かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.28 18:15|カテゴリ:経済コメント(88)

韓国人「日本、中国、韓国、東北アジア3カ国は本当に世界でも劇的な国ですね…」


東北アジア3カ国は本当に世界でも劇的な国ですね…


スレ主韓国人

日本 2次世界大戦で廃墟と化した国で、一時、世界2位の経済大国、今も儲けて置いた資本で、世界での上位圏

中国 中国特有の社会主義市場経済を云々してからわずか30年で世界2位の経済規模

韓国 一番、最も基盤がなく徹底的に破壊された状態からわずか60年を経て先進国入り。


日本は一番最初に成功したために依然として自分がアジア唯一の先進国であり最高だと勘違いしていて…
中国は国土と人口に起因した経済力で龍の頭であろうとして…
韓国は先進国入りしたが、両側にあまりにも狂った奴等と北には狂った豚の子一匹が核を持って馬鹿な真似をして…

互いに絡まっている国同士が互いに敵対的でこんなに短い時間の間、同時に成功した例があるでしょうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/92Hy7N








何処かの韓国人1

世界で最初に計画経済の巨大な経済開発スピードを見せてくれた国があります。
まさに「スターリン」のソ連です。

朴正煕も、スターリンを真似したことに過ぎません。
中国が発生する前まで、スターリンが最も早い経済成長率を見せてくれました。
第3世界の多くの国家が全部スターリンの工業政策に沿ったものです。
韓国もその一部類に過ぎません。

政府主導の計画経済で有名なシンガポールの李光耀もいます。



何処かの韓国人2

土地も工場もすべて国有化させてしまったスターリンを韓国が真似したわけがありません。
むしろビスマルクならともかく…



何処かの韓国人3

韓国は正確にシンガポールと日本を模倣しました。
そのシンガポールの場合、スターリンを模倣しました。
ご存知でしょうが、シンガポールは土地の90%がまだ国家所有です。
私たちも独裁だったため、国家の思い通りに命令してお金の無い重工業などに、大企業を差し込みました。
以後にその重工業らがいまだに韓国の成長基盤です。



何処かの韓国人4

後発資本主義国家のモデルがスターリンという…完全に自分勝手な解釈だね。



何処かの韓国人5

>>4
経済学を学ぶか関連された知識を調べてみたら本当に容易に知ることができます。
スターリンの独裁国家に他ならないです。
ちなみにロシアのおじいさんにインタビューすると、スターリン時代を懐かしがっています。
その時がソ連の全盛期時代なんです。



何処かの韓国人6

>>5
私が習った所では後発資本主義諸国の国家主導の経済体制でしたね。
社会主義国家の計画経済体制とそんな風に纏めることは無いですね。

何かしっかりと勘違いしているようだ。



何処かの韓国人7

私も経済学を学んだけどスターリンという言葉は習った事が無い



何処かの韓国人8

3つの国で規模で言うなら、中国>>>>>>>>>>>日本>韓国なので。



何処かの韓国人9

チャンケは人口だけだが、最低でも13億人だからなぁ…



何処かの韓国人10

産業革命後の西洋で、東アジア3国以上の激動が可能だったでしょうか?



何処かの韓国人11

>>10
驚くこと無かれ…産業革命直後の英国の経済成長率は1%にすぎません。しかし当時の1%は膨大な成長率なのです。
今では量的緩和金融世策や高度化された生産設備のアップグレードが手にしやすいですからねぇ…勿論ドイツの場合は急速に発達しました。
ビスマルクが主導して発展をアシストしました。



何処かの韓国人12

日本は一番最初に成功した…X
人類の歴史の数万年の間獣の様に生きてきて最近になってようやくお金を稼いだ成金…○



何処かの韓国人13

>>12
ほんとコレ



何処かの韓国人14

>>12
共感おします



何処かの韓国人15

ジャップは破滅的爆発敗戦したが、それでも我が国から悪辣にも利益を吸いながら、数十年間、見たり聞いたりして経験を積んでおいた専門人材があり、折りしも米ソ冷戦体制で南北戦争まで重なり、経済特需に与り、各種各国からの支援を受けた国なのです。

奴等に比べて我が国はジャップの所為で、専門人材養成するよりも単純愚民化の植民地教育学校が7,800だけで、当時殆どすべての経済活動人口が強制労働で数十年間、悩まされて、終戦前再びジャブの大量偽造紙幣の乱発により解放後、数十倍のインフレーションに経済枯死直前まで行った。
戦争の廃墟から文字通り急成長し大きくなっていった。
それもジャブは後方に軍事的費用の負担なく経済だけに力をオールインできたのに比べて、我々は北朝鮮と安保の対立で薄氷状態で、お金が無いのに振り絞って国防まで気にしなければならない安保不安の中で経済成長。

7~80年代だけでも北朝鮮の頻繁な武装共産軍やスパイの浸透で夜道を歩くのも怖かった時代が振り返ってみると、それほど過去は悲惨でした。



何処かの韓国人16

日本はアジアでは基本的な能力があった。
つまり、他の国を侵略して血を吸って残ったという話です。
しかも2次大戦以前には英国が日本を支援しており、2次大戦後には米国が支援しています。
中国はソ連の支援が強力だった。宇宙ロケット技術も支援してくれました。
つまり、基本技術を他の場所で受け取るところがあるという意味です。(日本も米国が渡した物だし)

中国は低賃金で世界の工場となっており、それ以上それ以下もありません。

韓国は、米国が韓国の経済開発を反対しました。
南米や東南アジアのような軍事独裁に米国の話をよく聞くという農業と軽工業の国を希望しました。
それを考えると韓国は奇跡であるのです




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




327538. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:17 ▼このコメントに返信
こいつら本当にかわいそうだな。

現実見ろよ。
Good0 日本語でおk0
327540. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:20 ▼このコメントに返信
>東北アジア3カ国は本当に世界でも劇的な国

確かに劇的だな
共産党一党独裁の中国
金一族世襲独裁の北朝鮮
劣等感の塊で先頃レッドチームに寝返った南朝鮮

え?おまエラは日本も含むつもりなのか?

Good0 日本語でおk0
327543. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:21 ▼このコメントに返信
日本の対韓国政策は宮沢首相の時に間違えた
宮沢は本当に大馬鹿者だった
Good0 日本語でおk0
327544. 名無し8 2015/10/28 18:24 ▼このコメントに返信
韓国が いつから先進国になったのw
Good0 日本語でおk0
327545. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>ジャップは破滅的爆発敗戦したが、それでも我が国から悪辣にも利益を吸いながら、
(後略)

おまエラの穢れ地に、吸い取れるほどの利益なんかないよ。
現実を見ろっつーの、全く。何を寝言言ってんだか……。
Good0 日本語でおk0
327547. 嫌韓なんて時代遅れ。 2015/10/28 18:25 ▼このコメントに返信
韓国が達成した漢江の奇跡は、世界史の中でも稀な奇跡的な発展です。
彼らのポテンシャルとバイタリティーには敬服に値しますね。
日本はそんな素晴らしい国が隣国なのだから、韓国の活力を取り込んで発展する道を模索しなければなりません。近日中に開催される首脳会談でスワップやTPPなど協力すべきは協力して、経済、貿易、政治などでwin-winの関係を構築すべきです。
韓国の活力を取り込む政策が、日本の一億総活躍社会実現の一助となるのは間違いありません。
Good0 日本語でおk0
327548.   2015/10/28 18:26 ▼このコメントに返信
ハングルだけを教えてるのは日中の情報を遮断したいからなのかしら?

本当に敵意と思い込みだけで、立証とか反駁とか、別の角度から見るとかがまったくない。客観が無ければ真実は歪む。
Good0 日本語でおk0
327550.   2015/10/28 18:29 ▼このコメントに返信
>韓国の活力を取り込んで発展

7%以下の成長におちた中国の活力をアテにしてた国のなにが頼りになるのか。こっちはこれからTPPの対策で忙しい。まずは特ア同士で仲良くやんなよ。
Good0 日本語でおk0
327551. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/28 18:29 ▼このコメントに返信
エラリアンランドが先進国・・・・・?
賤辛酷の間違いだろヘル朝鮮なんだから。
Good0 日本語でおk0
327553. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:29 ▼このコメントに返信
それじゃこれからは日本の助け一切無しでもやっていけるよね
何せ奇跡的発展を自力で遂げた国らしいからwww
是非もう一度その奇跡を起したらいいじゃん
醜悪で無能な寄生虫が何処までやれるか見ものだけどさ
Good0 日本語でおk0
327554. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:29 ▼このコメントに返信
勘違いなんかじゃねーよ。
米国いって韓国が先進国かと尋ねてみろ
30ー45%だよ
Good0 日本語でおk0
327555. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:30 ▼このコメントに返信
いい大人が、まるで小学生の妄想みたい。
韓国人は本を読まない(読めない)からなあ。
Good0 日本語でおk0
327557. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:35 ▼このコメントに返信
お前らが糞まみれで地べた這いずり回っていた時代、97%が文盲で知性のかけらさえ持っていなかったときに、日本は捕虜になった一兵卒ですら論文が書けると、当時のヨーロッパの人間をおどろかせていたんだが?
お前ら朝鮮人から搾取した?糞まみれのお前らから取れるのは蚤かシラミぐらいだろ?当時から現代まで日本の金と技術で暮らしてきたのに搾取しただと?のぼせるのも大概にしとけよ、虫けら。
Good0 日本語でおk0
327558. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:36 ▼このコメントに返信
何言ってんだこいつら?
水のないところから水は汲めんだろうが
すべてを与えて自立を促したのに、媚びへつらうくせに面従腹背で好き勝手やって
散々自爆しまくった挙句、それを終わってからこっちのせいにする

結局、100年前から進歩がないんだよ
Good0 日本語でおk0
327559. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:36 ▼このコメントに返信
おまえら南朝鮮の発展は
アメリカと日本の資本と技術のおかげだろ
寝ぼけた事言ってんじゃねえよ

日本が未開と蔑むのなら
さっさとロケットを宇宙へ飛ばして見せろ、ノーベル賞をとってみせろ
おまえらが未開とバカにしている日本にあらゆる分野で後れをとっていることには
何も言う事がないのか?
日本よりスマホとテレビを世界でたくさんうっていることが、おまえらの唯一の自慢か?
情けなくて、ショボイ自慢だよなあ
Good0 日本語でおk0
327560.     2015/10/28 18:36 ▼このコメントに返信
言っちゃ悪いけど、韓国の発展は共産圏の防波堤として
日米が技術や資金を、そして血を流してまで守り育ててきた成果で
韓国の力は何一つその根底にはないよ。 日本と韓国で主要産業が丸かぶりしてるのをみて
何か気づけないならノーベル賞は永遠に無理だよ
Good0 日本語でおk0
327561. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:37 ▼このコメントに返信
※327548
割と真面目にこれは本当にありえるし日本どころか韓国内でも言われてる。
韓国って経済も軍事も基本天辺からのおこぼれを貧乏人が奪い合う流れなんで海外と比べて構造的な問題に関する話題は徹底的に避けられてきた。
例えば韓国では誇り高く報道され現在は完全に足手まといにすらなってるとまで言われるFTAの矛盾も大企業優遇による一次産業の空洞化などまぁ当たり前の不安を指摘した記者が退職に追い込まれることで決着する始末。

韓国のファンタジー歴史書とか米韓のニュースの内容の劇的な違いとか海外ニュースのまとめ読んでると遮断前提で議論してるのがよくわかるよ。
Good0 日本語でおk0
327565. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:39 ▼このコメントに返信
勝手に日本入れるな
Good0 日本語でおk0
327568. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:41 ▼このコメントに返信
ガセンギの連中っていくらなんでもキチガイすぎないか?
韓国人の中でどういった存在なんだ?こいつらって。
Good0 日本語でおk0
327569. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:41 ▼このコメントに返信
某国大統領「日本が隣にあれば、どこの国でもあれくらい(韓国)の発展はできる。」キリッ!
Good0 日本語でおk0
327570. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:43 ▼このコメントに返信
ぶあははああああ、まーたチョーセンジンの妄想ホルホルかwww

日本とアメリカのおかげで人間様のような生活できるようになったのに、それまではクソまみれの家畜www
Good0 日本語でおk0
327571. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:44 ▼このコメントに返信

少なくとも日本人は 日本の共産化を懸念したアメリカの後押しもあって復興したと理解している

朝鮮人みたいに 何もかも独力で成し得たとは考えていない

Good0 日本語でおk0
327572.   2015/10/28 18:44 ▼このコメントに返信
韓国だけ圧倒的にスケールがショボイのですが・・・
他所から多額の金と技術を支援してらって、この程度ってのは無能の域でしょ
Good0 日本語でおk0
327573. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:44 ▼このコメントに返信
※327547
日本も高度成長期には活力にあふれてたよ。高度成長期はどんな国でも活力に溢れている、ただそういう時代だってこと。南朝鮮もちょっと前までそうだっただけ、別に朝鮮人がそうということではない。北みりゃわかんだろ?
成長が終わって、恨みつらみの朝鮮人なんてすぐ下を向いて文句言うだけになるよ。あとは衰退一直線だろ、日本がそんなものに付き合うことは絶対にないな。
Good0 日本語でおk0
327575. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:46 ▼このコメントに返信
アゴの変形ではすまず脳までおかしいですねとりあえず精神科医ってきたらどうですか?
Good0 日本語でおk0
327576. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:46 ▼このコメントに返信
日本は韓国の戦争のおかげで発展しました。韓国が日本を作ったといってもいいと思います。
また、日本が無ければ韓国は今頃アメリカより上の経済でしたでしょう。
Good0 日本語でおk0
327577.   2015/10/28 18:49 ▼このコメントに返信
韓国人って、日本は江戸時代の時点で世界有数の経済大国で、世界でもトップクラスの教育がなされていたことを知らないんだろうな
何が成金?元々培ったものがあるからこそ、自力で発展できたまでのこと
結局元となる力がなければ、発展できないよ
韓国は完全に他人の力で発展しただけ
Good0 日本語でおk0
327580. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:51 ▼このコメントに返信

※327576.
内戦(朝鮮戦争)やるし物資を売ってくれというから 売っただけじゃん

売っても日本のせい 売らなくても日本のせいかよ
Good0 日本語でおk0
327581. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:53 ▼このコメントに返信
特に韓国の発展がすごいですね。
アメリカの国歌は実は韓国の発展を見習えという意味も含まれていると聞いたことがあります。
そのくらいすごい発展でした。
Good0 日本語でおk0
327583. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:56 ▼このコメントに返信
コウモリ外交と反日で捻じ曲がった日本と中国との関係を作り出し
体制が違う中国に擦り寄りアメリカから睨まれ
何かあるとすぐ日本のせい
特ア3ヵ国の中でもっとも引っかきまわしているのは韓国って自覚がないんだ
Good0 日本語でおk0
327584. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:56 ▼このコメントに返信
なにこの幸せ回路全開のスレは。
現実逃避してるうちはどうにもならんと思うよ。
Good0 日本語でおk0
327585. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:57 ▼このコメントに返信
韓国猿の脳内宇宙はいったいどうなってるんだ?

