かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.15 06:15|カテゴリ:歴史コメント(31)

韓国人「日本市民団体、韓国に植民地の歴史博物館支援、ネット右翼劣等感爆発」


日本市民団体、韓国に植民地の歴史博物館支援、ネット右翼劣等感爆発


韓国に植民地歴史博物館設立へ 日本の団体も支援

韓国の民族問題研究所は11日、日本による植民地時代の記録を展示する植民地歴史博物館(仮称)の建設に向けた本格的な作業に着手したと発表した。
同博物館は、日本による侵略や収奪、強制動員の記録など、植民地時代に関するさまざまな資料を展示し、過去の歴史の清算に向けた韓日の市民運動の歴史を保存するとともに、東アジアの市民社会の交流の空間として活用する目的で建てられる。
来月中に30を超える日本の市民団体も博物館建設を支援する集まりを発足し、博物館に寄贈する資料の収集、建設基金の募金活動を展開する計画だ。
同研究所の趙世烈(チョ・セヨル)事務総長は「特定の時代やテーマを扱った歴史博物館のうち、日本による侵略の歴史を扱う博物館は韓国内にない。単なる展示空間ではなく、過去の歴史清算に関連し国際社会が交流し協力する場となることを目指す」と述べた。
また、「日本の市民団体も過去の歴史清算に向け努力した数十年間の活動と成果を体系的に保存し活用できるよう関連記録を残す空間が必要だとの考えから参加することになった」と説明した。


20151015-04.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/mS6Ztx








何処かの日本人1

米軍慰安婦博物館作ろうぜ


何処かの日本人2

被害者博物館、被害者運動ばっかり
それって裏を返せば負け組の意味不明な自慢


何処かの日本人3

もう断交しようぜ( ´ ▽ ` )b
どう考えてもWINWINだし


何処かの日本人4

韓国歴史捏造パクリ博物館作ったら??


何処かの日本人5

仮に植民地だったとして、植民地を誇る国って韓国以外にないよなあ


何処かの日本人6

>>5
朝鮮語には、仮定法や受動態が無いから
"仮に"とかを、理解できないから、使っちゃダメ


何処かの日本人7

>>6
仮定も受動態も使えないと、ある程度以上の高度な思考とか出来なくね?


何処かの日本人8

在日団体


何処かの日本人9

条約も展示してね


何処かの日本人10

韓国も日本と違う意味で自虐史観だよなw


世界のみなさん!私達の先祖はみんな売春婦でした!
世界のみなさん!私達の国はほんの半世紀前は植民地でした!
このことをもっと多くの皆さんに知ってもらいたいのです!
このことを後世まで語り伝えていきたいです!


何処かの日本人11

いつもの事だけど日本の支援団体で会って日本人の支援団体では無いんだろ


何処かの日本人12

出口に、
これは全てフィクションです。
アトラクションへのご参加ありがとうございました。
という表示が。


何処かの日本人13

自分の恥ずかしい属国史を誇らしく飾るの?
頑張ってね(笑)


何処かの日本人14

望まないのに朝鮮人を2倍に増やし、文明的な生活を強要し、
国会議員や将校,将軍まで育成した
大日本帝国の犯罪を許せないんですねwww


何処かの日本人15

>>14
中国はチベット人に対して人口を増やし文明化してやってる


何処かの日本人16

>>15
その人口増加って、支那人が入りこんでるだけじゃん。


何処かの日本人17

この日本の市民団体ってのは何が目的なんだ?


何処かの日本人18

>>17
日韓関係悪化でしょw


何処かの日本人19

今回の記事の続報予測

1.資金を集めた後に計画自体が頓挫する
2.資金を集めた後に主催者が行方不明
3.国家破綻をして興味すら無くなる

どれだ?


何処かの日本人20

日本はもうどうしようもないな
韓国のためならなんでもするよ





何処かの韓国人1

私たちにネイバーがある様に、日本もネット右翼2chが一番大きな問題かも。



何処かの韓国人2

以前、日本侵略の歴史博物館は、財政不足で日本に売りました。
博物館を作るのが問題ではなく、政府支援がなければそのまま繰り返されます。



何処かの韓国人3

韓国人だと明らかにしても、みんな笑いながら相対してくれた…(泣)
2chは、よくない方向に特別なのかも知れません(泣)



何処かの韓国人4

>>3
2ch、わが国のイルベや以前のdcインサイドの様な所と見れば良いです。
細部的なコミュニティによって、健常者もいるとしていた。



何処かの韓国人5

ジャップらの劣等感爆発は今日も継続されます(笑)



何処かの韓国人6

鶏(朴槿惠大統領の蔑称)が嫌いなんだろう



何処かの韓国人7

日本猿が言語の駆使力、表現力を韓国語と比較すると、とんでもないねww
ともかく、無識な日本猿たちよ。
お前たちは脱猿が急がれる。
そして勉強しろ。
無知な奴たちよ。



何処かの韓国人8

何だ以前に比べてほんの少し良くなった?



何処かの韓国人9

ドイツを見習って間違いを認めてこそ、日本とアジアがまともに進む事ができる。
日本の良い点を認めたい部分もあるが、ずっと歴史を歪曲して教育してるので、日本と韓国はいつまでも対立する様になる。



何処かの韓国人10

>もう断交しようぜ( ´ ▽ ` )b
>どう考えてもWINWINだし

-----------------------------------


韓国は日本で稼ぐ外貨がないのに、貸付業者を退けば得するね。


関連記事:韓国人「日系消費者金融が、既に『日系』と呼べない時代に…」



何処かの韓国人11

自分たちの歴史が恥ずかしい放射能猿がwwwwww



何処かの韓国人12

ネット右翼たちが騒ぐのを見ると、言葉の端々で、植民支配ではなく合併だって。
完全にとんでもない言葉遊びだけをしているね。
奴らには責任回避しやすい合併が良いのだろう。クソが。
力を持っている者たちの詭弁だけずっと並べる水準で、ネット右翼のレベルを把握した。
近所のチンピラが力が弱い子から金品を恐喝した後に、周辺の人々に単に借りたんだよとそう言うでしょ?という水準だ。
ネット猿らは、どうか主張する事を言い張りなさい。



何処かの韓国人13

正常な日本人がいるが、倭の奴らも多いですね。



何処かの韓国人14

断交に狂った人たちよ、口では百回千回断交したが、残ってるからwwwwwwwwwww
そいつの断交、断交レパートリーはそれしかないの?



何処かの韓国人15

望まないのに朝鮮人を2倍に増やし、文明的な生活を強要し、
国会議員や将校,将軍まで育成した

---------------------------------



臣民教育を強要して収奪の為にインフラを敷いて、李完用、朴正煕の様な親日派を養成したんだ。
いくら否定してみても、近現代史を歪曲する事は大変ですね。
真実を叫ぶ人々がいるなら。



何処かの韓国人16

>>15
教科書を国定化する理由は何でしょうか?
朴槿恵大統領がそうしてます。
父の汚名を返上です。
国定教科書を見なくても明らかです。



何処かの韓国人17

まぁ、今のところ、今回の国史国定化主導勢力も侵略と植民支配ではなく、文明化と合法的な国家併合としてますが、日本人が何とか出来るものがありますか?



何処かの韓国人18

依然として2chは面白い人が多いですね。
無教養な人たちの集まり場所ですか?



何処かの韓国人19

仮定法がないって?
妄想が酷い。



何処かの韓国人20

国定教科書wwwww
本当に(笑笑)
親日派、独裁称賛野郎たち…これらは北豚、北豚賛美者、日本の右翼たちと一緒にいつ頃絶滅するんだ。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





318191. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 06:24 ▼このコメントに返信
>来月中に30を超える日本の市民団体も博物館建設を支援する集まりを発足し、博物館に寄贈する資料の収集、建設基金の募金活動を展開する計画だ。

日本の市民団体?
日本に巣食う反日プロ市民と称する共産主義者、テロリスト、売国奴、在日だろ?
それに寄贈する資料ってそもそもが捏造や改変しておまエラの都合のよいモノなんだろ?
おまエラ西欧のやってきた植民地支配受けてみるか?
Good0 日本語でおk0
318192. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 06:27 ▼このコメントに返信
朝鮮が中国に数百年、数千年属国として仕えた証の
歴史資料館は造らないんですかあ?www
Good0 日本語でおk0
318193. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 06:27 ▼このコメントに返信
日本の市民団体?
ソレ在日チョン団体、『在チョン』だよ。日本の寄生虫コリアン韓国人朝鮮人ですよ。

良かったね援助金。


Good0 日本語でおk0
318194. 老兵は死なず 2015/10/15 06:32 ▼このコメントに返信
日本の国民に成りたいニダー
日本のために戦いたいニダー
・・・と言っていたのが、今の大統領のお父さん
果たして今の下朝鮮人の親やその親は当時、何を考え何を言いどの様な行動をしていたのか?

自分の祖先を全否定するかw徳の低さにドン引きですわ
Good0 日本語でおk0
318195. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 06:33 ▼このコメントに返信
資金なんて送ったらまた盗まれるよ


24歳のチョンに
Good0 日本語でおk0
318197. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 06:34 ▼このコメントに返信
元は半島の赤どもが、赤狩り逃れて日本に密入国して、居座ってるのが、日本の左翼なんだから日本の市民じゃないだろ。
もっと日本人は赤に対する警戒感を持ったほうがいいよ。
Good0 日本語でおk0
318198. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 06:34 ▼このコメントに返信
建設基金の募集?


ソレ全部シリア難民支援にしましょう。そんなデタラメ歴史博物館の建設より。


Good0 日本語でおk0
318199. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 06:45 ▼このコメントに返信
なにが劣等感爆発なのかさっぱりわからんけど、
自分らがいつも劣等感爆発させてるから相手も同じだと思いたいんだろうなw
これも「投影」。
Good0 日本語でおk0
318200. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 06:48 ▼このコメントに返信
日本人が朝鮮人を支配してたことに対して日本人が「劣等感爆発」とかわけわかんねえなw
Good0 日本語でおk0
318206.   2015/10/15 07:18 ▼このコメントに返信
いやいや、特に劣等感とかはないですけど・・・。強いて感じるのは哀れみですかね。
Good0 日本語でおk0
318207. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 07:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>ジャップらの劣等感爆発は今日も継続されます(笑)

植民地の歴史博物館がどうのって話題で
なんで植民地支配してた側の劣等感が爆発するんだよアホチョン
Good0 日本語でおk0
318209. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 07:41 ▼このコメントに返信
朝鮮土人の反日はカルト宗教だから、反論も誤りの指摘も全く効果無し。
歴史を歪曲してるのは朝鮮側だということは、日本の史書とまではいかなくともハングル以外の外国語で調べればすぐ分かることなのに、そんな簡単なことすら出来ないんだから。
つか、見たいものしか見えない民族だからな…
Good0 日本語でおk0
318214. 金正恩 2015/10/15 07:57 ▼このコメントに返信



チョソは早く日本と国交断絶しろ!


Good0 日本語でおk0
318218. 名無し 2015/10/15 08:23 ▼このコメントに返信
在日市民団体?キチガイ工作活動
Good0 日本語でおk0
318220. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 08:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>鶏(朴槿惠大統領の蔑称)が嫌いなんだろう

このミンピに匹敵するザ朝鮮人的な無能な行動にむしろ応援していますw 
Good0 日本語でおk0
318226. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 08:50 ▼このコメントに返信
戦前のアカヒの煽りやGHQの言論弾圧や焚書、戦後のWGIPなどをふくめたマスコミの仕事を検証する博物館がほしい。
Good0 日本語でおk0
318227. ちょんさん劣等感の使い方が間違ってるw 2015/10/15 08:51 ▼このコメントに返信
世界のみなさん!私達の先祖はみんな売春婦でした!
世界のみなさん!私達の国はほんの1000年以上属国でした!
世界のみなさん!私達の国はほんの半世紀前は植民地でした!
世界のみなさん!私達の国は日本のコピー大好きです!
Good0 日本語でおk0
318230. 那由他 2015/10/15 09:15 ▼このコメントに返信
朝鮮半島が植民地支配されていたなら
大日本帝国軍に朝鮮人の将官なんかの高い地位につけるわけないじゃん
お前ら韓国人は植民地支配された国がどれほどの差別を受けてきたのかを
理解すべきだと思うけど韓国人には酷な話か
Good0 日本語でおk0
318234. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 09:22 ▼このコメントに返信
自分達が弱いせいでこんな屈辱を受けました~博物館なわけね
日本人ならとても恥ずかしくてこんなの作りませんわ
Good0 日本語でおk0
318260. オレオレ、倭人だよん 2015/10/15 10:00 ▼このコメントに返信

プロ市民(うん子)な


Good0 日本語でおk0
318274. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 10:11 ▼このコメントに返信
いつも 不思議に思うんだけど 朝鮮人の思う劣等感と日本人の思う劣等感とは
意味が違うのかなー
朝鮮人がよく日本人が劣等感爆発とか言うけど 本当にポカーンとしちゃう
なんのことやら 意味がわからない
日本人が 朝鮮人のどこの なにに 劣等感をもつのか具体的に教えてほしい
だいたい 日本人はどこの国にも劣等感なんて感じたことないと思うよ
Good0 日本語でおk0
318286. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 10:28 ▼このコメントに返信
植民地と併合の違いすらわからないのがキチガイ民族だからね。日本の市民団体は日本人の心がない成り済まし帰化と在日と馬鹿サヨクの集まりなんだよ。
Good0 日本語でおk0
318288. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 10:34 ▼このコメントに返信
韓国人が日本人を猿と罵っているわけだが。
その猿に朝鮮人が統治されてた時代だな。
Good0 日本語でおk0
318323. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 11:52 ▼このコメントに返信
どう歴史を捏造しても、朝鮮併合時の日本は朝鮮より実力が上で、それは現在も続いているという事が根本にないと成り立たない理屈だから省けない
なのに韓国人自身がそこを認められないから理屈が歪んでいる
韓国人が否定しても、じゃあ何で無血で日本に併合されたの?とか、何で日本には可能な純国産ロケットとか純国産兵器が作れないの?とか、何でノーベル賞受賞者が居ないの?ってなると、行き着く結論は韓国人が日本人に劣っているとしかならない

韓国人は日本人に劣っていて、可哀想だから慰めて下さいというのが韓国人の理屈
他者の可哀想という感情は長続きしないから、まともな人間なら海外でも飽きてウンザリする頃合い
もうウンザリには突入していて、自立できない奴は無視する段階にまで踏み込み始めてるけどな
Good0 日本語でおk0
318358. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 12:39 ▼このコメントに返信
最近思うけど、
『劣等感』って言葉が韓国と日本では違うんだな。

日本人にとって劣等感を感じる相手っていうのは、自分よりも優遇されている、または自分より優れている人の場合が殆どだ。
韓国が日本よりも優れた国だと思う『日本人』なんて殆どいないでしょ。

劣等感とか嫉妬とかよく韓国人は言うけど、違和感しか感じないんだよね。
Good0 日本語でおk0
318375. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 12:53 ▼このコメントに返信
チョッパリはウリナラに劣等感を感じてるニダ!・・・×
チョッパリはウリナラに劣等感を感じて欲しい、いや、お願いだから感じてくれニダ!・・・○
Good0 日本語でおk0
318419. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 14:38 ▼このコメントに返信
劣等感の使い方がコレジャナイ・・・
植民地支配された時点で朝鮮人は格下ってことだろうに
Good0 日本語でおk0
318480. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 16:58 ▼このコメントに返信
劣等感の意味をわかってるんだろうか
Good0 日本語でおk0
318704. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 22:43 ▼このコメントに返信
愚民どもよ。愚かな歴史を刻み込め。
大和民族に歯向かいもぜず民族総土下座で
人として生まれてしまった許しを請うたあの日を
未来永劫、子孫に言い聞かせるのじゃ。
Good0 日本語でおk0
318917. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 10:54 ▼このコメントに返信
こんなに在日韓国人って2ちゃんに書いてあるのに、あいつらちっともそこを見ないよな
日本人はこれこれこういう事実があると書いてるのに、韓国人にはそれが全くない
仮定法のくだりも、韓国人が仮定法で話をしてるの見たことないし、こいつらそういう話したことないのに、無知だなーって笑ってる
とことん、頭悪いなと思う。猿や放射能が最大級の侮蔑だと思ってるのも頭の悪さを現してる
Good0 日本語でおk0
318931. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 11:10 ▼このコメントに返信
※318274
※318358

そうそうそう。ぶっちゃけて日本人は韓国人より劣ってるところなんて「全く無い」と思ってるから、劣等感って言われるとはあ?って思うんだよね。
よく韓国人が自慢気に威張ることも全て日本人は、わあ!すごい!羨ましい!なんて思う人は皆無なはず。だから悔しいとなる劣等感にもならない。口に出さなくてもそういうのあると思う。
欧米人がそうな様に。冷めた目で見てるだけ
韓国人がよく言うプルプルも、日本人からしたら何それ?って思うよな。そんな状態にはならないから解らない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム