かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.09.14 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(63)

韓国人「日本が捕虜を厳しく扱った昔を反省…」「米国と西欧に見せるための反省ショー」「魂の入って無い形だけの式典」 長崎に碑石設置 韓国の反応


「捕虜を厳しく扱った昔を反省」日本、長崎に碑石設置


20150914-03.jpg

写真の説明

13日、日本長崎県長崎市香焼町「福島捕虜収容所第2分所跡」に戦争中ここに収容されて死亡した連合軍捕虜の名前を刻んだ碑石の除幕式が行われた。 在日米軍関係者が碑石の前で頭を下げている。
碑石には、以前ここに収容された連合軍捕虜に関して「ほとんどが川南工業の香焼島造船所で使役されたが、国際条約に反した苛酷な扱いで1945年9月13日の解放まで73人が死亡した」と記載されている。 また「ここで、苦難の日を送ったすべての方を考え、私たちは過去の過ちを反省し、世界の恒久平和を願ってこの碑石を建設する」となっている。



「国際条約に反して酷い扱い」…被害者参加した中、除幕式

碑石に言及された労働の場所は、韓半島出身の労働者徴用された場所


日本が2次世界大戦時、連合国捕虜をつかまえて過酷に仕事させたことを反省する石碑が、日本の長崎に設置された。
13日、共同通信によると、日本長崎県長崎市香焼町にある「福島捕虜収容所第2分所」跡に戦争中ここに収容されている死亡した連合軍捕虜の名前を刻んだ碑石の除幕式が同日行われた。
碑石は死亡した捕虜を追悼して平和を祈願するために、その趣旨に共感する市民の寄付金などで建設されており、日本語、英語、オランダ語で捕虜収容所に関する説明と強制収容所で死亡した捕虜73人の氏名が刻まれていると通信は伝えた。


20150914-04.jpg


また、捕虜への物資を供給しようとして米軍B29爆撃機に乗って墜落死した米軍兵士を追悼する石碑も建てられた。
碑文にはオランダ、英国、米国、オーストラリアなど当時、連合国兵士が多い時は約1千500人ほど収容されていたという説明と共に「大半が川南工業香燒島造船所で使役されたが、国際条約に反した苛酷な扱いで1945年9月13日の解放まで73人が死亡した」と記載されている。

また「ここで、苦難の日を送ったすべての方を考え、私たちは過去の過ちを反省し、世界の恒久平和を願って、この碑石を建設する」となっている。

除幕式には戦争中捕虜生活をしたオランダ人ヘンク.クレイン氏(90)が来日し「収容所の友達はみなこの世を去って悲しい。 周りの人たちには『二度と戦争を起こしてはいけない』と言う言葉を伝えたい」と涙を浮かべながら語った。
碑文に言及された香焼島造船所は、日帝強占期の韓半島出身の労働者が徴用された現場でもあるし、今は三菱重工業が「長崎造船所香焼工場」という名で運営している。

韓国「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者など支援委員会」の調査でこの造船所での被害事実が認められたのは朝鮮人だけで281人だ。


20150914-05.jpg


戦後70年を迎え、日本の政界や企業などでは連合軍捕虜に対する日本の行為と関連して和解を象徴する動きが続いている。

参戦し、日本軍に捕まり捕虜生活をしたレスター氏(94)、米アリゾナ州立大学名誉教授は今年4月の安倍晋三日本首相が米国を訪問した際、晩餐に招待された。

徴用労働者と連合軍捕虜を動員して仕事をさせた企業人三菱マテリアルは今年7月、会社重役を米国に送ってジェームズ.マーフィー氏など、戦争中に自社事業場で労働した米軍捕虜たちに謝罪した。

三菱マテリアル側は、徴用労働者に謝罪しなければならないという指摘に関して連合軍捕虜と徴用労働者は被害の深刻性が異なり、政府の政策によって行われたことを民間企業が謝罪しなければならないのかは別の問題と見ることができるという趣旨で反応したことがある。


聯合ニュース
http://goo.gl/Q5wVhw








何処かの韓国人1

連合国捕虜たちには申し訳なく思うクセに朝鮮徴用労働者には思わないのが日本の本性である



何処かの韓国人2

>>1
その通りだ。



何処かの韓国人3

米国と西欧に見せるための反省ショー。
狡猾な猿のショー。



何処かの韓国人4

地球上生きている生物のうち最も悪辣、卑劣な集団



何処かの韓国人5

日本側から謝罪一度しなかったと思ってるね。

日本でこれまで過去史問題で謝罪したことが私が知っていることだけ27度あります。
国代表級だけでも十度謝罪したがそれを受け入れずに別な本音が有ると言って無効としてる…心からの謝罪をしても明確にケチをつけるつもりだ。 韓国政府はあんな事実は一切知らせない理由は友好的関係よりも国益と自分たちの立場の為に反日感情が必要である。
とにかく日本が嫌でも正確な事実を一度、見ることが必要なのではないか?



何処かの韓国人6

>>5
奴等が本当に申し訳ありませんと言いながら謝罪を何度も覆すことによって、謝罪を受けて喜んだ人々に悉く不快感を与え、歴史歪曲教科書出しながら謝罪したと言うのは無いだろう…
言葉だけでゴメンと言ってもそれは本当に申し訳ないのか?反省した後、適切な行動が伴わなければ、真の謝罪ではないだろう?



何処かの韓国人7

>>5
ゴメンと口先だけで毎回覆しました。
真の反省は一度もありません。



何処かの韓国人8

日本人は死んで。



何処かの韓国人9

魂の入って無い形だけの式典



何処かの韓国人10

やはり略奪行為やしていたチョッパリらしい発想だ。
やはり貴様も先進国入りにはまだまだである。
お金さえ多いと先進国入りするいうもんじゃないよ。
島国島猿Fxxkクソ野郎共!
自分の過ちも反省することを知らないクソキモイ卑劣なFxxk達め!!!地獄に落ちやがれ!!!



何処かの韓国人11

軍艦島に徴用された方々の碑石を今直ぐに作りなさい!



何処かの韓国人12

日本は本当に心から本当に嫌いだ



何処かの韓国人13

謝罪をしても韓国人は絶対に認めない。許す心も無いのに謝罪を願う事自体が、お金が目的であり…そして日本が謝罪を一度もしてないかのようにベラベラと喋る…



何処かの韓国人14

日本という民族は弱い者に強く、強い者に弱いとても卑怯なやつら



何処かの韓国人15

>>14
なんだかサムソンと同じだね…



何処かの韓国人16

もう、日本と仲良くしよう!



何処かの韓国人17

>>16
お断り



何処かの韓国人18

日本があんな西側世界に見せるショーの理由って何?
私たちは過去の反省したので軍隊再び作るように許諾をして欲しいと言う事?



何処かの韓国人19

日本人は、この地球から消えなければならない。



何処かの韓国人20

マジでコイツラは核で滅亡しなければならない。
国民も低水準だ…本当に…




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




297211. 那由他 2015/09/14 09:24 ▼このコメントに返信
ベトナム戦争で何千人ものベトナム人を虐殺して
しかもそのうちのベトナム人女性は多数でレイプした後
用済みと言わんばかりに殺してるよね
妊婦の場合は腹を裂いたりしてるし赤ん坊を投げて受験で刺したりと
悪逆非道としか言いようがないことをしてたよね
そういえば朝鮮人は第二次世界大戦では日本の兵士として戦っていたのを知っているかな?
お前らが日本軍の蛮行と言っていることってほとんど韓国がベトナムでしたことと一致してるんだよね
Good0 日本語でおk0
297212. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 09:26 ▼このコメントに返信
シベリア抑留の強制労働に比べればかわいいものだろ?
なお、おまエラは当時日本国民としての義務を果たしただけ
いや、その前に給金の高さに釣られて進んで働きにきたんじゃなかったか?
Good0 日本語でおk0
297213. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 09:27 ▼このコメントに返信
ベトナムに謝罪する姿を一度も見た事がないが...
Good0 日本語でおk0
297214. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 09:33 ▼このコメントに返信
「謝罪を一度もしたことがない」というのと「謝罪はしたけれど誠意が感じられないからそれは謝罪ではない」
とは別の意味の言葉なんだよ。少なくとも日本人にはね。韓国人がどうだか知らんけど。
そのへんの主張をきちんとしてくれないと日本人から見た韓国人はいつまでたっても「頭がおかしい
話が通じない人々」というイメージのままなんだよ。韓国人ってのはそんなこともわからないほど
無知なの?w
Good0 日本語でおk0
297216. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 09:41 ▼このコメントに返信
どうでも良いけどその昔殲滅しなかった世界が悪い という話
Good0 日本語でおk0
297217. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 09:43 ▼このコメントに返信

ショーだとか、心のこもった反省がないとか、やっぱ何やっても反発するんじゃんww

会話にならないんだよなぁww

Good0 日本語でおk0
297218. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 09:45 ▼このコメントに返信
コイツらって世界で自分達がどういう目で見られてるかほんとに知らないのかな?自分達が特殊だって何故気付かないんだろう。
Good0 日本語でおk0
297220. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 09:56 ▼このコメントに返信
こいつら、西洋がアジアにしたことに対してはなにも疑問に思わないの?
日本憎しで頭のネジぶっとんでるよね
Good0 日本語でおk0
297223. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 09:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人は捕虜じゃねぇ
Good0 日本語でおk0
297227. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 10:19 ▼このコメントに返信
捕虜収容所の看守は、朝鮮系日本人が多かった。つまりオマエラの先祖の犯罪を日本は潔く引き受けてるんだよ。無知な朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
297232. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 10:36 ▼このコメントに返信
こうやって歴史の真実を誤る国に慣れるのは良いこと
我々はとりわけ挑戦、韓国の人達にひどい仕打ちをしてきました
今でも年金を認めなかったり、生活保護を与えなかったり都言う差別があります
日本は永遠に反省しなければなりません、賠償も必要です
Good0 日本語でおk0
297233. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 10:40 ▼このコメントに返信
高麗棒子は、身の程を弁えてさ、
黙っててくれないかな。
Good0 日本語でおk0
297234. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 10:41 ▼このコメントに返信
だからお金あげないって
ブルーチーム内のことだからレッドチームの韓国には関係無いし
Good0 日本語でおk0
297235. 那由他 2015/09/14 10:43 ▼このコメントに返信
※297232
お前がバカなのはよくわかったよ
賠償しろとか言ってるけどお前が言っていることは日韓基本条約で解決済みなんだよ
それにもかかわらず金をほしがるならまず勝日韓基本条約を破棄してから言え
まあそんなことをすれば韓国は莫大な金を日本に返還しなければいけなくなるから
韓国の経済は終わるけどなwwwww
それに日本の生活保護や年金は日本人のためにあるんだよ
日本国籍を持たない日本人でもない外国人にやる金はないよ
それ以前に在日特権でうまい汁すすってる在日朝鮮人はさっさと故郷である韓国に帰れよ
Good0 日本語でおk0
297239.       2015/09/14 10:53 ▼このコメントに返信
>日本という民族は弱い者に強く、強い者に弱いとても卑怯なやつら
弱きに恫喝し強きに媚びる種族がどうして当時最強と言われた米国や英国と戦争するんだ?、因みにソ連とも戦ってるんだぞ。
こいつら自分達は米国と一緒に戦った戦勝国ニダとか抜かす癖にそれと戦った日本にこう言う事を平然と言う。
完全に論理破綻してる事にすら気付かんとか、歴史認識がどうこう以前の問題。
ヒトモドキとは良く言ったものだ。
それとこう言う式典はやらんでいい、連合国軍の日本兵捕虜の扱いだって同じくらい酷かったのだから。
Good0 日本語でおk0
297241.       2015/09/14 10:58 ▼このコメントに返信
知ってるか?、捕虜の見張りには朝鮮人が多くいた事を。
奴等は臆病で役立たずでな、最前線に置いても速攻で逃げ出すカスしかいなかったからそれくらいしか出来なかったんだよ。
ベトナム戦争で奴等がやった事を顧みればおのずと分かる筈。
>日本という民族は弱い者に強く、強い者に弱いとても卑怯なやつら
なんて馬鹿な事を抜かしてるかそれはおまエラの事だろ、と。
第二次大戦では捕虜を虐待するわ
朝鮮戦争では統帥権投げ出して逃げ出すわ
ベトナム戦争では非武装の村民を強姦するわ虐殺するわ
正に歴史が証明してる。
Good0 日本語でおk0
297242. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 11:00 ▼このコメントに返信
※297235
日韓基本条約で解決済み?
原爆被害者だけは日韓基本条約で解決していなかったのかな?
慰安婦問題や徴用労働者は解決済みで原爆被害者は
日韓基本条約の対象外であるというその違いを説明してくれ。
Good0 日本語でおk0
297243. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 11:00 ▼このコメントに返信
何をしても結局ケチつけるだけだから
朝鮮人にはなにも配慮する必要はない
とことん追い詰めてやるべき

つーか捕虜の看守してたのは朝鮮人日本兵だろ
捕虜の虐待が酷いのは朝鮮人だという捕虜の記録があるぞ
Good0 日本語でおk0
297244.       2015/09/14 11:02 ▼このコメントに返信
※297232
せめて読み書きくらいまともに出来るようになってから出直しきな
Good0 日本語でおk0
297245.       2015/09/14 11:04 ▼このコメントに返信
※297244
自己レス
○出直してきな
×出直しきな
Good0 日本語でおk0
297246.       2015/09/14 11:04 ▼このコメントに返信
※297242
どっから原爆被害者が出てきたんだ?
Good0 日本語でおk0
297247. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 11:06 ▼このコメントに返信
チョウセンジンを、
厳しく取り締まったのがチョウセンジン
という、ファクト。
Good0 日本語でおk0
297248. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 11:07 ▼このコメントに返信
強制徴用の証拠として、朝鮮総督府のお手紙を出してきてたなw
「そろそろ契約終わるけど、延長して家族も呼んで一緒に暮らしたらどう?」って書いてあるのw
Good0 日本語でおk0
297249. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 11:07 ▼このコメントに返信
なぜ日本が捕虜にしたことは非難反省の対象になり白人たちが捕虜にしたことは無視してんだよ?これNHKのニュースでやってたけど納得いかねーわ!長崎知事が民主党なんだよね、在日もいるし絶対にあいつらの仕業だよ!
オランダのじいさん、あんたらオランダ人がインドネシアを植民地化し殺害したりしたことわかってんの?
Good0 日本語でおk0
297250. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 11:08 ▼このコメントに返信
高麗棒子
Good0 日本語でおk0
297252. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 11:19 ▼このコメントに返信
つか今頃????なんだけど
あの戦争はどっちもどっちだったと思うぞ
治療したらまだ助かるような日本兵も治療もせず捕虜にもせずガンガン撃ち殺してたし
アメリカ国内じゃ日系人がドイツがユダヤ人にしたように
財産没収した上で強制収容所に送って強制労働させられてたし
アメリカ人以上にアメリカ人たらんと志願したら
欧州戦線で最前線のもっとも危険な所に送り込まれたし(後に謝罪してるが)
似たようなことは世界中で行われてた

なんか中韓のせいで変な方向に動いてねーか、世界
Good0 日本語でおk0
297253. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 11:20 ▼このコメントに返信
※297246
お前みたいなカスに聞いてねーよw
那由他の馬鹿に聞いてんだよ。
Good0 日本語でおk0
297255. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 11:31 ▼このコメントに返信
アメリカ軍は、フィリピン在住の非戦闘員日本人を強制収容した。日本軍が上陸すると機関銃で虐殺した。
Good0 日本語でおk0
297258. チョン[`•´/] 2015/09/14 11:42 ▼このコメントに返信
*297232
*297242
>生活保護を与えなかったり

与えまくってんじゃん!ww
てか奪いまくってんじゃん!
在日なら帰るか働くかしろよwww
ヴァガほんとヴァガチョン[\`•´/]w
Good0 日本語でおk0
297259. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 11:52 ▼このコメントに返信
>連合国捕虜たちには申し訳なく思うクセに朝鮮徴用労働者には思わないのが日本の本性である

だって当時日本人だっただろ
強制徴用なんてなかったんだから謝る必要ないし
日韓でもう解決済みを追加の金がほしいのと日本を蔑みたい韓国なんて言うとおり後頭部に思いっきりかかと落とししてやりたいわ
Good0 日本語でおk0
297261. 日本人 2015/09/14 12:04 ▼このコメントに返信
情けない!心の貧し過ぎる!朝鮮人が何時までもグズグズ言うんじゃないよ! 糞民族!!
Good0 日本語でおk0
297264. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 12:07 ▼このコメントに返信
※297232
我々、とか本当におまエラ都合の良い時だけ成り済ますの得意だなw
Good0 日本語でおk0
297266. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 12:14 ▼このコメントに返信
※297253
そういう釣りは不快
Good0 日本語でおk0
297267. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 12:15 ▼このコメントに返信
※297252

中韓のせいってよりも、連合国側とここらで分かり易く
ケジメ付けてるって感じじゃないかな?

安倍総理の米国議会演説の時のパフォーマンスもそうだけど
反省といえば中韓で嫌な思いしか今迄なかったけど、本来の
あたり前の、謝罪して水に流して未来に向かって共に歩みましょう
ってことじゃないの

この件はよく知らないけど、元英国兵と日本兵の遺族がお互い慰霊
したりは保守の人も動いてる行事だし

異常な中韓基準での謝罪と反省フィルターを外して考えれば、多少ムカつく
こともなくはないけど、まあ、いいんじゃないかなって思う

Good0 日本語でおk0
297268. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 12:19 ▼このコメントに返信
捕虜の扱いは外交問題、徴用労働者の扱いは国内問題
つーか、実際に過酷な扱いを受けて死者も出た場所には「国籍問わず」慰霊碑建てられてる事多いんだが・・・
ついでに、朝鮮半島出身の徴用者が大量脱走したなんて記録も残ってたりする
朝鮮人は事故と爆撃以外では案外死んで無いんじゃね? 離島以外じゃ結構逃げやすいし
Good0 日本語でおk0
297272. 名無し 2015/09/14 12:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人は人間の範疇に入らないからなw
Good0 日本語でおk0
297276. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 12:23 ▼このコメントに返信
日本が悪い。
好戦的で虐殺好きな朝鮮人を捕虜の看守等に任命しちゃったからいけないのです。
狂犬病にかかった犬を外に解放したら飼い主が悪いのと同じです。
朝鮮人には狂犬病発症した犬と同じ処置が必要です。
Good0 日本語でおk0
297285. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 12:31 ▼このコメントに返信
朝鮮民族に謝罪するのは永遠の土下座と服従を受け入れろという事。彼らはそういう連中さ。
Good0 日本語でおk0
297286. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 12:32 ▼このコメントに返信
こいつらは朝鮮戦争時に滅んでいるべきだった
Good0 日本語でおk0
297292. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 12:43 ▼このコメントに返信
原爆うんぬんは基本条約以前の決定であり、それを遡及して適用することは
できないってことじゃないのか。
Good0 日本語でおk0
297297. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 12:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人出稼ぎ労働者がなんだって?
Good0 日本語でおk0
297298. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 12:52 ▼このコメントに返信
連合国側捕虜の監視役は朝鮮人が主に担ってただろ
お前ら韓国人が謝れ
お前らのやった行為でもあるんだよ
Good0 日本語でおk0
297311. 赤いプラトン 2015/09/14 13:16 ▼このコメントに返信
小日本は歴史を直視せよ。
史実の前にはいかなる言い訳も通じることはない。
Good0 日本語でおk0
297315. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 13:19 ▼このコメントに返信
>>地球上生きている生物のうち最も悪辣、卑劣な集団

◆嘘と出鱈目で被害者ズラする韓国人に対し、同情しない最も悪列で卑劣な民族日本人!

という意味。
Good0 日本語でおk0
297324. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 13:34 ▼このコメントに返信
こんな奴ららは一部だと思いたい。こいつらのせいで朝鮮人のイメージが悪くなるいっぽう。
Good0 日本語でおk0
297326. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 13:35 ▼このコメントに返信
※297232
「歴史の真実を誤る国」=朝鮮のことな。
さすがに慣れてきたよ、毎日毎日イチャモンつけられてるからなw 
Good0 日本語でおk0
297327. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 13:37 ▼このコメントに返信
こういうアフィ目当てのカスブログなんか書いてるド底辺低学歴の嫉妬とかってのがマジで
ストーカーじみて気色悪いわ 大体と寝たこともないような奴の癖にチェリーボーイでもキスの味が
分かる方法wwとか不気味なリンク張ったりするけどまるで工業高校でも普通科の気分が味わえる方法ww
なんてのを煽ってるのと変わらんてイメージ 要するにコンプレックスとルサンチマン丸出しで気持ち悪いってところかな
リアルで童貞チェリーって大体リュック背負ってたりタレントのえなりみたいないかにも~なイメージの
奴らばっかなんだけど、こういう奴に限って韓国が~とか、かんこくの反応 翻訳ブログとか意味不明なモン
作って煽る魂胆がみえみえなのがガチで気持ち悪い こういうサイト作るリアル社会の能無しがネットは
オタクばっかってステレオタイプの現況になってるかと思うとネット右翼の底が知れるってところかな
韓国では旧日本軍はゴミだがナチスドイツは高評価って所にも通じるw
ま、俺は女にキスだけで済ませる気は毛頭ないが、リアルでキモがられるのがせいぜいなこういうウンコブログの
管理人みたいな奴の顰蹙をどっかで買った可能性あるかなw JINみたいに入れさせてもらえるかどうか
せいぜいチャレンジしてみたらどうだ?ww とっととデブサイクで筆卸してこいやキモオタ童貞ww
ネットは秋葉だけじゃねえぞww
Good0 日本語でおk0
297329. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 13:37 ▼このコメントに返信
※297311
格好つけてるけどさあ、天安門事件って知ってる?
Good0 日本語でおk0
297330. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 13:38 ▼このコメントに返信
「こいつら」の言う”謝罪”とは「地面に頭をこすり付けて泣き喚きつつ過去の非道を詫び、どんなに拒まれても平身低頭し続け許しを請い、自分の言う事を100%受け入れる、つまり尊厳を完全に剥ぎ取る」状態の事。
日本がそうしないのは自分(韓国)に力がないせいだと思ってて、現代の世界の構造がそうはなってないから、とは思っていない。
だから日本は力でねじ伏せるしかないと思ってて、これから日本は落ちていく他ない状況だし、韓国は北と統一して日本の国力を超えるし、同様の考えを持つ中国の力を借りればそれは十分可能だと思っている。
日本が言う事を聞かないのは不思議だとも思っている。
韓国は国力的には日本に少々劣るが、歴史問題については全世界を味方に付けていると思っているので日本が言う事を聞かないのは不思議。
中国は国力(軍事経済双方)で日本を上回ってて、明らかに自分の方が上なのに日本が屈服しないので不思議。
本来彼らの文化上はとっくに日本は彼らに屈服してないとおかしい状態なのだ。中国に屈服する韓国のように。
Good0 日本語でおk0
297342. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 14:05 ▼このコメントに返信
※297327
火病持ちひきこもりの醜さを晒すコピペ乙
Good0 日本語でおk0
297345. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 14:09 ▼このコメントに返信
>日本があんな西側世界に見せるショーの理由って何?
>私たちは過去の反省したので軍隊再び作るように許諾をして欲しいと言う事?

これ見ると西側の自覚ないんだな、もうすぐ中国に編入されるし当然か
あと日本が軍を持つことに関して、他国の許可を必要としないんだけど
韓国人の言うことはいつもどこかに大きな勘違いがあるよな、すげー馬鹿。
日本憎しで現実が見えないんだな
Good0 日本語でおk0
297348. *297327ヂャイチョン[`•´/]です! 2015/09/14 14:13 ▼このコメントに返信
えーと〜
何を喋ってるのかな…?
Good0 日本語でおk0
297353. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 14:26 ▼このコメントに返信
※297327

そんな全力で「自分は馬鹿です」とアピールせんでもええんやでw
Good0 日本語でおk0
297360. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 15:12 ▼このコメントに返信
アメリカなんて原爆落として治療と称してけが人を収容して一切治療もせず
経過を冷静に観察してたからな
まぁどっちにしてもなんの関係もない朝鮮人が口を出すことじゃないな
いや当時は朝鮮出身の日本兵も大勢いたいんだからこの場合は一緒に謝罪する側か
Good0 日本語でおk0
297371. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 15:38 ▼このコメントに返信
>米国と西欧に見せるための反省ショー。
狡猾な猿のショー。

これが和解ってやつだ
ユスリタカリのキチガイにはわからんだろうけど
Good0 日本語でおk0
297413. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 18:17 ▼このコメントに返信
慰安婦の次は徴用者、その次は被爆者(アメリカに請求しないの??)
次々とネタが出てくるね、さすが詐欺師
北朝鮮の慰安婦に渡るはずだった賠償金は、もう使っちゃったっていうけど
国庫から補てんして北の慰安婦に渡せばいいんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
297438. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 19:17 ▼このコメントに返信
「英連邦戦死者墓地」でググってみ。
Good0 日本語でおk0
297442. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 19:25 ▼このコメントに返信
犬は宇宙から消えなければならない。DNAすら残すな。
Good0 日本語でおk0
297445. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 19:28 ▼このコメントに返信
犬。併合の意味わかるか。犬。伊藤博文暗殺で賠償金払えず。併合してくれろと述べた犬。歴史認識しろよ犬。そのときに全犬殺処分でも無問題にだー。犬。ほれ。反論してみろ犬チョン。で、9月末で滅亡にだー。
Good0 日本語でおk0
297548. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 22:02 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
>連合国捕虜たちには申し訳なく思うクセに朝鮮徴用労働者には思わないのが日本の本性である
お前らは捕虜じゃなく国民。あの当時の日本は皆さんが月月火水木金金。つまり働き者。
基本条約で臨時ボーナス貰っただろ?え、貰ってない?それなら高木さんに文句言え。

そういえば、金粉売春婦も魂入れてなさそうだね。人形の前で火遊びしたり脱糞したり。
Good0 日本語でおk0
297556. 滅韓派 2015/09/14 22:21 ▼このコメントに返信
貴様ら薄汚い朝鮮人共は当時日本人だった。不本意だがな。だから謝る必要がないんだよ。わかったか?わからんだろうな、こればっかだからなあの脳足りん共は、
Good0 日本語でおk0
299732. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 23:03 ▼このコメントに返信
三国人のぶんざいでおこがましいぞ、チョウセン人

何やっても当事国になれない国のことを第三国
その国民を三国人と呼ぶのだよ。
Good0 日本語でおk0
314116. ト ン スル 飲んで、絡んでくるな韓 迷惑なんだよ 酔っ払い韓 2015/10/08 09:32 ▼このコメントに返信
みずから、併合を望み 植民地化後 繁栄した奇跡の乞食国が有るそうな
併合後、強国をきどり、隣国人を殴り 朝鮮棒子の名前に輝いた クズだそうで、
本国敗戦後 本国と戦いもしなかったくせに、開放軍をきどって戦勝国を自称し、
弱きを挫き、強きに媚びる 厚顔無恥の手のひら返しの 強国の弱虫太鼓持ち
その後、元本国の悪口と評判を、貶めることをしながら、
その企業と、その民族になりすまし、のうのうとその国に集り、
今だに、乞食活動を今だにやってるそうな
虫のようにニダニダとなくとか、鳴かないとか・・・・
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★