かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.26 18:15|カテゴリ:ドイツコメント(83)

韓国人「ドイツでヒトラーに扮装したら…こうなる」「凄い…もし日本で東條英機のコスプレをして回っても、人々が喜ぶの?ww」


ドイツでヒトラーに扮装したら…


20151026-11.jpg

20151026-12.jpg

ヒトラーに変装した人を見た時、ドイツ人たちはどんな反応を見せるのかを実験


20151026-13.jpg

ドキュメンタリー`「彼は再び戻ってきた」


20151026-14.jpg

20151026-15.jpg

20151026-16.jpg

ヒトラー変装後の市民の反応を撮影


20151026-17.jpg

20151026-18.jpg

監督は、殆どの人たちが、反感を持つだろうと予想したが、むしろヒトラーを見て好感を持つ人たちの方が多かった。
自分を抱きしめてもらえるかと問うファンもいました。


20151026-19.jpg

20151026-20.jpg

もちろん睨みつけたり、悪口を言う人も居ます。
黒のジャケットを着た人が悪口を言う人です。


20151026-21.jpg

20151026-22.jpg

20151026-23.jpg

ヒトラーに悪口を言うと、周辺の青年などが彼を暴行する。


20151026-24.jpg

ダビド・ベビーネントドキュメンタリー監督
ヒトラーが、大衆に何故あの様に肯定的で安らかに受け入れられるのか疑問を感じました。

------------------------------------------------

スレ主韓国人

意外です (笑)


ガセンギ.com
http://goo.gl/GqQlMt








何処かの韓国人1

地域ごとに違う様ですけど…
ドイツ全地域ではなさそうだ。
東部がちょっと酷い様ではありますね。



何処かの韓国人2

コスプレか…
まぁ、金正恩に扮装していても悪口はおろか喜んで写真まで撮るでしょう。



スレ主韓国人3

>>2
ヒトラーのコスプレをした人の悪口を言ったと、周囲の青年たちがその人を殴るのはどうなんですか?



何処かの韓国人4

>>3
どこに行っても馬鹿の一人や二人は居ます。
社稷(サジク)球場でもお酒飲んで応援席に上がり、キックする奴もいます。



スレ主韓国人5

>>4
まぁ、私もそう信じたいですね…(泣)



何処かの韓国人6

もし韓国と比べたら?
もちろん、朴大統領をヒトラーと比肩する事は出来ないが…
あの状況より酷い事になったね。
決して軽くはなさそうだ…



何処かの韓国人7

>>6
そうですよね。



何処かの韓国人8

強い国家を叫んだ指導者を非難するには限界があるという。



何処かの韓国人9

凄い…もし日本で東條英機のコスプレをして回っても、人々が喜ぶの?ww



何処かの韓国人10

地域ごとに違うでしょう。
全斗煥が大邱を訪問すると歓迎されるが、彼が光州を訪問すると石を投げられ殴り殺されるかもです。



何処かの韓国人11

金正恩に扮装すると銃で撃たれない…
ただ、ヒトラーに扮装をして「戦犯国ではないです。私たちはやらなければならない事をしただけです。」としゃべっても平気でしょうか?



何処かの韓国人12

ヒトラーを実際に見た人たちはすっかり年とって死んで居ます。
若い人たちには、映画で見ていたキャラクターであるだけです。
良し悪しを離れて、有名なキャラクターに会えるから喜んでいるのです。



何処かの韓国人13

金正恩に扮装して新村(シンチョン)に出すと悪口を言う人が多いのかな?
では無い様です。一緒に記念写真を撮る人が多いのかな?
私は証拠写真を撮る人が多いに全部賭けます!!

ヒトラー扮装をヒトラーと同一視しないんです。
私たちが金正恩のコスプレを金正恩と同一視しない様に…
YouTubeを見れば、金正恩氏に扮装してオバマに扮装して一緒に新村(シンチョン)で歌う映像もあります。

もし、ドイツでナチスのハーケンクロイツの旗を振って、ハイル.ヒトラーを叫んだなら、むしろその状況と反対になったと思います。
韓国で、人民共和国旗を持って金正恩万歳を叫べば、同じ様になるのです。



何処かの韓国人14

>>13
ええ、そうでしょう。
しかし、その人がハッケンクロイツの旗を持っていたり、ハイル.ヒトラーの敬礼をしたりしたら、それは犯罪です。
ドイツの法律で厳格に指定している禁止行為を全部抜いているのを見て、事前に十分その点を認知して注意して映像を撮影したのではないかなと思います。



何処かの韓国人15

>>13
しかし、ヒトラーのコスプレをした人に悪口を言った人を、周辺のドイツ青年が殴るのはどう説明するの?



何処かの韓国人16

>>15
ドイツ国民が8000万人を超えています。
その内、過半数を超える人口がそうだったら判らないです。
せいぜい1人2人の馬鹿の気の狂った事を、何か深刻な意味に捉えるのですか?
参考までに言うが、ドイツのネオ.ナチと言う極右団体があるが、どこにでもいる熱血極右扱いを受けているという団体であるだけです。



何処かの韓国人17

日本でも、東條英機のコスプレをした人が現れて、人々が喜ぶならば良いと考えても良いんですね?
その、東條英機のコスプレをした人の悪口をしたと、その人を周辺の日本青年たちが殴ったら?



何処かの韓国人18

>>17
意味のない仮定ですね。



何処かの韓国人19

事実、ヒトラーと比較する為には、金日成を取り出します。
全世界の殺人者ランキングの順位1位が毛沢東で、2位がスターリン、3位が金日成なのに…
金正恩氏は雀の涙。



何処かの韓国人20

>>19
金日成に扮装しても、誰だかも知らないだろうと思います(笑)




【動画】”世界のバランサー”韓国の横暴が暴かれ火病発症!もし韓国が突然消えたら世界は??

ギリシャ→僅か40兆円の借金で破綻 日本→借金が1000兆円を越えてるのに楽観的

【GIF】これが女の運転。怖すぎるだろwwwww

【画像】12万人に1人の美少女が本当に12万人に1人っぽいと話題にwwwwwwwwwww

外国人「また日本がとんでもない発想を実現している・・・」

【悲報】アメリカのダム、天に見放される・・・・・

【画像】「貧乳つらいよ〜」自撮りパシャッ → wwwww

海外「当たり前!」竹島・尖閣を日本の教科書に領土として明記!海外も興味津々

【画像】世界一のイケメン決定www日本人が2位www

【悲報】日本人がイギリスにインターンシップに行った結果・・・

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




326085. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 18:19 ▼このコメントに返信
コスプレってわかってるからでしょ?
さすがおまエラドラマを事実と認識できるだけの精神構造を持ってるだけのことはある
Good0 日本語でおk0
326086. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 18:21 ▼このコメントに返信
なぜ?こういうことに異常に関心を持ちすぎる
日本人だったら『ふーん、そう』位で終わりそうだけど
思考を理解できない
Good0 日本語でおk0
326087. 老兵は死なず 2015/10/26 18:23 ▼このコメントに返信
おーい!
おまエラの大好きな戦犯とやらでは無いのか
対応が日本とは全然違うのは気のせい?
Good0 日本語でおk0
326088. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/10/26 18:27 ▼このコメントに返信
大川隆法が東條英機と交霊をしていたよ。
Good0 日本語でおk0
326089. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 18:28 ▼このコメントに返信
ドイツってヒトラーを肯定するとネオナチというレッテル貼られて社会から抹殺され、おまけにへたすると刑務所に入らなきゃいけないのよね
そりゃそんな環境じゃ日ごろブサヨと左翼マスゴミの声だけが大きく取り上げられる
でも実は押さえつけられて不満持ってる人も多いから、年間何百件と移民施設が放火されるわけだしね
Good0 日本語でおk0
326092. ネトウヨってなぜそんなに韓国に興味があるの? 2015/10/26 18:28 ▼このコメントに返信
日本と同じように、ドイツも右翼化が激しくなっていると見るべきでしょうね。
Good0 日本語でおk0
326093. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 18:31 ▼このコメントに返信
今は移民とか不満が溜まってそうだから かえって好印象じゃないかな
Good0 日本語でおk0
326094. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 18:32 ▼このコメントに返信
>事実、ヒトラーと比較する為には、金日成を取り出します。
全世界の殺人者ランキングの順位1位が毛沢東で、2位がスターリン、3位が金日成なのに…
金正恩氏は雀の涙。

李承晩はどこ保導連盟事件はどうした。
Good0 日本語でおk0
326096. ネトウヨってなぜそんなに韓国に興味があるの? 2015/10/26 18:33 ▼このコメントに返信
※326086
ネトウヨも韓国に異常に関心を持ちすぎですよね?
この掲示板に集まるネトウヨも韓国が嫌いなのになぜ韓国翻訳掲示板に来るのか不思議ですww
Good0 日本語でおk0
326098. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 18:34 ▼このコメントに返信
毛沢東も敬うようになる礼儀正しい韓国人。
ナチスと日本はまるで違うし、ユダヤ虐殺もせず大陸で救出しているし感謝されているくらい。
そもそもユダヤ虐殺は戦争ではない。
1800年末から世界地図を広げて激しい動きを見れば、韓国人の身勝手な世界は存在しない。
理解できる中国人と理解すらできない韓国人の差はとてつもなく大きい。
近所のフィリピンやベトナムマレービルマハワイあたりを見ろ。
Good0 日本語でおk0
326100. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 18:36 ▼このコメントに返信
東條英機のコスプレが分かる人がいったいどれくらいいるんだろうか
まちがいなくヒットラーより少ないだろ。
Good0 日本語でおk0
326103. 老兵は死なず 2015/10/26 18:39 ▼このコメントに返信
※326096
嫌いだから嫌韓ブログに集まります
好きなら此処の様なブログには出入りはしないのでは?

逆に貴方は何で此処を見ているのか聞いてみたい
Good0 日本語でおk0
326105. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 18:39 ▼このコメントに返信
※326092
違うな。テロリストの安重根を英雄視するのと同じだ。
VWの捏造といい、朝鮮化が激しくなっていると言った方が正しい。
Good0 日本語でおk0
326106. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 18:39 ▼このコメントに返信
英機さんのコスしても貫禄あるおじさんだなー程度にしか認識しない自信がある!w
Good0 日本語でおk0
326108. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 18:41 ▼このコメントに返信
すでに戦後じゃないということだろ。
記憶も薄れ、忌避することを強制されるのに辟易しているだけ。

戦後から愚民教育を始め、年々国民の愚民化が進み、戦争から30年以上経ってから問題を捏造しまくり、馬鹿げた妄想の敵に自らの投影を重ねて、発狂し続ける朝鮮にはわからないだろうけど。
朝鮮以外の国はそうなっている。
今世界で問題になっているのは中東や南アフリカなど。
ロシアも自国の経済と領土問題の方が大事で、中国も本当はそうだけど国民の意識を反日反米に向けるプロパガンダをやめられない。
Good0 日本語でおk0
326111. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/26 18:44 ▼このコメントに返信
※326096
敵の事を碌すっぽ知らないとエラリアンみたいなマヌケっぷりを晒して嘲笑されるってのが判んねえ様じゃなっちゃいないねえ。
ヒトラーと言えば・・・戦前・戦中の国産の整髪料の広告にSD体型で勝手に出演させられてたり。
あとは仮面ライダーXにライドルでボコられたり蹴り入れられたり、水木しげるの手に掛かると矢鱈ハイテンション&エキセントリックなヘンなイッちゃったオッサンだったりとここまで弄られまくる独裁者も他には一寸いないよねえ。
Good0 日本語でおk0
326112. 入るヒトラー 2015/10/26 18:45 ▼このコメントに返信
これ、邦題「帰ってきたヒトラー」の映画だよな?
ドキュメンタリーじゃなかったと思うけど…
Good0 日本語でおk0
326115. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 18:50 ▼このコメントに返信
韓国人の妄想で作り上げた世界観が、音をたてて崩れていくなw
Good0 日本語でおk0
326116. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 18:51 ▼このコメントに返信
※326096
今まで無関心だったから、出鱈目をプロパガンダされた。
Good0 日本語でおk0
326117. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 18:52 ▼このコメントに返信
東條英機って誰?
どっかで名前聞いた気がする
日本軍のコスプレ恥ずかしいけど何かの作品かな?
なんか良く分からないから、写真だけ撮って行っちゃえ

ってなる奴が大部分だと思う
Good0 日本語でおk0
326119. ネトウヨってなぜそんなに韓国に興味があるの? 2015/10/26 18:56 ▼このコメントに返信
※326116
それでネトウヨごときが韓国の事詳しく知ったとして何が出来るの?w
Good0 日本語でおk0
326120. ネトウヨってなぜそんなに韓国に興味があるの? 2015/10/26 18:58 ▼このコメントに返信
※326111
図星なこと指摘されたからといって、そんな苦し紛れの言い訳言わなくてもいいのにw
Good0 日本語でおk0
326123. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 19:03 ▼このコメントに返信
韓国人は自分たちのドイツ人イメージを守ろうと必死だなw
ナチス時代の将校がドイツじゃみんなヒーロー扱いって知らないんだろうね
Good0 日本語でおk0
326124. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 19:03 ▼このコメントに返信
※326119
お前らのUSO800を指摘して被害者を減らすことが出来る
お前ら夢想はお得意だが、説得力は皆無だからな
人間じゃないから、人間の心は分からんもんな
Good0 日本語でおk0
326125. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 19:05 ▼このコメントに返信
※326096
何の交流も無い遠い国ならわざわざ汚物覗き込む様なまねしたくもありません
ところが隣国な上延々と不快なちょっかいかけてくる上
あなたの様に日本に潜り込んで害悪まき散らす連中が居ますので
自己防衛の為の知識を得る為嫌韓サイトは大人気なのです
Good0 日本語でおk0
326126. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 19:06 ▼このコメントに返信
※326119
嫁さんにアメリカの日本人の子供が朝鮮系に差別されてるって拡散してもらってるよw
歴史に関しても、プロパガンダする教師がいないか、子供に聞いたりねw
この行動はネトウヨって言うのか?
当たり前の反撃だろうが。
Good0 日本語でおk0
326128. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 19:10 ▼このコメントに返信
※326112
本当だ!!
ググったら、ジサツしたヒトラーが2011年に飛んで、そっくりさんとしてコメディアンになって…って話だ。
コメディアンとして人々に人気が出たところと、ネオナチから襲撃を受け重傷を負うシーンだな。
韓国人クソだな。嘘つきめ。
Good0 日本語でおk0
326131. 名無し 2015/10/26 19:13 ▼このコメントに返信
韓国では世界唯一「ナチスバー」を普通に営業してるけどな
Good0 日本語でおk0
326133. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 19:16 ▼このコメントに返信
当然の反応だろ
ドイツ史上最大の帝国を作り上げた男だぞ
宿敵フランスを倒し、ロンドンを空爆し、ソ連をモスクワ目前まで追い詰めた
第一次世界大戦で荒廃したドイツを復興し、再び列強の地位まで上り詰めた
奪われた土地を取り戻し、工業を発展させ、経済を立て直した
結果、負けはしたがドイツにとっては紛れもない英雄だろ

日本では東条英機に関して禁止ではないし、コスプレも文化になってるから多くの人は軍人のコスプレとしか思わんだろ
ヒトラーほど有名じゃないしね
Good0 日本語でおk0
326134. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 19:17 ▼このコメントに返信
※326092よー
※326112と※326128を見ろよ。
何が右傾化だ糞が。
Good0 日本語でおk0
326135. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 19:21 ▼このコメントに返信
英vs露で激しい争いに巻込まれた世界の民族や国。
突然浮上してきた日本は国際ルールの中で妥協し続けた、そのまま妥協を重ねれば日本の半植民地化で済んだというのは甘い予想。世界はそうなってはいない。
Good0 日本語でおk0
326139. 滅韓派 2015/10/26 19:26 ▼このコメントに返信
ヒトラーは他国民からは凶悪な独裁者に見えるがドイツ国民からすると自国の為に尽くす政治家なんだよな。どっかの独裁国家や半島も彼を見習わないとな
Good0 日本語でおk0
326141. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 19:34 ▼このコメントに返信
韓国人はアジアの被害者、アジアのユダヤ人ではなく、華僑となるのかな。朝鮮族は華僑扱いされてるね。
衛星から見れば朝鮮も中華と見えるだろう。
福建人や広東人も世界へ進出したり売られたりアジアの中で特殊なポジションだ。宗主国の忠実な部下として華僑が戦争でゲリラやテロで働いた時期もあるからアジアで問題にもなる。
韓国人は加害者側だよ。
Good0 日本語でおk0
326144. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 19:40 ▼このコメントに返信
心の底ではヒトラーは正しかったと思ってるドイツ人は多いだろ
口にすると社会的に抹殺されかねないので黙ってはいるが
Good0 日本語でおk0
326146.      2015/10/26 19:45 ▼このコメントに返信
あれ?日本はドイツを見習えとは言わないんだ?
Good0 日本語でおk0
326149. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 19:53 ▼このコメントに返信
日本でヒロヒトにコスプレしたらみんな彼を殴りますか?
殴れないやつは反省が足りないと思った方が良いです
Good0 日本語でおk0
326150. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 19:55 ▼このコメントに返信
日本人の多くは、東條英機を知らないから問題も無い
Good0 日本語でおk0
326153. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 19:59 ▼このコメントに返信
日本でのコスプレで怒る奴なんていないだろ
楽しんでる側面が大きいんだし
Good0 日本語でおk0
326154. 老兵は死なず 2015/10/26 20:00 ▼このコメントに返信
※326149
お前は殴れるのか?
Good0 日本語でおk0
326155. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:01 ▼このコメントに返信
東条英機はほぼWW2避けられない状況になってから 責任押し付けられただけだからなぁ
外国では悪の代名詞としてのプロパガンダに成功したみたいだけど
実際は日中戦争の最中だし その中国を英米がチャチャ入れてたのが対立の原因だし
は?って感じだ
Good0 日本語でおk0
326158. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:05 ▼このコメントに返信
ヒットラーは全否定があたりまえ
ひとかけらも評価したら弾圧、異論は許さぬって空気
ナチス的じゃね
Good0 日本語でおk0
326159. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:07 ▼このコメントに返信
※326154
殴れます、私の祖父が死んだのも祖母が強制連行されたのもこいつのせいですから
Good0 日本語でおk0
326160. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:08 ▼このコメントに返信
もうすぐヨーロッパ規模で「ヒトラー」が出てくるから。
Good0 日本語でおk0
326163. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:10 ▼このコメントに返信
東条英機って特に何とも思われてないよなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
326164. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:10 ▼このコメントに返信
※326120
これから連呼厨のことはザイコパスって言うらしいぞ
Good0 日本語でおk0
326166. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:11 ▼このコメントに返信
安倍のコスプレと一緒、みんな嫌ってるけど表には出せない
大人として当たり前な反応だな
Good0 日本語でおk0
326167. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:14 ▼このコメントに返信
韓国人によるドイツ神格化が崩れた瞬間であったw
Good0 日本語でおk0
326168. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:14 ▼このコメントに返信
> 全世界の殺人者ランキングの順位1位が毛沢東で、2位がスターリン、3位が金日成なのに…
ポル・ポトは?
Good0 日本語でおk0
326171. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:24 ▼このコメントに返信
日本なら東条英幾のコスプレより、伊藤博文のコスプレの方が気付くんじゃないかな。
いや、坂本龍馬か西郷隆盛のコスプレの方が、わかりやすいかなぁ。
二人とも首相になってないけど、そんな事はどうでもいいか。
Good0 日本語でおk0
326175. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:32 ▼このコメントに返信
※326119
お前は韓国側のネトウヨだろうがwww
同じネトウヨが「お前はネトウヨ」って罵るとか、お前の国には人の振り見て我が振り直せってことわざは無いのか。
・・・ないからお前見たいのがわくんだろうな。
Good0 日本語でおk0
326176. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:34 ▼このコメントに返信
※326159
おじい様の死因を教えてもらえますか?
Good0 日本語でおk0
326177. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:35 ▼このコメントに返信
※326159

テメエのジジイとババアは密航ペクチョンだろが
Good0 日本語でおk0
326178. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:35 ▼このコメントに返信
※326096
 隣の家の住人が、こちらの悪口を言い触らすキ〇ガイが集まっているとわかったら、やっぱり気になるでしょう?
大手の新聞や地上波では知らせてくれないしね。
Good0 日本語でおk0
326179. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:38 ▼このコメントに返信
※326159
オマエのような嘘つきがたくさんいることを、ネットで知った。
Good0 日本語でおk0
326184. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:45 ▼このコメントに返信
※326096
キチ・害がストーカーしてくるのだから防御しなくちゃね。
Good0 日本語でおk0
326185. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:46 ▼このコメントに返信
※326149
コスプレだとわかってる人間を殴るのはただの馬鹿だ。

中韓は死人に責任を擦り付けて罵倒する文化だが、日本は死んだ人間はもう何も影響力の無い死体ってことで、「死んじまったんだからしょうがねぇ(死んだ奴は何もできない)」で許しちまう。
「死屍に鞭打つ」ってのは中国由来のことわざだが、日本じゃ「死屍に鞭打つようなひどいことをする」という悪事の例として使われる。

死んだ過去の天皇のコスプレした人間に殴りかかって憂さを晴らすような程度の低い人間は日本にゃ非常に少ないよ。(居ないとは言わん。)
ちなみに在日が嫌われる理由のひとつでもあるな。
親が中韓の出身だと日本と真逆の常識を子供は教え込まれるわけだから、真逆の常識を振りかざして日本で生きていこうとすれば非常識な人間として嫌われるのは当然。
郷に入らば郷に従え、で中韓の常識捨てて日本の常識を身につければ嫌われないんだがなぁ。
Good0 日本語でおk0
326188. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:49 ▼このコメントに返信
※326144
今の移民政策を続けている限り第二のナチスが出てきても驚かないな。
Good0 日本語でおk0
326189. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:52 ▼このコメントに返信
※326159
強制連行なんてウソをまだ言ってるのか。
ではお聞きしますが「何年に連行されたのですか?」
答えられないでしょう。ウソがばれますからね。
Good0 日本語でおk0
326190. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 20:55 ▼このコメントに返信
ドイツは陸続き、大衝突恐怖の場所だ、かつての住民も殺され廃墟と化した歴史を持つ。
今24hで1万人の良い生活を求めて移民が流入している、ほぼ毎日外国人に対する放火などが起きている。日本からは静かに平穏に見えるが非常に激しい。ネオナチの復活だ。
地球人は皆友達ではない。その美しい理想の噓を語らず理想だけ押し進める独善が暴力に満ちた争いを生み出す。

Good0 日本語でおk0
326199. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 21:18 ▼このコメントに返信
※326159
                    /
                    / /          _/
                   //",,゙ """ /    ヽ
       ,ヘ        ,rァ   ヽ、    /ノ     / 『味』 ウ・  こ
      / '、     ,/ ,i    /\   /彡 ""  |/   だ  ソ・  の
     | U '──--'  {     | i、゙ー''"彡     /|   ぜ   を・  味
    ,/ \ L_/ / 'i,    / ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  つ・  は
.  / u   l ,/   u  ,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ   :  い・
   \     し       く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  て・
  |`:、\ u   lj   __,  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     る・
  'i、 ̄~~     u  乙__ノi (ヽ            //     ̄ノ
   ^-ァ        __,ノ >、       //  /    ̄ヽ、
 r^~"i'        'l   /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
 !、 !         l  ,i|  ,"__}    //  /  /
  ~^''!,   ,_    ,!_  ヽ_人`'′ //  /  /
     \ l,~^''‐--::,,⊃   i'゙' /-─‐‐''/_/_
        `'‐’         ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
Good0 日本語でおk0
326201. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/26 21:21 ▼このコメントに返信
※326112
つまり、映画にマジレス・・・流石は歴史を語るに当たって漫画を根拠にするエラリアンだけの事はある。
歴史が願望に基づいた妄想でしかないと言われるエラリアンにとってはフィクションと歴史が同義だと良く判る。
Good0 日本語でおk0
326202. 那由他 2015/10/26 21:23 ▼このコメントに返信
※326149
この映像はフィクションであり実際に起きたことではありません
あなたは現実と空想を見抜けないみたいですね
そんなあなたが天皇陛下を侮辱する資格はないよ
小学生からやり直して来い
Good0 日本語でおk0
326210. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 21:32 ▼このコメントに返信
日本においては、東條英機のコスプレより、安倍さんのコスプレの方が物議を醸すだろうな
SEALDsによる暴行が予想されますwww
Good0 日本語でおk0
326225. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/26 21:47 ▼このコメントに返信
※326159
聞いた事がある。
エラリアンの言う強制連行は犯罪を犯し逮捕・拘束された事を指し強制労働は一般的な契約の履行を指す、と。

Good0 日本語でおk0
326230. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 21:52 ▼このコメントに返信
東條首相より近衛首相のほうが糞です
Good0 日本語でおk0
326239. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 22:06 ▼このコメントに返信
普通だ。尊敬しようが卑下しようが、
世界が何と言おうが、ドイツの英雄に変わりは無い。

世界がどれだけ近代随一の愚将だと評しても
韓国人が李承晩を賞賛するのと似ているよ。pupu
Good0 日本語でおk0
326240. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 22:08 ▼このコメントに返信
言っとくけどヒトラーの迫害から逃れたユダヤを助けたのが東条さんだぞ
この事は日本人でさえ知らないんだけど、同列に扱うとは失礼にも程がある
満州国の権力者として助けたって話で杉原千畝なんて一役人に過ぎない
Good0 日本語でおk0
326260. ななし 2015/10/26 23:00 ▼このコメントに返信
こういう思考回路を見てこの国の進歩のなさを確認できて安心しますわwww
Good0 日本語でおk0
326264. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 23:06 ▼このコメントに返信
戦後の責任を全部ヒトラーに押し付けたからドイツ国民にとってはある意味で神になったのやもしれん。
結局、戦勝国側が過剰に叩いた反動ですよ。
Good0 日本語でおk0
326274. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 23:23 ▼このコメントに返信
好感を持っている人間が多いって? 当たり前だろう。

ヒットラーがドイツ人に何をしたかって、知らないのか?

戦前、14年間も続いたスーパーインフレで、800万人もの失業者が街中に溢れ返って、
パンと仕事を探していたが、ヒットラーが台頭して来て、僅か一年で、800万人居た
失業者を、50万人まで減らして、家族にパンと仕事を与えて、スーパーインフレを終わらせた。

これが、堅実なドイツ国民がヒットラーを支持した所以だ。
Good0 日本語でおk0
326278. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 23:34 ▼このコメントに返信
※326159
お前は自分の罪悪感を軽くしたいが為に偽善者になろうとしている。
全ての行いはお前に戻り、罪は罰となり生きながらの苦痛と、死して他者からの批判が行われる。
因果応報という奴だ。
お前の行為は自分の首を締めて自分を苦しめるだけだ。
どのような悪い結果がお前に降りかかろうと、それはお前が招いた災いだ。
批判されても中傷されても、それはお前が犯した行為の結果だ。
自らの責任で好きなだけやれ。
幾らでも自業自得で苦しめ。
Good0 日本語でおk0
326279. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 23:35 ▼このコメントに返信
※326240
正確には、閣僚会議で決定して、国策として作戦遂行したまでです。
東条英機は、この時、強く意見して最終決議に影響したまでで、救助したのは、
樋口季一郎中将、他3名の将校で、シベリア鉄道で2万人のユダヤ人を救出して、
一部連隊は、東ヨーロッパまでえん戦して、負傷者は、無かったものの、ドイツ軍と
銃撃戦をしてまで、ユダヤ人を保護した事によって、ドイツ政府から強烈な苦情を受けている。
その後、上海を経由してアメリカに送り出した大仕事だったが、最近、中国が保護したなどと、
何処かの国の真似をして寝言を言い出した。
Good0 日本語でおk0
326283. オレオレ、日本人だよ 2015/10/26 23:45 ▼このコメントに返信
※326100
たぶんほとんどの人がわからないと思うw
私もわかりませんw
Good0 日本語でおk0
326309. オレオレ、日本人だよ 2015/10/27 00:47 ▼このコメントに返信
※326159

ばあさん強制連行されたんならいくつの時だよwww 年端もいかない幼女だろ?

そんな幼女がどうやっておまえの祖父と結婚して子供を?孫だと? 四次元すぐるwww
Good0 日本語でおk0
326389. オレオレ、日本人だよ 2015/10/27 03:57 ▼このコメントに返信
※326096
今現在、韓国が日本を攻撃のマトにしてるから注意を引いてるだけで、
仕方ない現象だと思います。
Good0 日本語でおk0
326396. オレオレ、日本人だよ 2015/10/27 04:06 ▼このコメントに返信
※326149
ありえないです。
Good0 日本語でおk0
326447. オレオレ、日本人だよ 2015/10/27 07:47 ▼このコメントに返信
コスプレには寛容になれるのに
旭日旗に似たマ-クは敏感になるのね。
Good0 日本語でおk0
326477. あたしあたしー、日本人 うふふ 2015/10/27 09:10 ▼このコメントに返信
※326264
旧東ドイツ出身の人に伺ったことがあるんですけど、
「結果はどうであれ、ヒトラーは愛国者だった。
人が良すぎてヒムラーらの奸臣やスターリンに利用されて非業の死を遂げた」というのが一般的な理解なんだそうです。
それでも、それを口にすると左翼が煩いから黙っているのだそうです。
ドイツにも、日本の在日批判と同じような土壌があるのだと思います
Good0 日本語でおk0
326501. オレオレ、日本人だよ 2015/10/27 10:10 ▼このコメントに返信
未だに東條が一番悪いと思ってるんだな。誰が一番悪いかを求めるなら近衛殿下。
そもそも東條一人に責任を押し付けるが、日本国民にも責任求めるべきだろ。
Good0 日本語でおk0
326658. オレオレ、日本人だよ 2015/10/27 14:37 ▼このコメントに返信
チョウセンのお前さん達に正しい方も悪い方も強力な指導者は
いなかったしこれからもないだろう、だって習のおじさんに
囲われちゃうんだから・・・。
Good0 日本語でおk0
326870. オレオレ、日本人だよ 2015/10/27 22:38 ▼このコメントに返信
終戦後に朝鮮人が行った非道を忘れないからな
土地を守っていた叔母は病死として処理されたが
辱めを受けて惨殺された可能性が非常に高い
土地も略奪されて買い戻すのに何十年もかかった

親父は洗脳教育されたけれど祖母は違った
朝鮮人ほど卑怯で卑劣な嘘つきは居ない
気に入らなければ毒を盛るし火を付けると
98歳の生前に語っていた
Good0 日本語でおk0
327897. 日本女性の意見_その2 2015/10/29 01:07 ▼このコメントに返信
※326149
帰れって言ってるだろ!
ゴ ミ
Good0 日本語でおk0
501373. ななし 2016/07/02 08:47 ▼このコメントに返信
日本で朝鮮の旗振ったら殴られるよ? 笑
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★