かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.09.22 18:15|カテゴリ:日本政治コメント(61)

韓国人「本当に素晴らしい指導者だ」 「就任1000日」安倍「これから強い経済を作る努力」 韓国ニュースの反応


「就任1000日」安倍「これから強い経済を作る努力」


20150922-05.jpg


安全保障法通過した後、経済再建中心の国政運営を公言

21日、就任1千日目を迎えた安倍晋三日本首相は「今後も強い経済を作るために努力したい」と経済最優先の国政運営を公言した。

安全保障法が通過した後、連休を送っている安倍首相はこの日、山梨県で記者らと会って「毎日最善を尽くしてきたので、あっという間に過ぎ去った1千日だった」と述べたとNHKが報道した。

安倍首相は、20日に続いて、この日まで二日連続知人とゴルフを楽しんだ。

安倍首相は2006~2007年の第1次安倍内閣時、1年で短命政権に終わったが、2012年12月に再執権後の選挙で連戦連勝し、長期政権となっている。今月初め自民党総裁(3年任期)で「無投票再選」され、さらに3年以上することができる足場を作った。


聯合ニュース
http://goo.gl/9aJdhx








何処かの韓国人1

そういや最近の日本の経済はどうなの?
20年ほど最悪だったって言うのは知ってるんだけど。
安倍になってから何か変わったの?



何処かの韓国人2

我が国はネットカフェの喫煙の罰金で稼いだぶんだけで核兵器10個はつくれるのに・・・
収めた金ちょっとだしてみてよ。
まあ、もうないだろうけど。



何処かの韓国人3

熱心なのはわかるけどずれてるんだよなあ。
あれでは経済も良くならないし、安保も強くはならない。
日本はどんどん三流国家になっていく感じだ。



何処かの韓国人4

こんなに罪深い連中がうまくいってはいけない。



何処かの韓国人5

さすがに現韓国大統領より酷いってことは無いだろう。



何処かの韓国人6

日本食は好き。
日本の温泉も好き。
でも安倍が総理である間は行かない。
日本のものも買わない。



何処かの韓国人7

安倍は隣国と共に生きていこうとする努力をしない人間だ。
日本の物よりいいものは何処にでもある。
そのうち日本は忘れ去られるだろう。



何処かの韓国人8

これといった内容の無い糞記事書くな。



何処かの韓国人9

日本経済が現在好況だとかいう馬鹿や労は経済指標の見方も知らないのか。
いいところばかり見て現実が目に見えないのか。



何処かの韓国人10

独裁は恐ろしいな。
アベノミクスで経済が生き返ったようにみえるけど、外国為替のレートがさがれば日本経済も破綻する。
安倍は問題を解決するため武器輸出に熱を上げることになるだろう。
そして結局軍国主義の復活になるだろう。



何処かの韓国人11

強い経済国を作るには謝罪からするのが歴史的に正しい。
ドイツのようにね。



何処かの韓国人12

記事を出すところまではいいんだけど、安倍の顔はもうみんな知ってるからやめて。



何処かの韓国人13

日本が好景気だといってるやつが多いが、日本に住む知人によるとそうでもないようだ。
安倍が金融を操作して好況のようにみせているだけで、実際はそうじゃない。



何処かの韓国人14

安倍ですら経済再生に努めるのに・・・
大韓民国も真っ直ぐな政治をして税金をより良く使えばもう少し強い国になるはずなのに。
知識人たちは何をしているのか。



何処かの韓国人15

本当に素晴らしい指導者だ。
指導者はこうあるべきだ。
日本には安倍よりすごい指導者はいない。
我々は立場的に彼を憎むが、カリスマがあり自国民の為に献身する安倍は最高だと思う。



何処かの韓国人16

俺にはいまだ100年前の帝国主義の時代錯誤妄想でさ迷っている精神病者に見えるけど。




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




302552. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:25 ▼このコメントに返信
民主党がガタガタにした後だから、堅実に建て直すしかないもんな。
経済は一人勝ちできないから難しい。
Good0 日本語でおk0
302555. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:31 ▼このコメントに返信
>安倍は隣国と共に生きていこうとする努力をしない人間だ。

それこそが最も評価されてるポイントであり、後継者も引き継ぐべき政策。
Good0 日本語でおk0
302556. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>熱心なのはわかるけどずれてるんだよなあ。
>あれでは経済も良くならないし、安保も強くはならない。
>日本はどんどん三流国家になっていく感じだ。



だってよ!在チョン!!

日本が三流国家になる前に、さっさと逃げた方がいいぜ
Good0 日本語でおk0
302557. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:33 ▼このコメントに返信
>俺にはいまだ100年前の帝国主義の時代錯誤妄想でさ迷っている精神病者に見えるけど。
確かに朴槿恵はこいつの言うとおりだと思う
え?違う話?
Good0 日本語でおk0
302559. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:33 ▼このコメントに返信
憲法改正も忘れないでほしいな
Good0 日本語でおk0
302561. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:36 ▼このコメントに返信

朝鮮人がこれだけ毛嫌いするんだから いい総理ですわ


Good0 日本語でおk0
302562. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人が我々のような経済大国なら、かなり冷酷な軍国主義国家で我がままを通しただろう。
お前たちなどいつでも潰せるが、あえて大口を許している日本国に感謝すべきだ。
Good0 日本語でおk0
302564. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:37 ▼このコメントに返信
いやいや、韓国人の皆さま。
安倍首相の力だけじゃ、ここまで上手く行きませんでしたよ

おたくらのクネ大統領が、キチガイ的なまでに徹底して反日してくれたからこそ、
安倍首相に日本国民が期待したんです

そーゆーワケですから、これからも安倍首相×クネ大統領のコンビで、
お互いに断行目指して頑張りましょう^^
Good0 日本語でおk0
302565. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:38 ▼このコメントに返信
>2012年12月に再執権後の選挙で連戦連勝し、長期政権となっている

そりゃ前の政権が酷過ぎたからね
強行採決しまくるし
無責任発言するし
専門家と称して事態を悪化させるし
そもそもがどこの国のための政治をやっているのかと言わんばかりの売国奴どもだったからな
Good0 日本語でおk0
302566. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/09/22 18:39 ▼このコメントに返信
 お隣のコメントを見ていますと、どうしても、民主党、共産党、社民党、マスコミとの連動性を感じてしまうのは気のせいでしょうか?
Good0 日本語でおk0
302567. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:39 ▼このコメントに返信
日本より韓国が悲惨なんだけど。
韓国人は現実を忘れたいのか?
Good0 日本語でおk0
302569. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:43 ▼このコメントに返信
日本は三流国家になるんだから
一流国家たる姦酷は日本に関わらない方がいいですよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
302574. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:49 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11

>強い経済国を作るには謝罪からするのが歴史的に正しい。
>ドイツのようにね。

えっと、ドイツは植民地支配に対する謝罪は行ってないよね。
ていうかおまエラの嘘に割いた時間と金を返してほしいんだけど。
Good0 日本語でおk0
302579. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:53 ▼このコメントに返信
>日本食は好き。
>日本の温泉も好き。
>でも安倍が総理である間は行かない。
>日本のものも買わない。

こういう恩着せがましいやつが一番嫌いだわ
誰が総理だろうと韓国人は来なくていいし、買わなくていいよ
Good0 日本語でおk0
302583.     2015/09/22 18:56 ▼このコメントに返信
>俺にはいまだ100年前の帝国主義の時代錯誤妄想でさ迷っている精神病者に見えるけど。

韓国では極右の独裁者でまるでヒトラーかのように報道してるからね。
日本は今好景気だよ。求人だしてもなかなか人がこない
Good0 日本語でおk0
302585. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 18:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
(中略)
>日本の物よりいいものは何処にでもある。
>そのうち日本は忘れ去られるだろう。

宗主国にこんな言葉があるの知ってる?? 「百年河清を俟つ」。
Good0 日本語でおk0
302588. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 19:16 ▼このコメントに返信
これから寄生先の中国とともにどこまでも沈没して行く韓国人が
日本をディスってる
Good0 日本語でおk0
302590. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 19:19 ▼このコメントに返信
こういうスレにはキム姉は現れないw
そらケチのつけどころが無いもんなwww
経済は絶対にゆりもどしがあるから先までは分らんけど、明らかに今いいもんww
業種にもよるだろうけど、確実に体感している。
Good0 日本語でおk0
302592. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 19:22 ▼このコメントに返信
日本から甘い汁が吸えなくなって狂ってるな。
トンスルでも飲んでろ。
Good0 日本語でおk0
302594. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 19:24 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6

日本食は好き。
日本の温泉も好き。
でも安倍が総理である間は行かない。
日本のものも買わない。


なにそれ、最高じゃねぇか。
皆が皆それ実行すれば良いのに。
実際には、安部総理であっても大量に日本に来るし日本製買うんだよなぁ。
うんざり。
Good0 日本語でおk0
302595.   2015/09/22 19:30 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9

>>日本経済が現在好況だとかいう馬鹿や労は経済指標の見方も知らないのか。
いいところばかり見て現実が目に見えないのか。

はははは。こいつらは本当に面白いなww
Good0 日本語でおk0
302596. 名無し 2015/09/22 19:30 ▼このコメントに返信
安部さんが首相になってから金銭面で苦しんだが、今年から上向いてきたわ。
自民党の予測通りの結果になってきて支持した甲斐があったと思ってる。
Good0 日本語でおk0
302599. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 19:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
 俺にはいまだ100年前の帝国主義の時代錯誤妄想でさ迷っている精神病者に見えるけど。

中世レベルの世界認識で自分の尻尾を追いかけて
同じ所をぐるぐる回り続ける朝鮮人に言われてもなぁ?
Good0 日本語でおk0
302600. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 19:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
 安倍は隣国と共に生きていこうとする努力をしない人間だ。
 日本の物よりいいものは何処にでもある。
 そのうち日本は忘れ去られるだろう。

 ★ 自 己 紹 介 乙 ★
Good0 日本語でおk0
302606. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 19:44 ▼このコメントに返信
産経支局長を軟禁した韓国が日本を独裁とかギャグですか?
Good0 日本語でおk0
302607. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 19:45 ▼このコメントに返信
安倍がそれほどいいとは思わないが、
少なくともお隣のクネおばさんよりはだいぶマシってことだけはわかる
Good0 日本語でおk0
302609. 老兵は死なず 2015/09/22 19:49 ▼このコメントに返信
※302590
あれは関係無いでしょう
現実見て書き込んでないし、スレタイ関係無く書き込んでる
本気で頭の病気を疑うレベル
Good0 日本語でおk0
302611. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 19:55 ▼このコメントに返信
韓国人がずれてると思うのは、日本の経済が20年最悪だったとしても、それでも韓国よりはずっといいということが理解できていない点。
まさか韓国のほうが上だったことがあると勘違いしてるのだろうか。
Good0 日本語でおk0
302615. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 19:58 ▼このコメントに返信
まあ韓国のマスコミが日本は好調なんて書いたらバッシング受けるから、書けないんだよな。
Good0 日本語でおk0
302618. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 20:08 ▼このコメントに返信
日本を崩壊させる総理なら朝鮮人にとってはありがたいだろ。
なんで辞めさせたいのか意味が不明
Good0 日本語でおk0
302619. 老弊は死なず 2015/09/22 20:09 ▼このコメントに返信
※302562
>お前たちなどいつでも潰せる
 なら独島を取り返して見せたらどうですか。

>あえて大口を許している
 事実を言うのに日本の機嫌なんか関係ありませんが。日本は歴史修正主義者、教育レベル三流、顔も三流(例、彬古さま)も三流で古来からアジアに迷惑をかけまくった犯罪者国家です。国連事務総長や安保理常任理事国にも指弾されたことを真摯に受け止め、戦後秩序を受け入れるべきです。
Good0 日本語でおk0
302628. ななしさん 2015/09/22 20:29 ▼このコメントに返信
台湾やASEAN諸国、インドなどとはうまく行ってると思うが
Good0 日本語でおk0
302634. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 20:35 ▼このコメントに返信
南朝鮮とその親分と関わったら負け。
Good0 日本語でおk0
302636. 老弊は死なず 2015/09/22 20:38 ▼このコメントに返信
※302590
そりゃ引きこもりネトウヨみたいに年がら年中暇してないから。
「老兵は死なず」のような一日中ここにべったり引っ付いていられるの羨ましい。
朝6時台からコメするなんてよっぽど暇なんでしょう。
Good0 日本語でおk0
302638. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 20:42 ▼このコメントに返信
※302555
ドイツを見習えドイツを見習えと言っていた通り近隣窮乏化政策を見習ったじゃないか。

韓国・朝鮮無視政策は効果的なのがわかっただけでも良いね。

Good0 日本語でおk0
302643. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 20:44 ▼このコメントに返信

家族や恋人と過ごすべき20時台にコメしてるお前・俺寂しいなw
Good0 日本語でおk0
302644. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 20:44 ▼このコメントに返信
※302595
韓国人に数字を理解しろといってもねえ。
ない物ねだりはいけませんや。
Good0 日本語でおk0
302646. 老兵は死なず 2015/09/22 20:46 ▼このコメントに返信
※302636
君たち現役世代の収めた年金で悠々自適、ネット三昧で暮らすのが老人の特権だ。
Good0 日本語でおk0
302651. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 20:48 ▼このコメントに返信
安部政権を影から支えてるのが韓国と中国の反日なんだが…。
つまり、反日すればするほど安部政権が磐石になっていく。
まあ、解ったところで反日は止められないだろうからバラせるんだけどさ。
Good0 日本語でおk0
302653. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 20:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
 俺にはいまだ100年前の帝国主義の時代錯誤妄想でさ迷っている精神病者に見えるけど。

自分が未開だと他人も未開に見えるもんさ。
俺たちも自分たちと韓国人が同じ人間だと思って70年も無駄に費やしてしまった。まともな国交はついこの間始まったばかりだ。ふむふむ
Good0 日本語でおk0
302654. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 20:51 ▼このコメントに返信
※302619
あのな。日本の歴史教科書が「世界で最も正確」と認められてるのを知らないのかな?
試しにアメリカの公文書館の資料でも見てみろよ。
それからどこを「修正」したのか具体的に言え!どアホが!
Good0 日本語でおk0
302655. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 20:54 ▼このコメントに返信
※302619
いま竹島を取り返したら韓国に貸している金が返って来ないだろう。
それに在日を送り返す前に韓国が潰れてもらったら困るんだよ。

韓国は戦勝国ではなくて敗戦国だぞ。事実、戦後処理では韓国・朝鮮人は蚊帳の外だったじゃないか。
戦犯の数にしても志願者の数からすると日本人より割合として多いぞ。

また日本人が併合して殺した(戦闘及び死刑にしたモノも含む)数より『朝鮮戦争や弾圧で殺した数』の方が桁違いに多い。

>戦後秩序を受け入れるべきです。
というなら韓国もアジア諸国へ謝罪すべきだぞ。
Good0 日本語でおk0
302657. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 20:56 ▼このコメントに返信
日本は押せば押しただけ押し返す国なんだよ…
それを知らずに韓国は李明博から押し続けてきたから
現在がある
第二次大戦も米国が馬鹿みたいに押したから始まった
明治維新はペリー
押せばなんとかなると考える中共が間違い
日本が喧嘩を売ったのは占領されていた東南アジアに対してでは無く
その時の列強相手だよ
おそらく秀吉以外は全部外圧に抵抗して反発してる
Good0 日本語でおk0
302664. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 21:07 ▼このコメントに返信
日本をどう思おうと勝手だが、
ヘル朝鮮は大丈夫なのw
Good0 日本語でおk0
302672. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 21:17 ▼このコメントに返信
※302619
朝鮮人が嘘つきだというのを身を以て示しているなw
Good0 日本語でおk0
302678. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 21:31 ▼このコメントに返信
韓国とは一切関わらない
強い経済の日本を作ってください
Good0 日本語でおk0
302690. T.M 2015/09/22 21:50 ▼このコメントに返信
そちら様がいつもけなす三流国家・日本に、お金を融通して欲しい、の話はもう無いよね!、
この件では、お宅の大統領が「日本との通貨スワップには意義がない」とまで言っていたのだよ。
前回お宅が国家破綻した時、前日までマスコミは経済好調と言っていて、その翌日破綻したんだよ。
真実を全く伝えていない韓国マスコミの妄言に、無能な政府も国民も全く気づかなかったのだね。
そうでありたいことを念じて、そうだ!、となる報道しているのがそちらのマスコミだよ。
韓国が今後数年以内にまた国家破綻する、とのIMFの予測をどう見るかね?、
これでお宅は五度目となる国家の危機が迫っています、、それを私が親切に教えておきます。
何回も同じ失敗を繰り返す、それを「馬鹿」と言うんだよ! 
 そして、北海道(北大)から持ち去った新種のジャガイモを返せ!、、泥棒国家め!!
Good0 日本語でおk0
302702. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 22:05 ▼このコメントに返信
>でも安倍が総理である間は行かない。

来るな、朝鮮人。
安倍は日本国民が望んで再登板してるの。
大半の日本人は朝鮮人が嫌いなの。
Good0 日本語でおk0
302709. オレオレ、日本人だよ 2015/09/22 22:24 ▼このコメントに返信
いま、日本がすべきこと
・与党は言うに及ばず、「国のため」という点で共通し野党が真っ当になること
・マスコミの正常化
 朝日毎日新聞の廃刊もしくは正式な謝罪記事の掲載
・自虐教育の撤廃、愛国までは行き過ぎまでも
・自国の安全保障の確立
・スパイ防止法の制定
・アメリカに原爆の投下は誤まりだったと言わせる
・外務省がジャパンバッシングに迅速に対応する
 慰安婦、南京など捏造の「否定」でなく「論破」
 旧日本軍人の名誉の回復
・沖縄の勘違いカツラ知事の解任
・村山と鳩山の外患誘致罪での拘束
・海外マスコミを呼び寄せた上での領海内に侵入した中国船の撃沈
これが出来てようやく真っ当な日本になれるけど無理だろうなぁ
核武装までしちゃうと世界から非難されるからなぁ
まぁとりあえず安倍さんは頑張って下さい
Good0 日本語でおk0
302752. 麻袋持った朝鮮人が 2015/09/22 23:25 ▼このコメントに返信


朝鮮人がこれだけ毛嫌いするんだから すばらしい総理です!

安倍総理を支持、応援しています。






Good0 日本語でおk0
302773. オレオレ、日本人だよ 2015/09/23 00:17 ▼このコメントに返信
失われた20年ってよく言われるが
20年前の生活と今の生活を比べてどうよ?
工業製品に技術が上がったことにより随分と贅沢になってるぞ
40年前と比べてどうよ?
子供にかける金が無い?親が贅沢しすぎてるんだよ
結婚し子供が出来たら自分の事なんて後回しだよw と、うちの両親は笑いながら言ってたぞ
今はどうよ?子供より自分優先の親モドキばっかだろ
少し贅沢になりすぎたんじゃないかな?全体を見つめ直すのもアリだと思うがな
Good0 日本語でおk0
302775. 醜悪 韓国人 2015/09/23 00:23 ▼このコメントに返信
安倍さんは立派!

隣に クズ中のクズ ヘドロ 韓国がある!

こいつらは卑怯卑劣! 嘔吐がする醜悪な クズ! それが韓国人!
Good0 日本語でおk0
302783. オレオレ、日本人だよ 2015/09/23 00:30 ▼このコメントに返信
スレ違いかもしれませんが大切な事だと思いますのでお知らせします。
昨日(9/22火曜日)午前7:00NHK総合テレビのニュース番組『おはよう日本』で “在日朝鮮人を日本人として放送する事案” がありました。
番組のアナウンサーがシリア難民の現状を現地で写真撮影する『安田奈津紀』という女性ジャーナリストを『日本人女性』として紹介したのですが、この人は実は “結構有名な在日朝鮮人” なのです。なぜならTBSのサンデーモーニングに何度か出演していて、本人自身が在日朝鮮人である事をカミングアウトしているからです。NHKがこの安田奈津紀氏を①在日と知らずに日本人として放送したのなら取材不足ですし②知っていて日本人と放送したなら “何らかの意図をもった在日隠し” です(ネット検索で確認できますが 既に2008年の “一期一会” という番組に出演しているので、NHKが知らなかったという事はないと思います)。まったくNHKの報道は信用できません。当日NHKのクレーム対応番号(184+0570-066-066)に不正確報道を抗議しました。
Good0 日本語でおk0
302795. オレオレ、日本人だよ 2015/09/23 00:48 ▼このコメントに返信
日本も普通に戦争が出来る国になったし、そろそろチョン共を黙らせる必要がある
Good0 日本語でおk0
302838. オレオレ、日本人だよ 2015/09/23 01:59 ▼このコメントに返信
※302795
マジで一回やっちゃう必要はあるでしょ
Good0 日本語でおk0
302846. オレオレ、日本人だよ 2015/09/23 02:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>
>強い経済国を作るには謝罪からするのが歴史的に正しい。
>ドイツのようにね。

法則って怖くね?
Good0 日本語でおk0
302854. オレオレ、日本人だよ 2015/09/23 02:47 ▼このコメントに返信
ネトウヨより在日ではない朝鮮人の意見の方が冷静かつまともに感じるようになってきたあたり、日本の未来は暗いな。

相変わらずネトウヨの善悪判断基準は在日がこー言ってるなら反対を選べば安心だ!みたいな単純かつバカ丸出しで泣けてくる。
Good0 日本語でおk0
302857.   2015/09/23 02:52 ▼このコメントに返信
安倍がここまで長く続けられたのは
やっぱりパクばぁさんのお蔭でもあるよな
あそこまで反日で韓国の本音が一般の日本人にすらよく分かったおかげで
強硬派の安倍が支持を受けた
今やワイドショーでも「中国・北朝鮮・韓国といった困った近隣諸国に対して~」って
普通に言ってて日本もようやく変わったなぁと思ったよ
Good0 日本語でおk0
302861. オレオレ、日本人だよ 2015/09/23 03:04 ▼このコメントに返信
私には(韓国が)いまだ100年前の事大主義の時代錯誤妄想でさ迷っている精神病者に見えるけど。
Good0 日本語でおk0
303084. 西村幸祐こうすけ 2015/09/23 12:27 ▼このコメントに返信
安倍晋三が10年早く現れて居れば、韓国への技術流出やアホな妄言も言わせなかったろう。
今からでも遅くは無いから、日韓国交断行すべき
Good0 日本語でおk0
303419. オレオレ、日本人だよ 2015/09/23 19:54 ▼このコメントに返信
中韓や日本のマスゴミが叩きまくる総理は
日本にとって最高の総理大臣

これ、教科書に載るから皆忘れないようにッ!!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★