かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.11 06:15|カテゴリ:中国コメント(120)

韓国人「南京大虐殺、どうやったら10万人以上も殺せるんだ…」「後世にジャップの蛮行を記憶せよ」 日本「南京」のユネスコ世界遺産登録に「逆上」…中国「歴史カード」を確保した形 韓国ニュースの反応


日本「南京」の世界遺産登録に「逆上」…中国「歴史カード」を確保した形


20151011-01.jpg


「戦争犯罪を認めていない日本の再武装を容認不可」の主張に使用されるか懸念

従軍慰安婦資料却下の決定に安堵

南京大虐殺関連資料のユネスコ世界記録遺産登載決定について、日本内部では、「中国の歴史カードで逆襲を可能にした」という警戒心が検出されている。

まず日本政府は強く反発した。日本外務省は登載を事前に予想したように10日未明に決定が来ると、すぐに準備していた談話を発表した。

談話は、「(データの)完全性と真正性の問題が明らかにある」とし「これが記録遺産に登録されたのは、中立的公平なければならない国際機構として問題になることで、非常に遺憾だ」と明らかにした。

過去の軍国主義時代に犯した戦争犯罪について、日本政府がこのように居直り式反応を見せるのは、南京虐殺が現在日本国内の右翼の「アキレス腱」だからだ。

南京大虐殺は日本軍が日中戦争の渦中である1937年12月、南京を占領した後、6週間にわたり南京市民や武装解除された中国軍人を殺害した事件である。過去の戦争が「侵略」ではないと主張する日本の右翼たちにとって、ドイツの「アウシュヴィッツ」と一緒に議論される「南京」という言葉は、消すことができない「烙印」のようなものである。

右翼陣営の中でも、安倍首相と親しいベストセラー小説百田直樹のような「極右」の人々は初めから虐殺自体を捏造と否定するが、安倍内閣は中国が主張する「30万人死亡」が事実ではないというなど虐殺が中国の宣伝のために実際よりも大幅に誇張されたと主張する側で防御してきた。


軍慰安婦問題と関連して「強制連行はなかった」という主張に固執するように、事案そのものを否定することはできない状況で議論の余地があると見て、部分的ファクトに食い下がることによって真実に「水増し」をしようとする戦術に映った。

結局、中日間の熾烈な外交戦の末、南京大虐殺の資料が世界遺産に登録され、日本は中国の歴史攻勢を警戒する見込みである。日米同盟の強化を通じた中国牽制を名分とする集団的自衛権を手に入れた安倍政権としては、南京大虐殺の記録の世界遺産登録を契機に「侵略史を反省しない日本が戦争可能な国にしてはいけない」という攻勢を展開することを懸念するものと見られる。

共同通信は「中国は新しい「歴史カード」を手に入れた」と診断した後、「中国は、歴史認識で国際世論に同調を求める姿勢が見える」とし「日本政府は対応を迫られるだろう」と書いた。

ただし日本政府は、中国が世界記録遺産登載を申請した軍慰安婦関連資料が掲載されてない事には大きく安堵すると予想される。

韓国政府だけでなく、世界有数の日本の学者たちまで出て従軍慰安婦問題の解決を促す状況で軍慰安婦関連の記録が世界遺産に登録されていれば、この問題をめぐる安倍政権の立場がさらに狭くなったものだからである。


聯合ニュース
http://goo.gl/T8cLBq








何処かの韓国人1

後世にジャップの蛮行を記憶せよ。



何処かの韓国人2

極右猿ざまあみろ!!!!



何処かの韓国人3

自分達は軍艦島を登録しておいて、南京はダメとか・・・



何処かの韓国人4

従軍慰安婦が出来ない理由は簡単だ。
国内に親日派が多いから。



何処かの韓国人5

南京大虐殺の報復を東京で実践するという兆候だ!
中国頑張れ。



何処かの韓国人6

こういうときは心底中国がうらやましい。



何処かの韓国人7

南京に一度いったことがあって記念館に行って見た。
本当に心が痛かった。
どうやったら10万人以上殺せるんだ。



何処かの韓国人8

日本の狡猾さは歯軋りするほど極悪だ。
天罰を受けろ!



何処かの韓国人9

20万人核で死んだっていって被害者面するのに、自分達が30万殺したのに無かった事にするなんて。
核2発だけじゃなく2000発くらい打ち込めばよかった。



何処かの韓国人10

軍艦島や神風がよくて、南京がダメってどういう論理だ。
牛が笑うわ。



何処かの韓国人11

南京の記念館には日本人の蛮行がそのまま保存されている。
事実を否定する日本猿。
お前らでなければ誰が殺したっていうんだよ。



何処かの韓国人12

歴史的事実なのに激昂とか・・・
良心はどこいった。



何処かの韓国人13

初めは一箇所に集めて機関銃で乱射して殺したが、弾丸が惜しくなって土地のくぼみに入れて生き埋めにしたり、ガソリンまいて焼き殺したりしたそうだよ。
悪辣だよ日本人は。



何処かの韓国人14

慰安婦資料は来年登録しようぜ。



何処かの韓国人15

慰安婦被害者のいる国を全部まとめよう。
あの狂った日本に思い知らせてやろう。



何処かの韓国人16

そういや我が国は日本の軍艦島ユネスコ登録を助けてたっけ。



何処かの韓国人17

中国は本当に嫌いだけど、このニュースを見て我が国よりましだと思った・・・



何処かの韓国人18

やっぱり国は強くあらねばならない!



何処かの韓国人19

我が国の国民はインターネットで熱弁をふるうんじゃなく、中国のように富と力を得なければ鳴らないということだよ!



何処かの韓国人20

慰安婦の歴史も登録させよう!
中国最高!
マンセー!




【速報】安倍ちゃん、サミットの各国首脳の前で大恥をかいていた

【驚愕】指原莉乃、ヤバすぎる

【画像】コンビニに安部総理がいたwwwwwwwwwwwwwww

日本のだめなところは…!

俺「東大はバカ」東大「嫉妬乙w」俺「舛添要一」東大「」

【驚愕】性サービス店員月収すごすぎワロタwww

アメリカとか中国みたいなデカい国が滅ぶ条件って何?


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





315997. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 06:32 ▼このコメントに返信
「いざ戦争になった際は中国共産党は国民を護らずに、80年後にユネスコに登録します」と内外に宣伝するの?習近平はそれでいいの?中国人はそんな祖国が誇らしいの?
Good0 日本語でおk0
315999. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 06:35 ▼このコメントに返信
事実に基づいた反論を国をあげてきちんとするべき
それでもだめなら
ユネスコ分担金凍結もやもなしだね
それと
日本政府、外務省は
もういい加減に外国の目を気にして、言いたいことも言えないような外交は
やめてほしい
中国と南朝鮮に、もはや配慮はいらない
Good0 日本語でおk0
316000. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 06:37 ▼このコメントに返信
慰安婦もそうだが南京も詳しく調べられると有利なのは日本だろ
遺体の数は合わないし遺品も出てこない
人口推移も25万人しかいなかったのに虐殺があった翌年から南京の人口が増えてる資料も残ってる
この辺の矛盾をどう説明するんだろうね?

しかもイギリスだったかな?
当時の南京の様子を撮影した写真が公開されたよね
多くの南京市民と仲良く食事をする日本兵の写真
Good0 日本語でおk0
316001. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 06:38 ▼このコメントに返信
くだらねぇー、
アジアの土人が!
Good0 日本語でおk0
316003. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 06:40 ▼このコメントに返信
朝鮮がなんで口を挟む?
Good0 日本語でおk0
316004. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 06:41 ▼このコメントに返信
こういうのは米国も似非発表するし、従軍慰安婦のように疑問点と根拠を示して発表者を問いつめないとダメだ
万単位で殺したとして、翌月に虐殺以前よりも人口が増えるなんてありうるか
南京大虐殺系の事件は中国の方が過去の歴史で普通にやってる
Good0 日本語でおk0
316005. 真実史観 2015/10/11 06:47 ▼このコメントに返信
国連や五輪やユネスコは、ハニマネ工作員の巣!
「日本を憎め」が党是の凶産中国の捏造証拠が「南京大虐殺」!
 現実世界の常識で考えよう!大虐殺が真実なら、汪兆銘南京政府との同盟など、断じて無い!
 1937年12月13日 日本南京占領。
 1940年3月30日  汪兆銘南京政府成立。「親日和平反共救国」を唱える汪兆銘を首班とした「中華民国国民政府」。反共で孫文の正当な後継者汪兆銘の南京政府は、終戦まで、日本軍と共に、反共戦争を戦った!日中戦争、真実は、日本と中国汪兆銘(南京)政府同盟軍と、ソ連傀儡毛沢東と欧米傀儡蒋介石の国共合作軍との、反共戦争である。
 戦勝国が、太平洋戦争を聖戦と捏造したため、なんと!日本の東大京大等々の教授や歴史家までもが、この真実を、69年間も隠蔽している!

詳細は下記を選択し検索
南京大虐殺嘘と捏造は中国の伝統芸性癖継続し増幅捏造党是の中国凶産
頭山満孫文汪兆銘大東亜共栄圏大アジア主義に殉じた人々犯日隠蔽の歴史

①南京大虐殺は凶産中国の捏造!孫文後継筆頭汪兆銘南京政府が、証拠!
 終戦の昭和20(1945)年8月18日陳群(ちんぐん)自決、55歳。福建出身で明治大学東洋大学で学んだ。汪兆銘より一足早く日華和平運動、「中国は日本と手を結ぶべきだ」と展開した。長文の遺書の要旨「私は国父孫文の大アジア主義を遵奉して日華合作に挺身したが、東亜の共栄はついに実らず、終生の恨事とする。しかしこれは、主義の誤りに非ず、ただ天の時を得ず、方法に欠陥があったために過ぎない。従ってたとえ敗戦となっても、政敵蒋介石の裁きを受けるに忍びず、自ら地下に赴(おもむ)き、国父孫文の批判を仰ぐこととする。共産主義は、絶対、東亜の天地に容れ難い」政敵蒋介石統治下でも、南京の各新聞は、「陳群は"鉄の漢奸”であった」と暗に称賛し、遺書を全文掲載した。漢奸裁判史(1946~1948)

②台湾国民党蒋介石の息子蒋経国は赤心の孫文に帰り、孫文後継者筆頭汪兆銘の訂正した指針に従い、反共、民主、孫文の主張する仁義、道徳、王道の文化を身につけ、蒋経国李登輝は、「静かな孫文革命」を成し遂げた。凶産に囚われし中国人、華僑(中国国籍)、華人(現地国籍)よ、赤心の孫文、挺身し、師孫文の誤謬を正した汪兆銘や周仏海や蒋経国や李登輝に帰れ、孫文の本意は、覇道凶産捏造ではない。孫文後継筆頭汪兆銘中国と日本と台湾は、凶産党や宗主国と戦い、植民地独立付与宣言を導き出し、植民地は皆独立した。孫文の遺志大アジア主義を成し遂げたのだ。台湾人李登輝、誇りの起因は、正にここにある。この誇りが台湾の孫文主義を遂げさせた。汪兆銘、周仏海、蒋経国、李登輝皆、赤化経験有りで失敗もしたが、皆「私」を捨て「公」に殉じている。中国革命の父、孫文の願った真の中国革命は鷹犬にあらず、東洋王道に基づいた革命なり。凶産は私、捏造。孫文汪兆銘は公、真実である。
 「革命尚未成功 同士仍須努力」。中国人、華人、華僑は孫文汪兆銘に帰れ。

詳細は下記を選択し検索
真実史観中国人華人華僑は孫文・汪兆銘に朝鮮人は高麗に回帰し学べ

真実史観
Good0 日本語でおk0
316006. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 06:48 ▼このコメントに返信
中国軍が逃げて日本の被害が軽微だったのが実情で…
中国人は戦闘から逃げる事実を今度の戦争で証明しますね
南沙早く工事終わらせろよ
Good0 日本語でおk0
316007. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 06:51 ▼このコメントに返信
もういっそのこと景気よく日本軍は100万人ぶっ殺したって事にしちゃえば。その方がかえってカッコいいんじゃない?弾薬もつきかけてた日本兵が、沢山の中国人をバッタバッタとやっつけたなんてスンゴイ話だぜ。大日本帝国陸軍最強伝説の完成さ♪
Good0 日本語でおk0
316008. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 06:56 ▼このコメントに返信

日本のご先祖様たち、どんだけ体力あんだよ!って話しだわなwww

まーあ、内閣にとつとつと事実を表明してってもらうしかねえなあ

目立つところで言って欲しいもんだがこの国の役人はビビりだからそういうことしねえしな〜

ジャイニチがはしゃぎ回るだろうなー狂喜のオナニーするくらい
Good0 日本語でおk0
316009. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 06:59 ▼このコメントに返信
近頃国連関係は政治的に偏向してる。しかも、統一性がない。
不信と混乱が拡大している。
これがパン君の力なのか。
Good0 日本語でおk0
316010. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 07:04 ▼このコメントに返信
つか、韓国はこれホルホルしていいのか?

南京登録された=真実って主張するなら
慰安婦登録されていない=捏造 ってなるんだぞ。

まぁ記憶遺産なんだけどな
相変わらず都合の悪いことは伏せるという
Good0 日本語でおk0
316012. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 07:17 ▼このコメントに返信
>20万人核で死んだっていって被害者面するのに、自分達が30万殺したのに無かった事にするなんて。
核兵器で(後遺症なども込みで)20万しか死んでないのに、武器弾薬の補給に問題のあった日本軍が
30万人殺せると信じられるって、どんな頭の構造をしてるんだろう?
Good0 日本語でおk0
316014. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 07:20 ▼このコメントに返信
マッカーサーは朝鮮戦争で原爆とか考えずに最強日本軍を投入するべきだったな。
陸戦が一日で終わっていた。
Good0 日本語でおk0
316015. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 07:24 ▼このコメントに返信
資源もない、原爆もない日本がどうやったら30万もの人間を瞬く間に殺せたんだろうな
Good0 日本語でおk0
316017. 武井宏憲 2015/10/11 07:32 ▼このコメントに返信
> どうやったら10万人以上殺せるんだ

…わからんでしょう?

たとえ機銃をもってしても、武器弾薬の補給が絶え、恐慌を起こすほど疲弊した軍隊が、市民交流できるくらいの相手国の人口および市民生活に余剰を残したうえで、そんな人数を殺しつくせるのか。周囲の村落や都市から被害者が流入したことを考えてもあり得ない数字です。

南京にて民間人を巻き込んだ殺害があったことは否定しません。
しかし、少なくとも中国政府が主張するような都市全域にわたるものではないと考えております。さもないと「平穏だった」とする外国人たちの証言があることの説明がつきません。

<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
316018. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 07:33 ▼このコメントに返信
『どうやったら10万人殺せるんだ』
ホントだよ!




物理的な意味で
Good0 日本語でおk0
316019. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 07:38 ▼このコメントに返信
今まで反論しなかった日本がダメなだけ。登録されてから反論しても遅い。
Good0 日本語でおk0
316020. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 07:39 ▼このコメントに返信
虐殺が真実であったとしよう
でもほとんどの大陸軍人が軍服脱いで戦闘したんだよね
それって国際法上は間諜・スパイ扱いなんだよね
それなら虐殺されても仕方ないという風潮を作っているのは中国なんですがねぇ?

そして人数が増えるからくり、最初3万→30万になって27万人も被害者が増えたのは
文化大革命のせいじゃないんですかねぇ?
Good0 日本語でおk0
316021. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 07:41 ▼このコメントに返信
※316019
いいんだよ登録されてから反論なんかするより追加で証拠を突き付けてやれば
中国が国際的に大嘘つき国家ってのがばれるじゃん
Good0 日本語でおk0
316022. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 07:43 ▼このコメントに返信
日本は過去の反省を生かして中国や半島を37564にしなきゃ(使命感)
37564にして妄言を吐けないぐらいやなないとダメだね(反省)
今度の戦争は近々始まるみたいだから37564頑張ろう(決意)
Good0 日本語でおk0
316024. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 07:55 ▼このコメントに返信
これは恥ずかしいな

チャンコロ駆逐失敗www

世界の本音「どうせなら絶滅させて欲しかった」
Good0 日本語でおk0
316028. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 07:57 ▼このコメントに返信
中国は南京で30万人が殺されたと言うけど何故南京だけなんだろう

南京まで行く途中には上海や常州などいくつもの街や村が有るんだけど
そこでは多数の死者が出たってサッパリ聞かないんだけど。

日本以外の外国人が少なかったから誤魔化せると思ったんだろ。
Good0 日本語でおk0
316030. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 07:59 ▼このコメントに返信
中国は証拠を示しなさい
万人単位で虐殺があったなら その遺骸は数百、数千単位で埋める筈
戦後70年経過するが それらしき遺体が発見された事は一度も無い

【焼却処分した】というなら 物理的・財力的・労力的に不可能
その施設の遺構すら残ってはいない
後年 被害者数が数万単位で増加するのは何故?
中共が政治利用する為に 捏造を繰り返しているに他ならない

中国は証拠を示しなさい 
Good0 日本語でおk0
316032. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:05 ▼このコメントに返信
やっと俺の努力が実を結んだ
俺はずっと南京代虐殺は30万人以上殺害した日本人の悪行だといい続けてきた
その根拠として南京軍事法廷を上げてきたが、それがまさに遺産登録された
今まで数々のネトウヨがうそつきだの殺すだの俺に言ってきた、でも事実はやはり捻じ曲げられなかったな
ユネスコに登録するにはその真偽を精査される
つまりユネスコに登録されたということは南京大虐殺で30万人以上殺したというのが事実だということだからだ
Good0 日本語でおk0
316033. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:07 ▼このコメントに返信
死体はどう処理したんだ?
かなりの労力は必要だ。
そもそも当時、そんな報道はない。
Good0 日本語でおk0
316034. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:10 ▼このコメントに返信
第二次大戦の日本は悪って図式が出来上がってるからな。
慰安婦が見送られただけでもラッキーだと思う。
日本は公式に中国が挙げる根拠を一つ一つ証拠に基づいて公式に否定するしか無いし、それでも覆る事は無いからな。
それか正攻法を止めて中国や韓国など不正を暴き信憑性を無くすしか無い。
それでも日本は悪って構図は変わらんけどな。
つか安保を米国に頼りきってる限りは無駄。
Good0 日本語でおk0
316040. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:15 ▼このコメントに返信
※316032
支那が喚いてるだけ。
ユネスコは真実に興味がない。
興味があるのはお金だけ。
まあこれが現状だろ。
ったくとんでもない連中だな。
Good0 日本語でおk0
316042. 那由他 2015/10/11 08:17 ▼このコメントに返信
※316032
事実ならなぜ矛盾した証拠が出てくるんだよ
本当にあったことなら矛盾した証拠なんて出てくるはずないだろ
矛盾した証拠がある時点で信憑性皆無なんだがな
Good0 日本語でおk0
316043. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:20 ▼このコメントに返信
ここまでされて、中国、韓国と友好なんてありえない。
安全保障上の最低の付き合いは必要だが、それ以上の積極的な友好は不要だ。
中国、韓国以外の国と積極的に友好を深め、日本人を知ってもらい、中国があのようなことを主張しているが、おかしいのではないか、と思ってもらえるぐらいになるのが良いと思う。
海外勤務を経て感じたのは、日本は、中国、韓国以外の国には、とても好かれているという事実。
それを、大事に育てることのほうが、中国、韓国とかかわるより、よっぽど大事。
Good0 日本語でおk0
316046. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:21 ▼このコメントに返信
> どうやったら10万人以上殺せるんだ

所詮、韓国人のオツムじゃ思考がここで停止して、日帝の蛮行は酷いで終わるんだよね。
疑問に思うなら、当時の南京の人口や日本軍の人数、武器の種類、数、全部調べて物理的に可能かどうかくらい計算してみろよ。
それもしないで反日してるから馬鹿にされんだよ!ば~か
Good0 日本語でおk0
316049. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:34 ▼このコメントに返信
中国人と韓国人はこういうのを「日本人を言う事聞かせる、日本人を操れる」と思い込んでいるようだ。
だが日本人にとっては逆に中国、韓国を拒絶するカードだというのを気づいていないようだな。
Good0 日本語でおk0
316050. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:37 ▼このコメントに返信
>どうやったら10万人以上殺せるんだ。

こっちが聞きてえよボケww
Good0 日本語でおk0
316051. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:40 ▼このコメントに返信
これから、どんどん反論していってねつ造を訴えていく方がいいね!
Good0 日本語でおk0
316052. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:42 ▼このコメントに返信
ひょっとするとスパルタとかもこんな感じで誇張されてたりして。
Good0 日本語でおk0
316053. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:44 ▼このコメントに返信
>軍艦島や神風がよくて、南京がダメってどういう論理だ。

どういうもこういうも、事実かどうかの違いなのだが。
Good0 日本語でおk0
316055. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:45 ▼このコメントに返信
歴史は勝者が作るもんだからね。
負ける戦争した当時の日本が悪い。
第二次世界対戦の話題は国をあげて無反応素無視でいい。
Good0 日本語でおk0
316056. 日本人 2015/10/11 08:46 ▼このコメントに返信
日記で中国人が日本人を殺したて書いてあるけどね
Good0 日本語でおk0
316057. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:46 ▼このコメントに返信
南京事件の死者数のおかしさとかそういうの抜きにして、なぜ韓国人が喜んでいるのか相変わらず意味がわからない。
韓国人というか朝鮮兵は日本軍と一緒に南京事件を起こした側だぞ。
Good0 日本語でおk0
316058. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:46 ▼このコメントに返信
仮に事実だとしても、たかだか10万匹。
戦争中に死人が出るのは当たり前で、何が悪いのか理解できない。
Good0 日本語でおk0
316059. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:48 ▼このコメントに返信
ついでに一日6回セックスしてたんだぜ
給料そんなにないのに財源どっからでてくんだよ
Good0 日本語でおk0
316061. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:49 ▼このコメントに返信
後世に高麗棒子の蛮行を記憶せよ。
Good0 日本語でおk0
316062. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:49 ▼このコメントに返信
※316032
いったい 君が何の努力をしてきたんだい?
Good0 日本語でおk0
316064. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:53 ▼このコメントに返信
欧米も外交カードとして利用してきたし出来ればとっておきたいでしょうしね、日本のお役人さん、そろそろちゃんと仕事してほしいですね、中外同時に進めていかないとまた鼻先つかまれて振り回されまっせ
Good0 日本語でおk0
316065. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 08:59 ▼このコメントに返信
これが韓国国民の弱さだよな。
30万人からまた増えるだろう。長年にわたり中共の言うことを世界で宣伝してきた韓国人。
ナチスホロコーストと731と南京大虐殺はセットのように国内外でアピールしてきた。
もちろん反日倫理では合理的で賢い選択ではあるけれど中共の宣伝をそのまま流用するのは愚かだ。
当時の資料から中国の宣伝が疑わしいことに少しづつ気づいている外国人も増えているのが救いだ。
今回の資料登録でも後で証言は噓だったと撤回した牧師や写真も入っているようだね。
Good0 日本語でおk0
316068. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 09:06 ▼このコメントに返信
核爆弾でも2発二地域で約20万人の犠牲者
それを人力で一地域で30万だぞ??
物理的に考えられれば不可能だって分かるだろう
分からないのが世界の程度って事は危機感を覚えるよ
Good0 日本語でおk0
316072. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 09:19 ▼このコメントに返信
いやー関係ない韓国に対しての怒りがますわ
Good0 日本語でおk0
316073. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 09:20 ▼このコメントに返信



南京は捏造

はい論破w


Good0 日本語でおk0
316074. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 09:21 ▼このコメントに返信
※316032
捕虜虐待や民間人に対する暴行や略奪はおまえらのお仲間の仕業だよwww
Good0 日本語でおk0
316075. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 09:26 ▼このコメントに返信
こうなると他の世界記憶遺産も怪しくなってくるな。
「嘘でも登録できる」と証明されたわけだから。
Good0 日本語でおk0
316077. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 09:39 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国人は馬鹿だなw
疑わないで嘘情報を簡単に信じるんだから操りやすいだろうな
Good0 日本語でおk0
316079. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 09:46 ▼このコメントに返信
よし、天安門と韓国軍のベトナムへの蛮行も遺産登録しよう。
Good0 日本語でおk0
316080. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 09:49 ▼このコメントに返信
中国人にとって数字はいい加減なもので1,2,3いっぱいでしかない。白髪三千丈がいい例。
だから南京の犠牲三十万は中国人には正確なものじゃなくていっぱいの意味になるんだよね。

だけど数字を正確に把握できる日本人や欧米人にはとんでもない数字になるわけだね。宣伝には十分!

だいたい南京攻略で犠牲が出たのは1947年の中共がやったやつで日本は関係ないし、この頃の大きな犠牲って国民党がやった水攻めの結果じゃん。
Good0 日本語でおk0
316081. 2015/10/11 09:57 ▼このコメントに返信
そもそも南京に10万人も居なかったんだから不可能だよw
Good0 日本語でおk0
316083. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 10:09 ▼このコメントに返信
中国人の前線は足を鎖で繋がれ逃げれない(逃亡防止)
悲惨な状態で日本兵も泣いたらしい 
Good0 日本語でおk0
316084. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 10:13 ▼このコメントに返信
中国人に聞きたいが、南京防衛の最高指揮官で徹底抗戦を主張していた、国民党軍の唐生智将軍をご存知か?
徹底抗戦を叫んで勇ましかったのだが、直前に御身大事とばかりに夜陰に乗じ南京から逃げ出した。
市街戦は市民の犠牲が多く、状況を考えれば降伏かオープンシティの宣言をするべきであった。
歴史の表舞台から姿を消していた唐生智は、戦後中華人民共和国成立後の湖南省の知事(共産党員)として表に出て来る。
南京防衛の戦闘によって、多くの市民や部下である兵士の犠牲者が出たのである。
寝返って自分は助かり、尚且つ相応な地位も確保している。中韓にはありがちな事だが、これ「中華」民族の裏切り者じゃないの?
いいの、こんな事(歴史を忘れる)で?
Why Chinese people ?
Good0 日本語でおk0
316086. 老兵は死なず 2015/10/11 10:20 ▼このコメントに返信
支那竹と朝鮮は捏造国家とバラしていけば良い
戦勝国に都合の良い嘘でも嘘は嘘、南京も慰安婦も証拠も検証ないもの

日本はただ真実のみを探して立ち向かうべし
Good0 日本語でおk0
316087. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 10:21 ▼このコメントに返信
南京虐殺は、日本への空襲で一般人も殺しまくることや、のちの原爆を正当化するため、
「日本人はいかに残虐か」を、米を中心とした連合側のメディアがウソ情報を世界に
拡散したんだ。日本ではほとんど知られていないが、南京虐殺は世界の人が憤慨している
のは事実で、それが世界常識にされてしまった。

いくら「証拠がない」「つじつまが合わない」と日本がアピールしても、
連合側の捏造を認めることになるため、この部分を覆すことは困難なんだ。
下手すると日米に亀裂が入る可能性もあるし、日本人が反米になりかねないため、
日本政府は、連合側メディアのウソ拡散については、突っ込むことができない。

Good0 日本語でおk0
316094. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 10:36 ▼このコメントに返信
韓国人曰く計算が得意なんじゃなかったのか?
人口20万人以下の都市で30万人減らしました、治安が良くなった事により人口が25万人程に増えました。
これに違和感を感じないなら小学生レベルの算数すら出来てない。
Good0 日本語でおk0
316097. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 10:37 ▼このコメントに返信
※316032
良かったな。
これで完全に外交で反日敵国の中国を無視して切る事が出来る。
ODA廃止と日本の投資が無くなり、職も無く貧しい人民共が暴徒化し内乱が起こるだけだ。
Good0 日本語でおk0
316098.   2015/10/11 10:38 ▼このコメントに返信
>>どうやったら10万人以上殺せるんだ。

ぜひその方法を教えてくれよ。つーかなんで疑問に思わないのか心底不思議だが。
Good0 日本語でおk0
316100. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 10:40 ▼このコメントに返信
※どうやったら10万人以上殺せるんだ。

日本人には無理だな。やってないし。

実際にやりかねないのは、ヒトラーと毛沢東と李承晩くらいだろ。

Good0 日本語でおk0
316102. 暴君 2015/10/11 10:42 ▼このコメントに返信
>どうやったら10万人以上殺せるんだ。

 簡単だよ、日本軍は卑怯にも

南京にゴジラを放ったんだ。
Good0 日本語でおk0
316104. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 10:52 ▼このコメントに返信
チャイナの嘘はこれからも続くのだろうな
Good0 日本語でおk0
316105. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 10:52 ▼このコメントに返信
30万人と言ったら、例えば1m内に2人ずつ等間隔に並ばせたら東京~静岡間の距離になるぞwwそれをコロして行くだけでどんだけの日数と労力が必要になるんだ?
しかも相手も決して無抵抗ではなく、応戦したり、必死逃げまくってる連中だし。
何か、↑の距離でずっと並んだ中国人を順番に「斬れ!ハイ次っ!」てな風にオートメーション風にコロしていく日本軍と順番待ちしている中国人の風景を想像してみたら笑えて来たww
Good0 日本語でおk0
316106. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 10:52 ▼このコメントに返信
米軍が犯した原爆投下と言う、一般国民を大量虐殺したハーグ条約に違反する罪を誤魔化すために、
戦後米国とチャイナおよび連合軍がでっち挙げた事件。
広島の原爆で、17万人なのに当時の日本軍の貧相な重火器で逃げ惑う住民30万人を殺せるか?
安全区を設置して、当時の国際連盟からも表彰されている真実をどうみるのか!

日本政府も遺憾の意なんて言ってないで、宣戦布告だと徹底的に抗戦せよ!
Good0 日本語でおk0
316107. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 10:53 ▼このコメントに返信
原爆より強い旧日本陸軍ww
Good0 日本語でおk0
316109. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 10:55 ▼このコメントに返信
ユネスコに今後一切、出資するな。
Good0 日本語でおk0
316110. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 10:55 ▼このコメントに返信
南京で一部蛮行があったかもしれないけど、いずれにしろ、自立できず権力を手にすると豹変し、野蛮と知らなかった朝鮮を併合し、大戦において朝鮮人を登用したのが間違い。慰安婦の斡旋はほとんどが民間朝鮮人&売春婦。欧米人捕虜に対しても「朝鮮人については「一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった」「体罰では、日本兵よりも彼ら(韓国人)を遥かに恐れた」[8]「日本人戦犯の責任を軽減するつもりは毛頭ないが、占領地域で最も嫌われたのは、このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だった」[9]などをはじめ、その凶暴性についての証言が数多く出ている。(ウィキペディアより)」
Good0 日本語でおk0
316114. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 11:03 ▼このコメントに返信
アメリカ黙りなのが面白いよね
東京裁判と南京裁判において証言したのがアメリカ人記者や宣教師(キリスト教はウソつかないんだろうね)
それぞれの自己申告による何万もの死体を埋葬したという証言をすんなり受け、総数15万もの死体があると認定し
推測で総数30万とした(あやふやな最終論告)
そして、最終的に10万以上という判決になった(死体の数とかもうどうでもいいのか)
それにより、6週間に20万弱〜の虐殺を行ったと言う捏造が膨らみ、共産プロパガンダに利用される今日。
証言者も国民党からの援助、謎の国民党幹部手記など日本を叩く為に用意されたものがほとんど。
Good0 日本語でおk0
316116. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 11:04 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人14

慰安婦資料は来年登録しようぜ。


保導連盟事件、済州島4.3事件、天安門事件、文化大革命、躍進政策、来年登録しような
Good0 日本語でおk0
316117. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 11:05 ▼このコメントに返信
日本軍は強い
無双の主人公クラスで構成

中国人は弱かったので500万人やっつけちまいました
Good0 日本語でおk0
316118. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 11:05 ▼このコメントに返信
知っているか?
この時、朝鮮人も、日本帝国の一員だったって?
日本を罵るなら、おまエラも加害者の側だぞw
Good0 日本語でおk0
316121. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 11:07 ▼このコメントに返信
ライダイハン、コピノも来年登録な。
Good0 日本語でおk0
316125. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 11:21 ▼このコメントに返信
>どうやったら10万人殺せるんだ

これw

物理的にどうやったのかこっちが教えて欲しいわ。
武器弾薬燃料補給に遺体処理どうしたんだよ。

順番待ちで自ら殺されに行っても無理なんじゃね?
Good0 日本語でおk0
316127. ななし 2015/10/11 11:25 ▼このコメントに返信
※316032
戦争中の世代って言ったら私の祖父母の世代だろうけど、その世代の人たちを身近に見て育ってきた私としてはどうしても虐殺とか強制連行っていうことが結びつかないんですけど。
今も日本人ってそこそこ礼儀正しい親切な国民ってイメージがあると思うけど昔はもっと民度が高かったように思う。心底程度の低い人もいただろうけどね。
それに虐殺や強制連行されてる地域の人口が増えてるのはどう説明するの?
物理的に何十万人も殺すのは可能なの?
日本軍ってものすごい秘密兵器持ってたのかな?
何でアメリカにそれを使わなかったのかな?
日本が負けたのが不思議な状況ってことになるよね。
Good0 日本語でおk0
316133. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 11:43 ▼このコメントに返信
ゴキブリ韓国人 黙れ!
パクリと暴力、犯罪とレイプだけの野蛮 クズ民族 韓国人!
Good0 日本語でおk0
316135. プラナリアかよ 2015/10/11 11:49 ▼このコメントに返信
※316081
もともと南京は百万都市。
そこに日本軍が侵攻してくるってんで80万人が避難して、残ったのが20万人。
で、大規模虐殺の後に、食糧配給等の為に人口統計を取ったら、25万人に増えていたという。
Good0 日本語でおk0
316136. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 11:50 ▼このコメントに返信
歴史学者で南京事件なんて研究してるの日本以外にはいないんだよ。

なにしろ存在しないものを研究なんかできないからな。
Good0 日本語でおk0
316141. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 12:01 ▼このコメントに返信
> 後世にジャップの蛮行を記憶せよ。

君らも加担したんだけどな。
Good0 日本語でおk0
316159. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 12:30 ▼このコメントに返信
どうやったら10万人殺せるか

そこが日本が一番知りたがってる所だ
Good0 日本語でおk0
316174. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 12:48 ▼このコメントに返信
やれやれ、ユネスコは「2インチ症(w)患者」の巣窟かよ。
Good0 日本語でおk0
316181. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 12:55 ▼このコメントに返信
※315999
ユネスコの担当者がポーランドの共産主義者だから、撤回は難しいと思うぞ。
仕方ないから、天安門事件をユネスコ記憶遺産に登録しよう。
世界的な事実なんだから、登録しない訳にはいかないだろw
Good0 日本語でおk0
316193. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 13:15 ▼このコメントに返信
水間政憲先生

ユネスコは記憶遺産の信憑性の失墜を選択したことになりました。

『南京大虐殺』の嘘を国際的に終結させられる『ポストカード』を国内外に180万枚配布する」
Good0 日本語でおk0
316218.   2015/10/11 14:02 ▼このコメントに返信
ノーベル賞取れない人類の助けにならない人種は世界にいらない
Good0 日本語でおk0
316232. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 14:36 ▼このコメントに返信
>どうやったら10万人以上殺せるんだ。

まぁ普通はそう思うわな、で普通は嘘と気がつく。

>後世にジャップの蛮行を記憶せよ。

その頃はお前ら朝鮮人もジャップだったんだぜ?
たしかに蛮行だよな~恐ろしすぎるぜ朝鮮ジャップ。
Good0 日本語でおk0
316257. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 15:36 ▼このコメントに返信
実は、ユネスコの事務局長が親中派で中国の抗日軍事パレードに参加してたんだよな。
Good0 日本語でおk0
316261. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 15:44 ▼このコメントに返信
>どうやったら10万人以上殺せるんだ。

韓国では保導連盟事件は知られてないのかな?
Good0 日本語でおk0
316283. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 16:28 ▼このコメントに返信
以前動画で南京陥落の翌年の正月の様子があったのを見たがそこには花火で遊ぶ中国人の子供、その横を通る女性や日本の軍人がいた。こんな平和な状況で虐殺?どう考えてもありえないね
Good0 日本語でおk0
316300. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 16:57 ▼このコメントに返信
日本の企業は、中国から脱退。
韓国への経済援助もなし。
いままで、日本がどれだけお金をだしてあげたか…。

本当にウザイ!
日本がキライといいながら、大量に爆買いしていく中国人。矛盾してないか。自国の商品を自分たちでも信用できてないんでしょう?

ユネスコもありえない。ワイロとか貰ったんじゃない?それでも、日本がお金出すと舐められてるんでしょう。一切援助はしませんと断ち切るべき!
世界に舐められすぎやん。
Good0 日本語でおk0
316302. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 17:03 ▼このコメントに返信
わかった!松井石根大将が剛掌波で一気に抹殺したのか?大将は北斗神拳の継承者だった

Good0 日本語でおk0
316304. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 17:08 ▼このコメントに返信
日本は中韓を敵国と認定して着々と対抗策を練るのであった
Good0 日本語でおk0
316327. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 18:29 ▼このコメントに返信
よろしい ならば戦争だ^q^)


捏造の可能性の方が遥かに高い30万をもちだして日本を貶めるのなら


中国総人口まとめて殺して責められてやるよ・・・かかってこい

正義は勝った方がきめていいんだろ???韓国も根絶やしにしてやるよ
Good0 日本語でおk0
316335. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 18:41 ▼このコメントに返信
わずか三か月程度の南京駐留で30万人を殺すには一日3333人を殺さなきゃならない。
一日に3333人を捕らえ、3333人を連行し、3333人を収容して3333人を
並ばせ、3333人を射殺し、3333体が入る穴を掘り3333体を骨も残らないように
ガソリンをかけて燃やし3333体の灰を埋める。
この作業を駐留していた日本軍だけで3か月ぶっ通しで行ったという主張になる。

ユネスコはこれを信じるわけですね。
Good0 日本語でおk0
316362. 超汚染 2015/10/11 19:40 ▼このコメントに返信
物理的に不可能なことも計算も出来ないくらいワイロに溺れたユネスコ。
誰も思うことだが、もし事実としたら共産党も住民も、何で抵抗もしなかったんだろうっていうことになる。
抵抗すれば、抑えられただろうに。どっちにしても間抜けすぎる。

日本は、元寇を登録するか。日本で初めて中国、朝鮮による大規模な侵略を受けた記憶として。
中国が無かった事にしようとしてる天安門事件も登録を呼びかけよう。
Good0 日本語でおk0
316366. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 20:00 ▼このコメントに返信
お前ら、クズ民族!韓国人が

ベトナムの人々に 何をした!

恥を知れ! 汚物韓国人!
Good0 日本語でおk0
316375. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 20:25 ▼このコメントに返信
蛮行は朝鮮人韓国人が上なんだよバカ。何発狂してんだよバカ。

Good0 日本語でおk0
316382. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 20:39 ▼このコメントに返信
殺したなら 遺骨は何処ですか?10万柱ですか?

30万人じゃないの?キチガイ韓国人ども。

Good0 日本語でおk0
316386. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 20:49 ▼このコメントに返信
朝鮮どんだけ洗脳されてるだよ
Good0 日本語でおk0
316387. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 20:51 ▼このコメントに返信
南京の報復? 早くやれやキチガイ韓国人。おまエラ韓国人は報復が目的な、やはり。

おい、慰安婦詐欺は詐欺が認められたんだから銅像や石碑かたずけろや、インチキ韓国人ども。なに勝手に銅像や石碑建ててんだ?ユネスコ 認めなかったじゃねーかキチガイども。かたせよ捏造銅像と石碑よバカタレ!。

嘘つきクソ民族コノヤロ。

Good0 日本語でおk0
316389. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 20:55 ▼このコメントに返信
とにかく 日本軍は韓国軍の様に人を虐殺してませんから。間違えるな。

Good0 日本語でおk0
316394. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 21:06 ▼このコメントに返信
日本は確かに20万人核で死んだと言ってるよ事実として。

しかし韓国の様に くだらない謝罪を“しつこく”要求したり70年経っても“しつこく”賠償金を要求してないよ それも何度も何度も、キチガイ韓国人どもバカタレ!。わかるか?バカども。

Good0 日本語でおk0
316410. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 21:38 ▼このコメントに返信
どうやったら30万人殺せるのか検証が必要
それにしても中国人弱すぎ
Good0 日本語でおk0
316443. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 22:49 ▼このコメントに返信
日本人の税金でねつ造南京資料館の維持とか虫唾が走る。ユネスコ拠出金をやめるように官邸に意見を寄せましょう。
Good0 日本語でおk0
316480. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 00:16 ▼このコメントに返信
なぜ日本が反対してるのか、事実を知らない韓国人、中国人(笑)
やはりメディアすら政府に管理されてるやつら
Good0 日本語でおk0
316490. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 00:54 ▼このコメントに返信
南京大虐殺も731部隊の生体実験もそれらしい事件や小説を基に中国共産党が話を盛りに盛って作り上げた都市伝説だからな
日本なら信じるか信じないかはアナタ次第ですで済むけれど、国を挙げて反日活動をしている中国ではこれらの事柄に意見するのは命に関わる
天安門に集まった民主化を望む学生達を軍隊を送り込んで撃ち殺し、戦車で轢き殺した記憶に新しい事実はネット検索も出来ないようにしてるのに70年以上前の戦時中の出来事だけピンポイントで騒ぎ立てる中国共産党のプロパガンダに寒気がする
あと本気で人類の記憶に留めなくちゃいけないのは文化大革命時代の共産党政権が粛清と称して処刑した自国の4千万~9千万人と云われる中国人民の命の数だろう
子供が自分の親を密告するよう奨励したり、農業の無知な指導で数千人が餓死したり、毛沢東の写真が載った新聞紙で芋を包んだと言う理由で逮捕され形だけの裁判で死刑判決を受けて処刑されたお婆さんの無念とか、記憶に遺すべき中国共産党の悪行は山のように有るってのに
Good0 日本語でおk0
316502. オレの 2015/10/12 01:21 ▼このコメントに返信
全く違うんだが……
軍人では無い遺体が道にゴロゴロとあって、女性等は慰み者された様な状態だったと… で、シナの兵隊らしい遺体は無くてと言ってたぞ
確実に自分達の隊が最初に南京入りしてるから世の中で言われている話しは
隊、軍、国の名誉に関わるとよく怒って言ってたんだが
Good0 日本語でおk0
316514. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 03:00 ▼このコメントに返信
旧日本兵すげー(棒
原爆以上の被害を出すとは

中国には是非とも天安門事件を登録して欲しいわ
平気で戦車で人を轢きかかるんだから、凄い国だよ
Good0 日本語でおk0
316531. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 05:17 ▼このコメントに返信
二十万の軍勢を張飛が単独で食い止めたとか言ってる民族だからな
数字に弱いのは中国人の性
Good0 日本語でおk0
316532. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 05:29 ▼このコメントに返信
ガソリンって…
あの時代どれだけ貴重だったと思ってるの?
Good0 日本語でおk0
316697. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 13:16 ▼このコメントに返信
※316490
話をすり替えても日本の名誉にはならない。中国共産党の犯した罪業はまた別の話だ。「ぼくだけじゃないもん。あの子もやってるもん」で言い逃れするのは見苦しいだけだ。南京事件、平頂山事件、731部隊、無数の略奪暴行など、旧日本軍の犯した罪は否定しようがない。言い逃れは日本の評判を悪くするだけだ。いさぎよく認めて歴史の教訓にすることこそ日本の名誉になる。
Good0 日本語でおk0
316709. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 13:59 ▼このコメントに返信
反日と対話は不可能。
彼らは捏造でもなんでもしてくるテロリストだから。
Good0 日本語でおk0
316722. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 14:46 ▼このコメントに返信
今、韓国は強制連行奴隷の資料を作ってユネスコ登録の準備中。
物語を創造している真っ最中だ。
中国でも南京についての捏造はだいぶ判明しているが、30万人以上は習が強く主張するように大前提で物語を作っていくだろうな。
Good0 日本語でおk0
316727. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 15:05 ▼このコメントに返信
日本軍の暴行による南京の不幸な市民の犠牲者が発生していた事を示す学術的証拠史料。
テレビ視聴率調査方法と似たサンプリング調査。
南京戦当時、金陵大学で教鞭をとっていた社会学教授ルイス・S・C・スマイス博士 と 歴史学教授M・S・ベイツ博士によって被害人数の現地調査。

さて、現地に住んでいた調査報告は何人だったでしょう?
Good0 日本語でおk0
316937. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 00:02 ▼このコメントに返信
731とか、悪魔の飽食の著者があれは小説にすぎないと明言してるし
アメリカの公開した資料を見ても、防疫のための研究を普通にしていただけと判明してるのに
Good0 日本語でおk0
317256. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 15:17 ▼このコメントに返信
そろそろ日本政府は反撃するべし証拠品付きで
もう中国政府に気を使う必要はない
ユネスコ問題なら戦争もなく平和的に反論できるだろ
すごいチャンスだと思わない外務省よ
Good0 日本語でおk0
317624. オレオレ、日本人だよ 2015/10/14 02:06 ▼このコメントに返信
※316012
ほんとコレに尽きる。
ポル・ポト派の「実在する」虐殺は山ほどの遺骨が残っている。たった1都市で都市人口以上の犠牲者が出ているはずなのに、資料館までこさえておきながら肝心の物証はない。

生き埋めってどれだけ深い穴を掘ったんだかw骨じゃない。肉付きの生きている人間なんて一人埋めるだけでも大変なのにどんだけ大工事したんだろ。手掘りでw
脅してセルフ墓穴掘りでも敷地がないでしょ。
Good0 日本語でおk0
317859. オレオレ、日本人だよ 2015/10/14 16:27 ▼このコメントに返信
いつもの朝鮮人で安心したわ、お前らに歴史の真実は勿体無い!永遠に到達しない真実と中国様の奴隷地獄これが朝鮮人のあるべき姿だ!
Good0 日本語でおk0
323630. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 00:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人どもよ、自分の顔を鏡で見たことがあるのかい?猿より醜いぞ。
Good0 日本語でおk0
410182. 名無し 2016/02/19 21:53 ▼このコメントに返信
そんな大虐殺があった南京で日本兵と仲良く笑いながら中国人が写ってるのは不思議だね?w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム