かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.15 22:15|カテゴリ:外交コメント(52)

韓国人「『韓国人強制労働』ユネスコのホームページに掲載、日本ネット右翼ブルブル」


「韓国人強制労働」ユネスコのホームページに掲載、日本ネット右翼ブルブル


日本近代産業施設のユネスコ世界遺産登録当時「韓国人強制労働」を認めた日本側の発言が世界遺産委員会の公式文書に含まれて掲載された。

世界遺産委員会は去る7月ドイツボンで開かれた第39次世界遺産委員会会議の討議記録(summary record)をホームページに最近、公式掲載したことが11日確認された。


20151015-07.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/NQdsBz








何処かの日本人1

勝手に言いだして周りに強制しようとすんなアホ


何処かの日本人2

>>1
勝手に言い出したとしても、日本の首相が認めちゃったんだよ。


何処かの日本人3

>>2
記事見る限り大使が言ってるだけで総理自身の発言じゃねーように読めるんだがそれマジ?


何処かの日本人4

>>3
当時のいきさつを事細かに覚えているわけではないが、そのニュースが出たときに、安倍首相がそれで韓国側と合意したと記憶している。
何か、英語の単語の解釈の問題だったかと。
強制労働という意味の英単語を使う事を認めた。


何処かの日本人5

徴用はどこの国でも認めてるから別にどうということは無い


何処かの日本人6

安倍が地元の要望で韓国の言い分を呑んだんだろ。
安倍の売国。


何処かの日本人7

安倍の阿呆は何を考えて、こんな文章を出したのだ
韓国が約束を守るわけがないのはよくわかっているだろう
自分の選挙区の施設が世界遺産登録になると言っても
どうにもならんな


何処かの日本人8

討議記録なんかより当時の資料の方が重要だろうが
文句があるならお前らの主張を根拠づける資料を示して反論しろ


何処かの日本人9

>>8
安倍首相が認めちゃった以上、苦しすぎるだろ。


何処かの日本人10

>>9
客観的な資料に基づかない事実を掲げる約束なんてそもそも無効だろ


何処かの日本人11

うん タダの徴用工 当時日本人で他の純粋日本人も同じことしてたよ
しかもお前等終戦末期の一年間ほどじゃねーか 


何処かの日本人12

この世界遺産の失敗で安倍の悲願である憲法改正が不可能になったな
あれでかなりの保守層が安倍に失望しただろう
今の支持率を見ればよくわかる、支持率が5割を超える日はもう訪れない


何処かの日本人13

国民の徴用=合法


何処かの日本人14

次々とデタラメ思いつくんだなぁwww
よほど暇で日本が気になって仕方ないんだなぁ。


何処かの日本人15

韓国人じゃなくて 外国人も日本人もみ~んな強制労働だったんじゃ??


何処かの日本人16

さっさと韓国に個人分の補償をしてたらよかったのに
自業自得だね


何処かの日本人17

× 強制労働
○ 出稼ぎ労働


何処かの日本人18

ユネスコはもうカネ出してはならない
これまで出した分を返してもらうぐらいの意気込みが必要だね


何処かの日本人19

目の前の経済破綻や北の侵略より70年も前のことで日本叩きに夢中
韓国人は本当に頭おかしいな


何処かの日本人20

>>19
それだけ日帝のやった事が苛烈極まりなかったって事だ
OK?


何処かの日本人21

>>20
実際に戦争で日本と戦った連合国は、何も言ってませんけど?
戦いもせずに口だけだから、何処の国からも嫌われる。


何処かの日本人22

>>21
俺が言ってるのは苛烈を極めた日帝植民地支配の事
連合国とか知らんがなw


何処かの日本人23

条約で解決済みですがw


何処かの日本人24

国民だったことの証なわけだが


何処かの日本人25

多分、日本語でいう徴用工が韓国語では強制労働って翻訳されるんじゃないかな
挺身隊が慰安婦になったりするお国だしね


何処かの日本人26

軍艦島などへの徴用工は、全て日本内地から集められた人であり
出稼ぎ以外に朝鮮半島から来たのはいなかったことが
すでに調査結果として出ているよ





何処かの韓国人1

キャ~やっぱり放射能猿が妄想、自己否定、現実捏造種族の特性通り、遊ぶ事しかしないですね。
世界が全て知っている自分の先祖の悪行を、心の中で否定しさえすれば全部なかった事実になって、この世界は全て日本を好きだと信じてしまうクラス~



