かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.09.03 06:15|カテゴリ:中国コメント(50)

韓国人「ロッテからも出せよ。伊藤博文バー」 「戦犯の顔を…」中国で日本戦犯の顔の形のアイスクリーム登場 韓国の反応


「戦犯の顔を…」中国で日本戦犯の顔の形のアイスクリーム登場


20150903-03.jpg

中国上海で披露した日本の戦犯顔型アイスクリーム、中国の抗日戦勝70周年パレードを控えて太平洋戦争のA級戦犯として戦後処刑された戦犯東条英機元日本首相の顔を模したアイスバインが登場した。


特級戦犯、東條英機の顔アイスバー

中国の抗日戦争勝利70周年記念閲兵式が明日に迫った中、日本の太平洋戦争の特級戦犯顔の形をしたアイスクリームが登場した。

2日、中国ニュース・ポータルソフやウォールストリートジャーナル(WSJ)、BBCインターネット版などによると、上海のアイスクリームブランド「アイシーズン(Iceason)」で終戦後に処刑された戦犯、東條英機元日本首相の顔をかたどったアイスバーを披露した。
「東條英機3Dプリンティングアイスバー」は頭の禿げた口ひげがいて、眼鏡をかけた東條の生前の姿にそっくりである。
このアイスバーの広告ポスターは「国家が経験した恥を忘れない」(勿忘國恥)と言う語を少し変えた「国の歯を忘れないと」(勿忘國齒)という文字を強調した。

また「9月3日、反ファシスト戦争の勝利である」「万人がともに、東条英機を食べよう」と文房具などを一緒に入れて全勝70年閲兵式に合わせて、半日感情を狙った製品であることを明らかにした。



20150903-04.jpg

太平洋戦争のA級戦犯 東条英機元首相


太平洋戦争開戦時の1941年から1944年まで政権を握った東条英機元首相は終戦の翌年の1946年に設置された極東国際軍事裁判所で特級戦犯で死刑判決を受けており、1948年に処刑された。

日本政府は当時、特級戦犯として分類された東条英機元首相などの死刑囚7人と獄中病死者14人を1978年靖国神社に密かに合祀し、以降毎年、首相などの指導者たちの靖国神社参拝をめぐって論争を呼んでいる。

「東條アイスバー」を作ったアイシーズンは上海最大の乳製品会社である国営光明食品公社の系列会社だ。

WSJは、中国国営企業の反日情緒利用マーケティング事例はしばしばあったが「戦犯の頭を噛んで食べよう」と言う製品が出たのは前例のないことと伝えた。

昨年、中国官営メディアの人民網は微博(中国版ツイッター)を通じて、靖国神社に合祀された特級戦犯を標的とするオンライン射撃ゲーム「悪魔を叩け」と言う名前で披露したりもした。


聯合ニュース
http://goo.gl/X27Pr9








何処かの韓国人1

中国人のあんな覇気が羨ましい…



何処かの韓国人2

中国らしいし大陸っぽいねwwww



何処かの韓国人3

韓国にも輸入しろw
噛んで食べたいwww



何処かの韓国人4

本当に羨ましい



何処かの韓国人5

この様な戦犯の立場は確実に学ぶべきです。



何処かの韓国人6

非常に美味しく見えますね…韓国にも発売してくれ!



何処かの韓国人7

ふふふw
日本を気にする事が良い事か?w
目をそらされてる中国国民が可哀想だなwww



何処かの韓国人8

はいw噛んで食べますwwwwwww



何処かの韓国人9

これを見れば胸がすっきりする。
韓国も安倍の顔色を水に北朝鮮の拡声器に加え、安倍の面を地面に敷いて歩かなければならない。



何処かの韓国人10

美味しく作って日本にも輸出すればよいのにww



何処かの韓国人11

食べずに拳で殴ってくださいw



何処かの韓国人12

もし安倍が第二の戦犯になろうとすれば我が国では第二の安重根烈士が登場して暗殺してしまうだろう



何処かの韓国人13

斬新なマーケティングだねwww
でも食べるのはちょっとwww
ただ足で踏んでしまうのが良いですwww



何処かの韓国人14

私はこれを食べたくないので愛国主義者ではなく嫌国主義者だwww
これは食べたくないwwwwww
私が穢れちゃうよwwwwww



何処かの韓国人15

盧武鉉のアイスバーも作ってくれ!黄色のアイスバーをwwwww



何処かの韓国人16

あれ買いたい!
歯でガジガジと恨みを込めながら噛んでやるのに!



何処かの韓国人17

噛んで食べても美味しくないだろ。
私なら踏んで捨てるねw



何処かの韓国人18

中国最高wwwwww



何処かの韓国人19

トイレットペーパーに印刷してもイイねwww



何処かの韓国人20

安倍の顔が入ってるトイレットペーパーを作成して下さい^^



何処かの韓国人21

ロッテからも出せよ。
伊藤博文バー



何処かの韓国人22

ロッテよ、貴様らも韓国企業であれば、このようなマーケティングは、積極的に検討してみろ



何処かの韓国人23

羨ましい…これが大陸の力か…



何処かの韓国人24

私たちは親日派なのであの様な事は出来ません(皮肉)




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




290069. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 06:18 ▼このコメントに返信
コレが良いと言える東アジアの価値観・・・
同じ価値観共有してる国家として恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
290070. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 06:21 ▼このコメントに返信
共産党軍が敵視していたのって蒋介石じゃ?
それにおまエラはテロしかやってないだろ
直接戦争していないのに抗日だとか言って
そもそも戦争自体は建国前に終了してたから
70年も歴史ないだろ
Good0 日本語でおk0
290071. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 06:23 ▼このコメントに返信
人の顔したアイス食いたいとかよく思えるなぁ
Good0 日本語でおk0
290073. 老兵は死なず 2015/09/03 06:25 ▼このコメントに返信
だからどうしたとしか言いようがないが

・・・趣味が悪すぎるとしか
Good0 日本語でおk0
290080. 名無し 2015/09/03 06:38 ▼このコメントに返信
燃やしたり食べたり…こういう幼稚な発想は日本人にはできないw

Good0 日本語でおk0
290085. 真実史観 2015/09/03 06:48 ▼このコメントに返信
条約破棄扇動
一刀両断
 「復讐の連鎖の切断」が条約の基本原則で、締結後は両者平等(加害者・被害者、戦勝国・敗戦国は、消滅)となり、締結以前の±は全て消滅し、ゼロとなる(±⇒条約締結⇒0)。条約締結後の「謝罪」は、過去の±に逆戻りの蒸し返しとなり、「条約破り!」。「断じて振り向くな!前進せよ!」が、人類の英知、条約締結の基本原則!
 難癖は、「日本は法治国家!条約で解決済み!世界を見習え!中韓のみが条約破りだ!」一行で、済んだ事だ!
 河野村山談話やアジア女性基金等々は明白な条約破りだが、見直しや破棄などと狭小部分に固執せず、下記のように、一刀両断が、賢者の策!
靖国宣言(条約破りや国政侵略である内政干渉内外一刀両断)
 「戦後条約締結後の、これまでの全ての謝罪(戦争・慰安婦・アジア女性基金等々)は、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)への、限り無い冒涜であり、かつ、条約破りは明々白々でした。日本国民一同三省し、条約締結各国の皆々様に、深くお詫び致します。現代の性暴力被害者支援事業に対しては、積極的に取り組む所存ですが、今後、いかなる事由が有ろうとも、一切を排除し、人類の英知である条約締結を尊崇し、厳守することを、ここに誓います。内閣総理大臣 安倍 晋三」
 首相が先陣を切り、三木・中曽根以前のように参拝を恒常化して、参拝の国内障害を切断すれば、人モドキの中朝韓が何とわめこうが、A項目戦犯合祀が不参拝の理由に非ずのわれらが「天皇」は、必ずや参拝する。不参拝は、職責者(教授NHKマスコミ立法司法行政等)の、給料泥棒(職責不履行)売国が原因!
詳細は下記を選択し検索
当事者でない国は正論(真実少数論)より世論(捏造多数論)を重視する
子孫よ8月15日安倍首相の靖国不参拝を嘆くな!安倍には思索脳が有る
NHK朝日毎日等の工作員報道犠牲者被洗脳市民は!覚醒して国民へ

真実史観
Good0 日本語でおk0
290087. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 06:51 ▼このコメントに返信
キミたちは、自国民をホロコーストした李承晩バーでも食ってろよ
保導連盟事件でうん十万人○されている
公開されたアメリカ軍の機密書類にはアメリカ軍将校の立会いと虐殺の承認などの詳細が記録されている。
イギリス人やオーストラリア人の目撃もあり、アメリカ軍少佐はワシントンに虐殺の写真を報告しているが
半世紀の間隠蔽され続けてきた
Good0 日本語でおk0
290090. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 06:52 ▼このコメントに返信
本当に人の痛みがわからない民族だ、これでは慰安婦が朝鮮人による自作自演だとしか思えんな
どこが東方礼儀之国なんだ。
Good0 日本語でおk0
290092. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 06:54 ▼このコメントに返信
真実史観アジアのホロコーストは毛沢東と李承晩と金日成とポルポトで慰安婦に非ず
//sinzitusikan.blog.fc2.com/blog-entry-430.html
Good0 日本語でおk0
290094. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 07:00 ▼このコメントに返信
中国人って東条英機をなめなめするほど好きだったのか。
抱き枕も作っていいんやで。
Good0 日本語でおk0
290095. 真実史観 2015/09/03 07:00 ▼このコメントに返信
有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
290099. 老兵は死なず 2015/09/03 07:03 ▼このコメントに返信
※290087
中韓は、親子か兄弟かと言うぐらい似ている
どちらも自分に都合の良い事しか信じない事
大朝鮮・小中華と言った人も居たが、同意せざるを得ない
日本人では、理解する事ができない事柄
Good0 日本語でおk0
290101. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 07:11 ▼このコメントに返信
流石DNAがほぼ同じハプログループOの民族同士だね
趣味も合うらしい
日本人はハプログループDだからこういうのには嫌悪感しかないよ
Good0 日本語でおk0
290103. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 07:19 ▼このコメントに返信
中韓は食人の文化があるからね。
こういうのも気にせずに受け入れられるんだよ
Good0 日本語でおk0
290105. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 07:25 ▼このコメントに返信
いいねw韓国人の異常性を見るとワクワクするw

どんどんキチガイを世界にさらそうw
Good0 日本語でおk0
290106. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 07:26 ▼このコメントに返信
日本のロッテも、東条英機のアイスを出せばいいw

そして、ロッテが潰れれば日本は平和w
Good0 日本語でおk0
290107. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 07:27 ▼このコメントに返信
日本人の感覚では理解できないよね
こういうところからも
全く別の人種である事が確認できる
中韓と関わる事は日本人にとって害でしかない
Good0 日本語でおk0
290108. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 07:45 ▼このコメントに返信
※290069
君は共有してると思ってんの?
同じ価値観、共有してる訳無いじゃん。
Good0 日本語でおk0
290109. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 07:46 ▼このコメントに返信
考え方が底辺すぎて、
Good0 日本語でおk0
290110. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 07:46 ▼このコメントに返信
※290069
フザケンナ!価値観共有なんてしてねえよバーカ、バーカ、バーカ

プギャーーーー
Good0 日本語でおk0
290114. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 07:53 ▼このコメントに返信
現実の歴史では蹂躙されてばかりで、陳腐な征服欲をこんな形でしか満たすことが出来ない
一方日本では地球型のキャンディーを作っていたのだったw
Good0 日本語でおk0
290116. 那由他 2015/09/03 08:04 ▼このコメントに返信
反日がひどすぎるからこんなことをするんだろうな
まあ韓国人もこれ見て俺らもやろうなこと言ってる時点で
人として頭おかしいなとしか言いようがない
そもそも人の顔をしたアイスなんて趣味悪いな~~wwww
Good0 日本語でおk0
290117. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 08:05 ▼このコメントに返信
こういうことばかりをするから劣等民族だの土人だのと言われるんだろ。
発想が惨め過ぎて、思わず同情しちゃうよ。
Good0 日本語でおk0
290118. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 08:12 ▼このコメントに返信
単なるキャラクター菓子と思えば良いんじゃない。
どう思いながら食べるかは、相手の勝手ということで、好きにすればいいよ。
でも皇族だけはやめておけよ。
Good0 日本語でおk0
290121. オクトパス 2015/09/03 08:29 ▼このコメントに返信
 日本人は真似しないし、そもそも真似ようにも素材が無い。
 売春ババアの元締めであるクネクネとかじゃ……オエーーッッ。オエー鳥が必要だ。

 ババアになっても売春&売春強要と言いシナ朝鮮人を人にするのは無謀だったよ。
 何人かは成果が出ており日本人からも尊敬される例があるが大多数はヒトモドキ。
 日本国内は元より海外諸国にも朝鮮人追放に乗り出してもらわねば
Good0 日本語でおk0
290122. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 08:30 ▼このコメントに返信
日本での利益は韓国のために使うと宣言したロッテもぜひ出せよ
不買が捗るから
Good0 日本語でおk0
290124. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 08:41 ▼このコメントに返信
人を食べたり、死んだ人間を執拗に辱めたり、忙しいな。

通州での事件もそうだったっけ、民間の女性子供老人2000人をただ殺すだけで無く、引き裂いて、南京大虐殺の証拠にしたんだよね。
で、その死体が日本人の服装だと気付いて、その証拠写真を廃棄したんだろ。
Good0 日本語でおk0
290128. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 08:55 ▼このコメントに返信
流石は人食いの中華。マカオの人肉饅頭の次は人肉アイスも普通に出してきそうだな。
Good0 日本語でおk0
290129. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 08:55 ▼このコメントに返信
食べ物で遊んじゃいけません
っていうか不味そうだろ
Good0 日本語でおk0
290130. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 09:00 ▼このコメントに返信
なら、こちらも対抗しようぜ、ただ、食べ物でこれすると日本的にバチ当たりだから。

「中国」と「韓国」の「地図や国旗をモチーフ」にした「生ゴミ袋」がよいわ。

程良く水切りの出来る袋にして、チリばさみでも無いとドロドロで、も~掴めない、でみんなで「ダメな袋だ。ダメな袋だー。」て言いながら使うんだ。説明書にもそう書いておく

この生ゴミ袋の良い点は、ご主人も積極的に家事の手伝いするかもと言う事だね。
Good0 日本語でおk0
290134. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 09:15 ▼このコメントに返信
日本は米の無差別爆撃で沢山の民間人が亡くなっているけど、それを恨みとして俺達の親父や爺様は遺す事をしなかった。
当時の米国人で有名のは戦後に来たマッカーサーくらいで、第二次世界大戦中の米大統領の名前を知らない日本人が圧倒的に多い。
だからこそ日本人は未来志向で新しいものを次々に生み出して来た。
過去は過去、今良い物を取り入れて発展していく事を理解していない韓国に明るい未来が訪れる事は決してない。
Good0 日本語でおk0
290136. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 09:15 ▼このコメントに返信
疑問なんだけど、肖像権的な物が発生しないの?身内からしたら「何勝手に爺ちゃんの顔と名前使って商売しとんねん」ってならないかな?
請求したらお金とれそうな気が。
後、中国韓国の反応なんて予想通りで面白みも糞も無いから、せめて味だけは美味しくあってくれと思いたいが、
中国だけに…
Good0 日本語でおk0
290142. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 09:25 ▼このコメントに返信
※290069
一緒にするな。
Good0 日本語でおk0
290145. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 09:29 ▼このコメントに返信
普通に考えて、おじさんの顔をペロペロしたいか?
かわいい猫やお嬢さんなら兎も角、還暦過ぎのおじいさんだよ、2人とも・・・
Good0 日本語でおk0
290149. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 09:41 ▼このコメントに返信
今日の宴会で西側陣営のユダであることが、日米の認識から全人類の理解に変わるのに、
美味しそう!!買いたい!!・・・なんて哀れな生き物なのだろう。
どんな動物にも危機の本能があるはずなのに、この得体の知れない生き物はまるで無頓着。

お前たちの代表2名が祖国を少しでも高く売り込むために、今日は最高の笑顔を主の前で振りまくから、
お前らはアイスでも輸入して、一度も勝ったことのない先人たちの夢。
戦勝「国」というものを、まだ国の形骸が残っている今のうちに味わっておきなさい。

戦後はイヤでも、汚く卑しく無様だった本当の歴史を知らされるのだから、
今ぐらいは嘘の勝利国気分も、たぶん人間から許してもらえるだろうさ
Good0 日本語でおk0
290153.    2015/09/03 09:47 ▼このコメントに返信
中国製にしてはよく出来てると思った。
一時的に話題作りの為だろうけど、1回だけ買ってみたいw
Good0 日本語でおk0
290159. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 10:02 ▼このコメントに返信
昔職場にいた韓国人が出張先から初めてのお土産を買ってきた。

やっと解る様に成ったのか・・と思いきや、蠅の留まったウンコや性器の形をしたチョコだった。

彼は、美人の社員数名に卑猥な言葉と一緒にそれを渡して、セクハラで首チョンパになった。

同じ下品さだが、立場の違う別バージョンかな?

PS:おれや他の同僚は、貰って直ぐに捨てた。
Good0 日本語でおk0
290160. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 10:02 ▼このコメントに返信
韓国も中国も阿呆なの?こんな気持ち悪いもの(人の顔をした食べ物)食べたいなんて、頭がおかしい。
Good0 日本語でおk0
290162. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 10:07 ▼このコメントに返信
子供が怖がるレベル
そして大人がペロペロ、うひゃーブルブル
Good0 日本語でおk0
290170. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 10:24 ▼このコメントに返信
Suomen kieli - フィンランド語・「東郷ビール」も一緒に飲もう
Good0 日本語でおk0
290176. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 10:44 ▼このコメントに返信
こういうのって、東條家の許可要るだろうに。支那には肖像権は無いのか?
Good0 日本語でおk0
290186. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 11:23 ▼このコメントに返信
21世紀になっても人食い民族の性根は変わってないのかw

マジで人類未満だな
Good0 日本語でおk0
290188. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 11:26 ▼このコメントに返信
西朝鮮は、「体に悪いから、冷たいものは食えない」と言ってたじゃないか。
腹こわすぞ。そしたら、東條の呪いとでも言いふらすつもりかい。
Good0 日本語でおk0
290192. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 11:39 ▼このコメントに返信
まあ良いよ
これが自国の英雄をデフォルメして紹介するようなアイスだと上昇志向を刺激することになるかもだけど
相手を罵るとか蔑む行為から、自己を上昇させる思考は生まれない
そのまま勝った幻想を抱いて、独りで悦んでろ
Good0 日本語でおk0
290196. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 11:48 ▼このコメントに返信
※290188
後進国って、体張って働かないので、「氷」が嫌いな国ばかりなんだとさ。
理由は、懸命に働くか働か無いか、それでの熱中症、熱中症の一番の薬は「氷」でも腹を壊す元でも有るんだ。
Good0 日本語でおk0
290243. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 14:27 ▼このコメントに返信
中国も出せよ、世界最大の大量殺人者=毛沢東の顔の形のアイス。
Good0 日本語でおk0
290253. オレオレ、日本人だよ 2015/09/03 15:04 ▼このコメントに返信
これ中国人の反応見ても過半数以上ドン引きだった代物なのに韓国人は絶賛なんだね。
Good0 日本語でおk0
290577. オレオレ、日本人だよ 2015/09/04 01:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>
>私はこれを食べたくないので愛国主義者ではなく嫌国主義者だwww
>これは食べたくないwwwwww
>私が穢れちゃうよwwwwww

大丈夫だ、オマエラは生まれつき穢れてるから
朝鮮穢れ者
Good0 日本語でおk0
290608. オレオレ、日本人だよ 2015/09/04 03:09 ▼このコメントに返信
※290090
「東方礼儀の国」は「中国の属国として礼節を尽くした国」という意味。明の天子へ忠実に諸侯の礼を尽くしてきた朝鮮へ明が「東方礼儀の国」という言葉を贈った。だからこの場合ある意味正しい(笑)
Good0 日本語でおk0
321025. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 05:03 ▼このコメントに返信
日本人ならロッテのモノは買うなよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★