かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.23 06:15|カテゴリ:外交コメント(63)

韓国人「再び後頭部を殴られる韓国防総省…日本、北朝鮮進入時に同意要求を拒否」


再び後頭部を殴られる韓国防総省…日本、北朝鮮進入時に同意要求を拒否


国防部、前日「寄せ集めた会見」論議


国防省が日本の自衛隊の北朝鮮地域進入時、韓国政府の事前の同意の問題を提起したが、日本側は、事実上拒否の意思を表明したことが明らかになった。

韓国型戦闘機(KF-X)開発に必要な4つのコア技術を米側に拒否された後、今度は日本側に後頭部を見せてるのでないかという指摘が出ている。
ハン.ミング国防部長官は20日開かれた韓日国防長官会談で中谷防衛相に北朝鮮は、憲法上、大韓民国の領土であるため、日本の自衛隊が北朝鮮地域に入るには韓国政府の同意が必要であると主張した。


20151023-01.jpg


これ中谷防衛相は「大韓民国の有効な支配が及ぶ範囲は、休戦ラインの南という一部の指摘もある」と明らかにした。

「いくつかのの指摘」という手がかりをつけたが、直接的な表現を避ける日本語性質上、このような発言は、休戦ライン以南の地域にしたし、韓国政府の同意を受けるが、北朝鮮地域は例外という認識を明らかにしたものと解釈される。

この発言を幅広く見ると、日本の自衛隊が有事の際に北朝鮮地域での軍事作戦を展開するとき韓国政府の事前の同意が必要ないことを意味的に受け入れられている。

北朝鮮地域で日本が集団的自衛権を行使するとき韓国政府の事前の同意を受けなければなら問題は、これまで議論が続いてきた事案である。
韓国側は北朝鮮地域への進入時も同意が必要だという立場だが、米国と日本は、私たちの立場に明確な同意の意思を表明していない。
中谷防衛相が前日の会談で、北朝鮮地域に同意の問題は、「日米韓の間の緊密な協力が必要だ」と明らかにしたのも、このような認識に基づくものである。
日本側のこのような認識を見たときに、今後行われる日米韓協議の過程で、私たちの政府が立場を正しく貫徹できるか懐疑的な見方が支配的である。
国防部の関係者は、「北朝鮮地域の同意の問題は、日米韓の間の緊密な協力が必要である(日本の主張と)同じように考えている」と述べた。
これと共に前日会談の結果を説明した国防部の態度も問題に上がっている。
国防部は、前日会談の結果を説明しながら「大韓民国の有効な支配が及ぶ範囲は、休戦ラインの南」という中谷防衛相の発言の核心部分は、伝達しなかった。
特に国防部は、北朝鮮地域で日本が集団的自衛権を行使する問題について日米韓間の協力が必要である部分のみに焦点を合わせて説明した。
さらに、国防部は中谷防衛相が、今回の会談で発言が「私たちの政府との意見の相違ではなく、収容する方が多い」という解釈を出したりもした。
一言で言えば会談で現れた異論は隠し「協力する」という部分だけ「寄せ集めた会見」だったと指摘が出ている。
これ国防部の関係者は、「両国が日米韓の間の緊密な協力が必要である部分に重点を置いて会談の結果を説明することに合意した」と明らかにした。
しかし、日本側は会談が終結したか、数時間後にこのような合意事項を守らず中谷防衛相の中核発言を日本のマスコミに説明した。
国防部の後頭部を殴り、追跡を避けるのが困難となった。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Q5trhL








何処かの韓国人1

予想された日本側の手順ですね



何処かの韓国人2

そうするなら韓国は日本を攻撃すると言わざるを得ませんね



何処かの韓国人3

許可無く軍隊が他国の領土に入ってくるとそれは進入です。
その時は日本を敵と見なします



何処かの韓国人4

乗り込んできた時は警告無しですね。



何処かの韓国人5

韓半島に入ると陸軍が掃討するでしょう。



何処かの韓国人6

結局、戦場は韓半島なのですね…



何処かの韓国人7

果たして後頭を殴られたのか?
日本政府が気がきかないようにとても早く反応を見せて、困らせたというのだろう。
(国定教科書で、親日問題で騒々しい時局に)



何処かの韓国人8

奴等が低レベルにずるく出るなら、我々も頭を使って戦おう。最初から再起をできないようにしなければならない。
奴等に戦争で負けたりすると、日帝時代以上の扱いを受けるので絶対に勝たなければならない。
我々もあらゆる見せかけをしてでも防がなければならない



何処かの韓国人9

しかし北朝鮮の人たちは私たちの様に紳士的に出ないとだけは覚えておけ。
東京の真ん中にテポドンを落とせば笑いが止まらないだろうねwww



何処かの韓国人10

政府は知らなかったのだろうか?
知らなかったのは天下のアホだけか…



何処かの韓国人11

朝鮮半島の北部は大韓民国の利益と直結された場所だという点を日本が理解してほしい。
日本が北朝鮮に武力を投射するなら、韓国も韓国の利益を保護するため、それに相応する対応をするしかない。
これは個別的自衛権で国際法的に正当な権利だ。
本国の利益を守るために集団的自衛権を認めようという日本なら、韓国のこのような立場を理解するだろうと思っている…と言う風に話しをしよう。
どうせ軍隊派遣と戦争は政治的な行為だから、私たちは後退できないと強硬に出なければならない。
そうしてこそ、日本の北朝鮮地域に対する軍隊派遣に韓国の同意が必須でなければならないという協定を結ぶことが出来るのだ。



何処かの韓国人12

このレベルだと故意に情報の流出させたにちがいない。
極右政府同士で既に口裏を合わせてたようだ。



何処かの韓国人13

国民の意思とは関係なく韓国政府は倭のやつらに明け渡すと思います。


僅か数日間でも次の事が新聞に上がった

韓国首相は「日本軍、韓国が許せば進入可能である」
朴某氏「過去は忘れて和合しなければならない時。ピース!」
韓国政府は靖国神社に供え物献納
教育部「独島は日本の領土。 私たちを発展させてくださった大日本帝国万歳」
倭国「そう、独島は日本の領土」



何処かの韓国人14

略奪を行っていた日本人野蛮人。
戦犯国のテーマで戦犯行為一切を美化する倭国…
この様なクソ日本も嫌いだがもっと嫌なのは、無能な韓国政府がもっと嫌い。
あ、無能は基本だけど親日派政府とも言うな…



何処かの韓国人15

まぁ本当に攻めてくれば国を差し出すような行動だな




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





323691. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 06:21 ▼このコメントに返信
許可も何もたとえ土下座されても半島なんかに自衛隊行かせるなよ。
日本政府は半島有事の際、アメリカへの協力は、最大で後方支援までってアメリカと合意してほしい。
Good0 日本語でおk0
323692. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 06:22 ▼このコメントに返信
>北朝鮮は、憲法上、大韓民国の領土である

そうだった
おまエラ日韓基本条約のときに北の分も金をせびっておいて
全部漢江の奇跡とか称するのに費やして民に配分しなかったんだよな
Good0 日本語でおk0
323695. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 06:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>そうするなら韓国は日本を攻撃すると言わざるを得ませんね

>何処かの韓国人3
>その時は日本を敵と見なします

>何処かの韓国人4
>乗り込んできた時は警告無しですね。

これがあの有名な「日本を相手に戦います」ですね!
コラかなんかだと思ってたんだけど、やっぱりほんとだったんだ
Good0 日本語でおk0
323696. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 06:32 ▼このコメントに返信
韓国が世界中に「統一するする詐欺」で技術や資金をたかって私服を肥やすから、世界中から見放されて「血を流さねば統一できなく」なったんだよ。詐欺民族の自業自得。
日本人は事実をしっかり見て決して同情しないようにしましょう。
Good0 日本語でおk0
323697. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 06:39 ▼このコメントに返信
韓国人は国際法を知らなさすぎるな。攻撃しかけてきたら応戦して殲滅しちゃおう。
Good0 日本語でおk0
323698. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 06:41 ▼このコメントに返信
こいつら南を助けるために米軍の要請で自衛隊は北に侵攻したり、
あるいは拉致被害者を助けるために北に侵入するのに
その自衛隊を攻撃しようっていうのか?
ほんとどうしようもねえ、バカだよな
日本の敵国そのものだよ
こんなバカでゲスな民族を日本人が命をかけて
助ける義理もないよな

米軍も後方支援に回るべきで、米軍と自衛隊は半島にいる日本人とその他の米人をふくめた
外国人の救出だけでいいよ
北と南だけで好きなだけ殺し合いをさせればいいんだよ
朝鮮人に関われば関わるほど、巻き込まれて災難にあい、不幸になるからな
ほっとけばいいんだよ

Good0 日本語でおk0
323699. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 06:43 ▼このコメントに返信
記事より
この発言を幅広く見ると、日本の自衛隊が有事の際に北朝鮮地域での軍事作戦を展開するとき韓国政府の事前の同意が必要ないことを意味的に受け入れられている。

なんでそうなるの?
ちょっと前に韓日米で相談しなきゃねって話したじゃん

全部悪い方にとるんだね
Good0 日本語でおk0
323700. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 06:43 ▼このコメントに返信
偉大なる金正恩将軍閣下。南朝鮮が意味不明の寝言ほざいているので懲らしめてやって下さい。我々日本人は全面的に支持しております。勝利の栄光は必ずや、閣下が手にすることでしょう♪
Good0 日本語でおk0
323701. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 06:43 ▼このコメントに返信
未だ分かって無いのか。
所詮国際情勢におけるおまエラの位置ってのはその程度って事。
原始国がちょっと中進国程度に成り上がった程度で思いあがるな!
Good0 日本語でおk0
323703. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 06:50 ▼このコメントに返信
驚くことはない。
韓国との関わり合いを最小限にしただけ。

あと数年で日本もアメリカも半島から手を引くって事理解してるのかな?
Good0 日本語でおk0
323704. 老兵は死なず 2015/10/23 07:00 ▼このコメントに返信
日本は、半島のプロレスなどには興味は無い
日本国民の安全の確保が最優先なだけ
土地も人も貧相な半島には日本はこれっぽっちも興味なし
戦争で相討ち双方滅びても外面だけは哀しんでやるが、酒が旨くなるのは致し方がない
Good0 日本語でおk0
323705. お玉杓子 2015/10/23 07:14 ▼このコメントに返信
自衛隊が後方支援等で関与し得ざる得ない時は、邦人救助と便軍の優位な展開可能化が主たる目的であろう。その時は既に当事者になっているのは、韓国の人達であろう。その状況になれば自らの安全を必死ではかねばならない状況も想像できず、日本を攻撃せねばならぬとよくほざくな。朝鮮の時も戦闘の主体は米国を主体とする国連軍だったはず。想像力もなく、脇が甘いのは李承晩以来いつものこと。原始的心性だとほんと思える。
Good0 日本語でおk0
323710. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 07:28 ▼このコメントに返信
日本は日本人救出に行くだけだ。
お土産に全ての在日連れていくから有効につかってくれ
Good0 日本語でおk0
323711. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 07:29 ▼このコメントに返信
簡単にいえば、韓国を同盟国とみなしていない考え方、元々同盟などしても居ないが従来の遠慮をばっさりすてた印象。また邦人救助は名分に過ぎず、軍隊とは敵を駆逐することだけしか出来ず、救助任務を戦地で行うのは相当な足かせになる、おそらく救助はしても最小限。
Good0 日本語でおk0
323715. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 07:47 ▼このコメントに返信
おまエラの常識からしたら世界は全てウリの物じゃねーかww
Good0 日本語でおk0
323717. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 07:49 ▼このコメントに返信
半万年も侵略され、どこかの属国に甘んじて来た歴史しかないから被害者意識から脱け出せない哀れな民族。
トンスル半島が有事の際は、トンスル人に仕掛けさせて日米で滅ぼしてやるから楽しみにしてろやww
日米の多大な恩を仇で返す下劣な民族に未来はない!
Good0 日本語でおk0
323720. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 07:58 ▼このコメントに返信
北朝鮮より韓国を攻撃したいわ マジで
Good0 日本語でおk0
323722. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 08:06 ▼このコメントに返信
在日よ有事はいきなり始まるんでないぞ、こうゆう予兆が出てから起こるのだよ
在日兵役の準備しとけよソウルは火の海のカウントダン中だからね
Good0 日本語でおk0
323724. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 08:20 ▼このコメントに返信
違うよ 行くのは生粋の日本人だっ
そのためのマイナンバーなのだよっ
Good0 日本語でおk0
323725. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 08:26 ▼このコメントに返信
後頭部を殴られるもなにも、韓国が勝手に期待してるだけだし日本の知ったことじゃないなw
もし北も自国領であると言い張るのなら、今すぐ拉致被害者の送還と実行犯の引き渡しをして貰おうか。
Good0 日本語でおk0
323726. 日本人 2015/10/23 08:29 ▼このコメントに返信
北朝鮮は北朝鮮の物だろ!何故韓国の了承が必要なんだよ!
それとも北朝鮮は韓国の物とでも言うのか?