何処かの韓国人2

これで、洗脳は恐ろしいという証明になりました。



何処かの韓国人3

>>2
洗脳だけでなく、日本の立場から否定する様です。
それとも、全くの無知とか。



何処かの韓国人4

私たちはユネスコを政治的に利用しているそうだよ(笑)
お前らに不利な資料が登録されると、直ぐに分担金を削減すると出るお前らこそユネスコを政治的に利用してるんじゃないの?
何故お前らは、他人の行動についてはよく批判する一方、いざ自分たちの行動についてはそんなに気にしないのか?



何処かの韓国人5

教科書の洗脳はどうするのか…苦しいですね。



何処かの韓国人6

自分たちは、近代歴史で多くの部分は除外して学ばずにいる種を見ると汚らわしい…
よく知りもしない種がこの倭寇たちだ…日本人たちも習ってないと認めらどうだ?
インターネット、マスコミで習った歴史だからちゃんとしてる筈が無い…



何処かの韓国人7

倭の奴らの嫌な臭いがここまで出るんだな…



何処かの韓国人8

客観的な資料に基づかない事実をかける約束は最初から無効だ。
散らばって広がったのが強制性のある資料だ。
猿の脳では理解できないのか。



何処かの韓国人9

それが合法だった為に、国家レベルでの戦争犯罪になったのに、合法のせいにする奴らって何だろう。



何処かの韓国人10

見たい事だけ見てれば、気持ちは楽だろう。



何処かの韓国人11

日王に爆弾を投げ、未遂事件で逮捕された朝鮮人青年が、反逆容疑者として起訴されたが、日本の法廷1審で無罪判決を受けた。
無罪理由は、朝鮮人は日本人ではない為、反逆が成立しないと言う事。
以後、テロの容疑で死刑判決を受けた事件で、朝鮮人は日本国民ではないのだったと自分たちが自ら認めてしているのに何が徴用か!!



何処かの韓国人12

おお!あいつらが半世紀前に朝鮮の労働者たちによくしてくれたという証拠を見たいですね。
もちろんあればの事です。



何処かの韓国人13

面白くなるwwwwww



何処かの韓国人14

日王は植民地犯罪を認めて謝罪するので、安倍と日王の間がよく無いのです。
捏造・隠蔽の安倍の立場では、日王は目の上のたんこぶみたいな存在。



何処かの韓国人15

>軍艦島などへの徴用工は、全て日本内地から集められた人であり
>出稼ぎ以外に朝鮮半島から来たのはいなかったことが
>すでに調査結果として出ているよ

--------------------------------


このレベルの嘘を言うだけで、日本の首相位はできるんですか?



何処かの韓国人16

チョッパリらおかしな論理が…当時は朝鮮人が日本人だったと言い、不利になれば、再び朝鮮人は日本人じゃないと言う事。
そう当時、朝鮮人が日本人なら、日本人基準で賠償を行うべきだ犬野郎たちよ…
結局、自分たちが有利なら、朝鮮人は当時、日本人だったとするのです…
不利なら、朝鮮人は日本人ではないとする。
やっぱりずる賢い人種、チョッパリたち…
こいつらは、地球上から一匹残らず種を撤廃しなければならない。



何処かの韓国人17

過ちを犯した。ごめん。これからは良くしてみよう。

その言葉がそれほど大変か?
非常に考えの狭い野郎たち~



何処かの韓国人18

戦争中に自国の徴用は当たり前じゃないか? 判らないのか倭寇たちよ…
しかし、お前のは人の国の国民を強制で使ったから問題…
そう、韓国の近代化に向けて善意で侵略したから、韓国国民を保護すべきであり、なんと強制徴用?
チョッパリたちよ、お前らの理論が合わないでしょう。
そして、倭寇のコメントを見たら、韓国はついに日本まで買収したようですね(笑)
世界を牛耳る大韓民国!
絶対明らかになっていない世界最強の大国である大韓民国の力を、チョッパリらの妄想の中で感じています(笑)



何処かの韓国人19

英語を話す人たちに英語を教えようとする猿が一匹いると言う噂だ。



何処かの韓国人20

精神勝利にしか見えない。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





318685. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 22:20 ▼このコメントに返信
×韓国人強制労働
○国家総動員法による日本国民の徴用

ホント歴史を直視できないと建国した年も知らないんだねぇ

Good0 日本語でおk0
318689. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/15 22:23 ▼このコメントに返信
エラリアンの言う強制労働、即ち就業規則に則った勤務形態を指す。
いよいよ食えなくなるまでダラダラゴロゴロと過ごし、申し訳程度に労働して蚤の鼻くそ程の賃金を得て
「朝から晩まで毎日働くなんてペクチョンのする事ニダ」
と嘯いてニート暮らし。
真に受けちゃダメよ。
Good0 日本語でおk0
318692. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/10/15 22:27 ▼このコメントに返信
認めましょう。
真実の歴史を認め謝罪しましょう。
今歴史的事実を否定して歴史修正主義に走る方が恥ずかしい行為です。
人間は悔い改め過去の自分と向き合う度に成長出来るのです。
つまらない歪んだプライドで韓国との関係や国際社会からの信頼を失うのは愚策に尽きます。
Good0 日本語でおk0
318696. 老兵は死なず 2015/10/15 22:36 ▼このコメントに返信
※318692
貴方のプライドボロボロだねヽ(・∀・)ノ
Good0 日本語でおk0
318699. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 22:37 ▼このコメントに返信
※318685
英単語で徴用と使われてない
強制労働という日本語は使ってない!と国内向けに言ってるだけで
単に英文で漢字がないだけで、徴用という英単語を使うことなく、
強制労働をむしろ英訳(徴用の単語の英文説明)を使ったわけだよ

完全に日本政府、外務省の思惑どおりでしょ
Good0 日本語でおk0
318700. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 22:37 ▼このコメントに返信
※318692
詐欺犯罪率世界一位の民族が言っても説得力がないぞw
横領犯罪率が世界二位だってなw
Good0 日本語でおk0
318701. 兵役忌避なんて時代遅れ。 2015/10/15 22:38 ▼このコメントに返信
※318692
諦めましょう。
兵役の事実を認め帰国しましょう。
今、兵役と納税の義務を否定して現実逃避や兵役忌避に走る方が恥ずかしい行為です。
在日は悔い改め過去の精算と向き合う度に成長出来るのです。
つまらない歪んだ自尊心で韓国との関係や祖国国民からの信頼を失うのは愚策に尽きます。
Good0 日本語でおk0
318703. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 22:41 ▼このコメントに返信
しっかり給料貰ってたんだろ

これだから韓国人に関わってはいけない
今日本で就労してる韓国人も
すぐに全員帰国させろ 甘やかすな
Good0 日本語でおk0
318706. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 22:48 ▼このコメントに返信
中韓はもう過去でしか日本と向き合えなくなってるね
日本の世論はもっと中韓に対して強硬になるべきだよ
日本は脳みそお花畑の左翼やアホ主婦が多すぎる
Good0 日本語でおk0
318709. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 22:49 ▼このコメントに返信
南朝鮮との約束、取引はしてはならない、信じてはならない
日本政府、外務省、肝に銘じろ!

南朝鮮との関係なんかどうでもいい
友好関係になんかなりたくねえし、関わりたくもない
問題なのは日本を貶めることを目的に
中国、南朝鮮が戦中の出来事を政治利用しているってこと
日本政府は真実の歴史を客観的な資料を元に、きちんと世界へ発信するべき
Good0 日本語でおk0
318710. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 22:49 ▼このコメントに返信
こういうことが重なって、韓国と断交が出来れば一番嬉しいんだけどなあ。
とにかくもう韓国とは関わり合いたくない。
それだけ。
Good0 日本語でおk0
318711. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 22:50 ▼このコメントに返信
外務省はマジ無能だよなあ

韓国にも腹立つが世界遺産登録では外務省の無能ぶりに腹たった
岸田派の入閣なかったのも当然だろ外務省なんとかしろ税金使ってゴミすぎる
世界に金ばら撒いてまったく国益拾ってこれねえじゃねえか

強制連行? 当時日本人だろお前ら、条約で解決済み何時までもうるせえな
今時日本人で韓国に同情的な奴なんていねえよ 
シナポチと在日が保身の為にそんな態度取ってるぐらいだ
親韓だった連中の顔にドロ塗りまくった朝鮮人を誰がまともに庇うんだよ
世界から何言われようが謝罪も金もやらねえよ乞食は永遠に奴隷自慢でもしてろ
Good0 日本語でおk0
318712. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 22:51 ▼このコメントに返信
未来が無かった民族は韓国と中国だった
Good0 日本語でおk0
318714. 老兵は死なず 2015/10/15 22:52 ▼このコメントに返信
現代売春婦も意に沿わない労働ですが、強制なんでしょうか?
それとも下朝鮮売春婦は好き好んで日本人様の性処理をされてるんですかね?そっちの方がドン引きですがww
Good0 日本語でおk0
318715. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 22:53 ▼このコメントに返信
>そう当時、朝鮮人が日本人なら、日本人基準で賠償を行うべきだ犬野郎たちよ…

日本人基準で賠償金0円なんだけどなwww
Good0 日本語でおk0
318716. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 22:56 ▼このコメントに返信

朝鮮人が何を騒いでるのか さっぱり分からん

先祖の無能さがそんなに嬉しいのか

ご先祖は売春婦祭りをやるぐらいだから 分からんでもないが
Good0 日本語でおk0
318721. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 22:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人は所詮朝鮮人。説明しても証拠を出しても認めない。だって日本から金取れないもん。金を取る為なら何でもするし、何でも言う。真実は一銭にもならんからね。下衆極まりない民族の自覚どころか、優秀な民族とぬかす有様。朝鮮半島全体を野焼きできんかな?
Good0 日本語でおk0
318723. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/15 23:00 ▼このコメントに返信
※318696
無いモノはボロボロにもズタズタにもなりませんよ。
有るとしたら、逆恨みの念でしょう。
Good0 日本語でおk0
318724. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 23:02 ▼このコメントに返信
鈴置高史氏の日経ビジネスのコラムによると

>なお、この事件の直後に日本のある外交官が「産業遺産を巡る韓国との交渉にはアジア専門家は一切関与しなかった。文化の専門家が担当したから……」と語りました。

つまり韓国がどういう国でどういう価値観で動くかを知らない畑違いの専門家に任せてしまった事に原因がある
外務省もどうして外交の専門家を入れなかったんだよ
無能だよ仕事しろ
Good0 日本語でおk0
318725. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 23:03 ▼このコメントに返信
※318711
でのこの件で、ネトウヨの大半がネトサポである疑惑がでてきた
擁護できないことを擁護するというね
Good0 日本語でおk0
318726. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 23:03 ▼このコメントに返信
※318692
朴槿恵『明日の会談失敗したら…兵役帰国前倒しヨロね♡』
Good0 日本語でおk0
318727. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 23:06 ▼このコメントに返信
韓国人強制労働←この時点で嘘

朝鮮人だろww
偽称ですわ
Good0 日本語でおk0
318728. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 23:07 ▼このコメントに返信
もうあきた いつまでやるのこういうの
Good0 日本語でおk0
318732. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 23:12 ▼このコメントに返信
※318728
戦うべき日本人が関心失ってどうする
英語を勉強して世界で戦える力をつけるんだ
英語勉強しようぜ!それまでは耐えるんだ現実として
Good0 日本語でおk0
318734. 老兵は死なず 2015/10/15 23:18 ▼このコメントに返信
※318728
痛い目見るまで永久に続けてきます
ゴネれば金が出てきましたから乞食にとっては良い漁場だったんですが、最近住民が気付き始めたので遣りづらくなったのでしょう隣のチンピラと連んで来たり、周辺国に無い事無い事告げ口して回るように成りました
Good0 日本語でおk0
318736. 那由他 2015/10/15 23:29 ▼このコメントに返信
※318692
1905年には朝鮮半島は日本言併合されており
1938年には国家総動員法が制定されている
そして軍艦島などでは1939年から朝鮮人も働いている記録がある
ではなぜ朝鮮半島を併合してから朝鮮人が軍艦島などで働かされる間の
34年間の中に朝鮮人に関する強制労働の資料がないのはなぜかな?
Good0 日本語でおk0
318738. 老兵は死なず 2015/10/15 23:30 ▼このコメントに返信
※318723
>有るとしたら、逆恨みの念でしょう
・・・確かにプライドが在れば「もう書き込みはしません」と書いたのに3日と持たず書き込んだり、人のハンネを騙ったりはしませんよんねw
小人の恨みは大きいと言うので嘸かし念は大きい事でしょう(笑)
Good0 日本語でおk0
318739. 老兵は死なず 2015/10/15 23:32 ▼このコメントに返信
※318725
その文章に擁護している箇所が見当たらないのだが?違うコメントにレスしてないか?
Good0 日本語でおk0
318742. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 23:36 ▼このコメントに返信
韓国人っていっつも被害受けたり強制労働させられてんのね。激弱民族。
一度くらい勝ったことあんの?だっせぇ。
とりあえず、日本よりずっと弱いのはわかったよ。
Good0 日本語でおk0
318743. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 23:44 ▼このコメントに返信
やっぱり夢を見るには反日するしかないらしく、経済最低迷の時はこう来るよな~。

でもこの手のイメージ戦略は韓国がうまいよ。

外交では言葉ってのが重要で韓国は虎視眈々と日本の粗探ししてる。

これ、日本側が主張しても無駄だよな、証拠集めして反証しても、ダメなんだよ。イメージで日本は悪いことしたって思わせるのが目的なんだから、「日本?そう言えばそんな国あたったね」って一般の外国人が一番物を知る機会である"ユネスコ"に的を絞るってのはなかなかの戦略だと思うよ~。

だから気おつけなさいよ君ら、この前だって「そうだ難民しよう」のイラストでこっぴどくやられたんだからね!あ~ムカつく!

Good0 日本語でおk0
318744. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 23:47 ▼このコメントに返信
"I was forced to leave the house"といえば「無理やり家から立ち退かされた」という意味だぞ。つまり強制立ち退きだ。
"forced to work"が強制労働じゃないとは国際的に通用しない。「強制労働じゃない」というなら、外務省は全世界に納得させてみろってんだ。マジで佐藤地は無能だわ。
Good0 日本語でおk0
318747. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 23:49 ▼このコメントに返信
※318743
「そうだ、Jaプども、貴様らは"Koreans were forced to work in Hashima"と認めただろ」
「今さら言い逃れスンナ、見苦しいぞ」
って未来しか見えてこない
Good0 日本語でおk0
318750. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 23:52 ▼このコメントに返信
ユネスコはもはや完全に中韓のプロパガンダの道具
Good0 日本語でおk0
318752. オレオレ、日本人だよ 2015/10/15 23:54 ▼このコメントに返信
ってか、併合した以上当時の朝鮮人は半人前ではあっても日本国民。
国会総動員時に肉体労働で貢献する程度の事の何がどう問題なのか分からない。
今現在徴兵制度が生きている韓国の方々は、金持ちの兵役逃れを笑って許すのか?
Good0 日本語でおk0
318754. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 00:01 ▼このコメントに返信
ふ~ん
やって見れば?
というより、流石にそろそろ東京裁判とサンフランシスコ条約の資料を上げて反撃に出ろよ
米にも同じ資料があるんだから、言い逃れ出来ないどこか一発逆転だろうが
Good0 日本語でおk0
318755. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 00:02 ▼このコメントに返信
※318739
いやこの問題で外務省や政府擁護している人間がたくさんいたからさ
このスレでも1のように徴用だといいはる馬鹿いるじゃん
現実は、※318699なのにさ。
ついでにいえば318699にもなぜか低評価つけてる人がいるという
な?ネトサポいるだろ?
Good0 日本語でおk0
318756. 老兵は死なず 2015/10/16 00:12 ▼このコメントに返信
※318755
(>Д<)ゝ”了解!
政府の下手打ちを批判していたんですね
たぶん日本語でOK押している方は、左翼の扇動と捉えていたんじゃないかと推測します、後煽り好きな人も居ますから
言葉は読む人によって様々なカタチをとります、自分も思いもしない捉え方をされた事もあります
あまり気にしない方が良いと思いますよ
Good0 日本語でおk0
318757. 兵役こそが最新流行。 2015/10/16 00:14 ▼このコメントに返信
※318692 ※318701
従いましょう。
兵役の現実を認め帰国を決断します。
今兵役と納税の義務を肯定して現状打破や兵役帰国に走る方が誇らしいしい行為です。
在日は心を入れ替え建設的な未来と向き合う度に成長出来るのです。
当前のごとく義務を享受し兵役の遂行で祖国国民からの共感を得るのが得策に尽きます。
Good0 日本語でおk0
318761. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 00:28 ▼このコメントに返信
韓国人には関わるなよ。
イルベ程度の多少マシな韓国人なんて100万人もいないんだぜ。
ほとんどがこのガセンギのように無知で無教養なやつばかりなんだよ。
関わるな。雇用主は今からでも遅くない、今のうちに解雇しておいたほうが無難だよ。
孫の代まで確実に祟るから。
パク大統領のアメリカ訪問見たでしょ。習さんの隣で微笑んでたのはついこの間の話よ。
あれが韓国人なのよ。企業は解雇し、学校は退学にし、縁者は離縁させ、警察は全て捕らえて強制送還するべきですよ。関わった時点で、まだ見ぬあなたの孫、ひ孫は既に負け確定なんですよ。
Good0 日本語でおk0
318763. 老兵は死なず 2015/10/16 00:34 ▼このコメントに返信
※318757
ザイニチの方々この様な立派な心構えを持って祖国のピンチに立ち向かっては如何か?
下朝鮮の人達も新たに見つめ直す切っ掛けにもなるし、自ら危険に飛び込んで行く姿に日本人からは尊敬の目で見られる事でしょう




尊敬の目(*゚▽゚*)
Good0 日本語でおk0
318768. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 00:43 ▼このコメントに返信
※318756
まあこの件に関してはどういった展示物で韓国人労働者を説明するかの結果で決まるね
まさか韓国人労働者のためだけに施設作るとか馬鹿なことはないと思うけど
Good0 日本語でおk0
318780. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 01:08 ▼このコメントに返信
※318768
そんな甘い考えではまた足元をすくわれるよ。
外国人は日本人ほど深読みも裏読みもしない。
世界は意外とおバカさんなんですよ。
静観していた70年の間にどうなったか、忘れたわけではないでしょう。
Good0 日本語でおk0
318781. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 01:10 ▼このコメントに返信
※318768
当時の朝鮮人の給料明細と、
晴れやかな顔して慰安所?に向かう写真でも
掲載しておけばいいよ。

で、日本の為に尽くしてくれましたと、
一筆いれておけばOK。
Good0 日本語でおk0
318783. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 01:13 ▼このコメントに返信
きっちり反論していけよ外務省。
「やってないなら堂々としてりゃいい」
   ↑
日本国内でのみ通用する神話。
Good0 日本語でおk0
318807. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 03:14 ▼このコメントに返信
日本国外務書の無能者揃いなのは、前のプロ野球のコミッシヨナーを見ればよく分かる。

あんなトロイのが駐米大使だったんだから、他の連中も押して知るべしだね。
Good0 日本語でおk0
318822. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 05:29 ▼このコメントに返信
韓国のように強制徴兵をまだやっている国もある。
徴用について当時の資料を日本人がよく理解し始めているのは良いことだ。
悪魔の証明を要求する韓国に利用されるのではなく、
南北有事や中国の有事など日本の危機管理のためにも国民がどのように行動すべきか考えていく必要がある。
Good0 日本語でおk0
318825. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 05:42 ▼このコメントに返信
※318692
お前、二度とここに書き込みしないって泣いて逃亡したじゃん。しかも何度も。
いい加減、自分で言ったことぐらい守れよ。
ニッテイに併合されるまで約束という概念すらなかった朝鮮人、という設定で煽ってるんだろうが不愉快すぎるわ。
宣言通り消えるか、嘘を訂正するぐらいしろよ。
Good0 日本語でおk0
318876. 竹島は日本の領土 2015/10/16 08:45 ▼このコメントに返信
※318692
このように意味不明な言動はトンスルの摂取によるものと思われますwww
Good0 日本語でおk0
318878. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 08:54 ▼このコメントに返信
飛ばし記事だよ。
2~3日前にUNESCOページ調べたけど、明治遺産の討議記録は公開内容に含まれていなかった。
Good0 日本語でおk0
318943. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 11:33 ▼このコメントに返信
※318692
近親相姦の血筋でウンコとキムチを食ってると
コイツみたいになるのかな?
Good0 日本語でおk0
319215. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 17:52 ▼このコメントに返信
※318692
ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!
Good0 日本語でおk0
319309. オレオレ、日本人だよ 2015/10/16 20:35 ▼このコメントに返信
いいんじゃねぇの
韓国は日本の奴隷にされる程度の国だったって事で
今も自虐を宣伝に使う程度のレベルという証拠
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム