かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.08 22:15|カテゴリ:歴史コメント(88)

韓国人「モンゴルに処.女を朝貢して、明・清に処.女を朝貢して、日本に慰安婦を…」 韓国の反応


20151008-09.png

モンゴルに処女を朝貢して、明、清に処女を朝貢して、日本に慰安婦を…


スレ主韓国人

モンゴル、中国にも謝罪と賠償を要求しましょう


ガセンギ.com
http://goo.gl/gPKvaJ








何処かの韓国人1

このスレ主は直ぐにアカウント停止になるね。



何処かの韓国人2

送ったのと奪われたのと同じか?バカめ。
ちょっとは歴史を勉強しろ



何処かの韓国人3

このスレ主はIPを遮断する必要がある!!!!



何処かの韓国人4

スレ主が日本、モンゴルに外交部に綺麗に抗議の文書を作成して下さい



何処かの韓国人5

何処が日本軍性奴隷と同レベルの扱いなんだ?
公女は行って皇后になったり料理士として料理しに行くのが性奴隷と同じか?
モンゴルで王妃にお嫁に来た人も、性奴隷?
そして倭寇が朝鮮に女を捧げたのは忘れてしまったのか?wwww



何処かの韓国人6

>>5
そうですよねww
公女らの殆どは女官だけど…運が良ければ側室になる場合であり何人かは皇帝の乳母も存在する。
明の成化帝と清の順治帝を幼い頃育ててくれたのが朝鮮女子である。
成化帝の面倒を見た女性もいる。
皇室の権力層らの最側近として服務していた公女らと慰安婦が同じだなんて
気がおかしいですね



何処かの韓国人7

関心ないし釣り餌。
こういう反発文が気分を悪くするだろうと誰かに聞いたんだねww



何処かの韓国人8

コイツは現実には人の役に立って生きているのかどうか?wwww



何処かの韓国人9

コイツは事実、最近アカウント排除された奴。
前も長くアカウントが生き残りすぎた。



何処かの韓国人10

虫けらに餌を与えないでください



何処かの韓国人11

公女はㅡㅡ 中国の皇室に宮女に送られる女たちだが…中国の皇室と人脈コネクションの背景を得るため、政略的な要素が多かったですね

高麗末の家門たちは、娘が整っていたら元の宮廷に送った。
お偉い皇族たちの側近侍女や寵愛を受ければ、実家の家族たちもその権力の甘みを見ることが出来た為である。

朝鮮でもそれは変わらないため、明の皇室に嫁に行くのは家門の光栄だったけど実家の一族が恩恵を多く受ける為である。
政治的な権力ではなく、明朝が降りてくるお礼物の名目で絹の多量の隠者が贈られて家が大きくなったのです…

もちろん、他郷に行って故郷に帰って来ないということを考慮して行くのでそのような面から本人の当事者らに過酷だとかそんな事はあります。、

慰安婦は戦時の物品で人の扱いもされなかったが…なぜ公女と慰安婦と比較するのか?荒唐無稽です(泣)

比較をするには、朝鮮の両班の家お嬢さんたちや、才能ある女性たちが日本の皇室に女官として選ばれて行ったり日本皇族の后になる場合と比較をしなければならないだろう?

そんな事もなかったけど。どうして全く違う概念を持ってきて病気だよね?



何処かの韓国人12

>>11
果たしてこのような事実を分からなくて文を書いたのでしょうか?
知りながらも、ワザとこうするのでしょうか?




日本軍は人間ではなく、自ら天皇の道具となった宗教的狂信者だった

【速報】安倍ちゃん、サミットの各国首脳の前で大恥をかいていた

【驚愕】指原莉乃、ヤバすぎる

【画像】コンビニに安部総理がいたwwwwwwwwwwwwwww

日本のだめなところは…!

俺「東大はバカ」東大「嫉妬乙w」俺「舛添要一」東大「」

【驚愕】性サービス店員月収すごすぎワロタwww

アメリカとか中国みたいなデカい国が滅ぶ条件って何?


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





314518. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 22:18 ▼このコメントに返信

でも不美人の遺伝子しか残らなかったから 美容整形が発達したよね

必要は発明の母
Good0 日本語でおk0
314519. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/08 22:18 ▼このコメントに返信
被害者ビジネスの為なら時系列だろうと妄想だろうとお構い無しだなエラリアン。
Good0 日本語でおk0
314521. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 22:22 ▼このコメントに返信
おまエラ碌に史料もないのにどうやって謝罪と賠償を求めるつもりなんだ?
まあ、追軍売春婦はUSAの公文書に売春婦だった証拠が残ってるし
宗主国様への朝貢は宗主国様の史料に貢いできたものとして
おまエラが東方礼儀の国として万年属国の地位を許されたことがわかっているのみだろ?
Good0 日本語でおk0
314525. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 22:28 ▼このコメントに返信
奪われてる最中、男はどうしてたんですかね??
まー昔も今も体で稼いでいる素晴らしい女性達ですね
Good0 日本語でおk0
314527. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 22:30 ▼このコメントに返信
試し腹で遺伝子が異常きたすまでモンゴルに処女を朝貢して、明、清に処女を朝貢していた事実が正史

尚、証拠や歴史資料で証明された売春婦が難癖つける、証言が嘘の売春婦

これからチャンスがあるからその時に在日ごと滅ぼそさないと(使命感)
Good0 日本語でおk0
314528. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 22:30 ▼このコメントに返信
凡そ7500万個の物証があるじゃないか!
ブサイクな朝鮮人と言う動かぬ証拠が!
Good0 日本語でおk0
314530. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 22:34 ▼このコメントに返信
凄い脳みそだな。
仮に世界一嫌いな国大会があってそれで優勝した場合、
この人らはどう自分を慰めるのだろうか。
Good0 日本語でおk0
314534. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 22:44 ▼このコメントに返信
まあ、植民地と言えば植民地とも言える。
モンゴルも朝貢or入朝断ったら軍で攻め込んでくるスタイルだから。
Good0 日本語でおk0
314535. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 22:47 ▼このコメントに返信
こいつらにとって朝貢って名誉なことになってるんだ・・
骨の髄まで奴隷民族なんだな 家畜民族
一番人間として扱ってあげた日本人が一番恨まれつづける
彼らの「20万人が強制連行で虐殺された!!」とは
ダチョウ倶楽部の「押すなよ!絶対押すなよ!!」の意味だった様子
Good0 日本語でおk0
314537. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 22:49 ▼このコメントに返信
たしかに「国が送った」のと「自発的に商売に行った」のでは違いますなwww
Good0 日本語でおk0
314538. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 22:51 ▼このコメントに返信
いつまでも馬鹿のままでい続けてください
Good0 日本語でおk0
314539. ぽん 2015/10/08 22:52 ▼このコメントに返信
朝鮮伝統の必死の言い訳
Good0 日本語でおk0
314540. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 22:53 ▼このコメントに返信
面白いわ
Good0 日本語でおk0
314541. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 22:53 ▼このコメントに返信
試し腹した後じゃ処女じゃねえだろ。
Good0 日本語でおk0
314542. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 22:54 ▼このコメントに返信
えーと毎年、美女3000人を300年間送ってたのは覚えてるんだよね???
Good0 日本語でおk0
314543. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:02 ▼このコメントに返信
え、これが後のチャングムの呪い?
なんか名前がひとつあっただけである事ない事テレビにしてチョンの正史に昇華したやつ


Good0 日本語でおk0
314544. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:03 ▼このコメントに返信
元宗十五年(1273)三月、元使が高麗を訪れて
「南宋襄陽府の軍人が妻を求めているので、夫のない婦女百四十人を 献上するように」と命じた
村里の娘や逆賊の妻、更には尼までも掻き集められた。(『高麗史』)

高麗に駐在する元の役人もまた良家の婦女を求め、美女を選んで強制的に結婚した
高麗王は、何も言わなかった(『高麗史提綱』)

元に朝貢するために処女の確保のため国内で結婚を禁止し、尼までかき集めた高麗
忠烈王元年冬(1275年)十月、処女を元に献上する時期が近づいていたので、国中で結婚が禁止された(『高麗史』)

忠烈王二年(1276)閏三月、元使が高麗に至り、帰附軍のため妻となる女を献上するよう求めた
高麗王は寡婦処女 推考別監・金応文ら五人を諸道に派遣した(『高麗史』)
Good0 日本語でおk0
314546. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:07 ▼このコメントに返信
毎年3000人も処女をモンゴルに捧げてたのに何言ってるんだか・・・・・・
万年属国は哀れだねぇ
Good0 日本語でおk0
314547. 日の本の人 2015/10/08 23:08 ▼このコメントに返信
従軍慰安婦ってのは1950年から1954年の朝鮮戦争の間に、李承晩が国連軍に提供するため、韓国軍特殊慰安隊を設立して国家権力をもって徴用した韓国人女性だよ。だから性奴隷と認定できる慰安婦ってのは、韓国人しかいないわけ。
オランダ人の拉致被害者を出して白馬事件の舞台となったスマランの慰安所でも、あのインドネシアを植民地支配していた為に日本軍に叩かれる結果となったオランダ政府ですら、8割方は「高給売春婦」だったと認めている。その8割方って、ほとんど「朝鮮人売春婦」を指しているんだぞ。オランダ政府に聞いてみろよ。
いつまでも慰安婦問題を旧日本軍のせいにしていると、痛い目を見るからな。
Good0 日本語でおk0
314548. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:10 ▼このコメントに返信
KARAや少女時代も貢ぎ物だったんだよ。処女じゃないだろうけど。
Good0 日本語でおk0
314549.    2015/10/08 23:11 ▼このコメントに返信
ガセンギでは否定したがるだろうが、それって属国だよね?
Good0 日本語でおk0
314550. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:14 ▼このコメントに返信
>「モンゴルに処.女を朝貢して、明・清に処.女を朝貢して、日本に慰安婦を…」 

現在進行形のアイムザパニーズなお姉さんたちが抜けてるぞw
古代から現代まで何も変わらない朝鮮の主要産業じゃないか。
Good0 日本語でおk0
314551. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:16 ▼このコメントに返信
おかしいな。その理論でいうと軍人さん達は無料で出来たはずなんだけど…
Good0 日本語でおk0
314552. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:18 ▼このコメントに返信
まあもうすぐお望み通り属国に戻れるから良かったじゃないの
日本はもう二度と助けないことを心から誓うわ
Good0 日本語でおk0
314554. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:20 ▼このコメントに返信
※314541
試し腹は自国に残された札つきの不細工な残りカスで行われた風習で貢物は処女なんじゃ
要は不細工な嫁でも子供産める事の証明で妊娠さしただけで…
近親相姦やレイプ売春は遺伝子に刻み込まれていたのは遺伝子検査で結果が出てますし

スレ主は直ぐにアカウント停止になる様な奴が実は正直物なだけで、実は向こうも知ってる事実だと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
314555. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:21 ▼このコメントに返信
代々、美人は貢ぎ物として外国に送られる→残るは不美人のみ→整形が流行る。これが韓国の論理か。
Good0 日本語でおk0
314556. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:21 ▼このコメントに返信
国技
Good0 日本語でおk0
314557. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:23 ▼このコメントに返信
明の属国だった李氏朝鮮は明をバカにしていたので
清が朝貢しろと言ってよこしても無視していた
そしたら清が明を滅ぼしてしまい、さらに清は朝鮮に攻めて来た
朝鮮王はウリはパカ者ニダ~と土下座して降伏した
そして牛3000頭、馬3000頭、朝鮮女3000匹を毎年献上する事で許してもらった
Good0 日本語でおk0
314558. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:24 ▼このコメントに返信
この釣り文書いた韓国人、韓国人のレス見て笑ってたんだろうなw
Good0 日本語でおk0
314559. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:25 ▼このコメントに返信
※314557

× 明をバカにしていたので
○ 清をバカにしていたので
Good0 日本語でおk0
314560. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:27 ▼このコメントに返信
ばかやろう!
モンゴル、中国にはタダでくれてやったが
こちとら朝鮮人人身売買業者に金払って、売春婦にも金払って二重取りされてんだぞ!
いや、その後賠償だなんだナンクセ付けられて三重取りされてんだ!
ふざけんなクソ部族!!
Good0 日本語でおk0
314562. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:29 ▼このコメントに返信
よく『おまエラ』という書き込みを目にする。
朝鮮人がエラ張り顔だという認識だろうけど、エラ張り顔はアジア人ではタイ人に多い。

自分は何人か韓国人を見ているがエラ張り顔の人は一人もいない。
一方で台湾人にはエラ張りが多い。巨人の王監督もそうだな。

エラ張り顔はツングース系よりもむしろ南方系の形質のように思える。
韓国人より南方の血も混ざってる日本人のほうがエラ張りは多いと思う。
Good0 日本語でおk0
314564. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:32 ▼このコメントに返信
まあそうかもね。でも実質以上にエラがるのは韓国人だよ。
Good0 日本語でおk0
314568. ななしさん 2015/10/08 23:33 ▼このコメントに返信
代金貰って賠償とかwww
Good0 日本語でおk0
314569. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:34 ▼このコメントに返信
※314548
貢ぎ物だなんてとんでもない
現役の出稼ぎ売春婦です、彼女等に失礼ですよ^^
Good0 日本語でおk0
314572. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:38 ▼このコメントに返信
物品扱いされたのは、朝鮮戦争の第五種補給品な。
年齢的に、今慰安婦詐欺やってる奴等はみんなこっちだよ。
Good0 日本語でおk0
314574. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:44 ▼このコメントに返信
※314569
きれいどころはもってかれたというぐらいの意味ですよ。わかなんないかな~。「処女かどうか」は別問題ですけど。
Good0 日本語でおk0
314575. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:46 ▼このコメントに返信
少し真実を言うと怒り出すのか?
Good0 日本語でおk0
314576. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:46 ▼このコメントに返信
入内した公女は朝貢した女の中でも稀な存在で、その他大勢の女たちは歴史の裏側に埋もれて足跡すら不明
一例をもって全体を語る無知蒙昧国
Good0 日本語でおk0
314577. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:49 ▼このコメントに返信
※314549
そもそも李氏朝鮮「王」だろ?

東アジアシナ文化圏では「王」ってのは「属国の主」だものw
もう国家元首の名称からして「属国」だってこと物語ってるんですよw

だからあいつらそれが悔しくて「日王」言うんですわw
残念!日本はシナと朝貢関係にありませんからwww
Good0 日本語でおk0
314578. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:50 ▼このコメントに返信
公女が外国の王宮で、端女(はしため)やら妾になるって・・・
あり得ないでしょ! まさか韓国人はそれが普通だと思ってるの?
政略結婚や人質ならあるだろうけど、召使いにはならないわ。
Good0 日本語でおk0
314580. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:51 ▼このコメントに返信
じょあ歴史に埋もれた「真実」を明かすとどうなるんだ? その片鱗だけでいえないのか?
Good0 日本語でおk0
314581. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:57 ▼このコメントに返信
「韓国は(モンゴルや)中国の属国のままいた方が良かったんだねー」
そもそも日本が清国に勝っちゃったのがいけなかった……

もう一度言う
「韓国は(モンゴルや)中国の属国のままでいた方が良かったんだねー」
Good0 日本語でおk0
314582. オレオレ、日本人だよ 2015/10/08 23:58 ▼このコメントに返信
※314569

日本の事務所に貢がれたと思うよ。日本では枕営業とも言うけどww
Good0 日本語でおk0
314584. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 00:00 ▼このコメントに返信
※314578
だってシナの官吏(皇帝じゃないですぞ?役人ですぞ?)が来ると
李氏朝鮮の王様は、迎恩門にまででかけていって
土下座して地面に頭を叩きつけていたんですぞ?www

王様からしてこの有様だもの
そりゃあ公女なんてハシタ女扱いですよw
Good0 日本語でおk0
314585. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 00:01 ▼このコメントに返信
『不都合な真実』をアカウント停止という形で言論弾圧し、たとえ事実を改竄しようとも「朝鮮人が気持ちよくなれること」を言わないとダメとかw。やっぱりこの国ダメだね。いつも怒り狂って暴言吐くだけで、客観的な物証を提示して論理的に議論することができない奴らなのは知ってたが、ここまで酷いとは…
Good0 日本語でおk0
314587. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 00:10 ▼このコメントに返信
>送ったのと奪われたのと同じか?バカめ。
>ちょっとは歴史を勉強しろ

送ったのと大金加勢だのと同じか?バカめ。
ちょっとは歴史を勉強しろホントまじで!!!
Good0 日本語でおk0
314588. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 00:10 ▼このコメントに返信
雌犬とか獣姦だからやめなさい、人間としろよ
Good0 日本語でおk0
314591. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 00:17 ▼このコメントに返信
なるほど、事大するとはこういうことなんだね
いまどき属国になりたがる国があるとは、日本人にはわからない感性
日本人が悪かったのは朝鮮人にとって事大することが幸せなことだということがわからなかったことだ。
もう止めはしないよ、今すぐ中国に事大しろ
韓国人が幸せなら他国はお節介やくことはない
Good0 日本語でおk0
314593. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 00:21 ▼このコメントに返信
※314562
じゃあエラ(アゴの骨)削る人なんているわけないよね^^ありえないよね
Good0 日本語でおk0
314594. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 00:23 ▼このコメントに返信
>何処が日本軍性奴隷と同レベルの扱いなんだ?
あれ? 人権問題ってことにしたんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
314602. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 00:33 ▼このコメントに返信
韓国は今でも日本だけでなく世界中に売春婦を輸出しているじゃない。
民族的習慣なんだよ、きっと。
Good0 日本語でおk0
314605. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 00:35 ▼このコメントに返信
韓国版の「大河ドラマ」に「奇皇后」というのがあって、つい数ヶ月前までNHK BSでやってました。その第1回目では、主人公の少女はその母と共に、当時の「元朝」の軍によって「拉致」されたのです。その少女はのちに奇妙な巡り合わせで、「元朝」の皇帝の妃になるのですが、ドラマの舞台はもっぱら「元朝」の後宮。
そこには「宦官」が多数いるのです。個人的に驚いたことは、彼ら宦官は当時の高麗から、やはり「元朝」の軍によって「拉致」されてきた男たちなんです。「宦官」って分かりますか?男の大事なものがちょん切られちゃった人たちなんです。
こうして、男も女も、毎年数百人から数千人が千年以上にも渡って歴代の中国王朝から拉致されたり、「貢物」のように贈られたりしていたんですね。
そういうドラマが韓国で大河ドラマとして放送されているのです。韓国の人たちは、自分たちのそういう「歴史」を知っているのです。
それなのに、「千年恨む」という対象を中国にではなく日本に設定しているのです。
「歴史」を直視すべきは韓国の人たちこそ、だと思います。
Good0 日本語でおk0
314607. 金正恩 2015/10/09 00:36 ▼このコメントに返信



乞食根性丸出しだな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
314613. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 00:38 ▼このコメントに返信
献上する方が情けないと思わないのかね
Good0 日本語でおk0
314620. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 00:45 ▼このコメントに返信
世界中に謝罪と賠償要求しる。
Good0 日本語でおk0
314629. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 01:03 ▼このコメントに返信
※314541
韓国語だと処女というのは未婚女性を指すもので、
生娘というわけではないそうですよ。

しかしな~、
国籍を餌に遠征売春に励む昨今の状況を見るに、
貢女も喜んで行ったんじゃなかろうか。
Good0 日本語でおk0
314636. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 01:17 ▼このコメントに返信
他にも琉球やベトナムなど朝貢してただろ。
Good0 日本語でおk0
314647. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 01:35 ▼このコメントに返信
ドラマの話なら「大長今」や「妓生」の中でも、シナからの使者を相手に夜の接待を申し付けられていたしな~。
見たくないものは見えないニダ~、かな?
Good0 日本語でおk0
314649. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 01:40 ▼このコメントに返信
半島って、女の他に売るもの無いの?
それとも買ってもらえないの?
Good0 日本語でおk0
314653. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 01:58 ▼このコメントに返信
朝貢たって、高麗人参と木綿ぐらいしか産物が無いからな、
朝鮮白磁たって、シナ様の方が本場だし。
絹、塩、銅貨などなど返礼の方が豪華。
Good0 日本語でおk0
314668. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 02:47 ▼このコメントに返信
昔は、朝鮮人参、馬、女を貢いでいたが、自国でまかなえる様になったら
女になり、それが今や自発的に遠征売春をする。遺伝子のなせる技か?
Good0 日本語でおk0
314681. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 03:48 ▼このコメントに返信
女を貢ぎ物とするのは世界中であったこと。西欧でも。
女にとっても裕福な生活を補償されたり長所が無いわけでもないな。
朝鮮はそれが多かっただけだね。
WW1頃のドイツも使用人などとして日本に送ってはいたね。融和戦略みたいなものだ。
Good0 日本語でおk0
314683. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 03:54 ▼このコメントに返信
韓国人の男は心が広いね、韓国人の5人に1人が売春経験者と言われているから5人に1人はそう言う嫁もらっているんだ。日本人には出来ないことだ。人のせいにして騒ぐことだけは世界一だが。
Good0 日本語でおk0
314686. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 04:00 ▼このコメントに返信
コネクション作りとか必死に正当化しようとしているが、どう言い繕おうが国が率先して他国に女性を送り込んでいる構図は中国への貢物以外何物でもないだろ。
しかも中途半端に偉くなった朝鮮人女性のせいで虐殺まで起こって、朝鮮人と関係を持つのを禁止する法律までできているし。
Good0 日本語でおk0
314687. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 04:02 ▼このコメントに返信
昔っから国が弱かったから貢物してた事には変わらない
Good0 日本語でおk0
314693. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 04:21 ▼このコメントに返信
和訳が間違ってるよ。
公女じゃなくて正しくは貢女だからね。

まあ、今に至っても朝鮮に漢字表記は異なるものの現代版コウジョは存在してるよね、海外渡航してでも売春してる遠征朝鮮人売春婦こそ航女と呼ばれて然るべき存在ではないでしょうか?。
Good0 日本語でおk0
314709. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 06:17 ▼このコメントに返信
慰安婦は売春婦だから同じではないだろう。
Good0 日本語でおk0
314734. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 07:17 ▼このコメントに返信
※314546
毎年3000人とういうのは、大清皇帝功徳碑の三田渡の盟約だろ?
モンゴルではなくて女真族の清だな。
Good0 日本語でおk0
314735. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 07:22 ▼このコメントに返信
※314576
>入内した公女は朝貢した女の中でも稀な存在

公女ではなく貢女だろ。
Good0 日本語でおk0
314739. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 07:29 ▼このコメントに返信
※314537
そういう意味では従軍慰安婦は後者だよな…
募集に応じて金貰って慰安婦になったんだから
ベトナム戦争の時には政府が送ったから前者
Good0 日本語でおk0
314740. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 07:31 ▼このコメントに返信
※314578
※314584

公女ではなく貢女な。
貢女でありながら、王后(妃)となった女性に
・奇皇后(生没年不詳):14世紀の元朝最後の皇帝である順帝トゴン・テムルの皇后、後の粛良台 完者忽郡
・権賢妃(? - 1410年):明の成祖・永楽帝(朱棣)の寵姫。
などがいる。
Good0 日本語でおk0
314745. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 07:46 ▼このコメントに返信
※314605
>彼ら宦官は当時の高麗から、やはり「元朝」の軍によって「拉致」されてきた男たちなんです。

拉致ではなくて朝貢だよ。
韓国では拉致と捏造しているんだろな。

朝鮮半島でも中国に倣い、自国の官僚機構に宦官制度を導入していたが、自国の官僚として使用しただけではなく、自国民を宦官にして歴代の中国王朝に貢進していた。
元の順帝(1320年 - 1370年)時代に後宮に権勢を振るった朴不花は、高麗から貢進された宦官であり、また1403年(明の永樂元年)には、「明の皇帝の聖旨を奉じ、容姿閑雅、性質利発な火者(宦官の別称)35名を選抜して貢進した」という記録が、朝鮮側の記録に残されている。

Good0 日本語でおk0
314764. - 2015/10/09 08:47 ▼このコメントに返信
まぁ、翻訳ミスかもしれないけど、貢女と公女では大違い。そのうち、皇女なんて言い出すんじゃなかろうかw
やりそうだよね、連中。
Good0 日本語でおk0
314790. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 09:46 ▼このコメントに返信
あのさ、ブサイクな韓国女を 奪わんわバカタレ!募集を出して大勢押し掛けたんたよ稼ぐために。慰安婦は稼げると言うことでバカタレ!。現在の韓国女を見ろ。民族性はかんたんには変わらん。
韓国女は 昔も今も売春婦なんだよバカタレ!。慰安婦詐欺は通りません。
Good0 日本語でおk0
314848. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 11:56 ▼このコメントに返信
※314605
刑罰として去勢(宮刑・腐刑)されたり、異民族の捕虜や献上奴隷が去勢された後、皇帝や後宮に仕えるようになったのが宦官の始まりだが、後に君主やその寵妃等に重用され、権勢を誇る者も出て来るようになると、自主的に去勢して宦官を志願する事例も出てくるようになった。
宦官は科挙によって官僚になるのが望めない場合の立身出世方法でもあり、元朝以前から中国や朝鮮の宦官は、ほとんど自主的なものだった。
Good0 日本語でおk0
314858. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 12:14 ▼このコメントに返信
※314605
>韓国版の「大河ドラマ」に「奇皇后」というのがあって、つい数ヶ月前までNHK BSでやってました。その第1回目では、主人公の少女はその母と共に、当時の「元朝」の軍によって「拉致」されたのです。

奇皇后は、14世紀の元朝最後の皇帝である順帝トゴン・テムルの皇后で、もともとは高麗貢女として元に”献上”された女性です。
韓国人は虚栄心が強くメンツを重視します。
韓国の捏造ドラマに騙されないようにしましょうね。
Good0 日本語でおk0
314904. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 13:01 ▼このコメントに返信




2000年の、属国が   笑わせるな

言いがかりの乞食民族ども、祖先の無力を恨めばいい。






Good0 日本語でおk0
314915. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 13:16 ▼このコメントに返信
ほんと歴史を直視出来ない連中だなw

だから万年属国なんだよ。
Good0 日本語でおk0
314920. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 13:23 ▼このコメントに返信
贈るのはいいんだw
流石は万年属国根性の民w
Good0 日本語でおk0
315051. 無知の知を知らない韓国人 2015/10/09 17:07 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5

>何処が日本軍性奴隷と同レベルの扱いなんだ?
公女は行って皇后になったり料理士として料理しに行くのが性奴隷と同じか?

この馬鹿ん国人、完全に捏造フィクション朝鮮史ストーリーに脳内を染められているwww。貢物女が皇后になるって?交合されても皇后にはならないちゅうの。韓国捏造時代劇は頭の弱い韓国人の脳をこうやって染め、汚れたチマチョゴリを来た御先祖様の服装をケバイ色の光輝くナイロン製チマチョゴリを着ていたと変える。李朝にナイロンだってさwwww。まったく時系列も時代考証も何も無いやつらだ。
Good0 日本語でおk0
315065. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 17:25 ▼このコメントに返信
※315051
>貢物女が皇后になるって?交合されても皇后にはならないちゅうの。

拉致と言うのは捏造だが、献上された貢女でありながら、皇后や妃となった女性は実際に存在するぞ。

奇皇后は、高麗から献上された貢女で、元朝最後の皇帝である順帝トゴン・テムルの皇后となった女性。
権賢妃は、李氏朝鮮から献上された貢女で、明の永楽帝の寵妃となった女性。



Good0 日本語でおk0
315144. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 19:59 ▼このコメントに返信
韓国版の「大河ドラマ」に「奇皇后」というのがあって、つい数ヶ月前までNHK BSでやってました。その第1回目では、主人公の少女はその母と共に、当時の「元朝」の軍によって「拉致」されたのです。その少女はのちに奇妙な巡り合わせで、「元朝」の皇帝の妃になるのですが、ドラマの舞台はもっぱら「元朝」の後宮。
そこには「宦官」が多数いるのです。個人的に驚いたことは、彼ら宦官は当時の高麗から、やはり「元朝」の軍によって「拉致」されてきた男たちなんです。「宦官」って分かりますか?男の大事なものがちょん切られちゃった人たちなんです。
こうして、男も女も、毎年数百人から数千人が千年以上にも渡って歴代の中国王朝から拉致されたり、「貢物」のように贈られたりしていたんですね。
そういうドラマが韓国で大河ドラマとして放送されているのです。韓国の人たちは、自分たちのそういう「歴史」を知っているのです。
それなのに、「千年恨む」という対象を中国にではなく日本に設定しているのです。
「歴史」を直視すべきは韓国の人たちこそ、だと思います。
Good0 日本語でおk0
315168. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 20:36 ▼このコメントに返信
日本に併合された当時の李氏朝鮮は身分制で一番上が両班だったが
その両班でさえ清の一兵卒にさえ足蹴にされた惨めさ
両班の娘さえ捧げなければならなかった惨めさ
ところが日本が日清戦争で清に勝利すると立場が変わったとして
手の平を反して漢人を繰り返し虐待をした
これなどは敗戦した途端に日本人をやっつけた朝鮮進駐軍に通じるものがある
朝鮮人の根性は昔から変わらないね
Good0 日本語でおk0
315173. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 20:44 ▼このコメントに返信
慰安婦は高額売春婦なんだよ
Good0 日本語でおk0
315244. オレオレ、日本人だよ 2015/10/09 22:25 ▼このコメントに返信
連中の言っている「公女」ってのは「公衆便女」の略か?
Good0 日本語でおk0
315258. 竹島は日本の領土 2015/10/09 22:54 ▼このコメントに返信
※314562
相変わらず朝鮮人はジョークがへただねwww
ところで、トンスルって日本ではどうやって入手するの?
もしかして自分のう◯こでつくるの?
え?う◯こは朝鮮人にとって食べ物なの?
エイをう◯こに漬け込んで食べるって本当なの?
ねえ、ねえ、どうなの?wwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
315679. アリータ・ヨシーフヒトラー 2015/10/10 16:51 ▼このコメントに返信
ようするに、支那の皇帝に処女を朝貢するのは、銭のため。従軍慰安婦も、銭のため。しかも、本人のための銭ではなく、親兄弟のための銭。という点では共通している。

半万年属国の真実の歴史である。アホ臭い♪♪♪

試し腹、乳だしチマチョゴリは処女ではないという証明であり、強制連行されないための庶民の知恵、幼児婚も早く結婚して、子供を産み、強制連行されないための庶民の知恵。

朝鮮人って、嘘つき。嘘をついても、すぐにバレる。モンゴルは赤ん坊を拉致して、母親から引き離しても育児は可能である。乳母も不必要である。羊の乳を代用できる。

俺はヤギの乳と粉ミルクで育ったから分かる。つまり、モンゴル人は強姦して、赤ん坊を産ませてから、母親を虐殺して、羊の乳で育児する。そうやって、手に入れた赤ん坊を育てて、繰り返せば、赤ん坊は年長の兄弟に世話をさせれば、育児は親の負担にはならない。要するに、朝鮮民族は強制連行するための人間の牧場であった。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム