かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.09.02 21:15|カテゴリ:社会コメント(30)

韓国人「サンケイという日本の極右マスコミは今わざと挑発する感じですか?」 韓国の反応


20150902-11.jpg

サンケイという日本の極右マスコミは今わざと挑発する感じですか?


スレ主韓国人

安保法案に反対する大規模なデモの為なのか、是非をかけた法案成立に向けて意図的な韓国の反発を集める為なのか…皆さんはどう思いますか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/mxAZpr








何処かの韓国人1

そういう状況の中で韓国は反撃しないのか…チェ…じらすな



何処かの韓国人2

この前にキム.ジン中央論説議員が「原爆投下は神の懲罰」というコラムを書いて日本人が騒いだが、それは知らないのですか?



何処かの韓国人3

>>2
は?
2015年に起こった日本の行動に反撃せよって話なのに(泣)
2013年に書いた文が2015年に出てきたチョッパリの文への反撃ですか?



何処かの韓国人4

>>3
読んでないから反論を書いたかどうか分からないのですよwwwwww



何処かの韓国人5

>>4
何をデタラメなwwwwwwwwwwwwwwww
だからそれは2013年の記事なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人6

産経が挑発してるって本当ですか?



何処かの韓国人7

>>6
「日本産経新聞、政府が抗議するも「明成皇后比喩記事」削除拒否」

http://kankokunohannou.org/blog-entry-3074.html



何処かの韓国人8

>>7
リンクに感謝です

産経の馬鹿な話は一度や二度じゃないからね。
自分は解脱したと思って大体の事はスルーしてきたが、明成皇后と慰安婦は絶対に触れてはならないです。ゴミの子孫が…
明成皇后が色々な話の多い人物としても一王朝の最後の国母だったが、殺害したのも足りず、後世の人たちが嘲弄までするとはね。
割腹を得意とするようだが集団自殺してくれよゴミの子孫が。



何処かの韓国人9

産経新聞が影響力が、現在日本内の7位程度に落ちたそうです。
日本国内でも、強硬という烙印が押されたので、購読者離れが多いそうです。



何処かの韓国人10

私の考えでは朴大統領が中国の閲兵式出席することを口実に韓米間の仲違いを画策してるようですね。潘基文事務総長にも同様です。
しきりに国際的に韓国は、閲兵式に参加して韓中友好を強化しようと思っていると言う事を米国や西側諸国に過度に見せつけて、しきりに議論化しようとしてるようだ。
産経で述べた二股という表現も韓米間の仲違いしようと言う意図のようです



何処かの韓国人11

全て米国と合意してるので、米国も主要な大使を中国戦勝節に派遣しています。
米国務省でも、韓国政府の参加を尊重するそうです。
受け入れられない主張なので反発して消えますね~日本は。



何処かの韓国人12

なんだと!朝鮮の最高威厳を侮辱したのか?



何処かの韓国人13

勘違いしたようですね。
大使の派遣ではなく、駐中米国大使が参加するんです。
派遣とは違います。
そして大使は大統領と首相に比べて大きく格が落ちます。
参加自体が意味がないです。
韓国の参加は、米国の立場では良いとは言えないが国務省が発表したのは外交上の同盟国相手に露骨に不満を示しことができない立場だから、参加を尊重すると言う事では歓迎すると言うわけではないでしょう。



何処かの韓国人14

タイトルと本文に矛盾があります。
日本が頻繁に韓国に挑発をして歴史問題を否定して以前の帝国主義時代に回帰する姿を見せるほど、デモする国民の不安はさらに増幅し、もっと多くの人々がデモに乗り出すことになるでしょう。
日本の右翼のマスコミが安倍政権の法案通過を合理化させるため、韓国に意図的に挑発をかける?デモを煽っている格好だと思いますよ。
それ以前に米国との仲違いに重きを置いてるみたいですね




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




289864. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 21:29 ▼このコメントに返信
和訳されたコメントを見ていると本当に日本のことを言っているのか疑いたくなるほど的外れな意見が多い。
妄想の中で気に食わない日本を作り上げて一喜一憂しているようでありまったくの無意味だ。

現実に目を向けて生きなよ・・・
Good0 日本語でおk0
289865. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 21:30 ▼このコメントに返信
ま、産経はソウル支局長の件があったから意趣返しっていうのがあるんじゃない
...とうそぶいてみる。
Good0 日本語でおk0
289868. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 21:37 ▼このコメントに返信
まあ、いずれ分かるさ。
韓国が日米欧から捨てられ、経済的にも外交的にも中国に頼るしかなくなり、
奴隷のまま漢江に身を投げ出す頃になったら。
Good0 日本語でおk0
289872. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 21:43 ▼このコメントに返信
>2015年に起こった日本の行動に反撃せよって話なのに(泣)
>2013年に書いた文が2015年に出てきたチョッパリの文への反撃ですか?

70年以上前のことで文句を言っているくせに2年前のことは関係ないんですね
Good0 日本語でおk0
289873. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 21:44 ▼このコメントに返信
極右国家がなんか言ってやんの。
Good0 日本語でおk0
289877. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 21:50 ▼このコメントに返信
アホかこいつら、そっちが先に加藤さんを軟禁したせいで攻める根拠が出来たんだろ
自分らが正しいと疑わない精神構造なんとかしろ、良い部分も悪い部分も受け止めろよ
都合の良い部分だけ選ぶんじゃない、因果応報だ。
Good0 日本語でおk0
289879. 老兵は死なず 2015/09/02 21:54 ▼このコメントに返信
今回の件、またまた下朝鮮の捏造から来ている様子
ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1038793826.html
下朝鮮のマスメディアの捏造からの下朝鮮総火病・・・国としては馬鹿な民衆ほどやり易い
Good0 日本語でおk0
289880. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 21:55 ▼このコメントに返信
産経のコラムを見れば、韓国側が勝手に曲解して、火病起こしているだけなんだが。
あれはパククネの蝙蝠外交批判のコラムだぞ。
そして朝鮮人の事大主義は昔からで、日本にすり寄っていた大院君と、ロシアにすり寄っていた閔妃側の権力争い、クーデターのやり合いを紹介して、最終的に朝鮮人の手により閔妃が暗殺された有名な事例を紹介しただけ。
Good0 日本語でおk0
289882. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 21:58 ▼このコメントに返信
※289865
意趣返しというよりも、
独裁政権に弾圧されて、筆を曲げるような事こそあってはならない事だろ。
Good0 日本語でおk0
289886. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 22:02 ▼このコメントに返信
自国のメディアや政治家が普段日本に対して何て言ってるか
少しは考えたことあんのかな? 

ってあるワケないか・・・(汗)

Good0 日本語でおk0
289887. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 22:02 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人
>>安保法案に反対する大規模なデモの為なのか、是非をかけた法案成立に向けて意図的な韓国の反発を集める為なのか…皆さんはどう思いますか?


なに言ってんだろ? ちょんさんわwww
被害妄想、略病気、例の国民病ファビョ~ンだねw(^^;)
Good0 日本語でおk0
289888. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 22:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
日本が頻繁に韓国に挑発をして歴史問題を否定して以前の帝国主義時代に回帰する姿を見せるほど、~

朝鮮半島と縁が切れるのなら、大日本帝国に戻ってもいいと思う人は多いと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
289890. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 22:06 ▼このコメントに返信
韓国断交の為の一歩だよ
Good0 日本語でおk0
289895.     2015/09/02 22:15 ▼このコメントに返信
普段から反日のし過ぎで麻痺してるんだな。
中央日報や朝鮮日報なんて普段から挑発しまくってる癖に。
一国の総理大臣を呼び捨てにしたり、天皇陛下の事を日王なんて言ったりするのは挑発にならんの?
史料無視の反日記事を掲載するのは挑発にならんのかね?
Good0 日本語でおk0
289896. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 22:18 ▼このコメントに返信
特亜のマスコミ全部極右ですがなにか?
しかも情報操作や情報統制までしてるし
Good0 日本語でおk0
289898. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 22:24 ▼このコメントに返信
へー、よその国の国王や陛下を侮辱するくせに、最高権威を!!って火病するんだ。
言われて嫌なら人様の悪口は言わないことだよ。そうすれば発狂しないですむから。

閔妃と現大統領が比べられているんだから、違うことを証明すればいいだけの話で、
産経の国内ランクとか明日の宴会などはぜんぜん関係ない話。

抗議して拒否された・・・日本には報道する自由と、某国に都合が悪いときの報道しない自由があるから諦めろ。
拒否されたということは・・・そういうことだ。
Good0 日本語でおk0
289907. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 22:52 ▼このコメントに返信
>日本国内でも、強硬という烙印が押されたので、購読者離れが多いそうです。
だったらいちいち記事削除とか要請すんなよwww
Good0 日本語でおk0
289909. 普通の日本人 2015/09/02 23:05 ▼このコメントに返信
韓国って、ホントに民主主義なのだろうか?
情報を自由に見たり調べたり出来るなら、なぜ矛盾だらけの歴史を疑問に
思わないのだろう。きっと正しい知識の有る人は、発信してはいけない
なにか社会的な背景があるに違いない
絶対にそうに違いない。でなければ、こんなにマトモな意見が少ない
訳がない。だってみんながみんなバ○なハズはないでしょ
Good0 日本語でおk0
289912. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 23:23 ▼このコメントに返信
産経新聞、いい仕事してる。
好きだよw

でも実態は、かなり脚色して韓国で報道してるらしいねw
たぶん一番驚いてるのは産経かもw
Good0 日本語でおk0
289917. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 23:37 ▼このコメントに返信
中国の閲兵式参加に合わせたんだろ。
あと韓国バリア。最近、クネクネの擦り寄りが酷いからね。韓国とは貿易だけやってりゃいいよ。
Good0 日本語でおk0
289920. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 23:45 ▼このコメントに返信
馬鹿は本当疲れる
Good0 日本語でおk0
289921. オレオレ、日本人だよ 2015/09/02 23:46 ▼このコメントに返信
感情的日本ヘイトしかない韓国のバカ新聞よりはよっぽどレベルは高いだろ。
Good0 日本語でおk0
289922.   2015/09/02 23:58 ▼このコメントに返信
いいから指摘の反論でもしてみろや朝鮮人
Good0 日本語でおk0
289936. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 00:32 ▼このコメントに返信
どう考えても産経は中道だよな
Good0 日本語でおk0
289968. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 01:12 ▼このコメントに返信
他不倫自浪漫ww
Good0 日本語でおk0
289970. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 01:16 ▼このコメントに返信
憲法改正に賛成の危険な産経新聞!
憲法改正して再び朝鮮半島や中国大陸、東南アジアを侵略する気だ!
今こそ産経新聞と安倍にNOを!
ここにいる右翼やナチは目を覚ませ!
朝日新聞は右翼の圧力に屈するな!
Good0 日本語でおk0
290055.   2015/09/03 04:33 ▼このコメントに返信
朝鮮なんてずっと日本に挑発しまくりだけどな
程度の低いチンピラだからな
Good0 日本語でおk0
290086. 那由他 2015/09/03 06:50 ▼このコメントに返信
※289970
では安倍政権が他国を侵略する根拠を教えてくれませんかね?
軍事力を増大させたところで人は死にませんよ
人を殺すのは武器じゃなくそれを扱う人間と同じで
軍事力という武器は上層部の命令がなければ何もできないんですよ
仮にそんなことをすれば国際的に孤立するだけでなく第二次世界大戦前のにあった
禁輸措置が起きるのは目に見るより明らかですからね
もし僕が言ってることが間違っているならぜひ教えていただきたい
Good0 日本語でおk0
290131. オクトパス 2015/09/03 09:01 ▼このコメントに返信
 靖国バリアーならぬ産経バリアー。擦り寄ってくる朝鮮人を遠ざけるのは良い事だ。
 シナーの軍事パレードを機に在韓米軍撤退に拍車がかかり、資本撤退も加速。
 そして南朝鮮のシナー陣営への移行はより明確に。全ての有色人種が大歓迎の吉報だ。

 南北朝鮮に辛酸を舐めさせられている国は日本以外にも沢山ある。中には憎韓、殺韓、滅韓に移行済みだ。
 台湾、マレーシア、インドネシア、タイ王国、ベトナム、バーレーン、ネパール。その他モロモロだ。

 日本による竹島奪還を機に南朝鮮ヒトモドキの国外追放&強制送還が起きれば占めたものだ。
Good0 日本語でおk0
290190. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 11:31 ▼このコメントに返信
せめる根拠も何も普段から天皇陛下の事を日王とか
安倍をヒトラーに例えたりとか
年がら年中やってるじゃねーか

韓国人って集団記憶喪失にでもかかってるんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★