かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.22 20:15|カテゴリ:アメリカコメント(49)

韓国人「韓国嫌いのトランプが米大統領…想像したくないね」「日本を地図から消そう」 トランプ「本物」の大統領候補と呼ばれる…共和党「赤信号」


トランプ「本物」の大統領候補と呼ばれる…共和党「赤信号」


20151022-22.jpg


米国共和党の大統領候補ドナルド・トランプの支持率上昇の勢いがが数ヶ月の間止まらない。しかし彼は「本当の」共和党の最後の大統領候補になるのではないかと、不安の声が共和党内部から出ている。
これまで共和党では、トランプ候補が世論調査で、党内の大統領選候補者の中で1位を守ってきた現象は、彼の「爆弾発言」遊説に大衆の耳目が集中しただけで、バブルは長続きしないという意見が多かった。
しかし、他の大統領選挙候補の期待とは異なり、トランプ候補の支持率は、日々急増している。
去る15日、ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)とNBC放送の共同世論調査でトランプ候補の支持率は25%で、前月より4%も上昇した。2カ月連続首位を守るトランプ候補とは異なり、「現実性のある」大統領選挙候補とされるジェブ・ブッシュ、マルコ・ルビオ、テッド・クルス、カーリー・フィオリーナなどの支持率は数ヶ月目にしてすぐれない。

去る19日MSNBCの政治対談の司会者は「共和党上層部の間ではトランプが勝つ可能性があるという話が出ている」とし、「その話を皆から聞いた。トランプが指名されないという言葉は、誰からも聞いていない」と述べた。
米政治専門誌「ワシントンイグゼミノ」(Washington Examiner)はこのような現象が共和党員たちがトランプ候補の「勝利」を受け入れたわけではないとして一部でトランプを崩すための大々的な反撃を準備していると報じた。

トランプ候補が共和党の保守価値を代弁していないという認識が党内に形成されると、伝統的共和党支持者が自らの最も有力な大統領選候補を落選させるために戦うという異例の光景が繰り広げられる可能性もあるというものである。

米国ウォールストリートジャーナル(WSJ)とNBC放送が15日、共同進行した米共和党大統領候補の世論調査ではドナルド・トランプ候補の支持率が25%で最も高かった。トランプ候補が2カ月連続首位の座を守ったのとは異なり、ジェブ・ブッシュ、マルコ・ルビオ、テッドクルーズ、カーリー・フィオリーナなどの支持率は停滞した姿である。

共和党寄りの政治資金調達団体「クラブフォーグロス」(Club for Growth)などはアイオワ州の地域ではすでにトランプ候補は真の保守主義者ではないという広告を出すなどのネガティブ戦略の攻撃に出た。
しかし、トランプ候補の勢いも侮れない。トランプの支持者は、これらの攻撃はむしろトランプ候補を「偽保守」と非難する人たちを説得することができると意気込む。不動産財閥であるトランプ候補が本格的に選挙運動に巨額の自費をはたいて活動し始めると、アンチトランプ運動に対抗することも困難ではない。

トランプ候補が大統領候補として、日々発展しているという事実も看過できない。ワシントンポスト誌のインタビューでは、「彼は鋭く集中力があり勢いがある」とし「有能な候補者であれば、反復を介して良くなっていくものだが、トランプはわずか一ヶ月ではるかに良くなった」と分析した。
共和党全国委員会(RNC)のスポークスマンは、「候補者を決定することは、共和党有権者」と候補の間での公平性を保たなければならず、党がトランプ大勢現象があるからといって、人為的な措置をとることはできないと述べた。

政治ブログ「ファイブサーティエイト」(538)を運営するシルバーは「過去の大統領選挙でもトランプのような候補がアイオワ州やニューハンプシャー地域で20~30%の間の支持率を獲得したことはある」とし「有権者がより綿密に選挙に向き合うようになれば、トランプの支持率が低下する可能性がある」と強調した。彼はまだ中途半端なレベルである評価と伝統的な選挙組織の欠如、共和党候補の予備選挙有権者と合致しない多くの政策観点などをトランプ候補の限界として指摘した。

彼はトランプ候補の支持率が「上限(ceiling)」になったと見るかという質問に「ない。トランプの世論調査支持率が短期的にどうなるかについて完全な予測をすることはできないと思う」と今後の共和党大統領候補討論会と選挙運動の推移を続けて見守る必要があると説明した。


NEWSIS
http://goo.gl/qNiAyA








何処かの韓国人1

アメリカ人理解できないわ。
あんな政治家が1位だなんて。
おそらく大統領になれば中国や北朝鮮に対しても卑劣な言葉を言って戦争になるぞ。



何処かの韓国人2

トランプが大統領…想像したくないね。



何処かの韓国人3

トランプはただアメリカ人の利益の為にだけ仕事する人間だ。



何処かの韓国人4

ああいう言葉は卑劣なんじゃなくて率直っていうんだよ。
政治家は普通、自分の所信は隠して国民の聞きたがる言葉を喋るものだ。
だから彼の言葉にはインパクトがあるんだ。



何処かの韓国人5

彼が当選したら想像もできない代激変が起こるだろうね。
そして我が国は必ずその被害者の立場になるだろう。



何処かの韓国人6

韓国嫌いのヤツか。



何処かの韓国人7

トランプもうんざりされ始めたってことだ。



何処かの韓国人8

あんな奴が大統領になっても世界に恥晒すだけ。



何処かの韓国人9

とうとうアメリカも滅ぶようだね。
永遠の帝国はないってこと。



何処かの韓国人10

アメリカにはトランプ。
韓国にはホ・ギョンヨン。
日本には安倍。

許 京寧(ホ・ギョンヨン、허경영、1947年7月13日 - )は大韓民国慶尚南道密陽市出身の政治運動家。ネチズンによる愛称は許本座(허본좌、ホボンジャ)。
一人一党を語って大統領選挙に2度立候補し、独特の公約と言動からカルト的人気を博したが、共に下位落選した。
2008年に選挙法違反(経歴詐称)と、元ハンナラ党代表朴槿恵に対する名誉毀損で摘発され、最高法院で懲役1年6月の有罪が確定。服役後2009年7月に出所し、活動を再開している。

2007年大統領選挙時の主な公約

・国際連合本部ビルをニューヨークから板門店に移転。ブッシュ大統領も承認済
・ジンギスカンの末裔と掛け合ってモンゴルと国家統合し、旧高句麗領を復活
・中国を民主化し、韓国に吸収合併する
・バイカル湖とカムチャッカ半島の買収
・ペ・ヨンジュンを大統領日本特使に任命
・韓日海底トンネルの早期着工

他:ウィキペディア




何処かの韓国人11

トランプ頑張れ!
アメリカを泥沼に!!



何処かの韓国人12

アメリカの有権者もオバマやヒラリーじゃあだめだってわかったんだろうな。



何処かの韓国人13

安倍とトランプで首脳会談やると面白そうだな。



何処かの韓国人14

予言しよう。
もしこいつが大統領になったら、アメリカ、日本、韓国は共倒れになる。



何処かの韓国人15

アメリカ人の頭の中が気になるわ。
自分達はいつも強気で行けばすべてうまくいくとでも思っているんだろうか。



何処かの韓国人16

勘違いしてる人がいるかもしれないが、トランプは軍と一番近い関係にある候補だ。
そしてプーチンと習近平に匹敵するほどのカリスマを持っている。



何処かの韓国人17

世界の警察国家が墜落する日は遠くなかった!
トランプが大統領?
いいね。



何処かの韓国人18

よし!
日本を地図上から無くそう!



何処かの韓国人19

トランプの卑劣な言葉はノ・ムヒョンに似てるね。



何処かの韓国人20

アメリカが滅ぶのを見たい人はトランプを支持しよう!




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




323518. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 20:20 ▼このコメントに返信
レッドチームのおまエラには関係の無い話だろ?
Good0 日本語でおk0
323519. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 20:20 ▼このコメントに返信
嫌韓大統領なら反日大統領でもいい
韓国と一緒に沈むのなら本望
Good0 日本語でおk0
323522. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/22 20:23 ▼このコメントに返信
エラリアン的にはドナルドトランプはネトウヨ、って事になるのかな?
しかしヘアスタイルがリアルライナスだなこのオヤジ。
Good0 日本語でおk0
323523. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 20:29 ▼このコメントに返信
国を滅ぼしつつあるパククネを大統領として選び、
世界で無能の烙印をおされているパンを世界大統領と賛美する
南朝鮮人どもに
アメリカ国民を罵る資格はない
Good0 日本語でおk0
323524. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 20:29 ▼このコメントに返信
オバマだって元々は反日みたいなものだったし、日本はそれなりに対応出来る。
トランプが大統領になったら、韓国はご愁傷様でしょうねw
もう中国の属国一直線w
Good0 日本語でおk0
323527.   2015/10/22 20:37 ▼このコメントに返信
正直どんな大統領でもいいけどね
その都度対応できなきゃ、その程度の国ってことだし
韓国人はちょっと騒ぎすぎ。底が知れる。
Good0 日本語でおk0
323529. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 20:40 ▼このコメントに返信
トランプが日本、韓国や中国を批判した後、韓国批判だけは継続し、
他の候補者も韓国批判に加担した。つまり、それがアメリカ世論だ!
Good0 日本語でおk0
323530. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 20:40 ▼このコメントに返信
>アメリカにはトランプ。
>韓国にはホ・ギョンヨン。
>日本には安倍。
韓国はチョン・ドゥファンが比較的マシだっただけで
それ以降のノ・テウから30年近く反日で騒ぐだけの無能しか大統領になってないだろ
Good0 日本語でおk0
323531.   2015/10/22 20:42 ▼このコメントに返信
ウリナラを嫌う大統領候補だなんて理解できないニダ!!だって
高慢だよなあ
自分の国を嫌うやつが居ないわけがないのに
更にすごいのが、自分たちを嫌う国は滅ぶはずだと思っていること
韓国人って何なんだろうな?神ですか?流石全ての起源を持つ朝鮮人だなw
Good0 日本語でおk0
323533. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/10/22 20:45 ▼このコメントに返信
トランプは本当の韓国を知らない。
誤解と偏見に満ちている。
隣国の日本はトランプに韓国の戦略的価値をレクチャーしてあげましょう。
Good0 日本語でおk0
323534. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 20:47 ▼このコメントに返信
さすがにトランプを大統領に据えるほどアメリカは落ちぶれてない
オバマで懲りてるw
Good0 日本語でおk0
323536. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 20:51 ▼このコメントに返信
半島的にも共和党の方が要求はキツイけど見返りもあったんだけどね(過去形)
明日にでも国が無くなりそうな半島なのに来年の他国の選挙なんてどうでもいいじゃん

朝鮮人はキンペーの一挙手一投足に気を配り、ご主人のキンペー様の痒い所はかける様に奴隷は準備しとけよ
宗主国のキンペー様と朝鮮人は一生宅連だからね(在日含む)
Good0 日本語でおk0
323541. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 21:01 ▼このコメントに返信
※323533
日本もアメリカも韓国に価値がないと価値観の共有してますから大丈夫よ


Good0 日本語でおk0
323542. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 21:15 ▼このコメントに返信
半島人に不評って事はいい人かもしれない
Good0 日本語でおk0
323544. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 21:18 ▼このコメントに返信
だれが大統領になっても、韓国がアメリカの負担になっている事実は変わらない。
Good0 日本語でおk0
323547. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 21:21 ▼このコメントに返信
トランプさんが大統領になっても韓国崩壊が快速から快速特急になるくらい程度の違い
韓国が経済崩壊して世界から非難される末路は変わらないから気にするな
Good0 日本語でおk0
323548. 反左翼 2015/10/22 21:23 ▼このコメントに返信
トランプが大統領になったら、日本はこれまでの国際貢献を粛々と説明して差し上げよう。
駐留米軍へのサポートに不満があるなら再軍備と核武装を含めた
あらゆる軍事開発の許諾を求め、輸出入を行っていくだろう。
慰安婦も南京事件もネタは割れた。何ら恥じることはない王道を歩んできた。

在日工作員にはおもてなしの精神で、ひとつだけ教えてやろう。
貴様らの母国は他国の支えで息をしている国で
日本は自立を恐れられて頭を抑えられている国だ。
その差が生じた理由を貴様らの上官も説明できないだろう。
それが貴様らが敗北し、遠からず多くの同胞を餓死によって喪う理由だ。
Good0 日本語でおk0
323549. 那由他 2015/10/22 21:25 ▼このコメントに返信
※323533
お前らの価値って高品質でもなく値段も一番安いわけでもない
どっちつかずのものしか作れない国とか
不正ばっかでアメリカの情報を敵国である中国に横流しする
アメリカがTHAADを敷くように言っているのに拒否をしており
しかも中国と懇意にしているまじで戦略的価値のない国としか考察できないけどな
Good0 日本語でおk0
323550. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 21:25 ▼このコメントに返信
日本としてはトランプ氏に韓国が緩衝材としての価値がある事は解く必要があるな。
Good0 日本語でおk0
323552.   2015/10/22 21:32 ▼このコメントに返信
毎回思うけど朝鮮人てどれだけ尊大なんだよ
自国を客観視できないから植民地の歴史しかないんだよな
Good0 日本語でおk0
323554. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 21:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>よし!
>日本を地図上から無くそう!

このコメが一番訳わからん。


  ∧_∧      ∧_,,∧
  ( ´Д`)    <#`Д>        ____  /
  (  ⊃旦 ̄ ̄旦∪ ̄∪ ̄/:|    | | \  ヽ    ウリナラに批判的な共和党
  (_ /________//''    | |   l 二 |    のトランプ氏が支持率を
    |_l───────‐l_|'       |_|__/__/    伸ばしているニダ・・・
                       |;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;|  \

    |           .( ( | |\
    | )           ) ) | | .|
    |________∫∬∫.\|
   /―   ∧_∧  ∧,,_∧\≒
 /      (     ) <   #> \
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
 |______________|


                 ∫∬
  <⌒/ヽ-、___     < ^ /ヽ-、___
/<_/____/   /<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  ((⌒⌒))
             ファビョ━ l|l l|l ━ン!
                  ∧,,_∧
                 <皿´ #> イルボンを地図から無くすニダ!
  <⌒/ヽ-、___     _| ⊃/(___
/<_/____/   / └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧
/ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| なんでやねん        |
\__________/
Good0 日本語でおk0
323555. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 21:46 ▼このコメントに返信
トランプが大統領になるわけないじゃん。
トランプなら操るほうを選び、誰かを押す、テキサス州とかの候補だろ。
Good0 日本語でおk0
323559. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 21:59 ▼このコメントに返信
ノムたんを選んだ韓国も鳩山を選んだ日本も何も言えないわ…
Good0 日本語でおk0
323561. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 22:02 ▼このコメントに返信
※323555
思わずgood押しちゃったじゃないか
流石に大統領選が本格化すると過去の人になると思うよ
確実に徒花で終わるよ
Good0 日本語でおk0
323563. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 22:07 ▼このコメントに返信
※323533
本当の韓国なんて知られない方がいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
323564. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 22:09 ▼このコメントに返信
韓国人って、韓国の要求を100%受け入れなきゃみんな敵なんだよなw
Good0 日本語でおk0
323565. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 22:13 ▼このコメントに返信
※323533
知れば知るほど嫌いになる国。韓国にそんな異名があるのは伊達じゃないんですけどねぇ・・・
Good0 日本語でおk0
323567. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 22:16 ▼このコメントに返信
※323519
半島にお帰り。そうすれば韓国の国民として韓国と心中できるよ。お前の望み通りにな
Good0 日本語でおk0
323568. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 22:25 ▼このコメントに返信
※323550
在日は朴槿恵に在日の肉壁要員の有効性と在日資産の全没収を提案したら

アメちゃんは893絡みの米国内のマネロン資産凍結したよ
Good0 日本語でおk0
323570. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 22:31 ▼このコメントに返信
※323533
ミスタートランプ!盗んだの韓国人です!
Good0 日本語でおk0
323571. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 22:32 ▼このコメントに返信
※323544
「アメリカ~? ふざけんなオレの負担だ!」 地球さん激おこ
Good0 日本語でおk0
323581. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 22:46 ▼このコメントに返信
トランプ頑張れ。はっきり言わない政治家にはうんざりしてるから。
Good0 日本語でおk0
323586. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 22:59 ▼このコメントに返信
米国、日本、中国の並びに韓国入れるの止めてくれないかなw

Good0 日本語でおk0
323590. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 23:07 ▼このコメントに返信
コレだけ攻撃的な馬鹿の方が日本もやりやすいだろ。
Good0 日本語でおk0
323594. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 23:19 ▼このコメントに返信
まぁもしも反日に舵取りしたら軍備強化と核保有をチラつかせればいい
それ以外は今まで通り付き合いますよって態度で
あと、先の大戦は恨んでませんよってアピールだけしておいて
Good0 日本語でおk0
323596. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 23:20 ▼このコメントに返信
トランプは日本も嫌いだぞ。
生粋の商売人だから、仮に当選したらコロッと態度変えると思うけど。
Good0 日本語でおk0
323609. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 23:43 ▼このコメントに返信
トランプ疲れしてるwwww
Good0 日本語でおk0
323612. 醜い売春民族、韓国人 2015/10/22 23:46 ▼このコメントに返信
日本は関係ねえよ。
ウジ虫韓国人。
Good0 日本語でおk0
323616. オレオレ、日本人だよ 2015/10/22 23:51 ▼このコメントに返信
アメリカが滅びる前に

オマエラ朝鮮半島が滅びるわ
Good0 日本語でおk0
323642. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 01:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人が他国の政治家をどうのこうのと評価してるのが笑える。

政治が機能せず、司法も無茶苦茶な国の分際で。
Good0 日本語でおk0
323659. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 02:55 ▼このコメントに返信
別にトランプじゃなくても韓国を好きな候補なんていないだろ
トランプがあまりにもハッキリ言っちまうおっさんだってだけで

Good0 日本語でおk0
323683. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 05:14 ▼このコメントに返信
トランプ氏は発言はアレだけど、バカではない。
アメリカの安全保障に必要な外交が何なのかは理解している。
Good0 日本語でおk0
323708. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 07:26 ▼このコメントに返信
トランプは橋下と同じタイプの政治家
わかりやすい敵を作ってそれを叩いて民衆の支持を得てるだけ
橋下は自分で党を立ち上げたからろくな能力のない連中しか取り巻きにいなかったけど
トランプは共和党だから大統領になったら一応それなりにまともな連中が部下になる
Good0 日本語でおk0
323714. 金正恩 2015/10/23 07:41 ▼このコメントに返信





あんだけパククネ訪米でチョソカス扱いされてコイツ等元気やわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!




Good0 日本語でおk0
323797. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 12:17 ▼このコメントに返信
※323554
ワロタw

ユニバーサルスタジオジャパンの地球儀模型には
朝鮮半島が無い、というか消されてるけどなw
Good0 日本語でおk0
324209. 竹島は日本の領土 2015/10/24 02:24 ▼このコメントに返信
※323519
最近コメントのレベル低いねwww
トンスルで脳みそヤられちゃってるから仕方ないかwww
Good0 日本語でおk0
325057. オレオレ、日本人だよ 2015/10/25 09:48 ▼このコメントに返信
※323534
オバマで懲りてるからこそトランプの支持率が上がってるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
327205. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 11:55 ▼このコメントに返信
※323586
もしろ支那も並びに入れないでほしい
Good0 日本語でおk0
472701. オレオレ、日本人だよ 2016/05/25 14:11 ▼このコメントに返信
トランプさんを全力で支持します。
ぜひ、アメリカ大統領になってください。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★