かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.11 21:15|カテゴリ:スポーツコメント(44)

韓国人「東京オリンピックの新しいロゴがまた在日パクリ疑惑」「わざとやってるんじゃ…」


日本「東京オリンピックの新しいロゴを発表、しかし…また?」


20151011-06.jpg

東京都は5年後の五輪に向けて新しいロゴを制作した。
フード&東京、ファッション&東京など、多様な組み合わせを通じて東京の魅力を世界に知らせると言うコンセプトで、&TOKYOを公式発表。
加えて、ロゴ製作に1億3千万円が使われた…


20151011-07.jpg

PS.フランスの眼鏡ブランド、Plug&Seeの盗作ではないかと疑惑提起中。

--------------------------------------------------

スレ主韓国人

在日パク.チョンパがまた!!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151009/k10010264981000.html


ガセンギ.com
http://goo.gl/uGnL47








何処かの韓国人1

この程度ならワザとやってるレベルではないか…



何処かの韓国人2

フフフ(笑)



何処かの韓国人3

彼らは五輪で遊んでいるのではないか?



何処かの韓国人4

本当に答えのない民族だね…
こうしながら、必要な場合はパクると言う事を…
凄くしています。



何処かの韓国人5

何をしているんだろ?
楽しんでるのかハハハ。



何処かの韓国人6

狂ってる…また盗作だ…



何処かの韓国人7

これもまたパクリで、あれが似ていないと言うなら眼科行かなければならないですよ。



何処かの韓国人8

ハハハ、パク.ジョンパの弟が出来そうだね。



何処かの韓国人9

日本人の国民性は隠しようがないな。
捏造、嘘に追加してコピーまでwwww



何処かの韓国人10

「&」ww
これで皮肉を一つそっと消したのに、1億3千万円?…
うーん、国民の血税をこんな風に使用しても…良いのか…
いやそれよりも、どうしてあんなのに1億3千万円もかかるの? お金が余っているのか…
こう言う仮定をしてもあまりにも金使いが荒いという気がする。
それとも、何か裏金取引があるのか?
調査してみなければならないんじゃないか?
盗作。最初はミスの可能性もあり、そのまま行ったが、2番目もこうだったら、何か意図があるのではないかと思うようになる。
こうなれば、ノイズマーケティングではないか疑わしい。
しかし、また考えてみると、あえてノイズマーケティングしなくても良い様です。
何故、あんな結果が相次いで起こるのだろうか?
本当に何か不正があるんじゃない?
とにかく、混乱している。意図が分からない。それとも意図もなくただの2度目のミスなのか?
2度目のミスなら何とも申し上げる言葉がない。
「1億3千万円」 という言葉しか。



何処かの韓国人11

こいつら本当に答えが無いね。



何処かの韓国人12

フフフ、なんだいこれは?
疑惑レベルではないなwwww
今度は公に書き写したねwwww



何処かの韓国人13

これを引き続き広告するのです。



何処かの韓国人14

ああ…すごい…
コピーキャット元祖国らしくだな…
いや、五輪のロゴ一つ作る人物も居ないんだ…
本当に凄いブルブル。



何処かの韓国人15

今回のは以前の盗作のロゴよりも似ていますね。



何処かの韓国人16

フフフ、ほら、この狂った人たち(笑笑)
脳を取り出して、時にはよく磨いて綺麗にちょっと使いなさい。
一度そうしたら良いのに、二度もwwww
狂った奴らwwwwwwwwwww



何処かの韓国人17

本当に盗作と捏造、デマの民族の答えらしく仕方がないですwwwwww
でも、あれ写してるけど、私なら五万ウォンだけくれたらして上げれそうだけど…
私たちのお金で13億程使ったと言うからw



何処かの韓国人18

ふふふふ、そのような人がいたんですか?
盗作するのにお金も沢山かかるんだね~
ふふふ、そのフランスの会社が早く知るべきだろう。



何処かの韓国人19

これ本当に再び公式にロゴとして発表したんですか?
候補リストの中の一つではなく???



何処かの韓国人20

一度の盗作は永遠の盗作。
模倣やコピー文化で延命する未開な者。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




316404. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 21:27 ▼このコメントに返信
確 信 犯 死ね
Good0 日本語でおk0
316405. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/11 21:27 ▼このコメントに返信
パク添テメエ大概にしろよ。
Good0 日本語でおk0
316408. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 21:34 ▼このコメントに返信
パクってもダサい、パクらないと東京案内の制服レベル
Good0 日本語でおk0
316412. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 21:40 ▼このコメントに返信

東京といい沖縄といい 何でハゲにはロクなのいねぇんだ
Good0 日本語でおk0
316414. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 21:47 ▼このコメントに返信
舛添が知事な時点で何も決まらん何も出来ん!コイツは天下国家なんてどうでもいい。
しょーも無いパフォーマンスばかりに走るただの目立ちたがり屋。
厚生大臣やってた頃がピーク。後は斜陽w
コイツの手腕じゃオリンピックなんてなんもできん
Good0 日本語でおk0
316417. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 21:55 ▼このコメントに返信
もうハゲに仕事させるなよ
Good0 日本語でおk0
316418. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 21:57 ▼このコメントに返信
こんなものが、一億三千万とは。
しかもパクり。
都知事と都職員の金銭感覚おかしくないですか?
少ない稼ぎから都民税引き剥がしていくんだから、もっと大切に使えよ。
Good0 日本語でおk0
316420. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 22:04 ▼このコメントに返信
ちなみに、これ佐野の身内な
永井一史氏
・博報堂デザイン社長
・東京五輪エンブレム選考委員長である永井一正氏の息子
・元博報堂専属デザイナーの佐野研二郎氏と教授仲間(多摩美)
・東京ブランディング戦略監修者(『 おもてなし制服 』、『 &TOKYO 』責任者)
ttp://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/3/9/391914fe.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/3/1/31b1b33a.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/2/5/255d4e28.jpg

どうもハゲゾエは民主のスパイだな
関係者に民主のロゴをデザインした奴が居る
んで、ロゴは身内で審査員と受賞者を交互に変りばんこで遣って
出来レースで仕事回しとるわ
佐野の兄貴は誰が見てもチョンの顔だ
まぁ、パンスト野郎をごらんあれ
Good0 日本語でおk0
316422. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 22:07 ▼このコメントに返信
※316418
違う、日本人に恥を掻かせるのが目的
日本は朴李天国ですよってイメージダウン狙った物
Good0 日本語でおk0
316427. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 22:19 ▼このコメントに返信
金額はともかくとして いいんじゃない?
だって &だよ こんなの世界中のデザイナーがいかに変換しても&だよ! 
どうに変換しろと言うの &は&難しいよ 悪気は無いと思うが・・・?
Good0 日本語でおk0
316428. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 22:19 ▼このコメントに返信
もうさ、日の丸の中に手書きで「東京」と書けばいいよ。
旭日旗の「太陽」の中に白抜き文字で…ってのもいいね。
太陽の中に文字があれば韓国人も怒らないし。
Good0 日本語でおk0
316434. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 22:27 ▼このコメントに返信

眼鏡屋のデザインは&が重複されたデザインだけど、色といい丸の中の&といい、ニュージーランドの会社ロゴと同一って話だよ。

ため息が出る話だけど、最低限、日本国内からパクリの指摘が出ている分、自浄作用が働いていてマシだと思うしかない。
Good0 日本語でおk0
316437. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 22:29 ▼このコメントに返信
てか佐野の件がでた時点でGoogleの画像検索が知れ渡ったのに画像検索しなかったのか?
これは桝添が悪い。
理由できたから引きずり落とそうぜ。
Good0 日本語でおk0
316441. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 22:42 ▼このコメントに返信
これ、オリンピックのじゃないよ。
なんか東京のイメージ作りのロゴらしい
Good0 日本語でおk0
316449. (´・ω・`) 2015/10/11 23:13 ▼このコメントに返信
これって「I♥NY」を参考にして作ったロゴ・キャッチコピーなわけだけど
「I♥NY」の♥を何かのパクリっていうようなもん。
Good0 日本語でおk0
316450. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 23:19 ▼このコメントに返信
いや東京都がなんでこんなロゴ?
必要ない都民として意味が分からない
しかも弁解の余地のないパクリだし
Good0 日本語でおk0
316453. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 23:31 ▼このコメントに返信
日本人である事が恥ずかしい・・・
今も昔も日本は他国のパクリばっかり・・・
Good0 日本語でおk0
316458. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 23:39 ▼このコメントに返信
旭日旗にTOKYOって書いたものでもういいんじゃないか?
韓国に対しての魔よけになってボイコットしてくれるかもしんないしw

東京都民はこのハゲをなんとかしてくれ
Good0 日本語でおk0
316460. オレオレ、日本人だよ 2015/10/11 23:41 ▼このコメントに返信
何に一億三千万円かかったのか、明細が見たい。
交通費や宿泊代は許さない。
Good0 日本語でおk0
316464. (´・ω・`) 2015/10/11 23:44 ▼このコメントに返信
「&」の前に文字を入れて「○○&TOKYO」って形で使うっていうコンセプトだから
「&」は情報伝達手段としてのフォントとみなされるわけで
これをパクリっていうのはほとんどムリ線。
Good0 日本語でおk0
316487. 恥知らずめ 2015/10/12 00:36 ▼このコメントに返信
俺もわざとだと思う…
Good0 日本語でおk0
316495. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 01:09 ▼このコメントに返信
※316414
その厚労大臣の時も薬害訴訟和解勧告で面談した被害者には怒られた
格好よく臨み、結局「おのれ畜生!」という散々の顔しか出せなかった
人間的な魅力の欠如した底の浅いただの残虐なハゲだったな
Good0 日本語でおk0
316500. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 01:15 ▼このコメントに返信
これが1億3千万円・・・・・・いや、ウオンじゃなくて?
Good0 日本語でおk0
316504. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 01:38 ▼このコメントに返信
線が飛び出てない&フォントをわざわざ選ぶか?
Good0 日本語でおk0
316524. 名無し 2015/10/12 04:07 ▼このコメントに返信
この永井ってのもアッチの方?

Good0 日本語でおk0
316529. 老兵は死なず 2015/10/12 04:46 ▼このコメントに返信
※316464
何もわざわざ、&にオレンジの丸を付けなくても、違うものは山ほど在るのに
と言うか発表前に調べておくのが、一度やらかした戯けの義務だと思うのだが?
Good0 日本語でおk0
316550. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 07:16 ▼このコメントに返信
ニュージーランド企業 JONES & CO のロゴの方が全くと言っていいほど同一です

Good0 日本語でおk0
316553. (´・ω・`) 2015/10/12 07:22 ▼このコメントに返信
※316529
例えばこれの「TOKYO」って文字の部分は、何かのロゴの「TOKYO」って文字とフォントが被ってるだろうけど、それに関しても他に似たものがない存在しない新しいフォントを作って使えって主張するのかい?
Good0 日本語でおk0
316565. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 07:36 ▼このコメントに返信
佐野一人の問題だと誤認しているからそうなる
どう考えても博報堂もグルだっただろ
あの辺りをデザインで使う限り同じ事の繰り返し
Good0 日本語でおk0
316580. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 08:45 ▼このコメントに返信
もう今後やたらと韓国をパクリだパクリだ言うのはやめよう
こういうのを見ると全然説得力ない
Good0 日本語でおk0
316581. (´・ω・`) 2015/10/12 09:00 ▼このコメントに返信
例えば、Asahiロゴマーク事件の東京高裁の判断だと

文字の字体を基礎として含むデザイン書体の表現形態に著作権としての保護を与えるべき創作性を認めることは、一般的には困難であると考えられる。仮に、デザイン書体に著作物性を認め得る場合があるとしても、それは、当該書体のデザイン的要素が「美術」の著作物と同視し得るような美的創作性を感得できる場合に限られることは当然である。
Good0 日本語でおk0
316600. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 09:37 ▼このコメントに返信
韓国のみなさん今までごめんなさい
日本に韓国をパクリ国家と嘲笑う資格はありませんでした
これからは身の程をわきまえます
Good0 日本語でおk0
316653. 日本人として 2015/10/12 11:48 ▼このコメントに返信
いいかげんに無駄遣い止めろよ 都知事辞めろ!
Good0 日本語でおk0
316654. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 11:49 ▼このコメントに返信
※316427

まぁ、本当のパクり元が出てきたけど
擁護してもムダ
&は 日本じゃ普通繋がってる

そんなところで切れてねーんだよ。

その不自然な切り口と不気味な色の一致が
何よりのパクりの証拠なんだよ
Good0 日本語でおk0
316655. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 11:55 ▼このコメントに返信
※316580

パクりはパクり
それ以上でもそれいかでもない。

他国がやっているから、自分達もいいなんて
犯罪の正当化にはならない

むしろ、他国も自国も関係なく断罪することこそ

本当の人間のあり方だろう
Good0 日本語でおk0
316688. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 12:56 ▼このコメントに返信
舛添いい加減辞めろよ。
Good0 日本語でおk0
316725. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 14:51 ▼このコメントに返信
夢?幻?これが新しいロゴ?嘘でしょ?嘘だよな?
Good0 日本語でおk0
316790. 何コレ 2015/10/12 17:11 ▼このコメントに返信
またパクり?わざと?
これに1億?はあ?
実際100万くらい?残り山分け?禿添よ。
あんた、東京に不幸をもたらす刺客なの?
早く辞めてよ!パククネの靴磨き鞄持ちの胡麻すり金魚のふんは日本にいらない。
海外旅行で高いホテルばっか行きやがって、東京の金は俺の金かよ、仕事もろくにしてないくせに!
ソウルに送金してるって噂、あれ本当かよ!本当だったら絶対許せん!
Good0 日本語でおk0
316809. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 18:12 ▼このコメントに返信
チョンを都知事にさせた時点で分かってたことだろ
Good0 日本語でおk0
316840. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 19:16 ▼このコメントに返信
このコメント数の少なさが全てを物語ってますね
結局反論出来ないのでコメントを投稿せずスルーしているのです
実にご都合主義者らしいといえます
Good0 日本語でおk0
316860. コリアンではありません、正真正銘の日本人です 2015/10/12 20:13 ▼このコメントに返信
なんで俺の「旭日旗をエンブレムにすべき」というコメントを削除したんだ?
Good0 日本語でおk0
317116. 那由他 2015/10/13 09:56 ▼このコメントに返信
※316453
これと昔の日本の技術発展を同類に扱うな
こっちは許可もなく勝手にデザインを作ったもの
そして昔からのは金を払って技術を教わってから作ったものだ
パクリと技術移転の違いも理解できないのか?
Good0 日本語でおk0
317455. 2015/10/13 20:16 ▼このコメントに返信
桝添何やってんだよ
Good0 日本語でおk0
324870. オレオレ、日本人だよ 2015/10/25 00:37 ▼このコメントに返信
在日排除しないかぎり永遠にコレが続くな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★