北朝鮮へ行って、叫んでこいよ!
Good0 日本語でおk0
323727. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 08:30 ▼このコメントに返信
まぁ本来味方である南ベトナムで一般人虐殺したり、親族でさえ騙して売り飛ばしちゃうような連中だからな。
奴らからすると後頭部は殴るためにあるみたいだし、よほど味方を裏切り背後から襲い続けて来たんだろう。
南北が一つの国なら北と戦争になった時点で南も敵国だろうに、敵国の許可もらって責める国がどこにあるんだよ。
ほんの一言内に致命的矛盾があることに気付かないアホっぷりに呆れるわ。
Good0 日本語でおk0
323729. 滅韓派 2015/10/23 08:36 ▼このコメントに返信
拉致被害者救出優先。ヒトモドキなんざ無視でよい。
Good0 日本語でおk0
323730. 韓国の施政権が及ばないなら別の国だろうよ。そんなの常識。 2015/10/23 08:38 ▼このコメントに返信
それじゃ現行の日本人拉致被害者返還交渉の際も、韓国の意向を確認せよと言うのか?日本人拉致被害者奪還には何らの情報提供も協力もせず、また、自国韓国の拉致被害者ですら一言の言及も無い韓国政府が、偉そうなことを言うなよ。中谷さんの言いたいことは、日本の民主党の小川議員がしつこく国会で質問を繰り返していた本意と思われる「朝鮮半島有事の際は、当然日本の自衛隊も応援に向かうんだろ?」という考えを、憲法に抵触するから行けませんという意思表示だろ。ついでに北朝鮮は韓国とは別個独立した国と明らかにしただけ。日韓基本条約締結時に、北朝鮮の分の日本からの助成金を着服した韓国としては、なんとしても同一国家を騙りたいだろうけどな。
Good0 日本語でおk0
323731. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 08:39 ▼このコメントに返信
はよ殺しあえよクソチョン!
北のアホボンは腰抜けすぎ!
Good0 日本語でおk0
323732. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 08:41 ▼このコメントに返信
日本の存立に係わる北からの攻撃に対し、日本は北への反撃つまり攻撃陣地を潰す為の行動は韓国の許可は必要としないというもの。これに反対する韓国の立場を理解する必要が無い。つまり反対するならば韓国自身が日本を攻撃する敵国であると自ら認めるものでしょうね。
それに統一できていない以上、韓国内の法律ではなく国際法が適用される(ただし反撃の手段は制約されるのかも)。
Good0 日本語でおk0
323734. 護憲派の言う意味不明の教条主義より、緊急避難で。 2015/10/23 08:46 ▼このコメントに返信
南北交戦時には、北に自衛隊の特殊部隊を入れて日本人拉致被害者達を奪還してもらいたいものだ。勿論その事前準備として脱北者等からの情報収集と偵察衛星での居場所の確認は必要だが。通常現行憲法では、「国の交戦権はこれを認めず」となっているが、韓国と北朝鮮とが戦争中、無辜の日本人拉致被害者達の生命の危機を傍観することはできないだろう。特殊部隊を派遣して奪還することは法的に「緊急避難」であり、違法性が阻却されるもの。尚、その際は韓国側にも北朝鮮側にも支援するような動きを見せるべきじゃない。
Good0 日本語でおk0
323735.   2015/10/23 08:48 ▼このコメントに返信
正当性で言えば北が朝鮮半島の支配権ありそうにみえるのはオレだけか
Good0 日本語でおk0
323736. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 08:50 ▼このコメントに返信
なに自衛隊が朝鮮半島有事の際の防衛することを既成事実化しようとしてるんだ。仮想敵国を当てにするなアホ。
Good0 日本語でおk0
323737. だって韓国と集団的自衛権を行使するつもりはないもん。 2015/10/23 08:56 ▼このコメントに返信
韓国との間で日本が集団的自衛権を行使するなら韓国は当該当事国にあたるから同意は必要かもしれないが、拉致被害者奪還と安全な帰国を担保する行為は、集団的自衛権の行使には当たらない。我が国の存立に重大な影響も与えないし、国民の生命、身体、幸福追求の権利が侵される重要事態にもならない。だから、韓国が希望するような日韓で集団的自衛権を行使し、事前に韓国都合で韓国の同意が必要なんて事態にもならない。勝手に北朝鮮と単独で戦ったら?朴槿恵大統領の外交政策で、現在の朝鮮半島はアチソン米国防次官が「アメリカの防衛ラインは日本列島以南」発言が北の南下のきっかけを作った当時の状況と似ている。単独で戦える力を養いなさい。浸水する潜水艦、魚群探知機装備の駆逐艦、細い角材で前進が妨げられる韓国陸軍の黒豹戦車等を駆使して。あっ!それに付言するんだけど、交戦中弾薬の不足をきたしても日本は過去の学習を通じて韓国軍には提供しませんので・・、悪しからず。
Good0 日本語でおk0
323738. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 08:59 ▼このコメントに返信
韓国メディアの歪曲も酷いな
反日韓国人を量産してる大元、こいつらだろ
Good0 日本語でおk0
323739. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 09:03 ▼このコメントに返信
北と南は国連に同時加盟している。この時、南は北に対する統治権限を主張し認められたのか?
主張もしてない、認められても居ないなら、国際社会に主張する根拠はないのだが。
Good0 日本語でおk0
323740. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 09:03 ▼このコメントに返信
※323724
マイナンバーは在日の足かせにはなるが日本人は関係ないぞ
免許、保険証、年金番号とかの番号がまとまるだけだから、前から番号振られてたんだから今更だろうに

大使館が兵役に使うから困るんだろ在日wwww
両国の税務署から課税されるから困るんだろチョンwww
Good0 日本語でおk0
323742. 日韓に集団的自衛権行使は有り得ない 2015/10/23 09:04 ▼このコメントに返信
集団的自衛権のあり方は、我が国周辺における我が国の存立に重大な影響を与え、国民の生命、身体、幸福追求に重大な危機を与える事態と規定している。つまり日本国を守る為に、その任務にあたる同盟国が第三国から攻撃を受けた場合に、これを排除する為に他に手段が無いと認められる時に発動されるもので、日韓には軍事的オプションで日本国を守る関係になく、拉致被害者の情報収集でさえ対日非協力の韓国に、なんで韓国が非常事態の時だけに集団的自衛権を行使すると考えられるのか?本当にその己中心の視点、何とかならんのか?
Good0 日本語でおk0
323744. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 09:11 ▼このコメントに返信
国防部とやらが嘘発表しただけじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
323745. いつまで韓国自己中脳が通用すると思っているんだ? 2015/10/23 09:19 ▼このコメントに返信
ヘタレ馬韓国、今度は北が拉致った日本人拉致被害者を人質に日本の自衛隊を朝鮮半島の北朝鮮との戦いに、韓国軍の支援部隊としようとしている。平素韓国は、日米安保条約に基づき日本に駐留している米軍を金も出さずに利用して、北朝鮮に対峙していただけだろ?韓国軍は平素から、日本の安全に軍事的寄与をしている訳じゃない。都合の良い時だけ「日韓集団的自衛権構想」を前面に出すなよ。日韓はアメリカを間に三角関係だが、日韓相互に同盟関係はない。早く北の若大将様の懐に抱かれて、空腹を抱えなさい。いつも傍若無人な行動を取り騒音のような自己主張を繰り返す韓国人も、朝鮮公民に変わり恐怖政治の下で少しは大人しくなるだろうよ。「火病発揮」⇒「即銃殺刑」だろうから、さすがに不満で暴れることはないだろう。
Good0 日本語でおk0
323750. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 09:34 ▼このコメントに返信
これさ韓国人はどうするんだろうね。。
相変わらず日本が~ってなっているけどさ、北朝鮮の政治体制が
倒れても北朝鮮ってすでに独立国として国連で認められているし、
韓国の領土だ!って言ってもね~。。。無理でしょう?独立国なんだから。
韓国側も迂闊に手出し出来ないでしょう?
日韓基本条約の時は、一つの朝鮮ゴリ押しして賠償金北分もせしめたけど。。
武力で侵攻したら韓国側が国際社会から攻撃されるよね。
話し合いで決まるの?相手が嫌だといったら無理だろう。
嫌だと言うわけないというのが、定義で考えているなら大ばか者だ。
中露は北まで米軍が入り込んでくるのは、絶対に阻止するしね。
自衛隊の心配より、その時どうするのか考えるべきなんだけどね~。
韓国政府、全然考えてないんだろうね。絶対!韓国人も日本が~ばかりで
全然考えてない。
大体自衛隊を朝鮮人の無駄な争いごとに、巻き込まないでくれるかな??
こちらは、北にロシア西に中国がいるんだから、そんな資源もない嘘吐きばかりの
住まう土地も人も興味ないからさ~。
Good0 日本語でおk0
323751. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 09:35 ▼このコメントに返信
南は北の領土でいい
Good0 日本語でおk0
323759. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 09:54 ▼このコメントに返信
ならば韓国から要請があっても北朝鮮の同意を得なければわが国自衛隊は動かないよw
それでもいいかい?
Good0 日本語でおk0
323762. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 10:05 ▼このコメントに返信
終始テポドンの最初の着弾目標はソウル。
なぜなら元々「平壌」が絶対的な朝鮮半島の首都で
1500年からの歴史(解釈次第では2000年)があるからだ。
一方ソウル(京城)特別市は、中心地としての歴史がせいぜい百年程度しかない都市。

東京を攻撃だって?同胞からの莫大な資金源の源を
簡単に北朝鮮が捨てられるとでも思っているのだろうか?
爆心地にしたら、もし勝っても経済活動はすべて消えるのだがな。
自殺覚悟の無理心中なら可能だろうが(大笑
Good0 日本語でおk0
323769. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 10:17 ▼このコメントに返信
※323762は書き方が悪かったので微妙に訂正。
ソウルは李氏朝鮮の時代を入れるなら、およそ500年の歴史。
近代化での歴史が百年あまり。
ま、朝鮮人にとって李氏朝鮮史は恥ずべき腐敗の歴史なわけだが。
Good0 日本語でおk0
323777. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 10:41 ▼このコメントに返信
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:ヽー-、、
           ,rr===、、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.ヽ、
          ,〃;;ノノフ〃ヘ`ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:`ヽ、
          ,rf''"  '"  ハ、;;;;ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::゙i,:.:.:.:.:.:.:`''ー
         〃        ゙i,;;;;;ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i!:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.::
         /   ,,.;;;:::::==、 \;;;;;;\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:t:::::ヽ:.:.:.:.:.:/
  ソ     r:::;;、 ''",==-     ゙ヽ;;;;;\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ::::丶::/
         〉ニヽ  に・Zニ=-   ヾ;;;;;;;\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i!:::::.:Y
  ウ     f゚,ソ   ヾ'''"       ヾ;;;;;;;;;\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!:::::.:リ
         j/   .. ゙゙"    ..::''  ゙t,;;;;;;;;;;;ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.リ::::::/
  ル      l(  '⌒ヽ:.     ..::'"   彳;;;;;;;;;-、t:.:.:.:.:.:./:::ノ
         !`チ'゙゙'ー'^':..  ,,..::::     彡;;;/´  )、:.:.:.:/´
  市     ヾ‐-、_    ゙"       ,リ〉=三ノ;;;ヽノ
          〉=ニ=チ         ノ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i'
  民     (_,,.ノ           〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉
          i''^             '个;;;;;;;;;;;;;;;;;ソ
  |      l,          ..:: :''" イ;;从;;;;;;;;;;;;;ミ
          丶ー---┐::.. ::: :'"   tソチ;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ
               ! ヽ::      ''彡シ;;;;;;;;;;;;;;;ゞミ
             _,:イ          シルリソえr'"i`
      _,, :-一''"i´ l!                   t,,_

      Q.日本が北朝鮮を攻撃したら―――

      A.日本を相手に戦います
Good0 日本語でおk0
323806. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 12:23 ▼このコメントに返信
半島は列島に被害を起こすことで利益を得る。
後頭部を殴られたと被害者ぶるコスプレはアジアでも尊敬されない。
Good0 日本語でおk0
323812. 金正恩 2015/10/23 12:32 ▼このコメントに返信





北朝鮮も日本もロシアも中国も韓国の後頭部狙ってるぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!




Good0 日本語でおk0
323824. 日本人 2015/10/23 12:50 ▼このコメントに返信
いいねぇ。
ナイスな反応だ。
北チョーセンを北韓と表示して
勝手に名前変えるなっ!!
と怒られた事も忘れたみたいね。

戦争で分かれた国は、戦争でしか一つに戻れない。

北韓になるか
南朝鮮になるか

せいぜい頑張ってくれ。
Good0 日本語でおk0
323834. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 13:11 ▼このコメントに返信
飢え朝鮮が下朝鮮にとって重要だというなら
下朝鮮だけの力で取り返せ

最初から他国の支援有りきでモノ考えるな

他国が介入した時点で払うもの払えと言われるのは当たり前だろうが
払えなかったら刈り取り場になるのは言うまでもない事だろ

もっともクソミソ半島なんか要らんから
こっちは関わりあいたくない

誰にとっても幸せなのは朝鮮人同士で殺しあう道だけなんよ
Good0 日本語でおk0
323844. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 13:28 ▼このコメントに返信
半島有事の際に韓国人は日本列島に避難キャンプを作る。中国や北朝鮮へは避難キャンプを作らない。
戦争の中で在韓日本人が避難するために自衛隊が韓国へ入ることは国民情緒が許さない韓国。
北朝鮮の人民も土地も韓国人の物だと権利は主張するが何も責任は実行する気はない、ただ自分の被害を主張し権利を要求するだけである。
Good0 日本語でおk0
323848. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 13:34 ▼このコメントに返信
朝鮮に行く奴は自己責任で
公務で行ってるなら殉じてくれりゃいい
香典くらいは税金つかってやる
断交すりゃ公務もなくなるけどな
Good0 日本語でおk0
323866. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 15:03 ▼このコメントに返信
北の領域に邦人救出で自衛隊が入ったのを韓国が攻撃するとか言ってる奴が居るけど、そんな事をすりゃあ世界が人道的に悖ると言って韓国を避難するだろ
そうなりゃ米は米韓同盟より日米同盟を優先して自衛を守り、韓国軍の支援を止める
韓国は世界から孤立して国家として成り立たなくなる
日米に見捨てられた結果、中国に保護を名目に吸収されるしかなくなる

韓国人はこんな簡単な事すら気付かない救いようのない馬鹿
Good0 日本語でおk0
323867. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 15:09 ▼このコメントに返信
朝鮮半島有事の際の北への侵入は、拉致被害者救出が目的だ。ただそれだけだ。南北が軍事衝突となった場合、日本は、公海上での米軍後方支援限定となだろう。また、南北緊張の際は、在南北日本人に対して、早めの退避命令が出されることとなるだろう。南北が軍事衝突なった場合でも、北朝鮮がわざわざ日本に攻撃を仕掛け、日本の報復を受けることは、避けたいはずだ。北朝鮮は、日本の法制度や政府答弁をよく分析して対応してくるだろう。
Good0 日本語でおk0
323915. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 16:23 ▼このコメントに返信

\/\/\/\ 4714 \ /\/\/\  4714
 \/\/\/\創価学会の事件一覧

創価学会 巨額融資詐欺事件
 創価学会の学会員数名が、みずほ銀行を舞台に起こした巨額詐欺事件
 |___複数の創価学会員が逮捕

創価学会 携帯電話通話記録窃盗事件
 創価学会の会員が通話記録・個人情報を盗み逮捕された事件。
  |___複数の創価学会員が逮捕

創価学会 違法ビラ事件(池田(大作)ビラ事件)
 創価学会杉並総区の青年部長、男子部長及び静岡県青年部長が中心となって日蓮正宗・日顕及び、妙観講に対し誹謗・中傷する違法なビラを配布、掲載した事件
  |___創価学会 は敗訴し、損害賠償を命じられた

リソー教育/\TOMAS/\水増し/\粉飾     
F票/\違法/\公選法/\勧誘/\創価/\公明/\暴力団/\強要/\ 恐喝
     (平野滋紀 赤尾光治   0422 59 1559)
Good0 日本語でおk0
323918. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 16:25 ▼このコメントに返信
長文無改行とか、変な所で改行してるのはコピペかね
見辛いんで整形する努力くらいしろや
Good0 日本語でおk0
323924. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 16:56 ▼このコメントに返信
韓国の言い分が理解不能
北朝鮮から攻撃されて反撃しに行くのに、なぜ韓国に許可とらにゃならんのw
いい加減、世界は韓国を中心に回ってないことに気づけ
Good0 日本語でおk0
323930. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 17:15 ▼このコメントに返信
※323777
元ネタは「アメリカが北朝鮮を攻撃したら」だったよなw
どこまでもキチガイなミンジョクだw
Good0 日本語でおk0
323949. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 18:03 ▼このコメントに返信
韓国人は何が困るんだよ?
Good0 日本語でおk0
323968. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 18:43 ▼このコメントに返信
当たり前じゃん、韓国と北朝鮮は別の国なんだろ?
え、同じ国なの?じゃあ日本人誘拐したのも韓国人でOK?
Good0 日本語でおk0
324006. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 19:54 ▼このコメントに返信
北朝鮮の日本向けミサイルを破壊したり、拉致被害者救出するのに一々韓国の許可なんか取ってられるかよ
それに韓国は北朝鮮のミサイルや核を絶対に接収しようとするからな
Good0 日本語でおk0
324009. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 19:56 ▼このコメントに返信
これは日韓条約違反で安倍が半島にお代わりあげたいからでしょ
2兆円も無意味に北朝鮮に渡して、まだ渡したいらしい
Good0 日本語でおk0
324038. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 20:52 ▼このコメントに返信
北朝鮮は韓国の憲法上は韓国なのかもしれないが、実効支配はしてないよなぁ
Good0 日本語でおk0
324041. オレオレ、日本人だよ 2015/10/23 21:02 ▼このコメントに返信

「盾は盾に徹してろ!」

  と日米共にストレートに言い出したぞ。

Good0 日本語でおk0
324074.   2015/10/23 22:28 ▼このコメントに返信
ヤレヤレ。

じゃあ北朝鮮に攻撃されたらまず南をぶっ潰してからじゃないと北朝鮮を攻撃出来ないってことになるわけだ。
Good0 日本語でおk0
324931. オレオレ、日本人だよ 2015/10/25 02:26 ▼このコメントに返信
えーと、つまり、北の不始末は南の責任でいいんだな?
だったら、あいつらがこっちにミサイル向けてたり拉致したりしてるのを今すぐなんとかしろよ
Good0 日本語でおk0
325890. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 12:49 ▼このコメントに返信
「日本が北朝鮮と戦争したら、日本と闘います。」

どこかの画像で見たまんまの回答でワロタ

どこかの画像で見たまんまの回答でワロタ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム