かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.21 00:15|カテゴリ:歴史コメント(108)

韓国人「南京大虐殺は、米国と中国の捏造!って日本人が言ってるけど」


南京大虐殺は、米国と中国の捏造!


スレ主韓国人

日本の右翼が作った「南京大虐殺は、米国と中国の捏造」というドキュメンタリー(クリック数62万)




https://www.youtube.com/watch?v=4LbVeadjSbo


ガセンギ.com
http://goo.gl/shSEFB








(日本の反応のみ翻訳)

YouTubeの日本人1

昔の民度は皆今よりずいぶん高かった。Chiune Sugiura のように。
大陸は朝鮮・中国共に現在と変わらず残虐だった。
悪質なpropagandaも同じ。むしろ合計したら日本のほうが、はるかに民間人の犠牲者が出ている。
現在進行形。外国人凶悪犯罪含む半分以上が彼らの仕業。


YouTubeの日本人2

続きはあ!?続きはどこですか?
これの大量生首写真とか、
「しかも「写真A」は、1931年に会寧にある文房具兼写真屋で「処刑された馬賊の首」として売られていた写真である事が判明している」って見ましたよ。


YouTubeの日本人3

オープニング見てると本当の悪の枢軸国はアメリカって感じだな
国民がこれほど多くの国に敵意を抱いて侵略する権利があると勘違いしている国が
他にあるか?


YouTubeの日本人4

国民党軍が共産党員を殺害していると指摘されてるシーンは上海ドキュメントからの引用だとウィキペディアに載ってるんだけど上海ドキュメントのどのシーンのことなんだ?


YouTubeの日本人5

China、Korea地球上で最も卑怯で汚い嘘を操作する国


YouTubeの日本人6

日本人は真実が好き。
アメリカ人は、真実はどうでもいい。ということでしょうか?


YouTubeの日本人7

シナ人とアメリカ人は肌の色以外、同じだな。似た者同士気が合うんだろう。


YouTubeの日本人8

AMEPIG!
彼らは今でも、プロパガンダ映画を作りつづけている!

捕鯨(生息数300万以上。)
トヨタ(完璧無罪)
南京大虐殺(30万!?大嘘!)中国を騙す

次はハーグ条約だ。
ABCが糞ニュースを作り、EUの白豚はまた騙されるwヴァカだから。
全て論破可能。

9.11もマジ捏造。INSIDEJOB
なんだあの隣のビルに迷惑かけない、綺麗な垂直崩壊は。あと三億人くらい死ぬ必要がある。





何処かの韓国人1

歴史を小説の一種だと思っている精神患者。ブルブル。
映像は見る価値がないので見ません。



何処かの韓国人2

地球上で最も卑怯で汚い嘘を操作する国

--------------------------------


これそのままチョッパリの話ですが



何処かの韓国人3

>>2
自己紹介だけは非常によくやっている国である(笑)



何処かの韓国人4

凄く古い動画ですね。
倭寇たちの捏造・歪曲に韓国ストーカーの窃視症は古い慣習である様だ。



何処かの韓国人5

お前たちはいつも他人のせいなのか?



何処かの韓国人6

隠して隠して無かった事にするチョッパリ。



何処かの韓国人7

自分たちがしていた全てのものが捏造だという。 一体あいつらは…(泣)
未開にも記録文化というものがそもそもない為、あんなにまで露骨なのだろうか?
一度でも韓国、中国がどうしてこうなのかを考えるなら、何か可笑しい事を悟るならば正常ではないか。



何処かの韓国人8

韓国でこの頃、市民意識が高いと褒めてくれるから、自分が何かジェントルマンにでもなった様に錯覚してるのか?
ただ、時代が先に発展し、それに付いていく市民意識が少し高いだけであって、(法が強いから)勘違いがあの位まで行くと病的だ。
中国人も時代の発展に伴い、文明に合わせて、市民意識が上昇しているが…
日本に出張に行って感じたのは、そのままこいつらはあまりにもお互いに不満が多いから、それがぶつからない為に慎重にしているだけで、観光客は客という概念があって、一見親切な様に振る舞いながら偽善者のフリをしている様子が片腹痛い。



何処かの韓国人9

確かに海外ドキュメンタリーを見ると…日本の嫌韓漫画家は、インターネットで歴史を習ったと言うがwww
まぁ、ただそう聞いたwwwwwww



何処かの韓国人10

学校で教えないのです。
倭人は美化された偽の歴史だけで学ぶのです。



何処かの韓国人11

歴史と言うのが変わってるという事実、日本はどうして分からないのでしょう?
100年後に日本人が主張できる歴史の中で…

日本風の部屋:日本の女性で構成された性奴隷だ。
→ではない。 日本の女性が自ら願ってする売春である。 売春はどこでも存在してきた。

モンキー丸田:縄文人(日本の純血)と猿との類似性を証明する為の生体実験だ。
→ではない。 猿のみを対象にした。 世界のどこででも行われる実験であるだけだ。

関東大虐殺:南京大虐殺より100倍多い3,000万人を人間狩りした。
→ではない。 飼っていた犬3,000匹を殺しただけだ。

日本が歴史を歪曲する限り、いつでも書き込む事が出来る歴史です。



何処かの韓国人12

一度、その怒りを米国に向けて見なさい。見物になるだろう。
そもそも憎む人を間違ってるんじゃないの?あまり深く考えないでおこうと?
日本が根本的に戦ったのは誰で、誰のおかげで地球上で初めて核を二発プレゼントしてくれたの?
君たちがなかったなかったと判断するにのに忙しいのは分かるが、隠す事は隠すクソがとても多く、その悍ましい臭いが立ち込める。
誰かを憎んで害する事で、前に進む事ができているこの種族たち。



何処かの韓国人13

堂々と、ある事を無いものとして、ないものをあるものとして…
妄想は倭国の原動力である様だ。



何処かの韓国人14

倭寇たちの古代史は歴史上、その由来を見つける事ができない。
捏造、妄想、歪曲がコラボレーションした小説。



何処かの韓国人15

何をしゃべっているのかを見たいのですが、英語が分からなくて、理解できません(涙)



何処かの韓国人16

私が本当に真剣に考えてみると、日本人たちがあんなに被害者ぶる事ができるのは、第2次世界大戦当時、自国民があまり死んでいなかったからだと思います。
軍人は、太平洋で死んでいったが、それこそ軍人死亡者だから別で書いて、実際に日本の民間人被害者は東京大空襲、広島/長崎原爆、その他の空襲ほどでせいぜい100万を超えてないです。
「無実の民間人なんていない」は、戦争の基本的方針を日本人たちに今度ははっきりと刻印させてやる必要があるらしいです。
その適正な水準に、諸島全体人口の10~15%程度の1200万~2000万人を焼却させる程度が適当だと考えられますね。



何処かの韓国人17

>>16
私はそれを「報復の経済学」と名つけました。

自分たちが起こした行為が、間違った場合の被害額があまり大きくない為、誤った行動を繰り返す事になる事です。
米国も、南北戦争の時、シャーマン将軍が南部を焦土化させてしまったとして、南部の戦争意志が完全に曲がってしまいました。
私たちも日本に対し報復をしていないので、被害がない為、経済的にそれも良い事になっていると考えます。

必ず過去史に対する確実な報復が必要です。
古代ローマは100年ぶりに報復を完結した事例もあって、古代エジプトは180年ぶりに報復を完成しました。

これ以上、謝罪など要求する必要もなく、我々も報復を決定して準備しなければなりません。



何処かの韓国人18

そのまま、気の狂った集団と見れば良いです。
巨大な気の狂ったサイコパス集団。



何処かの韓国人19

中国は、偽物を沢山作る国だから、これもあれも全部嘘だと主張するんでしょ?
日本が、毎日意地を張る時に言う習慣的なパターンが、他人のイメージを完全に壊す事だからです。



何処かの韓国人20

全世界が日本に向かって捏造している。
可哀想な日本。
そうだ、地球から脱し、どこへでも行け。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




322326. 名無し8 2015/10/21 00:20 ▼このコメントに返信
>歴史を小説の一種だと思っている精神患者

また鏡に向かって独り言だよ。
それ日本人じゃなく韓国人だからw

日本人のコメントをパクリ過ぎだろう!
Good0 日本語でおk0
322327. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/10/21 00:20 ▼このコメントに返信
恥ずかしいね。
ここまで恥知らずなら日本人の誕生が何かの間違いであって欲しいよ。
己の罪を否定するなら人間以下と言われてもしかたないのではありませんか!
Good0 日本語でおk0
322329. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:23 ▼このコメントに返信
中国人殺してたのは韓国人
Good0 日本語でおk0
322330. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:24 ▼このコメントに返信
※322327

なら第二次世界大戦の罪から逃げてる韓国人は人間以下だね^^
Good0 日本語でおk0
322331. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:24 ▼このコメントに返信

そりゃ戦闘なんだから便衣兵(民間人に偽装した軍属)は殺害するよ

言っとくが便衣兵は国際法違反だからな 非難されるべきは中国共産党だ

取り敢えず朝鮮人には関係無い
Good0 日本語でおk0
322332. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:27 ▼このコメントに返信
だれ一人として論理的に反論出来てる韓国人がいなくてわろた
Good0 日本語でおk0
322333. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:28 ▼このコメントに返信
建設的な議論が全く一つも無いじゃないか
これじゃ、ただの罵りあいだよ?真実()なんて主観の中にしかありゃしない
Good0 日本語でおk0
322335. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/10/21 00:30 ▼このコメントに返信
※322327
ライダイハンや天安門を反省しない朝鮮人や支那人はタヒねばいい
私も人間以下の在日に生まれて火病りそうです
トンスル飲んで寝ます
Good0 日本語でおk0
322336. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:31 ▼このコメントに返信
※322327

残念ながら、世界の認識は日本>>>韓国だよ
世界的な貢献も、文化の魅力も、国民性も、技術もね
こうまで差が付く前になんとかできたらまだ可能性があったろうに
君らがどう頑張っても届かない存在である日本を貶めたい気持ちは分かるけど、世界が同じように見てくれるかと言えば時すでに遅しと言わざるを得ないね
Good0 日本語でおk0
322337. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:32 ▼このコメントに返信
え?なに?不正と欺瞞の温床である中国が物証も無い南京について真実を言ってるって思えるの?
それを同じく不正と欺瞞しかない朝鮮が何言っちゃってんの?ギャグ?
Good0 日本語でおk0
322338. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:33 ▼このコメントに返信
↑ ↑ ↑
嘘を語り自分を被害者とし他者を咎める方がよほど恥かしい。

知り合った中国人は38万人が死んだといってました。彼らの認識なんてその程度です。
その時の南京って人口が何人?
おびただしいはずの死体の映像が全くないのは何故?
Good0 日本語でおk0
322339. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:33 ▼このコメントに返信
※322327
御託はいいから兵役逝けよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
322340. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:34 ▼このコメントに返信
※322327

劣等感丸出しで恥ずかしくない?
Good0 日本語でおk0
322341. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:35 ▼このコメントに返信
客観的な論理と確かな資料をもって反論してみろ、ゲス民族どもよ!
てめえら南朝鮮人は
確実な証拠があるくせに米軍慰安婦、ベトナム戦争時の犯罪について
認めていねえじゃねえかよ
反省しろよ、謝罪しろよ、賠償しろよ!

