かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.09.17 09:15|カテゴリ:経済コメント(53)

【韓国経済崩壊】 韓国人「眠れない夜が続くわ…」「今はヤバイ」 米国FOMCの会合開始…利上げするかどうか決定秒読み 韓国の反応


米国FOMCの会合開始…利上げするかどうか決定秒読み


20150917-06.jpg


米国ワシントンDCの連邦準備制度本部の建物全景

引き上げの可能性半々…米8月CPIの下落で、FRBの悩み大きく

米国だけでなく、世界の金融市場の関心事である米国が基準金利の引き上げを行うかどうかの決定が秒読み段階に入った。

米国連邦準備制度(FRBは)は16日金融政策決定機構連邦公開市場委員会(FOMC)の9月定例会が開始されたと明らかにした。

FOMCは米国の中央銀行であるFRBはのジャネット・イエレン議長をはじめ、ウィリアムダドリー副議長を含む地域の連邦銀行の代表5人、ラエルブレーナードなど、FRB理事4人など計10人の委員で構成されている。

これらのうち、サンフランシスコ連邦準備銀行のジョン・ウィリアムズ、アトランタ銀行のデニス・P・ロックハートなどは、これら過度に長く維持された超低金利が制御不能の物価上昇を引き起こす可能性があり、金利を上げなければならないという「タカ派」に属する。

一方、チャールズ・エバンスシカゴ連邦準備銀行頭取のような「ハト派」は、物価がまだ、FRBの目標値である2%に近づくほどの勢いを見せていないし、性急な利上げが金融市場に衝撃を与えることの論理を展開している。

イェルロン、FRB議長は5月、「今年中の任意の時点」に利上げを開始することが適切だと年内利上げ方針を明らかにした。

その後、米国経済は第2四半期の国内総生産(GDP)することができ、政治が3.7%まで上昇し、失業率が8月5.1%まで低下するなど、景気回復信号を見せた。

一方、個人消費支出(PCE)の物価指数が、7月には前年同月比1.2%にとどまり、先月の消費者物価指数(CPI)は、一ヶ月前に比べて0.1%下げるなど、物価面では、基準金利の引き上げが必要だという信号は検出されていないと金融市場の専門家らは指摘している。

特に先月中旬に中国人民元の価値の下落をきっかけに世界の金融市場が衝撃を受け、米国の金利引き上げが世界の金融市場全般に否定的な結果を生じさせることになるという懸念が大きくなってきた。

米国FRBは今年初めから経済指標の動向をもとに、金融政策を決定するという立場を見せたが、最近は約1ヶ月間に発表された米国の主要経済指標は、基準金利の行方を予測することは困難なレベルにとどまってきた。

米国の基準金利であるフェデラルファンド金利の目標値は、金融危機直後の2008年12月から0~0.25%を維持している。これを契機に、米国の金融政策は、「ゼロ金利政策」と呼ばれる。

FOMCの金利の決定の結果は、17日午後2時(韓国時間18日午前3時)に発表される。


聯合ニュース
http://goo.gl/SmtCWv








何処かの韓国人1

眠れない夜が続くわ…



何処かの韓国人2

わずか10人余りの決定で世界経済が動くのか…



何処かの韓国人3

じらさないで、はやく!



何処かの韓国人4

ここまで来たら、もうたいした影響はないわ。



何処かの韓国人5

金利が上がった瞬間、変動金利で不動産の為に借りてた人々が大打撃だろうね。
そのまま消費萎縮につながってIMF・・・



何処かの韓国人6

金利が上がってこそ不動産バブルと家計借金問題が解決する!



何処かの韓国人7

心配だ・・・
卒業したら学資のための借金の返済が。



何処かの韓国人8

金利3~5%あがってはやく住宅価格下がらないかなぁ。



何処かの韓国人9

上げるならもう上げろよ。
どうせ数ヶ月先送りになるだけなら今でも同じだ。



何処かの韓国人10

笑うものがあれば泣くものもいる。
これが自然の法則だよ。



何処かの韓国人11

上がれば株式、不動産には好材料なんじゃないの?



何処かの韓国人12

低金利のとき借りまくって、今になって泣き言なんて情けない。
一生金利が1%台だとおもってたのか?



何処かの韓国人13

全世界の奴隷化が見える・・・



何処かの韓国人14

一ヶ月前から準備してきたから!



何処かの韓国人15

この二ヶ月ずっと金利が上がるって騒いでる。
いい加減にして欲しい。



何処かの韓国人16

皆さん警報が鳴っています!
はやく株から手を引いて。



何処かの韓国人17

借金頑張って返しておいて良かったよ~



何処かの韓国人18

いつものように、たいしたことにはならないよ。



何処かの韓国人19

金利引き上げは無いよ。
何故か!?
アメリカ大統領選挙の候補らの利害関係がからんでいるから。
今金利を上げてもアメリカの為にならない。
だから今年いっぱいは最低でも凍結。
来年の上半期のどこかで突然上げるだろう。



何処かの韓国人20

今はヤバイ。
5年間は上げないで欲しい。
なんとか・・・




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




299268. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 09:20 ▼このコメントに返信
おまエラ関係ないだろ?
アメリカが風邪ひこうがおまエラの経済は既に終わってしまってるだろ
さっさと経済破綻を公表してしまえば楽になるんじゃないのか?
いや、破綻をバラされる前に宗主国様に泣きつかないといけないんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
299270. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 09:24 ▼このコメントに返信
それは、借金を十一(トイチ)にするって事でボンビ~か?
モノが買えなくなるって、悲しいのネン!
Good0 日本語でおk0
299271. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 09:26 ▼このコメントに返信
韓国人が阿鼻叫喚でのたうちまわる姿がみたいです^^
Good0 日本語でおk0
299272. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 09:29 ▼このコメントに返信
スワップ無くなってて本当に良かった
Good0 日本語でおk0
299281. オクトパス 2015/09/17 09:47 ▼このコメントに返信
 ※299272  スワップ無くなってて本当に良かった
 その通りです。

 あんな朝鮮チンピラヒトモドキの身元保証なんてとんでもない事です。

 日本の先人達が国内や海外の現地の方々と努力し汗を流した事で築かれた富と信頼に寄生しようなんてフザケているとしか言いようが無い。

 起源主張と言い今までの事と言い本当に国交断絶は元よりあらゆる繋がりを断つ必要がある。
 ザイニチを送り返すだけでなく。海外の国々からも朝鮮人が朝鮮に送り返されれば完璧だ。
 安陪内閣には是非とも安保法案を通すだけでなく世界規模の除鮮をしてほしい
Good0 日本語でおk0
299285. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 09:52 ▼このコメントに返信
すでに借入の利子さえ稼ぎだせない「限界企業」が急増してるって記事があったな。
Good0 日本語でおk0
299291. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 09:58 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3

>じらさないで、はやく!
止めを刺して!!

Good0 日本語でおk0
299295. 天皇制反対 2015/09/17 10:05 ▼このコメントに返信
困ったときはお互い様、日本が助けるべきだと思います
地震のときに一番最初に助けに来てくれたのは韓国ですから
まぁ、ここで言っても反論しか返ってこないかな?右よりサイトみたいだし
朝鮮戦争などのおかげで日本が発展したことを考えれば日本は韓国に対し消せないほどの恩があります
Good0 日本語でおk0
299296. 老兵は死なず 2015/09/17 10:05 ▼このコメントに返信
下朝鮮は強いから関係無いんじゃないでしょうか(笑)
優秀な民族らしいからケンチャナヨ(大笑)
Good0 日本語でおk0
299298. 老兵は死なず 2015/09/17 10:09 ▼このコメントに返信
※299295
・一番最初に助けに来てくれたのは韓国ですから

あれは嘘らしいですよ
台湾が一番乗りです。大切なのは困った時に直ぐ駆け付けてくれる友ですね
Good0 日本語でおk0
299300. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 10:16 ▼このコメントに返信
もうIMFは助けないよ?
Good0 日本語でおk0
299303. 那由他 2015/09/17 10:22 ▼このコメントに返信
※299295
何を言ってるんだ?
朝鮮戦争でもうかったのはアメリカが日本に金を払って
戦車などの兵器を作ってもらっていたからだよ
韓国から支払ってもらった金など全然ないからな
日本の景気が良くなったのはアメリカのおかげであって韓国のおかげではない
Good0 日本語でおk0
299307. あらあら 2015/09/17 10:30 ▼このコメントに返信
※299295
チョン。
Good0 日本語でおk0
299309. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 10:37 ▼このコメントに返信
※299295
何度も助けてその度に煮え湯を飲まされてきたから、やるだけ無駄だよ。
ソウル五輪の金銭・技術ノウハウ提供、アジア通貨危機、大震災直後なのに通貨スワップ枠拡大
それで返ってきたのは『余計だった』『恩着せがましかった』『しょうがないから受けてやった』
あげくに『日本はもっと丁寧な支援をするべきだ』に『韓国に永遠に謝罪すべき』
『日本を1000年間恨み続ける』ときた。
もういい加減に特亜3国とは手を切って親日国に重点を置くべきだろう。
Good0 日本語でおk0
299310. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 10:37 ▼このコメントに返信
※299295
救助に来たヤツが震災泥棒するわ、救助犬は逃げ出して野生化させるわ、コレコレの救援金を出すと豪語しながら出さないわ。(自国では出した事になっている)ほんと韓国ティスト大爆発でしたな。
大変お世話になりました。このお礼はキッチリ返させて貰うからな。
Good0 日本語でおk0
299311. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 10:39 ▼このコメントに返信
※299295

馬鹿なコメントですな! 日本があったからこそ今の韓国があるというもの。
日本の様々な支援の賜物ではないのかい?

日本による支援が無かったことになってるの、恩を仇で返す朝鮮人の思考は理解に苦しむよ。
国交断絶しましょうよ、それが一番の解決方法だと思いませんか。
日本に巣食っている朝鮮人は帰国して日本の事は忘れなさい。貴方もそれで幸せになれるよ、きっと。
Good0 日本語でおk0
299313. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 10:46 ▼このコメントに返信
※299295
朝鮮戦争のどさくさに紛れて行われた竹島の不法占拠は?
死傷者44人。拿捕された漁船は300隻以上。抑留された人は3929人。
すべて非武装の民間人を武装した韓国軍がやったことですが?
恩なんて微塵も感じません。
Good0 日本語でおk0
299314. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 10:49 ▼このコメントに返信
在日送り返せば回復するんじゃないのかなー(棒
在日って日本国内で色々な活動するくらい精力有り余ってるみたいだし、
日本は犯罪予備軍(いや・・予備軍じゃないか)が居なくなってWin!!
下半島は労働力と資産、兵役部隊が増えてWin!!

まさにWin-Winの関係になるじゃない!じゃない?
Good0 日本語でおk0
299316. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 10:54 ▼このコメントに返信
※299295
朝鮮戦争の原因は、日本が残した軍備があったのに、ロシア兵に易々と侵略を許したおまエラにあるのだよ。
同じ事が起こった北海道は、負けた後でも条約破りのソ連邦(現在のロシア)と戦い、樺太と北方四島の被害だけに押さえたんだ。
それが無ければ、日本も東西に国が割れていた。
最も、逃げる事が上手なおまエラは、それしか無かったんでしょ?
Good0 日本語でおk0
299317. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 10:56 ▼このコメントに返信
※299295
これまで何回助けてやったと思ってるのか?
誰のおかげで近代化出来たと思っているんだ?
Good0 日本語でおk0
299318. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 10:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人はロシア兵と一緒になって引き上げの日本人を殺したり財産奪ったり、強姦したり。
強姦された日本人女性の多くが船から日本が見えてから、最後に祖国を一目見て、海に身投げをしたそうな。
Good0 日本語でおk0
299320. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 10:58 ▼このコメントに返信
大丈夫、格付けは日本より上だからw
でもなぜかご愁傷様と言ってあげたくなるw
Good0 日本語でおk0
299322. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 11:06 ▼このコメントに返信
※299295
おいどうした
みんなからコメントもらってるんだから
昨日みたいに反論したらどうなんだ?
いつまでも黙ってないでなんか言ってみろよ

Good0 日本語でおk0
299323. 通りすがりの日本人 2015/09/17 11:13 ▼このコメントに返信
※299295
韓国がまともな国だったら国内に製造拠点と戦場並存できたんだぜえ?
それをシーソーゲームみたいな戦闘を他国の兵力でやるむのだから兵站が外国になったんだぜえ?
日本に補給拠点が置けなかったら、伸びきった兵站のやりとりで米軍疲弊しきって
半島全土が北朝鮮になってただけのハナシだええ?

あ、そっちがよかったのw?
Good0 日本語でおk0
299324. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 11:14 ▼このコメントに返信
性根が腐りきってる民族に何を言っても無駄。叩かれないと分からない。
叩かれて分かるんだろうか?
Good0 日本語でおk0
299326. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 11:28 ▼このコメントに返信
外資投資家「利上げがあろうとなかろうと、金利(利ざや)さえ払えているうちは問題ないんやで」
Good0 日本語でおk0
299327. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 11:34 ▼このコメントに返信
※299295

なんだ天皇制反対とか付けてるから左巻きかと思ったら本性を表したってわけか
昨日は数分おきに反論していたのにねぇ

×朝鮮戦争などのおかげで日本が発展したことを考えれば日本は韓国に対し消せないほどの恩があります
○日韓基本条約などのおかげで韓国が発展したことを考えれば韓国は日本に対し消せないほどの恩があります

でも誰だったかがTVで日本から得たのは「はした金だった」とか豪語してたよな?
金銭感覚おかしいんじゃないの?
で、その条約を破棄しようとしているだろ
条約破棄したら貰った金は返さないといけないけど返せるのかな?
Good0 日本語でおk0
299329. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 11:44 ▼このコメントに返信
結果は同じだが、夏だと良かったね。
今からだと、漢江の水は結構冷たいだろ。
Good0 日本語でおk0
299332. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 11:52 ▼このコメントに返信
ニダ~さんに総ツッコミ(笑)

考えたら、今の状態(安倍・周・朴)で良かったよ。
もしこれが民主の時だったらと思うと背筋が寒くなる。
Good0 日本語でおk0
299333. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 11:52 ▼このコメントに返信
※299316
日本の国土が分断されなかった理由はもう一つある。
天皇陛下の「自分はどうなっても良いので、国民に不自由をさせないで頂きたい。」の御発言にマッカーサー将軍が感銘を受けて天皇陛下を好きになった事、それで日本は他国からは侵略されない保護を受けたんだよ。
だが、マッカーサー指令が率いるGHQはろくでもなかったけどね。
Good0 日本語でおk0
299334. (ToT)/~~~ 2015/09/17 11:52 ▼このコメントに返信

クネは 凍る漢江が 好きみたいだわ 
Good0 日本語でおk0
299337. 通りすがりの日本人 2015/09/17 12:00 ▼このコメントに返信
※299333
マッカーサーの
「俺サイコー俺一番!他のヤツはみな無能、クズ!フィリピンからは部下捨てて逃げたけどな」
な実態考えるとこれは明らかに日本宣撫目的のリップサービスだから。
「内乱で収集つかなくなると怖いから一応の尊重はするけど、一番の権力者は俺だからな」って言ってるだけ。
Good0 日本語でおk0
299338. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 12:04 ▼このコメントに返信
※299309
李朝時代には日本人が血を流し、清国から独立させても、ろくに国家運営さえできず国庫を空にして日本に泣きついた挙句に併合。日本からの莫大な資金で基礎インフラを設備。近代化すると共に民法典を与え、食料事情、教育環境、その他を大改善してやった事を「侵略による殖民地化での収奪」を主張。
日韓基本条約後には当時の韓国国家予算の数倍にもおよぶ有償・無償8億ドルと朴正熙大統領の依頼により、電化製品、半導体、車製造などの技術提供、ODA等など・・・

これだけ援助してやっても1997年以降に経済破綻と経済危機を計3度も繰り返し、その度に日本に助けられながら反日を国是にして大恩を仇で返しまくり、国際条約を無視してまで反日を優先する糞食い乞食蛮族国家。
福沢諭吉の主張を無視してしまった過ちを繰り返さないように、日本人に『 知韓 』を広めるためにも教科書に上記の事を記載するべきですね。
Good0 日本語でおk0
299342. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 12:20 ▼このコメントに返信
※299337
何言ってるの、なら地主から土地を奪わんだろ、たいていの地主はGHQの検地がある前に自ら小作人に譲渡してマッカーサーに恥を掻かせたんだぞ。
マッカーサーはアメリカで言う貴族階級の子息で、後方の安全な職務に就く、ただ情に厚いだけのお坊ちゃんだったんだよ。
後に元帥に成れたのもそうだよ。
Good0 日本語でおk0
299351. 名無し 2015/09/17 12:30 ▼このコメントに返信
ウォンをIMFで返す国、それが偉大な大韓民国!ぎゃっはっはっは。
Good0 日本語でおk0
299356. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 12:34 ▼このコメントに返信
韓国デフォルトしたら中国ってご主人様が救ってくれるんじゃない?
まあそうなったら70年前くらいの生活と一生奴隷として生きる権利がもらえるんだし待ち遠しいんじゃない?
韓国の伝統的な生活でしょ?奴隷で貧民暮らしって
韓国人のコメントでもあるじゃない「眠れない夜が続くとか」「じらさないで、はやく!」って

日本が助けることなんてもう永久にないよ韓国統治したときもほぼ騙されて統治する羽目になって
そのあとも裏切り続けて最後は日本ガーとか言ってるんだからww
1000年忘れないらしいし1000年たったら何か言ってw
日本は1000年たっても記録を残して歴史を作る国なので
韓国がやってることはすべて記録してあるからなにも手を貸してあげることはないでしょうけど
Good0 日本語でおk0
299358. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 12:39 ▼このコメントに返信
「眠れない夜が続くわ・・・」

今すぐに漢江に架かる何とか大橋の欄干から一歩踏み出せば永遠の眠りに就けるぞ。

1年後にはよく肥えたカニの水揚げも期待できるね! 生命のリレーにレッツチャレンジw
Good0 日本語でおk0
299363. 在日嫌い 2015/09/17 12:44 ▼このコメントに返信
勝手に騒いで、自滅でも なんでもしてくれ♪
日本、関係ないから! 麻生さん 流石だ。
スワップ 止めた時、ピンとこなかったが
聞き始めているね♪ これだけでも 日本のありがたさ が、 わかる。しかし 用日は、もう
させない。
Good0 日本語でおk0
299375. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 12:50 ▼このコメントに返信
韓国人はよく「韓国は日本の失われた20年と同じ様になるニダ」と言うけど中身は丸で違う。経済成長率が鈍化しても日本はGDPで世界トップ3。それを支える内需や独自技術・革新技術・先端技術等で世界シェア1位の分野も多い。だからこそ1997年以降、経済破綻と危機を計3度も繰り返した無能な韓国を日本が助けてやれたんだろう。
韓国には経済を復活させる足がかりが何も無い。米国の利上げの有無に関わらず、韓国は完全な「詰み国家」
Good0 日本語でおk0
299379. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 12:55 ▼このコメントに返信
日本の大手の会社は内部留保って言って20~30年赤字でも絶対につぶれないだけの資金もある
韓国は1年不況でもつぶれる会社しかないので中身は全く違う
はっきり言えるけどもう韓国は未来がないよ
韓国人は世界中で暴れすぎたから韓国人っていうだけで世界が排除するようになってきている
よほど才能がない人以外はもう「奴隷として生きる」か「命を絶つか」の2択しかないぞ
やったな選択肢があるよ
Good0 日本語でおk0
299390. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 13:05 ▼このコメントに返信
1997年以降も経済破綻と危機を繰り返す、無能な韓国を3度も救ったのは、国際通貨(ハードカレンシー)としての日本の『 円 』の信頼による、日韓通貨スワップ増額だったことすら韓国人は知らない。
それどころか、韓国では逆に「直前に日本が韓国を見捨てて経済危機になった」と日本を加害者として紹介している。
◆韓国「日本のせいで韓国はアジア通貨危機で破たん状態になった」
ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-4132.html

日本としては何1つ利益が無い日韓通貨スワップを 身の程知らず・恩知らずの韓国側から「必要無し」としたクセに、後からグチグチ言い出すのは いつも韓国人。
今回の米国利上げに対して早速日本に擦り寄ろうとしている。いい加減に恥を知れ!

【 2012年 日韓通貨スワップ見直し報道時の韓国側論調 】
◆日韓通貨スワップ協定「中断なら損するのは日本」=韓国[8/17]
◆「是非、日本は韓国に制裁してください。国際的に恥をかくのは日本」韓国人が日本の韓国制裁を嘲笑[8/21]
◆【韓国】「韓日通貨スワップ、延長しなくてもよい」韓国政府当局者、立場変更を示唆 [10/8]
◆「スワップ縮小…日本、友人である韓国が困ってるときに冷たい!」「経済大国にあるまじき態度だ」[10/10]
◆韓国「ほとぼりが冷めたら、通貨スワップを700億ドルに戻してほしい」[10/11]

【 2015年 最後の日韓スワップ100億ドル終了前後の韓国側論調 】
◆【韓国】日韓通貨スワップ協定の延長協議が大詰めに…「やめておけ!日本が頼りになったこと一度でもあったか?中国とだけでいい」[2/13]
◆【韓国】日韓通貨スワップの延長交渉中... 韓国専門家「中断しても外貨準備高が十分ある我々に大きな影響はない」[2/14]
◆【日韓】通貨スワップ、日本政府が延長しない方針・・韓国ネット「やめたらアベノミクス終わり」「日本はまるで援助してるかのよう」[2/16]
◆【韓国】日韓通貨スワップ終了=韓国ネット「産経前支局長の出国禁止10年延長」「日本が損害」「韓国が助けてあげるって言ってるのに」[2/17]
◆「日韓通貨スワップの終焉、日本に報復を加えるべき」 韓国で日本産水産物の輸入規制を続けるべきとの声[2/17]
◆「日本が悪いけど我々も冷静でなかった」 韓国で通貨スワップ終了を後悔する声[2/18]
★【韓国】米国の利上げに先制的な対応を。今からでも韓日スワップなどできるよう準備すべき[9/4]

本当に韓国人は皆、頭がおかしい。日本はおまエラ精神疾患民族の介護士じゃねーんだよ。
こんな国を助ける意味も義理も必要性も無い。放置でOK♪
Good0 日本語でおk0
299394. 違法滞在者追放 2015/09/17 13:10 ▼このコメントに返信
韓国経済崩壊→在日資産没収→在日資産大売り出し
待ってるよん。
Good0 日本語でおk0
299419.   2015/09/17 13:28 ▼このコメントに返信
韓国人の反応はいつみても面白いな
さすが火病の国
Good0 日本語でおk0
299428. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 13:39 ▼このコメントに返信
どう足掻いても年内の財政破綻は不可避なんだから腹を括れ
今月中に丈夫な縄を買うんだ
自国や支那製のは駄目だぞ
アメリカか日本製のをな
いかに馬鹿で間抜けな朝鮮人でも、何の為にそうするかぐらいは分かるよなw
Good0 日本語でおk0
299442. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 13:59 ▼このコメントに返信
※299356
>日本は1000年たっても記録を残して歴史を作る国なので、韓国がやってることはすべて記録してあるからなにも手を貸してあげることはないでしょうけど

本コレ。百害あって一利も無い迷惑無法反日国家である韓国が、今まで日本に対して行ってきた『史実』を次世代に伝え続けることで、完全断交と在コ処分できる日がくることを願っています。

在コがいなくなれば、在日外国人犯罪の50%以上と在日外国人生活保護費である年間約1200億円の7割を占める840億円が削減できますからね。帰化条件も現状より厳格化してほしいです。特に反日国出身者には。
Good0 日本語でおk0
299465. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 14:37 ▼このコメントに返信
※299298
助けにきたと言っておきながら、すぐに逃げかえったじゃないですか。
ハッキリ言って邪魔をしにきたんじゃありません?
Good0 日本語でおk0
299530. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 16:56 ▼このコメントに返信
しかし韓国もあほやない。過去の痛切な反省を踏まえて外貨準備を積み立ててきたニダ
だがもしデフォルトするとしたら日本のせいニダ、日本がおれらをこんな風にしたニダ
謝罪と賠償を要求するテゴスニダ
バカにしてるって? ほう今日は随分と察しがいいようだな。
Good0 日本語でおk0
299539. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 17:24 ▼このコメントに返信
米の利上げに関係なく韓国は沈むんだけどね。

普通に韓国の立場から考えるなら先ずは
中国の大沈没から逃げる算段を進める方が先だと思うぞ。

ま、敵国がもろともに破滅するのだから
日本にとっては歓迎こそすれ他人事に過ぎない訳だが。
Good0 日本語でおk0
299601. オレオレ、日本人だよ 2015/09/17 19:13 ▼このコメントに返信
※299295
クソ食い下等変態汚物朝鮮猿
Good0 日本語でおk0
299685. 竹島は日本の領土 2015/09/17 21:32 ▼このコメントに返信
※299268
経済的に貧しい国程、アメリカが利上げした場合の影響が大きいんだよ。
そうなったら、あいつら又IMFに経済支援してもらうんじゃないwww
Good0 日本語でおk0
299693. 竹島は日本の領土 2015/09/17 21:42 ▼このコメントに返信
※299295
そうだね。
地震の時の韓国人のお祝いはすべての日本系日本人は忘れないよ。
だから、朝鮮系日本人が身銭を切って助けてやれ。
お前らはそれさえやらないのだろうけど。

Good0 日本語でおk0
299731. 非韓五原則 2015/09/17 23:02 ▼このコメントに返信
石田純一?不倫は文化なんだろ!!せいぜい女の穴を追い回してればいいんだよ!!!
Good0 日本語でおk0
300930. オレオレ、日本人だよ 2015/09/20 02:54 ▼このコメントに返信
先延ばしにしたのよね?少し古い話を持ってきたのか。
今やろうが先に延ばそうが、結果は一緒でしょ。
韓国に残された手は今までの全てを捨てて
日本に国民総土下座して謝り倒すしか無いよ。
そこまでされたら、人の良い阿呆日本人も
「検討」はしてくれると思う。



Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★