かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.09.26 23:15|カテゴリ:日本人コメント(136)

韓国人「韓国人の血筋はどの民族とより近いか?母系遺伝子は90%近く韓民族と一致、父系遺伝子は醜く汚い放射能猿縄文人の遺伝子が40%」


韓国人の血筋はどの民族とより近いか?


中国は国境内で起きたすべての過去史を自国の歴史にするため、2002年から東北工程プロジェクトを実施している。韓半島の統一後に予想される国境紛争を防ぐため、古朝鮮と高句麗、渤海、さらには百済と新羅まで自国の歴史に含め、その中のすべての民族を中華民族だと規定しようとすることだ。

東北工程の研究物である「古代中国高句麗歴史俗論」(2003年)には高句麗人が中国の古代国家である殷と殷の氏族から分離されたと主張している。韓国人と中国漢族は血縁的に同じ血筋という話だが、果たしてそうだろうか?

2003年檀国大学生物科学科のキム.ウク教授は、東アジア人集団から抽出した標本を対象に男系を通じて遺伝されるY染色体の遺伝的変異を分析した。この結果、韓国人は主にモンゴルと東南部シベリア人でよく見られる遺伝子型、そして東南アジアや中国南北、北部でよく見られる遺伝子型がいずれも発見された。

韓国人は東アジアのさまざまな民族の中で東南アジア人である中国東北部満州族と遺伝的に最も類似しており、中国の苗族やベトナムなど一部の東南アジア人とも似ていた。 これは韓民族が大幅に北方系と南方系の混合民族という事実を示している。 2300年余り前、農耕文化と日本語を伝達した弥生民族が韓半島を経て、日本本土に移住したことを示す遺伝学的証拠でもある。

2006年、キム教授は母系遺伝をするミトコンドリアDNAも分析した。Y染色体が父親を通じて息子にだけ伝えられる父系遺伝子をするのとは違い、ミトコンドリアDNAは母系を通じて息子と娘に伝達される。さらに、ミトコンドリアDNAは突然変異率が高く、交差が起きないという長所がある。このために人類の進化過程で起きる突然変異の情報であるハプロタイプの状態を分析し、先祖を追跡することができる。

ハプロタイプという一連の特異な塩基序列や複数の遺伝子が近いように連関されて一単位で表示される遺伝子型を指す。ハプログループは同じミトコンドリアDNA遺伝子型を持つグループと思えばいい。 韓国人は3人のうち1人の割合でモンゴルと中国中部の北東アジアに多く分布するハプログループD系統が最も多く、全体的に韓国人の60%ほどが北方系で、40%ほどが南方系に分類された。

遺伝的な分化の程度を通じて分析した結果、韓国人は中国朝鮮族と満州族そして日本人の順に近かった。しかし、中国漢族はベトナムと共に、他の系統に縛られて韓国人とは遺伝的に多少の違いを見せた。北東アジアに属した中国北京の漢族は韓国人とやや似たような結果を見せたが、中国南方の漢族とは遺伝的に違いがあった。

特に満州族と中国東北3省の(遼寧、吉林省、黒竜江)に住んでいる朝鮮族は、中国漢族よりは、韓国人と遺伝的により近かった。この為、キム教授は「過去、韓半島と満州一帯で活動した高句麗人の遺伝的特性は、中国漢族の集団より、韓国人集団にもっと近い」と明らかにした。

これとともに、最近の歴史学界では、中国漢族を退けて中原を占領した金の女真族(後の満州族)が新羅人の後裔という主張が提起されている。金の歴史を記録した金史には「金太祖が高麗から渡ってきた函褓3兄弟の子孫だ」と出ている。 また、金を継承した清の乾隆帝の時に執筆された「満州源流考」には金の名称が新羅金氏から始まったという内容も登場する。


20150926-03.jpg


清国の皇室の満州語姓「愛新覚羅」のアイシンは金を意味する。 愛新覚羅は漢字で「新羅を愛し、記憶する(覚える)」という意味が込められたという仮説を裏付けている。

このような結果を考えると、韓国人の遺伝子は北方系がやや優勢だが、南方系と北方系の遺伝子が複合的に混ざっている。 4000~5000年間、韓半島と満州一帯で同一の言語と文化を発達させ、歴史的な経験を共有しながら遺伝的に同質性を持つ韓民族に発展していたものとみられる。

したがって満洲に住んでいた彼らは、中国黄河流域を中心に発願した漢族とは違って、韓半島に住んでいた人たちと深い血縁関係だったことを推測することができる。さらに金と清を立てた女真族と満州族の歴史を韓国史に新たに編入させなければならないと言う事だ。

我々はよく自ら「単一民族」と言う。 ここで単一民族は長い歳月を経て遺伝的同質性を獲得したという意味であって、韓国人の起源が一つという意味ではない。 むしろ韓国人は東アジアの域内で南方と北方の遺伝子が複合的に行われて形成された、多様性を持った民族だ。

遺伝的に多様な集団はそうでない集団に比べて、集団の構成員が持っている遺伝的多様性が世代を通じて維持される確率が高い。 そして集団の安定性も高まる。 様々な遺伝子を保有した集団は単なる集団に比べ、集団が維持されて進化するが、有利だという意味だ。 このような意味で、韓国人は「雑種強勢」の典型的な集団だ。 もしかしたら中国が東北工程を急ぐ理由も、韓国人の遺伝的多様性を恐れからではないか?

http://scent.ndsl.kr/sctColDetail.do?seq=4271 より引用

-----------------------------------------------------


スレ主韓国人

まとめ

満州族は北朝鮮顔負けで遺伝子的に最も近い
日本は残虐非道な放射能猿が韓民族渡来人を虐殺殺戮をしながら支配層に君臨、40%にせまって30%前後である韓民族系渡来人を圧倒。
日本の母系遺伝子は90%近く韓民族と一致するが、父系遺伝子は醜く汚い放射能猿縄文人の遺伝子が40%占めてる


ガセンギ.com
http://goo.gl/jzN1O8








何処かの韓国人1

は?何言ってるの?韓半島渡来人が縄文先住民を虐殺して支配層に君臨したんだ



何処かの韓国人2

>>1
後には渡来人が縄文先住民に大量に虐殺される時期がありました。その後支配層が逆転される…



何処かの韓国人3

縄文人の遺伝子40%は多分Y染色体D系統を言うようだけど…
私は事実そのものにやや疑問を持っているの…
これが正確な統計なのか捏造なのかが問題だ。

漫画のワンピースを見ても出るんじゃないですか。Dの意志wwwwwwwwwwwww
そのDが多分この遺伝子のDになりそうと言う考えを10年位前から持ってたんですよ。



何処かの韓国人4

>>3
私と似たような考え方なのでびっくりしましたね。
天竜人=韓半島から到来した日本の皇族
海軍=日本軍部
海賊=日本人
宝物=朝鮮
ワンピースは、韓半島の略奪をしに行こうという日本のアニメ



何処かの韓国人5

>>4
いや…私が言ったのはそんな意味では無いのですが…
ただワンピースに出るDの意志のDが日本人の40%を占めるY染色体Dを意味するという。

だからワンピースをみると主人公のルフィもD、過去の海賊王ロジャー・もD…
記憶が定かではないけどロジャーと白いひげと対話もやや白いひげがそのDって何?と聞いてきたら、まぁどういう波紋を経験しても消えずに乱世に登場する英雄と言うんですよ。

これは一見するとただ血の血統に英雄になる確率があるというとても民族主義的な要素が用心深く染み込んでいることです。

もちろん、ワンピース作家陣たちに聞いてみても回避したり、否定する確率が大きいですが。



何処かの韓国人6

殷が韓国人と遺伝的に近いというのは、科学的な研究結果で明らかになった事実です。
漢字の起源である殷の甲骨文が東夷族、つまり韓民族の先祖が作ったというのも、これと関連された学説です。

そして、殷の東夷族は紅山文化で南下した人たちが立てた植民地に殷から、韓民族が出たのではなく、韓民族で殷が出たのです。

こんな事実を知らずにやたらに殷国の韓民族説を否定する記事は事実を正確に把握できなかったのです。 中国が韓民族と何ら関連がないが、殷などで関連があるという証拠が出ている理由は韓民族の祖先が殷を立てて中国を植民地支配し、漢字を作ったからです。




関東大震災時の朝鮮人虐殺、遺族が真相解明訴え「人類史でも類を見ない大虐殺」→ まーた乞食ですか・・・

【画像】このクソビッチ共がエロすぎワロタwwwww

【画像】Googleの社内におまえらっぽいのがいる件

セミの声を美しいと感じるのは日本人だけwwwwwwwwwww

【特報】 おまんこ「着てほしい服ないの?」 → 彼氏の返答がコチラwwwwwww

【悲報】日本のとんでもない萌え同人漫画がウクライナのショッピングモールに表示されるwww

地球終了のお知らせ

【驚愕】意識高い系「バスタオルは毎日替える」 ←これwwwww

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww

この日本の興行収入ランキングがヤバイwwwwwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!




305433. オレオレ、日本人だよ 2015/09/26 23:30 ▼このコメントに返信
何、これ?
今回の韓国人コメントのひどさ。
まともに物を順序立てて考えることも出来んのか?
韓国人はバカだとは思っていたが、、、、
Good0 日本語でおk0
305434. みずな 2015/09/26 23:30 ▼このコメントに返信
日本はまれに見る 
日本列島・南西諸島やチベット高原のほかにはアジアの極めて限られた地域でしか見つかっていないハプログループD に属しています。
対して朝鮮民族は ロシア系のルーツですよ
Good0 日本語でおk0
305435. オレオレ、日本人だよ 2015/09/26 23:31 ▼このコメントに返信
>高句麗人が中国の古代国家である殷と殷の氏族から分離されたと主張している。韓国人と中国漢族は血縁的に同じ血筋という話だが、

どうしてそうなる?w
Good0 日本語でおk0
305438. オレオレ、日本人だよ 2015/09/26 23:35 ▼このコメントに返信
高句麗(紀元前37年 - 668年) 別名を貊(はく)
 中国東北部南部から朝鮮半島北中部にあったツングース系民族の国家。
百済(346年? - 660年)
 民族については、百済王・高句麗王(夫余)等に代表されるツングース系夫余族の国家だったとする説と、
 ツングース系夫余族の支配層(王族・臣・一部土民)と
 韓族の被支配層(土民中心)からなっていたとする説の2説がある。
新羅(紀元356年- 935年)
 秦の始皇帝の労役から逃亡してきた秦人によって移民国家である辰韓が建国され、後に新羅となった。
 また『魏志東夷伝』によると、
 東アジアからも『陳勝などの蜂起、天下の叛秦、燕・斉・趙の民が数万口で、朝鮮に逃避したとある。
 隣国、百済・高句麗等の扶余系民族(ツングース系民族)も国内に抱えていた。
 百済・任那・加羅・新羅地域を支配していた倭人の一部も新羅人化したと思われる。
Good0 日本語でおk0
305439. オレオレ、日本人だよ 2015/09/26 23:36 ▼このコメントに返信
朝鮮民族の化学力でDNA鑑定なんてできるわけないだろw
妄想で鑑定してるなよw
Good0 日本語でおk0
305440. オレオレ、日本人だよ 2015/09/26 23:37 ▼このコメントに返信
ワンピースにまでくっつけるとはなかなかの妄想力だな。
Good0 日本語でおk0
305441. オレオレ、日本人だよ 2015/09/26 23:39 ▼このコメントに返信
事実を疑い、妄想を信じる民族。
Good0 日本語でおk0
305442. オレオレ、日本人だよ 2015/09/26 23:43 ▼このコメントに返信
そろそろ馬鹿を見てるのも飽きてきたな
Good0 日本語でおk0
305443. オレオレ、日本人だよ 2015/09/26 23:43 ▼このコメントに返信

ワンピースの染色体って… ギャグだよな? ギャグだと言ってくれ

Good0 日本語でおk0
305445. オレオレ、日本人だよ 2015/09/26 23:47 ▼このコメントに返信
※305433
間違いなく韓国人は馬鹿です!
Good0 日本語でおk0
305447. オレオレ、日本人だよ 2015/09/26 23:48 ▼このコメントに返信
また現実とフィクション(というか日本の漫画w)を混同して血縁捏造してんのか?w
いい加減に現実を直視しろっつーのw

◆「日本人と朝鮮人は別人種」NHK・周辺国の人種とはっきりとした違い・分かってきた縄文人のDNA[2015/5/29]
ttp://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2015/05/0529.html
■NHK:日本人のルーツ DNA解析 日本人と中国・韓国人は別人種
www.youtube.com/watch?v=GQShjUq6F-k

◆【プレスリリース】日本列島3人類集団の遺伝的近縁性[2012/11/1]
国立大学法人 総合研究大学院大学 『日本列島3人類集団の遺伝的近縁性』より抜粋。
・日本列島に最初に移住し縄文人を形成したのは、東南アジアに
住んでいた古いタイプのアジア人集団の子孫。
・現代日本列島人は、縄文人の系統と、弥生系渡来人の系統の
混血であることを支持する結果を得た。
・他の30人類集団のデータとあわせて比較しても、
日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)の特異性が示された。
・現代日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)は、他の東アジア人とは大きく異なり、
基礎は飽くまで縄文人(支那人や朝鮮人と異なり、縄文人の遺伝子を濃く残している)。

おまけ・共同通信の捏造
◆【捏造】縄文・弥生人の「混血」 遺伝子解析で裏付け。総合研究大学院大など発表[2012/11/1日本経済新聞]【記事抜粋】日本列島の先住民である縄文人と、朝鮮半島から渡ってきた弥生人とが混血を繰り返して現在の日本人になったとする「混血説」を裏付ける遺伝子解析の結果を、総合研究大学院大(神奈川県)などのチームがまとめ、日本人類遺伝学会が編集する1日付の国際専門誌電子版に発表した。

※日経新聞のこの記事は『共同通信』の配信記事からの引用のようだが、原文には「渡来系弥生人」が朝鮮半島から渡って来たとは、どこにも書かれていない。
Good0 日本語でおk0
305448. 滅韓派 2015/09/26 23:49 ▼このコメントに返信
はい?なんでワンピースが出てくるの?まあとにかく日本人は日本人。朝鮮の血なんか一滴もありません。穢らわしい
Good0 日本語でおk0
305449. オレオレ、日本人だよ 2015/09/26 23:50 ▼このコメントに返信
アホだ
Good0 日本語でおk0
305450. 在日嫌い 2015/09/26 23:50 ▼このコメントに返信
資料が、ハッキリしていない。字は、韓国経由で
中国から、来たが、日本の発声での言語は、韓国では、無い。又、言っている事が、正しいなら
人類が、出てきたのは 韓国なんだな♪
アフリカでは、無いんだな?証拠は、何処に有るのか? 明示してみろ! 文献も中国の文献では、ないか! 
Good0 日本語でおk0
305453. オレオレ、日本人だよ 2015/09/26 23:57 ▼このコメントに返信
>金と清を立てた女真族と満州族の歴史を韓国史に新たに編入させなければならないと言う事だ。

頭おかしい
Good0 日本語でおk0
305454. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:00 ▼このコメントに返信
で?としか言いようがバカさ加減だな特に女真族のくだり
もしその論で行くなら日頃喚き散らしてる起源至上主義に従って
東南アジアや中央アジアの国々を崇拝して称賛しろよ低能ミンジョクがw
Good0 日本語でおk0
305455. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:00 ▼このコメントに返信
嘘、偽り、妄想は、当事者の朝鮮人達も解っているはず。でも、正論を歪めてでもデタラメを言わざるを得ない憐れな性。嘘を嘘で塗り固めて吼え続ける負け犬の遠吠え。自らを顧みようとしない、つくづく憐れな民族。合掌。
Good0 日本語でおk0
305458. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人のDNAってゴキブリかうじ虫に近かったんじゃなかったっけ?www
まさかあいつ等、自分たちを人間だと勘違いしてるのか?
Good0 日本語でおk0
305459. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:07 ▼このコメントに返信
ミトコンドリアイブって15パターンとかだろ、アホ過ぎるだろ
Good0 日本語でおk0
305460. 名無しの日本人 2015/09/27 00:07 ▼このコメントに返信

わーーーーーーー気持ち悪い。

Good0 日本語でおk0
305461. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:07 ▼このコメントに返信
民族の歴史と国家の歴史がごっちゃになってるなw
言語と文字もよくゴッチャにしてたがw
Good0 日本語でおk0
305465. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:10 ▼このコメントに返信
韓国人は東アジアのさまざまな民族の中で東南アジア人である中国東北部満州族と遺伝的に最も類似しており、中国の苗族やベトナムなど一部の東南アジア人とも似ていた。 これは韓民族が大幅に北方系と南方系の混合民族という事実を示している。(A) 2300年余り前、農耕文化と日本語を伝達した弥生民族が韓半島を経て、日本本土に移住したことを示す遺伝学的証拠でもある。(B)

AがBの前提にまったくならないことは子供でも分かるはずだが、要するに言いたいのは朝鮮が日本より上であったという無条件の前提で、どんな情報も途中を飛ばしてそこに行く。Aが正しければ、そこから分かるのは朝鮮人が満州から南下してきた新羅系の民族と、中国南部から海を渡って来た百済系の民族の混合だということだ。これは百済人――弥生人が決して朝鮮半島を源とする民族ではないことを意味している。実際百済の文化は中国南朝の文化を取り入れたものだ。百済文化が朝鮮起源でないことを物語っているのに、なにを得意気になっているのか。
Good0 日本語でおk0
305466. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:12 ▼このコメントに返信
そういう寝言は2300年前の朝鮮半島の遺跡を調べてから言ってね。
Y系は違うのにミトコンドリアに類似性があるのは、男は排除して女とは子供を作ったって事だから。
何をしたかは分かるよね?
Good0 日本語でおk0
305467. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:12 ▼このコメントに返信
※305434
ハプログループD1b(D-M64.1)は日本人の30%~40%くらいな。
Good0 日本語でおk0
305468. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:15 ▼このコメントに返信
ホモ・エレクトゥスでいいんじゃねえか、どうせ朝鮮人なんだからさ。
Good0 日本語でおk0
305469. ┐(´д`)┌ 2015/09/27 00:18 ▼このコメントに返信
悪いことは言わん。
染色体云々という話はやめとけ。
お前らチョーセン人にとっては藪蛇だ。
色々都合の悪いことが噴出するゾ。
Good0 日本語でおk0
305471. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:24 ▼このコメントに返信
ワンピースで失笑
Good0 日本語でおk0
305473. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:27 ▼このコメントに返信
※305433
馬鹿なんです
Good0 日本語でおk0
305478. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:34 ▼このコメントに返信
海幸山幸物語は02bD2物語だったりしてな
陸で半農半狩猟をしていた未熟な弟山人と、海で半農半漁をしていた兄の海人
海幸山幸物語の詳細はさて置き、最終的に弟の山人が何かと秀でた兄の海人を捩じ伏せる
02bメイン集団はD2メイン集団に屈服し、娘をD2メイン集団に嫁がせ神武の父ちゃんが誕生する。
神代天孫が荒々しいのは、ぶっちゃけ縄文の血が濃いから。
国津神はD2メインだけど、実は天津神もD2メインだったっつうオチ。
Good0 日本語でおk0
305480. みずな 2015/09/27 00:41 ▼このコメントに返信
※305467
ここまで書こうか悩みましたが。。。

スレ主の発言見てもらえると
異様性がわかりますよ
「韓国人は3人のうち1人の割合でモンゴルと中国中部の北東アジアに多く分布するハプログループD系統が最も多く、」

あなたのおっしゃる通り
日本人のD1bは30~40%の割合で出ています
外はO2系ですね。
が、日本列島・南西諸島やチベット高原のほかにはアジアの極めて限られた地域でしかこのレベルの確率で見つかっていません。かttps://pbs.twimg.com/media/BVP39HBCQAAbhEX.jpg:large

レモン色がハプロDです。

スレ主の発言を見返して下さい。
3人に1人、つまり33%。
日本に匹敵するレベルのハプロDが検出されたと言っているんです。

朝鮮人のDNA検査が今回はじめてではありません。
むしろ昔にエヴェンキ族がルーツではと結果は出ています。
さて、なぜそんなことになったのでしょうかね
Good0 日本語でおk0
305483. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:46 ▼このコメントに返信
絶対、韓国人の移住を許してはならない。韓国人はもうじき難民となるが同情で移住させてはいけない。もう、学習したはず。こりごりです。。。。。。
Good0 日本語でおk0
305484. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:56 ▼このコメントに返信
近代の韓国のDNAに多様性があるのは、世界基督教統一神霊協会とか韓流とか国際結婚の影響もあるんじゃないかな。それと離婚とかの関係で、子どもはハーフの事実を知らされず育ったパターンも多いんじゃないかな。そもそもこの記事、DNAを提供した人数とか時期とか詳細を何も書いてないね。
Good0 日本語でおk0
305485. 西村幸祐こうすけ 2015/09/27 00:56 ▼このコメントに返信
本当は第二次大戦前に本当の朝鮮人は日本軍に滅ぼされたんだよ。
その後に731部隊が作った栽培マンが現韓国人なw
Good0 日本語でおk0
305487. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:57 ▼このコメントに返信
言語を伝えたとかwナイナイ
Good0 日本語でおk0
305488. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 00:57 ▼このコメントに返信
※305458
「ウニ」に近かったはずです・・・
Good0 日本語でおk0
305489. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 01:00 ▼このコメントに返信
>殷などで関連があるという証拠が出ている理由は韓民族の祖先が殷を立てて中国を植民地支配し、漢字を作ったからです。

あーそう。

白頭山の噴火で朝鮮半島人は一度絶滅している。
Good0 日本語でおk0
305490. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 01:04 ▼このコメントに返信
※305433
韓国人は総じて馬鹿というか物を知らない人間が多いが、
この掲示板の韓国人は、それらから選りすぐられた、
最早人とは呼べないレベルに達しているかと。
なので理解出来ない方が真っ当だという事。
Good0 日本語でおk0
305491. \(◎o◎)/! 2015/09/27 01:08 ▼このコメントに返信

こんな我田引水DNA論では   ノーベルさんも 逃げ出すよ
Good0 日本語でおk0
305492. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 01:08 ▼このコメントに返信
コメントのバカさは置いとくにしても、ここで提示されてる調査結果がどうしようもなくバカすぎる

キム教授の調査がどんなものだったかは知らないが、この記事が正しいとするなら
キム教授の調査チームは「現」住民の遺伝子をサンプル調査しただけで、これは周辺諸国の民族との血縁の類似性を知るには有効ではあっても、
遺跡から発掘した古代人の人骨のサンプルとの比較をしていない(記述がないということはそう考えるしかない)なら高句麗であれ新羅であれ、歴史の連続性や後裔であることを補強する証拠にはならない


その土地に国を起こした民族が滅びるなり離散するなりして空き地になった後、別の民族が流入することもある 実際、朝鮮人はそういった歴史を経てきたフシがある
その点が都合が悪いので、態と目的に沿うよう、調査自体を望んだ結果が出るように操作したんだろう

これではノーベル賞を受賞できるような研究など出てくるわけがない
Good0 日本語でおk0
305493. 韓国人は無知 2015/09/27 01:09 ▼このコメントに返信
★日本の動植物相としても知られる西部シナ系。
★原日本人の民族的ルーツもこれに由来するものと思われる。
Good0 日本語でおk0
305494. 韓国人は無知 2015/09/27 01:10 ▼このコメントに返信
★日本の古い民俗学的形態はチベット・ブータンの文化によく似ており、遺伝学上も他のアジア人種とは異なる日本人と共通のしかも独特の男系因子を持つ。
Good0 日本語でおk0
305495. 韓国人は無知 2015/09/27 01:11 ▼このコメントに返信
★これらの人々は日本人とは遺伝学的には非常に近くアンダマン・スンダランド・ポリネシア・フィリピン・沖縄等からの南太平洋グループに対し、北方アムール圏から日本海を渡り樺太・千島・北海道・東北へと南下してきた古代アイヌ民族が混血化して縄文人を形成した。これが第一の狩猟採集文化主体の先住民グループ。
Good0 日本語でおk0
305496. 韓国人は無知 2015/09/27 01:12 ▼このコメントに返信
★あとから大陸南岸部を北上、一部は古代漢民族の系譜をたどるグループと合流し朝鮮半島を経て日本列島に進入した第二グループ。これが大陸からの農耕文化(稲作文化)を伝えた弥生人。
Good0 日本語でおk0
305497. 韓国人は無知 2015/09/27 01:14 ▼このコメントに返信
★第一グループの縄文人と第二グループの弥生人。これらの人々が先住日本人として混血化し日本の古代史を織り成す今の我々日本人の祖先となる。
Good0 日本語でおk0
305499. 韓国人は無知 2015/09/27 01:15 ▼このコメントに返信
★古代朝鮮半島に住む人々、古代朝鮮文化を形成する小王朝は古代日本人とは血縁も文化も密接なつながりを持つが、今の韓国人を形成する民族とは全く異なる人種ルーツ、文化である。
Good0 日本語でおk0
305500. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 01:18 ▼このコメントに返信
100歩譲って、仮に一緒だったとする。
一方は列島に渡り、他国から侵略を防ぎ、純血を守りぬいた。

一方は前漢武帝に攻め込まれた後、2000年も多くの民族が支配した中国の属国を続け、
漢族・モンゴル族・満州族などの血が混じり、また近親交配の多用でヒトと違う種族と化した

哺乳類と昆虫くらい違う別種になったと思うが?
Good0 日本語でおk0
305501. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 01:20 ▼このコメントに返信
何を言いたいのか分かりづらい。
とりあえず日本人と朝鮮人は別物なんで妄言は止めてください。
Good0 日本語でおk0
305502. 韓国人は無知 2015/09/27 01:21 ▼このコメントに返信
★以後、海で隔離され独自の日本文化と歴史を歩む日本と朝鮮半島は交易上の小規模な往来はあっても、民族としての混血化はほとんど無い。
Good0 日本語でおk0
305503. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 01:23 ▼このコメントに返信
※305480
今度は、D系に成り代わろうとしてるんじゃないの。
D系がユダヤ選民とかと関係あるとか妄言利用してさ。
選民なら神の意思とイコールだから、世界中の連中に対して威張り散らせるからな。
それこそ、主人の偽ジューに対してもさ。

とことん気色悪い連中だ。
Good0 日本語でおk0
305504. 韓国人は無知 2015/09/27 01:23 ▼このコメントに返信
★今の韓国人は比較的新しい時代に朝鮮半島に流入した異人種(シベリア系統の流民)。古代日本、古代朝鮮半島を形成した民族・文化とも一線を画す別の人種です。
Good0 日本語でおk0
305505. 韓国人は無知 2015/09/27 01:23 ▼このコメントに返信
★どんな整形美人であってもツリ目エラ張りの見た目で生まれてくる子供の面相はウソが通用しません。つまり遺伝子はウソをつけない。日本人と韓国人は元来、縁もゆかりもない赤の他人、別民族です。
Good0 日本語でおk0
305506. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 01:26 ▼このコメントに返信
心配すんな朝鮮人!
テメェら半獣人に大和民族の血など一滴たりとも入ってねぇからw

Good0 日本語でおk0
305507. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 01:29 ▼このコメントに返信
つまり、どう足掻いてもD系は拾えんでしょ。
現実は、O系だらけなんだしさ。
つまり、元半島人の先祖の男性が、そこにいた縄文弥生♀に産ませたってのが現実。
ほぼ、強制的にな。

D系を根拠にして、強制連行とかまたほざこうとしてたんでしょ。
この因子が出るの、周辺で日本しかいないんだから。
で、現実は全く正反対ってオチ。
Good0 日本語でおk0
305509. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 01:31 ▼このコメントに返信
 朝   鮮   人
Good0 日本語でおk0
305511. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 01:44 ▼このコメントに返信
どんどん妄想と捏造が加速してんな
Good0 日本語でおk0
305513. 韓国人は無知 2015/09/27 01:45 ▼このコメントに返信
古代の朝鮮半島と日本人の血縁的交流は百済の滅亡によって以後、途絶える。
白村江(はくすきのえ)の戦いは隋と倭系王族血統が支配する新羅が連合を組み反乱を起こした最終決戦。
古代日本による百済救援と王朝再興の思いはここで断たれる。
日本書紀の記述では大和朝廷の始祖、神武天皇が若かりし頃(皇子)、百済の王族救援の為に半島に赴き多くの百済民と共に日本にその亡命政権を受け入れたとある。
Good0 日本語でおk0
305514. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 01:51 ▼このコメントに返信
※305448
それでも九州とその近辺の異常犯罪は多いよね?サイコパスみたいなのが
結構、朝鮮人の血脈は混じっていると思うよ 中近世においてね

血は争えないって


東北人としては断固避けるけどね
Good0 日本語でおk0
305516. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 02:14 ▼このコメントに返信
マンガのワンピースまで史実になるバ韓国
こんな国が日本に捏造歴史とか言うのかよ
Good0 日本語でおk0
305518. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 02:19 ▼このコメントに返信
朝鮮は中国の一辺境であり中国の血が流れてるというのが遺伝的にも証明されてるってことかな
Good0 日本語でおk0
305519. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 02:20 ▼このコメントに返信
は?ワンピースがどうしたって?
漫画を資料にしてんの?
基地外なの、あ、基地外だった
Good0 日本語でおk0
305520. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 02:25 ▼このコメントに返信
自分達も人災事故で放射能汚染されないようにね
Good0 日本語でおk0
305525. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 02:28 ▼このコメントに返信
韓国の原発で事故が起こったら偏西風の関係で日本は多額の損害賠償金を請求するよ
Good0 日本語でおk0
305529. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 02:46 ▼このコメントに返信
※305503
D系統が、地球上初の出アフリカ組の人類だからな。ネアンデルタール人より古く37万年前ときてるし。
流石韓国でさえ高校ぐらいで習うだろうからな。

すべての地球上の大陸は、アンダマン諸島種族とチベット族、縄文系統のD系統の占有権があるのかもね?と考えたのかもしれない。
日本人は人類文化の起源じゃないニダ(火病)!韓国が起源ニダ!!とね。
Good0 日本語でおk0
305535. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 02:59 ▼このコメントに返信
※305434
ロシア系w
当時スラブ人はアジアまで来ていないからw
ツングース地域占領したのは最近だから。
日本が満州占領しようとした時期、満州はあらゆる馬賊でごった返してた。
そう、アジア系がうじゃうじゃいたんだ。
そんな地に土地資源占領以外の目的で行くかw
Good0 日本語でおk0
305538. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 03:04 ▼このコメントに返信
※305513
神武が居た設定になってる時代に百済はありませんw
神武は後から付け足した創作。
お前が無知。
Good0 日本語でおk0
305542. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 03:15 ▼このコメントに返信
その満州.女真.清を認めず漢民族を血縁同族とし、
女真とは結婚も認めてなかったのが朝鮮だろ。
遺伝と文化圏も同じにはならないし、遺伝子で似ていても見た目は他の異なる集団のほうに似ていることもある、
いずれにせよ、史書や遺跡では大陸の人間が何度も半島を支配し建国したし、日本列島の人間も統治側として進出した。
Good0 日本語でおk0
305543. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 03:16 ▼このコメントに返信
穢便器族+モンゴル人です。
Good0 日本語でおk0
305546. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 03:49 ▼このコメントに返信
そもそも日本人のハプログループDというのはハプログループD1bのことで、これは縄文人固有の遺伝子ね。
東南アジア系やチベット系に残っているハプログループDからも変異した固有のモノ。

というか元の記事の研究結果からは現在の朝鮮人は高麗とかの時代に朝鮮半島に南下してきた民族が主流。
百済など日本と国交のあった南方の民族とは別モノという結果になるはずなのだが…
>2300年余り前、農耕文化と日本語を伝達した弥生民族が韓半島を経て、
>日本本土に移住したことを示す遺伝学的証拠でもある。
この部分が全く根拠のない妄想というか、むしろ「北方系と南方系の混合民族という事実」という結果で完全に否定される。
そもそも日本人のハプログループD1a1はごく少数すぎてこの百年ぐらいで混じったモノと考えられている。
ついでに書くと、最近まで韓国人にハプログループD1は少数と言われてきた。
この研究者はハプログループDの分類まで研究してないだろ。

※305480
ハプログループD1bは日本固有というか日本列島の縄文人固有のものだよ。
それ以外はハプログループD1aとD2、また東南アジアの一部の民族は未分類という分類になっている。
なぜ韓国でいきなりハプログループDが検出されたとか言っているのか知らないが、もしもハプログループD1bが多く検出されたとしたら、縄文人の遺伝子を持っているということで、二千年前日本人が朝鮮半島に住んでいたということにしかならない。
Good0 日本語でおk0
305548. ※305546 2015/09/27 03:55 ▼このコメントに返信
ついでに今回韓国人に観測されたのがハプログループD1aの遺伝子なら、弥生人が朝鮮半島経由で来たという説が否定される。
日本人にハプログループD1aの遺伝子は少数だからね。
Good0 日本語でおk0
305550. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 04:28 ▼このコメントに返信
ワンピースは日本の漫画でしょう?韓国人からしたら外国の物でしょう?何故韓国を重要な位置に置くと思うんだ?
Good0 日本語でおk0
305553. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 04:40 ▼このコメントに返信
※305546
>百済など日本と国交のあった南方の民族とは別モノという結果になるはずなのだが…

何を根拠にそんな話を?
日本に来たのは3分の1位だとよ。他は捕虜になり、後に解放されてる。
白村江時は滋賀に続々入ってきた。
そして平安京が出来る前の現在京都府長岡京辺りに、大阪摂津に居た側が大阪の京都側方面に移動。
その後にまた何処かへ移動した形跡がある。多分京都かその周辺だと思う。
大阪や奈良にいた層は、朝廷内で蘇我氏が対立してる頃、若しくは入鹿崩壊後に入って来た層。
あと長野辺りは拠点だった。
他にも関東方面への話も書かれてるが、調べてない。
現在の耳垢乾燥型は京都が日本一。半島は全部乾燥型。
百済人は北方型だと思われる。
Good0 日本語でおk0
305556. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 05:01 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は全体的にO3が最多で、これはチベットのDではない方もO3。
中国華北(北部)が極めて高く、ベトナムも多い。
O2bはO2b*が多く、日本はO2b1が多め。O2b1は北朝鮮には無い。
半島は全体的に満州と同じ。
Good0 日本語でおk0
305560. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 05:52 ▼このコメントに返信
はぁwww?
お前ら朝鮮人は執政遺伝子がモンゴルY遺伝子。国民レベルのY遺伝子はモンゴル軍に扮した元。つまり、中国人のY遺伝子が現在まで継承されてるんだよwwww。
馬鹿じゃないの??wwwwww。
Good0 日本語でおk0
305563.   2015/09/27 06:30 ▼このコメントに返信
馬鹿じゃないの
Good0 日本語でおk0
305571. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 06:59 ▼このコメントに返信
世界一醜い雑種民族だろ?
宗主国は定期的に民族ごと入れ替わり、その宗主国に常に虐げられて来たんだから
色々な血が混じるだろ。
けどそれをファンタジーに変えるのが凄い。
世界で唯一ファンタジーはあるが歴史の無い国が韓国。
Good0 日本語でおk0
305573. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 07:11 ▼このコメントに返信
韓国の歴史は妄想なので、仕方ない。
百済や加羅は倭の国。王族が倭なのでたぶん倭。
だから、中大兄皇子は百済を支援し白村江の戦いをした。
その後、百済は滅ぼされ、
その後、北方から来た民族に支配される。
それが現在の韓国人。
現在では百済のあった地域は全羅道として差別を受ける。
それが歴史から見た韓国の姿。
現在を考えると
全羅道は親日かというと、そうでもない。
韓国の差別を嫌い逃げてきた在日の多くが、
反日であることや
中国や韓国のいう歴史問題は日本から発信された事実
発信した日本人って本当の日本人?
もしかして、マイク・ホンダみたいな日本人だたりして




Good0 日本語でおk0
305589. 面白がり屋 2015/09/27 08:10 ▼このコメントに返信
ワッハハハ おい穢便鬼何を屁理屈付けてんだ、お前らは1,000年以上にわたってロシアのコサックに追い詰められて東方へ逃げたシベリアのエベンキ族だ、途中モンゴル人にも迫害を受けたんだ、そうしてヨレヨレになって朝鮮半島にたどり着き先住の土人を征服して半島に居ついたんだ、だからエベンキ、モンゴル、土着土人の血を受け継いで今や立派な穢便鬼族になったんだ、少しは本当の歴史を学べ、妄想では何時までも偽歴史だ\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
305622. - 2015/09/27 09:14 ▼このコメントに返信
相変わらず朝鮮人は、たどりようが少なく想像の入り込む余地が大きい昔の話がすきだな。
Good0 日本語でおk0
305640. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 09:24 ▼このコメントに返信
※305433
ポンコツ民族で誇らしいスミダ。
今頃気付いては遅いニダ。
Good0 日本語でおk0
305651. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 09:44 ▼このコメントに返信
朝鮮半島て、遺跡がまったくでない時期があって、その後縄文人が移り住み、さらにその後大陸からいろんなグループが入り込んで、現在の朝鮮半島人を形成した、というのを昨日読んだ。

Dグループが来たのがいつ頃か、遺伝子の変異を調べればわかるだろ。
Good0 日本語でおk0
305699. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 10:29 ▼このコメントに返信
※305488
ラクダも混じってなかったっけww
Good0 日本語でおk0
305701. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 10:32 ▼このコメントに返信
おまエラ、それ母親の前で言える?
Good0 日本語でおk0
305723. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 10:55 ▼このコメントに返信
※305480
ハプログループO2b(O-M176)や、ハプログループO3(O-M122)で、日本人と朝鮮人の分布頻度は?
Good0 日本語でおk0
305739. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 11:06 ▼このコメントに返信
※305480
元記事を良く読もうね。そのDは母系のmtDNAハプログループだよ。
L3>M>M80’D>D>D4&D5
Good0 日本語でおk0
305748. みずな 2015/09/27 11:21 ▼このコメントに返信
※305723
一度でいいから自分で調べたら?

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/Y%E6%9F%93%E8%89%B2%E4%BD%93%E3%83%8F%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%AE%E5%88%86%E5%B8%83_%28%E6%9D%B1%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%29

順でソートできるからソートしてみたら?
O2で考えるならバリ島(インドネシア)・ハニ族(中国)
O3で考えるならインド東北部が多いんだから
「韓国人は中国朝鮮族と満州族そして日本人の順に近かった。」
これを満たすものは無い。
Good0 日本語でおk0
305756. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 11:27 ▼このコメントに返信
朝鮮半島にD系統が居たのは事実っぽいね、恐らく0系統とのせめぎ合いに嫌気が差したんかもな
チベットや日本にだけD系統が見られるのは、東南アジアからやって来た0系統にDの版図が寸断されたからだろ。
後に長江流域で繁栄した02も03の南下圧迫によってD系統と似たような運命を辿って
列島や半島、大陸山奥や出戻り東南アジアに散在させられる。漢族や朝鮮人に多い03がDNA的には仇だな。
Good0 日本語でおk0
305757. みずな 2015/09/27 11:34 ▼このコメントに返信
※305739
あーごめん
確かにね。
そっちならこの分布図だなぁ
ttp://fairyism.mamagoto.com/%E6%97%A7%E7%9F%B3%E5%99%A8%E6%99%82%E4%BB%A3%E4%BB%A5%E5%89%8D/?pageNo=8

とはいえ流れは
ttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/da/Migraciones_humanas_en_haplogrupos_mitocondriales.PNG
Good0 日本語でおk0
305775. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 11:58 ▼このコメントに返信
シナとモンゴル系の血が混ざってようするにエベンキーってことだよね。よくわかりました。
Good0 日本語でおk0
305835. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 13:16 ▼このコメントに返信
韓国人が馬鹿なのは、遺伝子の何処が原因なんだろうな
Good0 日本語でおk0
305863. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 13:44 ▼このコメントに返信
これはウソだ。人類の起源は朝鮮だ。
朝鮮から人類は世界に広がっていったんだよ。
Good0 日本語でおk0
305914. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 15:08 ▼このコメントに返信
Koreaの妄想は止まらない。w
Good0 日本語でおk0
305921. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 15:18 ▼このコメントに返信
は?韓国人には縄文遺伝子ないんじゃないの?40パーもあったら、日本と同じじゃんいい加減はっきりしろよ、ボケ。
Good0 日本語でおk0
305926. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 15:24 ▼このコメントに返信
そんなに凄い民族なのに何故2000年間も周辺国の奴隷やってたのか疑問に思わないんだろうか
Good0 日本語でおk0
305956. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 15:50 ▼このコメントに返信
さすが韓国で最下層評価を受けるガセンギ
アホしかおらん。笑
Good0 日本語でおk0
305988. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 16:24 ▼このコメントに返信
前提に事実誤認が混ざっている。論理がおかしい。わざとそうしているのか、そう信じているのか分からないが、間違っていることと、どうでもいい内容である事は分かった。
Good0 日本語でおk0
306000. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 16:37 ▼このコメントに返信
※305756
半島のDはもっと前に移動した連中。九州の噴火だと言われてる。
しかし半島南部の伽耶地帯しか生き残ってはいない。
この伽耶の地域を日韓は百済に偽造してるんだよ。
都合が悪いからだよ。日本側は百済を偉大に見せたい、韓国側は倭を支配した百済にしときたい。
伽耶は日本と近い存在すぎてね。倭があったと言われてる位だしw
偽造ばっかりだよ。
なんで日本が倭人王家や倭人地区があった新羅や伽耶を、とことん偽造して貶めてるんでしょうねー。

Good0 日本語でおk0
306012. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 16:52 ▼このコメントに返信
ワンピースキター(((o(*゚▽゚*)o)))ーー!
Good0 日本語でおk0
306033. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 17:13 ▼このコメントに返信
人類は東アフリカで生まれたっていうのが定説だけど、この調子だと、東アフリカの最初の人類は韓民族なんだろうな。
人類の祖先のバクテリアも韓民族なんだろうね。
Good0 日本語でおk0
306086. んん 2015/09/27 18:32 ▼このコメントに返信
土人のルーツなんかどうでもいい。
日本を絡めんな、こっちを見んな。
Good0 日本語でおk0
306108. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 19:10 ▼このコメントに返信
>女真族と満州族の歴史を韓国史に新たに編入させなければならないと言う事だ。   ← 翻訳のせいでもあると思うけど、韓国人のこの言い回し大嫌い
Good0 日本語でおk0
306283. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 23:51 ▼このコメントに返信

朝鮮民族の先祖が、超弱小・無能集団だと知れ渡るのが怖くって、
必死で「壮大な妄想」をわめき散らしてるって感じ。笑。

朝鮮民族の先祖が、女真族か満州族か知らないが、
じゃあ、血族であるお前らチョンを、なんで奴隷にしてたんだよ。


なんで血族であるチョンを侵略したんだよ!!!
なんで朝貢や貢女なんて習慣があったんだよ!!!

答えは簡単、女真族や満州族はお前らチョンとは、
なんの縁もゆかりもないから、
侵略」も「虐殺」も出来たんだよ! 分かるかチョン?!

お前らチョンは、劣等感あり過ぎて、脳みそ腐ってるんか?❗️

Good0 日本語でおk0
306363. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 01:38 ▼このコメントに返信

※305756. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 11:27 ▼このコメントに返信
※朝鮮半島にD系統が居たのは事実っぽいね

そりゃそうだ。南極を除くすべての大陸で、D*のアンダマン諸島人、D1の古チベット人と
古日本人であるD1bの縄文人のみしか居なかったからな。

面白いのが、そもそも韓国人と北方漢族(四川人・雲南人)とは、O3比率が同一の配列構成。
北方漢族(東北人)とはDNA構成が違っていて別種ということ。
古チベットや縄文系統とみられるD1を含有していて配列構成が違う。今回のがこれの再確認ってことだね。
Good0 日本語でおk0
306394. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 03:05 ▼このコメントに返信
※306363
一緒だよw
東北地域はご存知満州族とか言う者ではなく、ツングースらが一杯いる。
c2も豊富だろうし。
あと半島にはある時期から縄文跡が出ていて、日本からだと分かる。
お前の言う様なdだらけの世界ではない。
それと、チベットの支配層はダライラマみてもO3。チベット主要地区は全てDが少なめO3は多い。
O3とD以外にインドや他、沢山の系統がいる。
だから日本が勝手に似てると思ってる顔は、実はDじゃないだろう。
Good0 日本語でおk0
306554. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 11:10 ▼このコメントに返信
チベットは6~7割がDだぞ、それにダライ・ラマがO3という証拠は?w
ほんと九州王朝説のバカにはペテンが多いな
Good0 日本語でおk0
306702. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 15:33 ▼このコメントに返信
韓国=宝とかwww どんだけ脳にウジが沸いてるんだよww 韓国=ウンコだからwwwww
Good0 日本語でおk0
306703. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 15:34 ▼このコメントに返信
※305514
九州を一括りにしないでくれるかな?
長崎で女子高生殺しが起きはしたが、9割は福岡での事件ばかり
手りゅう弾が町に転がってる福岡が別格なだけ。
あとね福岡、大分以外は結構縄文顔なんだわ。福岡に平面モンゴル顔が混じってる状況

てかお宅は東北に入植したクチだろ?
Good0 日本語でおk0
306725. 「惨めな出自を受け入れられないミンジョクに未来は無い」 2015/09/28 15:56 ▼このコメントに返信
世界でも稀なD1/D2遺伝子に「背乗り」し始めたのか?w
何で嫌いな日本人に近づこうとするのかな?
この流れだと「日本人の起源はウリ!」って言うのを学会で発表するのもそう遠くの事では無いね。

Good0 日本語でおk0
306896. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 19:19 ▼このコメントに返信
※306554
なぜ九州王朝説が関係あるんだ?w九州説に全く興味がないんだが。
チベットラサ区 D 23 /D1 17 /O3 39/C3 8
シャングリラ区 D 28/D1 8/O3 44/K 10
他にも多民族がいる。歴史上、中国やイスラム派閥の中央アジア、南インド系も混じる。
DとD1は顔や肌が全然違うからな。C1(日本石器時代)とC2(ツングース)ももはや別物で違う。

チベットは激しい上下関係の文化があった。上位と奴隷のみだ。後から入る異人は問答無用で奴隷。
Kは西アジア発で、既に染色体を残すのみ。容姿などはバラバラだろう。
チベットがいつから身分差別を作ったか分からないが、トップは北アジア系で間違いない。
チベットとモンゴルは文化共有しすぎで、Dや南系はアジアの歴史上北アジア系にとことんやられているからな。
ベトナムも完全にO3支配になっている。ただし南も混じってるとは思うが、ベトナムもダライ顏が多い。
Good0 日本語でおk0
306899. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 19:24 ▼このコメントに返信
あと韓国人はDは野蛮人と言ってるだろ。ちゃんと読むべきだ。
見ていると、韓国はあくまで縄文やツングース族とは思っておらず、やはりO3主義だ。
Good0 日本語でおk0
306909. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 19:35 ▼このコメントに返信
悪い。
C3はC2に変わったからC2と変換してください。
Good0 日本語でおk0
308411. 2015/09/30 19:42 ▼このコメントに返信
韓国人>>4
あんたは、頭がおかしい。
Good0 日本語でおk0
309695. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 10:01 ▼このコメントに返信
無視シナよ・・・・土人が何か言ってるみたいなw
Good0 日本語でおk0
309909. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 15:30 ▼このコメントに返信
※305467
中国や韓国にはほとんど存在しないD系統全体だと50%を超えていますね。
Good0 日本語でおk0
309919. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 15:38 ▼このコメントに返信
部族間や民族間の争いでは女性よりも圧倒的に男性の死亡率が高く、男性だけ皆殺しにされるケースすらあります。
そのため父系のY遺伝子は母系のX遺伝子よりも残りにくく、主に民族や部族の移動の追跡などに使われます。
一方で母系のX遺伝子は民族や部族の男が死に絶えても他の民族や部族に女が吸収されることで残るので人類の移動の追跡に使われています。
Good0 日本語でおk0
310653. スレ主は間違いなく、嘘つき朝鮮遺伝子を持っている 2015/10/03 17:51 ▼このコメントに返信
こんな馬鹿がもっともらしいデータを示して、大嘘を並べている。韓国人にハプロイドD2遺伝子なんか、ほとんど存在しないじゃないか。この書き込みから言えることは、書いた人間は間違いなく大嘘つきで名をはせた朝鮮民族の遺伝子が入っているということ。日本列島の遺伝子と朝鮮ダウン症顔の遺伝子との繋がりは無い。朝鮮半島の男に縄文遺伝子だって?!長い属国の歴史を経て、すっかり歪んだ根性が遺伝子レベルになった朝鮮人の嘘と結論づけることができる。こりゃ、今年もノーベル賞は朝鮮ダウン症人には無理だね。基礎的な研究成果も手に入れていない理系韓国人学者が高度な研究が出来る訳ないだろ。小学校レベルの算数で、四則演算さえもマスターしていない人間に微分・積分をさせるようなもの。家屋の土台、柱、梁さえ建てられない者に、家を建てろというようなもの。それが韓国人の限界だwwww。馬鹿は、所詮嘘を羅列するしかないのか・・・。いや、同情するよ。
Good0 日本語でおk0
310755. オレオレ、日本人だよ 2015/10/03 21:39 ▼このコメントに返信
ニダ人は体内の寄生虫にコントロールされています。
Good0 日本語でおk0
311224. オレオレ、日本人だよ 2015/10/04 14:05 ▼このコメントに返信
ミトコンドリアDNA でいうDと、y染色体でいうD2を混同して(故意に)ミスリードするいつもの朝鮮理論か。自分にとって都合の良い所だけを取り出し強調し、見たくない部分はスルー。こんなんだから1,000年経ってもノーベル賞は取れんわな。www.確かにミトコンドリアDNAだけを見てみると東アジアは中国も日本も韓国も比率はよく似ている事は確か。しかしy染色体を見てみるとかかなり古い系統のdが平均4割をしめる日本人はある意味近隣諸国の韓国朝鮮、中国、東南アジアとは際立って異なるという事実。ついでに言わせて貰えば韓国が戦時中日本軍が20万人もの韓国女性を性奴隷にした云々、韓国人のy染色体のDが殆どないことから出鱈目と言う事がわかる。
Good0 日本語でおk0
311295. オレオレ、日本人だよ 2015/10/04 17:01 ▼このコメントに返信
>遺伝的に多様な集団はそうでない集団に比べて、集団の構成員が持っている遺伝的多様性が世代を通じて維持される確率が高い。 そして集団の安定性も高まる。 様々な遺伝子を保有した集団は単なる集団に比べ、集団が維持されて進化するが、有利だという意味だ。 このような意味で、韓国人は「雑種強勢」の典型的な集団だ。 もしかしたら中国が東北工程を急ぐ理由も、韓国人の遺伝的多様性を恐れからではないか?

犬でも放し飼いに出来ない犬種っているだろう?
朝鮮人も同じ、中国が半島の檻に入れてた。
Good0 日本語でおk0
312020. オレオレ、日本人だよ 2015/10/05 19:59 ▼このコメントに返信
つくづく妄想するしか幸せが無いチョウセンヒトモドキが最近哀れに思えて来た
哀れに思っても、決して人として扱ってはいけないが
Good0 日本語でおk0
313292. オレオレ、日本人だよ 2015/10/07 08:29 ▼このコメントに返信
朝鮮がワンピースだったらルフィーがあまりにも可哀想すぎるw
Good0 日本語でおk0
313519. オレオレ、日本人だよ 2015/10/07 13:43 ▼このコメントに返信
そろそろ誰かが自覚させた方が良い
日本人はバ韓国の領土になど微塵も興味ないという事実
先の戦争後あの国の民族の火病キチ度・下賎さに辟易して来たことと朝鮮半島に何ら魅力も無いという意識しかないという事を
何を根拠に日本がバ韓国を欲してるなんて考えに行き着くんだろうなぁ
自意識過剰にも程が有るw
Good0 日本語でおk0
313562. オレオレ、日本人だよ 2015/10/07 14:47 ▼このコメントに返信
バカのくせにずる賢いしウソを平気でつくからな。その罪を日本人になすりつけるしな。
Good0 日本語でおk0
313632. オレオレ、日本人だよ 2015/10/07 16:20 ▼このコメントに返信
※305478
俺もその説考えた事があるよ。
都城(縄文系?)と宮崎(弥生系?)は人骨から道具まで全然違うんだよね。
Good0 日本語でおk0
314177. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 12:36 ▼このコメントに返信
朝鮮半島から渡った人は、島根、鳥取、長野の裏日本に国を築き、
後から九州に稲作を伝来した弥生人に攻められて、大国主の命は
国譲りして出雲大社に引っ込んだ。
先住民の縄文人は、九州南部の熊襲と、東北の蝦夷として、かなり
後まで抵抗した。
Good0 日本語でおk0
314446. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 20:18 ▼このコメントに返信
オレ 韓国人みたいに えら 張ってねーもん! 目も細くねーもん!
Good0 日本語でおk0
314583. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:59 ▼このコメントに返信
※305514

研究結果だと、韓国人とDNAが近いのは本州人だけどな。

九州と北海道はあまり大陸の血が入ってなくて、東南アジアあたりに近い。
Good0 日本語でおk0
314853. 春樹 2015/10/09 12:05 ▼このコメントに返信
まず、三国史記の新羅本紀や百済本紀を読むと百済新羅には多数の倭人が住んでいると書いている。
新羅第四代国王は脱解王だがはっきり倭人だと書いてるからね。
半島南西部には13基だったかな前方後円墳があるしね。
それほどまでに倭人が多数住んでいたんだ。
当然その者たちはそのまま住み続けたと考えられる、とすれば遺伝的に近いのは当然だろう。
百済人が日本へ来たんじゃない逆に倭人が半島南部に移住したわけだ。
Good0 日本語でおk0
317076. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 08:16 ▼このコメントに返信
※305450
音訓読みがあるの知ってるっぽいのにね。
漢字は頂いたものだけど言葉は日本のものなのに。
そもそも古代中華は偉大なんだから影響受けまくるのは当然。
Good0 日本語でおk0
325147. オレオレ、日本人だよ 2015/10/25 12:18 ▼このコメントに返信
※305497
縄文人は縄文式土器を使ってた人たち、弥生人は弥生式土器を使ってた人たち。

人種的差異はないんだけど?
Good0 日本語でおk0
325151. オレオレ、日本人だよ 2015/10/25 12:23 ▼このコメントに返信
※305496
>★あとから大陸南岸部を北上、一部は古代漢民族の系譜をたどるグループと合流し朝鮮半島を経て日本列島に>進入した第二グループ。これが大陸からの農耕文化(稲作文化)を伝えた弥生人。

稲作は縄文時代中期には日本で開始いている。
そもそも、縄文人と弥生人は土器の差でしかない。
千年近くあるのだから植生の変化で骨格も変化する。

江戸時代の日本人の身長と現代の日本人の身長が違うから、江戸時代の日本人と平成の日本人は別民族と言っているようなもん。
Good0 日本語でおk0
326589. オレオレ、日本人だよ 2015/10/27 12:41 ▼このコメントに返信
さすが南朝鮮w
だからチンパンジーでも人間と遺伝子の差異が1%とちまたでは言われている
その90%じゃすごく違うことになるぞ、阿呆
第一、遺伝子解析で半島と日本は、近くないことが立証されている
日本は東南アジアからの海洋移民の末裔と、北からの大陸移民の末裔
そして大陸から半島経由の移民の末裔などが混生した民族

それのでこの記事↓だろ
>韓国人「日本人は東南アジア人に近いが、韓国人と東南アジア人とは人種自体が異なる」

犬朝鮮は、言論を統一しろよw
だから「誹謗のための中傷しかできない嘘吐きの愚民」といわれる
君たちは低脳ですか?
通貨スワップで、またまた、また擦り寄ってくるなよ
人種が異なるのだろ?中共に「犬のポチ」になりますからと懇願しろ
Good0 日本語でおk0
339594. オレオレ、日本人だよ 2015/11/11 13:08 ▼このコメントに返信
韓国人はバカしかいないだろ!
バカのクセにプライド高いからな!
劣等民族だから自信をつける為に国をあげて優秀だと洗脳されてきたわけ。
Good0 日本語でおk0
345080. オレオレ、日本人だよ 2015/11/18 00:32 ▼このコメントに返信
韓国人の汚れた血は近親交配の結果という説も立派にありますがね。
アメリカの遺伝子研究で何故か韓国人にだけ近親交配でしか存在しない
因子の特徴や痕跡があり、韓国の歴史を振り返ると
朝鮮では美しい女、若い女がが朝貢として中国に贈られ、
残った数少ない女しかいないこともあり、残された者の中で
近親婚もあったとするのが合理的な学説なんだけどね。
民族病の火病こそ正常遺伝子に対し、極度に異常な高配からおこる
遺伝子の部分的欠落の結果とも言われているよね。
Good0 日本語でおk0
425421. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 12:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人と日本人の遺伝子が違ってればそれだけでOK
Good0 日本語でおk0
461473. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 07:23 ▼このコメントに返信
あたかも朝鮮民族なんてものが元々存在していたかのように言ってますが
O系統はO1とO2があり、日本に多いのは東南アジアと同じ南方系のO1で
朝鮮の多数派は中国と同様に北方系のO2で、日本ではDやO1の方が多数派です

時代の順番で考えると日本ではD系が3万年前で最初、その頃は氷河期で朝鮮に人間は住みにくく過疎地
その後2900年前にO1が日本と朝鮮にやってきたが中心は日本
最後にO2が大陸を南下してきて朝鮮に着いたのが1900年程前の三韓時代

つまり母系遺伝子が似てるのは元々住んでいたのが日本も韓国も同じ倭人だったから
父系遺伝子が違うのは後から朝鮮に別の民族の男がやってきて混血したから
Good0 日本語でおk0
461474. オレオレ、日本人だよ 2016/05/09 07:33 ▼このコメントに返信
※306394
あんたは遺伝子というものが解ってない
例えば父親がO1(弥生)で、母親が純粋な縄文系だとしても子供の父系遺伝子はただのO1でしかない

でも遺伝子には多様な情報が含まれており、遺伝子型はO1でも本人には半分ぐらいD型民族の特徴が遺伝する
チベット人が仮にOだらけになったとしても、遺伝子に含まれたDの特徴は脈々と受け継がれていく事になる
O型のチベット人も女性を通じてDの血がかなり濃く混ざっているはずであり
Oが支配層(父系遺伝子を拡散させる)であるとしたら潜在的なDはもっと多く混ざっているという事になる
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★