日本はアメリカに文句を言えだあ?
だったらおまえらは中国に文句を言ってみろ
数百年の属国、みじめな朝貢を強要した中国に文句をいってみろ
半島分断の原因になった中国の介入について文句を言え
謝罪を求めろ、賠償を求めろよ

南朝鮮人は日本の謝罪が欲しいわけではないだろ
日本が成功し、世界から認められているのが悔しいから
日本を引きずりおろし、日本を貶め
南朝鮮より力の弱い国にして、見下ろしたいだけだろうが
なにが報復だよ
ふざけるな、我慢の限界にきているのは日本人のほうなんだよ
やれるもんならかかってきやがれ!
今度は遠慮なしに、南朝鮮という国をぶっつぶしてやる!!!

Good0 日本語でおk0
322343. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:38 ▼このコメントに返信
※322341

韓国と戦争になったらためらいなく○せるだけのものは既に溜まったよねw
Good0 日本語でおk0
322344. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/10/21 00:44 ▼このコメントに返信
嘘歴史、捏造歴史、歪曲歴史、洗脳教員ばかり教わっていると言い張っている日本のノーベル賞が24個なのに対して、真実の歴史、教育を受けているはずの韓国のノーベル賞が一つしか取れていない理由を論理的に語ってみなさい。
Good0 日本語でおk0
322345. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:44 ▼このコメントに返信
※322341

別にいいと思うよ?
彼らが中国と結託して日本の国格を貶めたとして、それが日本の国力や経済に影響を及ぼすかって言われると、まずそんなことないんだよね
隣国と歴史対立が起きようが、日本が対中国・北朝鮮の要であることは否定できない
それに、他の翻訳掲示板を見ても、韓国の情けない蝙蝠ぶりが既に世界レベルで認識されてる
慰安婦問題が表面化したことで日本も重い腰をあげて事実を少しずつ発信してきたため、奴らがただの売春婦に過ぎなかったことも広まってきた
奴らが騒げば騒ぐほど、日本が弁明・説明する機会が増え、世界的に広まった誤解が解けるというもの
Good0 日本語でおk0
322348. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:46 ▼このコメントに返信
服部良一が生きていたら、怒るでえ。
1944年(昭和19年)、上海に渡り(これは軍歌作曲の依頼から逃げるためだったという説がある)ジャズの活動の場を求めた。
Good0 日本語でおk0
322349. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:47 ▼このコメントに返信
※322344

歴史分野における認識とノーベル科学賞の有無の相関性は無くない?
日本史が得意なのと理系科目が得意なのは別にトレードオフでも何でもないわけだし
Good0 日本語でおk0
322350. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:48 ▼このコメントに返信
アメリカが中国に言わせてる
原爆のこと言われたくないから
Good0 日本語でおk0
322352. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:50 ▼このコメントに返信
※322331
共産党じゃないんだよなーw
Good0 日本語でおk0
322353. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:51 ▼このコメントに返信
言論の自由も無い国に歴史なんてないも同然だよ。
時の権力者がねじ曲げるんだから。そんな国は滅んだら良い。
Good0 日本語でおk0
322354. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:54 ▼このコメントに返信
自分達で検証し自分達の脳みそで考える訓練をしていない未開人に何を言っても無駄だろう。
Good0 日本語でおk0
322356. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 00:56 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ、日本は孤立してもいいと思う
確かに、他国に多少の経済依存を残していることを考えると危険かもしれないが、切れたら切れたでつまらないしがらみを捨てて好きなように出来ると思う
アメリカの顔を気にせず好きなことも言えるし、国内の浄化に拍車をかけることもできる
Good0 日本語でおk0
322358. カスたちの夕べ 2015/10/21 00:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本軍だったから南京が事実だとすれば加担してるんだけどね
Good0 日本語でおk0
322360. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 01:04 ▼このコメントに返信
>映像は見る価値がないので見ません。

ホントは見たんだけど「見た」って言ったら
絶対不可能な反論しなきゃいけないもんな。www
Good0 日本語でおk0
322362. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 01:12 ▼このコメントに返信
※322326
狗には鏡像認知力が無いらしいからな、仕方あるまいw
Good0 日本語でおk0
322366. 金正恩 2015/10/21 01:21 ▼このコメントに返信





日本を頼らないと外貨も稼げないクセに!

日本と国交断絶してみろよチョソ!




Good0 日本語でおk0
322367. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 01:28 ▼このコメントに返信
日本人として恥ずかしい・・・
こんな動画を間に受ける馬鹿は一部のネトウヨだけという事を知って欲しい
本当にごめんなさい
Good0 日本語でおk0
322369. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 01:28 ▼このコメントに返信
※322327
本当はわかってんだろうけど、金もらって書いてるんだろう。誰から、どこから?
Good0 日本語でおk0
322370. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 01:31 ▼このコメントに返信
※322333
嘘つきが建設的な議論を自ら求めて、論破されたらごめんなさいすると思うか?
議論できない朝鮮人を馬鹿にするのではなく、議論だと思いみた日本が甘えていることに気づくべき。
これは彼らの声闘であり、すでに始まってる情報戦なんだから
ネットで論破して勝った気になってる嫌韓は本当にやばいぞ
声闘に対して論破とか自滅に近い
Good0 日本語でおk0
322372. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 01:33 ▼このコメントに返信
日本軍の南京入城式1937年12月17日。
中国兵たちの悪行に辟易していた南京市民たちは日本軍の入城を歓声をもって迎えた。 食糧やタバコの配給を受け、歓声をもって迎える南京市民ら。毎日版支那事変画報
検索南京入城動画有り

☆南京占領の2日後。 「中国人は日本人カメラマンが行くと、積極的に子供をかかえて撮影に協力してくれる。 日本兵や日本人を恐れていなかった」佐藤振寿撮影 南京安全区

☆南京占領の5日後。南京の病院の中国負傷兵と看護する日本兵。
英系新聞ノースチャイナ・デイリー・ニュース 南京占領の7日後。南京市民と楽しく会話する日本兵ら。 1937.12.20撮影 支那事変写真全集

☆南京占領の7日後。疫病防止のため南京市民に予防措置を施す日本の衛生兵。 1937.12.20林特派員撮影 朝日グラフ

☆南京占領の11日後。南京市民に食糧等を配る日本兵たち。
英系新聞「ノース・チャイナ・デイリー・ニュース」
南京で、ジョン・マギー牧師のもと日曜礼拝を持つ中国人クリスチャンら。 朝日新聞1937.12.21付「南京は微笑む」

☆南京市内で日本兵に雇われて食糧を運ぶ中国人ら(1938.1.20撮影)。 日本軍は食糧を市民に配ったので、南京では餓し者が一人もいなかった。 支那事変写真全集
☆日本は、内戦に明け暮れる中国を救おうとしたローマ法王
☆南京市民の虐殺などしていないと証言by元日本兵の方々
1937年の南京では、略奪し殺し回る蒋介石を追い払い、日本軍は南京市民に大歓迎された、
1949年の南京では、毛沢東が邪魔な同僚を誘き寄せて、南京市民20万人と一緒に抹殺、その暴挙に他の共産党員は震え上がり、毛沢東による独裁が成立。

そんな真実を知ると、天朝の政権も揺らいでしまう、だから、何としても真実を隠し、偽りの日本の南京大虐殺を宣伝するしかない
ジェノサイドは何処ですかねぇ?日本軍ヒーローなんですけど
Good0 日本語でおk0
322373. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 01:35 ▼このコメントに返信
「動画は見てないが……」

真実を見るってことは怖いんだよ。妄想の世界に生きてきたこと、「無意識の自覚」があるんだよ。
Good0 日本語でおk0
322375. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 01:42 ▼このコメントに返信
韓国人がこういうフィルムで今までの主張を覆す奴がでたらノーベル賞ものだよ
あいつら教わったことを無条件で信じるから
Good0 日本語でおk0
322376. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 01:42 ▼このコメントに返信
漢字を捨てた民族が『検証』って言葉を知らないのは致し方ない
Good0 日本語でおk0
322377. 滅韓派 2015/10/21 01:43 ▼このコメントに返信
こいつらこれしかないな。いい加減うんざりしてきた。バカに何を言っても無駄だしクズだし土人だしヒトモドキだし。とにかくまずは奴らの国を潰してしまおう。まずはそこから
Good0 日本語でおk0
322378. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 01:48 ▼このコメントに返信
韓国「英雄の領域に足を踏み込んだクレマンティーヌ様が、負けるハズが無ェんだよ!」

日本「・・・」
Good0 日本語でおk0
322379. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 01:49 ▼このコメントに返信
つーか途中で米国も「これさすがに支離滅裂だな」って気づいて消極的になったけど、中露が強気に裁判までやって捏造した内容じゃなかったか。
Good0 日本語でおk0
322382. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 01:56 ▼このコメントに返信
※322367
祖国の兵役は済ませてないでしょ 韓国と中国の歴史捏造の事は日本人が対処するからいますぐ祖国に貢献するべき
Good0 日本語でおk0
322383. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 01:57 ▼このコメントに返信
コメントしてる韓国人で、この動画を見て書き込んでるヤツは一人もいないんだな。
酷くガッカリだけどやっぱりなって印象だわw

これだけの捏造証拠があっても疑問に思う人間が一人もいないんだもの。
韓国人とは歴史問題を議論をするだけムダだと改めて証明されたようなもんだ。

クチから出てくるのは誹謗中傷と罵詈雑言のみ、
日本の主張を論破しようと試みる人間すらいないとは笑止
Good0 日本語でおk0
322384. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 02:01 ▼このコメントに返信
※322377
そりゃ、そうだけど、こういう連中が嘘をばらまくと、それが真実ととらえられかねない。彼らは「嘘を100回いえば、真実になる」の信奉者だから。その例が南京事件じゃないか。
Good0 日本語でおk0
322385. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 02:01 ▼このコメントに返信
当時の戦時中だから、実際に起きた事件の可能性はある
しかし、人口推移等で疑惑が大きい
日本は真実を背負うべきだが、嘘まで背負い込む必要はない
Good0 日本語でおk0
322386. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 02:04 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人のコメントまでパクってるのが多過ぎ。
Good0 日本語でおk0
322390. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 02:36 ▼このコメントに返信
Kの法則すげーよな
もう二度と関わっちゃ駄目だ
Good0 日本語でおk0
322391. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 02:36 ▼このコメントに返信
韓国人悔しいのか?
Good0 日本語でおk0
322396. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 02:57 ▼このコメントに返信
      何処かの韓国人1
      歴史を小説の一種だと思っている精神患者。ブルブル。
      映像は見る価値がないので見ません。
 サッ ミ _____ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_,,||// ∧_∧|. ∧_∧ …
  .(.・ω||/ <♯`Д´><    >
  ( ⊃||   (    )| ( 々  )
  し―-J ̄ ̄ ̄ ̄  u―u'


