かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.29 06:15|カテゴリ:慰安婦コメント(98)

大阪「慰安婦は強制的ではなかった」 韓国人「…は?」「大阪は親韓じゃなかったのか!」


日本大阪「慰安婦は強制的ではなかった」 歴史の補助教材採択


20151029-01.jpg


日本の安倍晋三政府が、朝日新聞が「吉田証言」の関連誤報を認めた事をめぐって、慰安婦の強制動員はないという立場を示してきた中、大阪教育委員会がこの様な内容を盛り込んだ歴史の補助教材を地域の高等学校で活用できる様にする方針だと産経新聞が28日報道した。

吉田証言は1942年から3年間、動員部長として働いた吉田清治が1982年朝日に「日本軍が済州で女性たちを慰安婦として強制連行した」と発言した事と、朝日は昨年8月、誤報を認め記事を削除した。安倍政府はこれを根拠に慰安婦の強制動員という真実を否認している。

産経は大阪府教育委員会が、朝日の誤報認定などを盛り込んだA4サイズ8ページ分量の「慰安婦に関する補助教材」を作成しており、28日これを教育委員会議で報告した後、まもなく前府立高等学校に配布する事を明らかにした。

これによると、教材1章には、日本軍慰安婦動員の強制性を認めて謝罪した「河野談話」や慰安婦問題に関する安倍首相の国会答弁、安倍首相の「戦後70年談話」などが年表と共に紹介された。

安倍首相は、今月8月に出した談話で慰安婦問題を曖昧に言及した。安倍首相は「戦場の陰には深い名誉と尊厳が損傷されていた女性があったと言う事も忘れてはならない」とした。また、「20世紀に戦時下の多くの女性たちの尊厳と名誉が深い傷を負ったという過去を胸に刻んでいく」と話した。

教材2章には朝日が「吉田証言」関連の一部記事が虚偽だと判断して、キャンセルした内容が盛り込まれている。3章には、外務省ホームページの政府見解を詳細掲載した。

府教育委員会は、慰安婦問題を授業で取り上げる際、生徒全員に補助教材を配布したり、全ての内容を指導する様、府立学校に通知する方針だ。また、補助教材の活用状況について年1回、委員会に報告するよう求めている。

松井一郎大阪府知事は、これに先立つ10月の府議会教育常任委員会で「朝日が誤報を認める事によって、強制連行の証拠がない事が分かった」 、戦後70年談話などをもとに補助教材を配布する計画である事を示唆した。


news1
http://goo.gl/hn4Ct7








何処かの韓国人1

北朝鮮:「日本人拉致被害者はなかった。公式の歴史教育の実施」



何処かの韓国人2

大阪は親韓じゃなかったのか!



何処かの韓国人3

地球さん…力を集めていますか?



何処かの韓国人4

日本の諺の「百回嘘をつけば真実になる」というのが、まさにこれだな。



何処かの韓国人5

通りがかりの犬が笑う…あいつらは、自国の国民らのIQが50以下と思ってるみたい。



何処かの韓国人6

あれらは頭に何が入っているのか分からないんだ。
平然と嘘をついて頑固な頭を持っている。
恥も知らないのか?



何処かの韓国人7

倭の奴らはそのまま人間ではない。虫だ。



何処かの韓国人8

あれが日本人らの二重性だ。
対外的にはとてもすまない申し訳ないだが、中では全く異なる振る舞いをする。
表向きには謝罪し、親切にしてくれが、裏では全く違う考えをして、全く異なる行動をする。
信頼や信義の様な単語の意味を、日本人たちに望むのは非常に難しい事だ。



何処かの韓国人9

犠牲者たちが生きていて、あらゆる証拠が溢れているのに、あんな噓を…猿たちは猿たちだね。クソが。



何処かの韓国人10

この様な妄言と歴史歪曲でも…残念な事だけを持つ無能な国家。



何処かの韓国人11

歴史は、国家政策や政府見解で作られるのではなく、過去の行為を考証して検証された結果を記録する事だ。



何処かの韓国人12

ごみ日本…



何処かの韓国人13

朴槿恵と安倍が会うとこの様になるよ。



何処かの韓国人14

大韓民国が強力に進めなければならないのに、うやむやにこんな状況を作ったね~



何処かの韓国人15

本当に国が進む姿も見もので、日本のやる事も見ものだ。



何処かの韓国人16

強制ではなかったと言う立証をしろ。
今、生きている大韓民国民たちが立証だから、個々人に18億ウォンずつを支給せよ。
歳月を計算して少ない金額、それも歳月が行くほど応じない場合、日本という国のイメージも全世界的に苦しくて、国際審判台に引上げます。そしたら1人当たり25億ずつです。



何処かの韓国人17

日本の政治家らと右翼勢力の首を獲得しなければならない。
日本は敵だ。
過去の恥辱の歴史を晴らしてやろう。



何処かの韓国人18

倭寇たちは答えがない。
そのまま無視しようね~w



何処かの韓国人19

歴史を隠して歪曲して、何か良い事があると…情けない国家、情けない国民です…



何処かの韓国人20

私が本当に家族がなく、人生がまあまあアレだったら、今、日本に行って靖国神社を燃やしてくるつもりなのに…
就職も出来ないから刑務所へ一度行って来て、中国と韓国を回りながら抗日運動の市民団体の会長をするのに…
韓国の健児たちよ、誰かはこのルートをよく考えてみなさい。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




328013. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 06:16 ▼このコメントに返信
やっぱり橋下さんは信用できるな
安倍を追い出して橋下さんを総理にしよう
Good0 日本語でおk0
328014. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 06:19 ▼このコメントに返信
百回嘘をつけば真実になる、これお前ら朝鮮人のことわざだ。試験に出るぞ、きちんと覚えておけな?ソウル大に行って、一流企業に入らないと即人生の敗者なんだろ?
Good0 日本語でおk0
328015. 老兵は死なず 2015/10/29 06:21 ▼このコメントに返信
何処かの下朝鮮人9
>犠牲者たちが生きていて、あらゆる証拠が溢れているのに、あんな噓を…猿たちは猿たちだね。クソが。

・・・だから、山程有ると言った証拠を出せと言っている
いい加減自分達が可笑しいと判らないモノなのか
Good0 日本語でおk0
328017. 老兵は死なず 2015/10/29 06:24 ▼このコメントに返信
※328013
安部さんに変わってから、下朝鮮との関係が改善された
この功績は無視出来るものではない
Good0 日本語でおk0
328019. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 06:26 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人4

>>日本の諺の「百回嘘をつけば真実になる」というのが、まさにこれだな。
馬鹿か?
それは今は韓国の諺として定着してる、発端はナチスドイツの名言だぞ

ついでに書くなら
htt p:// file .sik oken .blo g.sh inob i.jp /bos yu.j pg
慰安婦募集の看板もあるし、強制ではなく合意だった
意に反してというのは親の借金のカタに取られた時の事だ
中にはそういう意味での強制もあったかもしれないが自業自得としか言いようが無い

>>何処かの韓国人16

>>強制ではなかったと言う立証をしろ。
>>今、生きている大韓民国民たちが立証だから、個々人に18億ウォンずつを支給せよ。
無い証拠を出せというのか
これだから韓国は
ちなみに上でも載せてる通り慰安婦募集の看板の画像はあるがな
Good0 日本語でおk0
328022. 老兵は死なず 2015/10/29 06:27 ▼このコメントに返信
※328017
×安部さん
○安倍さん
Good0 日本語でおk0
328023. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 06:27 ▼このコメントに返信
滅びゆくおまエラには容赦は要らないからな
生活保護受けながら日本を貶めることしかしないのならさっさと帰って兵役に就け
Good0 日本語でおk0
328024. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 06:27 ▼このコメントに返信
強制連行があったという
証言ではなく証拠をだせよ、あるならさっさと出せ!
おまえらがあるって言っているんだから
証拠をだすのはおまえらゲス民族の方なんだよ
証拠がないものを日本側がだせるわけがねえだろ、アホか!
Good0 日本語でおk0
328025. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 06:33 ▼このコメントに返信
※328013
橋下はウケの良い方に乗っかるだけの口だけ政治家だぞ
ポピュリズム全開の無能者を総理にしてどーするんだよ
Good0 日本語でおk0
328027. 滅韓派 2015/10/29 06:39 ▼このコメントに返信
バカじゃないのか。大阪が親韓って貴様ら勝手に決めんな。朝鮮慰安婦なんざ存在しない。あるのは売春婦だ。なあ売春婦製造輸出トップのヒトモドキ民国
Good0 日本語でおk0
328028. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 06:44 ▼このコメントに返信
日本の公的機関による強制連行はなかった

親に売られたり、朝鮮人女衒に騙された元売春婦が、
金のために日本のせいにしているというのが実態
Good0 日本語でおk0
328029. 朝鮮人は人間ではなかった! 2015/10/29 06:45 ▼このコメントに返信

よくもまあ貴様ら証拠となるものがなくババアだまくらかして証人にでっち上げてるだけで、そこまで強気になれるよなwwwwwwwww

みじんも疑いもしねえってスゲエよ逆にww

あー、貴様ら朝鮮人これからどうなってくんだろうな〜なーんか最高のエンターテイメントが隣の国で繰り広げられてくって、おれなんかホントいい時代に生きてるな〜って思うよwww

なるべく早く滅んで欲しいけど、
それまでガッツリ楽しませてくれよな!
Good0 日本語でおk0
328030. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 06:46 ▼このコメントに返信
証拠がなくて中国にまで証拠提出をくねくねおばさんが依頼してたくらいだってのにね
Good0 日本語でおk0
328031. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 06:52 ▼このコメントに返信
「百回嘘をつけば真実になる」という言葉は韓国社会を称して日本人が発した言葉だ。
それが何故か日本の諺として韓国で広まっている。まったく「百回嘘をつけば真実になる」を地で行っているな。
Good0 日本語でおk0
328032. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 06:53 ▼このコメントに返信
大阪に在日が多いって事は、結局大阪人が一番被害を被ってるってことじゃねーの?
そりゃ半島人嫌いにもなるわ
Good0 日本語でおk0
328034. 老兵は死なず 2015/10/29 06:53 ▼このコメントに返信
※328030
捏造国家が捏造国家に依頼しても出てくるものは捏造品でしかない

馬鹿でも判る事が判らないのは、大馬鹿と言うべきか
Good0 日本語でおk0
328035. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:00 ▼このコメントに返信
証拠を出せと言うと、金に目が眩んだババアが出てくる。
何度これを繰り返すんだ?

