かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.13 17:15|カテゴリ:韓国政治コメント(65)

韓国新右派学者「安倍談話は落ち着いた名文章」 韓国人「この親日エラ野郎が!」 イ・ヨソフン.ソウル大教授妄言を吐く


ニューライト(新右派)の学者「日本の安倍談話は落ち着いた名文章」 イ・ヨソフン.ソウル大教授妄言を吐く


代表的ニューライト(新右派)系列の学者のイ・ヨンフン.ソウル大学経済学部教授(64) が安倍首相の戦後70周年の談話について「慎重に書かれた優れた文章」と評価した。イ教授は8日、ソウル韓国プレスセンターで開かれた先進社会づくり連帯歴史フォーラムの創立記念講演会で「左右派間の歴史認識はなぜ違うか」というテーマで講演し、このように明らかにした。

イ教授は、安倍談話について「激動の歴史に対する国ごとの記憶はそれぞれの立場が違う為に決して同じわけがない」「柔らかな顔でそれぞれの記憶を尊重する中で視線を一緒に未来に合わせなければならない」と話した。韓国、中国などから不十分だという指摘を受けてきた日本政府の従来の過去史認識よりもはるかに後退したという批判を受けている安倍談話を受け入れようという趣旨だ。


20151013-03.jpg


イ教授は朴槿恵大統領がこの談話文について「生きている証人が、歴史を決める」と批判したことについては「一国の元首が口に入れるには過度に感情的な言葉だった」と話した。

その代わり、イ教授は韓国の民族主義を強く批判した。

彼は「私たちが立ち向かって戦うべき根源のライバルは我々の民族主義」と語り「民族主義は韓国人を教徒として支配する類似宗教と同じだ」と話した。
彼は「韓国人が歴史を直視せず、隣国との葛藤をやめないのは強暴な民族主義の威力に押されている為」とし「そのような状態で真の意味の自由・独立・人権・民主主義はない」と話した。イ教授は、日帝が朝鮮の近代化に貢献したという植民地近代化論を唱えた代表的なニューライト系列の学者だ。


京郷新聞
http://goo.gl/nDD1Qx








何処かの韓国人1

親日派が誰で、どんなことをしたのか知ると良い。
子供を抑えて日本刀で斬首したり日本軍と日本軍の二人が朝鮮老人を冷やかす場面を見れば、このような言葉がでるのか?犬馬のの様に労働をさせて…
日本の政治家の操縦によって極右勢力が「韓国人殺せ」と叫んでると報告聞くのにこんな言葉が出るのか?
韓国には謝罪せず、中国とその他の国にだけ慎重な表現を使ったこと知らないか?

狂人かよ



何処かの韓国人2

最近のソウル大の教授って誰でもなれるのかよ。
私の目には「ニューライト」の文字が「ヌートリア」に見えてしょうがないw

管理人補足:ヌートリアとはネズミ目ヌートリア科に属する哺乳類の一種



何処かの韓国人3

売国右派を撲滅せよ!!!



何処かの韓国人4

「それぞれの記憶を尊重」…この人の話を百パーセント共感するしても「生きている証人が、歴史を決める」って言う国の元首の言葉については一国の元首として過度に感情的な言葉だった?
あまりにも自我陶酔に陥った発言ですね。
それではこの国の大統領は尊重しなければならない個人の記憶がないのか?



何処かの韓国人5

親日派の李完用の弟子か子孫みたいな奴め…
こんなクソFxxk野朗が教授をしてるから大韓民国がこのザマなんだ!



何処かの韓国人6

李完用の二番目の弟の直系の子孫がサムソンのイ.ビョンチョル会長なのに…こんな国で何を望むのか



何処かの韓国人7

国がバカだと上手く騙せますねw



何処かの韓国人8

国立大学教授の採用に問題があると言う考えが本当に起きますね…



何処かの韓国人9

この親日派野郎を呪う!!!!!



何処かの韓国人10

あんな野郎をソウル大学教授に任用したこの野郎は誰なんだ?



何処かの韓国人11

こんなエラ野郎が教授だなんてクソが!



何処かの韓国人12

>>11
アイツ一人だけで賢いと思ってるらしいよ



何処かの韓国人13

国定教科書問題の核心は、歴史学界の植民地史観信者だけではなく学界をはじめ政治界親日派たちが総動員し、自分たちのルーツと過去を隠して歪曲美化・賛美するということです。
例えば朝鮮日報が何十年前から李承晩称賛して建国の父と褒め称えた作業を行ってきているように…
なぜならば自分の権力維持のために親日派を生かしてむしろ登用した李承晩を英雄にしてこそ、反民族売国奴親日派たちが、歴史的正当性を獲得することになるから。 反民族行為者名簿に上がっていた人も歴史的な免罪符を渡そうとしてるのです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




317312. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 17:18 ▼このコメントに返信
>安倍首相の戦後70周年の談話について「慎重に書かれた優れた文章」と評価した

今さら何を言っているんだろ
文句の付けどころもなく、非難しようにもできなかったというのがホントのところだろ?
Good0 日本語でおk0
317313. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 17:19 ▼このコメントに返信

チョン[\`•´/]は未来永劫相手にしません

by安倍談話
Good0 日本語でおk0
317315. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 17:23 ▼このコメントに返信
安倍談話で安倍を見放したわ
もう安倍には期待できない
次は共産党に票入れるわ
Good0 日本語でおk0
317317. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 17:26 ▼このコメントに返信
みんなが失望
また安倍か
Good0 日本語でおk0
317318. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 17:28 ▼このコメントに返信
あぁ死んだなコイツw
Good0 日本語でおk0
317320. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/13 17:30 ▼このコメントに返信
そういや、資料に基づいた客観的意見を述べては激しいバッシングを幾度となく受けている教授がいると聞いた事があるが彼がそうなのかな?
Good0 日本語でおk0
317321. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 17:33 ▼このコメントに返信
あの名文に対するクネたんの返事が「生きている証人が、歴史を決める」だもんな。
知的レベルが違い過ぎて話しにならんわ、そりゃw
Good0 日本語でおk0
317322. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 17:33 ▼このコメントに返信
エラ野郎って韓国では悪口なの?
Good0 日本語でおk0
317327. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 17:38 ▼このコメントに返信
※317317

みんな(反日売国奴&共産主義の犬)が失望
また安倍(が支持を得るの)か
Good0 日本語でおk0
317330. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 17:41 ▼このコメントに返信
このイ教授は間違いなく病気です。精神をおかしくしています。
精神病患者が一般的である朝鮮人であるにも関わらず、正論を吐くとは。
朝鮮人はこの教授を施設にいれるか、排除しなさい。
それが、おまエラが速やかに絶滅するために必要なことです。
Good0 日本語でおk0
317331. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 17:41 ▼このコメントに返信
※317315

別にいいよ
他の大多数が自民党に入れてお前の票を無意味にするだけだから^^
Good0 日本語でおk0
317334. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 17:44 ▼このコメントに返信
※317312
いやいや、あいつら内容を見ずに批判するのが得意だろ
非難のしどころを探すんじゃなく非難することを作るんだよ

だから内容に沿って正論述べても大多数の99%の朝鮮人には理解できずにファビョルだけ
Good0 日本語でおk0
317336. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 17:46 ▼このコメントに返信
※317315
そもそもお前参政権あんの?wwwwwwww
Good0 日本語でおk0
317340. 2015/10/13 17:50 ▼このコメントに返信
韓国は中国と永遠に仲良くしててねぇ
Good0 日本語でおk0
317341. \(◎o◎)/! 2015/10/13 17:51 ▼このコメントに返信

安倍ちゃんには あと10年やってもらい ますニダ(^◇^)


Good0 日本語でおk0
317346. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 17:56 ▼このコメントに返信
>「生きている証人が、歴史を決める」

でも、日帝時代は良かったと言う老人は殴りコロすw
Good0 日本語でおk0
317352. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:01 ▼このコメントに返信
しかしこの教授、勇気あるよな。
朝鮮人の真っ只中にいて本当の事を主張するなんて。
Good0 日本語でおk0
317354. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/10/13 18:05 ▼このコメントに返信
ネトウヨさんたちは知らないでしょうけど今年に日本でマグニチュード1億万の地震が怒る予定です。慰安婦のおばかさんたちに逆らうS級戦犯民族への神の怒りです。今からでも韓国に誤れば非難させてもらえます。私はそうしますそして未来の日本を支配します
Good0 日本語でおk0
317360. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:10 ▼このコメントに返信
「民族主義は韓国人を教徒として支配する類似宗教と同じだ」というこの教授の指摘の正しさは、ここに登場する13人の「何処かの韓国人」のコメントでも確かめられる。
 しかも、この教授の指摘道理の言動をしていることにすら気づいていない。

 治療するにはもう手遅れの”こじらせ過ぎたバカ”という病気
Good0 日本語でおk0
317361. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:11 ▼このコメントに返信
本心かどうかはともかく、記事の内容は正論じゃない?
中韓が求める4つのキーワードを盛り込みつつ、謝罪の歴史に終止符を打ち、列強の帝国主義に抵抗するための戦争だっと言う正当性にまで言及したい・・・
そんな相反する要素を全てクリアした文章を作りなさいという問題があったとしたら、あの談話は100点満点の回答だったと思う。
国内向けだったとは言え、国家元首のスピーチとして世界が注目していたという談話の性格上、何を言ったかよりも何を言わなかったかという方がより重要。
Good0 日本語でおk0
317363. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:12 ▼このコメントに返信
この人韓国内では何回も抗議を受けて
真面目にぶっ飛ばされたり土下座させられている人
懲りずに自説を言い続けてる
Good0 日本語でおk0
317365. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:14 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ阿倍談話が韓国にとって強烈に不味いところは
日本の間違いを中国への介入からとしたところ
暗に韓国の併合は不味くないと言ってる
これは韓国からすれば致命的、しかも米国が歓迎
Good0 日本語でおk0
317367. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/13 18:14 ▼このコメントに返信
※317354
お客様、ストレイトジャケットのサイズはおいくつか採寸させて頂きます♪
Good0 日本語でおk0
317368. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:16 ▼このコメントに返信
※317315
在日に投票権は無い!
Good0 日本語でおk0
317370. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:16 ▼このコメントに返信
※317354
?仮に、日本全域に大きな地震が起きたとして、すぐ隣のチョン半島に影響がないはずないだろ?
むしろ耐震基準の低い半島の建物のがヤバイよな?
まあ、さっさと帰国して、倒壊する建物に潰されて死んでこいよ、半島の建物なんざ地震がなくてめ倒壊するからさ。
Good0 日本語でおk0
317371. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:16 ▼このコメントに返信
※317354
マグニチュードって指数を使っての表現なんだよね。
しかも”一億万”って、昔、子供がよく使った表現だが。
マグニチュード一億万って、、、、
S級?
更に戦犯のA級B級の意味も理解していないなんて、、、、

ここに出てくる「何処かの韓国人」並みの知能で、残念!
Good0 日本語でおk0
317380. バカをこじらせた韓国人へ 2015/10/13 18:24 ▼このコメントに返信
※317354
ガンバレー、「マグニチュード一億万」さん。
あなたの知性の高さに、乾杯(笑)
Good0 日本語でおk0
317383. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:29 ▼このコメントに返信
※317354

売春婦にかける言葉なんて罵倒以外にねえよカスwwwwwwwww
一生日本の亡霊に苦しんでろ死に損ないのBBAがwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
317384. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:32 ▼このコメントに返信
※317354

その慰安婦のババアどもも日本のために体を売っていた戦犯なんだけどな
日本がS級の戦犯なら、戦争責任から逃げてばかりで戦勝国面してる韓国人はSSS級の戦犯だな
Good0 日本語でおk0
317385. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/13 18:32 ▼このコメントに返信
※317380
いっそのこと、「魔愚仁厨(怒)逸億マン」て表記にした方がバカ度が格段にUpしてより相応しいかも知れません。
Good0 日本語でおk0
317388. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:35 ▼このコメントに返信
※317354
起こるといいね、でもこのマグニチュードだと韓国朝鮮半島中国までが全滅だよ。
Good0 日本語でおk0
317390. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:36 ▼このコメントに返信
※317354
「慰安婦のおばかさんたち」には同意
Good0 日本語でおk0
317391. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:37 ▼このコメントに返信
※317312
この件はこう考えるのが妥当ではないか。
この「代表的ニューライト(新右派)系列の学者のイ・ヨンフン.ソウル大学経済学部教授(64)」は
おそらく阿部談話が出た時にこう言っていた。当時の韓国マスゴミは無視し、今になって取り上げた。

何を意味しているのだろうか。
レッドチームよりブルーチームの方が良くないかと韓国マスゴミが言い始めたのではないか。
クネクネ就任時は中国は光り輝いていたが、今では中国経済は嘘ばかりでダメダメさを露呈・テロが起こり
中国崩壊もありえるとやっと気が付いた。
レッドチームは泥船だった選択ミスした離脱しよう。
足抜けするのに、今までさんざ騒いでいた阿部談話を肯定する雰囲気を作ろうしているのではないか。
韓国マスゴミのアリバイ作りだろこれ。
もう遅いわ。
Good0 日本語でおk0
317392. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/10/13 18:40 ▼このコメントに返信
韓国人がニンゲンモドキ(マグマ大使の)に見えます。
(本当に似ています)
Good0 日本語でおk0
317398. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:47 ▼このコメントに返信
あーあこの人同胞に社会的にか生物学的に殺されちゃうな
Good0 日本語でおk0
317400. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:51 ▼このコメントに返信
※317315
※317317
※317330
※317354

ここは初めてか?
「まぁご飯食べて徴兵に行けよ」
Good0 日本語でおk0
317401. A級の意味 2015/10/13 18:51 ▼このコメントに返信
※317384
勘違いしている人が多いので訂正させていただきます。
戦犯のA級,B級,C級って、内容による分類であって、罪の程度を示すものではありません。
ちなみにA級は戦争を起こしたということに対する罪という分類です。
だから、S級などおいうものはありません。
Good0 日本語でおk0
317403. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 18:54 ▼このコメントに返信
※317354
お前一昨日もう来ないとか涙目で書いた文章添削されて
泣きっ面に蜂だったヤツだろ?

日本語が酷いところが同じすぎるw
Good0 日本語でおk0
317404. んん 2015/10/13 18:58 ▼このコメントに返信
誰かが言わなくちゃいけないことだけど、実際にこういう発言をするのは勇気のいることだろうね。
職や社会的地位を追われる可能性もあるし、下手をすれば殺される危険だってある。
にもかかわらず、相手が朝鮮人ではすべてが徒労に終わることは目に見えている。
馬鹿につける薬はないし、死なないとわからない民族であることは確かだ。
Good0 日本語でおk0
317405. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/10/13 18:59 ▼このコメントに返信
私の地震で日本人の半分は死にます。生き残りは私の慰安婦にして30万人は苦しくしてあげます楽しみにしていなさい。ここにはもうきません。私に見捨てられたネトウヨ涙目
Good0 日本語でおk0
317408. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:12 ▼このコメントに返信
イ・ヨンフン教授は経済学者として経済史を研究する際、客観的かつ正当な資料のみをもとに歴史を検証した結果、戦前の日本がむしろ朝鮮半島を助けていたことや従軍慰安婦騒動が韓国側の虚言に満ちているという結論に達して、それを発表した結果、感情的な韓国世論によって売国奴とレッテルを貼られた上、元売春婦の嘘つき婆さんたちの前で土下座させられた人だよ
Good0 日本語でおk0
317409. みずな 2015/10/13 19:18 ▼このコメントに返信
※317405
わーすごいー(棒
人口1.2億人の日本人の半分を地震でー

海面が100m上がっても国土のほとんどが残ってる
という調査結果の日本をー

東日本大震災で死者2万人の日本をー

6000万人も殺すんですかー

すごいでちゅねー。
でも、その場合韓国沈没してるわよ
Good0 日本語でおk0
317414. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:22 ▼このコメントに返信
※317405

ここは初めてか?
「まぁご飯食べて徴兵に行けよ」
Good0 日本語でおk0
317417. 老兵は死なず 2015/10/13 19:27 ▼このコメントに返信
※317405
貴方は何度此処に来ない宣言するの?
自身の言葉に責任が持てない人の言葉は、軽いし他者には響かない
勝手に吠えればいい、貴方の言葉を信じる者は皆無と言っていい
Good0 日本語でおk0
317418. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:28 ▼このコメントに返信
※317354
この凄まじい誤字と知性ゼロの駄文はわざとだよな?
先日、もう二度とここに書き込みしないと泣いて逃亡したアホと、時々バカ丸出しなクソ長い下らんコピペ貼るアジこことかキムとか名乗る変態と、その他ザイニチの振りする馬鹿者と同一人物?
Good0 日本語でおk0
317425. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:36 ▼このコメントに返信
※317391
そうかもしれないが今更無理だよ
それでなくても従北派が国内で騒ぐし
なにより反日で踊り狂うのが楽しいと韓国民が気がついた
今までも支持率低下の度にやっていたのはそのせいだが
箍が外れてしまった
もともと日本を超えたという自負心から反日を表に出したが
それを引っ込めることは日本を(未来永劫)超えられないことを意味する
韓国人が狂うよ、マジで
Good0 日本語でおk0
317426. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:37 ▼このコメントに返信
※317405
マグニチュードが1億×1万の地震とか、地球が原形とどめてるかすら疑問なんですけどねぇ。
それでも人口の半分残るとか、日本の耐震技術すごすぎるわwww
Good0 日本語でおk0
317428. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:39 ▼このコメントに返信
そもそも傾中したのも日本を超えたと認めてくれない
米国に対する当てつけという面が大きい
韓国の言うことを聞いてくれない日本の味方をすると
中国なら韓国と一緒に日本を虐められるという
訳のわからない目算が彼らにあった
中国が劇的な親日政策でもすれば米国に戻るかもしれないが
それも無理だろ
Good0 日本語でおk0
317432. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:45 ▼このコメントに返信
多様な考えを良しとできない民族だね
言論の自由がない国に発展はないよ
民族主義=韓国人 韓国人は自分が一番見えてない
Good0 日本語でおk0
317440. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:52 ▼このコメントに返信
安倍安倍うるさいけど、安倍さん居なくなっても日本は変わらんぞ
韓国じゃあるまいし、日本は民主主義国家だ
Good0 日本語でおk0
317443. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/13 19:56 ▼このコメントに返信
※317392
笑い声がホルホルならぬホフホフwww
Good0 日本語でおk0
317452. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 20:08 ▼このコメントに返信
韓国人の民族主義は相変わらず凄まじいな
反日カルト教国家としかいいようがない
自分たちに都合のいい嘘をついて、自分たちでそれを信じて、それに反する意見は全て悪で認めない
韓国人はみんな頭おかしい
Good0 日本語でおk0
317457. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 20:17 ▼このコメントに返信
※317418
わざとかどうかはわかりませんが
前回採点した者として一言。
間違いなく
>先日、もう二度とここに書き込みしないと泣いて逃亡したアホ
と同一人物です。

物書きはどうしても個人の特徴が出ますからね。
詳しく言うとコピーキャットが出そうですが、
よく見ると同じですよ。
Good0 日本語でおk0
317462. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 20:33 ▼このコメントに返信
この人は自由主義者であって右翼かどうかは意識してないだろう。
民族主義は否定してるしね。
韓国は右翼左翼と民族主義がねじれて入り乱れてるから、右翼左翼が通常の国と違う部分がある。
Good0 日本語でおk0
317468. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 20:42 ▼このコメントに返信
二重まぶたで太い眉毛で常識人......この教授はきっと日系人だな
Good0 日本語でおk0
317495. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 21:41 ▼このコメントに返信
お前らがいつ斬首された?お前らの野蛮な先祖が日本兵の先陣にたって本当の日本兵がくる前に蛮行を繰り返してたの知らんのか?自分らが信じたい事だけを正史にして信じたくない事を虚偽にするその見下げ果てた根性で、先進世界で生きていけると本気で思ってんのか?日本人は悪い事した時は素直に謝る。実際今までなんどもお前らの国にも誤って来た。金がなくなってきたり、政治的に不安定になってきたりした時に終った話を蒸し返すんはお前らだけじゃ。頼むからもうこっち見るな。なんでも頼ろうとするな。
Good0 日本語でおk0
317508. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 22:14 ▼このコメントに返信
冷静に物事を見れない連中だから、
ノーベル賞取れるわけないよね。
Good0 日本語でおk0
317516. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 22:26 ▼このコメントに返信
× ヨソフン
○ ヨンフン
Good0 日本語でおk0
317533. 名無し。 2015/10/13 23:10 ▼このコメントに返信
エラ野郎ねぇ…。
韓国人は日本人の悪口を真似するって本当なんだな。
悪口さえパクりって、どうよ。
Good0 日本語でおk0
317616. オレオレ、日本人だよ 2015/10/14 01:38 ▼このコメントに返信
やっぱり目が違うね
人は目でわかるね
Good0 日本語でおk0
317622. オレオレ、日本人だよ 2015/10/14 01:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1

おまえの母親が肉屋のオヤジに「奥さん今日も綺麗だね」ってお世辞言われて、「やーね」ってうれしそうに肉屋のオヤジの肩を叩いた写真に『ねえ、今から抱いてよ、と肉屋にせがむ主婦』ってタイトルつけたら鵜呑みするわけだ。
おまえの見た写真は日本が朝鮮民族友好併合に利用した民を労わる有名な写真なんだよ。バーカ。
Good0 日本語でおk0
317628. 竹島は日本の領土 2015/10/14 02:27 ▼このコメントに返信
※317400
めしなんてしけたこと言わずにトンスルでも出してやれよwww
やつら大喜びするぞwww
Good0 日本語でおk0
317630. オレオレ、日本人だよ 2015/10/14 02:42 ▼このコメントに返信
おまエラ、エラい人に何言ってんだ?エラ野郎って、おまエラん中じゃ、どう見ても張ってない方だし。ホームベース顔や平家蟹顔がその辺にごろごろしてんだろ?なぜか、高校卒業くらいから、エラ張り顔は減って行く。そして、美容整形にサメの歯のコレクションが増えて行く。あはは
Good0 日本語でおk0
317650. オレオレ、日本人だよ 2015/10/14 05:09 ▼このコメントに返信
※317408
韓国人に論理言っても意味ない。

ましてや慰安婦やるような極貧虐待家庭に育ちなら。

自分を売った家族や、差別した同胞に振り向いてもらいたい。
せっかく手に入れた被害者の地位を、この人に否定されたら、
歪んだ人生の落としどころがないわけだ。

Good0 日本語でおk0
317742. オレオレ、日本人だよ 2015/10/14 11:00 ▼このコメントに返信
※317405
はい、さようならww
あんた嘘吐きだから、
あんまし信用してないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★