かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.19 15:15|カテゴリ:軍事コメント(75)

韓国人「F-35をキャンセルすると言う方達は一体…ユーロファイター買ってたらKFX開発以前に独島と離於島から先に奪われますね」


20151019-09.jpg

F-35をキャンセルすると言う方達は一体…


スレ主韓国人

欧州から技術移転してくれるということを信じてF-35をキャンセルしてユーロファイターにしましょうか。
技術移転してくれるというのを信じるのもおかしいけど、まぁオススメします。

技術移転してくれるとして、KFX開発完了し、2025年に量産開始され実戦配備までされるには、少なくとも2030年前後になるんですね。
それもセミステルスになる確率が大きいのにまぁなんでしょう…後にアップグレードにステルス戦闘機になると思いますが…

日本のF-35の実戦配備が間近で、中国のJ-20の実戦配備が2020年以前であることは知っていますか?


KFX開発のためにF-35を捨てて、ユーロファイターを選ぶのですか?
KFX開発以前に独島と離於島(イオド)から先に奪われますね。


3次FXの最優先目標はKFX技術移転を受けることが目的ではなく、
2020年以前に周辺国に対応できるステルス戦闘機を実戦配備するための戦闘機導入事業です。


いくら米国が憎くてKFXに命をかけても本末転倒しても良いのですか?。
KFXを捨てることがあっても、独島と離於島(イオド)から守るのか、KFXのために独島と離於島を捨てる…と言う話にならないでしょうか?


F-35を選んだのが嫌で、米国にお金を捧げるのが嫌なら、F-35級であったり、それよりも優れたステルス戦闘機を2020年以内に実戦配備できる代案を提示してからF-35契約の取消しを主張してください。

そのような代案もなくただKFXのためにF-35を選ばないと主張すると、
独島と離於島(イオド)を日本と中国に持たせようと言う主張しかできません。

まさかSU-50やJ-20にしようと仰ってるのでは無いでしょう?
それは正に困難です。


ガセンギ.com
http://goo.gl/GVzWGJ








何処かの韓国人1

なぜかこのような人たちが多いですね。
洗脳された書き込みアルバイトか?

こんな話するには、少なくともF35がなぜ対日最終戦力となるのか。そして我々の戦闘環境でF35が15seに比べ優れているかくらいは話して始めなければなりません。ステルス機が無条件勝つと言うのはお決まりではないですか?
F35はF22ではありません。F22でも1:1状況で無い以上、そして戦闘環境はどうかによって無条件に勝利を確信できないでしょう。

そして戦術機の数が減り、空軍が滅びる寸前なのにF35が40基だけあればすべて万事OKですか?それについてもここで言及しなければなりません。

個人的には戦闘環境や状況によってはF35はF16にもやられます。しかし極めてF-35が有利だと仰るのは何故ですか?
そして日本が韓国と同じ35の場合、F35でなければ対抗可能という仮定はなんですか?支援戦力、体制が違いますけど…

だから、独島を言及するには扱わなければならない論題が山積みでどれ一つクールに明快にF35が有利だという言葉を行うのが容易ではありません。 一応35性能が未定だからです。そのミスや直してから、オープンスペックも出てくる話なのです。

この話題が何を意味するのか…ちゃんと議論する必要があり、それを提示してこそ議論が成り立つでしょう



何処かの韓国人2

買えば良いから技術習得は必要ないなんて…それでは販売するやつと戦うことになった時は…あるいは販売する奴が売らないといったらどうするんですか?(まるで情報化時代に情報習得は必要ない。お金を払って買えば済むことだが、なぜ情報を習得する必要があるのか?という論理ね)

そして何より2020年で戦争が起きますか?
なぜ政府がその時までにするとしたと、一般国民までその時期に合わせて考えなければなりませんか?彼らが国庫の無駄遣いを起草している。選挙を通じて政治的に埋蔵すれば済む…2020年に戦争するということもなく、その時まで必ず戦力を充員しなければならない事もないのですよ。 私たちは「政治家の短見」から自由なだけに、より広い見方が必要ではないですか?



何処かの韓国人3

今はもう手遅れだ。
もしキャンセルしてまた他の会社と契約すれば、最初の条件は選択の余地も無くなり、一台当たりの単価と技術移転の件でも振り回される。
甲乙の立場が変わる形が明らかなのに…契約取消しは話にならない状況だ!



何処かの韓国人4

離於島と…日本ですね。
何それにして中国と戦争をする気ですか?
韓国にF-35が数十台あるとしても中国が嘲笑しそうなんですが…
むしろ核を保有したほうがましですね。



何処かの韓国人5

日本、中国との領土紛争で戦ってF-35があれば、独島や離於島であっても守れるんですね(笑)
そんな妄想はどこから出てくるのか?
毎日、私たちの主敵は北朝鮮と言いながら何故このような時だけ日本、中国を言い訳にするのか?
そもそも武力で日本、中国を相手するという発想自体がコメディではありませんか?
そして、このように不合理な問題が多いので契約を最初から考えてみる必要があると考えするのは当然のだろ?
まあ、もちろん原点に戻すには、すでに遅い状況だが…
しかし、契約当時の不正がなかったかどうか徹底した調査が必ず必要がある。



何処かの韓国人6

F-35を導入したことは賢明なことです。少なくとも精密打撃が韓国軍に必要です。
しかし、これ以上の追加導入は反対です。
F-35で対空戦を期待する方が多いが、F-35は対空戦機ではなく、攻撃機の役割をその主な任務と開発された機体です。
それで全く空気力学的な機体になりません。
それでF-16とドッグファイトでボロが出たのです…
ステルスという優れた機能も時間が少しでも過ぎると、一般的な機能に変わらないようになります。
それが盾と矛の戦いでいつも出てくるのです。
今、核を持った北朝鮮との対決で必ず必要な、後方まで侵入可能なF-35が必要なことは正しいし…空中戦機の物量が不足してる事も正解です。



何処かの韓国人7

日本だけを考えるなら、F15Kの大量購入がより良い様だ。
どうせ日本もステルスのコア技術を持ってないし。
F35が幾つか合っても中国が脅威を感じることもなく…核がなくても、中長距離ミサイル購入がより良いでしょう。



何処かの韓国人8

せいぜいF35が40機あっても、これも価格上昇すれば、半分しか購入できない。
いつ完成するかもしれないし既に欠陥が700件にもなるとします。
さらには、米国が私たちに販売するF35は、日本と違って空対空ミサイルの機能がない物を販売する。
米国が韓国には空対空ミサイルの機能を持たせない様にしました。
つまり、日本にF35が配備されると日本は私たちにミサイル発射することができますが、韓国のF35は、ミサイル発射機能はありません。
また、米国が日本にF35の整備倉を作成し、日本に今後F35整備されることを契約書に入れようと要求しています。



何処かの韓国人9

スレ主はF35が40機あれば中国のステルスと日本のステルスを防ぐことができると思っているようですね。
はあ…そうだ、本当にどんな馬鹿でもfx事業で一番大切なことは戦闘機の購入で、技術移転は購入した戦闘機修理するためのものだという論理そのまま従って言います。
その付随的な技術移転が集まって今f-35購入することよりもっと重要な自主ミドル級戦闘機120代が形成されるというものを完全に無視してしまいますね。
ユーロ、ラファール推しの人は売国奴というレッテルも貼られ…
私も現在購入可能なステルス機を購入しなければならないとは思うけど、ユーロ、ラファール購入しようと考えても十分に理解出来ます。



何処かの韓国人10

F35がいつ開発完成なるのか知りたいです。
完成時期から確答をだして話してみましょう。
いくらスペックが良くても開発中の飛行機が制空権を確保してくれません。



何処かの韓国人11

しかしF35数台有すると独島奪われないことありません。
飛躍しすぎです。
軍事力は総合的国力であり、戦闘機で解決される問題もないだけでなく、領土を守ることは外交を含む、それよりもっと多くの複合的な要素が含みます。
F35ないと奪われる独島だったら今もいち早く日本の領土です。
私は個人的にそのままF15sa級に20台程度追加導入しながら、推移を見極めるという立場です




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




321278. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:22 ▼このコメントに返信
おまエラ新しい玩具を欲しがるのはいいけど
買う金も無いのに何したいの?
北に対応するにはオーバースペックだろ?
日本に対抗するつもりなら共食い整備でまともに運用できるのか?
そもそも宗主国様に盾つくつもりなのか?

その前に日本の方ばかり見るの止めてくれないか?
ホントいい加減鬱陶しいんで滅んでしまえ
Good0 日本語でおk0
321279. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:23 ▼このコメントに返信
いちいち日本を持ち出さなくてもいいのに。
その点がホント気持ち悪いな…。
Good0 日本語でおk0
321280. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/10/19 15:26 ▼このコメントに返信
どうせ碌にメンテもしなけりゃ、しても共食い整備でひたすら劣化させるだけなんだから無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ‼
Good0 日本語でおk0
321284. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:32 ▼このコメントに返信
うんこ投げてたらいいやん。
Good0 日本語でおk0
321285. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:33 ▼このコメントに返信
で、大枚をはたいてグレードダウンさせるのね。
飛べない鳥は鳥じゃ無いからね。あ、ゴメン、蝙蝠なら既に量産しているよね。
Good0 日本語でおk0
321288. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:38 ▼このコメントに返信
どうせならF-35Bを孤独島に置くぐらい言えばいいのに
Good0 日本語でおk0
321290. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:40 ▼このコメントに返信
F-15とF-16すらまともに運用出来ていないのに、F-35なんてそれこそ韓国には不釣合いだと思うわ
最新鋭の兵器を揃えるより先に、兵器をきちんと管理運用出来るようにならないと意味が無いだろ
正直韓国はF-15SEで契約を結んでいた方がベストだっただろうにね…
Good0 日本語でおk0
321291. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:41 ▼このコメントに返信
韓国の場合、数用意しても共食い整備がしやすくなるだけで実動機増えないだろ。
そもそも燃料費が払えないからパイロットの飛行時間が確保できずにボロボロ。
そのパイロットも韓国軍を抜けて民間に移り、事故を起こしまくりの下手くそだと露呈されているし。
韓国人パイロットの自称飛行時間があてにならないのは周知の事実だろ。

そういう環境であるかぎり最新機を購入しても、量産機を大量購入しても、意味はない。
というか韓国軍のパイロットが中国の航空会社とパイプがある時点でまともな契約結べるはずないだろ。
Good0 日本語でおk0
321292. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:42 ▼このコメントに返信
北朝鮮相手ならプロペラ機でいいんじゃないの?
てか作れるのプロペラ機?
Good0 日本語でおk0
321293. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:44 ▼このコメントに返信

要するに朝鮮人が信用できないから 欧米が技術移転を渋っているんだろ

長いんだよ

Good0 日本語でおk0
321294. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:45 ▼このコメントに返信
おまエラの戦闘機購入(保有)はすべての方向で詰んでいるんだよ、まあこの点に関しては日本も大口を叩けないが。

中露もEUもお先真っ暗でF22を保有するアメリカの一人勝ちかな、日本もF-3が順調に行ってくれればそれなりの目はある。
Good0 日本語でおk0
321295. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:46 ▼このコメントに返信
てゆーか西側から離れれば日本は対韓国においてフリーハンドを得るわけでね。もちろんその時米は韓国を庇わない。竹島侵略の経緯を公表されてもいいわけ? 毎年だってICJに提訴。名分できたから取り返すわ。世界も納得するよね? この時海軍力で自衛隊にかなわないのにそれでいいの?
まあよくバランス外交とか言って中国傾斜出来ると思うわ。韓国って国の根本を保証してるのは米韓同盟なんだけどね。中国がその時兵出してくれると思ってるの? そうなったら米も出てくる。はっきり言いまして第一列島線にも関係ない孤島のことなんか中国どうとも思ってないよ? 
Good0 日本語でおk0
321296. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:49 ▼このコメントに返信
相変わらずこいつら何言ってるのかわかんないんだけど・・・
Good0 日本語でおk0
321297. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:54 ▼このコメントに返信
勝つか負けるかの総力戦思想の馬鹿が多いのが、さすが韓国だなと。
一部には、出血を強いる抑止力的戦力の必要性を知っているコメントもあるけれど、基本的には「気に入らないF35について誤魔化している」程度だわ。
少なくともスレ主については、戦力的空白を危惧している分、まだ前が見えている感はある。

あと韓国用F35がミサイル撃てないとか、火器管制プログラムとかはオプションなんだから、導入価格を下げること優先で契約結んだ韓国の責任だろうに。
別にアメリカが意地悪して絶対に売らないって言ったわけでもあるまいに。

何にせよ色々とツケの回収時期が重なっているというだけだわ。
それ故に上の方が色々あがいて、中国寄ったりアメリカにおもねったり、毎度の姑息を頑張っているという状態。
Good0 日本語でおk0
321298. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:58 ▼このコメントに返信
キャンセル云々以前に、アメリカ議会の承認通ったのか?
Good0 日本語でおk0
321299. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 15:58 ▼このコメントに返信
公式ではないけど事実上日本敵国認定している国が横にあるんだから
日本政府もきちんと韓国を仮想敵国認定して少しは対策を立ててるのかなぁ
安倍総理になって対韓国の政策もよくなったけどまだ韓国に対して
太陽政策みたいな事をすれば韓国も仲良くしてくれるなんて甘い考え多いからなぁ
Good0 日本語でおk0
321302. <丶`∀´> 2015/10/19 16:03 ▼このコメントに返信
韓国は偉大で偉大で偉大でとても偉大な国なので
最新鋭戦闘機を激安で売ってもらって当然ニダ
無論、宗主国様に献上したり自製して輸出しまくって儲けたいから
核心技術も無料で貰えるのが当然<丶`∀´>ニダ
こんな当たり前の流れが滞るのは日本が嫉妬して妨害してるに違いない
日本に<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ


Good0 日本語でおk0
321303. 老兵は死なず 2015/10/19 16:03 ▼このコメントに返信
玩具って買うまでワクワクして、其だけでも楽しいよねw

核心的技術を貰えると思ってる馬鹿、機密がスカスカな下朝鮮に教える馬鹿が居るか
Good0 日本語でおk0
321304. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 16:03 ▼このコメントに返信
>セミステルスになる確率が大きいのにまぁなんでしょう…
>後にアップグレードにステルス戦闘機になると思いますが…

セミステルス機がアップグレードごときで
正真正銘のステルス機に変身できるならとっくにF2でもやっとるわwwww
なんとうウリナラファンタジー理論、世界、妄想!
Good0 日本語でおk0
321309. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 16:05 ▼このコメントに返信
 F35をキャンセルして、F15かユーロファイターにした方が韓国にとっても現実的だと思います。
 正直、F35は韓国ではもて余すだろうし、代金を払う余裕も無くなってきている。
 たとえ反日の国でも、もう少しまともな思考を持ってもらわないと、隣国としては気が気ではない。
Good0 日本語でおk0
321310. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 16:08 ▼このコメントに返信
だから竹島から無条件即時撤退。そのうえで謝罪と賠償をしろや。
そうじゃなきゃお望み通り叩きのめすまで。
本当に叩きのめされた国がどうなるのか身をもって知るが良いさ。

逆になんで日本政府がこのように言わないのかが不思議でならん。
なめられっぱなしで何とも思わんのかね?
Good0 日本語でおk0
321311. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 16:09 ▼このコメントに返信
>どうせ日本もステルスのコア技術を持ってないし

ステルス塗装だって日本のコア技術なのになにいってんだ?w
Good0 日本語でおk0
321312. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 16:11 ▼このコメントに返信
そもそもKFXはステルスじゃないんだけど
レーダーも旧式で第4世代のF16より下手したらしょぼくなる
MR-AAMもどうするつもりなんだろう
今更スパローとか
もうKFXあきらめてグリペンとかいいんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
321313. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 16:15 ▼このコメントに返信
日本はF35を仮に500機買っても 軍事力で竹島を取り返すなんてしないよ 国際世論もアメリカ様も増して日本国民がそんな事は許さない まあ平和ボケした民族ですから安心していいよ 飽くまでも中国に対する抑止力でしかない
Good0 日本語でおk0
321314. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 16:16 ▼このコメントに返信
真面目な話、韓国の政治情勢や安全保障状況を考えると
ロッキードマーティン製のF-35やユロファイター社よりもタミヤ製の戦闘機が一番良い選択だと思う
Good0 日本語でおk0
321317. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 16:22 ▼このコメントに返信
>そして何より2020年で戦争が起きますか?

ふーん、つまり先頃の中国軍事パレード出席直前の
南北緊張ニュースとやらは、やっぱ完全な「やらせ」だったという事だなw
じつにわかりやすい連中だわ
Good0 日本語でおk0
321318. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 16:33 ▼このコメントに返信
こいつらバカだな
何も考えずに米国にくっついていれば、少なくとも領土が減ることがない
中途半端なF35で使い物にならなくても米軍が守ってくれるのにさ
国防を考えるなら米軍と離れないという方向性を捨てるのが一番危険なんだよ

核ミサイルよりも、F35よりも、米軍が一番国防になる
Good0 日本語でおk0
321319. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 16:33 ▼このコメントに返信
F35を沢山買って南朝鮮の財政を圧迫してくれたら我々としては嬉しいな。
Good0 日本語でおk0
321320. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 16:34 ▼このコメントに返信
韓国が軍事的に日本へチョッカイ出さなければ、韓国とは関わりたくないの!
Good0 日本語でおk0
321321. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 16:40 ▼このコメントに返信
F-35で技術移転してもらえないニダ!
      ↓
天の声「ユーロファイター買えば技術提供してくれると言ってるニダ」
      ↓
ユーロファイター購入するニダ!F-35の契約は破棄するニダ!
      ↓
ユーロファイター買ってやるから、さっさとコア技術よこすニダ!
      ↓
ユーロ「え、なに言ってんののお前ら??」
      ↓
ユーロにも裏切られたニダ!
      ↓
天の声「宗主国様からJ戦闘機買えばコア技術提供してくれるニダ」
      ↓
やはり宗主国様ニダ!韓中同盟マンセー!


半島人はとっとと向こう(レッドチーム)へ行きやがれ
Good0 日本語でおk0
321325. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 16:53 ▼このコメントに返信
キャンセルも何もアメリカは売買契約なんてしてませんけど?
何を勝手に売ってもらえる気になっているんだか意味不明です♪
Good0 日本語でおk0
321326. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/19 16:53 ▼このコメントに返信
ああ、そうだ。
そういえばドラえもんのタイムマシンに旗立てたみたいな飛行メカが在ったじゃないか( ̄ω ̄;)
確か・・・飛車、とか言ったよな。
エラリアンの主張によると鄭平九が城を秀吉軍に包囲された時にソレに側近達を乗せ、城から軍勢を見下ろしつつ脱出。
十数㎞先まで飛んだ。
だからライト兄弟ではなくて鄭平九が飛行機で空を飛んだ最初の人間ニダ!!と真顔で言い張るって(;゜∀゜)
飛車を大量生産すりゃエエやん( ̄~ ̄;)
Good0 日本語でおk0
321330. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 17:01 ▼このコメントに返信
自称、世界一優秀な民族なんだから
他人に頼らず自分らで作れるだろwww
Good0 日本語でおk0
321333. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 17:01 ▼このコメントに返信
新型を入れたり開発しようとする前に現在の戦闘機をどうにかしろよ
Good0 日本語でおk0
321337. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 17:08 ▼このコメントに返信
技術は作るものじゃなくて、買うのが当たり前の無能民族。 
何の能力もないのに、何故かプライドは世界一高い、馬鹿民族。
Good0 日本語でおk0
321338. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 17:15 ▼このコメントに返信
致命的な欠陥があることが発覚したのに
まだユーロファイター推してる奴がいるのか
Good0 日本語でおk0
321340. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 17:17 ▼このコメントに返信
F35でドッグファイト?何を言ってんのかさっぱり分からない
第一その買ったF35はどこから情報をもらうんだ?まさか目視で敵とやり合うつもりなのかwww
其の為のステルスとか?話がまるきり太平洋戦争の時から出ていないんだ
飛行士も堪らんな単独で戦えなんてwwwそう単独といえばイージス艦も単体で戦うんだったな
はははっはははっは
Good0 日本語でおk0
321351. 名無し 2015/10/19 17:26 ▼このコメントに返信
F35買ってメンテどうするの?
日本に頼むの嫌だから、アメに送るとか言ってるけど、
そんなんで日本と戦う?w
Good0 日本語でおk0
321354. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 17:32 ▼このコメントに返信
韓国人は恥を知って死滅した方が良いぞ

○ユーロファイター
ドイツで欠陥出まくりで大騒ぎ
現時点で購入の話をする奴は自殺願望

○F-35
40機導入しても、共食い整備をする韓国では戦力にならない
ステルス状態でのミサイル搭載数が少なく、韓国の戦術ではまともに運用できない

○戦闘環境
対日で言うなら、日本の対ステルスレーダーを考慮すべき
F-35でもKFXでも、ステルスを導入した頃には日本のレーダーで丸見えの可能性が高い

○F-35 vs F-16
F-35が開発中の状況だからフェアな条件ではなかった
あの話を丸々信じるのはバカ

○日本もステルスのコア技術を持ってない
ATD-Xという実証機を製作済み
未だに飛んでないが、KFXと違って存在はしている

○ラファール
既存機を増やした方が利口
全く別の機種を導入すると整備で手間食ってしゃーない
Good0 日本語でおk0
321358. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 17:51 ▼このコメントに返信
日本と戦う為に技術移転なんか有り得ないF35を買うとか言うキ○ガイに
大国との諍いは外交に任せ、対北朝鮮用にF16買うと言う人間が
親日派として糾弾される素晴らしい国wwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
321361. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 17:57 ▼このコメントに返信
メンドクサイ、将軍様お願いです。南を核で壊滅させてください
Good0 日本語でおk0
321366. 滅韓派 2015/10/19 18:17 ▼このコメントに返信
自分達で作れ。それすら出来ないなら黙ってろ
Good0 日本語でおk0
321369. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:18 ▼このコメントに返信
朝鮮土人達がなにか語り合ってる様ですね(笑)

どうせ何も解決出来ず、最終的にはいつもの様に『日本のせいだ!』で終わりでしょ?

お大事に。
Good0 日本語でおk0
321375. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:26 ▼このコメントに返信
北朝鮮にソウルを奪われる方が遥かに可能性が高いのになww
100年後の人達はこのログを見て爆笑するだろう
Good0 日本語でおk0
321376. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:26 ▼このコメントに返信
※321304
共食い整備で飛べなくなっているor余計な1手間加えちゃって元に戻せず
アップのつもりがダウングレードな状態をひた隠し、出撃できている事にするので
絶対にレーダーに映りません!有視界でも捕らえる事は不可能ニダ!!

ウリたちの最新鋭機は今も誇らしく飛んでいるニダ!・・・倉庫の奥のシート?知らんニダ!!
Good0 日本語でおk0
321388. 馬鹿チョン 2015/10/19 18:34 ▼このコメントに返信
F-35まで読んだ…どうせ有りもしない技術移転とかだろ?
買えもしないよ、いい加減政府の嘘に気付けよ
Good0 日本語でおk0
321407. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:02 ▼このコメントに返信
>軍事的空白に日本が独島を奪う
日本は軍事行動にでるような愚かなことは考えないし、憲法上からも紛争解決の手段に軍事力は使えません。あくまで攻められたり、その危険が明白な場合しか軍事行動は行使しません。
竹島は、日本が奪うのではなく、取り返して、日本国島根県竹島領にするだけです。国際法上の国家の線引きを正常な形に戻すだけです。そして、その方法は、武力ではなく、韓国が出廷を拒んでる国際司法裁判所に引き続き訴えることや、再び非常任理事国となる日本が、加盟国参加のもと、堂々と透明性を持って国連の場で訴え、対応していきます。もう1つ中国のことも心配されてるようですが、韓国は中国と友好的だから大丈夫じゃないですか。安心して、ユーロファイター転換をしてください。アメリカとの関係は自分で責任もってくださいね。
Good0 日本語でおk0
321415. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:14 ▼このコメントに返信
         〃ノハヽヽ从            | ̄ ̄|
         彡ノノノノノ         _☆☆☆_ 技術移転?
        彡 ヽ`Д´>              (´⊂_` )  そのような事は言った覚えがない
          U θ U            U θ U
       / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\       / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
      |二二二二二二二|      |二二二二二二二|
        | キムチ王国 |       |  USA  |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ



     /´⌒⌒⌒⌒`ヽ    ハ_人,_从人_.人_从._,人从人从_从_人_从从从从从人
    /           ヽ   ) やっぱりイルボンをひいきしているニダ── !!   (
    彡,,,,,,ノノノノノノノノノノ)   ) シャベツニダ!! ウリナラにも技術移転するニダ─ !!  (
   彡ノし(;;゚\)ll(/゚;;)\   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
   彡 ⌒ ⌒゙(__人__)⌒  \    |                    |
  <  ノ(  |r┬- | u   >     |                    | 以前に黒箱勝手に開けたり
    \    ヾ,:::l::::/`   ,/       |☆☆USA☆☆USA☆☆| 機密を中国に売り渡してるだろ
.    /⌒:/^ヽ、:|rl | ,ィ^'ヽ:: ___|.__________.| やるわけねーじゃん
   /  :,ゞ ,ノ: ゙⌒"ヾ、, ソ:    /                i
   l /  ./:      卜 `ヽ、:  | u               |
    ヾ_,/         | :\__丿:  丶               ノ
     _|         |           /        \
Good0 日本語でおk0
321416. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:18 ▼このコメントに返信
日本が竹島を奪還するとしたら前提として
①米国が認める
②日本国会が認める
をクリアする必要があって、韓国軍の見せかけだけの戦力とか殆ど関係ないんだけど
韓国人は本当に現状認識が幼稚園児並だな

新設で教えてあげると、KFX事業の目的は軍・官僚・業者の利益のためだからな
韓国の軍事予算は全てこれwww
Good0 日本語でおk0
321422. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:22 ▼このコメントに返信
何よりおかしいのが、まともにメンテナンスしないでお金ケチりまくる韓国軍が
日本で整備したくないから、はるばる遠くで飛ばして整備するって言い張ってることだな

お金はなるべくケチりたい、でも近隣国での整備は受けたくない、となると
残った選択肢は、まともな整備しないまま今以上に共食い整備しまくって
結果実際に使えるのは40機のうちごく一部分だけになるだろうって所までは確定してるな
Good0 日本語でおk0
321425. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:27 ▼このコメントに返信
世界にバレバレの外交戦略
脅しと対話  北=核開発→経済援助
脅しと対話2  南=F-35キャンセル→技術移転
Good0 日本語でおk0
321432. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:42 ▼このコメントに返信
あー、朝鮮人の諸君ちょっとイイかな?
日本がヤル気になったら36時間あや3時間で南朝鮮なんぞは壊滅出来るんだよ

2030年とか壊滅後の話は楽しいかね?
壊滅させられるけど糞食いが集まって蠢いてた不浄の地なんぞ日本人には興味も無ければ誰も欲しがっていないんだよ
Good0 日本語でおk0
321453. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:17 ▼このコメントに返信
ゴミ韓国人!日本からでてけ!

クズ韓国人!日本に来るな!

汚物韓国人!早くデフォルトしろ!

日本は絶対、助けない!無視無視!

バ韓国人!自業自得で自滅しろ!
Good0 日本語でおk0
321460. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:31 ▼このコメントに返信
韓国の目的っていったい何?
対日のために戦闘機を保有したい?
それとも技術導入が先なの?
もしくは米国から拒絶されたことを問題にしているの?
韓国人の意見を見ていると、何を最優先にしているのかさっぱり不明。
まず最初に米中どちらにつくのかはっきりしろよ。
中国に付くならそもそもF35導入などありえない。

Good0 日本語でおk0
321468. 大和鬼子のもにゅ 2015/10/19 20:53 ▼このコメントに返信
相変わらず南朝鮮人は未熟な発音記号と読解力の無さから話が噛み合わず、何言ってるのか分かりませんね(* ̄艸 ̄)ププブ

>さらには、米国が私たちに販売するF35は、日本と違って空対空ミサイルの機能がない物を販売する。
米国が韓国には空対空ミサイルの機能を持たせない様にしました。

予算7000億ドルちょっとで、予備エンジン1機しか買えない貧乏半島の予算にギリギリで合わせた結果でしょ。
それどころか最初はF-35を売って貰う事すら困難だったクセに(笑)



Good0 日本語でおk0
321469. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:54 ▼このコメントに返信
T-50レベルのを独力で作れるようにし、尚且つそれを発展させて地道に
技術を積み重ねていけばいいのに。

技術を上げるまでは必要な戦闘機は必要な分買うとか、必要最低限のラインを
見極めて無駄使いせず開発費に回すとか、地道に行けば成果も出るだろうに。
Good0 日本語でおk0
321473. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 21:09 ▼このコメントに返信
米国も欧州もこんなセコくて面倒くさい客相手にしたくないのでは
Good0 日本語でおk0
321516. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 22:06 ▼このコメントに返信
とにかく身勝手、パクリ、レイプ、犯罪だけのバ韓国!消えろ!

クズ中のクズ民族!汚物韓国人!
Good0 日本語でおk0
321531. LLLLL 2015/10/19 22:38 ▼このコメントに返信
(武器を)売ってくれた奴と戦う事になった時?
こんな後ろで弓引く考えする奴に技術移転する訳が無かろう?
何の為のモンキーモデルだ!?

そもそも
F-22 完成してるが生産は終了。
F-23 既に開発中止。
F-35 生産中。B型C型は未戦力化。
F-15SE プランだけ。
PAK-FA 生産中!?も戦力化は未だ。
殲シリーズ まだまだ開発中?
ATD-X 絶賛開発中。そもそも試験機。
KFX 絶賛迷走中。
他にも有ったっけ?
選択肢がこれだけで陣営で選択不能も有る。大体、どれかを選べば必ず勝てる訳でもなく、ベターを選ぼうと言うだけ。
頑張ってKFXを必勝兵器にしてね。
(^-^)v
Good0 日本語でおk0
321535. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 22:46 ▼このコメントに返信
隣国どうしは国境をめぐって仲悪いのは世界では普通。
ドイツは周辺国の理解を得てるなんて言ってるけど、知り合いのフランス人はドイツ人嫌いだし、ドイツ人はフランス人馬鹿にしてる。あってるときはわきあいあいだが、いなくなると悪口。ゲルマンとラテンじゃ合わない。
韓国人が日本を仮想的にしてるが、日本はいつか韓国とやるんじゃないかと思ってる。
70年前には日本はアメリカと熾烈な戦争したんだから、20年後はどうなってるかわからん。
とりあえず、普通の軍隊もっとこ。
Good0 日本語でおk0
321539. LLLLL 2015/10/19 22:56 ▼このコメントに返信
ついでに核について一言。

核保有を金科玉条の様にお思いだが、ちゃんと抑止力として働かせる為には、
『確実相互』破壊が必要!
イスラエルがイラン等のイスラム教国の核保有に神経を尖らせるのは、致命的に国土が小さいから。
コンパスで円を書いて塗り潰して行くゲームで10cm四方の正方形と1m四方の正方形が互角にはならない。
そもそも某国なんか人民が数億タヒのうが、自分達さえ生き残れば屁でも無いでしょ?
(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
321546. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 23:08 ▼このコメントに返信
ツッコミどころ満載の韓国人は恥ずかしい民族
やっている事も乞食だが、考えている事も学のない下層階級程度
まともな社会でない国は本当に哀れ
日本とは本当に比較にならないくらい低能
Good0 日本語でおk0
321556. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 23:30 ▼このコメントに返信
※321546
韓国レベルでモノを伝えようと思ったら、幼稚な表現で煽るしかない事に最近気付いた
向こうが日本人と同等レベルと錯覚している限り、日本人が普通に会話していても理解できなくて都合の良い受け取り方で捏造するだけになる
馬鹿には馬鹿のレベルに合わせあげる必要があるようだ
Good0 日本語でおk0
321571. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 00:03 ▼このコメントに返信
なんでこいつらはいつも対日の話をするんだよ。内戦中のくせに。
そのうち南が狂って日本攻撃してその隙に北とシナが南侵してきて米露中巻き込んで第3次の原因作って後になって日本のせいだとか言う未来が見える。
歴史は繰り返される。
いい加減この民族は歴史と現状と真実を直視しろ。
本気で人類滅ぼす原因になりそうだわ。
Good0 日本語でおk0
321580. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 00:21 ▼このコメントに返信
まあ、こういう人たちばかりなので安堵するよw

理知的で有能な人達ばかりな国が反日をしてたら、
日本は本当の脅威を感じるけどなw
Good0 日本語でおk0
321609. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 01:10 ▼このコメントに返信
>米国が私たちに販売するF35は、日本と違って空対空ミサイルの機能がない物を販売する。
>米国が韓国には空対空ミサイルの機能を持たせない様にしました。

韓国はF35を丸腰で飛ばすつもりなのか・・・。
Good0 日本語でおk0
321631. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 01:40 ▼このコメントに返信
日本が竹島を武力で奪うとかw
日本は放射能まみれで住めなくなるから必ず半島に攻めこむとかw

よくもまあ…

日本がアジア征服の野心を持ってるとかマジで信じこんでる奴が多くて
失笑しか浮かばない。

日本には153の米軍基地があり、アジアの米拠点という位置づけ。
その米軍さまをすべて追い出すリスクを犯し、国連まで脱退。そうして憲法の改正を
経ないと韓国本土なんて攻め込めない。
スイスのように腹を決めて徴兵制を敢行し、軍事費は今の数倍以上に膨らますのか?
半島なんか何の価値があるんだよ。そこまでリスクを犯すわけがないだろ。
Good0 日本語でおk0
321642. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 02:09 ▼このコメントに返信
何回言うねん!
独島と離於島教の教祖か!
Good0 日本語でおk0
321684. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 04:23 ▼このコメントに返信
竹島はともかく離於島(蘇岩礁)って暗礁だろ
どうやって”奪う”つもりだよ?
暗礁では領土と認められないんだから所有権も主張できないでしょ
Good0 日本語でおk0
321687. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 04:34 ▼このコメントに返信
F35たった数十台だけで国防できると思い込む朝鮮人は、やっぱ頭悪いんじゃないだろうか
まず最低限、その他の装備が北朝鮮以下でしかないことの対策をしてみろよ

ロケットの単独打ち上げすら出来ない愚民が、
買えもしない新鋭機を手に入れたつもりでホルホル
だから中国の民にも嘲られる、彼らも北朝鮮も独自で宇宙開発が出来ている。
韓国人は本当に可哀相にな

ま、将来的に日本は竹島を返してもらうだけで
それが嫌なら国際裁判所の申し立てに、日本と同様に参加すれば良いだけ
でも世界世論も日本の味方で、真の歴史は竹島=日本の領土という
認識が世界的に認められるだけ

そもそも実効支配を後あとになってやる時点で、
正統性も無く、内心ビクついているチョンというのが露呈しているわけ
Good0 日本語でおk0
321691. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 04:41 ▼このコメントに返信
民生品すら独自技術ないのに軍事最先端技術なんか開発出来る訳ないだろww
第一戦闘機乗れんの?ww
Good0 日本語でおk0
321698. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 05:24 ▼このコメントに返信
いつものゴミが沸いてない・・・見世物としての自覚が足りてない。
Good0 日本語でおk0
321768. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 09:17 ▼このコメントに返信
それ最高だね!
そう韓国には、ウンコ爆弾があったんだよね!
それをF35に乗っけて、ついでにウンコでカモフラージュして臭くて敵国の戦闘機がよって来ないから最高だね!
Good0 日本語でおk0
321815. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 10:42 ▼このコメントに返信
F35だけで日中と対抗しようってのが浅はかすぎてw
竹島に飛ばすにしたって、海上からの支援なしで飛んで来れば落とされてしまいだろうが。
いくらステルス機ったって、F35だけで飛んで来たなら画像識別の対空ミサイルで落とされるぞ。

そもそもF35飛ばせるようになる頃には艦載の対ステルスレーダーが出来てるしw
まあその頃の話をするなら、韓国が存在してるかどうかすら怪しいけどなw
Good0 日本語でおk0
323850. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 13:46 ▼このコメントに返信
>F-35を導入したことは賢明なことです。
どんな機種を買うにせよ、スペアエンジンを一基しか買わない時点で賢明とは言わんだろww
それに、そもそも米連邦議会の輸出承認は降りたのか?昨今のアメリカのおまエラに対する扱いを見る限り安心していていい状態じゃないように思えるがな。
仮に承認が降りたとしても、IFFの新モード対応や戦術データリンクが抜きになるんじゃないのか?不貞腐れたアメリカならそのくらいは平気でやるぞ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★