証言を裏付ける証拠を出せ
これをいつになったら理解できるんだ?
アホにも程が有る。
Good0 日本語でおk0
328039. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:19 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人19

歴史を隠して歪曲して、何か良い事があると…情けない国家、情けない国民です…


ホント同意します、韓国ってwww
日本に関わってこないでね。こっちも韓国に関わっていかないからw
Good0 日本語でおk0
328040. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:19 ▼このコメントに返信
 ここ数ヶ月、このブログをフォローしています。
 たまに、まともな韓国人もいて驚く時もあれば、一つ前の「日本は百済の後継者だろうか」の時みたいに、頭のてっぺんから足の先まで腐っているようなコメントしか無い時もあります。(今回は普通のオウム返し韓国人コメントのように見えます)
 それでも、ずっとフォローしていると韓国人の心が変化しているのが見えて面白い。
 これからも期待しています。
Good0 日本語でおk0
328042. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:31 ▼このコメントに返信
・慰安婦制度は世界中にあった発言
・今回の慰安婦教材
・朝鮮学校への補助金ゼロ化
・国歌国旗条例施行
・パチンコ税導入を公約化
・外国人地方参政権は認めないと発言
・ピースおおさかの反日左翼偏向展示をやめさせ、補助金停止

「橋下は在チョンの手先」と適当な事を言うバカが保守速報あたりに結構居るが、
どう見ても保守派である。現実は現実として認めよう。コンビである松井もゴリゴリの保守である事からも明白
大阪に於いては、自民大阪が民主みたいな出来損ない、自民中央とは別物であり、共産と野合している始末で
保守派の受け皿は、大阪維新に移りつつある

橋下がトンチンカンな事を時々言うのは、橋下に心酔する石原慎太郎が欠点と指摘する様に「国家観の欠如」が原因である
つまり、全体として保守であるのは間違いないが、きちんと理論化されたものではない
橋下の興味や真骨頂は、大阪の行政改革に見られるコストカットなど現世的な事柄なのであろう

Good0 日本語でおk0
328043. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
強制ではなかったと言う立証をしろ。

当時の朝鮮の新聞に慰安婦大募集の広告だってあるし、その広告には賃金や前払いの規定まで書いてあったよ。
他にも当時の新聞に、朝鮮人が女性をさらっていてそれを日本が取り締まっていた記事もある。

いくら証拠を出しても、なぜか南朝鮮には届かないみたいね。
それから、南朝鮮の証拠って本人の証言だけじゃないの。
カナダやアメリカで摘発された南朝鮮の売春婦達もよく『私は被害者』とか『騙された』とか言ってるけど、それとどこが違うの?
Good0 日本語でおk0
328044. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:32 ▼このコメントに返信
「強制だった」という証拠として元・慰安婦なる売春婦達の証言が採用されるなら、「強制ではなかった」「高給取りの売春婦だった」という元・日本兵や国民の証言や海外の記者が書いた記事も証拠として採用されるべきだよな。
Good0 日本語でおk0
328045. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:33 ▼このコメントに返信
証拠があるなら強制なんだから見せろよチョン
捏造した安上がりな証拠でもいいから早く出して笑わせてくれ
Good0 日本語でおk0
328047. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:35 ▼このコメントに返信
全てのチョンコメがブーメランwww
ソウル大学入れてもチョンなので敗者確定です!
残念でしたね、霊的に生まれ変わりましょう!
推薦人 ローマ法王 他多数
Good0 日本語でおk0
328050. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:41 ▼このコメントに返信
チョ~~~ン
Good0 日本語でおk0
328051. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:42 ▼このコメントに返信
大阪とか関西の方が商売のために本音と建前使い分けてたのにアホやろ
Good0 日本語でおk0
328052. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:44 ▼このコメントに返信
ヘリ、ジープ、クリスマス
このキーワード3つ入った慰安婦の証言に対して、
どう旧日本軍の関与があるのか逆に聞きたいわ。
Good0 日本語でおk0
328053. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:45 ▼このコメントに返信
今も不法滞在して日本に売春しにくる韓国人が数万人いるんですが。豊かな今でさえこれなら貧しい時代は我先にと身売りをしたでしょうよ。自国が見えてないのか頭が悪いのか。

朝鮮人より圧倒的に数が多かった日本人慰安婦は食うためにしかたなくだったから豊かになればしなくなります。

朝鮮人は豊かになってもGDPの5%が売春。先進国(笑)で韓国だけ。
Good0 日本語でおk0
328056. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:55 ▼このコメントに返信
大阪が親韓?
勘弁してくれ、在日が勝手に巣くってくるだけだろ
おたくの国民なんだから、早く引き取ってくれ
Good0 日本語でおk0
328057. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:56 ▼このコメントに返信
「歴史は、国家政策や政府見解で作られるのではなく、過去の行為を考証して検証された結果を記録する事だ。」全く同意。そして、韓国の主張は「嘘」だ。
Good0 日本語でおk0
328058. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:56 ▼このコメントに返信
いい加減『金粉ショーに備える朝鮮人オカッパ売春婦像撤去』してくれよ。
Good0 日本語でおk0
328059. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 07:56 ▼このコメントに返信
※328015
韓国国内でしか通用しない証拠を韓国メディアが国内で大量に垂れ流してるんだよ

しかし世界では通用しないので結局口だけでハッタリかますしかない

無能な韓国政府に変わってその証拠とやらを韓国愚民が世界に提示してくれたらいいのにね
Good0 日本語でおk0
328060. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 08:01 ▼このコメントに返信
これはマジで疑問に思うぞ
えっ? 慰安婦は当然売春婦だからいいんだけど
何で 大阪 なの? 一番在日勢力が強い都市じゃ無いのか?
どうなってんの?
Good0 日本語でおk0
328062. 世界最高民族-韓国人の唄- 2015/10/29 08:14 ▼このコメントに返信
上から目線の乞食たち~♪
それは俺たち韓国人~♪

小さいくせに、火病こじらせ「大韓民国」
息を吐くように嘘を吐く~♪
Good0 日本語でおk0
328065. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 08:32 ▼このコメントに返信
韓国人て、ホント頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
328066. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/10/29 08:32 ▼このコメントに返信
大阪
「・・・いつから、親韓だと思っていた?(ニヤリ」

基本、エラリアンの言う強制××は契約・規則に則った行為だから額面通りに受け取らないように。
同義・類義には軍国主義的××、てのもある。
Good0 日本語でおk0
328069. 那由他 2015/10/29 08:37 ▼このコメントに返信
※328030
そしてその証拠も日本兵が慰安婦を強制的に集めたわけでなく
同じ朝鮮人が売春宿を経営していた証拠だったという
まあお笑いとしか言いようがないよね
Good0 日本語でおk0
328073. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 08:45 ▼このコメントに返信
会談の前にいい感じで煽れたね...もう少し前だと取り消せたかもw
Good0 日本語でおk0
328075. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 08:46 ▼このコメントに返信
強制連行ではなかったということを証明しろ?
普通、強制連行だったことを先に証明するもんだが
まあ、朝鮮人は普通じゃないからしょうがないか
Good0 日本語でおk0
328079. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 08:52 ▼このコメントに返信
※328015
慰安婦募集の広告を強制連行の証拠としてあげて来る連中ですのでw
Good0 日本語でおk0
328082. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 08:57 ▼このコメントに返信
※328025
票ではなく金が良い方だと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
328085. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:06 ▼このコメントに返信
他県の人には以外かもしれないけど、大阪にいる「日本人」は圧倒的に反韓が多い。
何故なら在日の悪事を日常で見てるから。
Good0 日本語でおk0
328090. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:14 ▼このコメントに返信
嘘つき韓国、厚釜!
Good0 日本語でおk0
328096. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:26 ▼このコメントに返信
自分でついたウソに騙される哀れな人たち。
まあ、8割方は知っていて騙されたフリをしてるんだろうけどなw
Good0 日本語でおk0
328100. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:31 ▼このコメントに返信
>日本の諺の「百回嘘をつけば真実になる」


おまエラの諺やんけ!!!!
Good0 日本語でおk0
328101. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人は天に唾するとかブーメランとかいうレベルじゃねえな。もう見合う言葉がねえよwww
言語の限界に挑戦してるな。さすが朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
328104. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:39 ▼このコメントに返信
自国の有様を見て、なんでかたくなに強制だったと信じてるかの方が不思議で仕方がない
ライダイハンと違って物的証拠があるわけでもなし
Good0 日本語でおk0
328108. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:46 ▼このコメントに返信
データ照合による実証も出来ないからな
そこを突くだけでも連中を世界から孤立させることが出来るんだが
日本人は間違った意味で優しいからなw
Good0 日本語でおk0
328111. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:47 ▼このコメントに返信
>百回嘘をつけば真実になる」というのが、まさにこれだな。
お前らのことだろ?
本気でころしたくなるな
Good0 日本語でおk0
328120. 名無し 2015/10/29 09:56 ▼このコメントに返信
>証拠はあふれるほどあるのに

いや、物証ねえだろ。
嘘吐きババアのコロコロ変わる証言は証拠じゃねえ。
Good0 日本語でおk0
328136. 捏造慰安婦話等の対日アイテムはもう必要ないだろうよ 2015/10/29 10:14 ▼このコメントに返信
韓国人の大半はもう日本人とつきあうつもりもないし、国家単位では韓国は日本との交流を二度とする気が無いのであれば、韓国が朝日新聞の捏造記事を見て、「チャーンス」と便乗した「捏造日本国の国家関与の従軍慰安婦ストーリー」はもう必要ないのでは?あれは韓国政府が日本国政府に経済、技術支援のオネダリをする際のツールとして必要だったんだから。異常な程日本に頭を下げるのを嫌う韓国人世論の為に、韓国が編み出した対日交渉術で、上から目線で日本国に「経済技術支援の要求は韓国にとって当然である」と要求する為の武器だったんだ。情にもろい日本人の心理をついて。韓国の数千年にわたり属国にしていた中国には一言の詫びも要求せずに。その韓国人の日本に対する憎悪心も韓国建国以来日本から支援を受けつつ、教科書をつかって自国民に「捏造歴史教育」で憎悪心を植え付けた結果だよな?頭が悪いと言うか先の読めない歴代韓国政府は、北朝鮮に対峙する為には強い愛国心が必要で、なぜかその国民の愛国心を高める為に反日を利用した。愚かな先読みできない韓国政府は今、その異常に高めた国民の反日意識で安倍政権と交渉する際、交渉相手の安倍政権と韓国国民世論との間で板挟みになり、自らの首を絞めている。安倍政権以前の「なんでもイエス政権」の頃の日本政府だったなら、韓国国民世論に見せる形で上から目線で日本政府に命令口調をして要求するパフォーマンスができたんだろうけれど・・、残念だね?wwww。今後日本は二度と折れることは無いから、実は経済的にも技術的にも日本の模倣をし続けてきた韓国が、日本との線が途切れると困るのは韓国のみ。例の日韓通貨スワップも、外貨準備が潤沢な日本はドル建て決済に何ら支障はないが、韓国は米国の金利引き上げで当初の目論見よりもドルの流出が多くなりそうで、今になって韓国財界人がこともあろうに日本政府に陳情、請願しているwww。こいつら馬鹿か?陳情、請願は韓国財界人なんだから、韓国政府にすべきだろ?日本人の大半は韓国財界と政界の力関係を既に知っているけどな。韓国の政治家、大統領、閣僚、官僚等はサムソン等韓国財閥系企業の使い走りに過ぎないことを。伝え聞くところによると、大統領の首の挿げ替えも簡単に出来る程、世論操作をする力があるんだとか。だから、朴槿恵さんに圧力をかければ、いかな意固地になっているクネさんでも動かざるを得ないだろ?だが、日本側が応ずるとは限らないが。クネさんが意に沿わない土下座をしようと。
Good0 日本語でおk0
328137. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:14 ▼このコメントに返信
日本政府が慰安婦の強制を禁止し、強制をする業者を取り締っていた証拠なら、日本にたくさんあるんだけどな~(公式文書で)
Good0 日本語でおk0
328148. 金正恩 2015/10/29 10:23 ▼このコメントに返信










>「大阪は親韓じゃなかったのか!」

世界のどこに親韓国家があるんだ!

あるなら言ってみろチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
328157. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人が多い地域の日本人ほど嫌韓になるよ。やつらは言論弾圧や威圧やいやがらせを集団でしてくるから。
在日はまわりの日本人が黙ってるからといって好かれてるとは思わないことだ。
Good0 日本語でおk0
328164. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:39 ▼このコメントに返信
※328013
お前在日だろ!
Good0 日本語でおk0
328168. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:44 ▼このコメントに返信
>「朝日が誤報を認める事によって、強制連行の証拠がない事が分かった」
これって朝日新聞の記事が「証拠」だって言ってたのと同じことだろ。
新聞に載っていたから本当だ、テレビでやってたから本当だと同じ理屈だ。
馬鹿馬鹿しい話だ。
Good0 日本語でおk0
328171. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:45 ▼このコメントに返信
>対外的にはとてもすまない申し訳ないだが、中では全く異なる振る舞いをする。
>表向きには謝罪し、親切にしてくれが、裏では全く違う考えをして、全く異なる行動をする。

あ〜これはほんとにそうだな。軍艦島の英語の演説とか安倍さんのブッシュ会談の英語とか。
英語では99%認めて謝ってるんだけど日本の記者向けには「100%は認めてない」って強調する。
Good0 日本語でおk0
328173. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:50 ▼このコメントに返信
ソウル大の教授が、「強制連行の証拠はなかった」と
随分前に言ってたけど、「そんなはずはない!」と
土下座までさせたじゃないか
ちゃんと政府から依頼されての調査だったのにね
「強制連行はなかった」という事実を受け入れず、
「強制連行があった」という事実しか認めないなら
「強制連行じゃなかった」という証拠があっても
捏造だなんだと言って、結局認めないでしょ
Good0 日本語でおk0
328175. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:56 ▼このコメントに返信
大阪は別け隔てのない所と言う事か。
Good0 日本語でおk0
328176. 全日本 2015/10/29 10:57 ▼このコメントに返信
※328060
>何で 大阪 なの? 一番在日勢力が強い都市じゃ無いのか?

なんで大阪って、答えはあなたの言うとおり「一番在日勢力が強い都市」だよ。
在日が少ない地域だと、在日がどう悪いのか実感がわかないだろ?
在日が多いからだこそ小学生の頃から在日がどんなものか目の当たりにする。
つまり在日を一番知りつくし、嫌韓が全国一多いということだ。

他府県の人らは知らないだろうけど、橋下の功績でもある。
最初だけいつも在日や人権派などが喜ぶようなことばかり言う。韓国に対しても同様。
だが後から必ず手のひら返すように裏切り、在日&韓国&人権団体から訴えられる。
大阪の自民党は「韓国との交流」ばかり推し進めようとするから、その点ではタブーに対しても白黒付けようとする橋下は大いに評価できる。
Good0 日本語でおk0
328181. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:14 ▼このコメントに返信
雉も鳴かずば撃たれまいじゃないけど
黙って必要以上に盛らなきゃあ大変でしなねーっで終ってたのに
もう嘘付けコノヤローって空気になってる
Good0 日本語でおk0
328185. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:27 ▼このコメントに返信
これだから大阪維新支持は辞められない。
在特会信者は、橋下の悪口を言う前に、もっと本質を見てね。
Good0 日本語でおk0
328187. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:28 ▼このコメントに返信
やっぱり大阪はチョンばっかなのか

大阪のゴミチョンでてけ
Good0 日本語でおk0
328192. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:34 ▼このコメントに返信
銃剣突きつけてガチで誘拐して輪姦した後、ジープで連れ回して強制売春させた韓国政府に言えよw
Good0 日本語でおk0
328199. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:49 ▼このコメントに返信
大阪の日本人こそ嫌韓だらけじゃw
朝鮮人と実際に接してアイツらの汚さをよく知ってるからな
Good0 日本語でおk0
328205. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:53 ▼このコメントに返信
Sarah Soh "The Comfort Women"
Several people had witnessed the scenes in which Chong Dae Hyup (挺対協 anti-Japan lobby) coached women to say "I was abducted by Japanese military."
「挺対協が慰安婦に日本軍にさらわれたと言うように指導されているのが目撃されている。」

Professor Ahn Byong Jik of Seoul University who interviewed former Korean comfort women says, "When I first interviewed them, none of them had anything bad to say about Japanese military.
「インタビューしたソウル大学Ahn Byong Jik教授によると、元慰安婦達に最初にあった時は、誰も日本軍について悪いことは言わなかった」

In fact they all reminisced the good times they had with Japanese soldiers.
「実際は元慰安婦は皆、日本兵と良い思い出を語っていた」

But after Chong Dae Hyup confined them, their testimonies had completely changed."
「しかし、挺対協により封じられ、証言は完全に変えられた」
Good0 日本語でおk0
328208. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:59 ▼このコメントに返信
※328013
おマエラの祖国 大変そうじゃねーか

まるで 溺れてる犬だな

そういや 祖国の諺になんかあったな

「溺れる犬は 棒で叩く」んだっけか?v-8

Good0 日本語でおk0
328210. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:03 ▼このコメントに返信
慰安婦と言うか、売春婦でしょ?
自分から脚開いて金貰っといて被害者面する止めろよ
Good0 日本語でおk0
328233. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:27 ▼このコメントに返信
※328040
いや、ネタ元によって印象が変わるだけだよ。


ガセンギ→キチガイの巣窟

NAVER等→比較的まとも(に見える)
  
Good0 日本語でおk0
328264. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:53 ▼このコメントに返信
生野区と東大阪には多いけど
他は他県と同じくらいだからな
Good0 日本語でおk0
328284. ななし 2015/10/29 13:08 ▼このコメントに返信
大阪は在日朝鮮人の扱い方を日本一知ってる所だから。
東京みたいに、一方的に日本全国へと韓流ごり押しなんてバカなことはしない。
商人気質で元々声が大きかったことも、在日朝鮮人を調子づかさずにおけた理由の一つ。
在日朝鮮人はとにかく声が大きく、自分より弱いと判断した相手にはとことん強く出て一生その相手を見下し続ける、そして自分より強いと思う相手には何もしないし舎弟のようにヘコヘコご機嫌をとる。
大阪人はそのことを小さい頃に学ぶから、在日朝鮮人が大きな声で威圧しようものなら、それより大きな声で被せかける。
在日朝鮮人だとバレた瞬間から、差別、暴力、イジメの対象になるため、大阪に昔から住む多くの在日朝鮮人は、静かに日本人に成りすまし暮らしている。
Good0 日本語でおk0
328289. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 13:20 ▼このコメントに返信
ネットで大阪と韓国が親密なように言うのほんとやめてほしい
こちとら大阪民国とか言われてめちゃくちゃ不快な思いしてるんだぞ
Good0 日本語でおk0
328312. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 13:56 ▼このコメントに返信
>大阪は親韓じゃなかったニカ?!

大阪も例外ではなく嫌韓です。

不法密入国し不法滞在し続けていると多くの在日不逞鮮人を抱え多大な被害を被った大阪だからこそ寧ろ嫌韓を超えて誅韓です。
Good0 日本語でおk0
328314.   2015/10/29 13:57 ▼このコメントに返信
>強制ではなかったと言う立証をしろ。

は?
強制だった証拠が存在しないんですけど?
法曹界では罪を問いたい側が立証しなきゃならんのよ
罪ではない証拠って何?馬鹿なの?
韓国人ってちょっと頭に問題あるんじゃないかな
仏像盗難の件でも同じこと言ってたよね
ほんと韓国人って一般には到底通用し得ない苦しい理論を展開するのが好きだね
Good0 日本語でおk0
328331. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 14:24 ▼このコメントに返信
※328029
こんな嘘を信じてるのはある意味純粋なのかもしれない、そんな訳ないか。
Good0 日本語でおk0
328347. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 15:09 ▼このコメントに返信
テョンが多く住んでるのは確かだし、テョンシンタイガース化しちゃってるからイメージも悪いんだよな・・・プリンセス大阪とかいう映画でさらに印象悪くなってたw
大阪民国って言い方は、テョンが4分の1を占める市長の出身地が効いてるな。
キャラクターも東京民から見ると「遠慮なし、がさつ、大声」の3点セットでテョンと被ってる。
Good0 日本語でおk0
328369. ななし 2015/10/29 15:43 ▼このコメントに返信
日本国民である大阪人と朝鮮人が被るとか言ってバカにしてる都民だから、結果放送電波も都民税も東京オリンピック関連も朝鮮人に奪われる結果を招いてしまってるんだろうね
韓国最高、韓流を日本全国にごり押ししてる東京は、日本全国でもっともキモいことに早く気づいたほうが良いよ
Good0 日本語でおk0
328372. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 15:45 ▼このコメントに返信
韓国人はいつになったら証拠を客観的に評価することが出来るようになるのか、、、
Good0 日本語でおk0
328377. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 15:49 ▼このコメントに返信
慰安婦は日本人女性の方が多いんだぜ?なんで声挙げないんだ?
混血児はどこに居るんだ?
併合時人口統計増えてるがなんで?
日韓基本条約結ぶまで何年か掛かったんだ?
自国の女性が性奴隷にされて棚上げするか?普通
第一案件じゃないのWそういや朝日は捏造認めたってよ
英語ソースも全部朝日が元なんだよ
そのような事を言っても韓国人には話通じないから
関わるな いいか 日本も嫌がらせしろ反撃しろよ
ロビーに金使え
お人好し過ぎるんだよ
韓国を潰せ
日本人は怒れ
Good0 日本語でおk0
328382. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 15:55 ▼このコメントに返信
未だ、ただ近くて安いからと 韓国旅行に行く人に伝えたい。 終戦時、命からがら、韓国から出ようとして逃れられず、 無念の死を遂げた多くの日本人のことを考えると、 韓国など行けるばずもありません。

昔、爺さんに聞いた話ですが、爺さんの友人が、終戦時、 韓国から命からがら日本に帰国した時の話です。
その人の話だと、その時の様子は、終戦時の韓国内での韓国人による日本人被害の 「竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記」の内容のようですが、 実際のところ、それは、壮絶なものだったそうです。
 爺さんの友人は、韓国から日本に逃れるために、 知人の日本人夫婦と乗った列車の中で韓国人から酷い暴力を受け、金品を全部取られたそうです。 
多くの日本女性は、無駄ながらも女性とわからないように工夫をしていましたが、 その奥さんは、臨月でお腹が大きくて真っ先に狙われたそうです。

「子供がお腹にいるので妻だけは助けてくれ!!」と土下座して哀願する夫の前で 奥さんは、 列車内の多くの韓国人によって奥さんが強姦され、
虫の息になると電車の窓から、放り投げ捨てられたそうです。 そのだんなさんは、電車の窓から投げ捨てられた奥さんを追って、窓から身を投げたそうです。 その知人の夫婦は、お医者さんで 日本国内の病院を閉院してまで韓国の医者のいない田舎の方に医院を開いて、
多くの韓国人を助けてきました。  どんなに、悲しく悔しく死んでいったのでしょうか。 そういったことが、いたるところで、まるで、ごく普通のことのように起きていたそうです。  爺さんの友人の話では、驚くことに、列車内に小さな子供を連れた韓国人女性や年老いた韓国女性が いましたが、一部始終を笑って見ていたそうです。
Good0 日本語でおk0
328384. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 15:57 ▼このコメントに返信
ほとんどの凶悪な犯罪は在日韓国人、
在日韓国人の3分の2が無職で、6人に1人が、生活保護。
日本人の1%にも満たない在日韓国人が、日本の暴力団員の3分の1を占めているということ。
大変なことです。


しかも、通路名で、数箇所から生活保護を受けていた在日もいましたね。


天皇ご一家並びに各宮家の内廷費年間約5憶円は、国民一人当たりの税金負担約5円。
日本を代表する仕事しているわけだし、むしろ、そんなに少ないの?って思ったりします。たいした額ではない。



それに比べて、日本国籍も持たず、本来、支給の資格の無い 在日韓国人への生活保護費は、年約3兆円と聞く。なんと国民一人当たり税負担約3万円。皇室の6000倍の国民負担。
百万人にも満たない在日韓国人・朝鮮人への在日特権は、各自治体の在日特権免税並びやいろいろなものを合わせると、年数兆円。日本人が、生活保護を申請しても、よほどのことが無い限り、通りません。在日韓国人や帰化人は、簡単に通ります。
国籍を持たない本来、資格の無い外国人に生活保護をしている国は、日本だけです。
日本人は、生活保護さえ受けれずに、「おにぎり食べたい!!」とささやかな願いの中で、餓死するだけです。
在日韓国人・朝鮮人の生活保護の比率は、日本人の数倍といわれていますが、実際のところ、帰化した在日韓国人・朝鮮人は、生活保護数の カウントでも日本人の数に含まれているから、どれだけ、多いのでしょう。おまけに、国税の在日特権である海外親族送金は一人15万円免除やところによっては、税金の半額免除やいろいろと在日特権のてんこ盛り。
在日特権を周知させる運動をすると日本人擬態して、「ヘイト」に仕立てて、
潰そうとします。挙句に、在日韓国人・朝鮮人は、犯罪や反日活動のし放題!!
反日で、日本人を酷い目にあわせている在日韓国人に、私の納めて税金から、年 3万円以上、使われていると思うと、腹立たしく思います。

Good0 日本語でおk0
328413. あらあら 2015/10/29 16:26 ▼このコメントに返信
大阪はクズチョン率が異様に高いだけ。
ゴミを排除すれば、大阪も葦原の千五百秋の瑞穂の国だよ。
Good0 日本語でおk0
328453. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 17:22 ▼このコメントに返信
大阪が親韓って何のギャグだよ
ふつーに考えろ、他所の地域の何倍も在日朝鮮人による被害を受けてんだから
大阪人は日本で一番韓国関連を嫌っている日本人だと言えるレベルだぞ
Good0 日本語でおk0
328512. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 18:41 ▼このコメントに返信
うん、お前らの言い分が100%全面的に正しい

20万人もの妙齢の女性が犠牲になった

日本人として申し訳ない


ところで全面的に正しい南朝鮮人の方に質問です

当時、朝鮮半島の人口は1000万人
その内半分は男として、500万人
更に、年齢的に妙齢の女性、南朝鮮人の方の主張を入れて子供も含めても、100万人くらいかな?

その100万人の内、20万人の女性が強制的に徴用され、売春婦にされたんですよね?

今の日本で例えると、1200万人
大阪、神戸、名古屋の全女性が強制的に徴用され、慰安婦にされたと同じです
本当に酷い事を日本人はしました

もし同じ事を日本人がされたら、男達は命を捨て、例え民族が消滅してしまう様な悲惨な戦いになろうとも、徹底抗戦するのは確実で、
世界中のどの国も、民族の誇り、尊厳を賭けて死戦を行うでしょう
これで引き下がる様な

腰抜け

はいません

朝鮮民族を除いては

あなた方朝鮮民族は、世界一の腰抜けだという事です

しかも、これだけの徴用を受けたにも関わらず、朝鮮民族で組織的な抵抗をした団体すら記録されていない


あなた方朝鮮民族が主張する事が100%正しいとするなら、あなた方朝鮮民族、あなた方の祖先は

世界一の腰抜けだと言っているのと同じです

まあ今も世界一最低の民族なので、別に驚きませんけど

先祖代々世界最低なんですね
まさか自分から先祖代々世界最低と暴露する民族がいるとはおもいませんでしたけど
Good0 日本語でおk0
328554. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 19:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
日本の諺の「百回嘘をつけば真実になる」というのが、まさにこれだな。

これはヨーゼフ・ゲッベルスの言葉を元に、短く改変したのが広まったものっぽい
ナチス大好き韓国人は本当に独裁社会にお詳しいようで
Good0 日本語でおk0
328667. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 22:21 ▼このコメントに返信
むしろ親韓なのは東京の方だよな。知事があんなだし。
Good0 日本語でおk0
328827. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 02:26 ▼このコメントに返信
大阪全然親韓じゃねーよw
Good0 日本語でおk0
328828. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 02:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>大阪は親韓じゃなかったのか!

それは大阪にいる在日とそのお仲間の話だ
ごく一般の大阪人は在日を毛嫌いしてるのが普通
そこまで言って委員会みたいな番組が大受けするのが関西という土壌
辻元だってとっくにトップ当選できなくなって久しいし、
最近はいつも滑り込みでやっとこさ議員やってられる状態

少なくとも大阪で共産や社民の議員がトップで当選するなんてことは有り得ない
ハッキリとかなりの保守王国だぞ大阪ってところは
西村眞悟輩出してたのが大阪の選挙区だったという事もお忘れなく
Good0 日本語でおk0
328839. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 03:03 ▼このコメントに返信
大阪は親韓wwwwwwwwwwwww
在日が多いだけでしょwwww
Good0 日本語でおk0
328907. あきらめろ 2015/10/30 07:40 ▼このコメントに返信
震韓なのは確かだ
Good0 日本語でおk0
330192. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 14:31 ▼このコメントに返信
※328013

むしろ安倍は橋下を○○大臣にする可能性がある、考え方がかなり似ているんじゃないだろうか?
まぁ、そうなったら悪夢だけどね。
Good0 日本語でおk0
330962. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 11:25 ▼このコメントに返信
大阪って身近に彼らがいたから
彼らの異常性にいち早く気づいてたんでしょ?
この結果は当然だとおもうんだが。
Good0 日本語でおk0
330965. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 11:36 ▼このコメントに返信
当事国ではない第三国のアメリカさんの資料に、売春婦の厚遇っぷりの証拠ならるから見て来い。

せめて時系列や証言内容が当時の日本ではありえない物(ジープや英語)が登場する馬鹿っぷりから直してこい。
Good0 日本語でおk0
330972. オレオレ、日本人だよ 2015/11/01 11:49 ▼このコメントに返信
慰安婦問題で韓国は世界中で嫌われる。「ムクゲはムナゲだ」と言うのと同じ。アホなのだ!!
Good0 日本語でおk0
336441. オレオレ、日本人だよ 2015/11/07 20:14 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人9

>>犠牲者たちが生きていて、あらゆる証拠が溢れているのに、あんな噓を…猿たちは猿たちだね。クソが。

醜いゾンビBBAw「ウリが証拠二ダー」w
Good0 日本語でおk0
338084. オレオレ、日本人だよ 2015/11/09 22:39 ▼このコメントに返信
いや大阪府民は日本国内で最も韓国嫌いだろ
日頃から一番迷惑かけられてるんだから
Good0 日本語でおk0
339910. オレオレ、日本人だよ 2015/11/11 20:39 ▼このコメントに返信
大阪は反韓だ!!!!
Good0 日本語でおk0
783603. 名無しの日本人 2017/09/24 13:18 ▼このコメントに返信
中国からも日本からも相手にされなくなった南朝鮮!ゴミとしか言い様がないがな(笑)南朝鮮人共よ!セオル号の真実は理解したか?冬季五輪の輸送列車の事故を知ってるか?今も昔も朝鮮人は嘘つきなんだよ!OECD加盟国でダントツで詐欺件数1位は南朝鮮なんだが?理解してる?詐欺とは嘘ってことだから!それが南朝鮮と南朝鮮人の本質です!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★