かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.13 19:15|カテゴリ:中国コメント(43)

【中韓友好】 韓国人「中華人民共和国バンザイ!」「本当にこんな時は心から信頼できるのが中国だ」 中国「従軍慰安婦の世界記録遺産登録」韓国などと協力


中国「従軍慰安婦の世界記録遺産登録」韓国などと協力


20151013-04.jpg


中国政府は最近、世界記録遺産登録に失敗した日本軍慰安婦の記録と関連して、別の軍慰安婦被害国と連合して再び申請する案を検討すると12日明らかにした。

中国の華春瑩外交部報道官は定例会見で「ユネスコ側が、軍慰安婦の記録を世界記録遺産に登録しなかった理由を説明したのかと」いう質問に「ユネスコは、中国以外にも他の国にも軍慰安婦被害者が存在するとし『連合申請』を提示した」と明らかにした。
これによって中国は最も多くの軍慰安婦被害者がいる韓国などと連合して関連資料を2017年開かれるユネスコ会議に再申請する可能性が高いという観測が出ている。


聯合ニュース
http://goo.gl/mthhVQ








何処かの韓国人1

慰安婦問題に苦しまれたすべての国と協力し、慰安婦の苦痛に満ちた人生の記録をまっすぐに世界記録遺産に登録しなければなりません…



何処かの韓国人2

>>1
立派です。
絶対に共感します。



何処かの韓国人3

中国ファイト!



何処かの韓国人4

中華人民共和国バンザイ!



何処かの韓国人5

韓国の出来ないこんな事をしてくれるのに無条件に中国なら後進国と言うヘル朝鮮人達



何処かの韓国人6

苦痛を受けている大陸と半島の民たちの血涙を磨いて下さい。



何処かの韓国人7

こんな時だけは凄いチャイナ。
韓国は一体何をしてるのか?



何処かの韓国人8

必ず登録させろ!



何処かの韓国人9

最も被害を出したのは我が国なのに、私たちが先に出て、主導しないどころか、中国が先頭に立っている。
国民の前に出ても恥ずかしくもないのか?この国の政治人たちは?



何処かの韓国人10

高木正雄が天皇に忠誠の血書を書いた文章も記録遺産に登録しなければならない 。

管理人補足:高木正雄は朴槿惠大統領の父の朴正煕元大統領の日本名



何処かの韓国人11

本当にこんな時は心から信頼できるのが中国だ。
チョッパリに対する強硬な態度を御覧なさい。



何処かの韓国人12

歴史を歪曲することができず、隠そうとしても消えない



何処かの韓国人13

この際、日本の奴等の失礼を少し直してやらねばならない



何処かの韓国人14

連合して登録申請すると、その分確率も高くなるだろう。よかった。
島国日本人達に一杯食わせてやろう。



何処かの韓国人15

日本人をこれを機に見せしめにしろ!!!!



何処かの韓国人16

最高被害国の韓国は何をしてるんだ!!



何処かの韓国人17

これは韓中vs日本の戦いではなく世界の女性の人権問題として進めなければならない



何処かの韓国人18

中国と手を握って日本の悪行を世界に広めろ!



何処かの韓国人19

徹底的にやれ



何処かの韓国人20

ユネスコ登録も大事だけど日本人を跪かせることが最も重要。
その為に中国と手を組んで薦めるべきだ。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





317410. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:20 ▼このコメントに返信
>ユネスコは、中国以外にも他の国にも軍慰安婦被害者が存在する

朝鮮戦争のときに存在したよね
ヘリやジープに乗ったりクリスマスを楽しんだって証言あったものね
Good0 日本語でおk0
317412. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/10/13 19:21 ▼このコメントに返信
相も変わらぬ事大っぷり。
しかし中共も流石は大朝鮮よ。
Good0 日本語でおk0
317413. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:22 ▼このコメントに返信
きっと朝鮮戦争のときの売春婦に関する資料を率先して提出するんだろうなぁ(棒)

