かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.12 21:15|カテゴリ:軍事コメント(62)

韓国軍「原子力潜水艦の建造模索」vs「容易ではないだろう」


韓国軍「原子力潜水艦の建造模索」vs「容易ではないだろう」


「アンカー」

最近、韓米原子力協定が改正され、韓国も核原料のリサイクルはもちろん、ウランを濃縮できる道が開かれました。
韓国政府が原子力潜水艦3隻の建造を希望しているという観測が提起されました。


[記者]

切断機が青い炎を出し、潜水艦に使う鋼鉄鉄板を切り捨てます。
3千トン級潜水艦である張保皐(チャン・ボゴ)-IIIが建造される姿です。
韓国軍は垂直発射台を搭載して潜対地ミサイルを発射できる3千トン級潜水艦9隻を実戦配備することにして建造に着手しました。
アメリカの自由アジア放送は「6隻は従来のディーゼル式とし、残りの3隻の動力源はまだ確定されていない状態」と伝えました。
さらに、「韓国が原子力潜水艦を建造する案を模索しているもので外部専門家たちが観測している」と付け加えました。
専門家らはウランを20%まで濃縮できるようになれば、核兵器製造には十分でないが、核潜水艦の動力では使用できるものと見ています。
北朝鮮が実質的に核兵器を保有しており、米国と中国、ロシアがいずれも核能力を誇示する状況で、我々もこれに追いつくための努力をしなければならないという声も高まっています。
しかし、核潜水艦の建造が予想のように容易ではないという指摘が出ます。
原子炉の小型化をはじめ、解決しなければならない技術的課題が多いうえ、先進国からこれを伝授を受けることも容易ではないからです。
さらに、核不拡散政策を展開しているアメリカをどのように説得するかも大きな障害になるという観測が提起されます。


-------------------------------


スレ主韓国人

原子力潜水艦が必要だという事は共感できます


ガセンギ.com
http://goo.gl/Fkw64M








何処かの韓国人1

いや私本当にこんなのみると本当に熱くなるんだが…
これは植民地でもなく古代の属国でも無いのに…何故、兵器を作るのにも米国から許可されなければならないんだ?
戦争中なのに米国から許可されなければならない…戦争を統制するのに、米国が統制しなければならず。
ああああ!このようなの見たらイライラします…



何処かの韓国人2

>>1
そんな話は、戦時作戦権もない国が言う話ではないようです。
最初から戦時作戦権も要らないと言い、米国に助けを求めた国だから、兵器製造や戦争して統制されてるのであって、米国が許諾してくれないと悔しがる理由も全くないと思います。
米国の干渉を受けたくて、戦時作戦統制権も与えなくて良いとし、米国さんに再び差し上げたんじゃないですか?
自分で守る意志もないくせに何で文句を言うんだ



何処かの韓国人3

>>2
このスレには似合わないコメントではあるが、今の状況で戦作権が無い方がマシな状況です。 2030年に国防改革が終了されれば、その時、いやもっと肯定的に見て2020年代半ば位に考えればならまだしも、対策もせずにとりあえず返して貰うのは我が国の安全保障状況にとって良いとは言えません。
最初から北朝鮮だけを見つめて、韓米同盟を維持しているわけじゃないからです。



何処かの韓国人4

>>3
しきりに韓国の安保は北朝鮮が攻めて来る事だけに対して言いますが…北朝鮮は韓国を攻撃する余力もないし、そのような決定を下すには、自ら自滅する覚悟でしなければなりません。
つまり私も死んでもお前を殺すと言う様な気持ちでしなければなりません。
戦作権となんらに関連なく北朝鮮が侵攻すれば、米軍は自動介入です。それは韓米安保条約によってです。
そして、在韓米軍が訳も無く存在するのではないでしょう。戦作権はその韓米連合軍を韓国で統制するか米国で統制するかを話してるんです。
そして参考までに、戦作権のない国はイラクと韓国だけです。米国の数多くの同盟国たちみんなが戦作権は、自分たちが保有しています。
イラクは何戦争後の新たな政権が混乱の政局だからそうなのです。
しかし韓国のは何ですか?
韓国は戦犯国ではないのに、このような統制を受け続けということも、おかしな話です。



何処かの韓国人5

>>3
それはいったい何ですか?
本当にそう思うということですか?
それでは国防費の半分くらい削減しましょう。
どうせ削減しても一部米国様に支えて保護してほしいと言えばよいですからね。



何処かの韓国人6

>>1
ニュースにもそんな内容全然ないですよ?

核不拡散政策のの所為で難しいと言うのがニュースの末にあったが、それは関係しないものです。
核不拡散のため、ウラン濃縮20%までないという制約がついてただけで、20%濃縮したものを核潜水艦の原料として使うのに問題になる理由もないです。
原子力潜水艦は原子力なだけで、核兵器ではありません。

なぜあんな主張が出ているのかおかしな事です。

そして技術に関して導入するのが容易ではないという主張が出るのは、技術先進国に私達が何を求めるのですか?
私たちが必要だったら無条件にあげなければならないのか?くれなかったら私たちが属国?植民地?

核不拡散政策のためにウラン濃縮の程度を制限されることはあるが、その他は問題がないですね。

技術をくれないなら、私たちがそのまま開発すればいいのです。
すでに技術持っています。 スマート原子炉のようなものも作っています。 (これ母胎が核潜水艦用原子炉であること)



何処かの韓国人7

>>1
ハハハ
どうして許可を受けなければならないのか先に検索をしてみて下さい。
韓国が基礎から兵器開発してるわけ無いのはよくご存知だろう。



何処かの韓国人8

3000t級で原子力潜水艦を作るだって?
4000tでも大丈夫かわからないのに…



何処かの韓国人9

>>8
3000tにも満たない原子力潜水艦が実際にあります。
しかしウラン濃縮20%だけの場合原子炉のサイズ比で出力が少し小さくなるだろうから、原子炉のサイズを大きくする必要があるだろうし、そうすれば3000tが下限とみても良いでしょう。
まぁどうせやるなら4000t程度にして武装もパンパンに詰め込むと良いです



何処かの韓国人10

3000tを元に階級をさらに育てればよいです



何処かの韓国人11

張保皐級3次事業は、ただディーゼルに向かって今から研究をした後、4次事業する際に考慮してみるのが良いです。
今、潜水艦の建造もどうなるか分からない状況で原子力まで加えると、本当にフランスのド・ゴール空母みたいになるかもしれないです。



何処かの韓国人12

原子炉濃縮技術を少なくとも50%まで引き上げないとダメなのですか?



何処かの韓国人13

>>12
濃縮技術制限が20%…技術だけはあるのに実現が…



何処かの韓国人14

原子炉、原子炉と言うが、原子力のモーター騒音をどのように失くそうと?動く標的ですから。
ディーゼルのように原子炉止められもないし…そして潜水艦への原子炉搭載は、福島を反面教師して熟考して熟考して運用しなければならないと思います。
欲にまかせて水深の浅いところで運用して壊れたら我が海は全滅です。



何処かの韓国人15

3千トン…4千いや 6~7千トンが良いとか、それは軍とエンジニア達が潜水艦を推進しようとする意志を考えれば良いでしょう。
そして、なぜ潜水艦が必要なのか戦略的な話になります。
しかし2020年に作ることが出来るの?



何処かの韓国人16

原子力推進潜水艦は5000t以下にはやめた方が良いです。
中の乗務員が狭すぎて死にます




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




316876. みずな 2015/10/12 21:19 ▼このコメントに返信
お前らまた産廃作るの?

二度と浮上しない沈没艦作って海にゴミ捨てるのやめてください。

それとも、またKFXみたいに計画だけして予算もらって
ポッケナイナイですか?

また技術移転ベースの無計画ですか?

作ってから発表したら?
Good0 日本語でおk0
316877. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/12 21:19 ▼このコメントに返信
エラリアンのは潜水棺。
Good0 日本語でおk0
316878. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 21:21 ▼このコメントに返信
妄想はそれぐらいにしてまともな潜水艦1つでも作ってみろよ
Good0 日本語でおk0
316880. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 21:22 ▼このコメントに返信
また見栄張りかよ。
そもそも、あんな狭い領海で、原潜なんて必要ないだろ。
どうせいつものごとく、不具合から海洋汚染するのは目に見えてるんだから
日本近海でそれを運用するのはやめろ!
Good0 日本語でおk0
316881. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 21:22 ▼このコメントに返信
ドイツから買った潜水艦すらまともにコピーできないのに?
事故や天災が無くても原発が停止するのに?
潜対地っておまエラ日本の伊400とかで培った技術あるんか?

Good0 日本語でおk0
316882. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 21:24 ▼このコメントに返信

原潜は核兵器を搭載して長期間の潜航 もしくは原子力空母の護衛が主任務だと思ってたんだが違うのか

朝鮮が配備してどう運用するんだ ただ持ちたいだけだろ ご自慢の亀甲船でも作っとけ





Good0 日本語でおk0
316883. バッカスおばさん(第五種補給品) 2015/10/12 21:26 ▼このコメントに返信
ゲームやマンガも買う前が一番楽しいニダ
そういう感じかな?

朝せん人には無理だよ。
Good0 日本語でおk0
316884. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 21:26 ▼このコメントに返信
南朝鮮が原潜を造る・・・
寝言は寝て言え!
Good0 日本語でおk0
316885. 老兵は死なず 2015/10/12 21:27 ▼このコメントに返信
馬鹿は何にでも飛びつくw
ただでさえチンドン屋と言われているのに原子力潜水艦なんて・・・日本海を汚染する為になのか?

今有る物でさえ使いきれていないのに、先ずは今有る物を正しく運用出来る様になるのが先決でしょうに
Good0 日本語でおk0
316886. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 21:27 ▼このコメントに返信
韓国には技術力と予算も無いし、原潜なんて技術の塊を他の国が技術移転する訳が無いからね
それに今後韓国はアメリカの同盟国として扱われずに、レッドチーム扱いされる可能性の方が高いのに
韓国は日米から警戒される国になった事実を韓国人は理解出来ていないよな
Good0 日本語でおk0
316887. 老兵は死なず 2015/10/12 21:30 ▼このコメントに返信
※316882
北相手も日本相手でも必要のない無用の長物
一体彼等は何と戦っているのか?
Good0 日本語でおk0
316889. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 21:38 ▼このコメントに返信
無駄金使うってか(笑)

ウラン濃縮20%なら燃料棒の寿命が5年程度しかしてないんじゃね?

アメリカの原子力船の燃料棒がウラン濃縮98%位で15年って言われてるからな!
Good0 日本語でおk0
316890. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 21:41 ▼このコメントに返信
原子力潜水艦の前に、UAE原発をなんとかしろよ
Good0 日本語でおk0
316892. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 21:56 ▼このコメントに返信
せめてフェリーを建造出来る様になってから考えてみてはどうか?
Good0 日本語でおk0
316895. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 22:14 ▼このコメントに返信
料理初心者がなに作ろうかな〜的なほのぼのした会話がなんでこんなにイラつく不思議
Good0 日本語でおk0
316896. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 22:15 ▼このコメントに返信
原潜は核兵器とみなされる
それを持った時点でアメリカも中国も敵国と認定する
北朝鮮と同じ状態になるわけだ
頑張ってねw
Good0 日本語でおk0
316897. \(◎o◎)/! 2015/10/12 22:15 ▼このコメントに返信

原潜じゃないだろ  原子力魚雷になってしまうぞ  (^◇^)
Good0 日本語でおk0
316900. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 22:20 ▼このコメントに返信
海外からの技術移転なんて無理な分野だから1から作らなければならないのに
技術はあるって言うけど作った事もないものを作れるというその自信はどこから来るんだろう
頭の中では作れると妄想しているとしか思えないけどな
Good0 日本語でおk0
316901. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 22:22 ▼このコメントに返信
今韓国がアメリカの許可が必要なのは日本に責任があります
いつも私たちの邪魔をしてくる日本人、癇癪起こる!
Good0 日本語でおk0
316906. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 22:30 ▼このコメントに返信
癇癪起こる って何?
マジで日本語でおk
Good0 日本語でおk0
316907. 名無し 2015/10/12 22:32 ▼このコメントに返信
ロクな領海もない半島海軍になんで原潜がいるのよw
通常潜水艦もロクに作れないのにw
Good0 日本語でおk0
316908. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 22:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
イラクは何戦争後の新たな政権が混乱の政局だからそうなのです。
しかし韓国のは何ですか?
韓国は戦犯国ではないのに、このような統制を受け続けということも、おかしな話です。

お前らの戦争は継続中www
Good0 日本語でおk0
316909. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 22:38 ▼このコメントに返信
無能な生き物の不祥事のとばっちりが日本にも飛んでくるから、
どうせ作れないと楽観したり笑うわけもいかないんだよなぁ。

原発でさえ、正規品を使わず国産の偽造部品を使ったり、平時に放射能漏れさせたり、最低限のモラルも知能も無いクズなのに。

ホントに迷惑な生き物・・・こんな有害生物なのに駆除できないのが困る。
偏西風が無くなるか、日本の東側に蠢いているなら少しは違うんだけどなぁ。

Good0 日本語でおk0
316910. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 22:39 ▼このコメントに返信
>技術をくれないなら、私たちがそのまま開発すればいいのです。

ここ笑うとこでいいんだよね?w
Good0 日本語でおk0
316911. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 22:42 ▼このコメントに返信
エラの張った馬鹿どもの脳みそで何を作るって?夢精でもしてろwwwww
Good0 日本語でおk0
316912. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 22:43 ▼このコメントに返信
※316901
コイツは何を言っておるのじゃ?

オツムの程度が知れるのう
Good0 日本語でおk0
316913. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 22:44 ▼このコメントに返信
※316901
ここは初めてか?
「まぁご飯食べて徴兵に行けよ」
Good0 日本語でおk0
316914. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 22:47 ▼このコメントに返信
潜水艦も戦闘機も半島じゃ必要無い兵器だよ
おまエラは陸軍だけ有れば良いの
その陸軍も苛め&ホ.モ養成機関になっちゃってるけどww
Good0 日本語でおk0
316916. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 22:51 ▼このコメントに返信
金も無く技術も無く戦犯国で役満な国なのに声だけは大きいよな
Good0 日本語でおk0
316917. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/12 22:52 ▼このコメントに返信
※316901
うるせえ原作版海底軍艦の駆動衝角でカマ掘ったるぞゴルァ💢
Good0 日本語でおk0
316919. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 22:57 ▼このコメントに返信
ファビョン生物が長期潜航に耐えられるわけが無いだろ
Good0 日本語でおk0
316920. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 23:05 ▼このコメントに返信
対日本用なんだろうが核ミサイルも無いし小さなEEZに要らないだろ、まあゴミ兵器をたくさん作って国家破産してくれとしか言いようがないな。
Good0 日本語でおk0
316921. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 23:11 ▼このコメントに返信
原潜を何に使うんだろう。北極海に沈めてしかわからん。
核攻撃用なら核爆弾もミサイルもないし、攻撃型原潜なら今の段階では通常型のほうがすぐれているとおもうが。対日用だとしても。
米みたいに外洋型の攻撃型原潜はどこで使うんだ?
同盟国中国と外洋に出るなら話のつじつまが合う。
単相の3KVなんてモーターはつくれるのか?
Good0 日本語でおk0
316922. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 23:12 ▼このコメントに返信
「容易ではない」というのは、実現が可能な時に
使われる言葉。
半万年先でも、できるかどうか判らない事には
使ってはいけない。

Good0 日本語でおk0
316923. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 23:15 ▼このコメントに返信
原潜も空母も作るは簡単
その後の維持管理と費用が大変
兵器が仕事するんじゃあないのよ?
Good0 日本語でおk0
316924. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 23:16 ▼このコメントに返信
※316901
制度の高いベアリングも作れ無い劣等民族、原子力潜水艦、放射能だだ漏れで、港に停泊できなく、日本海海底に、そのまま破棄が見えてる
むうだ金使え、あごめん金が無かったな、税金上がればナマポに所得税かけてくるぞ。
Good0 日本語でおk0
316925. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 23:17 ▼このコメントに返信
どんな戦局で運用するか知らんが好きにしたら良い
Good0 日本語でおk0
316926. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 23:20 ▼このコメントに返信
能無しの朝鮮人に原子力潜水艦など建造できるわけがない。 
自国開発できるような国なら、とっくにノーベル賞が獲れてる。 
軍備を金払って、売ってもらえるだけありがたいと思え。
Good0 日本語でおk0
316928. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 23:25 ▼このコメントに返信
なんでも作ってさっさと死ねや!
糞チョンが!
Good0 日本語でおk0
316929. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 23:26 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8以降を読むと、韓国が欠陥兵器を作り続けるのが良く分かるな
技術面を軽く考えて仕様ばかり積み上げる
最適なサイズから要求に合わせて設計を変えれば難易度が増す事を全く理解していない
1+1=2だとばかり思っているが、設計の世界で1+1=2にするのは難しい事の方が多い
Good0 日本語でおk0
316932. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 23:50 ▼このコメントに返信
お前らが原潜作ったら危なくてかなわんだろ。いつ爆発するか、放射能を撒き散らすか。作れんけどね。
魚雷とか爆雷みたいになり、日本海へ沈んでいくのがオチだ。
Good0 日本語でおk0
316933. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 23:50 ▼このコメントに返信
一万歩譲って、潜水艦自体は形になったと仮定しよう
で、必要な電子装備は売ってもらえるの?
また魚群探知機
Good0 日本語でおk0
316934. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 23:52 ▼このコメントに返信
現実を直視しないから妄想は楽しいよね!!!
原子力潜水艦も原子力空母もステルス戦闘機も弾道弾ミサイルも何でも作れるよ!!!
Good0 日本語でおk0
316936. オレオレ、日本人だよ 2015/10/12 23:59 ▼このコメントに返信
原子力魚礁の開発でウリナラ起源の新種魚類がたくさんニダ
東海が生物多様性の海になってノーベル賞も間違いなしニダ
Good0 日本語でおk0
316942. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 00:43 ▼このコメントに返信
潜水棺・・・
Good0 日本語でおk0
316963. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 01:19 ▼このコメントに返信
す潜り又はスキューバダイビングでよくね?
Good0 日本語でおk0
316965. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 01:21 ▼このコメントに返信
ユリョン(幽霊)という映画では、韓国初の原潜でいきなり自衛隊の潜水艦を沈め、
日本に向けて核攻撃の準備を始める。

結局、韓国人がしたいのはコレなんだろうね。
Good0 日本語でおk0
316993. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 02:57 ▼このコメントに返信
もうこれあれだろ?
通常動力で浮上出来ないから原潜にして浮上せずとも生きて行けるニダ!でしょ?
要はそもそも浮上出来ないなら原潜にして浮上なんかしなければ良いんだよw
Good0 日本語でおk0
317006. 竹島は日本の領土 2015/10/13 04:14 ▼このコメントに返信
※316901
>>癇癪起こる!
www
それってファビョーンて事?www
Good0 日本語でおk0
317015. 老兵は死なず 2015/10/13 05:18 ▼このコメントに返信
※316965
原潜何て、戦略での使用であって戦術での活用は少ないのに
何でもできる魔法の道具と勘違いしてるんでしょうか?
Good0 日本語でおk0
317018. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 05:38 ▼このコメントに返信
※316901
何故日本に責任があるのかまでは言えないんだろ
他人の受け売りとか、自己都合で表面的な事しか言ってないからな
元はと言えば、朝鮮人が自国を収められなかったのが原因で、その責任まで日本が負えるか
資本主義と共産主義の争いの残渣まで日本は面倒見ねぇよ
韓国人の国を守る責任があるのは韓国人だ
自分らでケリを付けろボケ
Good0 日本語でおk0
317022. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 05:51 ▼このコメントに返信
よしよし、それでいい
相変らずバカで安心したよ
Good0 日本語でおk0
317031. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 06:39 ▼このコメントに返信
凄いのは、外側だけはそれらしい形のものを作っちゃうところ。
一応出来上がったものを実際に試用する段階になって初めて欠陥が表出する。
…なんで製作段階で気づかないかね、魚探程度のソナーしかないとか、浮上できないとか明らかな欠陥ばかりなのに。
お笑い朝鮮軍としては、どうしても新作コントやらないと気がすまない?
Good0 日本語でおk0
317142. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 11:19 ▼このコメントに返信
>>糞朝鮮の技術論議はめちゃくちゃだな。机上の空論以下で読んでいてもさっぱり

分からん、理解できん。

やっぱり朝鮮人って、糞と朝鮮漬しか食っていないからかな?
Good0 日本語でおk0
317226. 2015/10/13 13:46 ▼このコメントに返信
三千トンの原潜て、アルファ級のことを言ってるんだろうが、果たしてそれがどういう代物だったか知らないんだろうな。とにかく彼らの発言を聞くと無知で、知性を感じられない。
Good0 日本語でおk0
317232. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 14:05 ▼このコメントに返信
※316887
自分たちの欲と見栄だよ
Good0 日本語でおk0
317243. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 14:34 ▼このコメントに返信
げんしりょく潜水艦? トンスル国が作るのは簡単だよ ただし原始力潜水艦だけどね
Good0 日本語でおk0
317278. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 15:47 ▼このコメントに返信
政治・経済・社会、どれを取っても答えのない下朝鮮www
他国に頼ってばかりじゃ、何も成し遂げる事は出来んないって、分らないのかチョンさんwww
Good0 日本語でおk0
317283. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 15:52 ▼このコメントに返信
韓国に原子力潜水艦なんで必要ないよ。

当面の敵っていったら北朝鮮と中国だろがぁ~(^^;

韓国民や韓国に必要なのは正直な心だと思うんだがな~w 
理解できないだろうな~ちょんさん達じゃwww
Good0 日本語でおk0
317381. オッス!オラ日本人 2015/10/13 18:27 ▼このコメントに返信
※316901
まあまあ、トンスル飲んで落ち着けwww

技術移転された技術をパクって第三国に輸出するのは南朝鮮のデフォルトじゃないかwww

断られるのは当たり前。以前、レーダー関連でアメリカに怒られていなかった?www
Good0 日本語でおk0
317461. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 20:32 ▼このコメントに返信
攻撃型原潜ならまだ分かるけど、韓国人が欲しがってるのって戦略ミサイル原潜だろ?
抑止力として期待しているんだろうけれど、実際核が使われるような戦争になった状況を考えてみれば、浮上したらもう本国は焦土化してて誰もいませんでしたってなりそうだぜ?
無駄に金を使ってくれるならそれに越したことはないが。
Good0 日本語でおk0
317481. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 21:20 ▼このコメントに返信
技術なんか何一つないんだから見栄張るな!
何百年かけても水車も作れなかった国が
最先端軍事兵器なんか作れる訳がなかろうに。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★