かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.09.27 21:15|カテゴリ:韓国経済コメント(76)

【韓国経済崩壊】 韓国人「チョッパリは金を儲けるにしてもやり方が汚いな…国民性か?」 日本のローン会社、韓国庶民金融「掌握」 韓国ニュースの反応


日本のローン会社、韓国庶民金融「掌握」


20150927-08.jpg


一般庶民が、銀行からお金を借りることは容易でありません。だから仕方なく貸し付け業界を利用する人が多いです。ところが、名前が思い出せるローン会社は、すべて日系です。日本で低利で資金を調達して国内で高利で貸して暴利をむさぼっています。

記者が集中取材しました。

日系消費者金融が集まっている建物で、記者が所得がない主婦になりすまして直接融資相談を受けてみました。審査なしで簡単にお金を貸してくれると言います。

貸付業者カウンセラー「審査なしで進めることになれば300万ウォンまで可能だよ。金利は34.9%です。」

しかし、ローンの平均金利は韓国のローン会社より9%も高い。日本で1~4%台の金利で資金を調達してきた後、韓国の庶民を対象に年34.9%最高限度で貸しているのでしょう。

実際に日系消費者金融は1年間で3千億ウォンに迫る当期純利益を出しました。これは同期間韓国ローン会社の9倍の水準です。

特に日系消費者金融の市場シェアは、いつの間にか国内消費者金融の半分をはるかに超えています。

ジョナムフイ/金融消費者院代表「我が国の法的抜け穴とかを十分に利用したため、国内の会社よりも積極的に営業することができた。」

日本が消費者金融の最高利息制限を年20%に制限したため、お金を持って韓国に渡ってきた日系消費者金融が、韓国庶民の金融市場を飲み込んでいます。


TV朝鮮
http://goo.gl/61MJSg








何処かの韓国人1

チョッパリは金を儲けるにしてもやり方が汚いな…
国民性か?



何処かの韓国人2

こうなるまで金融界と政府はなにやってたの?



何処かの韓国人3

貸し出し利息30%とるって常識的に考えておかしいでしょ。
こういうのは法律で規制しないと。



何処かの韓国人4

政界はなにをしているのか。
こういうのが外貨流出になるんだぞ。



何処かの韓国人5

もう貸し出し広告全面禁止してくれ!



何処かの韓国人6

また大阪出身のイ・ミョンパクのせいか。



何処かの韓国人7

30%台でも冗談じゃないのに、以前は67%の時もあったんだぞ。



何処かの韓国人8

日本の貸付業者の資産を凍結しろ!



何処かの韓国人9

親日派政治家達は、国内の営業認可の時にいくら貰ったんだ?



何処かの韓国人10

銀行で借りれればいいんだよね。
でもそれだと社会的身分がなければならない。
ある程度良い会社の社員じゃなくてはいけない。
公務員なら完璧。
失業者や非正規は消えろってこと。



何処かの韓国人11

同族に対して困難を要求する社会構造・・・



何処かの韓国人12

どれくらい韓国銀行職員が庶民に関心がなくて、自分の年俸を上げることしか考えてないかがわかる。
銀行は貸し出しで穴が開けばボーナスも出なくなるからね。



何処かの韓国人13

これで日本の貸し出しを制限したり追い出したりしても、銀行が貸してくれるってわけではないんだよな。



何処かの韓国人14

韓国も20%制限しないとダメだね。
そもそも高利貸が全身である、金融業を政府が優遇する理由は、市場の資金を産業界に引き入れて新規事業の活性化のためなのに、あんな高金利では事業なんて無理だよ。
15%の利息では実質的に事業が周らない。
政府は法律を変えて取り締まらないといけないと思う。



何処かの韓国人15

金融圏の連中は自分の会社の社員には低金利や無利息で長期融資しているんだよな。
庶民には担保や保証人がないと絶対に貸さないのに。
韓国の金融制度には本当に問題が多い。



何処かの韓国人16

34%を絶対に守ります!
セヌリ党です。



何処かの韓国人17

母国で低金利で借りて韓国で34.9%で貸す。
最大70%にもなる利益・・・
人件費や各種費用を考えても50%は利益が出る。
法的には何の問題も無い経済行為なんだけどね・・・



何処かの韓国人18

日本の侵略はすでに始まっていたってことだよ!!!



何処かの韓国人19

日系資本だったのか!
政界、学界、財界・・・途方も無く日本の触手が伸びてきている。
その後ろには日本右翼がいる。
彼らはこっそりと我が国を掌握してきている。
一部学界の親日行為の背後にも・・・



何処かの韓国人20

延滞したらヤクザが刀持ってやってくるぞ~




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





306183. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:17 ▼このコメントに返信
(*´ω`*)同胞だろうが…(笑)
Good0 日本語でおk0
306187. 老兵は死なず 2015/09/27 21:19 ▼このコメントに返信
知るか、借りなけれ何も問題は無い事です
Good0 日本語でおk0
306188. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:20 ▼このコメントに返信
金を貸す方が悪いニダ<丶`∀´>
Good0 日本語でおk0
306190. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:22 ▼このコメントに返信
在日同胞だから安心だろ?
Good0 日本語でおk0
306192. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:28 ▼このコメントに返信
気が付かなかった。
それがチョンの知能レベル。

理解してほしいなあ。
Good0 日本語でおk0
306193. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:29 ▼このコメントに返信
(借りなきゃいいのに)
(借りなきゃいいのに)
(借りなきゃいいのに)
Good0 日本語でおk0
306194. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:29 ▼このコメントに返信
これは踏み倒し法案が来るな
Good0 日本語でおk0
306195. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:31 ▼このコメントに返信
ちょっと高いと思うけど、合法じゃしょうがないな
問題があるのなら、法律を帰れば良い
Good0 日本語でおk0
306196. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:31 ▼このコメントに返信
金利を払えるうちは無問題(モウマンタイ)
金利さえ払え無い不心得者の行き先は万国共通w

浮かんでもよし、空を飛ぶのも自由だよ!選べよ!
Good0 日本語でおk0
306198. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:33 ▼このコメントに返信
法律の範囲内の利子で貸してんだろ?
文句があるなら借りなきゃいい
ヤミ金だったらもっと高いはず
Good0 日本語でおk0
306200. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:35 ▼このコメントに返信
借りなきゃいいだろ?
金・金・金って、薄汚い金の亡者かよ
Good0 日本語でおk0
306201. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:35 ▼このコメントに返信
金融会社は借りることを強制しているわけでもないのになあ
相変わらず朝鮮人は無茶苦茶言いなさる
韓国には自己責任・自業自得という言葉がないのかな?
Good0 日本語でおk0
306202. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:36 ▼このコメントに返信
身の丈に合わない背伸びをする為にサラ金から借金しておいてこの言い草w

Good0 日本語でおk0
306203. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:36 ▼このコメントに返信
気に入らないなら法改正して締め上げればいいでしょ?
どのみちザイニチ資本なんだし、我々日本人には関係ないことです
Good0 日本語でおk0
306204. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:37 ▼このコメントに返信
日系企業って言っても働いてんの韓国人だろ
Good0 日本語でおk0
306205. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:38 ▼このコメントに返信
高利貸は朝鮮人?
Good0 日本語でおk0
306206. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:38 ▼このコメントに返信
天皇土下座発言の李明博は韓国と日本をザイニチが支配するつもりだったわけだから、韓国も日本みたいにマスコミとかヤクザとかをザイニチが握っているのかもね。
Good0 日本語でおk0
306207. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:39 ▼このコメントに返信
だったら借りなきゃいーだろ
日系企業から借りないといけない理由でもあんのか?wバカじゃねーのw
金借りといて文句いってるさまは
日本から散々支援してもらっといて反日してるっていうバ韓国の縮図そのものだなw
Good0 日本語でおk0
306208. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:39 ▼このコメントに返信
つか前に日本企業で韓国人を積極採用なんちゃらってあったけどこういう企業が獲得してんのか?
Good0 日本語でおk0
306212. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:44 ▼このコメントに返信
それ在日の同胞経営やぞwww
日本から本国に逃げただけや
Good0 日本語でおk0
306213. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:45 ▼このコメントに返信
犬。滅べ。
Good0 日本語でおk0
306214. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:48 ▼このコメントに返信
韓国人てホントにめんどくさい生き物だね
そもそも日本に朝鮮人がいなければ
こんな問題は起きないんだよね
引き取って欲しいなあ
Good0 日本語でおk0
306215. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:50 ▼このコメントに返信
おかしいのはお前等であり、お前等の国なのだが。
そのルールの中でやっているのよね?
しかもここに書いている奴で知っているのもいるだろ。
同胞同士で貸し借りやってるのよ。
さらに言えばどーせ徳政令発動で政府が返してくれるのだろ?
ならいいじゃないか。その時良ければ全てよしだろ。
Good0 日本語でおk0
306217. 555 2015/09/27 21:54 ▼このコメントに返信
何言ってんだ?
その会社、在日だよ!
サラ金て、みんなそうだよ!
Good0 日本語でおk0
306218. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:55 ▼このコメントに返信
まぁ、それはそれと在日朝鮮人の嫌われっぷりすげぇーな
トンスランドからも日本からも嫌われてる
Good0 日本語でおk0
306219. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:55 ▼このコメントに返信
在日企業だよ
その前に、借りなきゃいいだけじゃね
Good0 日本語でおk0
306221. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 21:57 ▼このコメントに返信
>韓国の庶民を対象に年34.9%最高限度で貸しているのでしょう

これは韓国の法がおかしいだけで日系かどうかは関係ないだろ。
日本はグレーゾーン金利とか一方で約20%、もう一方で約30%とか出資法やらややこしい状況になっていたから問題になったけど、韓国の場合そういうこともなさそうだし。

>何処かの韓国人7
>30%台でも冗談じゃないのに、以前は67%の時もあったんだぞ。
これも明らかにおかしいし。

>ローンの平均金利は韓国のローン会社より9%も高い。
これも25%ってことだから日系以外も高すぎ。
>当期純利益を出しました。これは同期間韓国ローン会社の9倍の水準です。
たった9%の差ではここまで利益に差はでないし、審査が緩くて、大規模展開しているから儲けているだけで合法なんだろ。
つーかローン会社以外の金融も外資に握られている韓国で「日系だ」「韓国の会社だ」は意味がない。
韓国の法律と、韓国人の借金癖がおかしいだけ。
Good0 日本語でおk0
306224. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 22:03 ▼このコメントに返信
※306214
そう、在日を兵役や納税で帰国さでたら解決する問題なのよ
在日財産没収でお釣りが来るよ。妙案でしょ?
Good0 日本語でおk0
306225. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 22:08 ▼このコメントに返信
20%になったら誰も朝鮮人には貸さないだろ
リスクが大き過ぎる
Good0 日本語でおk0
306226. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 22:08 ▼このコメントに返信
借金して全身整形して
借金して海外に行って
チョッパリになりすまして
売春して返済するつもりが
警察捕まったニダ!

ふぁっびょーーん!
Good0 日本語でおk0
306231. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 22:21 ▼このコメントに返信
誘惑に勝てず借りるバ韓国人に問題があるんだろ。

返せもしないのに後先考えず借りて破綻しそうになったら貸した相手が悪いね…、まずはその汚い臓器を全て売って返済しろや!
Good0 日本語でおk0
306232. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 22:21 ▼このコメントに返信
韓国は国営とか抜きにも外資だらけだから意味ないよ
リーマンのせいでで既に売るもんないしね
アメリカは在日資産狙っているぜ
Good0 日本語でおk0
306235. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 22:27 ▼このコメントに返信
人種とか関係なく返せないのに借りる奴は頭おかしいと思う。
計画性無いにも程がある。
Good0 日本語でおk0
306237. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 22:30 ▼このコメントに返信
この話題飽きちゃった(´・_・`)
Good0 日本語でおk0
306238. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 22:33 ▼このコメントに返信
借りなきゃ良いじゃん。
はい論破
Good0 日本語でおk0
306242.      2015/09/27 22:43 ▼このコメントに返信
年利300%でもおまエラ借りるだろw
目先しか見れないエラ共が
Good0 日本語でおk0
306243. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 22:45 ▼このコメントに返信
いつも高い大学進学率を自慢していたけど、利息計算もできない
ぐらいの学力しかないの?

Good0 日本語でおk0
306244. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 22:46 ▼このコメントに返信
得意のデモでも焼身自殺でもやって国から追い出せよ
日本は関係ない
Good0 日本語でおk0
306247. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 22:52 ▼このコメントに返信
日本で暴利を貪っていたら、さすがに方の手が伸びたので
祖国に戻っていったというお話でした
Good0 日本語でおk0
306250. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 23:06 ▼このコメントに返信
>「我が国の法的抜け穴とかを十分に利用したため、国内の会社よりも積極的に営業することができた。」

“法的抜け穴とか”ってなに? 
違法行為でもしてるの? 違法行為があるなら捕まえればいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
306252. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 23:09 ▼このコメントに返信
でたーーーーーーーーーーーーー
何でもかんでもチョッパリのせいw
Good0 日本語でおk0
306253. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 23:14 ▼このコメントに返信
ちなみにパククネ主催のパーティで壇上に居たらしいな画像の会社の上に居る金融会社の会長。
前から言われてるけど韓国の政府公認の闇金やで。もっとも其の資金で日本で悪さもしてる。

次の改定がある可能性は大統領選だろうけど今韓国の与野党って大企業連合とかには絶対に逆らえないからどっち選んでも経済構造を変える自体にはならないだろうな。
Good0 日本語でおk0
306254. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 23:14 ▼このコメントに返信
共食いじゃんw
Good0 日本語でおk0
306256. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 23:15 ▼このコメントに返信
借りる奴がいるからできるんだよ
Good0 日本語でおk0
306257. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 23:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってIQ高いって自慢してるけど

嘘なのが良く判る事例の一つだな
Good0 日本語でおk0
306269. オレオレ、日本人だよ 2015/09/27 23:37 ▼このコメントに返信
法律で規制してないで放置って事は韓国政府は・・・かなりもらってるんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
306293. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 00:03 ▼このコメントに返信
日本人じゃないのでやり直し。
彼らはアジアで最も卑怯で汚い人種、そう、チョウセンジンなのだよ。
Good0 日本語でおk0
306304. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 00:15 ▼このコメントに返信
>年34.9%

日本の出資法の旧上限金利の年29.2%より上か。
上限金利が20%となったから、そりゃ韓国に進出するだろね。
Good0 日本語でおk0
306322. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 00:42 ▼このコメントに返信
文句があるなら借りるなよ…
その金利でも借りる奴がいるからそんな金貸しがいるんだろが
Good0 日本語でおk0
306323. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 00:43 ▼このコメントに返信
在日を韓国で引取れば問題ない

在日サラ金の借金限定で徳政令出しても国内問題

在日引取り後、法を変えて溜め込んだ金を吐き出させ
徳政令でクレカ地獄から脱出

引取った後は奴隷にしても兵役で最前線に送っても国内問題
誰も文句言わない、いい事ずくめ
Good0 日本語でおk0
306338.   2015/09/28 01:05 ▼このコメントに返信
世界中でOINKをやらかしてる韓国に言われてもな。
Good0 日本語でおk0
306340. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 01:06 ▼このコメントに返信
やつら在日朝鮮人だぞ
第一次安倍内閣の時のグレーゾーン撤廃で追いやられて
半島に帰っただけだろ
恨みがあるから残った在日が安倍たたきしてんだぞ
あんなの逆切れだろ
Good0 日本語でおk0
306345. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 01:12 ▼このコメントに返信
厭なら借りるな。
借りておきながら返す時ガタガタ騒ぐのはオカシイ。
要は銀行で借りられない輩の因縁にしか聞こえない。
Good0 日本語でおk0
306362. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 01:35 ▼このコメントに返信
また日本のせいか。

それが陰謀論に膨らむ。

在日vs韓国・・・
Good0 日本語でおk0
306364. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 01:38 ▼このコメントに返信
むしろ法律で30%とれるからこそ誰にも貸してくれるんだろ?
10%じゃそもそも貸す相手を限定しだすだけ
そしたら借りれなくて発狂するんだろ?w
Good0 日本語でおk0
306390. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 02:52 ▼このコメントに返信
在日企業!
食い物にしているのはお前らの仲間!
ネットが普通の現在調べたり日本のサイトだって見たりできるのに
日本の情報は見えないのか
洗脳されているとも気がつかないでただひたすら日本が悪い
反日って新興宗教だよな
Good0 日本語でおk0
306407. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 03:55 ▼このコメントに返信
日系企業=日本人と思い込んでいるのだろうね。
「日本企業」といっても、かならずしも日本人が経営している企業を意味しない。
多分、このあたりが抜けていると思う。
韓国人が日本で起業。(これにより銀行からの融資が受けやすくなる)
日本の銀行から融資を受けて韓国でサラ金業で儲かることも可能。
どうでもいいけど、不買運動と同じで借りなければ解決しますよ(*^^)v
Good0 日本語でおk0
306415. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 04:35 ▼このコメントに返信
日系消費者金融って北朝鮮に核開発費用を支援していた在日が経営者だよ。
Good0 日本語でおk0
306416. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 04:43 ▼このコメントに返信
何故かこのスレには在チョンがコメして来ない
不思議
Good0 日本語でおk0
306433. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 05:56 ▼このコメントに返信
>チョッパリは金を儲けるにしてもやり方が汚いな…国民性か?

お前に言われるとわww腹筋崩壊wwww
Good0 日本語でおk0
306434. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 06:02 ▼このコメントに返信
だから公益性を守るマスメディアなら、その高利貸しの名前を一つ二つくらい上げておけよ。
記事にそれを書いておかなければ、金利の高い日系金貸しがどこだか庶民は判断できないだろ。
日系の金貸しが34.9%で貸し出していて、それに比較して韓国の金貸しは9%ほど低い金利で融通してんだろ?
だったら日系金融業者の名前を並べ、庶民が韓国系の金融業者のところへ行けるようにすべきだろ。
そうすれば、年利25.9%くらいで金を借りれるんだからさwww

それと韓国人、金利が高いというし、日系の奴らは悪辣だって言うけれど、法令は35%くらいまでOKだって書いてあるんじゃないか?
単純にそのことを今まで忘れていただけで、法的には問題無い行為だろ。
問題だと思うのなら、日系金融業を規制するよりも、根本的に法定金利を引き下げておかないと、すぐさま韓国系金融業者が金利を34.9%くらいまでひきあげてくるぞwww
店子追い出して同じ商売を大家がやるって、韓国では定番なんだからさ。
Good0 日本語でおk0
306436. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 06:14 ▼このコメントに返信
わかってて借りるんでしょうが、在日のお仲間だろう?別にどうでもよい。
Good0 日本語でおk0
306451. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 06:46 ▼このコメントに返信
韓国のサラ金は、日本の過払い請求を避けて偽装倒産した
おまえらの同朋がやっている。
30%超の金利など毎月金利しか払えない事は明白。
15%でも1万程度の元金が返せるだけ。
Good0 日本語でおk0
306467. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 07:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>日本の貸付業者の資産を凍結しろ!

ぜひやってみてほしい
Good0 日本語でおk0
306474. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 07:46 ▼このコメントに返信
このままだと韓国サラ金つまり在日に資産を取り上げられちゃうねw
Good0 日本語でおk0
306498. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 09:04 ▼このコメントに返信
パチンコからの派生企業だから
Good0 日本語でおk0
306499. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 09:06 ▼このコメントに返信
これはザイニチの金融機関(街金融)だろう。
お金を貸す時の言葉巧みさ、債権回収時の893の脅しは韓国語が巧みでなくては出来ない。
もしカタコトで脅しを掛けていたらおかしいだろ。

借りる奴も借りる奴、34%で何の資金を借りるんだ。
どうやっても金利10%以上で借りて事業に成功する事なんて有り得ない。
ザイニチは日本では日本人いじめやザイニチ特権を持ち、反日に勤しむが、祖国では悪辣金融で大儲けか、どこまで悪いんだろう。
Good0 日本語でおk0
306540. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 10:39 ▼このコメントに返信
同胞企業だろw
Good0 日本語でおk0
306543. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 10:48 ▼このコメントに返信
韓国中小企業経営者に貸してるのは名古屋山口組在日ヤクザです!
神戸山口組は、日本ヤクザです!
それで在日に金貸してるのは韓国の銀行です!
韓国の銀行に金貸してるのは日本の大手銀行です!
金貸して戻ってこないのは判ってって、そこの娘を整形して売春婦にします!
もうすでに日本や韓国の芸能界も在日ヤクザの資金源です!
Good0 日本語でおk0
306553. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 11:10 ▼このコメントに返信
嫌なら借りなければ良いのです
Good0 日本語でおk0
306580. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 12:18 ▼このコメントに返信
   ∧_∧                        ∧_∧
   ( ´∀` )                       ( ´∀` )
  ⊂     ⊃                      ⊂     ⊃
    |⌒I、|                       |  |⌒I
   (_). |   ∧_∧         ∧_∧    | ´(_)
     (_)  ( ´∀` )        ( ´∀` )  (_)
          ⊂     ⊃       ⊂     ⊃
           |⌒I、|        |  |⌒I
          (_). |          | ´(_)
            (_)   ∧_∧__  (_)
                 (∀`   )
                 (     > >
                / /\ \
                (__)  (__)
♪Let's go!!
Won't you take my hand
For I will be your man
So tonight we gonna dance the night away
One and one is two
Don't you be so cruel
Synchronize this love is what we're got to do
All the time we'll be together
'cause it's yours and mine
Forever we're in this love thing...
Good0 日本語でおk0
306600. 金正恩 2015/09/28 12:41 ▼このコメントに返信



チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
306658. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 14:16 ▼このコメントに返信
???
ローン会社って在日系じゃなかったっけ?
おまエラが非難しているのは、おまエラの同朋だよ。
Good0 日本語でおk0
306683. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 15:17 ▼このコメントに返信
返さない奴が多い国じゃ、利子を上げて対応するしかないわなw
Good0 日本語でおk0
307019. オレオレ、日本人だよ 2015/09/28 21:50 ▼このコメントに返信
日系っつーか在日だよな?
同胞同士で争ってろ
Good0 日本語でおk0
307635. オレオレ、日本人だよ 2015/09/29 19:02 ▼このコメントに返信
※306187
韓国で違法なら文句を言え、
審査が通らない連中が借りてるんだろ?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム