かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.09.24 06:15|カテゴリ:中国コメント(40)

韓国人「中国人の観光客に慌てた日本」


中国人の観光客に慌てた日本


20150924-01.jpg


【アンカー】

金遣いが大きくて優遇される中国人観光客たち。
しかし、常識外の行動で嘲笑や迷惑をかけることが少なくないです。
日本でも中国人観光客のノーマナーが話題に上がっています。


【レポート】

東京の代表的な観光地である浅草。
歩きながら食べ物を食べる事が禁止された所だが、中国人観光客は無視します。

浅草商店のオーナー「歩きながら食べて、マナー悪くて。もうお手上げなんですよ。」

浅草の名物である伝統餅の店を訪れた人たち。
お金を提起することもなかったが、陳列台のモチを持って一口ほおばって買わないと否定します。

お餅の店の主人「これは失礼じゃないですか」

食べ物をやたらに試食して、商店主たちは頭を悩ませます。

浅草商店のオーナー「食べちゃうからお金を受け取ったたどうか分からない人々が多いです」

富士山では木に登って、あらゆるポーズを取りながら堂々と写真を撮ったりして火山岩を密かに拾ってきたが、ばれて逃げる姿がカメラに撮られたりします。

中国人観光客「ただの岩でしょう?」

禁煙場所で咲いたタバコの吸殻を森に捨てた男性は、指摘を受けると、かえって大声をあげます。

中国人観光客「火は全て消したよ」

今年、日本を訪れた中国人観光客は217万人で、ビザの簡素化と円安で、昨年より50%も増えたが、彼らの行動に日本人たちは困惑しています。


http://imnews.imbc.com/replay/2015/nwdesk/article/3775621_14775.htmlより引用


ガセンギ.com
http://goo.gl/EUuUZV








何処かの韓国人1

浅草を靖国と読み間違えて、瞬間的に中国人最高と言ってもうたw



何処かの韓国人2

自分達の国では食べ物を弄って買わないと殺されるんじゃないの?



何処かの韓国人3

お互いに斬りつけるんじゃない?
だから武侠が発達したのじゃないのか?



何処かの韓国人4

>>3
ああ…自分達の国ではヤンキー達の銃の様にお互いに気をつけるんだねw



何処かの韓国人5

はぁ…ノービザなれば本当に…見なくても明らかです。



何処かの韓国人6

国家レベルで住居侵入してる奴等なのに今更w



何処かの韓国人7

こんなに円安は初めてだからかな?



何処かの韓国人8

チョッパリの奴等には「外国人を受け入れたら外国人たちの文化に合わせなければならない」なんて考えは犬ッぽっちも絶対ないよ。



何処かの韓国人9

これは中国人の落ち度です…他国の文化を何故守れないのですか?



何処かの韓国人10

これは旅行に行った国の文化を無視する行動です。
中国人が韓国に来てもしてますよね



何処かの韓国人11

それでも象印の炊飯器を沢山買ったら日本は許さなくてはいけませんよねw



何処かの韓国人12

シナの観光客は、倭国から炊飯器だけ買わないでバナナも総買いして暴動を起こさせなさい!!!



何処かの韓国人13

中国人は本当に嫌だ…本当に遠ざけたい国



何処かの韓国人14

中国人はイライラするけどどうしようもないので問題でしょう…
我が国の観光客の半分以上が中国人ですが…日本も同じだろうし



何処かの韓国人15

あんな国とノービザ協定したら見なくても分かる結果だ



何処かの韓国人16

中国のやつらが韓国はまた行きたくない観光地、日本はもう一度行きたい観光地と言うけど全て理由がありましたね。
韓国に来なくてもいいから、是非日本にまた行ってお願いします



何処かの韓国人17

高校生のサッカー部が団体で万引きしたり、国際試合の水泳選手が記者のカメラを盗んだりするのを咎めないのは何故なんだ?
倭寇や中国は国民性が同レベルの最低地だな…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





303665. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 06:28 ▼このコメントに返信
お前逹韓国人はギリシャと同じく未だに戦時中の損害賠償をしてくる恥知らずな民族である
Good0 日本語でおk0
303669. 老兵は死なず 2015/09/24 06:39 ▼このコメントに返信
神社に火を付けたり富士山に糞をしたりしている下朝鮮人達
支那も下朝鮮も下衆で有る事にかわりない
Good0 日本語でおk0
303670. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 06:40 ▼このコメントに返信
文化大革命で民度が退化したんだよな
Good0 日本語でおk0
303671. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 06:41 ▼このコメントに返信
つ鏡

●「日本は世界中から嫌われている!」「韓国は世界中から好かれている!」

→現実

世界中でアグリーコリアンが続出。イギリス「韓国だけ格安配送サービスを中止」イタリア「韓国で贈答品イベントを中止」
外国人旅行者が韓国でぼったくりにあう被害が頻発
「タクシーで5万ウォンの距離を10万、15万払わされる」
「サウナと一緒にマッサージも受けなければならず8万ウォン取られる→韓国人が同じ店で「サウナだけ可能かと聞く」と7000ウォンで可能と言われる。
「バッグなどでは最大で3万ウォンもぼったくられることも」

→韓国人コメ

「本当に恥ずかしい。根性が未開だ」
「韓国人は最も利己的で、無謀で、不満が多くて、感情的で、違法で、非良心的で、破廉恥なチンピラだ。相手が少しでも弱い態度だと踏みつける」
「日本人の悪口ばかり言ってないで、日本人が外国でなぜ良い待遇を受けるのか、ちょっとは学べ!」
「日本の悪口を言わないでください。韓国ゴミより百倍は良いから…(共感178非共感15)」
「とある中国人:全世界にこれほど国があるのに、私は韓国だけは嫌いなんだよな。」

「まあ、ぼったくりに引っかかっても、見るものがあれば再び訪れると思うが。要するに、韓国には見るものがないということでしょ」
「擁護するわけではないが、あのようなことが行われているのが、韓国だけだと思ってるのか?」
「アホ言うなwwwww外国ではあのようなことがないというのかwwwwスレ主は、外国に一度も行ったことがないそうですwwwww」
「日本はあんなことをしない。ぼったくり=国のレベル」
「外国人の金を吸い取るのは、愛国ではないのか?」
「(韓国の)詐欺1位、横領2位、整形1位、売春婦輸出2位(事実上1位)はもはや常識である。海外に進出したら、韓国人だけ注意したら半分は成功する」
「ヘル朝鮮人の特徴。ヘル朝鮮の問題点を指摘すると、必ずと言っていいほど他国を持ち出し自分たちを正当化する
問題の本質を絶対に見ようとしない。あなた方に罪があるとするなら、それはヘル朝鮮に生まれたことである」
「ヘル朝鮮人は本当に未開。ご主人様の胸が懐かしいです(泣)」
「あんなものを見ると、日本はやはり先進国だね。真夏の最盛期の海水浴場に行っても、周辺の商店街がぼったくることはない
コンビニも、都市であっても、田舎であっても、同じ価格で販売している。日本は暮らしやすい国である」
Good0 日本語でおk0
303672. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 06:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
お互いに斬りつけるんじゃない?
だから武侠が発達したのじゃないのか?

それ昔あったしww←長崎事件
Good0 日本語でおk0
303673. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 06:44 ▼このコメントに返信
ドラストで団体客が大量買いするけど、絶対ドサクサ紛れにくすねてるやろなとは思ってる
Good0 日本語でおk0
303674. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 06:44 ▼このコメントに返信

中国人はそれがいけない事だと分かっていないが 朝鮮人は分かっていてやるじゃん
Good0 日本語でおk0
303676. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 06:51 ▼このコメントに返信
台湾では学生の集団万引きだけじゃなく家族郎党で万引き生活をエンジョイしてたやんw
学生遠征売春の摘発もそうだけど韓国人にだけは言われたくないわ
Good0 日本語でおk0
303679. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 06:55 ▼このコメントに返信
※何処かの韓国人8
【チョッパリの奴等には「外国人を受け入れたら外国人たちの文化に合わせなければならない」なんて考えは犬ッぽっちも絶対ないよ】

いえ、砂粒ぽっちも御座いません(笑)
我が国には郷に入れば郷にしたがえという、実によい諺がありますゆえ
ああ、中国人や韓国人に御理解できる頭脳があるとはハナから思っておりませんけどね

こちらも粗野な田舎もんの土人に期待など、最初からしませんし
Good0 日本語でおk0
303682. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 07:23 ▼このコメントに返信
※303674
だって富士山の頂上でウ○コした事をブログで自慢するような連中だもの…
Good0 日本語でおk0
303683. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 07:26 ▼このコメントに返信
文化を理解しないとかじゃなくて、犯罪でしょ
Good0 日本語でおk0
303685. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 07:28 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
>浅草を靖国と読み間違えて、瞬間的に中国人最高と言ってもうたw

似てもいない漢字で見間違い。漢字の読めないバカの悲哀だが、靖国が神社仏閣なのをご存知なのだろうか?
宗教を蔑ろにすると、またローマ法王から倫理的に生まれ変われとバカにされるぞ。

中国人は道徳の欠如。人前で脱糞、備品の持ち帰り、大声など。
韓国人はテロリスト。文化財の破壊、メディアや政界への侵蝕、偽名での生活など。

さて、受け入れ側はどちらを許すかな?
Good0 日本語でおk0
303687. 那由他 2015/09/24 07:32 ▼このコメントに返信
ここはひとつマナー違反には重い罰金を負わせることにしたほうがいいな
特に外国人に対しては何万円単位もの罰金を払うようにさせるべきだ
ルールを守らないやつらには痛い目に合わないと理解できないからな
Good0 日本語でおk0
303693. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 07:45 ▼このコメントに返信
目くそ鼻くそ…どっちも国際的マナー知らずなんだから、国から出るな。
Good0 日本語でおk0
303696. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 07:59 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13
中国人は本当に嫌だ…本当に遠ざけたい国
    ↑
それ以上に韓国を遠ざけたい。
まだ、中国人の方がいくらかマシ。
Good0 日本語でおk0
303698. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 08:05 ▼このコメントに返信
ビザ復活させろよ
あいつらが来てもろくな事にならないよ
Good0 日本語でおk0
303700. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 08:09 ▼このコメントに返信
あんな国とノービザ協定したら見なくても分かる結果だ>

日本から見たら韓国もあんな国なんだよ
分かってんのかボケ

特アは日本に来てほしくないんだよ
Good0 日本語でおk0
303703. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 08:29 ▼このコメントに返信
でも、クネは中国人のビザ緩和見当してるんだよね
Good0 日本語でおk0
303706. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 08:37 ▼このコメントに返信
日本人の技術を平気で盗むバ韓国人には言われたくない
Good0 日本語でおk0
303710. 夢見る バカの痴呆患った韓幼稚園児 韓 2015/09/24 09:00 ▼このコメントに返信
何人事みたいに言ってるのかね、
痴呆幼稚園児韓が、

同じ肥溜めのう○こ だろうにwwww
(日本でわ、「同じ穴の狢」)

Good0 日本語でおk0
303712. オクトパス 2015/09/24 09:05 ▼このコメントに返信
 シナ朝鮮は国外に出るべきではない。国内でひっそりと暮らすべきだ。
 日本やアメリカ、ベトナム、台湾、マレーシア、インドネシア、ネパール等の国々は人間の国だ。

 奴らを半島と汚物大陸に隔離したいところだが、まずは金銭的に追い詰めなければいけない
 政治家や企業家は立場や仕事柄、倫理や感情よりも利害を優先させる。させなければならないのだ。
 故に、安陪内閣には奴らの資金を断ってほしい。

 外交カードさえなければ残るのはシナ朝鮮への恨み憎しみだけ。
 現地人も遠慮なくシナ朝鮮を処断、追放出来る。日本もザイニチ追放が出来る。

 奴らには国技であるレイポーだけでなく殺人、売春、売春強要、詐欺、強盗、人身売買。
 罪状には事欠きませんので。シナ朝鮮は分相応に糞塗れの国で暮らしているのがあるべき姿です。
Good0 日本語でおk0
303713. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 09:09 ▼このコメントに返信
だけじゃ無く韓国人もさほど変わらない。殆ど野生動物だしね。
昔食べ物を手掴みで取ってまた陳列棚に置く。そしてこれ形が変化して汚い。だから安くしろと喚くが、先程貴方が手掴みしたでしょと言うと否定するが、商品には貴方の手形が残っていると言うと渋々払う。
旅行会社に電話で注意すると、貴方の所には客を回さないと言って来たので結構ですと言って切り、他の観光会社が見える様に道路脇にデカデカと何々観光会社は野生動物を野放しにして放置してますので出入り禁止とさせて貰います。と立て札を立てたら、後日本社の重役が慌てて来て詫びをいれた。その後その支店は消えたと、他の旅行会社の人に聞いた。
Good0 日本語でおk0
303724. 愛の瞑想は世界を救う☆ 2015/09/24 09:32 ▼このコメントに返信
極近々ほぼ百%の確率でイスラエルとアメリカが起こす
世界核戦争(マサダ計画)で人類は消滅するでしょう。
破滅を阻止する良い方法は愛の一分間の瞑想を
世界の主な政治指導者に毎日送って下さい。
賛成反対のデモも大切ですがこれが一番抑止力があります。
瞑想する前に深呼吸を三回して下さい。
心から平和を望む人は違い立場を乗り越えて
手遅れにならないうちに国際ラエリアン・ムーブメントに
避難合流参加しましょう。
Good0 日本語でおk0
303731. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 09:41 ▼このコメントに返信
ふ~ん。
チョーセン人と変わらないんだね。
住み着かないだけチョンよりマシかも。
Good0 日本語でおk0
303737. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 10:09 ▼このコメントに返信
※303670
国の根幹を成す知識層をみんな粛清しちゃったからね
Good0 日本語でおk0
303738. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 10:10 ▼このコメントに返信
>チョッパリの奴等には「外国人を受け入れたら外国人たちの文化に合わせなければならない」なんて考えは犬ッぽっちも絶対ないよ。
お前らそれなら、日本人迎えてたときにこれっぽっちもそれしてなかったよな?w
普通は逆だw

それだから、近場がアニメの聖地とかになったところなんだが、民家とかに不法侵入するやつが絶えないんだな・・・。 あいつら泥棒強盗国家だから・・・。
Good0 日本語でおk0
303743. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 10:53 ▼このコメントに返信
対馬でも金は払わう前に袋開けたり、レストランに飲み物やキムチ持ち込んだり
靖国の池で立ちションしたり、ホテルに「紙は流して下さい」とハングルで書かれたり
中国人笑ってる場合じゃないでしょw
Good0 日本語でおk0
303744. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 10:59 ▼このコメントに返信
※303737
だな。
そして、そんな層が元からいないのが下朝鮮。
Good0 日本語でおk0
303748. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 11:18 ▼このコメントに返信
※303724
それって、元々、起こりようがないものなんだけど、
我々が祈ったから回避できましたって言うんですよね。
Good0 日本語でおk0
303750. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 11:26 ▼このコメントに返信
中国人もけっこう気を使ってレストランでゴミ分別をしていた、
監視されていると思っているのか焦っていた。香港だったのかな。
中国人も頑張ってはいるな。

Good0 日本語でおk0
303762. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 11:50 ▼このコメントに返信
中国人への啓蒙ができていないにもかかわらず、儲けるために,中国人観光客を受け入れた観光地の責任は大きい。世界中で,中国人観光客の悪行がネットで、これでもかこれでもかというほど紹介されていたのに、対応しなかった(対応の見通しが甘かった)観光地の自治体、観光協会、商店街の失敗である。本当に中国人を許せないと考えているなら、観光地に入らせないようにすればいいだけのことだ。悪行をさせない覚悟で中国人に対応すべき・・・。
Good0 日本語でおk0
303769. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 12:25 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人7
> こんなに円安は初めてだからかな?

10代のガキなら仕方ないけど、大人なら完全無欠の記憶障害者!
ああ、典型的な朝鮮人かぁ...
Good0 日本語でおk0
303778. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 12:37 ▼このコメントに返信
目くそ、鼻くそを笑う。
Good0 日本語でおk0
303785. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 12:53 ▼このコメントに返信
中韓は田舎者だから来なくてええわ。
自分達の身の丈に合った国に行け。
Good0 日本語でおk0
303809. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 13:30 ▼このコメントに返信
※303665
ギリシャにそれを主張できる権利がある。
朝鮮には全くない。比べるのはかわいそう。
Good0 日本語でおk0
303841. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 15:08 ▼このコメントに返信
お前らも似たようなもんだろ
反日なんだから来るなよチョン!
Good0 日本語でおk0
303916. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 18:32 ▼このコメントに返信
文化財を狙って盗んだり、
刃物でハングルを刻んだり、
油を撒いたり火を付けたり、
静粛であるべきところで大騒ぎしたり
地元民の願いが込められた絵馬に対して
反日感情を込めた呪詛で塗り潰したり
糞尿を垂れて誇らし気な朝鮮人が言えた義理ではない。
Good0 日本語でおk0
303974. オレオレ、日本人だよ 2015/09/24 20:04 ▼このコメントに返信
※303685
もしかしたら、ハングルで書かれた「浅草」かもしれんよ?
韓国人が読んだ反応を翻訳しているんだから、元はハングル文字で書かれるのが基本ではないかと。
Good0 日本語でおk0
304202. 中出し番長 2015/09/25 06:00 ▼このコメントに返信

もう特亜はこないでください。
Good0 日本語でおk0
358138. オレオレ、日本人だよ 2015/12/05 10:50 ▼このコメントに返信
中国人客と誤解されて韓国人観光客も襲われたって?

いいんじゃないの? 中韓はグルなんだから。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム