かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.09.21 18:15|カテゴリ:社会コメント(49)

日本人「韓国がどうでもいい1位で喜んでる…」 韓国人「韓国より格付けが低い後進国から、その様な批判を浴びたくないです」 韓国、福祉支出の増加率がOECDで断然1位! 韓国ニュースの反応


韓国、福祉支出の増加率がOECDで断然1位!「増加率は1位でも総支出額は最下位」


2015年9月14日、韓国・文化日報は、2010~2014年の韓国の年平均福祉支出の増加率が経済協力開発機構(OECD)加盟国の中で圧倒的な1位を記録したと報じた。

14日、韓国企画財政部が国会企画財政委員会の金武星(キム・ムソン)議員(セヌリ党)に提出した資料「OECD会員国別福祉支出の比較」を見ると、韓国の2010~14年の間に福祉支出の年平均増加率は3.68%で、OECD加盟国の中で1位となった。

韓国の福祉支出の増加速度が非常に速いという分析はこれまでにも多かったが、「財政当局」である企画財政部がOECDの資料を分析し、公式の数値を出したのは今回が初めてだ。

OECD加盟国のほとんどが「福祉先進国」であるが、同期間の福祉支出の増加率の平均値は0.12%マイナスだった。

韓国の後に続いて、年平均増加率が高い国は、オーストラリア(2.52%)、フィンランド(1.95%)、ベルギー(1.61%)、オランダ(1.04%)などだった。

福祉先進国入りした英国(1.23%減)とドイツ(0.95%減)、米国(0.13%減)などは福祉支出の増加率が落ち込んでいる。

ヨーロッパの福祉先進国の中で、福祉支出の増加率がプラスを記録した国はフランス(0.48%)など少数だった。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「もともと福祉支出が低いから上昇の余地が大きいだけだろう」
「韓国の福祉支出はOECD加盟国の中で最下位。当然、増加幅は大きくなる」
「福祉支出増加率ダントツ1位って書いたら福祉支出が多いみたいだけど、実際の支出はダントツで最下位だ」

「以前は福祉という概念すらなく、ほぼ支出がゼロと言っていいほど微々たる水準だったから、少しだけ増えても増加率は大きくなる」
「まさに旧大韓帝国末期だ。亡国の姿」
「よ~く読もう。年平均増加率が1位。福祉支出が1位ではない」


ガセンギ.com
http://goo.gl/aYSP3o








ヤフコメの日本人1

1位ならなんでも良いのか?


ヤフコメの日本人2

率ってなんだよ率って…


ヤフコメの日本人3

増加「率」ってのがミソ。
元々、最低だったモンが
ちょっと増えただけで
率は上がるに決まってる。


ヤフコメの日本人4

韓国って、自殺者が多いそうですね。
何故なんでしょうね…。


ヤフコメの日本人5

老後は安泰ですね。
自力で頑張ってください!
応援は不要でしょうから一切しません。


ヤフコメの日本人6

韓国の老後より、自分の老後が心配。でも、韓国の老後は悲惨そうだな、と思った自分がいるけど同情はしない。


ヤフコメの日本人7

まっ、どうでもいい。


ヤフコメの日本人8

ついでに「福祉レベル」も最下位では?


ヤフコメの日本人9

年金は日本の十分の一、これじゃ暮らせない。


ヤフコメの日本人10

今日はやけに冷静だな……


ヤフコメの日本人11

自分達を人類と勘違いして
順位を気にばかりしている・・


ヤフコメの日本人12

先進国にすら成っていないのに急速に高齢化してるって事だよね
もう終わりだね


ヤフコメの日本人13

良かったね。


ヤフコメの日本人14

これをニュースにする事自体 不幸せ度ダントツ一位!


ヤフコメの日本人15

自分の苦労だけ声高に叫ぶ体質が出てる。
ダントツ1位の伸び率と、それでも総支出額が最下位であることを


ヤフコメの日本人16

増加率1位って・・・
たぶん日本では、嫌悪感が増加してる国の1位は韓国だと思うよ。


ヤフコメの日本人17

一位になってよかったね♪
まあ元々無かったものに支出しただけだから次回はランク外確定だけどね~(大爆笑)


ヤフコメの日本人18

なんだ増加「率」か。
なんにせよいつも欲しがってた一位が取れて良かったですね!


ヤフコメの日本人19

いいんじゃないですか。
何でも1位じゃないと気がすまない民族なので・・・


ヤフコメの日本人20

福祉の末端にまでお金は、廻らないな。
何故なら途中でピンハネされるから又、それで騒ぐ。


ヤフコメの日本人21

福祉の末端にまでお金は、廻らないな。
何故なら途中でピンハネされるから又、それで騒ぐ。


ヤフコメの日本人22

将来、中韓は日本以上のスピードで高齢化社会を迎えることがもう既に確定しているからね。


ヤフコメの日本人23

高齢者のほとんどが保証を受けられず、ほったて小屋で暮らしてるもんな・・・・・
儒教って素晴らしいな。


ヤフコメの日本人24

最近、安保に注視してて韓国など見向きもしなかったが
・・・相変わらず平常、屁異常


ヤフコメの日本人25

それで元慰安婦が激増してるんですね。
貴国の人が福祉を求める先は日本ではありませんよ。


ヤフコメの日本人26

被害者が多い国第一位。
性犯罪第一位!
売春婦が多い国第一位!





何処かの韓国人1

やっぱり本文だけ読んで、低級な書き込みはスキップ…



何処かの韓国人2

一様だね。
変わらないと言うのは良い事だ。



何処かの韓国人3

>性犯罪第一位!
>売春婦が多い国第一位!

--------------------------------


ちょうどチョッパリの話だな。



何処かの韓国人4

島国が破綻してもあいつらは笑うだろう。



何処かの韓国人5

私は日本の出産率とか福祉水準とか整形率とか全然関心がない…
単に歴史について無知、自分が正しいと思って歴史を歪曲する日本人と日本国が嫌いなだけ…

しかし、何故あいつらは一から十までストーカーの様に全てを知ろうとするんだろう?
私たちが嫌なのに?どうして気にして絡まって来るの?
もしそれがツンデレコンセプトなら、キモイですからやめて嫌韓遊びを継続して…
とんでもない有様だ…
何の為に人の国の福祉支出額まで気にしてるの?



何処かの韓国人6

韓国の福祉水準が低いのは事実ですが、変える気などないでしょう。
増加率が高くても嬉しくありません。
統計の罠に嵌り、指標遊びばかりしているけど。



何処かの韓国人7

まぁ、これは合っている話だが、あいつらが叩いて特別言う事でもないね。



何処かの韓国人8

記者がこれを狙って少ない記事なのに、そこに引っかかったバカネット右翼も一見の価値ですね。
日本はあんな風にお金を稼ぐんだ。



何処かの韓国人9

増加率が自慢気なのが良い…
政権で努力しています。何かそんなものか?
保証しますが、前にもそうなんだけど、あの「福祉」には住宅融資政策の様なのと一緒で誇張だ。



何処かの韓国人10

一体、福祉支出が増加したと言ってるが…何が増えたのかはさり気ないね…
たばこの値段の引き上げに光熱費なども上がったのに…ああ~



何処かの韓国人11

ハハハ、福祉のふもないレベルの福祉だけど、増加率が高くならざるを得ない。
まるで乾いたスポンジが水を急速に吸収する様に…
暴言だけど、最近の公共労働雇用も盧武鉉政府レベルの半分にも及ばないらしい。



何処かの韓国人12

韓国は高齢化社会に入って一定の水準に到達すれば、停滞が来る筈だ。
これを超越できる方法はただ一つです。
それはまさに南北交流による統一。
それで、新しい新成長エンジンが発生して…
北朝鮮という未開拓地を開拓する事で、韓半島は新たな跳躍をする事になります。
当然、雇用が増える事になります。

日本が軍国主義を志向し、同盟国を云々し一番の最終目標は北朝鮮です。
日本は成長が停滞した。
中国は成長の可能性が無限です。
韓国も北朝鮮という新しい新成長動力が存在してます。

しかし、日本はありません。
更に、一歩間違えば、停滞の沼に落ち、東アジアで孤立する恐れがあります…
それは正に、北朝鮮異変時、日本が利益を得るという心算です。
これは中国もまた同じです。
中国や米国や日本とか… 北朝鮮異変時に北朝鮮の人権をお互いに分配します。
名目は良いです。
北朝鮮を正常な国家に導き、崩壊による難民を保護するという目的。
しかし、それは肝心の北朝鮮の人権を自分が占めるという意図が敷かれています。

それで韓半島はお互いに交流、協力して強国の干渉がなく統一する必要があります。
南北の緊張による極端な対立は、周辺国と強大国に特別に享受する格好になります。
南北が自ら交流し、周辺国の干渉なしに自ら経済を一つにまとめて、また、文化を一つにまとめる事になれば、統一は自然に行われます。

北朝鮮政権ですか?
北朝鮮住民が南韓と交流が多くなるほど、目が肥えて来るんですよ。
それでは、自然に北朝鮮政権を信頼しない様になります。
また、そうしたら、統一は自然的にやって来るようになる事です。

人的交流、経済交流、文化交流によって、全てが一つに統合されれば、統一をしない訳がないです。
それは、経済的な部分、人的な部分全てが韓国が優位を占めている事により、韓国主導の統一になるしかありません。
しかし、ここで発生するのが親日問題です。
そして、そこで最も打撃を受けるのが親日派です。
それで、親日派は統一を反対するのでしょう。
結局、統一の被害者は、北朝鮮の指導層と韓国の親日派。
この為、敵対的共生関係になるのです。
これの為に統一が進んでいないのでしょう。

結論を言うと、東アジアで大きくみたら…
韓半島の統一は、日米が新成長動力を獲得するのか、それとも孤立するのか。これです。
米中により統一をされる事になったら、当然、ロシアも受け入れるでしょう。
そうしたら、韓半島は、日米の子分になって…
日本はいつも韓国に対し優位を占める事になります。
更に、対等な外交をする事が出来なくなります。

しかし、韓半島が自ら統一する事になったら…
北朝鮮の人権の助けを受ける為に、日本は南北に屈辱的な外交をするしかありません。
そして、自分も利益を分けて欲しいと、頼むしかないです。

何故、太陽政策の時、日本の自民党が崩壊し、李明博が南北緊張状態を作ると直ぐに、自民党の支持率が上がったのかをみたら分かる事です。

日本の立場ではそうするしかありません。

当然、日本は親韓派になるしかないし…
日本国内の右翼は力を失う事になります…
では、また日本での韓流が拡散する事になります。
韓流が全世界に広がる事になった背景も、やはり日本での韓流によるものでした。
再び韓流の発展が来るしかありません。

密かに、YouTubeやこんな所で日本の世論は無視できない影響を持っているんですよ。



何処かの韓国人13

もちろん、年寄が古紙を拾っている様子を見ると確かに福祉政策に問題があると見るが…
韓国より格付けが低い後進国から、その様な批判を浴びたくないです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




301955. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 18:18 ▼このコメントに返信
>韓国の2010~14年の間に福祉支出の年平均増加率は3.68%で、OECD加盟国の中で1位となった。

単に2010年が少なかっただけだろ?
Good0 日本語でおk0
301956. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 18:25 ▼このコメントに返信

何となく朝鮮人のトーンが低いのが哀愁を誘うw


Good0 日本語でおk0
301957. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/09/21 18:26 ▼このコメントに返信
 鏡を見て、罵倒するのは韓国が世界一でしょう。
Good0 日本語でおk0
301959. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 18:31 ▼このコメントに返信
>しかし、韓半島が自ら統一する事になったら…
北朝鮮の人権の助けを受ける為に、日本は南北に屈辱的な外交をするしかありません。
そして、自分も利益を分けて欲しいと、頼むしかないです。

お ま え は 何 を 言 っ て る ん だ ? ?
Good0 日本語でおk0
301960. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 18:31 ▼このコメントに返信
まともな反論が無いのはいつもの事だけど
トーンダウンしてて草生える
まぁ先進国らしいからな日本の助けはいらんだろ
Good0 日本語でおk0
301961. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 18:32 ▼このコメントに返信
どうせ大したことは言っていない。
Good0 日本語でおk0
301964. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 18:35 ▼このコメントに返信
>韓国より格付けが低い後進国から、その様な批判を浴びたくないです。


ここ笑うとこ?
Good0 日本語でおk0
301965. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 18:36 ▼このコメントに返信
奴隷が青い空を夢見て妄想してるw
君たちの居場所は常に地獄にしかならないよ、それが朝鮮人の本質だから。
Good0 日本語でおk0
301968. 那由他 2015/09/21 18:42 ▼このコメントに返信
日本の犯罪率と韓国の犯罪率を見比べれば圧倒的に韓国のほうが多いけどな
韓国の民度は日本よりも最悪という何よりの証拠でもある
それよりも福祉支出率では一位をとったみたいだけど福祉支出は日本よりも下なんだよな
まあ一番だったらたとえ日本より支出が少なくても韓国人にとってはうれしいんだよな
安いプライドだなwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
301972. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 18:49 ▼このコメントに返信
国連大統領は豊かな韓国が難民移民を受入れるのを表明すべきだよ。
日本も損後の貧しい時期に韓国移民を大量に受入れた。ベトナム華僑も受入れた。
韓国は北は同じ国の内乱人間だからカウント無しで世界での公的責任の権利を使うべき。
韓国の価値が上がる。
Good0 日本語でおk0
301973. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 18:57 ▼このコメントに返信
もはや韓国云々置いといてもお互いで相手を同じ意見されるとだんだんどっちが間違っているか不安になってくる現象
Good0 日本語でおk0
301975. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 19:00 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12

また何か語ってるねw
読む気もしないw
Good0 日本語でおk0
301979. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 19:06 ▼このコメントに返信
日本の破綻を信じてるのがウケる。
Good0 日本語でおk0
301980. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 19:07 ▼このコメントに返信
良かったなあ♪ 早く 借金 返して。
Good0 日本語でおk0
301982. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 19:11 ▼このコメントに返信
韓国人が最近は凹んでんな、日本、アメリカ企業が韓国経済から逃げ出してるしな
銀行はほぼ外資系だし、外国人に搾り取られてる現実を感じてくれよ。
Good0 日本語でおk0
301983. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 19:11 ▼このコメントに返信
格付けて!
いや、何処の国からみても格が違うのは明らか。
恨むなら情けないヘッポコ国家を恨みなさい。
Good0 日本語でおk0
301984. 老兵は死なず 2015/09/21 19:14 ▼このコメントに返信
下朝鮮には統一と言う輩がよく居るが、乞食が更に酷い乞食とフュージョンしても生活のレベルが下がるだけなのが何故理解できないのだろう
同盟国でも友好国でもないので、どうぞ御勝手にして下さいとしか言えない
Good0 日本語でおk0
301986. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 19:24 ▼このコメントに返信
アメの投資家が買ってる時は格付けを上げる事になってるんだ!
投資家が売った後、楽しみにしてな!
Good0 日本語でおk0
301987. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 19:25 ▼このコメントに返信
韓国より格付けが低い後進国から、その様な批判を浴びたくないです。



  なら、来るなよ、ボケ
Good0 日本語でおk0
301989. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 19:33 ▼このコメントに返信
ははは、練炭とビニールテープくらいなら寄付してやるよ。
Good0 日本語でおk0
301994. オクトパス 2015/09/21 19:44 ▼このコメントに返信
 南朝鮮が経済で衰えているのも良い事だ。
 第二次朝鮮戦争などの半島有事があっても南朝鮮ヒトモドキが海外諸国から砲撃を以って追われるからだ。
 海外で南朝鮮ヒトモドキが生き延びる事は南朝鮮が健在である事以上に脅威だ。欧米諸国の例がある。

 欧米諸国の主権を掌握全国民の反日化なんて事もやりかねない。
 欧米諸国に気を取られている隙にアジア、アラブ、オセアニア、アフリカ反日化もありえる。
 南朝鮮ヒトモドキは海外の奴らも含めて糞酒半島&汚物大陸に強制送還、隔離しておかねばならない。

 安陪内閣には確実にシナーと南朝鮮ヒトモドキを糞酒半島&汚物大陸に隔離してほしい。
Good0 日本語でおk0
301999. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 19:53 ▼このコメントに返信
叩く?いいえ嘲笑してるんですが
Good0 日本語でおk0
302007. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 20:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
理想論ばっかだな
韓国人っていつも統一したらとか核ミサイルを開発とか騒ぐくせに
その理想を叶える為の計画すら考えない馬鹿な民族だよなぁ
Good0 日本語でおk0
302009. 赤いプラトン 2015/09/21 20:27 ▼このコメントに返信
属国人は我が国の農民への福祉政策を見習ってはどうかな?
税金をちゃんと払えばかなり補助金が出るぞ。(場合によっては税金分が打ち消されることも。本当の話だ。)
属国人の農民は米帝とのFTAで苦しんでいるという。
有益なはずだ。
Good0 日本語でおk0
302010. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 20:31 ▼このコメントに返信
何処かでさ、「韓国で売られてる定規は『日本より上か下か』を測るものしかない」なんて揶揄する漫画を見た事あるけどこれを見てるとそう思う。
日本より優れてると言うだけでこの喜びようだもの。
Good0 日本語でおk0
302011. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 20:35 ▼このコメントに返信

カツカツ借金漬けの貧乏乞食だらけの未開国土人が、世界に冠たる先進国である我が日本に生意気言うんじゃないw
南朝鮮の糞土人共がwww

Good0 日本語でおk0
302015.   2015/09/21 20:47 ▼このコメントに返信
外資の格付けを鵜呑みにして喜んでるから馬鹿だと思われるんだよ
Good0 日本語でおk0
302019.   2015/09/21 20:54 ▼このコメントに返信
日本に影響なければ、どうでもいい。
Good0 日本語でおk0
302021. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 21:00 ▼このコメントに返信
格付けに一喜一憂するなどまだまだだぞw

国債格付け下げられても「民間が勝手にやってる事ですから」と
華麗にスルーで格付け下げても金利はまったく動かない
こうじゃないとなw
Good0 日本語でおk0
302023. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 21:10 ▼このコメントに返信
東アジアで孤立しても、世界では孤立しそうもないから気にならんな
Good0 日本語でおk0
302025. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 21:12 ▼このコメントに返信
上げて、売って、逃げて、落とす。
これ韓国で何回あった?
まだ気付いていないのかバカチョン共はw
Good0 日本語でおk0
302042. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 21:37 ▼このコメントに返信
たかが米の一企業の評価に一喜一憂するなといいたいが日本政府も同じなんだよな
まぁ韓国は日本のような本当の先進国と同じ土俵にすら立ててないんだから無理すんな
Good0 日本語でおk0
302044. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 21:41 ▼このコメントに返信
トンスル野郎(笑)
Good0 日本語でおk0
302065. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 22:11 ▼このコメントに返信
記事内の朝鮮人はまともだが
コメ内のバカチョンどもはどの層の連中なんだ?w
Good0 日本語でおk0
302072. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 22:27 ▼このコメントに返信
え?半島ヒトモドキって、犯罪率1位売春率1位のことを知らないの!?
・・・世界中で逮捕者続出してるのに、なんでわからんの???
Good0 日本語でおk0
302077. オレオレ、日本人だよ 2015/09/21 22:34 ▼このコメントに返信
人口ボーナス期が完全に終了した証拠だね
韓国の高齢化速度は日本よりも速いから 福祉支出だけがドンドン増えて手に負えない事になる
福祉支出を削減したら家計は今でも借金漬けだから 地獄だよ
Good0 日本語でおk0
302163. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 01:14 ▼このコメントに返信
日本の福祉に寄生している同胞を引取ってから喚いてもらいたいね、福祉支出増加率1位の下朝鮮人さん。
Good0 日本語でおk0
302168. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 01:24 ▼このコメントに返信
主張はともかく、ヤフコメの奴らは少し謙虚になるべきだとは思う。正直言ってコメントのレベルが韓国とそう変わらない
Good0 日本語でおk0
302174. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 01:52 ▼このコメントに返信
アメリカは売る直前に格付けをあげて馬鹿に株を買わせて値段を上げる


ある程度上がったら売り逃げる

馬鹿も焦って売る

こうなってんだよいつも
Good0 日本語でおk0
302186. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 02:47 ▼このコメントに返信
格付け会社信じられるとか、お花畑で安心しましたー
Good0 日本語でおk0
302221. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 05:53 ▼このコメントに返信
在日コリアンネット特派員
今日もご苦労様
Good0 日本語でおk0
302305. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 09:03 ▼このコメントに返信
そりゃ向こうは経済めちゃくちゃだからな。そんなことで喜んでないとやってられないんだろ
Good0 日本語でおk0
302367. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 11:32 ▼このコメントに返信
トンスラーたちは、昔はこんなのでもホルホルしてたもんだが
最近は簡単には騙されなくなったようで、つまらんなあw
Good0 日本語でおk0
302373. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 11:49 ▼このコメントに返信
>中国は成長の可能性が無限です。

赤と東の国らしい、小学生のようなお話ですこと。
いったい何を勉強すればこんな中身の無い精神勝利が書けるのやら。
勿論頭とケツしか読んでませんよくだらなすぎて。
Good0 日本語でおk0
302418. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 13:29 ▼このコメントに返信
ほんと、テヨンのホルホルとはよく言ったもんだな。
的を得てるわ。
Good0 日本語でおk0
302454. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 15:17 ▼このコメントに返信
日本をストーカーと言うけれど、ヤフコメでしょ?
日本人の反応を見ている自分はどうなんだっと。
翻訳サイト見ていると、日本の言い回しを真似していたりするし、
何かと日本を絡めて発言しているし、困った人達。
格付けで日本を抜かせてよかったね!このまま前進あるのみですよ!
Good0 日本語でおk0
302589. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 19:19 ▼このコメントに返信
擦り寄ってくるのは韓国側だろwwww
Good0 日本語でおk0
302691. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 21:52 ▼このコメントに返信
GOOK→まさしく犯罪逃亡中の生野高江(1977年1月5日生)と同じ不可触棄民
気をつけて!もし近所に「本籍地:福岡」で「女」で「1977年1月5日生まれ」なら
それは薬物常習者で人殺しの生野高江
しかも現在でもオウム信者で未だにサリン事件以上のテロを個人で計画中
Good0 日本語でおk0
302798. オレオレ、日本人だよ 2015/09/23 00:49 ▼このコメントに返信
その後進国に未だにGDPも追いつけない底辺国は何処の韓国だよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★