そもそも、日本様が先進大国として発展、韓国を援助で太らせて、次いで中国を援助と投資で太らせただけ。

日本抜きのアジアなんかアフリカと変わらん土人の群れ、自力で成長できたわけないじゃん。

Good0 日本語でおk0
327586. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:57 ▼このコメントに返信
韓国の場違い感w
自分で文章書いてて気がつかなかったのかね。
Good0 日本語でおk0
327587. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 18:58 ▼このコメントに返信
(´・ω・`)<イザベラ・バード
< #`Д´ ><ビクチョン!
Good0 日本語でおk0
327591. 那由他 2015/10/28 19:03 ▼このコメントに返信
※327547
まあ韓国だけでなしえたのなら奇跡といっていいけど
日本やアメリカが技術提供は莫大な資金を援助したから急速に発展したんだよ
むしろアセンアンの人の認識だと隣国に日本がいればどんな国でも韓国くらいに発展するってね
つまり多額の資金を援助してもらえばどこの国でも発展するんだよ
Good0 日本語でおk0
327592.   2015/10/28 19:04 ▼このコメントに返信
※327560
ほんとそれだよな
東アジアにおいて資本主義勢力を守る肉壁にせんと、西側(主に日米)が多大な援助をすることでできただけの何の価値もない国だよ、韓国は
朝鮮戦争とかいう代理戦争が起こっている時点で、そこに気付いて欲しいんだがな
韓国人ってアホだから・・・
Good0 日本語でおk0
327594. うんこ 2015/10/28 19:07 ▼このコメントに返信

自称被害者のウソつきの化け物wwwwww

ウンコでもなめてな。
Good0 日本語でおk0
327595.   2015/10/28 19:10 ▼このコメントに返信
正直中国の発展も大してすごくない
日本が長年ODAと技術支援した結果だし、発展して当然
しかも共産とは名ばかりで、その実格差が最も酷い資本主義国だ
Good0 日本語でおk0
327598. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 19:13 ▼このコメントに返信
中韓に技術や支援金を出さなければ今より日本は強くなってる。
敵を発展させて様々な分野で邪魔されて無ければ今でも余裕で世界二位の経済大国です。
Good0 日本語でおk0
327600. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 19:16 ▼このコメントに返信
※327547
>韓国が達成した漢江の奇跡は、世界史の中でも稀な奇跡的な発展です。

日本の高度経済成長は「東洋の奇跡」や「日本の奇跡」といわれたんだが知ってる?
その後の韓国の「漢江の奇跡」はその真似。
お前ら韓国人は何処まで日本の真似をすんの?
Good0 日本語でおk0
327610. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 19:28 ▼このコメントに返信
※327576
韓国のベトナム特需に比べれば大したことないな。
当時の韓国では「ベトナム行のバスに乗り遅れるな」をスローガンに官民挙げてベトナム戦争に参加し、三星、現代などの現在にいたる財閥が急成長した。
アメリカ側は派遣された全ての韓国軍将兵に対し戦闘手当を支払い、その大半は韓国本国へ送金された。
さらに韓国は、慰安婦を派遣してさらにドルを稼がせた。
その結果、朝鮮戦争時の日本における「朝鮮特需」以上の利益を、韓国にもたらしたわけよ。
Good0 日本語でおk0
327611. 滅韓派 2015/10/28 19:29 ▼このコメントに返信
自殺の準備は出来たか?漢江はすぐに満タンになるから日本海ダイブに38度線に侵入して北に撃ち殺されるのもいいな。お笑いバカチョン軍の地雷ロシアンルーレットで吹っ飛ぶのもオススメだ。
Good0 日本語でおk0
327612. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 19:29 ▼このコメントに返信
>韓国が達成した漢江の奇跡は、世界史の中でも稀な奇跡的な発展です。
他力本願な国が何を言っているのかな!!!
Good0 日本語でおk0
327618. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 19:37 ▼このコメントに返信
何をはしゃいでんだクソチョン?
属国時代にこっぴどくやられてまだみじめな思いをしたいのか 乞食野郎!!
マジでぶっ殺すぞ!
Good0 日本語でおk0
327619. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 19:38 ▼このコメントに返信
>日本は一番最初に成功したために依然として自分がアジア唯一の先進国であり最高だと勘違いしていて…

そんな気色悪い考え持ってないぞ。大体、何処が「アジア唯一の先進国であり最高」だと思ってるの?
韓国も先進国だと思ってるの?
Good0 日本語でおk0
327620. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 19:39 ▼このコメントに返信
>日本は一番最初に成功したために依然として自分がアジア唯一の先進国であり最高だと勘違いしていて…

俺的にアジアの先進国は日本と台湾だと思ってる
井戸の中の韓国人は日本の戦前以前の思考レベルで、今の世界の流れについて行けない所が後進国
Good0 日本語でおk0
327622. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 19:43 ▼このコメントに返信
韓国人の自画自賛も今のうち。そう遠くない将来、厳しい現実が待っているよ。中国と北朝鮮が劇的に猛威を振るうからね。
Good0 日本語でおk0
327624. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 19:47 ▼このコメントに返信
病院に行け
Good0 日本語でおk0
327626. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 19:51 ▼このコメントに返信
※327547
寝言は寝て言えwww
Good0 日本語でおk0
327627. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 19:52 ▼このコメントに返信
※327576
末期だな
Good0 日本語でおk0
327634. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/28 20:14 ▼このコメントに返信
※327547
漢江の奇跡?
北朝鮮の取り分をネコババして使い込んで。
国民への個人補償をネコババして使い込んで。
そうやって成し遂げたんだよな。
・・・あ、バカにゃして無いぞ寧ろ上出来。
だって現在のヘル朝鮮のエラリアンには出来ないでしょ?同じ事を同じ額、同じ条件で。
Good0 日本語でおk0
327636. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 20:15 ▼このコメントに返信
日本にスワップの要請する前に借金返してから物言え
先進国?「自称」つけるの忘れてるぞ
韓国が世界から孤立してる状況にいい加減気付けよ
赤字ごり押し韓流、K-poopやら痛々しくて目も当てられんわ
経済ボロボロなってるけど、また奇跡起こせば良い
二国分の金使って現状じゃ知れてるけどな
Good0 日本語でおk0
327637. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 20:18 ▼このコメントに返信
今回の韓国人コメントを見ての感想:

ちゃんとしろよ。頭悪いにも程がある。というか、早めに病院に行けよ。
Good0 日本語でおk0
327638. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 20:19 ▼このコメントに返信
※327576

下朝鮮の発展は戦前から行われた日本による資本投下の賜物だね。

戦後に発展を遂げた台湾、下朝鮮は日本による経済インフラ等が有ったからこそ成し遂げられたもの。これは欧米の学者の一致した見解だよね。しかも戦後に於いても経済、技術等の支援も引き続き行われている。これで発展しなければ可笑しいというもの。

妄想も大概にしようね。朝鮮ゴキブリちゃんww
Good0 日本語でおk0
327640. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 20:19 ▼このコメントに返信
有史以来一度も自力で独立を勝ち取った事の無い連中が何か言ってる。
中国から分離独立出来たのは日本の功績(日清戦争)。
大戦後、南朝鮮が国として独立出来たのは共産主義と戦った連合国軍のおかげ(朝鮮戦争)。
そんな日本や米国含む西側の犠牲の上に成り立つ事を顧みる以前に知る事もなく、再び中国の元に戻ろうとしている。
Good0 日本語でおk0
327642. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 20:19 ▼このコメントに返信
※327576
> 韓国が日本を作ったといってもいいと思います。

逆だ逆。

日本の援助が無かったら韓国などというクニモドキは今頃無い
Good0 日本語でおk0
327643. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 20:20 ▼このコメントに返信
中韓の幸運は隣に経済大国日本があったこと
Good0 日本語でおk0
327645. 金正恩 2015/10/28 20:21 ▼このコメントに返信










ホント韓国と中国は世界の嫌われ者やわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
327646. 老兵は死なず 2015/10/28 20:22 ▼このコメントに返信
※327547
ASEANで言われた事を忘れた?
物忘れが激しいのは痴呆かも知れません、早めの通院をお勧めします
Good0 日本語でおk0
327649. 妄想アニメ野郎 2015/10/28 20:30 ▼このコメントに返信
俺の友達にキテレツって言うヤツがいるんだけど、そのキテレツがタイムマシーンみたいなのを造ったんで未来に行ってきたよ。
未来に韓国なんて国は無かったなぁ。
朝鮮なんたら国とか言う、世界中から薄気味悪いと思われてる国になってたみたいだよ。
Good0 日本語でおk0
327652. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 20:39 ▼このコメントに返信
このくらいの頭なら、この先も日本を抜くことはないな

って日本人を油断させるつもりかと疑うくらいのスレ
Good0 日本語でおk0
327653. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 20:39 ▼このコメントに返信
韓国でITがどれだけ発達しても、相変わらず洗脳教育から脱皮できない所が劣等民族たる所以。
ネットでこれだけの情報が氾濫しているのに何故正しい歴史に傾倒しないのか、日本の文献や証言を頭から否定しているのだろう。
本当にヘル朝鮮だ。救いようがない。
Good0 日本語でおk0
327658. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 20:51 ▼このコメントに返信
下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
弱い犬みたいにキャンキャンキャンキャン吠えるのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
327659. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/10/28 20:51 ▼このコメントに返信
※327581
ほうほうほう、アメリカ国歌がなぁ( -。-) =3
すげーなオイ、アメリカって自称開拓時代第三者目線ではネイティブ虐殺大陸侵略時代には既にタイムマシン持ってて態々未来行って態々エラリアンランド見物したのか物好きだなぁ~(* ̄∇ ̄*)
Good0 日本語でおk0
327665. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 21:00 ▼このコメントに返信
中国、日本、韓国の三国をライバル関係と思っているのは、世界で韓国人だけです
Good0 日本語でおk0
327666. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 21:01 ▼このコメントに返信
※327576
戦争で国が発展するなら中東やアフリカは大国だらけのはずなんだよなー。
Good0 日本語でおk0
327667. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 21:04 ▼このコメントに返信
しれっと朝鮮を入れるなよ。お前らが先進国な訳ねーだろ!世界に何の影響力もないお前らが!
Good0 日本語でおk0
327671. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 21:13 ▼このコメントに返信
ココの朝鮮人系※、絶対管理人の自演だろ。
Good0 日本語でおk0
327672. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 21:15 ▼このコメントに返信
隣が日本で技術、資本援助が無ければ今の韓国は無かった

それを自分達の能力の奇跡って考え方が奇跡レベル

つーか先進国だと言いたいなら発展途上国に援助金とか寄付金ちゃんと出せよ
Good0 日本語でおk0
327677. バカ 2015/10/28 21:20 ▼このコメントに返信
おれも管理人の自演と思う・それなら醜いわな~

いくらバカな朝鮮人とは言え、恥ずかしくてこんな書き込みせんやろ~
Good0 日本語でおk0
327678. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 21:21 ▼このコメントに返信
トンスルニダランドの発展は、100%日本のおかげだろがバカチョン!
トンスル人は、国技の売春、強姦、窃盗、詐欺などの伝統芸を踏襲してるだけだろ!
もういい加減タヒねよ!
Good0 日本語でおk0
327715. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 21:50 ▼このコメントに返信
あ、やっぱり韓国人は韓国は日本と同格だと思ってるんだ
Good0 日本語でおk0
327727. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 21:58 ▼このコメントに返信
金じゃないんだよガセンギ。
日本人は元々人だった。
中国人は人は殺されてほとんど蛮族になったが、まだ人も残っていた。
韓国人は蛮族だった。
わかる?日本が韓国を相手にしない訳が。金じゃないのよ。
人になったら対等に話しをしよう。
Good0 日本語でおk0
327730. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 22:00 ▼このコメントに返信
>人類の歴史の数万年の間獣の様に生きてきて最近になってようやくお金を稼いだ成金…

日本は豊臣の時代からすでに朝鮮なんて足元にも及ばない商業大国だったんですけどねえ
金や銀の産出量も当時の世界の中ではトップクラスだったんだよ
Good0 日本語でおk0
327772. 老兵は死なず 2015/10/28 22:28 ▼このコメントに返信
※327677
韓国擁護と言うよりも、日本下げの意味が多い事が引っかかります

けれど、この翻訳ペースで工作できるのか?とも思いますが・・・複数で役割分担している可能性もありますね
Good0 日本語でおk0
327774. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 22:33 ▼このコメントに返信
破壊されたって…日本統治時代のインフラそのまま残っていただろう…
通常なら日本が整備したインフラは、戦後処理で韓国が買い取るのが当たり前なのに日本は無償供与した。

これは敗戦国とか戦勝国…(韓国は敗戦国だが笑)関係ないから…日本側の好意である。

それを日帝残滓となどと火病って破壊したのは朝鮮人の勝手だろう。


何が破壊されただ…
日本統治以前、朝鮮に何があったというのだ…
笑わせるな。
Good0 日本語でおk0
327781. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 22:40 ▼このコメントに返信
何か最近、妙に清清しいんだよなw
韓国がレッドチームに行ってくれたおかげで、これ以上ケツ持ちしなくて良くなったからかな?
Good0 日本語でおk0
327794. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 22:56 ▼このコメントに返信
※327638
実際そうなんだよね。
中国、北朝鮮に対する肉壁でしかない。
日米を裏切った報いが現在であり、凋落必至だね。
Good0 日本語でおk0
327818. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 23:31 ▼このコメントに返信
※327774

日帝時代に造られた港の岸壁を壊して造り直そうとしたが余りにも頑丈で壊せなかった。
戦後韓国人によって架けられた橋は洪水の度に流されるが日帝時代の橋は壊れない。しかもその橋には将来の経済発展による交通量増加対策に拡幅用の基礎工事までしてあったとかのオチも。
Good0 日本語でおk0
327821. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 23:36 ▼このコメントに返信
※327581
アメリカの独立宣言は、1776年で、南朝鮮は1948年 先にできた国が、後に、できた国を、どう見習うのさ 恥ずかしいから、お前は、もうコメするな。
Good0 日本語でおk0
327829. 竹島は日本の領土 2015/10/28 23:45 ▼このコメントに返信
※327547
日本にとって韓国はお荷物なんだよねーwww
それにそんなに活力がある韓国なら,
日本なんて気にしないで自力でやればいいじゃんwww
いちいち日本を絡めるなよ。
Good0 日本語でおk0
327833. オレオレ、日本人だよ 2015/10/28 23:49 ▼このコメントに返信
※327544
先に言われた。  自分もそう思った。
なんせ勘違い民族だからね。
Good0 日本語でおk0
327846. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 00:05 ▼このコメントに返信
韓国の発展は日米の援助が大きいのは勿論だけど最大の理由は
日本に併合されたからだよ
日本に併合されて頭押さえつけてでも教育を施した
他のアジアより台湾と韓国が先行したのはイチにも二にも日本が
教育インフラを整えたから

韓国人は自国の金持ちが親日派ばっかりなのは何故だと思ってるのかな?

日本の教育を受けた人材以外は「使い物にならなかった」からだよ

パクパパは「日本に併合されたから」生まれたの、李承晩は米国の傀儡
ご自慢の独立運動家は「朝鮮のために」何をしたのさw 
Good0 日本語でおk0
327849.    2015/10/29 00:06 ▼このコメントに返信
韓国は昔も今も東アジア1の劣等生なのは間違いないw
文化も何もないw
Good0 日本語でおk0
327923. 日本女性の意見_その2 2015/10/29 01:51 ▼このコメントに返信
※327538
見たら死んじゃう♪
Good0 日本語でおk0
327988. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 04:49 ▼このコメントに返信
ん?何か要らないのが一つ混じってるな

フランス人の40%は「Coree」という単語が何なのか知らない
Good0 日本語でおk0
328036. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:00 ▼このコメントに返信
相変わらず何を言っているのか分らない・・・。
Good0 日本語でおk0
328386.   2015/10/29 16:03 ▼このコメントに返信
※327547
日本の金を、使ってやったインフラだぞ、それ

漢江の奇跡と大げさにのた打ち回るのは、また金が頂ければと妄想する奴隷希望だけだろ

韓国人は、犯罪を犯すことなく、自身の力で、やったらいい、それ以外に正義は無いわ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★