連合申請に協力するってことはそういう意味なんだぜ
Good0 日本語でおk0
317416. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:25 ▼このコメントに返信
※317413
そしてその資料の中にジープとかクリスマスとか入ってるんですね
Good0 日本語でおk0
317419. バッカスおばさん(第五種補給品) 2015/10/13 19:28 ▼このコメントに返信
中国・チョウセンに対する不信感・不快感が日本国民の間に広がるのは良いことだ。
Good0 日本語でおk0
317420. 那由他 2015/10/13 19:29 ▼このコメントに返信
慰安婦が国際的犯罪だとするなら米軍慰安婦はどうなるんだろうな?
あとはベトナム戦争では慰安婦は動員されていたと記憶しているけどな
韓国人は日本の慰安婦についてはものすごく言ってくるけど米軍慰安婦についてはないも言わないよね
それって差別じゃないのかな?慰安婦が非道な行いなら韓国政府やアメリカ政府にも言うべきじゃないのか?
それに他国の被害者というけど日本の慰安婦問題を叫んでる国って中国と韓国とあとオランダくらいじゃね

Good0 日本語でおk0
317421. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:31 ▼このコメントに返信
日本は遺憾「い」をぶつけてやれ。
Good0 日本語でおk0
317422. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:31 ▼このコメントに返信
韓国が情けない民族だったことを未来に残したいわけか。
まあ、何をしようが日本は無視するだけなんだけどね。
Good0 日本語でおk0
317433. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:45 ▼このコメントに返信
ユネスコをあからさまに政治利用し始めたな。
さすがはチョン宗主国。
西朝鮮と言われるだけはあるな。
やってる事、あの民族と全く同じだし。
Good0 日本語でおk0
317434. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:47 ▼このコメントに返信
親分の前ではイキがる三下w
日本人感覚でかっこ悪いと思うことを残らず具現化する南ゴキブリ人たち。
Good0 日本語でおk0
317435. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:47 ▼このコメントに返信
※317420
日本はそれに触れないし、
ベトナムも国を上げて文句なんか言っていないでしょ。
使わない、使えない証拠に意味なんか無いのよ。
Good0 日本語でおk0
317441. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 19:52 ▼このコメントに返信
中国へのODAをストップすれば、反日暴動が起こるか、
申請を取り下げるかだな。
いずれにしても中国へのODAは要らんだろ?
そうせんとODAからユネスコに金出しやがる。
Good0 日本語でおk0
317449. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 20:03 ▼このコメントに返信
だから早く合体してしまえっての。
Good0 日本語でおk0
317450. 老兵は死なず 2015/10/13 20:05 ▼このコメントに返信
※317435
国が言えないなら国民が声を大にして叫ぶんじゃないのかな
ネットで叫んでもしょうがないとか聞くが、声を拡散して海外に聞こえる様に大きく大きく叫ぶ
国が言える様に国民が頑張るべきだと思います
Good0 日本語でおk0
317454. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 20:10 ▼このコメントに返信
この件に関しては、いかに日本がなめられているかわかるよな。
アメリカを中心とする、自由主義陣営の弱点にされているよ。
強盗中共や、こそ泥朝鮮の侵略や欺瞞の目隠しに利用されてる。
日本人は意識改革をしないといけない、この先は、今までの国際関係ではないと
Good0 日本語でおk0
317456. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 20:17 ▼このコメントに返信
流石骨の髄まで属国根性が染み付いてるな
そのまま昔のように中国に踏み潰されとけ
Good0 日本語でおk0
317459. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 20:21 ▼このコメントに返信
資料一行目

慰安所は 朝鮮人の金某が
朝鮮人女性30人で開業

という意味のことがかいてある

Good0 日本語でおk0
317460. オクトパス 2015/10/13 20:28 ▼このコメントに返信
 安陪総理もガースーも良くやってくれている。だが、シナーは確実に手を打ってきている。
 追軍売春婦、南京大虐殺に目を向けさせて杉原 千畝によるユダヤ人救済【命のビザ】をシナーの善業にしようと手を打っている。
 日本の外交成果を横取りする事で別方向から日本のイメージを削ろうとしているのだ。

 (# `ハ´)「今回のユネスコへの賄賂攻勢には日本鬼子を南京大虐殺の容疑者にするだけでなく杉原 千畝によるユダヤ人救済【命のビザ】朕が発行して助けた事にするアル」

 (-@∀@)「勿論、それだけでなく『ベトナム戦争&ライダイハン』『ネパール人女性&子供売買』等も日本の仕業。謀略により起きた事にします。そして海外邦人も含めて日本列島に強制送還させるべく朝日新聞は精力的に活動しています」

 シナー、マイニッチ、アサピー、ニダー。奴らが生きている限り海外に移住しても日本人に明日が無いのは言うまでも無い
 故に安陪内閣、余命さんなどの方々の存在はありがたいです。
Good0 日本語でおk0
317463. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 20:34 ▼このコメントに返信
もう中国と一緒の国になっちゃいなよ
Good0 日本語でおk0
317464. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 20:34 ▼このコメントに返信
属国としての宗主国への忠誠心が蘇ってきたようだな
Good0 日本語でおk0
317465. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 20:35 ▼このコメントに返信
中国さんと末永くお幸せに。ザイニチも引き取ってね。
Good0 日本語でおk0
317466. IOC 2015/10/13 20:38 ▼このコメントに返信
こいつら
歴史くらい
ネットで調べることも
できないのかwwwww
お前らまともな歴史少し
勉強したらいいぞwwww
Good0 日本語でおk0
317467. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 20:40 ▼このコメントに返信
レッドチームへご案内いたしたす。
どうぞ二国で末永く反日して下さい。
日本は脱特亜致します。
Good0 日本語でおk0
317469. 金正恩 2015/10/13 20:42 ▼このコメントに返信



チョソは早く中国と同盟結べよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
317471. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 20:45 ▼このコメントに返信
>>ユネスコ登録も大事だけど日本人を跪かせることが最も重要
その為に中国と手を組んで薦めるべきだ。

『 日 本 人 を 跪 か せ る 事 が 最 も重 要 』
この言動が太古からの中韓の根底にして至上であるということを、
皆さんはよく覚えておいてください。
彼らはISISと同類の現代社会に存在してはいけない生物群なのです。
Good0 日本語でおk0
317472. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 21:01 ▼このコメントに返信
中韓完全一体化に向けて全力疾走で突き進め。打倒日米帝国主義だ。中韓友好万歳!日韓国交断絶万歳!韓国属国復帰万歳!
Good0 日本語でおk0
317474. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 21:07 ▼このコメントに返信
これ、いつもの「言ってない」来ましたよ。

>>「ユネスコは、中国以外にも他の国にも軍慰安婦被害者が存在するとし『連合申請』を提示した」と明らかにした。


ユネスコの報道担当者は「そうした事実は把握していない」と話している。
p://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015101200248
Good0 日本語でおk0
317475. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 21:10 ▼このコメントに返信
新華社、日本政府を批判 「ユネスコを脅迫」「ユネスコに報復検討」
ttp://www.sankei.com/world/news/151013/wor1510130018-n1.html

「金で正しい歴史は買えない」ってか
Good0 日本語でおk0
317478. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 21:13 ▼このコメントに返信
韓国自爆!
もはや国家ではない、テロ集団だ
国家ぐるみで資金凍結
さよなら韓国
Good0 日本語でおk0
317479. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 21:16 ▼このコメントに返信
日本経営金融の韓国資金を凍結しろ
Good0 日本語でおk0
317490. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 21:34 ▼このコメントに返信
クネの訪米にあわせてこんなニュースが出るとは
ずいぶんタイミングのいいことで
Good0 日本語でおk0
317505. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 22:06 ▼このコメントに返信
世界各地で起こった「慰安婦」について登録でしょ?
ベトナムにおいての韓国軍の慰安婦も対象になるわけで
そのへん解って騒いでるの?ばか南朝鮮は
Good0 日本語でおk0
317517. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 22:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人遠征売春婦を世界遺産に登録した方が早いんじゃないか?w
Good0 日本語でおk0
317524. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 22:41 ▼このコメントに返信
もう第三次大戦は始まっているんだ
華麗にスルーだなんてやってたら貶められて終わってしまうんだよ。
Good0 日本語でおk0
317527. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 22:46 ▼このコメントに返信
※317459 本当ですねw チョンは漢字読めないから気付いてないんだろうけど、気付いた時にどう出るか楽しみですねw これでも被害者面するのかな?
Good0 日本語でおk0
317570. オレオレ、日本人だよ 2015/10/13 23:58 ▼このコメントに返信
>「本当にこんな時は心から信頼できるのが◯◯だ」
心にもない言葉が、脊椎反射で出てくるのが韓国人。
日本人には裏表が有るというが、韓国人には裏しか無い。

Good0 日本語でおk0
317595. オレオレ、日本人だよ 2015/10/14 00:55 ▼このコメントに返信
共産主義の中国や北が反日で国をまとめるのを目の前にしても
自分も同じ道を行くんだから洗脳ってすごいな
とっとと北主導で統一か中国の属国に戻って思う存分反日すればいいだろ
Good0 日本語でおk0
317598. オレオレ、日本人だよ 2015/10/14 00:59 ▼このコメントに返信
中国は韓国の先生であり親。
これからも中国の忠実な下僕となり幸せになる。
これこそ韓民族の幸福だ。

Good0 日本語でおk0
317639. 名無し 2015/10/14 03:34 ▼このコメントに返信




国連及びユネスコの分担金を凍結するだけで日本の勝ちやねんけどなぁ…




Good0 日本語でおk0
317643. オレオレ、日本人だよ 2015/10/14 03:54 ▼このコメントに返信
日本もこの際、中韓には国交断絶も含めた断固たる態度を
取った方が良いと思う。どうせ後で泣きついて来るのは
ハッキリしてるんだから。
Good0 日本語でおk0
317670. 鬼子 2015/10/14 07:20 ▼このコメントに返信
糞尿キムチの寄生虫よ、ニンニク臭いスメルハラスメントもいい加減にしてほしい。
お前らは慰安婦については加害者のくせに、何を被害者見たいに装う?詐欺師か?
イスラム国も暴れる国まちがえないでほしいわ。韓国人が首を長くして待ってるよ。
どっちがマジキチか大会、是非やってね。
Good0 日本語でおk0
317811. オレオレ、日本人だよ 2015/10/14 14:45 ▼このコメントに返信

\/\/\/\ 4714 \/\/\/\  4714
\/\/\/\創価学会の事件一覧

創価学会 巨額融資詐欺事件
 創価学会の学会員数名が、みずほ銀行を舞台に起こした巨額詐欺事件
 |___複数の創価学会員が逮捕

創価学会 携帯電話通話記録窃盗事件
 創価学会の会員が通話記録・個人情報を盗み逮捕された事件。
  |___複数の創価学会員が逮捕

創価学会 違法ビラ事件(池田(大作)ビラ事件)
 創価学会杉並総区の青年部長、男子部長及び静岡県青年部長が中心となって日蓮正宗・日顕及び、妙観講に対し誹謗・中傷する違法なビラを配布、掲載した事件
  |___創価学会 は敗訴し、損害賠償を命じられた

F票/\違法/\公選法/\強要/\勧誘/\創価/\公明/\暴力団/\ 恐喝
リソー教育/\TOMAS/\水増し/\粉飾
     (平野滋紀 赤尾光治   0422 59  1559)
Good0 日本語でおk0
317865. オレオレ、日本人だよ 2015/10/14 17:14 ▼このコメントに返信

作り上げた虚構で元気になり教化で記憶を創造し闘争へ。
期待はせずに反日国家である韓国の汚い面を認めることが重要だ。
摩擦は良い教訓になりモラルになる。

南京の外国人達の記録は面白いな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム