かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.28 09:15|カテゴリ:軍事コメント(55)

韓国人「米国と中国と戦争が起こったら、韓半島は大丈夫なのか?」 米艦艇、南シナ海の中国の人工島12海里内初の航海…中国、強く反発


米艦艇、南シナ海の中国の人工島12海里内初の航海…中国、強く反発


20151028-02.jpg


人工島建設以来、初めて近海入り…イージス艦ラッセンが27日午前航海
中国「航海自由口実に威力誇示」「軽挙妄動するな」と反発
オバマは来月南シナ海関連国フィリピン・マレーシア訪問


米国海軍が27日南シナ海の中国人工島12海里以内に駆逐艦を派遣して航海した。
昨年、中国の人工島建設以来、米軍艦が近海に進入したのは初めてだ。
中国がこれについて「軽挙妄動をするな」と強力に反発、南シナ海をめぐる米国と中国間の葛藤が最高潮に達している。

米国防総省当局者は、駆逐艦ラッセンが南シナ海の南沙環礁(中国名、渚碧礁)12カイリ(約22.2キロ)以内を南シナ海現地時間同日午前、航海したと明らかにしたと、共同通信とAFP通信がワシントン発で報じた。
ラッセンの航海情報が伝わりに先立ち、米国防部高官は、ロイター通信に海軍イージス駆逐艦ラッセン(DDG 82)が哨戒に入ったと明らかにし、「作戦が始まっており、数時間内に完了する」と話した。

先立って、AP通信は、国防部関係者を引用し、ラッセンが南シナ海の中国人工島で12カイリ(約22キロ)以内の水域に接近しており「ホワイトハウスがラッセンの作戦を承認した」と付け加えた。


20151028-03.jpg


駆逐艦ラッセンは南シナ海、現地時間で27日午前、南シナ海の南沙群島(スプラトリー諸島)に中国が建設した人工島である守備環礁とミスチーフ環礁(中国名趙紫陽・美済礁)付近の海域に航海を開始した。
日本の横須賀港を母港とするラッセンは過ぎた1999年7艦隊に配備された9千200tのアーレイバーク級大型駆逐艦だ。 今年3月、韓米連合海軍交流の拡大とイーグル(FE)演習に参加するために、韓国東海港にも入港したことがある。
ロイター通信は、匿名の国防部関係者を引用し、正規偵察活動を遂行してきた米国海軍の対潜哨戒機P-8AとP-3もともに投入されると伝えた。
米国政府はこれまで人工島に対する中国の領有権を認められないことを何度も示唆して、南シナ海を含めたすべての公海上で航海の自由を行使すると明らかにしてきた。
しかし、実際に軍艦を派遣したのは昨年、中国の人工島建設以来今回が初めてだ。 中国が領有権を主張する南沙群島海域に米国が入ったのは、2012年が最後だ。

駆逐艦航海事実が伝えられ、中国側は直ちに反発した。
王毅中国外交部長は27日、米国側の措置について「私たちは事実関係を把握中」とし「もし事実なら、我々は米国側には当然熟慮して行動することを勧告する」と要求した。
彼は、米国に向かって「軽挙妄動することで、いたずらにもめ事の原因を作ってはならない」と警告した。
崔天凱駐米中国大使館外交官もAP通信に「航海や飛行の自由に口実にし、自国の武力を誇示して他の国の主権と安全保障を弱体化させてはならない」と非難した。
さらに「米国は地域の平和と安定のため、いかなる挑発的な発言や行動を止め、責任ある行動がしなければならない」と要求した。

中国はこれに先立ち、米軍の軍艦派遣方針が伝えられた後、南シナ海でミサイル発射訓練などを行って対立してきた。

米国は「今回の進入作戦はこれからも数週間も続くだろう」とし「ベトナムとフィリピンがスプラトリー諸島に建設した施設物に対する偵察も行われるだろう」とし、中国だけを狙ったものではないという点も強調した。

一方、ホワイトハウスは同日、オバマ大統領が来月フィリピンとマレーシアを訪問する予定だと明らかにして、今回の訪問が南シナ海の葛藤にどんな影響を与えるか注目される。

ホワイトハウスは同日「オバマ大統領が来月14∼22日g20首脳会議に向け、トルコを訪問するのに続き、アジア太平洋経済協力体(APEC)首脳会議が開かれるフィリピンとUS-アセアン、東アジア首脳会議がいるマレーシアも訪れる予定」と明らかにした。

フィリピンとマレーシアは中国と南シナ海領有権争いをしている当事国として、今回のAPEC首脳会議には、中国も参加する。

米ホワイトハウスのアーネスト報道官は、今回のアジア地域首脳会談が「安保と繁栄を強化するアジア地域の機関に対する米国の支持を強調して、アジア太平洋地域の均衡をすべての次元で再調整するための米国の戦略を発展させるためのもの」と説明した。


聯合ニュース
http://goo.gl/Vt39aG








何処かの韓国人1

米国と中国と戦争が起こったら、韓半島は大丈夫なのか?



何処かの韓国人2

この場合は米国に当然付くべきだ!
米国の7艦隊の1つで中国全ての海軍力程度だ



何処かの韓国人3

米国が勝利しました。
中国は…無論、措置できませんでした。
目を瞑ってただけですw



何処かの韓国人4

中国は軽挙妄動するな。
武力による現状変更を反対する。



何処かの韓国人5

今こそ、米中の間に入って韓国の手で和解させるべきだ



何処かの韓国人6

中国がイモ引いたんだな。
やはり口だけ



何処かの韓国人7

チャンケ如きが国防力2位?通り過ぎる犬が勝つだろうw
チャンケがパンダならアメリカはヒグマ



何処かの韓国人8

チャンケ奴の領土でもないのにふざけるな



何処かの韓国人9

米国と中国が戦争するなら韓半島の危機!
鯨の県下にとばっちりを受ける現象。
チョッパリらが微笑む



何処かの韓国人10

>>9
日本も戦争に参加する。
まぁ日本を武装させたのがこの為だ。
全員戦争。



何処かの韓国人11

米中戦争すればチョッパリも滅亡。
欧州が一人勝ち



何処かの韓国人12

中国が東南アジアに勝手にしてる事は米国が中南米に勝手にしてるのと同じ。
結局国力が強くないと近い国に堂々と犬無視扱いされる。



何処かの韓国人13

米国と中国と戦争が起こったら、米国が中国分割させそうだ



何処かの韓国人14

中国は少数民族52カ国に分離させなければならない。



何処かの韓国人15

米国の奴等は中国に石ころ1つを投げてやっと勝ったと言うのか?
中国と一勝負しなくてはいけないのではないか?



何処かの韓国人16

日、中の戦いに韓国を入れるな
日、中は韓国にとって主敵だ。
両国は戦いの際に韓国を利用しするな。



何処かの韓国人17

>>16
そうは言っても戦時作戦権はありませんので…米国を参加させれば良いんじゃない?



何処かの韓国人18

海軍だけみれば中国は日本にも勝てないのに?
米国にとっては当然のこと 



何処かの韓国人19

実質このサイト(ネイバー)は米国御用達の米国アゲの為の糞溜めだな



何処かの韓国人20

経済は中国、安全保障は米国の韓国にとっては悩ましい問題だ…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




327118. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 09:21 ▼このコメントに返信
あれ?アメリカと中国のどちらからも相談がなかったの?バランサーだろ?
Good0 日本語でおk0
327120. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 09:24 ▼このコメントに返信
Q:もし、アメリカと中国が戦争したら、あなたはどうしますか?

A:韓国人「日本を相手に戦うニダ!」
Good0 日本語でおk0
327121. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 09:27 ▼このコメントに返信
おまエラには関係のないこと
いや、おまエラはレッドチームだから敵だ

まあ少なくともシーレーン防衛費用が必要になる分
おまエラとの貿易にはその費用を上乗せしないといけないな
それを拒否するなら禁輸だな
Good0 日本語でおk0
327125. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 09:35 ▼このコメントに返信
米中の間に入って韓国の手で和解させるべきだ!だってw
すごい力持ってるんだーw うけるんですけどーw
Good0 日本語でおk0
327126. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 09:37 ▼このコメントに返信
あ アメリカさん 得意の誤爆で半島をおなしゃす
Good0 日本語でおk0
327127. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 09:37 ▼このコメントに返信
ウリは強い方の味方ニダ!
Good0 日本語でおk0
327131. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 09:41 ▼このコメントに返信
バカだな韓国人。
対中戦始まったら上陸は、韓国への踏み絵として、韓国軍が先陣に決まってるだろ。
Good0 日本語でおk0
327132. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 09:43 ▼このコメントに返信
U.S.A「Show the flag」
Good0 日本語でおk0
327134. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 09:47 ▼このコメントに返信
>この場合は米国に当然付くべきだ!

こいつら本当に事大主義だな(侮蔑)

常にその時強い方に付いていこうとする

過去に自分達のために血をながしてくれたことや復興等に多大な貢献をしてくれた恩義はまったく考慮しない

本当に信用できないクズな連中だ
Good0 日本語でおk0
327135. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 09:47 ▼このコメントに返信
※327131
米国軍・中国軍両方の先陣に分かれてガンバレ!!

Good0 日本語でおk0
327142. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 09:53 ▼このコメントに返信
本当にこいつら願望でしか物言えないのな……
Good0 日本語でおk0
327143. ななし 2015/10/28 09:54 ▼このコメントに返信
なーに、心配には及ばないよ。
主戦場は勿論朝鮮半島だから、かなり早期にあの世に送って貰えるからw
Good0 日本語でおk0
327147. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 10:04 ▼このコメントに返信
韓国の二股外交見ていると、かつての日本の「全方位外交」「等距離外交」を思い出すな。こんな言葉使ったのは福田赳夫首相だったか?きっと同盟国のアメリカからは信用ならない国に見えていたんだろう。21世紀になっても民主党政権なんてのを誕生させてしまったし。こいつらを他山の石にしないと。
Good0 日本語でおk0
327150. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 10:11 ▼このコメントに返信
韓国は今日も品定めに忙しい。
1に品定め、2に品定め、3、4がなくて5に品定め。
うんこコウモリ飛翔する。
Good0 日本語でおk0
327152. 滅韓派 2015/10/28 10:13 ▼このコメントに返信
戦争が始まったら自動的に在日ヒトモドキは敵国認定。自動的に皆殺し。早く始めろ第三次世界大戦
Good0 日本語でおk0
327153. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 10:16 ▼このコメントに返信
※327135
それ、なんか微笑ましくていいな。
Good0 日本語でおk0
327158. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 10:25 ▼このコメントに返信
日米中の間にのこのこと入ってきたら、消し炭も残らず消滅するぞ。
もしくは、戦場を提供することになるぞ。(戦場はいつも半島ですなぁ)

ま、朝鮮が味方に付いた方が負けだしな。
Good0 日本語でおk0
327161. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 10:36 ▼このコメントに返信
※327153
順調に朝鮮人が減って微笑ましいな。
Good0 日本語でおk0
327164. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 10:39 ▼このコメントに返信
※327120
Q:もし、イギリスとフランスが戦争したら、あなたはどうしますか?

A:韓国人「日本を相手に戦うニダ!」
Good0 日本語でおk0
327166. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 10:44 ▼このコメントに返信
韓国は中国につけばいいんだよ。
Kの法則発動で中国の負け間違いなし。
Good0 日本語でおk0
327173. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 10:51 ▼このコメントに返信
>米中戦争すればチョッパリも滅亡。

アメリカから見放され、中国からも属国扱いの半島民族が無事でいられると思ってる所が低能の証。
日本が滅亡する前に第一段階で半島が戦場になるだろ。
米中の代理戦争で南北戦争再開、南が共産圏に・・北が資本主義陣営になるんかなww
Good0 日本語でおk0
327175. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 10:52 ▼このコメントに返信
※327161
朝鮮人同士でわかれてたたかってもお互い減らなそう
両者ともまともに戦わないだろ
Good0 日本語でおk0
327177. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 10:55 ▼このコメントに返信
韓国と小早川秀秋との違いは、脅しで一発近くに打つと、攻撃して来たと思いこみ、
火病を起こして日本側に向かってきそうなところだよね。
Good0 日本語でおk0
327180. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 11:06 ▼このコメントに返信
裏切りは許されないアルよ?( `ハ´)
Good0 日本語でおk0
327181. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 11:12 ▼このコメントに返信
米国に着くと中国と縁を切られて韓国の貿易が壊滅
中国に着くと米国と縁を切られて韓国の貿易が壊滅した上に軍事的危機

米に着くしかないのか
おもろないな
なぜ普段のように連中は逆を選ばない

ちょっと中国さん、もっと韓国に脅しをかけちゃって下さいよ
朴姐さんならビビって身も心も売り渡しますよ
Good0 日本語でおk0
327184. 名無し8 2015/10/28 11:18 ▼このコメントに返信
※327161

「戦勝国だ!」って絶対に言うと思う。
負けた方に付いた韓国人に
「あいつらは 裏切り者だから韓国人じゃない!」って言い出すよw
Good0 日本語でおk0
327185. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 11:22 ▼このコメントに返信
チョンの事だからまた終戦直前に出て行って強姦窃盗略奪のかぎりをつくすだろう。
Good0 日本語でおk0
327187. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 11:28 ▼このコメントに返信
その時は、支那にチョン達がチベットの二の舞になり、滅ぼされるか、支那の一部になるだけだから、何も気にする事は無い。
Good0 日本語でおk0
327189. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 11:34 ▼このコメントに返信
どうなっても勝った方に付いて
「ウリは先勝国民ニダ!日本に酷い事されたニダ!」
Good0 日本語でおk0
327192. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 11:39 ▼このコメントに返信
オバマに命令されただろ
ちゃんと中国批判しろよ
Good0 日本語でおk0
327194. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 11:44 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
米国と中国と戦争が起こったら、韓半島は大丈夫なのか?


中国の属国・奴隷(朝鮮半島:南北朝鮮)は、米中の紛争に邪魔な存在、
だから、最初に削除(消しちゃうw)地球上の存在として最悪の愚民国家だからwww

しかし~韓国人1 って~バカだろ、何で大丈夫~って疑問付付くんだ?
教えてあげる~大丈夫じゃないよ~~~~~~ってねwww
Good0 日本語でおk0
327195. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 11:45 ▼このコメントに返信
世界一の陸軍持っているんだろ?
ドンと構えとけばいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
327197. 真実史観 2015/10/28 11:47 ▼このコメントに返信
①人間脳欠落欠陥ヒトモドキの、人間化包囲網!
戦後70年の今年も、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!
 世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本の有色人国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞(有色人や、弱小国白人)です!
日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。
 日本開国当時、独立国は日本とタイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人は完全氷解し、職責者文系凶授の「善悪史観」など、論外となる。

太平洋(白色対有色)戦争
 前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!

大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
日本の自存自衛戦争!

 知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本は無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!

白人残滓の黄禍(有色人のリベンジ)論払拭して「真実が基」の真の同盟へ!
「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖
 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、水と油の白人両者は、西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。

②結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府と日本連合軍との、反共戦に変化。
 そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。「水と油」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の赤狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。
 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当呼称!
 日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。
 有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。
 食民治主義と凶産主義の白人連合に追い詰められた大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵・平等・ブロック経済の破壊」で、対峙が目的なので、「白色対有色戦争」は、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!
 これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、亜人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。
 田中角栄や中曽根が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄や中曽根等職責者(教授・NHK・報道各社)の無知が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!

詳細は下記を選択し検索
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す真実
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観
Good0 日本語でおk0
327204. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 11:53 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2
この場合は米国に当然付くべきだ!
米国の7艦隊の1つで中国全ての海軍力程度だ


オマエ馬鹿か~ぁ、馬鹿だよなw
何で事あるごと相手(ご主人様:宗主国)を選ぶんじゃ~?

ま、朝鮮人の行動(火病:精神疾患)ちゅうのは、そんな物だろうがなwww
Good0 日本語でおk0
327206. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 11:57 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5
今こそ、米中の間に入って韓国の手で和解させるべきだ


愚かな国家(韓国朝鮮)が口出しして収まる事案じゃないだろうが~ボケ!(;一_一)
Good0 日本語でおk0
327208. (´・ω・`) 2015/10/28 12:04 ▼このコメントに返信
韓国政府のあの反応じゃ韓国は踏み絵を踏めなかったとアメリカに判断されるだろうな。
Good0 日本語でおk0
327214. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/10/28 12:18 ▼このコメントに返信
※327135
そして二分した韓国と北朝鮮による三つ巴の睨み合い、朝鮮三國志の開幕となるのでした・・・
なんか呆れるくらいスケール感が皆無だなぁ~(ーー;)
Good0 日本語でおk0
327263. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 13:08 ▼このコメントに返信
>今こそ、米中の間に入って韓国の手で和解させるべきだ

とりあえず日中韓3国首脳会談に
習近平を出席させてから考えようか
首脳会談に首脳がでてこないって面白すぎるだろ(苦笑)
その程度の調整能力もない国が和解させるなんてできるわけないよな?
ほれ、できるものなら中国に影響力を行使してみせろ
Good0 日本語でおk0
327318. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 14:00 ▼このコメントに返信
ばかんこくて笑えるな踏み絵をふまず自爆(笑)(* ̄ー ̄)ニヤニヤ

緩衝材の役目すらできんわ♪ヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д゜)・;
Good0 日本語でおk0
327321. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 14:02 ▼このコメントに返信
アジアのバランサーを自称する韓国外交力のお手並みを見てみたいw
Good0 日本語でおk0
327338. 七市 2015/10/28 14:21 ▼このコメントに返信
韓国人は すぐに 中国の 応援に 駆けつけろ!

朴さん! 

口をパク!パク!パク! している場合ではないぞ!

韓国民は全員 中国を 応援に 行こう!

ガンバ
Good0 日本語でおk0
327344. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 14:35 ▼このコメントに返信
真実史観が出て来ちゃったよ。
誰かぁー
助けてぇー
お母さーん
Good0 日本語でおk0
327348. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 14:39 ▼このコメントに返信
ひとごとみたいに言っているが、陣営をはっきりさせないと、どちらからも信用されないんだが。
事大先が複数だと決められないんだろうな。
有利なほうにつくのは間違いないけどね。
Good0 日本語でおk0
327402. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 15:45 ▼このコメントに返信
右往左往してみっともねーなww
もうお前らは、レッドチ―ムなんだから
日米VS中韓になるんだよ
中韓叩き潰して戦勝国の仲間入りだ!
Good0 日本語でおk0
327438. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 16:10 ▼このコメントに返信



/\/\/\ 4714 \/\/\/\  4714
\/\/\/\創価学会の事件一覧

創価学会 巨額融資詐欺事件
 創価学会の学会員数名が、みずほ銀行を舞台に起こした巨額詐欺事件
 |___複数の創価学会員が逮捕

創価学会 携帯電話通話記録窃盗事件
 創価学会の会員が通話記録・個人情報を盗み逮捕された事件。
  |___複数の創価学会員が逮捕

創価学会 違法ビラ事件(池田(大作)ビラ事件)
 創価学会杉並総区の青年部長、男子部長及び静岡県青年部長が中心となって日蓮正宗・日顕及び、妙観講に対し誹謗・中傷する違法なビラを配布、掲載した事件
  |___創価学会 は敗訴し、損害賠償を命じられた


   F票/\違法/\公選法/\強要/\勧誘/\創価/\公明/\暴力団/\ 恐喝
   リソー教育/\TOMAS/\水増し/\粉飾/\労働基準法違反/\賃金未払い
          (平野滋紀 赤尾光治   0422 59 1559  )
Good0 日本語でおk0
327507. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 17:10 ▼このコメントに返信
韓国は中国のもの
Good0 日本語でおk0
327616. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 19:34 ▼このコメントに返信
韓国人は自分の責任を負担して統一することを嫌がる。
北の住民は構わないだろう。
中国は韓国にの宗主国として進んでいく。
半島地域の各勢力や中国やロシアをおさえててきた海洋側に日本の仕事を海洋米国がやっているだけ。
Good0 日本語でおk0
327670. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 21:13 ▼このコメントに返信
※327135
その経験を、真摯に受け止めれば、スイスみたいな永世中立国になれるかもよ

周りの国全部敵あつかいって、いまでも片鱗はあるんだし
Good0 日本語でおk0
327842. 沖縄の禿げ よう見とけ 2015/10/29 00:02 ▼このコメントに返信
原子爆弾 空軍 海軍 陸軍 資源 経済力 コンプーターでのサイバー攻撃でも、
これら全てにおいて 地球上でアメリカに勝てる国は今現在ございません。
ただ 中国もミサイルに核弾頭を積んだのを 持っているので 
中国 アメリカの全面戦争はあり得ません。
局地戦なら アメリカの一方的な勝ちで終わります。
今のように 減らず口をたたいているのも 自国の実力を知らないバカ共が騒いでいるだけ
Good0 日本語でおk0
327954.   2015/10/29 02:41 ▼このコメントに返信
結局中国って何もしない(できない)んだよ
小賢しい盗人みたいなことはいつもやるくせに
相手が本気で怒ってきたら「そんなつもりはない」とか言ってごまかすのが今までのパターン
Good0 日本語でおk0
327955. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 02:46 ▼このコメントに返信
※327125
言うだけならソマリアやナミビアでも言えるさ、問題なのはそれができると本気で思っていることかな…
Good0 日本語でおk0
328086. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:08 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の上半分は核が抑止力になるから今のまま。下半分はアメリカと中国の最新兵器の実験場でしょう。どさくさに紛れてロシアも入ってくるかな?
Good0 日本語でおk0
329092. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 13:29 ▼このコメントに返信
南沙諸島で戦争起こったら、次は朝鮮半島に飛び火するのわかってるのかな。
アメリカも中共も自国領土内では戦争しないでしょ。
だから、南沙と朝鮮でしかない。
日本を攻撃したら、日本国民全員が一体となって中共をたたく。憲法9条もOK。
日本の自衛隊がアメリカ軍と南沙から日本海までのシーレーンをおさえるから、中共は海全体を封鎖されることになる。南沙にいる中共は餓死。
その後、少数民族の独立運動が中共内で起こって、分裂。
Good0 日本語でおk0
330622. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 22:03 ▼このコメントに返信
関係ないのに、首つっこむなよぉ~笑
Good0 日本語でおk0
505283. 李々 2016/07/06 16:03 ▼このコメントに返信
チョンの分際で(笑)アイゴーアイゴー(笑)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★