         何処かの韓国人5
         お前たちはいつも他人のせいなのか?
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄_____彡 サッ
               ∧_∧ |//∧,,_∧ ||_∧
              <     > |/ <`Д´#>||ω-` )
              ( 々  つ | (  ⊂ ) ||⊂ )
               u―u'  ̄ ̄ ̄ ̄ ( ̄(_⊃
Good0 日本語でおk0
322399. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 03:08 ▼このコメントに返信
30万人殺した記録はどこにあるんですかね?
当時南京には第三国の駐在員が多数居た記録があるんですけど
Good0 日本語でおk0
322403.   2015/10/21 03:25 ▼このコメントに返信
※322330
人間以下だ、なんて人間に失礼じゃないか!
人間未満じゃないと。

未満と以下の違いは小学校の算数で習ってるんだし、気を付けてくれないと。
Good0 日本語でおk0
322404. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 03:43 ▼このコメントに返信
南京も慰安婦も原爆投下が正義の鉄槌であった免罪符として、アメリカが企画してシナリオを描いた
南京の30万人と言う数字は広島 長崎の原爆被害者を意識した数字だ

アメリカはいつも敵を見誤る
アメリカ民主党の古参議員のなかには安部さんが極右政治家だと必要以上に警戒する輩も多くいた
これからもアメリカはまた日本を警戒して態度を豹変させることがあるかもしれない
Good0 日本語でおk0
322406. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 03:58 ▼このコメントに返信
個人的に連中の言う事に信憑性が無い理由として、この事に触れる度に数が増減する点。
まともな記録があるのならそんな事にならないのでは?
第一、ゲリラ(便衣兵)と正規兵の区別もつかない状態でどうやって虐殺かどうかを判断しているのか?
最近これ(南京虐殺)を肯定している者は良く当時の日本兵の手記を根拠にしているが、都合良く抜粋したものばかりでその前後を読むと牢の中で暴れたり脱走して放火したりする凶悪な支那人だったと言うオチが多い。
鎮圧の為に殺害されたとしてもそれを虐殺と言うのは無理がある。
百歩譲って小規模な虐殺があったとしてもだ、そこらの女・子供すら銃火器で武装してる様な環境では疑心暗鬼に陥って誤って殺害したとしても文句は言えない、そんな戦法を取ってる国民党側に非がある。
つい最近、日本国内で強盗した挙句、警官に追い詰められ灯篭か何かで警官に襲いかかって射殺された支那人を巡ってそれが適正であったかの裁判があったが、こう言うの見てると連中の言う事は「自身の落ち度(罪)を棚に上げてその結果のみを針小棒大に公にしてる」ようにしか映らんよ。
連中の言う虐殺の正体なんてこんなものなんだろう、それが個人的な感想。
Good0 日本語でおk0
322407. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 04:17 ▼このコメントに返信
いいから関わってくんな。おまエラはこっち見んな(笑)
Good0 日本語でおk0
322409. ななし 2015/10/21 04:49 ▼このコメントに返信
奴等の間のみで通用している論法は、面前で否定されるとアーアーキコエナイと急にアホになるか、刃物を持って暴れるか、水入りの灯油をかぶって焼身のふりをするか、太鼓を叩いて「ヤメロヤメロ、ハンタイハンタイ」と繰り返すといった、有耶無耶にして逃げることも正当な戦術の一つである、と思ってそうな節がある

これは負けても懲りない奴ばかりというか、狂言の品評会みたいになってて、自滅してホントにお亡くなりになったら、ゴミでも「烈士」とかいって崇めて銅像を作っちゃうから、悪質なんてレベルを超えてるのよなあ。
絶対に関わっちゃダメだ。
Good0 日本語でおk0
322411. 老兵は死なず 2015/10/21 05:03 ▼このコメントに返信
本気で話が通じないw
翻訳されても、話を検討する事もなく自分の都合の良い話だけを垂れ流す

精神異常者には話は通じない、自分の内面でだけ生きているから
Good0 日本語でおk0
322412. 2015/10/21 05:11 ▼このコメントに返信
さすがに事実を曲げて日本が悪いって言ってるガイジとは話にならない
Good0 日本語でおk0
322415. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 05:14 ▼このコメントに返信
韓国人の興味は事実がどうあったかではなく、
どうやったら反日を正当化できるかだ。
まあ、それも朝鮮的な伝統な攻撃防衛文化でもあるし価値観の差でしかないかな。
Good0 日本語でおk0
322416. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 05:24 ▼このコメントに返信
当の蒋介石が「無かった、何応欽上将の軍事報告を見れば明白だろ」と言っているからね
イ・スンマンが米国ででっち上げた日本像がいかにインチキだったかが判るエピソードだね
Good0 日本語でおk0
322421. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 05:34 ▼このコメントに返信
また、右翼、反米的コメントだけ抜粋してよくまとめたな、すれ主

単に、映像に捏造がありますよって動画だよ、バトル・オブ・ナンキンで
捕虜を撃っているのは国民党兵なのに、日本兵に差し替えられているという
点を指摘しているだけの動画なのに、そのコメント蘭にファンタジーな
反米コメント並べてさらに印象操作しようとしている点がいやらしいな。

それにしても、よくここまで罵詈雑言吐けるな。
Good0 日本語でおk0
322422. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 05:43 ▼このコメントに返信
イエイエ、イ・スンマンの捏造です
Good0 日本語でおk0
322426. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 06:00 ▼このコメントに返信
※322378
うん・・・ま~ね確かにそんくらい次元が違うからな~
日本もモモン様みたいに八つ当たり気分で軽くへし折りたいですよマジで
でも一応あの女あの世界ではかなり強い部類だからな比べちゃダメだろ
あいつ等自身だけではろくに繁殖できないのに突然変異で宿主に危害与えるウイルスみたいな欠陥生物だからな
何と比べても大概その比較対象にされたのに失礼だから
Good0 日本語でおk0
322427. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 06:04 ▼このコメントに返信
終戦後、南京軍事法廷が開かれて、ちゃんと閉廷していることから、今更どうのこうの言われる筋合いはない。
すでに戦勝国として中華が事実関係を軍事法廷で裁定して結審している。
それとも、それほどの大虐殺の事例が、当時の軍事法廷では見落とされていたとでもいうのか?
アホらしい。

当時の中国人によって採決は採られ、刑も執行された。
これ以上何を求めるって言うのか?
むしろ今更言ったところで、当時の軍事法廷は何だったのかと。
ただただ過剰に被害を叫んだところで、文化的文明的な事で言えば、解決済みの一言だろうが。
むしろ公的な虐殺記念館を作って、そこで展示されている「虐殺の証拠」とも言える写真が、軒並みコラや説明文の入れ替えで捏造されていることについてはどうなんだと。
Good0 日本語でおk0
322430. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 06:31 ▼このコメントに返信
蒋介石軍と日本の間であったとされた事件で蒋介石さんが無かったと言っているのに
部外者が何を言ってもな、もう終ったことなんだよ
Good0 日本語でおk0
322431. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 06:36 ▼このコメントに返信
日本を侮辱するだけの言葉しかなく巨大ブーメランで
全てやりあったらガチで論破出来るのが日本
南京事変であって虐殺では無い、30万人も虐殺したら東京裁判に出るが証拠が無く
調べればむしろ中国人の残虐行為しか出て来ないが真実だ調べたのは日本人以外な!
それを日本が捏造したとか言う朝鮮人の脳内思考は異常で反日教育で有りもしない事を
ただただ日本が憎いだけ!マジ戦争しまよう!朝鮮人よ日本とガチにやる気あるなら
戦争しよう!グダグダ言ってないで戦争でケリつけようじゃないか!
Good0 日本語でおk0
322437. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/10/21 06:44 ▼このコメントに返信
※322327
人間以下?自己紹介ですねわかります
Good0 日本語でおk0
322443. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 06:52 ▼このコメントに返信
日本人「洗脳愚民憐れwww」
韓国人「洗脳愚民憐れwww」

話が通じることは永劫ありません
めでたしめでたし
Good0 日本語でおk0
322446. 朝鮮総督府がお送りしますた 2015/10/21 07:03 ▼このコメントに返信
当時,我々米国自身のアンチ日本プロパガンダでは,その数は3万人と言っている。多いことは多いがそれでも30万人ではない。この数は中国人が自ら手を下したものとその他のすべてをひっくるめている。

殺戮はあった,しかし中国人たちは自身の手による,そのおよそ2千倍の大殺戮(大躍進政策と文化大革命 — これにはチベットなどは含まれない)を隠蔽するためにそんな馬鹿な話をしているんだ。

もう一度言っておく。第二次大戦中,反日本に燃えていた我々米国のプロパガンダでさえ3万人と言っている。もちろんその数には中国人が自ら手を下したものやその他の全ての人数が区別無く入っている。

レイプ・オブ・南京の著者のアイリス・チャンは精神病だった。中国の操り人形で抗日連合会(Global Alliance)とぐるになっていた。彼女は数字30万人を持ち出してきたが,わざわざ日本に行ってインタビューするなどの「調査」は一切やっていない。しかし私は彼女にインタビューはできない。銃を頭に撃って自殺したからだ。

で,お前はだれを信じるんだ? 中国か? それともおおっぴらに抗日連合会と活動していて精神病だったアイリス・チャンか? あるいは中国人やチャンの数字の1/10を言っている当時の米国のアンチ日本プロパガンダか?

私は証拠無しに何も信じない。私は中国や馬鹿げた考えのナチ,アイリス・チャンと彼女の嘘だらけの本,抗日連合会,それにこれに関しては日本あるいは米国も信じない。私はどれも信じないが,東京であった日本の秦教授の話はもっとも信頼性が高いと思われる。彼の推定数は我々のプロパガンダによる推定数と一致していた。

変人だけが全てを否定し,変人だけが中国の言うことを全て真に受ける。

Michael Yon.JPより抜粋

Good0 日本語でおk0
322451. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 07:31 ▼このコメントに返信
>歴史を小説の一種だと思っている精神患者。ブルブル。

