かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.09.14 23:15|カテゴリ:社会コメント(67)

韓国人「日本は韓国より3倍は野蛮だった!」


日本は韓国より3倍は野蛮だった!


スレ主韓国人

アジア太平洋地域の為に寄付した金額を国家別に告知したマスターカードの図表が日本のネットユーザーたちを刺激しています。
日本は韓国の28.8%に比べると、その1/3の16.2%に過ぎなかった表です。
日本のネットユーザーたちは、日本が個人寄付が少ないのは、国家がそれだけ税金で寄付をしているからだとし、自国の利益の為のODAを寄付と勘違いしている格好です。



何処かの日本人1

外国人「日本人は野蛮人、韓国の3倍野蛮だ」


20150914-09.jpg


日本人の寄付金は韓国人の3分の1しかない



ゲソムン.com
http://goo.gl/CJbk3n








何処かの日本人2

さあネトウヨの言い訳を聞こうか


何処かの日本人3

>>2
未開人のほうが多かったりして…w
まあいつまでも白人様の真似してろよ


何処かの日本人4

くっそつまんねぇスレだな…


何処かの日本人5

ナニコレ?


何処かの日本人6

>>5
何かの寄付金が少ないと野蛮なんだって。
意味わかんないよね。キチガイのスレって


何処かの日本人7

JCBだし


何処かの日本人8

※どこに寄付されたかは秘密です。


何処かの日本人9

なんの詐欺?


何処かの日本人10

ネトウヨしぼう


何処かの日本人11

日本は公共の益は寄附じゃなくて国の機関がやってんだよ
お前らの国みたいに民間の善意がないとカバー出来ない出来損ないじゃないの
寄付金で救済とか本来お前らの政府がやることなんじゃねえの?
無能政府に無能国民は寄附しないと社会が保てないとかかわいそう


何処かの日本人12

乞食に恵むべきは金ではなく仕事だ。


何処かの日本人13

マスターカードは何がやりたいの?


何処かの日本人14

漢は黙ってニコニコ現金払い

マスターカードとか三井住友土下座カードの敵ではないわ
女こどもは、アメックスセンチュリオンになで斬られてろ


何処かの日本人15

田舎だと募金が強制徴収だったりする


何処かの日本人16

乞食は3日やったら止められないという。
働かないで食ってける癖をつけると人間が堕落する。


何処かの日本人17

これってさ、初詣や神社へのお賽銭、
檀家から寺へのお布施の支払いとかちゃんと含めてる?
あれだけで数万行くと思うんだが。


何処かの日本人18

馬鹿が立てたスレ


何処かの日本人19

なんだこりゃ
白人が贅沢するための金遣せつってんの?
しらねーよw


何処かの日本人20

なんのだよ、
総合ならもちろんお賽銭とかもいれてるよな?


何処かの日本人21

そもそもカード使わないし、カードで寄付する習慣なんてないもん


何処かの日本人22

知らない国旗ばかり


何処かの日本人23

※ちなみにシロンボのレイプ率は日本人の数十倍、ロリレイプ率は百倍以上な


何処かの日本人24

ここまで1人も英語読めないマジの底辺で悲しくなってきた


何処かの日本人25

キリスト教圏じゃお小遣いは貯金と施す金を決めて、残りを使うって教育されてるだろ
こういう教育をされてないエセキリスト教圏もあるらしいが





何処かの韓国人1

ニッポンの奴ら、カードのせいにするのかwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人2

日本は韓国の3倍野蛮なので、21世紀でも韓国を度々侵略して慰安婦を強要していきます。期待して下さい。



何処かの韓国人3

奇形児倭人がまた、韓国人女性を対象に性奴隷にするとするなんて…本当に最悪で無惨だね。



何処かの韓国人4

>なんだこりゃ
>白人が贅沢するための金遣せつってんの?
>しらねーよw

---------------------------------


寄付の意味も分からないみたいだね。やっぱり倭寇。
寄付を流出か?wwwwwwwwwwww



何処かの韓国人5

歴史を見れば、周辺に被害を与えた民族なのに、倭寇は反省する事も知らずに、今は礼儀正しいフリをしているから笑わせる。
いくらそうでも、奴らの遺伝子は変わらないです。



何処かの韓国人6

日本の戯言、偽の煽動に溺れてるね。クソが。
やっぱりイルベっていうか、操作した資料で自分たち同士で興奮してる変態な人たち。



何処かの韓国人7

これは完全に狂ってるね



何処かの韓国人8

日本万歳



何処かの韓国人9

大体、あそこに日本が韓国より3倍は、野蛮人と書かれているからね。
あいつらは英語も読めないのか?



何処かの韓国人10

大体、書かれているのではなく、韓国の3分の1ほど寄付した事を、それだけ未開と自分たちが意訳したのです。



何処かの韓国人11

野蛮なのはオーバーする位だが、日本、豪州はGDP比を汚い事に出さないんだ。
生きて行くのも精一杯という言い訳で、他人に対する慈悲と、私だけと言う個人主義が蔓延している様だ~



何処かの韓国人12

韓国もマスターカードを使ってる奴はあまりいない。
VISAやBCカードを使ってるな。
それでも日本の3倍。プププw



何処かの韓国人13

日本があんな風に狂ってるのに何で韓国は…



何処かの韓国人14

本当にそんなのはカード会社に聞いてみれば分かる。
どうせ金額は重要じゃないてと…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





297580. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 23:22 ▼このコメントに返信
>日本は韓国より3倍は野蛮だった!

ハハハ。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Good0 日本語でおk0
297582. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/09/14 23:26 ▼このコメントに返信
日本人が他者への共感、寛容、援助、奉仕などが希薄なのは事実であろう。
日本人の思いやりは共同体への安定に資する場面でのみ発揮される。
自分達と異なる人種、共同体への思いやりは本当に希薄だよ。移民、難民拒否の姿勢からも窺い知れる。
日本が隣国とのトラブルメーカーになっているのもこれが原因なのかも知れませんね。
誰にでも分け隔てなく思いやりを持てる日本人になって欲しい。そして隣国とも仲良くしたい。
Good0 日本語でおk0
297583. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 23:27 ▼このコメントに返信
寄付した人は野蛮ではありません。寄付しなさい。
何か免罪符買え!みたいだな
Good0 日本語でおk0
297588. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 23:34 ▼このコメントに返信
また集めた寄付金を竹島に使ってるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
297590. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 23:36 ▼このコメントに返信
翌月払いで処理できないモノを使うのはやめような
おっさんからのアドバイスだ
これさえ守ればこんな便利なものはない
Good0 日本語でおk0
297591. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 23:36 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4

>なんだこりゃ
>白人が贅沢するための金遣せつってんの?
>しらねーよw

---------------------------------

寄付の意味も分からないみたいだね。やっぱり倭寇。
寄付を流出か?wwwwwwwwwwww


オマエラは自分たちが寄付した金の動向知らなさすぎるだろ
Good0 日本語でおk0
297592. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 23:39 ▼このコメントに返信
そのカードを使ったチャリティがどういう種類のチャリティなのか分からなければ、
何とも言い様がないと思うんだけど…
それに日本人も積極的にカードを使う方じゃないし、カード以外のチャリティに関しての
参加状況も考慮しないとフェアじゃないだろ
Good0 日本語でおk0
297593. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 23:39 ▼このコメントに返信
強盗乞食の朝鮮人をぶっ殺せ
Good0 日本語でおk0
297595. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 23:41 ▼このコメントに返信
マスターカードのみの統計とかカード依存の国が上位に来るのが当たり前

しかもカード依存になりやすい理由は強盗やスリが多い国・ローンを組まなきゃろくな買い物もできない国

あれ?どっちが未開で野蛮なの?w
Good0 日本語でおk0
297596. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 23:43 ▼このコメントに返信
> 日本は韓国の28.8%に比べると、その1/3の16.2%に過ぎなかった表です。

理解できない
Good0 日本語でおk0
297597. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 23:44 ▼このコメントに返信
シャアかよ
Good0 日本語でおk0
297598. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 23:44 ▼このコメントに返信
相手にするの飽きてきたな
Good0 日本語でおk0
297601. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 23:51 ▼このコメントに返信
※297596
チョン式計算法w
Good0 日本語でおk0
297603. オレオレ、日本人だよ 2015/09/14 23:52 ▼このコメントに返信
こういう個人の寄付って、国の税制によっては金持ちの節税とか、そういう側面も否めないわけだし、何より寄付した金が目的に即した使い方されるかどうかも不明だし、まともに使われたとしても「恵んで終わり」だからちょっとした自己満足にしかならんよ

そもそも国家単位の援助にくらべたら微々たる金額なんだし、国家単位でいえば日本はそれこそ恵んで終わりじゃなく、現地に根付くような貢献をしてるんだからマスターカード如き金融屋の評価なんざほっとけばいい
Good0 日本語でおk0
297606.   2015/09/14 23:55 ▼このコメントに返信
へぇ、そう…
Good0 日本語でおk0
297608. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 00:02 ▼このコメントに返信
無いね。
オレは生まれてこのかた、寄付をしている韓国人を見たことが無い。
寄付を盗んだり、着服したりしている韓国人は山ほど見たがな。
親しくなったら友人の金も無断で使う未開民族が他人に金を与えるわけが無い。
韓国人の1000ウォン(100円)の寄付は慈愛でも哀れみでもない、単なる他人への見栄さ。
Good0 日本語でおk0
297610. 拙者も日本人でござるよ 2015/09/15 00:03 ▼このコメントに返信
マスターカード限定って所が それでしか日本を越えられなかったのかな?

韓国人は日本とODA拠出額を比べてみろよ。話はそれからだ。

それに震災の時に「助けてやったのに」って 韓国人の言葉は忘れない。
寄付に見返りを求める卑しい国民性の韓国人。
Good0 日本語でおk0
297611. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 00:08 ▼このコメントに返信
こんなのでホルホルできるなら幾らでも出来る
>皆様からお寄せいただいたユニセフ募金は、世界36のユニセフ協会(国内委員会)中最高額でした
>個人によるご寄付が84%を占め、残り16%が企業・団体・学校などからのご寄付で占められました

だから日本は世界一親切だ!・・・・ってなるの?
Good0 日本語でおk0
297613. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 00:10 ▼このコメントに返信
マスターカードだけがクレジットの会社じゃないですし
ビザもJCBもアメクスもいますし
というか募金は現金派ですし

ダイナース持ちに成りたいね
Good0 日本語でおk0
297614. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 00:10 ▼このコメントに返信
これは児童福祉と教育のための寄付についてか?確かに日本じゃ低いだろうな。
災害についての寄付はまた別だから、別に恥じることもない。
Good0 日本語でおk0
297617. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 00:14 ▼このコメントに返信
※297596

 マスターカードの図が悪い。

 韓国は28.8%で人間が3人、日本は16.2%にもかかわらず人間が1人。

 数字は訂正したが、表は元のままのような気がする。



Good0 日本語でおk0
297618. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 00:14 ▼このコメントに返信
※297596
韓国人にまともな計算が出来るとでも?

韓国の出している数字はどれもいい加減だ。
例えばGDPにしても経済成長率にしても辻褄があわないのに平気のようだ。
慰安婦にしても戦前なのに強制連行と主張する。いくら何でもずさん過ぎる数字が多過ぎる。

日本ではカードで寄付をするという習慣がない。それなのに16.2パーセントの人間が寄付をしているというのは疑問だ。
Good0 日本語でおk0
297620. Anonimous 2015/09/15 00:17 ▼このコメントに返信
韓国人は冗談きついな。嘘つくのはやめるんだ。歴史の捏造もやめろ!ブーメランが飛んでくるぞ。

正しくは、日本人は韓国人の3倍も勇かんだった。
そして、韓国人は日本人の3倍も残忍だった。これが正解!だって、彼らが日本人だった時に
アメリカ人が統計取って言ってたもん。特に捕虜の扱いに残忍だったらしい。朝鮮人が主にやってた仕事だったからな。歴史を直視せず、日本人に罪とかやってない事を被せるから人権侵害も甚だ酷いんだけど、国連さん!
だが、昔の朝鮮人は事実を正直にのべていてあり難い。強制連行はなかったことや、親に売られた少女の話や、慰安婦=娼婦の話や、朝鮮同胞に騙された少女がいた話など。反日教育が彼らを嘘つきにしたんだ。
Good0 日本語でおk0
297621. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 00:21 ▼このコメントに返信
※297608
>親しくなったら友人の金も無断で使う未開民族が他人に金を与えるわけが無い。
僕はそれほど韓国人とは親しくないから『友人の金も無断で使う』というのは知らない。
しかし、知人の女性(複数)が韓国人に無断でシャンプーを使われたとか化粧品を使われてしまった。とかは聞いたことがある。

韓国人がまともに寄付するのかは疑問というのは同感だ。
Good0 日本語でおk0
297624. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 00:25 ▼このコメントに返信

スマトラ島沖地震 韓国の義援金(要約)


最終的に5000万ドルの支援を表明(自尊心)

分割払いにするニダ(前代未聞)

やっぱり500万ドルにするニダ(w)

支払い済みニダ(うやむや)
Good0 日本語でおk0
297625. 名無し 2015/09/15 00:28 ▼このコメントに返信
そもそも韓国が日本の寄付で発展したようなものw
Good0 日本語でおk0
297626. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 00:30 ▼このコメントに返信
何で寄付金が少ないと、ネトウヨが言い訳せなあかんのだ?
意味がわからんな。
Good0 日本語でおk0
297627. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 00:34 ▼このコメントに返信
そもそもカード使って買い物しないし。使うときは海外で困っまた時と
海外サイトで買いたいときだけよ。それもPayPalはさんでだ。
Good0 日本語でおk0
297628. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 00:37 ▼このコメントに返信
ほんの二ヶ月前の数字と日韓が逆転してるな。「韓国アジア経済」って媒体は新聞か?

>マスターカードがこのほど、世界14カ国の消費者を対象に実施したアンケート調査によると、
>アジアの中で最も多く寄付をしている国はタイとベトナム。いずれも回答者の70%以上が
>「寄付活動をしている」と答えた。豪州は52%で、日本は29%、韓国は16%に過ぎなかった。

www.recordchina.co.jp/a114112.html 2015年7月1r6日 韓国アジア経済より

マスターカードを使用すると金額の0.3%が寄付されるみたいなシステムがあるみたいだけど
そもそも日本人は現金至上主義だからなぁ。
Good0 日本語でおk0
297630. エルバッキー 2015/09/15 00:41 ▼このコメントに返信
 伊達直人。寄付は褒められるためや、自慢するためにするものではない。
Good0 日本語でおk0
297632. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 00:47 ▼このコメントに返信
カードで支払いした事ないのでなんともいえない。
Good0 日本語でおk0
297636. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 01:02 ▼このコメントに返信
カードももてない寄付もしない未開な日本人
言い訳ばかりうまくなる謝罪はしないくせに
Good0 日本語でおk0
297638. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 01:09 ▼このコメントに返信
「マスターカードをご使用いただくと金額の0.3%が寄付されます。残念ですが日本は最下位、もっと寄付をするためにカード使いなさい!」

馬鹿ですか?ていうかこういう姑息な宣伝は反吐がでるわ。マスターカードはじぶんとこのカードに魅力が足らないでシェア率低いのを、こんなアホ丸出しの煽りでどうしようってんだ??
マスターカードの入ったガソリンスタンドのカード持ってるけど、明日解約するわ、こんな馬鹿企業のカードいらねーよ。
Good0 日本語でおk0
297639. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 01:14 ▼このコメントに返信
純粋な寄付ではなく、カード使用に付随して勝手に引かれる0.3%の強制徴収を国別統計しただけ。

ようするに、マスターカードのシェアが高く、日常の買い物までカードに頼っている国が上位になる仕組み。

っていうか、これ勝手に引かれる寄付だから別に各国の寄付率とは無関係だよね、単なるマスターカードの使用比率じゃん。
Good0 日本語でおk0
297640. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 01:15 ▼このコメントに返信
寄付が少ない=カードを使っていない=野蛮という方程式自体に疑問があるんだけどな
こんな論法が成り立つのなら表を見る限り世界のほとんどの国が野蛮って事だよね
日本より多いぞぉ
日本は野蛮な国だなぁ
それって世界中のほとんどの国が野蛮だと罵っているのと同じと気がつかないバカ
アメリカなどのG7が入っていないけど同じ事を言ってみろ
お前の国は韓国より野蛮だって!
Good0 日本語でおk0
297641. 知りませんでした 2015/09/15 01:16 ▼このコメントに返信
・・・・カードで寄付ってできるんだ・・
Good0 日本語でおk0
297642. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 01:17 ▼このコメントに返信
日本の寄付はだいたい現金振り込みで匿名も多く手数料は自分持ちという国ですが、何か?
カードじゃ見バレして、そっから地獄よ
団体が寄付金寄付金といろいろたかってくるやん、アホやね外国人は
Good0 日本語でおk0
297643. 老兵は死なず 2015/09/15 01:20 ▼このコメントに返信
答えが書いてある
>何処かの日本人12
>乞食に恵むべきは金ではなく仕事だ。
他国に工場や仕事を作っている日本企業が最強、支那から撤退したくても出て行くなと恐喝されるぐらい
賃金の安い支那や亜細亜なら判るが、何故アメリカに工場を作る?理解はするが納得ができない
Good0 日本語でおk0
297644. (´・ω・`) 2015/09/15 01:20 ▼このコメントに返信
そもそも、寄付するか?っていうただのアンケートなんだが。

ttp://newsroom.mastercard.com/asia-pacific/press-releases/emerging-markets-more-likely-to-donate-to-charity-while-developed-countries-give-bigger-amounts/
Good0 日本語でおk0
297645. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 01:20 ▼このコメントに返信
コリアンはひとつのソースを見せられたらそれで頭が一杯になって、多面的思考能力が皆無で実に頭のデキが悪くて騙しやすい民族だ、まで呼んだわ
Good0 日本語でおk0
297646. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 01:20 ▼このコメントに返信
百済ねぇ←ほら!朝鮮人の好きなフレーズ
Good0 日本語でおk0
297649. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 01:27 ▼このコメントに返信
韓国人は 日本より上だ!もっとマスターカード使おう!ってなる
(煽てられて戦略にはまる)

日本人は 負けられない!もっとマスターカード使おう!ってならない
(いつもニコニコ現金払い)

Good0 日本語でおk0
297656.      2015/09/15 01:52 ▼このコメントに返信
じゃかんしいわい!
糞チョンが!
おまエラが一匹残らず死滅するのが一番の世界貢献じゃ!
Good0 日本語でおk0
297661. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 02:19 ▼このコメントに返信
※297582

日本人てさ、世界でも有数の合理的な思考回路の民族だと思うんだよね
別に特別優秀って意味じゃないよ、考え方ね、無駄を嫌うっていうかさ
ちょっと冷たく見えちゃうくらいね

寄付したお金って何に使われるの?って思っちゃう
新興国の発展の為? だったら訳分からん団体に寄付するより
ODAで教育インフラ整えるのが先でないのとかさ
行き過ぎた施しはよくない結果を生むことも経験則で知ってる

客観的な評価は気にするけど、くだらない見栄の為に無駄ずかいしない
結果の伴わないものにお金をかけるのは無駄って思っちゃうんだよね

目に見える結果だけが全てじゃないってのもあるから
日本人の考え方が正しいって言う訳じゃないけどね


自然災害の多い島国だから培われた思考回路なのかな~とも思う
Good0 日本語でおk0
297663. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 02:21 ▼このコメントに返信
シャア専用マスターカードってかw冗談は兎も角、自分の自己満足の為に弱者に施しをおこなう偽善者と何の努力もせずに見返りを求める家畜も両方嫌いなんでな。まぁギブアンドテイクで仲良くやれよ。
Good0 日本語でおk0
297665. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 02:50 ▼このコメントに返信
日本のクレジットカードの普及率

日本では、現在年間約3億枚のクレジットカードが発行されており、国民1人あたりの所持数は約3枚になります。しかし、持っている人は多いけど使っていないというのが現実です。日本でのクレジットカード利用率は、12%と世界的にみても低い位置にあります。
最もクレジットカードの利用率が高いのが韓国の58%です(因みに米国は24%)。政府がクレジットカード普及に力を入れており、カードを使って買い物をすると利用控えに宝くじ番号が記載されています。そのため、国民は宝くじ当選の望みをかけて、クレジットカードを使うようになるのです。また、アメリカではクレジットカードよりデビットカードの利用率が高く、コーヒー一杯からでもデビットカードで支払う人が多いようです。

よって、韓国のカードでの寄付が多くて、日本が少ないのは当然なのです。
Good0 日本語でおk0
297666. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 03:03 ▼このコメントに返信
※297636

カード払いを沢山している誇らしい祖国にお帰りください。
Good0 日本語でおk0
297669. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 04:38 ▼このコメントに返信
新しい不買運動の対象が決まったな。マスターカード、お前だ!
Good0 日本語でおk0
297671. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 04:57 ▼このコメントに返信
JCBとVISAがありゃマスターカードとかいらんし
Good0 日本語でおk0
297676. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 06:32 ▼このコメントに返信
捏造国民に死ね
Good0 日本語でおk0
297679. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 06:38 ▼このコメントに返信
東日本大震災で義捐金集めましたとしておきながら、竹島守護費にまわしましたって
国だからね。信用するほうがアホですわ
Good0 日本語でおk0
297686. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 07:35 ▼このコメントに返信
在日の犯罪率は日本人の3倍

70年かけて改善されてこれ。朝鮮進駐軍時代は全部犯罪者

つまり在日は全部犯罪者の子孫
Good0 日本語でおk0
297688. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 07:51 ▼このコメントに返信
金額で野蛮と決まるなら、国連に日本の1/4以下の金額しか支払っていない韓国は、1/4以下しか世界に貢献していない訳だから、日本よりも野蛮って事だね。
Good0 日本語でおk0
297696. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 08:15 ▼このコメントに返信
災害などへの義援金は赤十字使うし、コンビニのレジでの寄付箱も結構使ってるけど?
Good0 日本語でおk0
297700. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 08:32 ▼このコメントに返信
日本人ならVISAとMasterCardならVISA選ぶだろ。
ソースがマスターカードならそうなるだろ。
見栄っ張りの韓国人がアンケートで誠実な日本人を超えるのは常。
実際の募金額では逆転するから、韓国人が幾ら吠えようが結果で日本が勝つ形になる。
日本人は勝負なんて思わないけどな。
これで韓国人も実質面で日本以上の募金をしてくれると良いのだけど。
Good0 日本語でおk0
297706. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 08:51 ▼このコメントに返信
これって例えるなら、韓国国内でゲンダイがトヨタより3倍売れた。だから日本車は出来の悪い車だ。
みたいなものでしょ。

いち地方(会社)での数値で誇らしげに自慢する。
へぇ、そうなんだ。それは良かったねとしか言えない。
Good0 日本語でおk0
297729. 竹島は日本の領土 2015/09/15 09:45 ▼このコメントに返信
※297582
キム姉www
さすがに複数の通名を使う事に慣れてるねw
相変わらずの言い分だけど誰からも共感得られないよねwww
かわいそう(な頭)だから、幼稚園児にも分かるように教えてあげるねw
相手を貶しておいて仲良くしてやるって言っても、誰も仲良くしてくれないしw
キム姉にリアルでも友達がいない理由も同じだよwwwwww
わかった?www
それとちゃんと病院には行きなよwww
わりとマジで。
Good0 日本語でおk0
297765. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 10:57 ▼このコメントに返信
朝鮮カルトに騙し取られた額?
Good0 日本語でおk0
297791. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 11:56 ▼このコメントに返信
※297582
外人が日本で驚くこと。
コンビニ等に募金箱が平然と置かれている。
海外だとすぐに盗まれるという。
あなたの国に募金箱はあるかい?
あと、MASTER CARD自体が日本ではたいして普及してない。
私もVISAがメインでサブでJCB持っている程度。
Good0 日本語でおk0
297855. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 14:36 ▼このコメントに返信
※297582
仲良くしたい隣国?
米国と台湾とオーストラリアとは仲が良いけどな。
その他の特亜極悪三国となど仲良くしないで結構だ。
特にクズ半島は糞の役にも立たないポンコツ民族だし、機雷撒いて断絶で良いよ。
Good0 日本語でおk0
297861. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 14:48 ▼このコメントに返信
※297596
誰一人も計算が合わない事を指摘しない韓国人て・・・
やはり試腹の末裔はポンコツしか居ないんだな。
Good0 日本語でおk0
297936. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 16:50 ▼このコメントに返信
そんなので3倍なのか。
まったく、気分気ままに出すだけ。
TV番組でそういっていましたか! ある人の証言です。
いつもこんなのばっかり。
そのレベルが南朝鮮では普通でしたよね。
もうまともに対応するのは飽きてきた。
しかし、つまんねぇスレだね。
Good0 日本語でおk0
298062. オレオレ、日本人だよ 2015/09/15 20:05 ▼このコメントに返信
カードで寄付とかしないだろ、多くの日本人は。
Good0 日本語でおk0
298246. オレオレ、日本人だよ 2015/09/16 02:01 ▼このコメントに返信
現在進行形で世界に迷惑掛け続けてるやつらに言われてもねぇ。
はいはいそーですかよかったでちゅね~(棒)くらいしか思わんな。
Good0 日本語でおk0
298271. オレオレ、日本人だよ 2015/09/16 04:09 ▼このコメントに返信
物事の中身を知らずに上っ面を眺めただけで精神勝利か、何時もの韓国人だな

本当に韓国人の価値観や見方ってずれてると言うか、自分達の事は棚に上げて一方的な勝利宣言に拘るよな

万年敗者の韓国人のオナニーも見飽きたわ

Good0 日本語でおk0
301453. 2015/09/20 21:55 ▼このコメントに返信
日本は、強制的に募金回収くるからな…そして、人の良心や善意に漬け込み利用しようとする輩もいる。

優しい人は、弱い人と認識される世の中になってしまった。その様に認識されると、次から次へと限度無く無心される。

日本人なんだか、他の血が入り込んでしまったからだか…なんら韓国人と変わらなくなってしまった、日本人が沢山いる。

日本に住んでると、優しい人ばかり傷つく様になってしまったんだ。
Good0 日本語でおk0
302550. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:17 ▼このコメントに返信
なりすましの在日が多いからな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム