹島は日本の領土 2015/09/03 06:25 ▼このコメントに返信
※289684
リアルでもあらゆる事に日本人への劣等感を感じてるから、
スレの内容と関係のない事を書き込んで、自分本位の的を得ないレスで自己満足www
まったく幼稚なやつだwww
Good0 日本語でおk0
290147. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 09:35 ▼このコメントに返信
>過去を直視して正しく覚えている←朝鮮人が放火してました。

『明治大正見聞史』生方敏郎 
「あれ、泥棒が捕まえられてきた」と老人が囁いた。私は「ハハア。火事泥だろうな」と思って、気を附けて見ると、よく土方等の被っているリボンも何もない鍔広のフェルト帽を被り、上は茶色の薄汚いシャツ一つで、下に浅黄の汚れた小倉のズボンをはいた土方風の男が、若い人に右と左から手をとられて警察へはいるところだった。後には警官がついていた。阿久津はすぐに席から駆け下りて、様子を見に警察の中へ入って行った。しばらくして出て来て、「放火です。朝鮮人が放火したんです」放火と聞いて、私たちはゾッとした。(P348)

あれあれと言う中に、また一人連れて来られた。今度のは、腰に縄をつけて縄の端をお巡りさんが持っていた。その後から子供や群集がゾロゾロついて来た。落人たちも足を止め、皆振り向いて其方を見ていた。「太い野郎だ。火つけ道具を持ってやがる」と誰かが言う。なるほど彼の手には、五月のお節句にたべる熊笹で三角に長く包んであるちまきのような格好のものを持っていた。「ハハア。あれに火をつけて、ポンとなげるんだな」「何でしょうね」「大方、綿に石油を浸した物か何かがあの中に入っているんでしょう。恐ろしいことをする奴があるなあ」それからは、後から後から捕らえられて来た。その多くは土方のような風態をしていたが、少しも臆したり悪びれたりする様子はなく、群集に囲まれながらも傲然として天下を 睥睨するような態度で闊歩してくる者もあり、または何事もないような様子で、静かに落ちついて平気で来る者もあった。が、どれもこれも一様にちまきの形をした何だかを持っていた。日本人では好みそうもない野暮な浴衣を不恰好に着た者もあったが、それらは例の道具をこぼれるほど懐にいっぱい詰め込んでいた。(P349~P350)
Good0 日本語でおk0
290478. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 21:49 ▼このコメントに返信
※289684
くすくす、そりゃサードも導入せず同盟国のアメリカを裏切り続けている韓国の行動としては適切だろうさ
アメリカのコリアパージまであと何手かな?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★