新聞小説までをも歴史資料と信じて疑わない連中が、また何か訳の解らない事を言ってるなww
Good0 日本語でおk0
322469. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 08:20 ▼このコメントに返信
素晴らしい動画をありがとう。
感謝、感謝。
Good0 日本語でおk0
322473. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 08:39 ▼このコメントに返信
近い将来、中朝軍によってソウル大虐殺事件が引き起こされるでしょう。そしたら南京も何もぶっ飛ぶんじねぇ?
Good0 日本語でおk0
322507. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 09:50 ▼このコメントに返信
せめて動画を見てから語れよグックよ
それとも見た上での感想があれなら付ける薬はない

>歴史を小説の一種だと思っている精神患者
自己紹介乙、歴史ラノベを事実と思い込むとかマジで病気ですよ?
Good0 日本語でおk0
322512. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 09:55 ▼このコメントに返信
証拠資料とやらを精査したわけでもあるまいにw
Good0 日本語でおk0
322517. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 10:00 ▼このコメントに返信
※322367

祖国の兵役行かなくて大丈夫?
Good0 日本語でおk0
322521. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 10:03 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>学校で教えないのです。
>倭人は美化された偽の歴史だけで学ぶのです。

おまエラのところは、学校で捏造の
「歴史(もどき)」だけ教えているけどなwwww
Good0 日本語でおk0
322531. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 10:16 ▼このコメントに返信
※322372
そいつらは日本軍が南京を出た後、売国奴、裏切り者として全員殺された。
日本軍が来なければ助かった命なのに関わったばかりに殺さなければならなかった。
日本軍は悪魔だ。こんなに中国人を殺してしまった!日本さえ来なければ!
Good0 日本語でおk0
322534. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 10:19 ▼このコメントに返信
基地外朝鮮人に基地外扱いされるのが一番イヤなんだよな。

ま、基地外は自分が基地外だとは思わないもんな。

だからなのか?朝鮮人は朝鮮人であることを否定するからな。
Good0 日本語でおk0
322543. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 10:30 ▼このコメントに返信
海外の機関がやった南京の人口調査

戦闘前20万→戦闘後25万

30万人はどこへ消えた?
Good0 日本語でおk0
322548. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 10:36 ▼このコメントに返信
米国と中国による捏造と言うよりは、韓国と中国による捏造だと思う。
Good0 日本語でおk0
322554. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 10:42 ▼このコメントに返信
バ韓国人よ。アメリカは捏造に関わってねーよ!

中国と、お前ら卑怯卑劣で醜悪な汚物 韓国人だけの 捏造w
Good0 日本語でおk0
322555. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 10:44 ▼このコメントに返信
しかし 粘着韓国人は、キモイ!
日本に来るな!日本から去れ!
身勝手卑劣クズ! 糞尿韓国人!
Good0 日本語でおk0
322566. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 11:06 ▼このコメントに返信
中国は戸籍だけでも何とかしろよw
今のこのご時勢でも作れない後進国が、数字をいっても意味がないwww
Good0 日本語でおk0
322586. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 11:51 ▼このコメントに返信
ファンタジー韓国時代劇を史実だと信じる、
低脳馬鹿民族に歴史を語る資格は無い。
Good0 日本語でおk0
322623. ★中韓に入れ知恵したのはバカヒ新聞! 2015/10/21 12:51 ▼このコメントに返信
中国とオーストコリアだうすのろ!
南京事件 ティンパリー 東京裁判
でググれ!
Good0 日本語でおk0
322634. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 13:10 ▼このコメントに返信
韓国人お断りの店が世界にあったり、韓国人男性と結婚してはいけない法律があったりする国があるのに、なぜ韓国人は自分らの状況を理解しないのか?
かたや、日本人は観光地でチェックなしで入れたりするわけだよ。
いかに世界が見えていないのが韓国人だということがわかる。
ASEAN会議の場で韓国が日本批判をするなか、他の東南アジア各国が日本擁護をしたことすら知らないらしい。
Good0 日本語でおk0
322649. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 13:33 ▼このコメントに返信
何が恐ろしいって、韓国人は自国で教わる歴史を100%信じ切ってる事。
つまり、韓国人から見たら世界が卑劣な嘘吐きになる。
けど、世界に目を向けると自国が間違っている事を脳が自覚して
しまうので、国民感情だけで突っ走れる日本が嘘吐きという事にして
脳内で事なきを得ている。 つまり、日本人が朝鮮人に何を言っても無駄。
粛々と世界に向けて発信を続ければ良い。
Good0 日本語でおk0
322652. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 13:38 ▼このコメントに返信
実際南京事件なんてなかったしな。
しょうがない。
Good0 日本語でおk0
322668. 竹島は日本の領土 2015/10/21 14:08 ▼このコメントに返信
※322327
と、言う様にトンスルは脳に深刻な損傷を引き起こしますが、
朝鮮人以外に作る事も飲む事も出来ないため日本人には影響しません。
Good0 日本語でおk0
322694. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 14:55 ▼このコメントに返信


\/\/\/\ 4714 \/\/\/\  4714
\/\/\/\創価学会の事件一覧

創価学会 巨額融資詐欺事件
 創価学会の学会員数名が、みずほ銀行を舞台に起こした巨額詐欺事件
 |___複数の創価学会員が逮捕

創価学会 携帯電話通話記録窃盗事件
 創価学会の会員が通話記録・個人情報を盗み逮捕された事件。
  |___複数の創価学会員が逮捕

創価学会 違法ビラ事件(池田(大作)ビラ事件)
 創価学会杉並総区の青年部長、男子部長及び静岡県青年部長が中心となって日蓮正宗・日顕及び、妙観講に対し誹謗・中傷する違法なビラを配布、掲載した事件
  |___創価学会 は敗訴し、損害賠償を命じられた

リソー教育/\水増し/\TOMAS/\粉飾
F票/\違法/\公選法/\強要/\勧誘/\創価/\公明/\暴力団/\ 恐喝
        
       (平野滋紀 赤尾光治   0422 59 1559)
Good0 日本語でおk0
322783. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 17:14 ▼このコメントに返信
中国人ですら知識階層は信じてない戦時中のプロパガンダを信じる韓国人
Good0 日本語でおk0
322787. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 17:28 ▼このコメントに返信
※322326
時系列で台詞一覧作ると分かりやすいよね。
日本が「AがBだから韓国はC!」って論破してしばらくたつと、Cの部分だけ窃盗して、何の根拠もなく「日本はC!」っていう文章が出回るようになる(AとBについては言及しない)。
単なる悪口は、国民性と劣等言語により韓国の方が充実してるけど、ちょっと皮肉めいた言い回しになると、完全に日本のモノマネオンリー。
これがほんとの猿マネってやつですね。

Good0 日本語でおk0
322807. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 18:10 ▼このコメントに返信
※322652
いや、日本兵の日記にも結構記述あるし
南京事件自体あったのは事実
30万という犠牲者数は完全な捏造だが
Good0 日本語でおk0
322863. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 19:50 ▼このコメントに返信
「知る」+「考える」事が解かれば自然と理解される事でしょ?
それができないのなら人間辞めた方が良いよ
Good0 日本語でおk0
322899. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 20:51 ▼このコメントに返信
だから根拠に基づいて思考しろよw
韓国人は相変わらず知的障害だなw
Good0 日本語でおk0
322929. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 21:22 ▼このコメントに返信
う○こ喰って生活してた連中に言われましても
Good0 日本語でおk0
322933. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 21:34 ▼このコメントに返信
戦争に勝ったことすらない万年奴隷国家が何が報復だよw
お前ら半世紀奴隷にしてた中国の事は忘れて関心あるのは日本ばかりだなw
Good0 日本語でおk0
322972. オレオレ、日本人だよ 2015/10/21 23:20 ▼このコメントに返信
そうなんだよな、
そもそも、韓国はあの戦争の、戦勝国でもなんでもない、

どっちかといえば敗戦国で、侵略した側の国ってのすら、
教えてないんだよな。

一緒になって、戦後に侵略戦争と言われる戦争を戦った
同胞なんだが、いまいち、理解してないんだよな。


Good0 日本語でおk0
323029. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 00:30 ▼このコメントに返信
関東大虐殺で3000万人ってなんだ?

Good0 日本語でおk0
323419. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 18:10 ▼このコメントに返信
南京大虐殺は捏造や歪曲だらけでなにが真実かサッパリ分からん
Good0 日本語でおk0
323513. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 20:11 ▼このコメントに返信
写真が誤ってるよって指摘するだけで、チョッパリガーだもんな。
日本人の生首を虐殺の証拠って主張するんだものw
Good0 日本語でおk0
323553. 愛の瞑想は世界を救う☆ 2015/10/22 21:36 ▼このコメントに返信
極近々ほぼ百パの確率でイスラエル、アメリカが起こす
世界戦争(マサダ計画)で人類は大激減します
.破滅を回避するには世界の人の為に一分間の
(愛と平和の瞑想)を周りの人達と毎日しなさい。
この瞑想を率先実行している真実の平和団体
ラエリアン・ムーブメントに率先合流参集参加しなさい。
これが世界を救うことになります。
Good0 日本語でおk0
323643. アカウン 2015/10/23 01:05 ▼このコメントに返信
ここでもアホ日本人の能書たれしか居ない、だめだこりや
Good0 日本語でおk0
323684.   2015/10/23 05:43 ▼このコメントに返信
歴史は戦勝国により語られる。
中国は白髪三千丈の国。
10倍20倍どころの話じゃないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
323782. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 10:50 ▼このコメントに返信
韓国のコメントで30万人の証拠が一切出てこないなw
捏造はどっちだよ
Good0 日本語でおk0
324067. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 22:13 ▼このコメントに返信
20万人いて虐殺が30万人でその後27万人。数の勘定ができない未開人。アフリカの未開部族なみですな。
Good0 日本語でおk0
324937. オレオレ、日本人だよ 2015/10/25 02:34 ▼このコメントに返信
ウリナラ歴史観を鵜呑みにしホルホルできる単細胞なチョン 
Good0 日本語でおk0
327316. 七市 2015/10/28 13:59 ▼このコメントに返信
世界一の 嘘つき ミンチョク が 提言するな!

中国と韓国に訂正しなさい。

息をするように 嘘を吐く ミンチョク ニダー

もつと 反日 しろよ!
Good0 日本語でおk0
328923. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 08:15 ▼このコメントに返信
歴史の史実に対して、証拠の検証を行わず単に「捏造だ」「本当だ」という言い合いにしかならないのが韓国人。
Good0 日本語でおk0
331301. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 21:07 ▼このコメントに返信
完全に捏造って言ってるのは一部のネトウヨだけ。
日本政府だって虐殺があったことは認めてる。
30万人が有り得ないと当たり前の主張をしてんだよ。
Good0 日本語でおk0
352978. オレオレ、日本人だよ 2015/11/28 11:18 ▼このコメントに返信
彼等が証拠と言ってる写真のほとんどが太平洋戦争敗戦後に支那人が日本人を虐殺した写真
Good0 日本語でおk0
416551. :::: 2016/02/28 22:39 ▼このコメントに返信
いつもの平常運転で安心した
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★