かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.19 18:15|カテゴリ:日本人コメント(110)

韓国人「グアムで殴られた日本人の詳細内容です」「世界の人々が少しずつ倭人らの実体を知る様になって、不幸中の幸いだ」


グアムで殴られた日本人の詳細内容です





スレ主韓国人

要約すれば、

1.事件はひと月ほど前(9月のある日)午前に一団体の日本人らがビーチに来た。

2.彼らの一人が服をさっと脱いで(おてぃんてぃんをブラブラさせながら)ビーチを忍者の様に奇妙に回った。

3.海辺には人々が多く、女性と子供たちも居た。

4.彼が近づいて服を着て欲しいと…子供たちが見ていると注意を与えたが、無視して笑いながらずっとその行動を繰り返した。

5.彼が再三抗議すると、頭に指を当てて回しながら(クルクルパーの様な?)前に出て彼の言葉を真似て、からかった。

6.ワンパン入れた時は、日本人はズボンを再び引き上げた状態であり、そのちょっと前から日本人の一行が録画を始めた。

7.殴られてからも彼らは場所を移してずっとその行動を繰り返した。

8.事件後、自首して、拘留を終えて出た状態だ。

9.一人の夫であり、父としてその一日が正しいかったと考えており、ただ、グアムに対する良くない印象を広める事になったのは残念だ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/yYeKxn








何処かの韓国人1

正気ではないね。



何処かの韓国人2

倭寇は常識のない人種だから、自分の島以外で脱いで出てはいけない。



何処かの韓国人3

うわー激キモ。
グアムの現地人の方、踏まなくて頬一発で綺麗に追いやった事で終えたのを見ると、かなり品のある方ですね。



何処かの韓国人4

だから、下品な日本人たちがグアムに行って子供たち女たちも居る海辺で、性器を出して回りながら迷惑をかけておいても、居直りで、
1.日本人が殴られる場面だけ、編集して掲載してグアム住民を一方的な悪い奴に作ろうとした。
(面白いのは現場では、直ちにすみません。すみません~して狡猾な編集して掲載をして裏切る)
2.しかし、グアム住民のインタビュー映像と記事で真実が明らかになると、YouTubeの日本人、今度は彼は日本人ではないとし、在日に被せるのです。

さぁ、みなさん。
迷惑をかけた脚の短い日本人も、日本人が被害者ずらして編集して載せた日本人も、在日に負わせる日本人も、政治家ではなく、皆、平凡な普通の日本人です。
自ら先進国民を自任する倭寇の本性は、ただ浅薄で卑劣でズルいと言う事を…
確実に示す総合プレゼントセットの様な事件だとする事が出来ますね。



何処かの韓国人5

本当に合ってるね!!!
それから、珍しく編集したものを見ると本当に図図しい限りです。クソが。



何処かの韓国人6

この文を見た日本信者らの反応:

1.この様な日本人はごく少数だ。 大多数の日本人は礼儀正しいし、マナーがある。
2.韓国も少なくない。 (これと似た韓国の事例をどうにか探して例であげる)
3.その日本人一人だけ見て、全体の悪口を言えば、日本の右翼と違う所はどこか?
4.だからと言って(グアム原住民の)暴力行為が正当化される事はない。
5.その日本人は誤った事をしたが、殴ったのは、更に悪い。
6.殴られた日本人、大きな怪我がない事を…



何処かの韓国人7

>>6
ふふふ、本当に一途なパターン。



何処かの韓国人8

>>6
7.パクジョンパのソーセージも長いんだ。



何処かの韓国人9

>>8
ん?



何処かの韓国人10

>>6
「0.在日だ」が抜けました。



何処かの韓国人11

>>6
「操作だ」も抜けました。



何処かの韓国人12

ウーン、無闇に罵りたい…猥雑な日本のもの…



何処かの韓国人13

世界の人々が少しずつ倭人らの実体を知る様になって、不幸中の幸いだ。



何処かの韓国人14

本当に表で笑って後では裏切るという態度はあいつらの種族特性の様だ。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




321367. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:17 ▼このコメントに返信
パスポートの色は確認した?
Good0 日本語でおk0
321374. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:25 ▼このコメントに返信
なにこいつ。日本の恥だね
やってることが韓国人レベル
Good0 日本語でおk0
321377. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:26 ▼このコメントに返信
テヨンは、わざわざこんなもん拾って来るのか。
まさに、ストーカーミンジョクとしか言えない。
Good0 日本語でおk0
321379. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/10/19 18:27 ▼このコメントに返信
気のせいかもしれませんが、殴られた人物の顔が整形済みのとある国の人に似ていませんか?
Good0 日本語でおk0
321380. 名無し8 2015/10/19 18:28 ▼このコメントに返信
どうせ日本の悪い所を見たらそれは全てで
韓国の場合は一部になるんだろう?
なら それでいいよw 日本にだって馬鹿な奴はいるんだよ!

在日って何で日本の悪口を言いながら帰らないんだろうね?
それが答えだよね。韓国より日本の方がいいからでしょw

Good0 日本語でおk0
321381. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:28 ▼このコメントに返信
本当に日本人だったら
恥ずかしいの一言
Good0 日本語でおk0
321383. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:32 ▼このコメントに返信
日本人であろうとも問題を起こしたら批判するのは当然だし、非はこの日本人にあるから褒められた話
じゃないわ
非があるなら反省と再発防止を心掛けるべきなのは間違いないしな
ただ世界中で問題を起こしまくっている韓国人に馬鹿にされるのは、何とも言えない気持ちになるね…
Good0 日本語でおk0
321384. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:32 ▼このコメントに返信

在日だろ これ

Good0 日本語でおk0
321386. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:32 ▼このコメントに返信
何処かの南朝鮮人6が言っている事は
常日頃、海外で南朝鮮人による不祥事があったときに
南朝鮮人がネットでよく言いあう言葉だね
そして
明らかに日本人の方が悪かったら、それを庇う日本人なんてほとんどいない
南朝鮮人みたいに
事件の詳細に関わらず南朝鮮人が被害にあったら、人種差別だ、南朝鮮人に嫉妬している
なんてことも言わないし、発想することもない
Good0 日本語でおk0
321387. 老兵は死なず 2015/10/19 18:33 ▼このコメントに返信
一をもって全てを理解したつもりになる
愚か者の見本の様な民族達だなw
Good0 日本語でおk0
321391. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/10/19 18:37 ▼このコメントに返信
恥ずかしいね。
グアムでは日本人では無く韓国人か中国人だと名乗った方が良いかもね。
Good0 日本語でおk0
321394. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:38 ▼このコメントに返信
もう片方の頬も殴ってもらえ
Good0 日本語でおk0
321395. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:39 ▼このコメントに返信
この話嘘だよ
タバコが原因で口論になった話だろ

殴った男性は逮捕されたし、グアム当局が正式に謝罪してる。
嘘つきはチョンの始まり。流石だね、何でも話を捻じ曲げる。
Good0 日本語でおk0
321396. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:45 ▼このコメントに返信
ガセンギのカスどもは、相も変わらず捏造か?タバコのポイ捨てして殴られた奴じゃねーか。
馬鹿みたいな捏造して、自慰行為か?ガセンギの連中は、まさにチョンの中のチョンだな。
Good0 日本語でおk0
321397. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:48 ▼このコメントに返信
日本にいるDQNがまさにそのまんま出国しちゃった感じだからな

タバコ云々は単に英語聞き取れなかった人らが勝手に広めただけでしょ

Good0 日本語でおk0
321398. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:49 ▼このコメントに返信
元の動画でタバコとはっきり言ってるんだよな
丸暗記するだけの韓国人には英語は分からないかな?
Good0 日本語でおk0
321401. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:55 ▼このコメントに返信
まぁ他所様の土地に行ってマナーから外れた行動したアホは殴られるくらいが丁度いい。
それでもフィリピンでの朝鮮人のように殺されないだけマシだがな。
Good0 日本語でおk0
321402. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:55 ▼このコメントに返信
※321398
それ恥の上塗りなsmokyじゃなくてsmall kidsって言ってる
タバコ云々は英語聞き取れないやつか喫煙者叩きたい奴が勝手に広めただけ
Good0 日本語でおk0
321403. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:56 ▼このコメントに返信
>321395
自分が見た動画だと「クロース」って単語が聞き取れたから、上半身裸になってはダメなビーチなんだろうなと理解したのだが?

ただ下半身露出&殴られた後も下半身露出は韓国ネットの盛りだとは思う
Good0 日本語でおk0
321404. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 18:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人 韓国するな。
Good0 日本語でおk0
321405. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:00 ▼このコメントに返信
どっかのサイトに詳しく流れ書いてあったけど元々酒によって全裸になって泳いでて注意されて下は履いたけど何で注意されたかわからず、DQM特有のからかった態度でいたら殴られたって感じだったと思う
そしてこのビーチは確か服脱いじゃダメとかってどっかあったぞ

Good0 日本語でおk0
321406. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:00 ▼このコメントに返信
えーとまぁ、羅生門だわな。

ハダカの映像があれば証明にもなるだろうが、無い。
子どものためと言いつつ、暴力で殴り倒してる。

さて、この条件で悪いのはドチラ?
傷害だから、もちろん現地人が悪いわな。
Good0 日本語でおk0
321408. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:04 ▼このコメントに返信
おおせりとおり日本も、ばかばっかりの国だよ。いじわるでふんぞりかえってて自己中。半島とくりゃべりゃ日本はまだましとか言って、しばし忘れたりするけど、落ち着いて考えりゃ、日本人は見た目も中身も醜くてこの地球のゴミ。半島と日本は目くそ鼻くその争いでしかない。地球のごみ溜め。放射能病が現実化して、滅んでほしい。
Good0 日本語でおk0
321409. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:05 ▼このコメントに返信
※321405
全裸は盛りじゃなくて事実かwこりゃ恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
321410. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:08 ▼このコメントに返信
※321405
仮に、貴方の仰ることが全て真実だとしても・・・、
やはり暴力(傷害)は罪なのです。

言葉で言い合うなり、警察官を呼ぶなりしないとダメ。
近代刑法では手を出したほうが捕まるのです(しかも映像つき)。

この日本人DQNに問題があったとしても、わいせつ物陳列罪であったとしても、
暴力を使ったほうが、罰せられるのです。それが法律です。

この現地TVは相手方だけのインタビューも問題アリですね。
Good0 日本語でおk0
321411. オクトパス 2015/10/19 19:08 ▼このコメントに返信
 スレとは話題が違うがグアムの交番の一件を思い出す。
 日本企業が交番やパトカーを寄贈したグアムの交番にいつの間にかハングルが表記されていた一件だ。 
 追軍売春婦像の設置などのプロパガンダだけではなく日本による貢献シナトンスルによる貢献に書き換えているのだ
 日本による貢献はシナトンスルによる貢献にシナトンスルによる悪行を日本の悪行に書き換える
 政治の世界では奴らの卑劣さも美徳になってしまうが、日本的な価値観で見れば恥すべき所業以外の何物でもない


 (-@∀@)「勿論、我が朝日新聞を始めとした滅日勢力日本民族の評判を地に落とすべく精力的に活動しています。将来的には海外市場からの追放は元より海外諸国から日本民族を日本列島に強制送還、処断させシナーさん達の奴隷に追いやりますw」

 シナトンスルの奴らは日本国内は元よりアメリカ、マレーシアなどの海外諸国にもいられないようにするべきだ。
 無論、アサピー、マイニッチ、鳩ぽッぽ、カリーも処断、破滅に追いやってほしい限りだ。
Good0 日本語でおk0
321412. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:08 ▼このコメントに返信
※321406
ツイッターでこいつ自身が全裸で泳いでたって書いてたけど、このネタが広がりすぎて焦って消した
そして都合よく殴られてる部分の動画だけ残ったって感じ
実際捕まりもしてグアム側も謝りはしたけどすぐに釈放されたのはそういう理由
はっきり言ってこの日本人を擁護する必要はまったくない
Good0 日本語でおk0
321413. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:10 ▼このコメントに返信
※321408
日本語だいじょうぶですか?言語障害をきたしてると思います。
ぜひ検査に行かれることをお薦めします。
Good0 日本語でおk0
321414. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:14 ▼このコメントに返信
かくしようもないエラ。在日犬チョンにだー。犬。おめーらの同族犬チョンにだー。で。ちんぽは9mm砲なんで。見えないと思ったか。犬チョン。笑。
Good0 日本語でおk0
321417. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:18 ▼このコメントに返信
フィリピンで殺されまくってる韓国人はどうなるんだ?
Good0 日本語でおk0
321418. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:18 ▼このコメントに返信
※321412
うんうん、返信ありがとう。
私も、このDQNを擁護するつもりは全く無いんだ。

ただ仮に、貴方の仰ることが全て真実だとしても、
殴る(暴力・傷害)がハッキリ映像に残っている以上、
この現地の方は罰する必要がある。

>>グアム側も謝りはしたけどすぐに釈放されたのはそういう理由
1発殴った程度だし、相互関係もハッキリしている。何を調べる必要があるのか。
これで長期勾留したら、現地の警察がオカシイよね。
Good0 日本語でおk0
321420. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:20 ▼このコメントに返信
こんな奴は、日本人の恥だ。存分に
殴って下さい。ご迷惑をおかけしてます。こんな奴は、韓国人にも劣る奴だ。
Good0 日本語でおk0
321421. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:20 ▼このコメントに返信
こういう日本人は死刑にしておk
みるからにDQNだし、日本にいらない
Good0 日本語でおk0
321426. オレオレ、オッサンだよ 2015/10/19 19:29 ▼このコメントに返信
こういう時こそ

「悪いことをするときは日本人のふりをするんだよな」

の画像を出すべき
Good0 日本語でおk0
321427. カスたちの夕べ 2015/10/19 19:32 ▼このコメントに返信
英語を話せないホストボーイが海外に行くとこんな感じ
平和国家日本にも闇の一面はある
Good0 日本語でおk0
321428. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:32 ▼このコメントに返信
※321408

もう少し日本語勉強してからナリスマシしろよwww
Good0 日本語でおk0
321429. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:35 ▼このコメントに返信
※321377
日本人であるならば、これを知らないよりは知っていた方が公益性は高いな。
こういう馬鹿が増えている感がするが、こういう真相をきっちりと広めておけば、少なくとも農協ツアーの頃のように改善しようという機運、または影響が出てくるだろう。

Good0 日本語でおk0
321431. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:42 ▼このコメントに返信
海外で恥ずかしい事する日本人は嫌だけど、韓国には関係ないな。喜ぶブサヨと現実逃避のネトウヨも最悪。
Good0 日本語でおk0
321434. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:44 ▼このコメントに返信
この阿呆は日本人の恥
ニダー以下の存在に、生きる価値等無い
Good0 日本語でおk0
321435. うんこ 2015/10/19 19:45 ▼このコメントに返信
グアムで幼女レイプしまくっているのが韓国人。

Good0 日本語でおk0
321437. 那由他 2015/10/19 19:50 ▼このコメントに返信
※321408
少なくとも武器を持たない民間人を大勢で虐殺して
女性は輪姦した後殺して始末するような
クズたちと一緒にしないでいただきたいね
こっちは日本人個人が問題を起こしただけの問題で
お前ら朝鮮人は個人から大多数や組織単位で問題を起こす民族
さて地球のために抹消すべきなのは果たしてどちらなんでしょうかね?
Good0 日本語でおk0
321439. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:53 ▼このコメントに返信
そういえば 日本がたてたグアムの交番所についていた日の丸を かってに韓国の国旗に変えたの韓国人だったよね。
Good0 日本語でおk0
321440. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:53 ▼このコメントに返信
詳しく書かれたソース張ってくれる人はいないの?
探したけどろくなの見つからないんだよね

※321405や※321412みたいに話だけじゃなくソースお願い
Good0 日本語でおk0
321441.   2015/10/19 19:54 ▼このコメントに返信
※321395

Don't take off your clothes. Small kids.
と言ってる small kidsをどこかのヒアリング力が貧弱の奴が
smokeyと解釈して広めたから、煙草云々の話になった。
Good0 日本語でおk0
321442. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 19:54 ▼このコメントに返信
ぶん殴っちゃだめよその時点で注意したほうも犯罪者
Good0 日本語でおk0
321444.   2015/10/19 20:01 ▼このコメントに返信
※321440
現地の報道
ttp://www.pacificnewscenter.com/local/6202


殴られた奴がツイッターから逃亡する前のツイート


れいちぇる ?@igapi0644 10月4日
おはようジャパニーズ♡
どうせ皆、こいつ、グアムいるからって浮かれてやがんだろうな。とか思ってんだろ😀?
こっちは体張って笑取ってきたわ!ここはノーパンとかパンイチダメな縄張りらしい!
LINE帰ったら返すからリツイートよろしく♡
(と殴られてる映像を添付)

れいちぇる ?@igapi0644 10月4日
@shopu96 がちがち!最初全裸で泳いでてなんかおこだからボクサーパンツ履いて海パンだよ?ってアピールしたら言葉通じないからこの有様 笑
言葉の壁って凄いよね?拳で語られたぜ!リツイートよろしく!

れいちぇる ?@igapi0644 10月4日
@miyuchim02 すっげー重いパンチだったけど、薬と酒でパキッてたから無傷!
てか、このムービー撮ってた先輩の天才さね!
Good0 日本語でおk0
321445.      2015/10/19 20:02 ▼このコメントに返信
調べたら在日だったりすんるんだな。これが。
Good0 日本語でおk0
321446. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:05 ▼このコメントに返信
「海外でやらかす日本人」というテーマはイタリアでの落書き以来かな?
こういう国益を既存する輩は日本でも針のむしろにしてやるべきだ。
「旅の恥は掻き捨て」という言葉は情報社会の現代では通用しない。
Good0 日本語でおk0
321448. 老兵は死なず 2015/10/19 20:08 ▼このコメントに返信
結局これなんですよね、
日本のコメントを見てもDQNを擁護する人は皆無と言っていい
日本人の中にも悪い人は居るが、日本人とは関係無く・・・いや日本人だからこそ、悪い行いをした人を赦せない
下朝鮮の日本に向けてのコメントには、その様な果たして有るのか?反日無罪とかほざく民族には、自浄作用は皆無と思われる
Good0 日本語でおk0
321449. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:08 ▼このコメントに返信
※321384
ついでに整形でホストと言った処か?
いかにもチョンポップにでもありがちな金型ですな
Good0 日本語でおk0
321450. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:12 ▼このコメントに返信
※321440


【朗報】グアムのビーチで日本人が殴られるwww殴られた理由ワロタwwwwwwww

↑で検索してそのまとめサイトに殴られたホストのツイッターが晒されてる
てか自分で全部暴露してるアホ
Good0 日本語でおk0
321451. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:14 ▼このコメントに返信
残念ながら日本人の可能性が高いかも、なにしろ朝鮮人は恥ずかしくて人に見せられないから。
Good0 日本語でおk0
321452. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:16 ▼このコメントに返信
こんな手足の短い亜人間見たいのが全裸でビーチにいたらおれなら近づかんわ。
Good0 日本語でおk0
321454. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:19 ▼このコメントに返信
死刑でOK
Good0 日本語でおk0
321456. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:22 ▼このコメントに返信
この阿呆なオチビちゃん、ホストなんだってな
まぁ、間違いなく在か同和だわ
Good0 日本語でおk0
321458. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:24 ▼このコメントに返信
計測して9cmだと在日認定。
Good0 日本語でおk0
321461. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:32 ▼このコメントに返信
日本人として恥
Good0 日本語でおk0
321464. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/19 20:41 ▼このコメントに返信
※321391
オンドレのエラリアンまんまの思考形態の方が余程恥ずかしいわ。
フルチン野郎なんて御粗末いなり寿司を潰され無かっただけ幸いだよ。
Good0 日本語でおk0
321465. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:43 ▼このコメントに返信
見た目だけでも。殴られて当然のやつ。
Good0 日本語でおk0
321466. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:45 ▼このコメントに返信
ザパニーズだろw
おまエラのお仲間だよwww
Good0 日本語でおk0
321467. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:49 ▼このコメントに返信
日本より先に韓国が情報発信してる時点でディスカウントジャパンの『仕込み』だろ。
日本の旅券持ってたら日本大使館に先ず連絡が行ってるだろに。
Good0 日本語でおk0
321470. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 20:56 ▼このコメントに返信
日本人の恥というか人間としてダメだろ。
しかも薬キメて、酒に酔った馬鹿だし、地元の人に迷惑だけど溺死して、そのまま海の藻屑となってくれたらよかったのに。
こういう馬鹿は日本に帰ってきても薬物に手を出して馬鹿やらかす人種だろうしさ。
Good0 日本語でおk0
321471. 金正恩 2015/10/19 21:03 ▼このコメントに返信





どうせチョソの成りすましだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!




Good0 日本語でおk0
321480. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 21:29 ▼このコメントに返信
どう見ても朝鮮人じゃん
Good0 日本語でおk0
321482. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 21:33 ▼このコメントに返信
日本ではやらないことをどうしてわざわざ外国でやって恥かいてんだか・・・。
これ日本でやってたら罰ゲームものでしょ、自分のやってることかなり恥ずかしいことなの解ってるのか?
止めない周りも回りだし、何画像撮ってんだか。
Good0 日本語でおk0
321495. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 21:44 ▼このコメントに返信
まあ、半島人のようにフィリピンやチャイナで年間数十人○される民族もいる訳だし
日本人もトラブル人間はいるさな
Good0 日本語でおk0
321497. 2015/10/19 21:45 ▼このコメントに返信
ネトウヨ怒りのチョン認定
Good0 日本語でおk0
321524. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 22:19 ▼このコメントに返信
こいつアカ消して逃亡したけど
JAPとかJapanese諸君とかツイッターで発言してるから在だろ。
Good0 日本語でおk0
321528. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 22:29 ▼このコメントに返信
糞在日の仕業に決まってるだろ、バカ
Good0 日本語でおk0
321540. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 22:56 ▼このコメントに返信
青年、キミたちはアメリカ人なので、言ってもわからん東洋の馬鹿は射殺しても構わんよ。
外国に行くとはどういうことなのか、その馬鹿の連れの馬鹿どもに教えてやってくれればよかったのに。
Good0 日本語でおk0
321542. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 23:00 ▼このコメントに返信
顔を見ただけで国籍が判る。

日本人ならこんな事をしない、もししたなら死刑になれ。

しかし、この男どう見ても日本人には見えない。

日本国籍かも知れないけど、?
Good0 日本語でおk0
321543. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 23:03 ▼このコメントに返信
1.朝鮮人は息をするように嘘を吐く
2.朝鮮人は自分達の痴態を日本人のように言いふらす
3.朝鮮人は他人を責めるが、自分の非からは逃げる
4.朝鮮人の会話は根拠がなく捏造にしか役立たない
5.朝鮮人は自分達が素晴らしいと思っているが、世界の最下層に位置する
6.朝鮮人は他人に強請り、自身で生み出そうとはしない
7。朝鮮人が作ったものは他国製品の組み合わせ

まだまだあるな
Good0 日本語でおk0
321545. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 23:07 ▼このコメントに返信
ホンマや
【朗報】グアムのビーチで日本人が殴られるwww殴られた理由ワロタwwwwwwww
で晒してんな。笑
自慢のエラへし折ったったらよかったのに。
Good0 日本語でおk0
321557. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 23:31 ▼このコメントに返信
お前みたいな糞がいるから世の中住みにくくなるんだよ!
Good0 日本語でおk0
321559. 日本人 2015/10/19 23:33 ▼このコメントに返信
そんなアホは殴られて当然!
俺も殴りたい位だ!! 在日の可能性があるだろ?
Good0 日本語でおk0
321560. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 23:36 ▼このコメントに返信
日本人なら親の顔が見てみたいよ糞が!
在日3世あたりなら公安は早くしらべて情報流せ
日本人は知る権利があるんだよ!日本人のふりをした朝鮮系気化人と言って抗議すればいい!
どっちにしろ殴られて当然だよバーーカ!祭りで裸になって騒いでるガキが居たが子供もいる
祭りで何してるんだよ!本当はらたつよこう言う非常識な人間を見ると!
Good0 日本語でおk0
321561. オレオレ、日本人だよ 2015/10/19 23:37 ▼このコメントに返信
ネトウヨ「日本人は世界から尊敬され好かれているホルホルホルホルwwwwwww」

グアムでジャップぶん殴られて吹っ飛ぶ

ネトウヨ「」
Good0 日本語でおk0
321573. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 00:09 ▼このコメントに返信
※321411
文字の色変えると目立つと思うのかもしれないけど、読みにくい上に汚く見えるので飛ばされることが多いよ。色名とか打ち込む労力無駄なだけよ。
Good0 日本語でおk0
321574. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 00:13 ▼このコメントに返信
日本人なら、外国へ行って現地の方に迷惑をかけるような日本の恥はビンタ一発と言わず、
そのまま首まで砂に埋めて、満ち潮になって鼻が沈む直前まで放置するくらいしてもいいよ、

ただ、この顔、日本人にしては、なんか平べったいんだよね・・・
この顔にモヤモヤして、イラッとするわ
Good0 日本語でおk0
321576. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 00:17 ▼このコメントに返信
何百万人も海外に行ってるわけで。
こんな不良品が混じるのもしょうがないっしょ。
Good0 日本語でおk0
321612. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 01:12 ▼このコメントに返信
これは殴られてもしょうがない、というか殴られてスッキリしたわ。
Good0 日本語でおk0
321617. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 01:20 ▼このコメントに返信
人の言葉が通じない猿は殴って調教するのが一番でしょ
グアムの人は何も間違ってないよ、猿は殴って鎮めるに限る
Good0 日本語でおk0
321655. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 02:38 ▼このコメントに返信
どうせなら顔面陥没するくらいのパンチを喰らわせてやれば良かったのに。
てか元動画のYouTubeコメ欄が韓国人だらけで糞キモイ。
Good0 日本語でおk0
321657. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 02:47 ▼このコメントに返信
日本人が朝鮮人の真似をしたから、殴られたのだ。
俺の爺さまが言っていた、「そんな、朝鮮人みたいな真似をするな(怒)」
Good0 日本語でおk0
321671. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 03:24 ▼このコメントに返信
裸になったりケツを出して笑いにするというのはまさに「日本の」大衆文化。
これについては低俗なテレビ番組や芸人の影響も大きいと思うので嫌韓ネトウヨさんは
ザイニチテレビ局とザイニチ芸人のせいニダと憤慨してて下さい。
そして国際感覚が乏しい為に海外で場をわきまえたり空気を読まずにこれをやってしまうバカが時々いるのです。
中国で日本の大学教授と学生が卑猥な寸劇やって大騒ぎになったり、番組ロケでお尻出して謝罪会見するハメになった芸能人とか。
素人が悪ふざけして「笑いをとる」なんていうのもテレビに影響されたバカ者文化かな。
Good0 日本語でおk0
321674. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 03:46 ▼このコメントに返信
殴る前に通報しろよ
Good0 日本語でおk0
321676. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 03:51 ▼このコメントに返信
まぁなんにしても禁止されている事だからと言って
一般人が殴るという行為には何の正統性も無いんだがな
おかしな奴はポリスが連れて行くべきだろ
Good0 日本語でおk0
321677. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 03:54 ▼このコメントに返信
※321561
一事が万事か
阿呆だなお前は
Good0 日本語でおk0
321708. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 06:06 ▼このコメントに返信
※321391
恐らく何があろうとそんな事思いつきもしないと思う
Good0 日本語でおk0
321733. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 07:21 ▼このコメントに返信
自分がこの動画に対する日本人の反応を見た限りでは韓国人が予想するものは一つも無かったな。
Good0 日本語でおk0
321742. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 07:51 ▼このコメントに返信
この屑が務めるクラブも災難だな\\\
Good0 日本語でおk0
321875. グアム人擁護します! 2015/10/20 12:45 ▼このコメントに返信
ちんちんぐるぐる・・・ちんこを蹴れよ!全裸ままで、忍者ごっこだぁ?忍者を怒らせたな!
クソ男の詳細をばらいて!
Good0 日本語でおk0
321993. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 16:20 ▼このコメントに返信
これだけじゃ何とも言えんだろ
在コというイレギュラーが居るんだし
Good0 日本語でおk0
322066. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 18:11 ▼このコメントに返信
適当な事を書いてるウヨも恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
322071. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 18:21 ▼このコメントに返信
一点抜けてる
・こいつらは薬をキメていた

どうしようもないねw
Good0 日本語でおk0
322138. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 19:41 ▼このコメントに返信
日本の事を気にしないで、性格が悪いせいで、フィリピン・チャイナで犠牲になってる
自国民の事を気にしろと言いたい
Good0 日本語でおk0
322144. オクトパス 2015/10/20 19:54 ▼このコメントに返信
※321573

 重要な部位を他の色と区別する目的で色づけしたのだが、ここまで酷いものだったのか?。
 色づけは次から慎重にします。
 それとレス、ありがとうございます。
Good0 日本語でおk0
322227. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 21:51 ▼このコメントに返信
グアムって上半身裸はダメなビーチが出来たんだ・・・
ホテルのプライベートビーチかな?
まあ欧米だと父親と赤ん坊が一緒に風呂へ入れないとか
異様な事になってるしな
Good0 日本語でおk0
322247.    2015/10/20 22:06 ▼このコメントに返信
※322227
とりあえずコメ欄をちょっと読んでから書き込もう
Good0 日本語でおk0
322269. オレオレ、日本人だよ 2015/10/20 22:22 ▼このコメントに返信
良くないが 殴られる程の事か?コレ。街中でもないしビーチだろ?笑うとこだろ。

それより富士山登山道の脇などで平気で野グソする韓国人や中国人のほうが迷惑だし登山道を汚してる。



Good0 日本語でおk0
322465. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 08:11 ▼このコメントに返信
※322269
いや、俺でも殴りたくなる。理由は見た目。
Good0 日本語でおk0
323845. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 13:28 ▼このコメントに返信
おいおい、在日同胞のことを悪く言うもんじゃないぞ。
Good0 日本語でおk0
323847. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 13:30 ▼このコメントに返信
韓国人並の脳の奴もいるんだな恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
324504. オレオレ、日本人だよ 2015/10/24 14:28 ▼このコメントに返信
このスレ主はまだ言ってるのか・・・本当に名誉棄損で訴えるよう、れいちぇる氏に連絡しようか。2回目だからな。
Good0 日本語でおk0
325185. オレオレ、日本人だよ 2015/10/25 13:04 ▼このコメントに返信
真相は知らないが、どこの国でも私刑は違法だろ
殴ったのは悪いのは確か
Good0 日本語でおk0
327327. 七市 2015/10/28 14:06 ▼このコメントに返信
死刑 に して よろしい。
Good0 日本語でおk0
327625. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 19:49 ▼このコメントに返信
こういう馬鹿もいるんだよ、情けない
でもチョーセンジンが大はしゃぎすることじゃないよな?
Good0 日本語でおk0
328334.      2015/10/29 14:33 ▼このコメントに返信
いや、朝鮮人よ。日本にもキチガイもいるし馬鹿もいる。
なのでコイツは死刑でいい。
Good0 日本語でおk0
330352. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:28 ▼このコメントに返信
日本人にもマナーが悪い奴はいる、で済ますな。
態度悪い日本人はどんどん増えてんだよ。
日本人のマナーや民度が高いなんて、過去のもの。
親日だったパラオなんかでも、若い日本人の態度悪すぎて、拒否感が強くなってる。
世界中が日本を拒否するようになるのも、時間の問題だな。
Good0 日本語でおk0
367879. 茂木隆徳 2015/12/19 09:13 ▼このコメントに返信
これが礼儀正しいjapランド民族の正体だ。
最近台湾の繁華街でオラついて現地台湾人にしばかれるjapが増えてるぞ。
外国でもマナーはしっかり守らないといかんよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★