かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.02 00:15|カテゴリ:日本人コメント(176)

韓国人「先週、日本人たちに会ったんだけど…善良な国コスプレがひどい…皆さん、日本に行かないで下さい。 何しに行きますかあんな国。」 韓国の反応


先週、日本人たちに会ったんだけど…


スレ主韓国人

母は美容室をしているが、(もう歳が行ってるから、直接するのではなく管理のみ)

母親が若い頃に、美容技術を日本で習ったんです。
その時、縁を結んだ日本の方がかなり居ます。
その中の二人が今回、韓国に来て母の美容室にも来て下さって、私もちょうどその時、時間があったので、行って話をちょっとしました。
それでちょうど気になって、最近、日本では日韓関係がどうなのかと問うと、やはり予想した通りそんなに悪くないと言ってました。

まぁ、普段から日本人たちが韓国の悪口を言っているとかそんな事はないのに、メディアの影響か、韓国が自分たちを苦しめていると思う人たちが多いとそう言ったんですよ。
過去に韓国が貧しく、経済的に日本よりはるかに遅れを取っていた時は、韓国を無視したそうです。
今の、日本は善良な国だが、韓国が無理を強いる様に行動するというか…まぁ、大体そんな風におっしゃっていました。
その方は親韓派だがそれなりにちょっと気が動転したりもして、それでも韓国人が日本で堂々と悪口を聞いたりするような事は多くなく、韓国人旅行客はどこへ行っても見られる為、別に問題はないですよ。 と言う話を聞きながら、俺は気には障るし腹も立って…



お前ら、善良な国コスプレか…本当に。
あの方たちに率直に申し上げました。
優しい日本人は当然いるだろうが、それでも世の中で一番くだらない国が日本だと。
そうしたらその方たちの表情がちょっと強張ったねwwww

それでも来て頂いたので、よくもてなして差し上げました。
皆さん、日本に行かないで下さい。
何しに行きますかあんな国。


ガセンギ.com
http://goo.gl/iqOee5








何処かの韓国人1

うちの近所に韓国に嫁いできた日本の女性が一人いますが…かなり騒々しい。
日本人の友達を連れて来て話をするのを見ると、外にも音が全部聞こえる程(笑)
日本特有の発音で煩わしく聞こえました…



スレ主韓国人2

>>1
うるさいのは、中国人たちの方が勝ちます…中国人だからと皆がそうでは無い筈だけど。
食堂で中国人を見た事があるが、どんなにうるさいか…



何処かの韓国人3

>>2
私が経験したところでは、中国人らの大半がうるさいと言うのは、本当に合っている様です。
キャンパスでも感じており、飲食店でも感じて、サウナでも感じました…



何処かの韓国人4

日本の人たちは、自分たちが有利な状況なら他人が見ていても見てなくても暴君となるが、不利になれば、いつもそうして被害者コスプレです。



何処かの韓国人5

私がこの年まで生きながら、あちこち日本の話を聞き、今一つにまとめて整理をしました。
一つの文章で日本について表現すると、

日本は何かの理由があるのか、被害者意識を持っています。
加害者だが、被害者のフリをしなければならないと言う事か?



スレ主韓国人6

>>5
はいそうです。
被害者のフリはいたずらではない様です…
いつも歪曲し、間違った事だけメディアを通じて聞いてそのように…
日本政府のレベルが、北朝鮮と別段大差が無い様です。
その政府を選んだ国民たちの水準も分かります。



何処かの韓国人7

日本人たちは、韓国がまだ自分より経済的にはるかに遅れた国だと思っています。
ただ以前より、韓流や何かこんな事やメディアで韓国という国と接する事が多くなって関心が多くなると、自然にアンチも多くなるものです。
韓国が日本を嫌って、しきりに慰安婦の方に傾くのも、韓流が広がるように広がって日本人たちが反感を抱く様になったからです。
もし、日本に韓流が無かったら、今も韓国が何を言っても気にはしなかったでしょう。
日本人たちは、韓国が経済的に自分らと対等になった為に反感が生じたと言うのは完全に誤った言葉です。
実は対等になってもいないのです。
毎日、日本のテレビに韓国の若者らが日本にワーキングホリデーの申請をしていると言う書き込みやニュースや、韓国の人はお金がなくて犯罪を犯しているという記事しかないが、その韓国=貧しい国という認識が一日も早くなくならないものか?



何処かの韓国人8

良い人だからそうなのか、それとも優柔不断な性格の為にそうなのか、でなければ奴隸根性があるからそうなのか、大将の役割する誰かが乗り出して扇動すると、そこによる同調者たちが沢山生まれました。
右翼と右翼メディアが作り出した真の愚民化政策の犠牲の様です。



スレ主韓国人9

>>8
日本の種特異をよく説明してくれましたね。
一度、誰かが出て誘導をすれば、驚くほど上手く結束する様です。
これが良い方向になるとは分からないんですけど、他人を侵略し、事実を歪曲する事に使われるのは問題です。
日本は本当に、まともな国が代わりに統治する事が必要な様です…



何処かの韓国人10

>>9
うーん、まともな国に統治を受ける…一理あるお言葉です。



何処かの韓国人11

日本人の種特異の様です。
それが、自分の過ちは隠して、他人の過ちは更に浮き彫りにする。
本人たちは優しくて、善良で、何の過ちもないのに、周囲が汚くて悪いとするのですね。
日本で暮らす以上いくら話しても無駄です。
マスコミと政府で、いつもそんな風に教育しているからバカな日本人らは、それが真実のように受け止めるんでしょう。



何処かの韓国人12

こんなのを見たら…日本はどの国に劣らず従順な国だね…



何処かの韓国人13

世の中で一番呆れてイライラするのがお前らなのに。
あのお子ちゃまは種特異。
合う人はとんでもないですね。
正直、教科書から政府、マスコミなどがグルになって幅広く洗脳するのに、正常である事が不思議です(笑)
種特異+洗脳の結果の様です。



何処かの韓国人14

世界的に特異な人種の一つである事は合っている様です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




309434. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:18 ▼このコメントに返信
洗脳されてる国はまともな国が異常者集団に見えるといういい例
正常な人間を理解できるのは正常な人間だけだよ
Good0 日本語でおk0
309436. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本に来るな
在日朝鮮人は日本から出ていけ

日本には朝鮮人など必要ない
Good0 日本語でおk0
309438. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:24 ▼このコメントに返信
>それでも韓国人が日本で堂々と悪口を聞いたりするような事は多くなく、韓国人旅行客はどこへ行っても見られる為、別に問題はないですよ。 と言う話を聞きながら、俺は気には障るし腹も立って…

相手の気分を害したと思ったからいい面もあるって言っただけじゃねーか
それを偏屈に受け取って「裏ではクソ国家って思ってるくせに!」なんて曲解するからすぐにファビョるんだよ
大体、客としてきてくれてる人の前で、その人の出身国をけなすとか客商売するものとして最低だろ
遠まわしに批判し後でいい側面も言ってフォローした日本人と、相手の善意をくみ取らず客に辛辣な言葉を投げつけた韓国人じゃ、天と地ほども民度に差がある
もちろん後者が下だ
Good0 日本語でおk0
309439. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:26 ▼このコメントに返信
誰がおまエラに来てくれっつった


さっさと在チョン連れて帰ってトンスルでも飲んで朝鮮半島から出てくんな


韓国から孤立した世界に迷惑だろうが
Good0 日本語でおk0
309440. 老兵は死なず 2015/10/02 00:27 ▼このコメントに返信
日本人は鏡だからね、自分達の出した言葉は、自分達の姿
いかに醜いかが伺える
Good0 日本語でおk0
309441. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:27 ▼このコメントに返信
何を批判してるのか、分からないが
韓国人が皆頭おかしいのは分かった
Good0 日本語でおk0
309442. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:28 ▼このコメントに返信
本当何しに来てるのおまえら
別にこっちは呼んでねーから
おまえらの国に見る物が無くてもこっちにはくんな
Good0 日本語でおk0
309443. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:29 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人6

>>5
はいそうです。
被害者のフリはいたずらではない様です…
いつも歪曲し、間違った事だけメディアを通じて聞いてそのように…
日本政府のレベルが、北朝鮮と別段大差が無い様です。
その政府を選んだ国民たちの水準も分かります。


全部おまエラ韓国人のことだな
普段は研究者や官僚の言葉を「信じられるか!」「日本よりおまえらの方が信用ならん!」とかいってるくせに、こと慰安婦問題などになると主張を千部受け入れる従順な国民に早変わり
そのダブルスタンダードに全く疑問を抱かない脳タリン民族
そもそも、安保法案を批判してるのは韓国と中国だけなのに、韓国メディアが世界中なんていってる時点でおかしいと思わないのが、すでに八らが洗脳されてる何よりの証拠だよね
日本が北朝鮮と変わりないなんて思ってるのは韓国と中国くらいだよ^^
Good0 日本語でおk0
309446. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:30 ▼このコメントに返信
まじキモ
Good0 日本語でおk0
309447. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:32 ▼このコメントに返信
※309434
そして洗脳されてる国同士は分かり合えないけど
正常な国同士は分かり合える
つまり異常な国は孤立する
日本と韓国の現状を見ればよく分かるよね
Good0 日本語でおk0
309448. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:33 ▼このコメントに返信
何が被害者のフリだ?
現におまエラの同胞からの被害に遭ってる日本人が五万といるんだが。
現実を直視しろバカチョン。
Good0 日本語でおk0
309451. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:34 ▼このコメントに返信
相変わらず、DNAが壊れた基地害民族だということは確認できた。
しねよ。ウジ虫。
Good0 日本語でおk0
309452. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:36 ▼このコメントに返信
だから来るなつってんだろ

あと帰れ
Good0 日本語でおk0
309453. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:36 ▼このコメントに返信
内心どう思っていようが、最低限の礼儀と節度を以って接するのは当たり前でしょ
嫌いな相手でも度を越えた失礼な事をされない限りは、一定の礼節は保とうとするのが
日本人の感覚だと思う
ただ韓国人の問題行動があまりにも目に余り過ぎている現状のままだと、
日本人もそれなりの態度になるぞ
Good0 日本語でおk0
309454. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:37 ▼このコメントに返信
円安になった現在も日本へ来る事の出来ないチョン半島最底辺ペクチョンが精一杯の負け惜しみwww

Good0 日本語でおk0
309456. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:37 ▼このコメントに返信
こいつら全員に鏡を送ってやってくれ!
すべて南朝鮮人のことを言っているぞ

日本が嫌い、日本人が嫌いといっている南朝鮮人のことを
なぜ日本人が好きでいなければいけないのか?
しかも
日本を貶める言動を、その内容が明らかなウソ、ねつ造であるにも関わらず
南朝鮮人は国内はおろか海外でも行っている
そんな国を、国民を日本人が好きでいられるわけがないだろ、ふざけるな
嫌いな国へ来るおまえ等南朝鮮人がおかしいんだよ、来るな、来るな!
Good0 日本語でおk0
309457. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:37 ▼このコメントに返信

いやだから「来るな」と言ってるのに 朝鮮人は来るんじゃん
Good0 日本語でおk0
309458. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:38 ▼このコメントに返信
自分達より優れた物は絶対に認めないのが韓国人
自分達より善良に見えたら絶対に裏があると罵るのが韓国人
Good0 日本語でおk0
309459. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:39 ▼このコメントに返信
※309440

だね
かつて日本人を鏡のような民族だといった人がいた
日本人は良くも悪くも相手に合わせてきたため、独自性がないというか、個性が平坦だ
でも、だからこそ、そういう日本人を前にすると、相手は自分の姿を日本人に見る
拝金主義者なら日本人が拝金主義者に見え、エロい人間が見ればエロく見える

韓国人は、日本人は人を騙す表裏の激しい詐欺師で、洗脳が生き届いていて、民族・全体主義者で、排他的で、戦犯の子孫と見る
そして韓国人は、日本の数百倍を誇る偽証罪の犯罪率を誇り、事実と異なる歴史を信じ、民族感情が著しく強く、外国人のみならず同じ韓国人に対しても排他的で、日本軍とともに戦った朝鮮人戦犯の子孫
つまり、奴らは日本人を通して自分たちの真実の姿を見てそれを馬鹿みたいに批判してるわけ
鏡に映る自分を笑い飛ばしてるようなもの
これが滑稽でなくてなんだというのだ
Good0 日本語でおk0
309461. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:41 ▼このコメントに返信
つーかコレってコイツのカーチャンが一生懸命に築き上げて来たモノまで自分一人の行動で台無しにしたことにすら気づいてないみたいだな・・・w
Good0 日本語でおk0
309462. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:43 ▼このコメントに返信
劣等感の塊なのが朝鮮人
そこは日本のネット民と似てるw
他人のせいにして努力しないんだよな~
Good0 日本語でおk0
309463. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:44 ▼このコメントに返信
異国より遠路遥々訪れてくれた我が親の恩人に何と失礼な事を・・・
これだから朝鮮人は嫌われ軽蔑されるんだ
とことん阿呆なミンジョクだわ




Good0 日本語でおk0
309464. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:46 ▼このコメントに返信
※309453

日本人は相手に極力迷惑をかけないよう教育されてるから、たとえ自分が不便に思っても、互いが迷惑をかけあわずに済む快適な距離感を測るために、敢えて譲歩し、受けられる恩恵を一部放棄する
これを「表と裏が違い狡猾」と見るのはお門違い
むしろ、相手を慮った慎み深い態度以外の何物でもない

だが、韓国人は、譲歩・妥協は敗北と考えるため、意地でも自己の主張を100%と通すまで引かない強引さ、図々しさが勝利と見ている
結果、他人に配慮しない息苦しい社会が、今韓国で問題となっている韓国人が自らに言うようになった「ヘル朝鮮」問題につながる
Good0 日本語でおk0
309465. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:46 ▼このコメントに返信
取り敢えず、韓国まで行って怒鳴られた日本人は被害者
Good0 日本語でおk0
309466. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:46 ▼このコメントに返信
>日本は何かの理由があるのか、被害者意識を持っています。

少なくとも今の日韓関係は一方的に被害者だからな。
韓国に対して日本人が気を使う必要は一切ない。
Good0 日本語でおk0
309468. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:48 ▼このコメントに返信
韓国人=基地外
Good0 日本語でおk0
309470. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:49 ▼このコメントに返信
>それでも世の中で一番くだらない国が日本だと。
>そうしたらその方たちの表情がちょっと強張ったねwwww

嫌韓は朝鮮人のサイコな言動で増えてるってのが
よーーーーくわかるスレだなwwwwwww

美容技術を教え何かと面倒見ただろう恩人にいきなりコレw
日本人のおばちゃんは「ああ…やっぱり韓国人は(以下略」と
思っただろなw 
Good0 日本語でおk0
309471. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:51 ▼このコメントに返信
ただの馬鹿息子じゃんw
Good0 日本語でおk0
309473. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 00:57 ▼このコメントに返信
ひどいな 笑
被害者コスプレか
世界的にみたらどこの国もそうだろ 笑
Good0 日本語でおk0
309475. 老兵は死なず 2015/10/02 01:00 ▼このコメントに返信
※309459
イソップ童話の犬と肉
自らの姿に吠えて、大事なものを無くしてしまう

滑稽でいて教訓になる物語
下朝鮮には為に成る話や逸話が有るのだろうか?
Good0 日本語でおk0
309476. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:00 ▼このコメントに返信
お前のかーちゃん売春婦やで
Good0 日本語でおk0
309477. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:02 ▼このコメントに返信
親の友人にこれか。
反日の前では親も親の友人も無礼をはたらく事が正しくなるんだな。
嫌韓が増えるはずだわ。
Good0 日本語でおk0
309479. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:05 ▼このコメントに返信
嫌悪感しか無いわ。
一生関わりたくない人種。
Good0 日本語でおk0
309480. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:08 ▼このコメントに返信
失礼過ぎて笑えるw
スレ主の母とその友人である日本人の長年にわたる心温まる交流でとどめとくわけにはいかなかったの?
海外のペンパルなんかで
宗教問題や歴史問題をそんなにも深い間柄になってないのに持ち出してくるやつに似てる
人は友達になるのに国も宗教も言語も、性別、肌の色、関係ないんだよ
人対人なわけ
一生偏屈なままで狭い世界で生きてろ!
Good0 日本語でおk0
309482. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:09 ▼このコメントに返信
今日も翻訳の壊れっぷりが痛気持ちイィーーね!
それにしても母ちゃんが学んだ国に対する態度が南鮮すねー
Good0 日本語でおk0
309483. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:10 ▼このコメントに返信
単にいざこざが面倒だから、そういった微妙な話題はスルーしてるだけじゃん
態々そういう話をして関係を悪くする必要もなし
韓国人って人付き合いほんと下手くそだね
常に周りを不快にさせることしか言っていないんだろうなあ
そもそも善良な国コスプレって何だよw
如何にも見栄張りたがりな朝鮮民族の発想だね
Good0 日本語でおk0
309485. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:11 ▼このコメントに返信
嫌韓がまた一人増えましたね
Good0 日本語でおk0
309486. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:12 ▼このコメントに返信
洗脳されていると自分達が正しくて周りが間違っていると口を揃えて言う
国際社会が日本をどう見ているかではなくて韓国が日本どう見ているかで判断して
日本の味方をするものは国も団体も個人も全て敵視する
そしてその異常さに本人達は全く気がついていないどころか正義だと思っている
全て洗脳の特徴ばかりだろ
Good0 日本語でおk0
309488. あらあら 2015/10/02 01:15 ▼このコメントに返信
※309473
その点、チョン国は唯一エスニックな国だぞ。
なにしろありもしないことを本気で信じてるからな。
Good0 日本語でおk0
309489. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:16 ▼このコメントに返信
日本は韓国より劣った国である。だから韓国は道徳的優越性がある。
これ韓国人の常識。
Good0 日本語でおk0
309490. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:16 ▼このコメントに返信
この韓国サイトのスレ主GJ!
その調子で、どんどん韓国に行ったり、韓国人と付き合う日本人を減らしてください!
陰ながら、あなたの一人反日運動を応援しています。
Good0 日本語でおk0
309491. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:17 ▼このコメントに返信
>あの方たちに率直に申し上げました。
>優しい日本人は当然いるだろうが、それでも世の中で一番くだらない国が日本だと。
>そうしたらその方たちの表情がちょっと強張ったねwwww

このスレ主のチョーセン人はものすごいクズだな
自分だったらその場でぶん殴って絶縁を言い渡すね

さぞかし母親も産んだことを後悔していることだろう
Good0 日本語でおk0
309492. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:17 ▼このコメントに返信
まあこれは仕方ないよ
韓国人はごく一部を除いて極めて頭が悪い
幼少期からの侮日政策は実質、李氏朝鮮時代の愚民政策と大差がない
民族主義を刷り込むため真実や歴史を都合のいいよう捻じ曲げ、捏造、単純化し
韓国式儒教で補完するという、多角的に物事を俯瞰出来るような人間が作られない社会なんだし
いくら詰め込み教育が強烈で勉強は出来ても、あの社会じゃ知識や知性が育つわけもない
その「くだらない国」に自由から衣服まであらゆる人間らしさ与え教えてもらった
愚か者の恥知らずな国と国民が韓国人、なんて気づけたら
その人はもはや韓国人じゃない

前世紀の西洋もビックリな男尊女卑に奴隷制度まで復活させるような民度で
自分たちをを世界最高民族と呼んではばからない傲慢で無知な国民性も
自らを省みて失敗を糧に成長するのではなく、決して間違いを認めず失敗を覆い隠し責任を押し付けコネに縋る、という卑しさも
李氏朝鮮が500年近くかけて作り上げ李承晩が復活させた偉大なる朝鮮文化の賜物
会話などせず中国みたいに深層心理にまで食い込むほど痛めつければ卑屈になるが
日本みたいに甘やかすとトコトン図に乗るのも言わば朝鮮の風習

そんな国、国民にこれ以上何かを教えるとか、好きだとなんて言ってる人はバカにされてもまあ仕方ないよ
Good0 日本語でおk0
309494. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:21 ▼このコメントに返信
真性に近い馬鹿なおばさんを諭してくれてどうも有り難う。
コレからも是非とも宜しくお願い致します。

Good0 日本語でおk0
309496. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:22 ▼このコメントに返信
ガセンギの話はつまらん。
いくら小学生でも、もう少しまともな文法で書けないものか。
ストーリーもキャストも全然ダメ。
2点/100点満点
やり直し。
Good0 日本語でおk0
309497. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:23 ▼このコメントに返信
自分の母親がお世話になった人でしかも韓国に遊びに来てくれて、日韓関係をオブラートに包んで答えてくれて、韓国に親しみを感じてる人にそんな風に言うってちょっと異常だとおもう。
しかも、誰もその事を指摘しないんだね。
すげーーー
Good0 日本語でおk0
309498. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:24 ▼このコメントに返信
鏡って知ってる?
Good0 日本語でおk0
309499. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:24 ▼このコメントに返信
つまりなんだ、
この韓国人は日本に来て日本人に罵倒されたかったわけか
それは済まないことをしたな
Good0 日本語でおk0
309501. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:27 ▼このコメントに返信
最近(・・・でもないかもだけど)韓国と中国と北朝鮮の差が判らん。
むしろ国家が扇動している中国や北より悪質で強行な態度だったりする。
Good0 日本語でおk0
309502. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:36 ▼このコメントに返信
なら韓国について聞いた時にその日本人が韓国の事を罵倒すれば納得したのか?
それはそれで火病だろ
Good0 日本語でおk0
309503. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:36 ▼このコメントに返信
コスプレは日帝残滓(笑)
Good0 日本語でおk0
309504. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:41 ▼このコメントに返信
こんなキチガイしか居ない朝鮮人は見つけ次第皆殺し
Good0 日本語でおk0
309506. 名無し8 2015/10/02 01:46 ▼このコメントに返信
>日本は何かの理由があるのか、被害者意識を持っています。
>加害者だが、被害者のフリをしなければならないと言う事か?

韓国人の悪い所を日本人が指摘すると
いつの間にか それを日本人の事にする韓国人って馬鹿なの?

パクるのも大概にしろよ!
Good0 日本語でおk0
309507. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:49 ▼このコメントに返信
第二次大戦の時に日本側だったおまエラが被害者コスプレじゃねーか(笑)

在日朝鮮人も強制徴用コスプレだしよ。

マジテヨンは脳が無いのか?
Good0 日本語でおk0
309508. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:49 ▼このコメントに返信
自分の母親は日本で学んだんだろww
本当にこいつらはブーメランになることしか言わないなw
中国人はまだ自分を理解してる分自虐もあるからね
こいつらの根拠のない自信はなんなのw
Good0 日本語でおk0
309509. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:54 ▼このコメントに返信
支離滅裂なんだが…
しかも被害者面は韓国の専売だろうが
Good0 日本語でおk0
309510. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 01:56 ▼このコメントに返信
何を言ってるのかさっぱりわからない
韓国人はみんな頭おかしいってことですか?それならわかります
Good0 日本語でおk0
309511. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:00 ▼このコメントに返信
あいかわらずガセンギは酷いな。韓国の掲示板でも最低辺なんじゃないか?
ただでさえアレなのに更に病的。よっぽど恵まれてない連中が集まるとこなのかね。
Good0 日本語でおk0
309512. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:12 ▼このコメントに返信
お花畑のおばちゃんも、これでスッキリと目覚めたでしょう。
スレ主にありがとう、もっと頑張れ!と言いたいw
Good0 日本語でおk0
309514. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:13 ▼このコメントに返信
これ以上自称難民の朝鮮人が日本に来ないわけだな
さっさと80万人の自称難民の朝鮮人引き取ってくれ
朝鮮人は朝鮮半島に帰国するのが正しいのだから
Good0 日本語でおk0
309516. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:14 ▼このコメントに返信
スレ主がガラスの十代であって欲しいが…
韓国人は年代問わずこんな感じだもんね
このエピソードがまんま日韓関係に
当てはまるのがちょっと笑えるw
母君の胸中が気になるところ
Good0 日本語でおk0
309517. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:15 ▼このコメントに返信
いきなり日韓関係について訊いて、不機嫌になるって面倒くさい人間だね。どうせどんな回答しても火病るんだろw
Good0 日本語でおk0
309518. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:16 ▼このコメントに返信
    i<´ }\   ,∧_,,∧
   ヽ..\./ .ンく丶`∀´> __
    ∠`ヽ.!/  \ /ヾ ,ゝ->
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ    、
   l´__,/l\_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤ 
    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|  
   / .」   i   /./7r‐く  lー!  
   f. | ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    VVVV       `X  トレi7__| 
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ 
   /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

マッドトンスラー隊 「さすがグックだ、捏造がバレても何ともないぜ! 」

※MSK-003 グック(GOOK)は、トンスランド公国軍のモビルスーツ。
  武装は、自身が大ダメージを受ける巨大ブーメラン等。
Good0 日本語でおk0
309519. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:21 ▼このコメントに返信
韓国人、くんな、日本にこなけりゃ問題ない
なんしにくんのよ
かんべんしてよ
Good0 日本語でおk0
309521. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:22 ▼このコメントに返信
>お前ら、善良な国コスプレか…本当に。

↑これが、こうなる↓

>それでも来て頂いたので、よくもてなして差し上げました。
Good0 日本語でおk0
309524. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:30 ▼このコメントに返信
馬鹿な人だね〜。それこそ愛国中毒者の典型。
日本でお世話になった人に噛み付いてどうするんだろう。
お世話になったんじゃなくて、お世話したほうがわざわざその人の国にまで遊びに来てくれて
友好的にしているっていうのに。
オバちゃんたちの口コミ力は凄いよ。
帰ったら周りの人に言うだろうね。

Good0 日本語でおk0
309527. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:34 ▼このコメントに返信
そもそもそこまで忌み嫌う日本になぜ来るのだろうか?
Good0 日本語でおk0
309531.   2015/10/02 02:41 ▼このコメントに返信
早く洗脳が解けて人間になれるといいね
Good0 日本語でおk0
309535. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:46 ▼このコメントに返信
途上国民が何か言ってますね。
まぁ、『どうせ大したことを言ってない』ってやつでしょう(笑)
Good0 日本語でおk0
309539. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:51 ▼このコメントに返信
恩を仇で返す民族、もてなすという意味が理解できない民族だということはよく分かったよ。
韓国流のもてなしって、客人を不快にする事なんだな

Good0 日本語でおk0
309541. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:53 ▼このコメントに返信
知り合いにひたすら政治の話をするなんて、何人だろうが嫌われるけどな。
Good0 日本語でおk0
309546. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:57 ▼このコメントに返信
勝手に来てるだけだろ、呼んでねぇよ
本当に興味がないと日本人みたいに誰に言われるまでも無くそっち行かないってっ結果出てるだろ
Good0 日本語でおk0
309547. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 02:58 ▼このコメントに返信
まぁチ.ョンと『表面的』に付き合っていたおばちゃんが悪いわ
腹割って本当の友人として付き合ったなら、チ.ョンの薄汚い内面を見て逃げ出して居た筈

適当に相手するならば、最初から距離をおくべき
Good0 日本語でおk0
309549. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 03:01 ▼このコメントに返信
韓国人の話の対象を日本人として読むと違和感しかないが、日本人を装っている韓国人とか、韓国人が嫌う韓国人像として読むと本当に理解し易いな
自分達の悪い部分も他国人のものだとして責任転嫁しているんだな
世界最低の民族は日本に来るな
Good0 日本語でおk0
309550. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 03:02 ▼このコメントに返信
※309516
年代問わずでもないよ。

むしろ軍事政権下で厳しい生活をして、「対共の砦」として日本と協調するべきと言っていた壮年世代のほうがマトモだったりする。あの世代はまだ漢字も読めたから、日本語の本や新聞を見ても漢字だけで意味くらいは掴めたからね。

今の韓国の若者は、もう完全に頭おかしいよ。現実の日本を歪めて伝える報道と、ネットでの多数派工作をやりすぎて、キチガイがキチガイを増産する体制になってる。

Good0 日本語でおk0
309553. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 03:23 ▼このコメントに返信
なんかこの記事の韓国人どもが何言ってるのかさっぱり理解できないというか…
何言ってんだこいつらとしか言いようがない
こんなんが隣の国にひしめき合ってるのかと思うとゾッとするわな
Good0 日本語でおk0
309556. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 03:46 ▼このコメントに返信
ものすごい劣等感の塊だな・・・

彼らはパクリ元として日本は有用なんだろうが
こういった近隣諸国と交流というのは日本にとってはなんの益にもならないね・・・

諭吉先生が言っていたとおり現代においても同じだね
友好とか馬鹿げている

Good0 日本語でおk0
309558. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 04:12 ▼このコメントに返信
反日原理主義の国ではあるけれど、何事においても無意識に反日行動なのが韓国人ではあるが、
日本人が旅行に行っても酷い被害に合うことは多く無い。
むしろ親切なことも多いだろう。
Good0 日本語でおk0
309559. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 04:12 ▼このコメントに返信
客に対して面と向かって、勝手にファビョってあのような悪態を付く事自体がこの主の精神構造がおかしいという事にコメントしている他の韓国人は誰も疑問に思わないんだね。
同じ精神構造だから気が付かないって事なんだろうけど、本当におまエラ人として下の下なんて言い方じゃ足りないいくらい逝っちゃってるよ。まぁだから韓国人やってられるんだろうけどなw
Good0 日本語でおk0
309560. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 04:16 ▼このコメントに返信
>それでも来て頂いたので、よくもてなして差し上げました。

何故、上から目線なのかな?
人間から劣化した亜人民族(前頭葉欠損、火病等)が人間様に対等な口をきくなよ。
Good0 日本語でおk0
309564.   2015/10/02 04:42 ▼このコメントに返信
>>スレ主韓国人
>母親が若い頃に、美容技術を日本で習ったんです。

それって本当に美容技術習得が目的なのか?
日本に出稼ぎ目的で来た遠征売春婦じゃないの?
Good0 日本語でおk0
309565. 真実史観 2015/10/02 04:52 ▼このコメントに返信
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
白丁支配洗脳下の半島と罪日
捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観 
Good0 日本語でおk0
309566. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 04:54 ▼このコメントに返信
ほぼ同等の国になったと言う割には、貧困国支援とか経済援助とかの話を聞かないんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
309568.   2015/10/02 04:55 ▼このコメントに返信
なんだこいつら・・・
Good0 日本語でおk0
309569. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 04:58 ▼このコメントに返信
母親が個人的に日本人に世話になっといてこういうかんかくとか、やはりチョンは恩知らずのクズだとは思うが
このクズは日本に行くなと言ってるからまあいんじゃない?

自分が嫌われる発言して、まさしく目の前の親韓日本人の気分を害して嫌韓にしてるのに気付いてないのはアホの極みだが
親韓の日本人などどうでもいいしな
Good0 日本語でおk0
309571. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 05:17 ▼このコメントに返信
翻訳文が酷い~でも内容はなんとか。

韓国人は日本人ならどんな酷い悪態ついてもいいと思ってる。
韓国人は被害者で、報復されないと勘違いしてるが、そんなに甘くない。

まあこいつは日本の嫌韓増加に貢献したねw

Good0 日本語でおk0
309572. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 05:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってほんとウケるwww
Good0 日本語でおk0
309573. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 05:28 ▼このコメントに返信
そもそも客人に国対国の政治の話をふるとか頭がおかしいだろww
Good0 日本語でおk0
309574. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 05:33 ▼このコメントに返信
へー、また日本人に受けた恩を仇で返したんだ、やるねぇ、実に韓国人らしいよ
Good0 日本語でおk0
309576. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 05:36 ▼このコメントに返信
要は「韓国人へへり下れ、謝罪しろ、土下座しろ、罪を認めろ、許しをこえ」って言いたいんでしょ
Good0 日本語でおk0
309578. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 05:39 ▼このコメントに返信
母親が日本に技術を学びに来たときの恩人とまではいかなくても縁のある人でしょ?
よくそんな無礼なことしたね、このスレ主
Good0 日本語でおk0
309579. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/02 05:40 ▼このコメントに返信
いや、エラリアンが人類コスプレ止めろよ。
Good0 日本語でおk0
309582. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 05:45 ▼このコメントに返信
何が言いたいのか伝わらないけどとりあえず日本に来るのはやめてください
Good0 日本語でおk0
309583. 日本人ですよ。 2015/10/02 05:46 ▼このコメントに返信
洗脳されたネトウヨがいっぱいいるな・・・・
彼らのアタマの中に、ウツクシイクニツヨイクニの「妄想国家日本」が出来てるみたいだな・・・
しかし、何で名前が「オレオレ、日本人だよ」とアピールしないといけないんだ?
他に誰が投稿するんだ・・・・・
こんな投稿した僕は韓国人か朝鮮人なんですかね?
まあ、確かに犯罪者が出た瞬間にハイ在日って決めつけるくらいだからな・・・・
せめて、恥ずかしい表示されたくないんで、名前くらい書きなおして退散しよう。
Good0 日本語でおk0
309587. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 05:51 ▼このコメントに返信
これ読んで「韓国とは二度とどんなことがあろうと関わりたくない大嫌い」だと思った。さっそく友人たちが韓国の悪口書き込んでた「一応ドラマとか見てたけど、二度と見ない。」「嫌いになった」など。
どんどん日韓が離れていきますよね。この記事見て良かった。
Good0 日本語でおk0
309588. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 05:51 ▼このコメントに返信
母に会いに来た人に対して何ていうモノ言いする子だろうねぇ

でも日本の方という表記で日本人じゃないんだよな...
Good0 日本語でおk0
309589. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 05:52 ▼このコメントに返信
韓国人の日本に対する劣等感はいったいいつになったら無くなるんだろう?
ほんとウザいよ韓国人。
物事が真っ直ぐ見れないやつばかり
Good0 日本語でおk0
309590. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 05:53 ▼このコメントに返信
そのまんま自分らのことじゃんww
Good0 日本語でおk0
309593. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 06:05 ▼このコメントに返信
毎日毎日悪いことは日本のせい、日本人は自分たちに土下座すべき存在と教えられてる。
常に日本と比較し、自分らは上と信じてる。
ところが、現実に日本人に会うと、土下座もしてくれないし尊敬もしてくれない。
だからムカつくわけね。

日本から見れば条約も守らない偏執狂国。

とっくに離婚して金も払ったのに言いがかりつけてくる奴。
もう関係ない他人なんでお引き取り下さい。

Good0 日本語でおk0
309594. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 06:10 ▼このコメントに返信
>>韓国人が日本で堂々と悪口を聞いたりするような事は多くなく
  世の中で一番くだらない国が日本だと言ったら顔がこわばった。

つまり日本人は韓国人にヘイトスピーチはしないけど、韓国人はヘイトスピーチをする、と。


Good0 日本語でおk0
309597. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 06:27 ▼このコメントに返信
母ちゃんはこのバカ息子を殴っていい
Good0 日本語でおk0
309599. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 06:31 ▼このコメントに返信
これで日本人が嫌韓するのはおかしいとか言う韓国人の方がおかしい
Good0 日本語でおk0
309602. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 06:39 ▼このコメントに返信
韓国人て、永遠のバカだよね。顔だけが醜いのではなく、心も醜い。どうしようも無い人達。
Good0 日本語でおk0
309611. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 06:49 ▼このコメントに返信
韓国人が酷いのは一人でも付き合えば解る。
別に教育やメディアが悪いのでは無い。
共に分かち合おうと言う気が皆無なんだ。
共通の敵や問題がある時はとても頼れる人間なのだが、外敵が無くなった途端に裏切り利益を独占しようとする。
本当に利己的
Good0 日本語でおk0
309615. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 06:57 ▼このコメントに返信
流石に嫌韓の釣りだと思いたいレベル

母親の恩人で親韓で韓国の悪口を言うどころか日韓関係をやんわりフォローしてくれた客に対して
いきなり暴言を吐くとかマジで基地外すぎ
Good0 日本語でおk0
309616. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 07:02 ▼このコメントに返信
>大将の役割する誰かが乗り出して扇動すると、そこによる同調者たちが沢山生まれました。


大将どころか国、政府が反日教育を推進しているだろうが。


>教科書から政府、マスコミなどがグルになって幅広く洗脳するのに、正常である事が不思議です(笑)

こっちが(笑)だわ。つーか日本人がお前らに書いたパクりかw
Good0 日本語でおk0
309617. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 07:02 ▼このコメントに返信
>大将の役割する誰かが乗り出して扇動すると、そこによる同調者たちが沢山生まれました。


大将どころか国、政府が反日教育を推進しているだろうが。


>教科書から政府、マスコミなどがグルになって幅広く洗脳するのに、正常である事が不思議です(笑)

こっちが(笑)だわ。つーか日本人がお前らに書いたパクりかw
Good0 日本語でおk0
309628. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 07:20 ▼このコメントに返信
全部ブーメランでワロタww
自分達が無意識に気にしてる事を日本に当て付けてるんだろうね〜
Good0 日本語でおk0
309630. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 07:29 ▼このコメントに返信
日韓ハーフと何回か同じクラスになった時あるけど見事に嫌な問題児だったわ
半分も血が入るとああなっちゃうんだなぁ、怖い。特に夫の方が韓国人だと特にダメ
Good0 日本語でおk0
309633. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 07:32 ▼このコメントに返信
糞チョンて心が腐ってるから整形するんだな
Good0 日本語でおk0
309638. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 07:45 ▼このコメントに返信
これって本当の話か。なんか嘘ぽいな。
Good0 日本語でおk0
309639. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 07:49 ▼このコメントに返信
すべては過去に朝鮮人が行った蛮行を日本人のせいにする為のプロパガンダの嘘と捏造とそれを盲目的に信じる哀れな土人達の成せる業です。
Good0 日本語でおk0
309646. 氏ね! 朝鮮人 2015/10/02 08:10 ▼このコメントに返信
あいかわらずの朝鮮人もバカだが、「真実史観」でコメする奴もそうとうクソだな。
自分のブログの駄文をあちこちの嫌韓ブログにコピペしている。
「!」の多用もいかにも厨二臭くて嫌いなんだよな。
Good0 日本語でおk0
309655. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 08:26 ▼このコメントに返信
すべらない話なみの作り話感。
Good0 日本語でおk0
309658. (´ρ`)ヘー 2015/10/02 08:30 ▼このコメントに返信
韓国人の書き込み全てが韓国人自身に当てはまっててw

韓国が経済的に遅れてるとかどうかなんて日本人は気にしてない。
韓国人の精神的な未発達にあきれてる
日本統治時代からなのか、それとも韓国独立後からなのか知らないが
日本に対する固定観念が強過ぎる
その特徴はどっちが上かという上下関係を作ろうとすること
Good0 日本語でおk0
309677. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 09:23 ▼このコメントに返信
お前の国ってクズだよな?って言われて、表情が曇らせると、被害者面しやがってやっぱりクズだな!

意味不明w
Good0 日本語でおk0
309683. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 09:40 ▼このコメントに返信
いつも思うが、日本人側も愚か。余計な事に首突っ込んでなんでもかんでも踏み込み過ぎ。
相手の言動をかわすつもりでいないと。反日教育が義務化されてる国民に対しての対応は頭使わなきゃ駄目。
「良かれと思って」精神が通じない国はごまんとある。むしろほとんどの国に、それは伝わらない。

日本人はあまい。
Good0 日本語でおk0
309687. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 09:44 ▼このコメントに返信
韓国人が日本でやっていること…《ゆすり・タカリ・パクリ・脅し…》
少しでも気に入らないと泣き喚く人たち…。
Good0 日本語でおk0
309688. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 09:47 ▼このコメントに返信
なにを言おうが韓国人に生まれたかったとはまったく思わない。

ほんと日本人で良かった。
Good0 日本語でおk0
309693. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 09:55 ▼このコメントに返信
ウリはザパニーズのコスプレするニダ
Good0 日本語でおk0
309701.     2015/10/02 10:14 ▼このコメントに返信
おまエラは日本人がどうとかいう資格はない。
半島人を見たら犯罪者と思え

平成22年度 (平成22年以降の在日外国人の犯罪者数は日本人の犯罪の中に含まれカウントされている) 日本国内での韓国・朝鮮国籍の犯罪者数 5,398人 (来日韓国・朝鮮人: 1,404人) (在日韓国・朝鮮人: 3,994人)
Good0 日本語でおk0
309702. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 10:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人口先ネット戦士ども^^
日本を貶めて悪口を言うという麻薬がなければ、自己を保てない惨めなイキモノです
Good0 日本語でおk0
309718. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 10:47 ▼このコメントに返信
※309583
出た、ネトウヨ認定基地。
ネトウヨって何?お前が気に入らない発言をするとネトウヨ?他人をネトウヨ認定すると自分が少しは上になれたような気がするわけ?お寂しいことで。
Good0 日本語でおk0
309724. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 10:56 ▼このコメントに返信
鮮人  「俺の名を言ってみろ」
全世界人「ジャギ!」
俺   「お前らには死すらなまぬるい!」
Good0 日本語でおk0
309728. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 11:05 ▼このコメントに返信
たかが韓国人の主張に顔真っ赤にして同類の書き込みしてる奴も同じ穴のムジナだろう。韓国人や五毛と本当に変わりないよ。その2つに思い浮かぶイメージは社会や自身に不満のある貧乏人と相場が決まってる。ここでアホみたいな誹謗中傷書いてる暇あれば、もっと金稼いで金使えよ、それが日本に一番良いんだから。日本を良くしたいなら働け。
Good0 日本語でおk0
309739. となりのトンスル(´・ω・`)さん 2015/10/02 11:26 ▼このコメントに返信
「あの方たちに率直に申し上げました。
優しい日本人は当然いるだろうが、それでも世の中で一番くだらない国が日本だと。
そうしたらその方たちの表情がちょっと強張ったねwwww」

これが現在の韓国人の姿なんだろう、韓国メディアの論調もこれと同じだからね、日本人に恩があっても、韓国の反日を擁護しても「くだらない国が日本」とののしって笑う、これほど「人間じゃない」という言い方が妥当な人種はいない、この記事をいい資料にするよ(笑)
Good0 日本語でおk0
309741. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 11:29 ▼このコメントに返信
来てくれなんて誰も言ってないし、むしろ関わらないで下さいと思ってる。
被害者ヅラもしてないけど、してるとしたらお前らが纏わりついてくるから。
Good0 日本語でおk0
309753. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 11:58 ▼このコメントに返信
韓国人何かに、どう思われても構わない。
日本人は他国では好かれてるしこのままでいいと思う。
韓国なんて、
ほっとけば自滅するよ。
Good0 日本語でおk0
309758. 名無しさん@ニュース2ch 2015/10/02 12:14 ▼このコメントに返信
事実を事実として受け入れることのできない韓国人。私は滅ぼしてもかまわないと思います。
Good0 日本語でおk0
309768. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 12:28 ▼このコメントに返信
キチガイは自身が狂っていることを理解できない

これに尽きる
Good0 日本語でおk0
309773. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 12:33 ▼このコメントに返信
お前ら、キチガイ相手にそんなに真剣になるなよw
こういう面白いコメントを、在日とか日本に暮らす韓国人に
見せてあげて意見を聞いてやったらどうかな。
あんたらもこう思ってるのか?って。
シールズだっけ?あいつらならガセンキの奴らと同意見だろうな。
Good0 日本語でおk0
309798. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 12:51 ▼このコメントに返信
お母さんに叱られなかったのか。躾がなっとらんねこの家は。韓国人って躾しないんだよね。
Good0 日本語でおk0
309807. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 12:59 ▼このコメントに返信
スレ主のお母さんがかわいそうだよな
Good0 日本語でおk0
309811. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 13:02 ▼このコメントに返信
>>1
お前ら、善良な国コスプレか…本当に。
あの方たちに率直に申し上げました。
優しい日本人は当然いるだろうが、それでも世の中で一番くだらない国が日本だと。
そうしたらその方たちの表情がちょっと強張ったねwwww

それでも来て頂いたので、よくもてなして差し上げました。


自分の母の同業者(指導者か友人か分からないけど)に対して、
腹が立ったから、直接文句言うのって凄いね
精神的に幼すぎるし、悪気も全然ないのが恐ろしい
そして暴言はいた自分に対して反省もなく、客人だからもてなした…って怖いよ
Good0 日本語でおk0
309826. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 13:18 ▼このコメントに返信
※309438
>それでも韓国人が日本で堂々と悪口を聞いたりするような事は多くなく、

堂々と国籍偽って悪口どころかデモに参加して内政干渉してますが?
Good0 日本語でおk0
309844. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 13:35 ▼このコメントに返信
こんなゴミ翻訳文章読めるに耐えないね
Good0 日本語でおk0
309846. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 13:39 ▼このコメントに返信
貧しい時代に外国にまで技術を学びに行き、苦労して子供を育て上げ、やっとほっと一息ついて昔親しくしていた友人を自分の家に呼んだら、息子にむちゃくちゃにされて今まで気づき上げてきた友情やら信頼を叩き壊された
という理解でOK?
Good0 日本語でおk0
309874. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 14:26 ▼このコメントに返信
もっと扇動すればいいのに・・・。
韓国人は、日本に来過ぎやねん。
ウンザリしてんで実際。
こういう日本へは行くな!っていう扇動記事を韓国でもっとするべきなんだよ。
Good0 日本語でおk0
309875. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 14:28 ▼このコメントに返信
善良な国コスプレねえ、善良な団体コスプレなら国会議事堂前とか沖縄米軍基地前とかで
いくらでも見られるよ。あの地面に寝そべるのは日本人ならやらないなあ。

ああ、それと君の母上のご友人はもう二度と君の家を訪れないだろうから安心してくれ。
常々、韓国人とは他人を不愉快にさせる天才だと思ってきたが、正に君のことだね。
立派な韓国人に育って、さぞかし母上は鼻が高いことだろう。
Good0 日本語でおk0
309878. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 14:32 ▼このコメントに返信
※309583
よっチョン!
Good0 日本語でおk0
309880. 2015/10/02 14:35 ▼このコメントに返信
日本は南北朝鮮人を受け入れません
Good0 日本語でおk0
309892. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 15:03 ▼このコメントに返信
>日本は何かの理由があるのか、被害者意識を持っています。
> 加害者だが、被害者のフリをしなければならないと言う事か?

これはひょっとしてギャグのつもりなのか?
完全にお前らの事じゃないか
鏡に向かって悪口を言うとは滑稽な

まあそんな嫌いな国に同胞が行かないようにもっと働きかけてくださいね
目指せ、訪日韓国人0人
Good0 日本語でおk0
309906. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 15:26 ▼このコメントに返信
群盲象を撫でるを体現するような意味不明の会話してるなw
象を見て「鼻が長いです」「草を食べるふりをしています」「象のコスプレですか」みたいなw
Good0 日本語でおk0
309922. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 15:42 ▼このコメントに返信
※309501
雑に言うと
中国 
政府が国民を洗脳、統制した一党独裁国家、目的はお金とアジアの征服
かなり強い、外交は可能

北朝鮮 
政府が国民を洗脳、統制した金一族による独裁国家、目的は金一族の存続
核持ちなので危険、外交は可能

韓国 
政府が国民を洗脳したが統制しそこねた国家、目的は道徳的な優位と日本人を◯し国土を奪うこと
形振りかまわずの告げ口、被害者コスプレは侮れない
韓国が常に優位という前提でしか交渉が出来ないので外交は不可能
Good0 日本語でおk0
309934. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 16:00 ▼このコメントに返信
韓国の事を言っているのかと思った。
Good0 日本語でおk0
309963. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 16:42 ▼このコメントに返信
※309531
無理でしょ。
妖怪人間よりも人間から遠い生物だし。
Good0 日本語でおk0
309966. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 16:43 ▼このコメントに返信
※309550
実際はそうでも、日本のマスゴミは、日帝時代の苦しみを経験した世代がいなくなり、日本文化に触れる若者が増えて親日だと、妄想ふりまいてます。
戦前の日本を知る世代が真実を語っても、教科書とドラマで歴史の「真実」を知っている世代は、嘘をつくなと殴りコロす。
戦後の反日教育を受けた大統領が今の有様なのに、日本のマスゴミは一体何を見ているのだろうか。
ただ単純に日本人を騙して朝鮮人、朝鮮製品を流入させたいだけなのか。
Good0 日本語でおk0
309967. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 16:50 ▼このコメントに返信
韓国に対して好意を持ってくれている人に罵倒するとか
こうやって嫌韓が増えるんだよ
Good0 日本語でおk0
309968. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 16:51 ▼このコメントに返信
糞喰い韓国種族の言い分は、全部糞喰い韓国種族のお前らの事だよ。

日本人は全然関係ないからさ、一々日本を観ないで腐り切ったお前らのさ
韓国の反日教育の異常さに気付けよ!!!
Good0 日本語でおk0
309972. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 16:53 ▼このコメントに返信
スレ主が大きくなれたのも、母ちゃんが一生懸命日本で技術を学んで来てくれたからだろ!!
その時の友人達が韓国なんかにわざわざ来てくれたってだけでも感謝できんのか!?
友人のおばさん達は二度と韓国へ行くことは無いだろう。馬鹿息子!!!
Good0 日本語でおk0
309997. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 17:14 ▼このコメントに返信
どんな理由でもいいけど日本に行かないことを進める女神じゃん

こんな国なんもねーししょーもないから来なくていいよマジで

本当に来なくていいし国交も持たない方がいいと思う

一人たりとも来なくていいから
Good0 日本語でおk0
309999. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 17:22 ▼このコメントに返信
スレ主が日本語が話せるのか
日本人客が韓国語を話せるのか


スレ主は反日だから日本語は習いたくもないし日本語も話したくないだろう。
日本人客が韓国語が話せるのなら、在日の可能性が高い。がそうなら母親から同胞と教えるだろう。

結論
得意の嘘、作り話でした。はい、解散。
Good0 日本語でおk0
310009. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 17:35 ▼このコメントに返信
国交断絶して、どうぞ
Good0 日本語でおk0
310026. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 18:04 ▼このコメントに返信
>皆さん、日本に行かないで下さい。

あなたのような千ョンばかりだといいのですが。
Good0 日本語でおk0
310075. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 19:24 ▼このコメントに返信
※309583
貴方の反応はいたって正常ですよ。安心してください。
Good0 日本語でおk0
310110. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 20:22 ▼このコメントに返信
あんまり意味が分からなかった
会話中に突然火病を患った話?
病気持ちの人はあまり悪く言わないほうが良いかもね
お大事に
Good0 日本語でおk0
310149. 海外 2015/10/02 21:09 ▼このコメントに返信
米国内、親からの援助で徴兵制から逃げ回ってる9センチの軟弱南朝鮮男、
愛国心と騒ぐ割に他国へ逃げて、プライドも何もない民族。
南朝鮮人の愛国心とは、いかにうまく国から逃げられるかという事。
他国から南朝鮮を観れば、どれほど南朝鮮に魅力が無いのかが伺える。
モラルに欠陥がある南朝鮮、まともな人はあえて選んで行く国じゃない。
Good0 日本語でおk0
310185.   2015/10/02 22:28 ▼このコメントに返信
どれだけ日本に劣等感があるんだろうw
文章読んでるだけでひしひしと伝わってくる
Good0 日本語でおk0
310192. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 22:35 ▼このコメントに返信
>うちの近所に韓国に嫁いできた日本の女性が一人いますが…かなり騒々しい。

同胞ですね、わかります。
Good0 日本語でおk0
310197. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 22:44 ▼このコメントに返信
良いから来るなよ 迷惑なんだからさ どうしてウンコ臭いのに口を開いて歩き回るのか理解できん
Good0 日本語でおk0
310198. オレオレ、日本人だよ 2015/10/02 22:44 ▼このコメントに返信
日本は何もない国けど「嫌韓」という文化がありますw
Good0 日本語でおk0
310231. オレオレ、日本人だよ 2015/10/03 00:03 ▼このコメントに返信
鏡みろよ
Good0 日本語でおk0
310235. オレオレ、日本人だよ 2015/10/03 00:16 ▼このコメントに返信
30年くらい前に、韓国は1%のエリートと99%の愚民で
成り立っているって言われていたけど、
今も変わってないようだね…
Good0 日本語でおk0
310493. かわうそ 2015/10/03 11:10 ▼このコメントに返信
誰ぞ居らぬかっ?(°Д°)鏡っ、鏡を持てーぃ
Good0 日本語でおk0
310500. オレオレ、日本人だよ 2015/10/03 11:21 ▼このコメントに返信
変わってなくて安心した
向こうの嫌日記事は日本の部分を韓国に置き換えるとあら不思議 
とても納得できる記事にはやがわり
Good0 日本語でおk0
310507. オレオレ、日本人だよ 2015/10/03 11:34 ▼このコメントに返信
エラちょ んにはまともな国は無理かな?洗脳された国には日本は異常に見えるかもね

純粋にちょ んは嫌い。
Good0 日本語でおk0
310510. オレオレ、日本人だよ 2015/10/03 11:43 ▼このコメントに返信
善良コスプレ(笑)
そんなふうに歪んで見えるほど韓国が酷いだという自己紹介にしかならないよ
Good0 日本語でおk0
310511. オレオレ、日本人だよ 2015/10/03 11:43 ▼このコメントに返信
隣に中韓があるとか被害以外のなにものでもないんだが…
Good0 日本語でおk0
310512. オレオレ、日本人だよ 2015/10/03 11:44 ▼このコメントに返信
※309558
物理的に襲われずとも侮辱と暴言は吐かれてるみたいだがなー。

記事の「被害者ぶってんなよ。やっぱ日本はくだらねぇな」から始まり
ホームステイしたらあいさつに先駆け「ドクトはウリのものニダ!」宣言
親韓派の女性モデルが韓国旅行中「美人だね!両親は絶対日本人じゃないでしょ!」
と一瞬で反韓派に転向させる。
日本人を見て、どうせ通じないだろうと思ってハングルで侮辱するもばっちり通じてたetc
Good0 日本語でおk0
310520. オレオレ、日本人だよ 2015/10/03 11:56 ▼このコメントに返信
※309459
空気読んで相手に合わせて会話するから鏡に例えるのはわかるけど、独自性はあるんじゃないかな。
そうでなきゃ何十年も前から日本はガラパゴス(独自進化の国)なんて言われてないでしょ。
Good0 日本語でおk0
310523. オレオレ、日本人だよ 2015/10/03 12:04 ▼このコメントに返信
翻訳が下手だけどこれは分かるわ。多分、こいつは日本人から「別に韓国を嫌う人は多くは無いけど、最近は韓国がいつも日本に無理な事を言ったり謝罪や賠償の話をするからそういうのは嫌がってるね」って言われたんだろうな。
言い返したのは創作だと思う。こいつらは言い返す前に暴れだすからな。
韓国人は自分達は何をしてもいいけど日本人から嫌われる事が我慢出来無いんだよ。もう完全に病気だから根絶やしにするしか無い。
それで何か変わるかと言えば多分何も変わらない。だけどこのままにしておいても何も変わらないんだからじゃあ潰した方がいい。
Good0 日本語でおk0
310525. オレオレ、日本人だよ 2015/10/03 12:10 ▼このコメントに返信
つまり、このスレ主の韓国人は親韓左翼の日本人ですら信用してないって事?
「悪い日本人も居ますけど気にしないで」って言ったら「日本人擁護した
態度悪い女」って事になるのか・・・狂ってる!
親日韓国人が祖国を貶めようとしているのでなければ民度が低すぎるとしか
思えないな・・・そりゃ中国人にも見下されるよ。
Good0 日本語でおk0
310526. オレオレ、日本人だよ 2015/10/03 12:11 ▼このコメントに返信
>あの方たちに率直に申し上げました。
>優しい日本人は当然いるだろうが、それでも世の中で一番くだらない国が日本だと。
>そうしたらその方たちの表情がちょっと強張ったねwwww

うわっ!母親の友人がわざわざ会いに来てるのに文句を言うとか
それも母親の友人が韓国の悪口を言ったのならまだしも、
ただ日本人に対してムカつくから言ってやったと大威張り。

目上の人に対しての礼節とかない国というのがよく分かるわ
Good0 日本語でおk0
310534. オレオレ、日本人だよ 2015/10/03 12:29 ▼このコメントに返信
日本はどこかの乞食国とちがって七十年も前の第二次世界大戦時の賠償なんか要求してないから被害者意識なんか持ってないだろ
日本人は韓国人と違って被害者であることがそれほ有利とは思ってないし
被害者であることを利用して乞食みたいにタカる気もないし ハッキリ言って軽蔑してる
韓国人も今までの被害者商売がこれから日本人に通用すると思わない方が良い
Good0 日本語でおk0
344952. タコマル 2015/11/17 21:02 ▼このコメントに返信
日本を旅行した韓国人の感想を聞くと決まりきった日本の悪口が出る。
中国人の感想はそのようではない。 個性豊かで良い事に付け悪い事に付け感服するような意見が多い。
中国の一般的国民は心が広くて情緒豊かだ。 韓国人はかくいち的で個性が無い。しかも流行や
ブームに左右されやすく不安定だ。 朝鮮人は北も南も同じで価値観が同じである筈は無い。
Good0 日本語でおk0
377916. オレオレ、日本人だよ 2016/01/02 23:18 ▼このコメントに返信
こっちからお断り
韓国人観光客を歓迎する奴は売国奴
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★