かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.09.09 19:15|カテゴリ:社会コメント(60)

韓国人「議長権限で核を作っていいことにしようぜ」 韓国、来年IAEA核安全保障国際会議の議長国受任 韓国ニュースの反応


韓国、来年IAEA核安全保障国際会議の議長国受任


20150909-03.jpg

国際原子力機関(IAEA)が来年末開く「第2次IAEAの核安全保障国際会議」の議長国を韓国が引き受けることになったと、外交部が8日、明らかにした。

天野之弥IAEA事務局長は7日、オーストリアのウィーンで開催されたIAEA理事会で、韓国を第2回目の核安全保障国際会議の議長国として内定したと発表した。

IAEA核安保国際会議は、IAEAの能力強化と核安保分野での国際協力を促進するための議論の場として、閣僚級代表が出席する。

2013年7月、ハンガリーが議長国を務め、第1回会議が開かれ、来年12月5~9日にIAEA本部でユン・ビョンセ外交部長官を議長に2回目の会議が開催される。

韓国は来年1月から準備委員会の活動を通じて、議長国の役割を開始することになる。

IAEA核安保国際会議は、バラク・オバマ米国大統領の主導で2010年に始まった「核安全保障サミット」のプロセスが来年3月にワシントン会議を最後に終了した後、国際核安保体制で中心的な役割を遂行することになる見込みである。

韓国は原子力関連品目の輸出規制のための原子力供給国グループ(NSG)議長国も来年から2年間受任する予定である。


聯合ニュース
http://goo.gl/7SmzLj








何処かの韓国人

油もない国がOPEC議長国をするという格好と同じ。



何処かの韓国人

核開発が緊急に必要な国なのに完全に鎖をはめられた感じ。



何処かの韓国人

核保有してる国でやれよ!



何処かの韓国人

絵に描いた餅・・・



何処かの韓国人

韓国も核持ったほうがいいとおもうんだけどな。



何処かの韓国人

議長権限で核を作っていいことにしようぜ。



何処かの韓国人

IAEAは核爆弾や核弾頭を管理、拡散防止することだけでなく、原子力発電あるいは原子力エネルギー再生事業などまで共に管理するんだ。
だから議長国になるのは私たちにとって多いに役に立つんだよ~




【悲報】安部総理、イキってオバマの真似をする

ヤリサー東大生、女子大生の股間をドライヤーで乾かす

【画像】女子アナの給料wwwwwwwwwwこれまじか・・・

【画像】女の7割がイケメンと答えた男の顔www

白人「ジャップさぁ…この組み合わせはなんだい?」

【動画】辺野古サヨクが過激化で洒落にならない状態

東アジア人を見分けるのは余裕とか言ってる奴、これ見ても同じ事言えんの?


【画像】ワイ中国でとんでもないオ○ホを発見

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





294183. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 19:23 ▼このコメントに返信
おまエラに核なんて豚に真珠だ!
おまエラに撃ち込む核はあっても
おまエラを守る核なんて無い
核を欲しがる前におまエラの国土の道路の放射線量をどうにかしろ
Good0 日本語でおk0
294184. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 19:23 ▼このコメントに返信
また世界原子力大統領なんて言い出すんだろうなw
Good0 日本語でおk0
294185. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 19:24 ▼このコメントに返信
万が一日本が核持つことになったら怖いからな
Good0 日本語でおk0
294186. 那由他 2015/09/09 19:24 ▼このコメントに返信
議長権限で核を作っていいことにしようぜとか言ってるやつは大馬鹿だな
そんなことを提案したところでほかの国々が反対されるのが理解できないのか?
韓国人はその組織の一番偉いところに収まれば何でもできるみたいに勘違いしているみたいだけど
組織というものにはルールがありそのルールを守れなければいけないし
そういう組織には何かを決めるときは多数決で必ず決めるからな
韓国は会社かなにかと勘違いしてるんじゃないのかとしか思えないんだけどな


Good0 日本語でおk0
294190. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 19:31 ▼このコメントに返信
また下の世話と出鱈目の創作借金を利用したな。ほとんどタダという、虫の良い買収行為だ。
これに騙される方も騙される方だ。
Good0 日本語でおk0
294191. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 19:31 ▼このコメントに返信
今の生活もままならないのに核?
もっと惨めな生活をしいられるのでは?
感情に流されるままで全く自分達のおかれている経済状態をみないのね。
Good0 日本語でおk0
294195. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 19:37 ▼このコメントに返信
那由他マジレスすんなよw
Good0 日本語でおk0
294196. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 19:38 ▼このコメントに返信
韓国に原発はまだ(永遠に)早い
議長権限で即停炉させた方がいいぞ
Good0 日本語でおk0
294197. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 19:38 ▼このコメントに返信
IAEAに議長を出した真相は、韓国のアスファルトや建材に含まれた超強力な放射性物質を見逃して貰う為
Good0 日本語でおk0
294198. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 19:39 ▼このコメントに返信
韓国人って議長を出したらその国に便宜があると思っている国際感覚のなさ
さすが汚職と不正の国だ
まるで腐ったミカンのようにまわりが腐敗していく
韓国人を国際舞台に出すのはやめた方がいいのはパンくんで証明済みなのに国連機関も無能だなぁ
Good0 日本語でおk0
294202.       2015/09/09 19:44 ▼このコメントに返信
国連事務総長の一件で証明されたけどさ、こいつら中立って言葉を知らんよね。
日本人ならば大きな力を持つ立場にあるからこそ中立でなければならないって意識が働くけどこいつらは大きな力を持つと躊躇なくそれを利用しようとしやがる。
こいつらきっと国内でもこうなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
294203. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 19:44 ▼このコメントに返信
世界はまだ気づかないようだな

朝鮮人がトップに立つと私物化してその組織が腐っていくことに
Good0 日本語でおk0
294205. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 19:47 ▼このコメントに返信
※294186
その通り、君以外の日本人のコメントが・・・だ。
それ以外に可笑しい所が一杯在るだろ。

も一度言う、IAEAの議長なんて、核開発を見逃す権限くらいしか皆無。
Good0 日本語でおk0
294207. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 19:52 ▼このコメントに返信
※294183
それを言うならキチガイに刃物だろ
Good0 日本語でおk0
294213. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 20:01 ▼このコメントに返信
なるほど、核物質を核では無いと言えばどうなるかの話だな。
中国様への貢ぎ物とばかりは言えないな。ロシアとかも非合法な取引しそうだな。
Good0 日本語でおk0
294214. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 20:01 ▼このコメントに返信
<* `∀´>「毎週日本の原発を査察してギジュチュを朴るニダw」
Good0 日本語でおk0
294215. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 20:02 ▼このコメントに返信
何この短絡的な発想・・・
できるわけがないでしょ・・、そんな権限存在するわけがない
韓国人って本当に思考が幼稚というか、物事を都合良く考える嫌いがあるよな
そもそも議長って役職、事を動かす側の人間ですらないよな、ただの議長だぞ
Good0 日本語でおk0
294217. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 20:03 ▼このコメントに返信
韓国人の「私物化して当然」という思考を日本人はもっと知るべきだね
組織が腐る
Good0 日本語でおk0
294218. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 20:06 ▼このコメントに返信

議長権限でUAEに支払う違約金 免除ニダ
Good0 日本語でおk0
294222. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 20:13 ▼このコメントに返信
※294215
部下を全て韓国人にしたら・・・それこそ議長権限でさ。
Good0 日本語でおk0
294225. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 20:18 ▼このコメントに返信
※294215
息の掛かった部下同志を組ませて、特別任務を与えたら、何をするか知れたものじゃねーぞ。
Good0 日本語でおk0
294230. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 20:32 ▼このコメントに返信
※294225
IAEAは「原子力の平和的利用を促進するとともに、原子力が平和的利用から軍事的利用に転用されることを防止することを目的」だぞ
監査を緩くすることはできても許可する権限はない
韓国人馬鹿にする前に自分で調べれば?
Good0 日本語でおk0
294231. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 20:32 ▼このコメントに返信
権限をもたせると、悪用することしか考えない連中だからな。
なにをしでかすことやら。
Good0 日本語でおk0
294234. 老兵は死なず 2015/09/09 20:35 ▼このコメントに返信
※294195
え?
マジレス禁止なの?
Good0 日本語でおk0
294235. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 20:36 ▼このコメントに返信
※294183
違います。
猫に小判です。
Good0 日本語でおk0
294239. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 20:44 ▼このコメントに返信
国連ユネスコに次いで恥をかくつもりか? 下半島人が絡むと組織そのものの存在価値が希薄のなるからなww もろに袖の下を要求したり造ります詐欺するんだろうなぁ 
Good0 日本語でおk0
294243. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 20:47 ▼このコメントに返信
原発さえも作れないのに?
UAEの違約金準備できたか?
Good0 日本語でおk0
294250. 那由他 2015/09/09 21:06 ▼このコメントに返信
※294195
真面目にコメントすることの一体何がおかしいんだ?
それにここのコメントを韓国人は見ているからな
ずいぶん前に俺のコメントがあっちで紹介されたことがあるしな
Good0 日本語でおk0
294251. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 21:08 ▼このコメントに返信
※294230
だから、何をするか解らない=監査を緩くする、のつもりだったんだが、それがまるで一大事では無い様な言い分だね。
これに付随する癒着や悪事の事は、ほったらかしですか?
2次的には、世界を揺るがす事さえ起こり兼ねない事です、それを想定出来ないとはのんきですね。
Good0 日本語でおk0
294252. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 21:14 ▼このコメントに返信
※294195
でも、「日本語でおk」にする程では無いな。
Good0 日本語でおk0
294256. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 21:23 ▼このコメントに返信
※294186
でもね、国連の議長が中立ではないとか言い放って中国軍事パレードにでる人種だぜw
絶対に言うぜ「IAEAは中立では無い!」w
Good0 日本語でおk0
294257. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 21:25 ▼このコメントに返信
※294185
ま、それは無いだろうけど、
脱退している北朝鮮に対してどれだけ強く出れるか・・・
自分達の首を絞める存在だからなw
Good0 日本語でおk0
294273. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 21:37 ▼このコメントに返信
※294257
戦争起こしてまで強く言えないだろ。
それより、色々な国と癒着しそうだ。
Good0 日本語でおk0
294291. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 21:58 ▼このコメントに返信
あの国に核は論外
外交の度に核をちらつかせるのは間違いないし、なにより本当に撃ちかねない
Good0 日本語でおk0
294297. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 22:05 ▼このコメントに返信
日本の原発再稼働を妨害してくるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
294303. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 22:11 ▼このコメントに返信
馬鹿な朝鮮人だね。韓国が核保有したら、間違いなく日本も保有するだろうし、他のアジア諸国も持ちたがるだろうなww
核保有のドミノになるし、それに対し一番激怒するのは中国だね。ご主人様に逆らう度胸があるのかな、属国の下朝鮮国ww
Good0 日本語でおk0
294308. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 22:19 ▼このコメントに返信
韓国核保有は心配ではないが、イランへの対応が注目されるとこだな
Good0 日本語でおk0
294314. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 22:28 ▼このコメントに返信
※294303
しないと思う、日本は他国と違って核保有に反対が多い
Good0 日本語でおk0
294315. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 22:29 ▼このコメントに返信
もし仮に議長権限で核が持てるなら
韓国なんざ議長に選出される訳ないっつーの。いつもの馬鹿丸出し発言だから安心してるけど。
Good0 日本語でおk0
294321. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 22:37 ▼このコメントに返信
※294297
それは困るな、現在の原子力発電所は、非常時の燃料棒の冷却を確実にしている。
あの東北大震災の時、もっと非道い津波が来ても何とも無かった発電所が存在する。
それを習った上で、更に基準を上げた設計に変わったんだよ。

難癖付けられたら、大変だ。
Good0 日本語でおk0
294325. オレオレ、日本人だよ 2015/09/09 22:53 ▼このコメントに返信
ただ韓国が議長国として会議するだけといった感じがするのだが。
Good0 日本語でおk0
294335. (´・ω・`) 2015/09/09 23:19 ▼このコメントに返信
韓国人なんだから当然権限を悪用するだろな。
Good0 日本語でおk0
294365. オレオレ、日本人だよ 2015/09/10 00:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人が核欲しがるのは山賊が切れ味いい刃物持ちたがるのと一緒
もっとレベル落とせば不良が木刀欲しがるってトコロ
周囲を脅して従わせたい野蛮人の欲求丸見え
Good0 日本語でおk0
294377. オレオレ、日本人だよ 2015/09/10 00:21 ▼このコメントに返信
世界大統領を見れば解る、勝手に韓国が核の保有を認める文書を作成し、勝手に許可する判子を押すだろう

何故なら私利私欲の為なら不正も許される韓国人だから

そもそもさ、何故韓国人に要職を回すんだ?どうなるか解りきってるのに

Good0 日本語でおk0
294379. オレオレ、日本人だよ 2015/09/10 00:23 ▼このコメントに返信
わざわざIAEA核安全保障国際会議の議長にしたのは
立場上、核を持ちたいと言いだせないように
韓国に首輪を付けたってことだろ
Good0 日本語でおk0
294392. じじいより 2015/09/10 00:47 ▼このコメントに返信
まぁ~。
Kの法則が発動される、ってことかな?

あそこの国民にやらすと、世界大シュウチョン、チンパン君と同じ。
Good0 日本語でおk0
294422. オレオレ、日本人だよ 2015/09/10 01:47 ▼このコメントに返信
オレは賛成。
北より劣っているから、核兵器開発段階で自爆するんじゃね?
Good0 日本語でおk0
294423. オレオレ、日本人だよ 2015/09/10 01:50 ▼このコメントに返信
※294183
違う。キチガイに刃物。他のコメントと被ってもこればっかりは言わずにいられん
Good0 日本語でおk0
294427. オレオレ、日本人だよ 2015/09/10 02:18 ▼このコメントに返信
世界が混乱する元になる事は間違いないな。
Good0 日本語でおk0
294432. オレオレ、日本人だよ 2015/09/10 02:25 ▼このコメントに返信
誰か韓国人達に教えてやれよ
議長ポストってのは影響力の低い国から主に選ばれるんだってw
Good0 日本語でおk0
294437. LLLLL 2015/09/10 03:11 ▼このコメントに返信
はっきり声に出して、言ってみれば良いじゃん!
日米中露北、何とかに刃物を持たせたい、なんて思うバカは居ねえよ!
Good0 日本語でおk0
294471. オレオレ、日本人だよ 2015/09/10 07:09 ▼このコメントに返信
また一つ国際機関が腐敗するのか
Good0 日本語でおk0
294509. オレオレ、日本人だよ 2015/09/10 09:09 ▼このコメントに返信
※294191
上朝鮮と同種族ですから、当然、考える事は一緒です。
Good0 日本語でおk0
294516. オレオレ、日本人だよ 2015/09/10 09:27 ▼このコメントに返信
IAEA議長の権限がどんなもんだかわからんな。
普通に考えたらコメント出すくらいだと思うのだが。

しかし、普通は議長が選ばれると国としても引き締まるものだが、彼の国はどんな不正が出てくるのか期待できないのが凄いな。
Good0 日本語でおk0
294524. 日本人 2015/09/10 09:44 ▼このコメントに返信
議長権限で?
いいねぇ
なかなか2ダーらしい発想だ。
さっそく発言してもらえ。
Good0 日本語でおk0
294578. オレオレ、日本人だよ 2015/09/10 11:08 ▼このコメントに返信
また日本の原発について難癖つけてくるのが目に見えてる
Good0 日本語でおk0
294867. オレオレ、日本人だよ 2015/09/10 19:25 ▼このコメントに返信
マスゴミと共謀して日本は脱原発しろとかしつこくいってきそうな悪寒
Good0 日本語でおk0
294930. オレオレ、日本人だよ 2015/09/10 21:24 ▼このコメントに返信
※294230
お前が元記事読め、ば韓国
Good0 日本語でおk0
296196. オレオレ、日本人だよ 2015/09/12 16:18 ▼このコメントに返信
コイツらには核兵器開発ナイショでもう一回チャレンジして完成させて欲しいわ
そしたらマジやっと日本は南朝鮮と縁を切れる
Good0 日本語でおk0
302423. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 13:39 ▼このコメントに返信
査察を理由に技術を盗む魂胆だろ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム