かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.09.17 00:15|カテゴリ:社会コメント(60)

韓国人「社会的に韓国が日本に追従している事は何かあるでしょうか?」 韓国の反応


社会的に韓国が日本に追従している事は何かあるでしょうか?


スレ主韓国人

一番思い出すのは人口の高齢化?


ガセンギ.com
http://goo.gl/Dm9Lau








何処かの韓国人1

草食系男子問題。
個人主義で結婚を嫌う。
韓国は7フォー世代(恋愛、結婚、住宅を諦めた若者、人間関係や希望も放棄した世代と言う意味)という言葉があります。
88万ウォン世代(低賃金労働に搾取されて非正規職労働者がほとんどで職業市場を渡り歩く20代~30代を意味する)等、日本と同じです。 悟りを開いた世代。



何処かの韓国人2

貧富の格差?



何処かの韓国人3

ベビーブーム世代の引退時期を前後にした人口絶壁…(泣)



何処かの韓国人4

援助交際…AV…



何処かの韓国人5

盗撮



何処かの韓国人6

>>5
私も盗撮カメラと送ろうとしたけど…早いですね(笑)
ますます韓国も日本に従って、性犯罪に対する認識が崩れているのではないかと心配になります。



何処かの韓国人7

全体的にそっくり。
国民気質もそのまま追っています…
様々な問題解決に向けた対策も日本の二番煎じ…
答えがないです…



何処かの韓国人8

>>7
国民気質は全く共感できないけど。



何処かの韓国人9

最も、問題は戦後その恩恵と努力で積もった経済的な富を使用する方式です。
ドイツはその富を青年雇用に使用しており、日本はその富を80年代90年代初めまで半導体に大きく使いましたが、結果は?
ドイツは今でも健康な経済が持続されており、日本ではそれ以降、長期不況が続きました。
私たちはどこに付いて行ったんですか~?
4大河川と言う何とも言えない事業に…政治的傾向がとても優勢方向で私としても到底、その大金を放ったのは…しかも、そのまま22兆のお金だけを費やした訳ではありません。
洛東江の災いはこれから始まります…
そのお金を青年たちに投資しましたか?
私たちは既にこれに先立ってドイツであれ米国であれ日本であれ、教科書の様に参考にする先例があったが、最悪の選択をしたんです。



何処かの韓国人10

>>9
韓国はその莫大な経済的富と言うのがいつ来るのでしょう?



何処かの韓国人11

>>10
彼らより少ない事はあっても、既に積もった付加は世界基準で少なくありません。
他のテーマを道連れにしないで下さい。



何処かの韓国人12

>>11
ん?
いいえ。 漸進的なものではなく、突然のブーム時代がいつ来るかな…と思って言ったんですけど。
日本にバブル経済があった様に。
他の意図は無かったんです。



何処かの韓国人13

ひとまず、アダルトビデオは絶対に追従しないほうが良いと思います。



何処かの韓国人14

援助交際、盗撮カメラなど…変態的性に関わる問題、こんなのはどうか受けないで行きたいですけどね。



何処かの韓国人15

民族的気質の差はあるが、日本が敗戦した後の高度成長の過程を私たちがそのまま持って使いました。
そうすれば、当然、日本から出る副作用が、韓国にとってもそのまま出ている状況です。
むしろ、経済規模や人口が更に少ない為にもっと早く出ていると思います。



何処かの韓国人16

男が眉毛を手入れして化粧する。



何処かの韓国人17

一応、悪いものは全部付いて行ってる最中ですね…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





299138. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/09/17 00:22 ▼このコメントに返信
 何でも、人の所為にしないでくださいませ。
Good0 日本語でおk0
299139. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 00:23 ▼このコメントに返信

自動車 鉄鋼 造船 家電 何で日本企業と競合するのが多いのか 本当に知らないのか

パクッて追従してきたんだよ


Good0 日本語でおk0
299140. 拙者も日本人でござるよ 2015/09/17 00:24 ▼このコメントに返信
>一応、悪いものは全部付いて行ってる最中ですね…

被害者詐欺なんて日本はしないよ。
悪いものは韓国が全て持ってるね!
Good0 日本語でおk0
299142. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 00:25 ▼このコメントに返信
>韓国はその莫大な経済的富と言うのがいつ来るのでしょう?

あれ? 気付かなかった?
3年ほど前にピークを過ぎて、いま急速に失われつつあるんだけどw
Good0 日本語でおk0
299145. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 00:27 ▼このコメントに返信
少子化も格差も性犯罪も日本より酷いだろ
男の化粧に関しても、世界一男性用コスメが売れてる国は韓国だし
Good0 日本語でおk0
299148. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 00:33 ▼このコメントに返信
>様々な問題解決に向けた対策も日本の二番煎じ…

事故の事後処理一つとっても極めて共感しかねるんだけど
なんだよ対策って
韓国にそんな単語が存在することに驚きだよ
Good0 日本語でおk0
299152. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 00:39 ▼このコメントに返信
腸栓人は、中途半端な真似しか出来ないので、何も無い!
これが答えだ。
てか、自分の未熟さを日本に擦り付けのはヤメロ
Good0 日本語でおk0
299154. オレオレ、キム姉だよ 2015/09/17 00:43 ▼このコメントに返信
日本の社会・・・
日本社会から在日であるがゆえに冷たい扱いを受けていた友達が逮捕された・・
友達は窃盗の再犯だった反省してやり直すと言ってた友達の笑顔に嘘は無かった
日本社会によって友達がつみ人にされた
社会の不寛容が再犯させてる友達は日本社会によってつみ人にされたんです!
純粋な人ほど罪を犯してしまう日本社会
本来は罪を犯した人のほうが本当は純粋なのだと思う
日本社会に罪があることすら日本人は気付いていない
社会が弱者を作り出し差別することで成り立つ日本国
それを当たり前だと思い込み治安の良さを誇る日本国
私にはこの国家自体が壮大な虚構に思える
日本社会が罪を作り出し社会が人間を犯罪者にしている
私はそれが悲しい
私は日本が好きです日本社会が好きだからこそ日本改善案を提案しているんです
私は日本が嫌いなのではなく差別主義の社会が嫌いなだけです
日本が嫌いな訳ないですよ・・・
もしも日本のことが嫌いだったならとっくに韓国にでも引っ越してると思います
日本が好きだからこそ日本を見捨てない


韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
299156. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 00:47 ▼このコメントに返信

朝鮮人二世か
Good0 日本語でおk0
299160. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 00:52 ▼このコメントに返信
※299154
どんな苦境でも犯罪は犯すな。
しかも再犯なんて、どの世界でも受け入れられないとは思わないのか?

だから優しい日本以外の国では入国審査が厳しいんだよ。解った?
Good0 日本語でおk0
299163. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 00:58 ▼このコメントに返信
※299154
犯罪者が議員になる民族性
犯罪者を英雄視する民族性
犯罪者が愛国者になる民族性

日本に居ても立派に民族の伝統守ってるんですね
Good0 日本語でおk0
299165. あらあら 2015/09/17 01:01 ▼このコメントに返信
ステータスの違うものを比べてどーすんだ。
チョーセン土人が空見て思う事ってなんだろうなー。 www
Good0 日本語でおk0
299167. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 01:05 ▼このコメントに返信
※299154
他国に来て韓国のルールを押し付けるな。
日本のルールに従え。台湾のルールに従え。アメリカのルールに従え。メキシコのルールに従え。ヨーロッパ諸国のルールに従え。アフリカ諸国のルールに従え。
それが当たり前、嫌なら韓国から出るな!
Good0 日本語でおk0
299171. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 01:18 ▼このコメントに返信
ドイツはマルクからユーロに上手く乗り換えて自国通貨安で貿易を上手くやってるだけ。
韓国人は日本をけなす時に近頃ドイツをよく持って来るようになったが、近年ドイツはノーベル賞や他の国際的な賞を取れなくなって来ているって知ってた?
Good0 日本語でおk0
299172. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 01:19 ▼このコメントに返信
※299154

日本の社会・・・
日本社会から在日であるがゆえに冷たい扱いを受けていいるとわが身も省みず
被害妄想にかられた友達が逮捕された・・
友達は窃盗の再犯だった反省してやり直すと言ってたのは口だけだった…
日本警察によって友達の罪は摘発され無事逮捕された
友達の被害妄想が再犯させてる友達は被害妄想によってつみ人になったんです!
純粋だと勝手に思い込んでる人ほど罪を人のせいにする
あたり前だが窃盗は犯罪なのだと思う
日本警察の頑張りに日本人は気付いて感謝しよう
プロ被害者を作り出し差別を商売とすることで成り立つ在日社会
それを当たり前だと思い込み人の良さを誇る日本人に付け込んでいる
私にはこの国家に壮大な寄生虫が集っているのが見える
在日社会がプロ被害者を作り出し民潭が後押し集りを正当化している
私はそれが悲しい
私は日本が好きです日本社会が好きだからこそ日本改善案を提案しているんです
私は在日が嫌いなのではなくプロ被害者で集りを生業とする在日社会が嫌いなだけです
日本大好きデース
日本のことが嫌いだったならとっとと韓国にでも引っ越してればいいと思います
日本が好きだからこそ在日を見捨てたい

生粋の日本人の私が、グローバルなネタでお笑いを提供するブログです。韓日の相互理解の架け橋をぶった切るノコギリになりたい!
Good0 日本語でおk0
299175. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 01:23 ▼このコメントに返信
スレタイうしろめたさありありwwぷっ
Good0 日本語でおk0
299176. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 01:29 ▼このコメントに返信
※299154
そんな甘い認識だから、自国での救いようの無い事故が大量生産されるんだよ。
夢の世界でフワフワしてるんじゃねーよ。
Good0 日本語でおk0
299182. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 01:43 ▼このコメントに返信
全てで朴ってるんだから追従も何もないよな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
299185. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 01:51 ▼このコメントに返信
※299154
若い時に躓いたり、壁にぶつかる事を「日本の罪」と呼んではいないか?
若い時は誰でも「青二才」だから厳しく窘められるのは当たり前だ。

年取っても同じ過ちをする人間もいるけど、それは単なる「役立たず」て言うんだぞ。

それと関係ない職場の人間だったら、そりゃ誰でも優しく接すると言う「当たり前」の事を、只、君は語っているだけでは無いのか?
Good0 日本語でおk0
299186. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 01:52 ▼このコメントに返信
こんなくだらないスレをたてるくせに韓国人は日本が韓国をストーカーしていると言う
日本と比べず勝手にやってろよ
Good0 日本語でおk0
299187.   2015/09/17 02:03 ▼このコメントに返信
うーんこのコピー国家
Good0 日本語でおk0
299188. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 02:03 ▼このコメントに返信
国民の資質が違うのに、上っ面だけ真似て
経済のトップ5どころか、トップ10にも届かず
下落してる国があるらしいね

日本の悪い所ばかりというけど、韓国人は
どこの国からでも悪いことしか学ばないだろ
ズル賢さだけは一級品だよね
Good0 日本語でおk0
299189. 在日嫌い 2015/09/17 02:05 ▼このコメントに返信
シリアから難民入れて、日本の在日韓国人の様な存在や、慰安婦問題でのベトナムへの賠償、コピノ問題 沢山有るよ♪ 後、日本の賠償金の使い込みで北朝鮮への賠償。ベトナム版慰安婦象を、
建てられる。
Good0 日本語でおk0
299190. オレオレ、パクネーだよ 2015/09/17 02:20 ▼このコメントに返信
*299154
キム姉お元気そうで何よりwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
299191. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 02:26 ▼このコメントに返信
 
Good0 日本語でおk0
299192. 赤いプラトン 2015/09/17 02:28 ▼このコメントに返信
難民を受け入れれば人口減少の問題は解決する。
日本と韓国は積極的に難民を受け入れるべきだ。

ちなみに中国にやってきて貰っても良いが・・・・増えすぎた自国民のことで必死だから手が回らない・・・・ってなわけで日本も中国から移民を受け入れてくれるとありがたい。
Good0 日本語でおk0
299193. 那由多 2015/09/17 02:32 ▼このコメントに返信
※299154
今まで否定してたけど私が間違っていることに気付きました
日本社会は在日の皆さんに冷たすぎます
歴史を知らず祖父母の罪深さを知らず在日の苦悩を知らなすぎる
Good0 日本語でおk0
299194. 赤いプランクトンww 2015/09/17 02:34 ▼このコメントに返信
*299192
なぜお前はいつも偉そうな上から目線なんだwwww
Good0 日本語でおk0
299195. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 02:41 ▼このコメントに返信
己の汚い民族性がすべての原因なのに、何でも人のせい。
千ョンは、つくづくバカだな。
Good0 日本語でおk0
299196. 赤いプラトン 2015/09/17 02:53 ▼このコメントに返信
※299194
バーカバーカバーカwwwwwwwwwwwwwwwww
お前のカーチャン出べそwwwwwwwwwwwwwww





Good0 日本語でおk0
299197.   2015/09/17 02:53 ▼このコメントに返信
似ているようで中身が全く違うと思うんだ
Good0 日本語でおk0
299198. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 02:55 ▼このコメントに返信
日本と同じじゃないと安心できない韓国さん。
日本と比べるの止めたらそれなりに幸せになれると思うのに。
Good0 日本語でおk0
299203. 赤いプランクトンだw 2015/09/17 03:44 ▼このコメントに返信
※299196
なぜおれのかーちゃん出べそだとわかった!
Good0 日本語でおk0
299206. 通りすがりの腐女子 2015/09/17 04:07 ▼このコメントに返信
>赤いプラトン
>バーカバーカバーカwwwwwwwwwwwwwwwww
>お前のカーチャン出べそwwwwwwwwwwwwwww

>赤いプランクトンだw
>なぜおれのかーちゃん出べそだとわかった!




ゴメン、ちょっと萌えたw



Good0 日本語でおk0
299209. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 04:50 ▼このコメントに返信
いつものことだけど韓国人のコメント本当にうざい
日本と比べてないと死んじゃうの?
Good0 日本語でおk0
299222. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 06:42 ▼このコメントに返信
てめえの国を正当化する為に日本を貶めるのはやめろ
お前らのやってる事の方がよっぽど醜いんだよ鏡を見ろ
Good0 日本語でおk0
299225. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 06:47 ▼このコメントに返信
農業と医療…
これさえ日帝残滓として根絶し朝鮮人の本分を思い出してくれれば
大量の犯罪者を世界に放出することも無かっただろうに…
Good0 日本語でおk0
299231. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 07:01 ▼このコメントに返信
近代以降、韓国は無分別に日本文化・慣習を追従し、真似てきた。それ以前は中国。
追従しないほうが独自性は出るが、歴史が示すところ、朝鮮民族は「独自性に価値を置いていない」
建造物も社会制度も亜コピー。大学受験も丸暗記。独自性の軽視は随所にある。
スレッドを立てるからには自覚はあるようだが……
Good0 日本語でおk0
299243. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 07:55 ▼このコメントに返信
全てが二番煎じやん
寧ろ韓国が日本より先に言ってるのは何よ?
そもそも江戸時代から先進的な生活をしてた日本と、最近やっと未開な土人から少し法や規律を取り入れただけのまだまだ途上国とをいちいち比べるな
Good0 日本語でおk0
299278. SERGE 2015/09/17 09:39 ▼このコメントに返信
※299154
ああ、そうですか。
そんなに日本の事を思ってくれているなら、直ちに日本から出て行ってください。それが、貴方が日本にできる日本の唯一の貢献のようです。社会性を持たない野蛮(貴殿の云う純粋)な人型の寄生獣なんかは日本に必要ありません。資本主義なのだから弱者ができるのは当然。米国などに比べ小さい(スラムなどがない)現在の弱者と強者の格差をすべて消そうとするその考え方は単なる共産主義。日本と貴殿は価値観を共有しない。価値観を共有する北朝か中共へ行けば宜しい。

犯罪者、それも再犯を擁護するような人間は日本に必要ありません。因みに、その言いようならその犯罪者(お友達)を以下のこともしているのでは?やっているなら貴殿も立派な犯罪者です。
・犯人蔵匿    …刑法第103条
・証拠隠滅の補助 …刑法第104条
・捜査の妨害   …刑法第95,96条
この他にも色々ありますよ?
Good0 日本語でおk0
299282. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 09:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人は本当にドイツが好きなんだね。
初めから日本のお金や技術に頼らないでドイツにお願いすれば良かったのに。
今からでも遅くないからドイツと仲良くしなさい。
だが白人は朝鮮人に対して日本人ほど寛容ではないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
299284. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 09:51 ▼このコメントに返信
※299154

これからも寄生虫を続けます宣言、乙!

寄生虫は要らないんで誇りある祖国に帰って下さい。

                by  日本国民   
Good0 日本語でおk0
299287. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 09:53 ▼このコメントに返信
※299192

日本には犯罪率の高い生き物は要りません。
Good0 日本語でおk0
299288. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 09:54 ▼このコメントに返信
だから日本と比較しなくっていいって!
いい加減日本離れして独り立ちしろよ!
Good0 日本語でおk0
299290. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 09:57 ▼このコメントに返信
※299154
韓国では再犯率が凄い高いらしいじゃん。
韓国人の言葉を信じれば痛い目を見る。

>日本社会によって友達がつみ人にされた
いや、韓国人は罪人がスタンダード

あなたも反日活動大変ですね
Good0 日本語でおk0
299339. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 12:16 ▼このコメントに返信
追従しかしていないじゃんww
Good0 日本語でおk0
299408. 赤いプラトン 2015/09/17 13:21 ▼このコメントに返信
※299196
・・・なりすましか、日本鬼子。

ちなみに上から目線なのは当たり前。中華の国のにんげんなのだから。
Good0 日本語でおk0
299413. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 13:26 ▼このコメントに返信
※299408

それが通用するのは朝鮮半島だけだぞ、シナ人。
Good0 日本語でおk0
299425. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 13:35 ▼このコメントに返信
韓国人は犯罪者が多いから18歳以上は全員両手10本の指紋登録を義務づけられている。在日も韓国人だから指紋登録しないと。韓国国民の義務をはたしてください。
Good0 日本語でおk0
299619. 赤いプラトン 2015/09/17 19:49 ▼このコメントに返信
※299408
同じ釣り師同士なんだから仲良くしようず
Good0 日本語でおk0
299665. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 21:04 ▼このコメントに返信
※299408
日本に頼りきりの寄生虫という意味でお前もザイニチ朝鮮人も変わらない。
Good0 日本語でおk0
299667. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 21:08 ▼このコメントに返信
※299192
国土が広いうえに、まだ広げようと西に南に侵略しまくってるだろ。それに応じて自治区の「中国国民」も増えている。
好きで国土も国民も増やしてるんだから、難民も受け入れるといいよ。ますます国民の数の多い「大国」になれるぞw
Good0 日本語でおk0
299714. 竹島は日本の領土 2015/09/17 22:10 ▼このコメントに返信
※299154
オバはんwww
今日も病院行かなかったんだね。
お薬のおかげでジャンヌダルクの妄想は見ないみたいだけど、
明日はちゃんと病院に行くんだよwww
え?
国会前に行くから行けないって?
やっぱりお仲間があつまってるんだねwww
納得wwwwww
明日は病院に行けよw
わりとマジで。
Good0 日本語でおk0
299803. 名無し 2015/09/18 01:52 ▼このコメントに返信
南朝鮮の社会システムその物が日本の劣等コピーであるw
Good0 日本語でおk0
299885. オレオレ、日本人だよ 2015/09/18 07:10 ▼このコメントに返信
韓国人は心と顔があらぬ方向を向いています。
そこで鼻を
へ〈ヽ`q´〉へへ〈ヽ`q´〉へ へ〈ヽ`q´〉へへ〈ヽ`q´〉へ
整形しました
へ〈ヽ`b´〉へ へ〈ヽ`b´〉へへ〈ヽ`b´〉へへ〈ヽ`b´〉へ
火病が収まりました
Good0 日本語でおk0
300294. オレオレ、日本人だよ 2015/09/18 19:55 ▼このコメントに返信
すべてが劣化パクリだろ。顔も整形して濃くなり、日本人に似てるじゃないか。祖チンだけはどうしようもないな。シリコンでも入れるか。
Good0 日本語でおk0
300297. オレオレ、日本人だよ 2015/09/18 20:00 ▼このコメントに返信
※299154
あじここ更新しないの?焼き直しばかりでつまんない。「日本が日本人に支配される」に続く名言を期待。
Good0 日本語でおk0
300299. オレオレ、ドイツ人だよ 2015/09/18 20:11 ▼このコメントに返信
※299282
彼らは実はドイツが好きなわけではないのです(きっと)

敗戦国として日本よりも謝罪や賠償をしっかりした国があってほしいという希望から生まれた夢の中の国がドイツなのです。彼らは別にドイツの謝罪や賠償がどんなものであったか正確に知っていて、尊敬しているわけでもなく、好きなわけではないのです。いわゆるウリナラファンタジーの中の国でしかないのです。
Good0 日本語でおk0
300334. オレオレ、日本人だよ 2015/09/18 21:14 ▼このコメントに返信
控えめに言っても日本の後追いばかり。
でもノーベル賞だけは絶対に追従できないですね。
Good0 日本語でおk0
300378. 私はピュアな日本人です 2015/09/18 22:23 ▼このコメントに返信
多分にそういう事が有り、超えられない壁があるので
常に気にしている。 ただ大嘘をついてでも何とか
ごまかしたい。 ごまかせたらそれで満足している。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム