かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.29 09:15|カテゴリ:外交コメント(101)

【絶望】 韓国人「マジで日韓首脳会談するのか…?」「韓国は親日」「朴槿恵を○せ!」 朴大統領と安倍、初の首脳会談…日韓関係「決定的転換点」


朴大統領と安倍、初の首脳会談…日韓関係「決定的転換点」


20151029-02.jpg


出会いそのもの意味少なく無い…協力の幅、深さ、大きく拡大されそう。慰安婦問題の最大のカギ…「画期的な進展」楽観は依然として警戒


朴槿恵大統領と安倍晋三首相の間の初の首脳会談が紆余曲折の末に実現され、日韓関係が「決定的転換点」を迎えることになった。
大統領府は11月1日、日韓中首脳会議をきっかけに翌日の2日には日韓首脳会談を開催すると、28日明らかにした。

朴大統領と安倍首相が首脳会談をすること自体だけでも大きな意味がある。
2013年超と2012年末にそれぞれ就任した朴大統領と安倍首相はこれまで一度も首脳会談をしなかった。
昨年11月北京でのAPEC首脳会議や同月、豪州ブリスベンでのG20(主要20カ国)首脳会議、今年3月、シンガポールで李光耀元シンガポール首相の国章出席契機などに歓談水準で会ったのが全てだった。

日韓中脳会談は李明博政府時代の2012年5月以降3年6ヵ月ぶりだ。
韓国政府が公式的な前提条件に掲げなかったが、日本軍慰安婦問題はこれまでの日韓首脳会談の最大のネックとして作用した。
もちろん今も慰安婦問題は全く解決されず、首脳会談を機に劇的な妥結も不透明な状況だ。

それにも首脳会談をすることで決定したのは、来月1日に開かれる日韓中首脳会議の議長国として、安倍首相との首脳会談を拒否するのに負担を感じたためだと分析される。


20151029-03.jpg


特に、北朝鮮核問題などと関連して、安保協力の必要性が依然とある状況で、過去史問題で悪化していた日韓関係をこれ以上放置できないという判断が作用したものとみられる。
日米韓協力体制の重要性を強調しながら、日韓関係の改善を強調する米国の希望も背を向けることができたものと分析される。
韓国としては、来年の総選挙、2017年の大統領選挙を控えているという点で、今年が日韓関係改善と慰安婦問題を解決できる最後のチャンスという観測が出ている。
今年を越すと、安倍首相の任期が終わる2018年までも関係改善のきっかけをまとめるのは容易でないという見方も提起された。
日韓首脳会談は韓国政府の「ツー・トラック」対日外交基調の完結という意味もある。
政府は今年の韓日国交正常化50周年を迎え、過去史と安保・経済など相互互恵的分野を分離接近する「ツー・トラック」基調を取ってきたが、これまで日韓首脳会談ではこの「ツー・トラック」の基調が適用されていないという評価が出た。

一部では、今回の首脳会談を契機に日韓関係で慰安婦問題の進展を事実上前提条件としてきた、従来のアプローチを放棄したという評価もある。

2012年8月に大韓民国大統領としては当時、李明博大統領が独島を初めて訪問して、翌年の2013年12月の安倍首相の靖国神社参拝以後、悪化の一途を辿っていた日韓関係は今回の首脳会談を機に協力の深さと幅を広げていくものと見られる。
朴大統領はもちろん、安倍首相も未来志向的日韓関係については意見の相違がないからだ。
今回の首脳会談を皮切りに、来月集中された多国間首脳会議をきっかけにした首脳会談と相互訪問形式の首脳会談も期待できる。
しかし、過度な楽観をするには依然として日韓関係の現実が芳しくないという見方も少なくない。

これは、今回の首脳会談を控え、日韓間に日本軍慰安婦問題とあいまって、激しい神経戦と主導権争いが展開されたことからもよく分かる。


20151029-04.jpg


韓国政府が来月2日、日韓首脳会談を提案したと極めて異例的な発表をしたのに対し、日本側で「そのような報道を聞いた覚えはない」という反応を示しするなどの外交的慣例に照らして笑えない状況が起きた。

慰安婦問題は成功的な日韓首脳会談のための旅程で相変わらず障害物だ。

朴大統領はもちろん、韓国政府は意味のある建設的な首脳会談になるためには慰安婦問題の進展が前提だという点を何度も強調したが、日本側の「画期的な提案」可能性は現在のところ少ない。
日韓首脳会談と関連した大統領府の発表内容も過度な楽観論を警戒するように作る。
金奎顕大統領府外交安保首席は、定例記者会見で「日韓(関係)発展策および相互関心事に対する意見を交換する予定」と短く述べた。 慰安婦問題については「慰安婦被害者問題をはじめ、日韓両国間の懸案について深度ある意見交換が予想される」という原論的説明に止まった。
朴大統領と安倍首相との別途の昼食会計画もないと大統領府は伝えた。
日韓首脳会談後にも日韓関係の完全な正常化には制限が従うしかなく、ややもすれば「手ぶら」疑惑などで世論が悪化すれば、日韓関係が再び後退する可能性があるという憂慮もある。

李元徳国民大学日本研究所長は「これまで南北首脳会談が開かれなかったこと自体が大変異常で、そのような非正常的関係が正常化の道に進むことができる機会を設けた」「内容上画期的な成果を期待するのは難しく、出会いそのものが、正常化へ行く一歩だと思う」と話した。

チョ.セヨン東西大学日本研究センター所長も「日韓間に3年ほど首脳会談がなくて韓国外交にも負担となるため、これを多少緩和するだけでも所期の成果」だとし、「今回の会談では目線を適切な水準に抑えることが重要だ」と話した。


聯合ニュース
http://goo.gl/r9JfCr








何処かの韓国人1

マジで会談するのか…?



何処かの韓国人2

朴槿恵を○せ!



何処かの韓国人3

日本に良い仕事をさせる朴槿惠



何処かの韓国人4

歴史歪曲、慰安婦の問題が解決されないのに合う必要は無いだろ。



何処かの韓国人5

大統領に会う前におばあさん達に跪け。
話はそれからだ。



何処かの韓国人6

歴史捏造するなよ。
虫野郎共よ。



何処かの韓国人7

日本の首相が極右の安倍の間はどれだけ日本が苦しくなっても会ってやる必要は無いだろ



何処かの韓国人8

絶望的だな。
韓国政府は世界有数の親日政府。



何処かの韓国人9

安倍に一体何を期待するの?
あれだけまだやられても何かを期待するのか?



何処かの韓国人10

まさか日本は手ぶらでやってくるんじゃないだろうな?
土下座謝罪賠償の土産ぐらいは持って来いよ



何処かの韓国人11

会って安部バンザイをしなければ良いけどな



何処かの韓国人12

また日本の思惑通りに動くのか…旧韓末から何も教訓にしていない



何処かの韓国人13

歴史歪曲カップル…とてもよく似合ってるよ。



何処かの韓国人14

残念だが認める。
安倍があまりにもバカだ。



何処かの韓国人15

会う度に、裏切られながらもネチネチと会おうとする意図は?



何処かの韓国人16

離散家族再会するような…



何処かの韓国人17

共通点お父さんを継承する。



何処かの韓国人18

安倍:クネ姉ちゃんを迎えに来たんです。撃たないでください。



何処かの韓国人19

安倍:先輩を信じろ。経験者として教科書をどう推進すればいいかアドバイスしてあげるよ。



何処かの韓国人20

会えば損だ…安倍は凄く悪賢いのに、すぐお人好しである事がばれて…
利用されるだけ…隣国だが、いつも私たちに銃を向けられる国である事を信じて疑わないと、北朝鮮の地を大韓民国の領土とは見ないから。
戦争になったら助けてくれるという名分の下で、北朝鮮の地を占める心算…



何処かの韓国人21

決定的に断交しろ。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




328092. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:20 ▼このコメントに返信
対話を継続する事を確認する程度の共同声明が出るくらいだろ…
Good0 日本語でおk0
328094. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:22 ▼このコメントに返信
やるやる詐欺だろ?
というかいつもの願望に基づく嘘捏造だろ?
まあ、日本は扉はいつでもオープンしているけど
おまエラにこちらの都合も確認せず一方的に決める権利は無い
宗主国様がレッドチームのおまエラを召喚するのとはわけが違う
Good0 日本語でおk0
328097. ネトウヨってなぜそんなに韓国に興味があるの? 2015/10/29 09:26 ▼このコメントに返信
なぜ安倍さんが朴大統領に親書まで送って韓日首脳会談をやりたがるのか分からないが、
日本側が熱望しているのなら、ある程度慰安婦問題に関しては譲歩するんだろうね。
此処に集まるネトウヨ達は発狂するかもしれないが、我々多くの日本人は慰安婦問題が解決し、
韓日が良好な関係を築くことを望んでいるからね。
Good0 日本語でおk0
328098. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:29 ▼このコメントに返信
外交遮断して困るのはお前らだスマホ作れないぞキムチ
Good0 日本語でおk0
328102. 那由他 2015/10/29 09:35 ▼このコメントに返信
※328097
慰安婦問題を持って来ればその時点で会談は破たんするよ
むしろ会談をする理由はアメリカに自分達は仲良くしようと
頑張っているように見せるためだからな
そうすれば韓国のアメリカでの立場が悪くなるからな
Good0 日本語でおk0
328105. ネトウヨってなぜそんなに韓国に興味があるの? 2015/10/29 09:43 ▼このコメントに返信
※328097
日本はユネスコの世界遺産登録で強制連行を認めたように、韓日首脳会談でも潔く慰安婦の強制連行を認めて謝罪するべきだね。
Good0 日本語でおk0
328107. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:45 ▼このコメントに返信
なんで何もないことが分かってる会談に期待してんの?w
ただ文句が言いたいがためにハードル上げてんの?
Good0 日本語でおk0
328110. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:46 ▼このコメントに返信
※328097
日本は消化試合みたいなもんでポーズだけだよ
南沙(スプラトリー)で中立な国とは価値観共有する訳ないじゃんw
Good0 日本語でおk0
328112. 那由他 2015/10/29 09:47 ▼このコメントに返信
※328105
証拠もないのにどうやって認めろと?
証言だけじゃあ証拠にはならないのは常識だよ
証言というものはそれを裏付けるものがあって初めて証拠になりえるんだよ
それで日本軍が慰安婦を性奴隷にしていた証拠を出してくれないかな
Good0 日本語でおk0
328113. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:49 ▼このコメントに返信
※328105
在日の兵役帰国は話でるだろうねw
Good0 日本語でおk0
328116. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:50 ▼このコメントに返信
現状日本側が会話したい事は無い
有事の際すら突っ撥ねたんだからね
ただやる必要が無いだと外聞があれだからオープンだと言ってるだけ
話したい事お願いしたい事があるのはおまえら側なんだよ
それでもTPPは却下で援護射撃もしないし慰安婦は解決済みだしスワップはやらないけどな
Good0 日本語でおk0
328117. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:51 ▼このコメントに返信
>>日韓中脳会談は李明博政府時代の2012年5月以降3年6カ月ぶりだ。
1000年後でなければアカンやろ
常識で考えても1000年後だろ だろ?
Good0 日本語でおk0
328118. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:54 ▼このコメントに返信
救いようがない 高学歴バカが集う国
日本とは断交して好きにすればいいよ

哀れな下級民族だ
Good0 日本語でおk0
328119. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:55 ▼このコメントに返信
なんで親に売られて大金を稼いだ売春婦にひざまづかにゃならんのよ?韓国人は薄汚い詐欺ババァの下の世話でもしてろ。
Good0 日本語でおk0
328121. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 09:58 ▼このコメントに返信
本当にチョンはバカばかりだね。
苦しくて日本に擦りよってるのはお前ら政府の方だとわからないのか?
Good0 日本語でおk0
328124. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:01 ▼このコメントに返信
国内経済の急激な悪化で恥も外聞もなくスワップ再開等で日本に泣きついてくるしかなくなってるのはチョンの方。現実を直視しろよw
Good0 日本語でおk0
328125. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10

>まさか日本は手ぶらでやってくるんじゃないだろうな?
>土下座謝罪賠償の土産ぐらいは持って来いよ

会談を望んでいるのはパククネの方だと思うんだがなw
手土産?「在日同胞の可及的速やかな帰国」だけでは不服か?w
Good0 日本語でおk0
328128. ネトウヨってなぜそんなに韓国に興味があるの? 2015/10/29 10:06 ▼このコメントに返信
※328102
慰安婦問題解決を第一条件に挙げていた朴大統領が韓国で行われる首脳会談で
慰安婦問題を取り上げないと思うか?
そもそも安倍総理が韓国に来た時点で、謝罪を引き出そうと韓国政府は
何重にも網を張っている。
安倍ちゃんがその網をうまくすり抜けられるかだね。
長崎軍艦島登録の強制労働を認めた時のように、
少しでも網に引っ掛かかった時は日本の負けだろうね。
Good0 日本語でおk0
328129. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:06 ▼このコメントに返信
長期的に見て、半島が大陸に従属するほうがバランサーとして正しい。
自律した思想は半島が持ったことが歴史上一度もない。
Good0 日本語でおk0
328130. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:07 ▼このコメントに返信
政府から国民まで二言目には「慰安婦ガー」「歴史問題ガー」だが、そもそもが重大な内政干渉で持ち出す事自体が世界的に見て異常でありナンセンス極まりない。
そんな異常性に自覚が無い時点で話にならんのよ。
Good0 日本語でおk0
328131. オクトパス 2015/10/29 10:07 ▼このコメントに返信
 朝鮮土人がクネクネを親日派扱いするのは良い事だ。
 そうなれば生き延びるためにクネクネは反日姿勢を強めざる負えない。
 あとはアサピー、マイニッチ、カリーとかを駆除すれば良い下のように嘘を吹聴しているからね。

 (-@∀@)「いつだって日本人は有色人種の脅威であり敵です。第二次大戦では独立を阻むために侵略、支配し、敗戦するや否や再植民地化を画策する欧米諸国と言う置き土産を遺して行きました自分が喰えない飯なら灰でも掛けてやる、と言う日本特有の精神です」

 反日きちがいマンガ家カリー「戦後はシナーさんとニダーさんをけしかける事でアジア各国の人口減らし、治安悪化、投資先を日本に誘導しようとしています。ベトナム戦争、中越戦争、中東戦争、ネパール人の人身売買も黒幕は日本です。南シナ海も同じです」

 クネクネとパン君を玉座に付ける事で南北朝鮮の孤立と半島への強制送還の実現
 そしてそれが日韓断行、日本再生への一歩になるだろう。
Good0 日本語でおk0
328132. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:08 ▼このコメントに返信
>もちろん今も慰安婦問題は全く解決されず、首脳会談を機に劇的な妥結も不透明な状況だ。

日韓基本条約や請求権協定で解決済みなのに、どこが未解決なの?
『完全かつ最終的に解決した』って読めないの?
朝鮮人はユスリタカリ文化から、文明開化させなよ。
Good0 日本語でおk0
328133. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:09 ▼このコメントに返信
>日本の首相が極右の安倍の間はどれだけ日本が苦しくなっても会ってやる必要は無いだろ

韓国メディアが歪曲捏造報道ばかりするから、こいつら日本に食わしてもらってること全然分かってない。
韓国人よ、もっと騒いでデモでもなんでもして会談させない様にしてくれw
Good0 日本語でおk0
328134. 滅韓派 2015/10/29 10:12 ▼このコメントに返信
それはこちらの台詞だヒトモドキ共が。安倍さんが朝鮮の酋長と会っても何も話すことがないばかりかこんなの開く必要すらない。しかも会談は30分だそうだ。たったそれだけの為に寄生虫やら大腸菌やら満載の汚い半島に行かなきゃならん安倍さん御苦労様です
Good0 日本語でおk0
328135. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:14 ▼このコメントに返信
このタイミングでスワップ再開しろとか言い始めてるから嫌な予感しかしないんだが
Good0 日本語でおk0
328140. 金正恩 2015/10/29 10:16 ▼このコメントに返信










>韓国人「マジで日韓首脳会談するのか…?」

日本が嫌なら国交断絶するとか安倍を暗殺するとかやれよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
328142. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:21 ▼このコメントに返信
クネ政権を親日判定したら、次の政権はどうなるんだろ?
パン君も反日だけど、変に小ずるい所と計算高い所があるので韓国国民の情動的な満足感はクネより低くなりそう。
そうすると、もう従北野党の誰かか…。

?!いた!
でも、純韓国人じゃないからなあ…。一応日本人だし…。

※さて、貴方は誰を思い浮かべますか?
Good0 日本語でおk0
328144. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:21 ▼このコメントに返信
多分、これが最後の会談になるだろうね。まあじっくりと国交断絶のお話でもしましょうか♪
Good0 日本語でおk0
328145. 真実史観 2015/10/29 10:22 ▼このコメントに返信
中朝韓罪日は学校の「いじめっ子(未成熟)」!
 「いじめっ子」は相手が弱いと見たら見境無くとことんいじめ、相手が死ぬまで歯止めなど効かない。最初は、脅し文句を並べる弱犬の遠吠えで大騒ぎするが、相手が強いと判った途端、決して挑まず、へいこらに豹変するのが、中朝韓罪日。「いじめっ子(ギャング団)」に曖昧(お花畑)は増長するのみ。「寄らば斬るぞ!」が、正しい!

 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。

 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。

 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険!

 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、100年以上はかかる! 戦後70年経ても、未覚醒いまだに5割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!
 間も無く、共食いで、自滅する!

詳細は下記を選択し検索
1中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観
Good0 日本語でおk0
328147. ザイニチってなぜそんなに日本に未練があるの? 2015/10/29 10:22 ▼このコメントに返信
※328128
御託いいから帰れ
Good0 日本語でおk0
328149. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/10/29 10:24 ▼このコメントに返信
よし、靖国参拝バリヤーだっ‼
Good0 日本語でおk0
328150. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:24 ▼このコメントに返信
『私の存在が証拠だ』とか、証拠が証言だけなら日本だって『そんな事実はない』と証言が証拠になってしまうでしょ。
『証拠は山ほどあるのに』ってアルアル詐欺はもういいから、ちゃんとした証拠出しなさいよ。
慰安婦大募集の新聞広告や、朝鮮人による婦女拐いを日本が取り締まっていた新聞記事が今でも残ってるけど、こういうのを証拠って言うんだよ。

とにかく、今現在でもアメリカとかカナダで朝鮮人の売春婦が時々取り締まられてるけど、『私はパスポートを奪われた被害者だ』とか、未だに慰安婦と同じ言い訳してるでしょ。
ネットが発達した今だから言い訳が通用しないけど、何十年も前の出来事なんて朝鮮人が好きなように歪曲するの目に見えてるでしょうに。
南朝鮮は政治家までもが嘘つきで、ついこの間も嘘がバレて『合意内容を公開しないと約束していたのに日本が裏切った』とかさらなる嘘を重ねて、それすらバレたばかりじゃないの。
Good0 日本語でおk0
328151. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:25 ▼このコメントに返信
日本は
韓国が慰安婦と心中するのを
ただ黙ってみておれば良い。
Good0 日本語でおk0
328152. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:25 ▼このコメントに返信
日本側としては『会ってやるだけ』で終わり。

話すことは何もない。

朝鮮人の戯言、妄言には『No』ときっぱり言い切ってよい。

Good0 日本語でおk0
328154. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:29 ▼このコメントに返信
韓国が勝手に障害物走のコースを作って障害物を置いてるだけだろ。
安倍首相がコースを走らなければ何の意味もない。
そこを走るかどうか選ぶのは日本の方だ。
Good0 日本語でおk0
328155. 那由他 2015/10/29 10:31 ▼このコメントに返信
※328128
会談したら必ず慰安婦問題に謝罪しなきゃいけない国際法でもあるの?
そんなものがあるわけないのになぜ安倍総理が謝罪するなんて考えが出るんだ
それに韓国とのいざこざは日韓基本条約で解決済みだから謝罪する必要するらないよ
むしろ日韓基本条約の中になぜ慰安婦問題が言供されてないよね
そんな非道なことがあたなら真っ先に出ているはずなのに韓国側からはそのようなことは一切ないんだよね
日韓基本条約に慰安婦問題がない時点でそんな事実がなかったことを証明してるよね
Good0 日本語でおk0
328156. 韓国相手には只一点の譲歩もせずに。即席を立てるように。 2015/10/29 10:32 ▼このコメントに返信
交渉時、安倍総理が守るべきこと
①慰安婦等韓国捏造史は一切認めないこと。
②韓国に対する経済、技術支援の約束は絶対にしないこと。
③日韓通貨スワップ制度を新たに構築する等、愚かなことはしないこと。
④未だ明確に終息したと言えないMERS防疫の為にも、韓国製野菜、食糧の輸入制限。
だな。他に竹島返還要求等対韓要求事項も多々あるが。
訳の分からない対日要求には「交渉打ち止め、終了。帰国する。」で脅し、揺さぶる。
Good0 日本語でおk0
328158. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:34 ▼このコメントに返信
会うだけの通過儀礼だろ?
安倍「元気?」
クネ「一応、そちらは?」
安倍「こっちもまぁまぁ・・。」
クネ「いあn(ry
安倍「じゃ次の予定があるから・・・」
クネ「あ・・」
安倍「そうそう・・在日引き取ってね、またね」

で、finだろ?
Good0 日本語でおk0
328160. 交渉後に最も注意しなければならない点 2015/10/29 10:36 ▼このコメントに返信
交渉後に共同コメントを発表するらしいが、韓国がホスト国である以上韓国の閣僚が声明発表をするんだろう。ここで韓国特技の決議していない、韓国都合の嘘生命を出されること。後に否定して、世界に「韓国は嘘つき国家」を喧伝すれば良いだけだが、その時間と労力がもったいない。精神的に疲労する。
Good0 日本語でおk0
328165. チョン歴史なし 2015/10/29 10:39 ▼このコメントに返信
日米にとって韓は要らない 日韓会談はドタキャンがいい。中共にもチョン捨てを進言しよう。

日本自衛艦もアメといっしょに無断航行すべきだ。世界各国の艦船が無断航行して中共に人工島不承認を明示せよ 特に周辺被害国が。中心空域を戦闘機で行き来するでもいい。アメに協力を。
Good0 日本語でおk0
328166. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:41 ▼このコメントに返信
この期に及んで、クネは親日とか断交とか言ってるのは、北の工作員、従北派と煽動されたバカだな。
でも心配すんな。
クネが土下座しようが日本の援助は無い。

嘘歴史や虚栄心で踊らされ、日米への大恩を忘れるような愚かな奴等を助けやしない。北朝鮮と同レベルまで転落すると良い。でかい事言うのは、そこから自力で立ち上がったときにしろよ。
Good0 日本語でおk0
328169. 那由他 2015/10/29 10:44 ▼このコメントに返信
※328128
それと長崎の軍艦島の説明文には強制徴用に関する言葉は書かれていないんだよね
日本政府が強制徴用を認めたとお前は言ってるけど朝鮮人を雇用したのは認めているけど
強制的にやらせていたことを日本政府は認めていないんだよね
Good0 日本語でおk0
328170. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:45 ▼このコメントに返信
※328135
韓国はガチでドル無いから無理
IMFも介入しようにも回収の見込みがないから無理
在日資産没収はガチであると思います
スワップは無理よ
ガンに掛かってから癌保険に入って保険金が出るの?つって話
韓国の破綻確定なのに日本がケツ持つ義理も責任もないからね

Good0 日本語でおk0
328172. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:49 ▼このコメントに返信
いいね。ガセンギとは意見が合うw
手ぶらで行って、鼻くそほじって帰ってこようぜ。
クネが手ブラで迎えたりしてなw
ガセンギが最大サイトだったらほっといても韓国はすぐ破綻するんだけどな。
残念ながら、こいつら韓国国内では相手にされてないんだよな。
Good0 日本語でおk0
328174. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 10:52 ▼このコメントに返信
あのさー

合併当時、チョンにも台湾人にも日本の参政権有ってチョンの政治家も居たんだぜ

植民地とかねぇーよ

白人の植民地に本国の参政権どころか教育すら許されず

ひたすら何百年も奴隷遣ってたのが本物の奴隷植民地

朝鮮に有る学校殆ど日本が建てた物だろが

アフリカ人以下の土人に日本が教育したんだろが朝鮮は歴史歪曲するな
Good0 日本語でおk0
328177. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:00 ▼このコメントに返信
親中反日国家の能無しおばあちゃんと会ってなに話すの?また慰安婦の話がしたくてしょうがないだけでしょ
あべちゃんだって忙しいんだから無駄な時間とらせるなよ
Good0 日本語でおk0
328179. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:12 ▼このコメントに返信
※328174
>合併当時、チョンにも台湾人にも日本の参政権有ってチョンの政治家も居たんだぜ

参政権はあったが、外地には選挙区が無かったから、実質は内地在住者に限るけどな。
これは外地在住の日本人も同じ扱いだったがね。
Good0 日本語でおk0
328180. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:14 ▼このコメントに返信
ヒラが社長に「会いたいなら手土産もってこい!!」て言ってるみたいなもんだろ。
Good0 日本語でおk0
328186. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:27 ▼このコメントに返信
安倍の言う事は決まっている。「慰安婦の方々のことを思うと本当に胸が痛む思い」

中途半端な事を言うな。また、そこまで言うなら「ここに謝罪する」と付け加えろよ。
Good0 日本語でおk0
328188. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:28 ▼このコメントに返信
結局、日本が頼み込んで行う訳でもないのを強調する形になってしまったな
日本に面倒なのでやらなくてもいい理由を韓国側が作り続けて来た
韓国の危険レベルの中国傾倒にアメも見かねて、今回の訪米では冷め切った対応をされた
そこで危機感をちゃんと持ててれば、南シナ海の問題もちゃんと対応出来たはずなのに
アメとシナを両天秤してベットを吊り上げられるという妄想で下手を打った
激怒したアメから禊ぎのひとつとして日韓会談を韓国側からの申し出でやれと言われてしまった
これにより戦中・戦後問題を対日対中外交カード+内政カードとして有効活用しようとする韓国の目論見は
有効度が激減する可能性が高まった
アメの強権で虎の威外交しやがってと韓国側からは反発が強いが、元を辿れば身から出た錆
Good0 日本語でおk0
328191. 2015/10/29 11:29 ▼このコメントに返信
もうぶち壊しでもいいからはっきり論破してあの糞ゴミ乞食国がうざいから
Good0 日本語でおk0
328201. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:51 ▼このコメントに返信
日本からしてみれば韓国なんぞはっきりいってもうあう価値すらないのにあってあげようという
最後の世界から与えられた慈悲の場だということに気が付かない韓国人

しかも今回に関しては韓国から会いたいといってきてるのに何かやらかそうものなら
世界からも梯子おろされるってマジでわかってないのかな?

まああっても韓国の言うことなんぞ飲むこと1つもないけどな
Good0 日本語でおk0
328202. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:52 ▼このコメントに返信
※328105
責任と義務 どころか 「加減乗除」すら出来無い朝○人

おまエラの国の近代史と グローバルスタンダードの近代史比べてみるか?
Good0 日本語でおk0
328203. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 11:52 ▼このコメントに返信
スワップ再開確実だなwwww
Good0 日本語でおk0
328204. ネトウヨってなぜそんなに韓国に興味があるの? 2015/10/29 11:52 ▼このコメントに返信
※328156
日本の底辺ネトウヨの願いが今回の首脳会談に少しでも届くといいねw
Good0 日本語でおk0
328209. 名無しさん@ニュース2ch 2015/10/29 12:02 ▼このコメントに返信
いや、スワップとか無いだろw
アメ公との間に溝が出来ててあっちサイドに落ちそうな奴に手を差し伸べるバカはいない
Good0 日本語でおk0
328211. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:04 ▼このコメントに返信
※328097
我々多くの日本人???
だっておまえ朝鮮人じゃん
Good0 日本語でおk0
328212. ネトウヨってなぜそんなに韓国に興味があるの? 2015/10/29 12:05 ▼このコメントに返信
※328155
あまいね。考えが甘すぎる。首脳会談が日本で行われるならその理屈もある程度通用するが、今回は韓国だ。
韓国人が慰安婦問題や安倍ちゃんににどのような感情を持っているか知っているだろ。
そして韓国人が一筋縄ではいかないような性格をしているかを、ネトウヨ代表の君なら重々理解しているはずだ。
そんな奇麗ごと言って終わるようならとっくに解決しているわw
残念ながら慰安婦問題に関しては安倍ちゃんはただでは日本に帰してもらえないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
328213. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:07 ▼このコメントに返信
死線を決する会談になるだろうな、日本が唯一国際的に立派な国と評判を取り返す唯一のチャンスだもの。
ねんのため言っておくが、道徳的に日本の勝利というのはありえない。
よほどのことがない限り植民地支配・強制連行・慰安婦という不道徳な日本の行いを
朝日をいきなり沈めることができないように、日本は覆すことはできない。
鮮やかに謝罪することだけが、日本の唯一許される道だということだ
人道的にも道徳的にも正しいことをすること、それが日本の正しい姿勢であり外交だ。
Good0 日本語でおk0
328215. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:13 ▼このコメントに返信
うはは、なんか湧いてるなぁ

 楽 し み だ
Good0 日本語でおk0
328216. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2015/10/29 12:13 ▼このコメントに返信
アメリカ大使の前例が有るからそれだけは気を付けて。
あとはガースー並みにバッサリバッサリやっちまえば済む。
Good0 日本語でおk0
328217. ネトウヨってなぜそんなに韓国に興味があるの? 2015/10/29 12:15 ▼このコメントに返信
※328169
ユネスコの世界遺産登録で日本が「forced to work」を1度認めてしまった以上、その後に必死に日本政府が否定しても後の祭りなんだよね。
世界では「forced to work」=「強制労働」と解釈されるのだから。残念ながらもう取り消すことは出来ない。
外交戦で日本が韓国に敗北したという事実を素直に認めなよ。
Good0 日本語でおk0
328219. 那由他 2015/10/29 12:15 ▼このコメントに返信
※328212
だから言っているだろ
会談がどこであろうと慰安婦問題を認めなければいけない義務はないし
そしてそれを強制するだけの国際法も存在しない
それとお前が言っている慰安婦問題に関して安倍首相が日本にタダで返さないとは具体的に何が起きるんだ?
慰安婦問題を認めるまで日本に帰らせないようにでもするのか?
そんなことをすれば国際問題になって韓国の立場がどんどんわるくなるだけだぞ
韓国側がどんな事情があろうが日本側は日韓基本条約で解決済みという意見は変えないのは事実だ


Good0 日本語でおk0
328222. ネトウヨってなぜそんなに韓国に興味があるの? 2015/10/29 12:20 ▼このコメントに返信
※328211
バカなネトウヨが食い付いてくるだろうと思ってわざと書いているに決まっているだろw
こんな簡単な釣りに引っかかるなよw
Good0 日本語でおk0
328223. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:20 ▼このコメントに返信
※328219
取り合うだけ無駄よ
深入りすると精神をやられるぜ
Good0 日本語でおk0
328225. 那由他 2015/10/29 12:23 ▼このコメントに返信
※328217
そうかな?
でも韓国側の目的はそのユネスコで強制徴用した事実を証拠にして
日本から賠償金をふんだくろうとたくらんでいたみたいだけど
失敗に終わっているよね、むしろ敗北したのは韓国側だろ
Good0 日本語でおk0
328227. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:24 ▼このコメントに返信
※328128
悪いけど、韓国でやるってだけで、中国と話すことがありますんで・・
Good0 日本語でおk0
328231. オレオレ、ニーチェだよ 2015/10/29 12:26 ▼このコメントに返信
「怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ」
Good0 日本語でおk0
328240. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:31 ▼このコメントに返信
いや、みんなもうクネと安倍ちゃんの首脳会談開かれることが前提のようですが

ナナメ上の国ですよ?

直前でクネの病欠キャンセルがあると思う。
「呼びつけて直前でキャンセルしたったWWW昼飯も抜きだWWWアベWWWWW」
とバ韓国民の評価もありそうで…
Good0 日本語でおk0
328247. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:37 ▼このコメントに返信
クネ「歴史を直視せよ」
安倍「OK。直視すれば慰安婦問題はすべて解決済みだとすぐ分かる」
クネ「解決していない」
安倍「歴史を直視しろ。バカ」
Good0 日本語でおk0
328248. ネトウヨってなぜそんなに韓国に興味があるの? 2015/10/29 12:37 ▼このコメントに返信
※328219
日韓基本条約で解決済みと言いつつ、アジア女性基金等韓国の圧力に屈し様々なところで日本政府が譲歩してきたのも事実だろ。
また謝罪等を含め譲歩する可能性は十分ある。
その時こそ日本政府及びネトウヨ達の敗北を意味する重大な日になる。
その時の那由他くんの悔しがる姿が目に浮かぶよw
Good0 日本語でおk0
328256. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:45 ▼このコメントに返信
※328204
お前もその仲間だろ 阿呆
Good0 日本語でおk0
328262. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:52 ▼このコメントに返信
どうして親日派が多いのか
胸に手を当てて考えましょうか。
Good0 日本語でおk0
328266. 那由他 2015/10/29 12:54 ▼このコメントに返信
※328248
可能性でしかお前は語れないのかよ
安倍総理になってから日本が韓国の慰安婦問題に譲歩したことがあるのか?
前回の時も慰安婦問題を韓国側から出したけど日本政府は取り合わなかっただろ
アジア女性基金だって1997年に韓国人の元慰安婦に送られたことが書かれているが
この件に関しては安倍総理は一切かかわっていないんだがな
それよか韓国の圧力っていったいなんだ?
韓国ごとき小さい国が日本に圧力をかけるほどの力なんかないだろ
経済力でも技術力でも軍事力でさえ日本よりも劣るのにどうやって圧力をかけるんだ?
Good0 日本語でおk0
328267. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:54 ▼このコメントに返信
結果だけ見てりゃいいじゃん。なんで某国の人は願望ばかり書くのかな~。都合の良いファンタジーばかり熱望するから、火病が悪化するんだよ。
Good0 日本語でおk0
328268. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:54 ▼このコメントに返信
おまいら日韓首脳会談だけ見てるがクネはそれどころじゃない
日中韓首脳会談も潰れる可能性がある
南シナ海の件を安倍は出さざるを得ない
中国の反発とそれに対するクネの態度によっては
中国が席を蹴る
Good0 日本語でおk0
328271. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 12:56 ▼このコメントに返信
※328248
村山富市の時だろ?あの人は韓国よりだったしね。
っで?今関係あるのそれ?那由他さんが言った通りにもし韓国が日本首相を返さなければ国際問題だし余計立場悪くするだけだよ?日韓基本条約で解決済みなものをどうして謝罪しないといけないの?
Good0 日本語でおk0
328287. 日本人 2015/10/29 13:13 ▼このコメントに返信
安倍総理を悪者扱いするのは、韓国中国だけ。

何故?どうして?解らないのか?

お前らの国が異常なんだよ!
Good0 日本語でおk0
328288. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 13:15 ▼このコメントに返信
※328179
だから内地にもチョンコいたやろがアホか
Good0 日本語でおk0
328291. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 13:22 ▼このコメントに返信
こっちは会いたくない関わりたくないのに、韓国に合わせられて、罵られるwww
Good0 日本語でおk0
328292. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 13:25 ▼このコメントに返信
※328186
民間業者の慰安婦募集の広告を見て集まって来た人間に、なんで国家の代表者が謝罪する必要がある?

国家権力による強制だったのは、朝鮮戦争以降の韓国軍慰安婦のこと。
特に朝鮮戦争当時の韓国軍慰安婦については、韓民国陸軍本部軍事監室の『後方戦史(人事篇)』で、大韓民国陸軍が慰安婦を集めていたことや、当時の記録や統計がおさめられている。
しかし、現在では、この『後方戦史(人事篇)』閲覧や研究は禁止されてる。
何故だ?
第五種補給品と呼ばれた慰安婦達は、どんな扱いをされてたんだろうな。
Good0 日本語でおk0
328297. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 13:31 ▼このコメントに返信
理解が足りてないな
今回の会談で韓国側は日本の背中あるアメリカの影を強く意識しないといけない状態
韓国側は不意打ちで日本との関係に悪い印象を残すことが出来ない
だから、事前に韓国が問題としてる事案を会談に含めていいか言質を取りに来た
もちろん日本側は突っぱねたので、出すことさえ出来ない
互いの共通目標は直接会って話したという事実で一定の距離にいることをアピールすること
これは安倍政権にとっては国内の煩い連中にアピールも出来るプラスの成果となるが、
パククネ政権にとっては今まで立ててきたハードルを自ら取り払って得る成果なのでマイナスの方が大きい
特に安保問題はそれとなく触れなくてはならず、国内からは反発必至の曖昧な返答しか韓国側は行えない
Good0 日本語でおk0
328310. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 13:55 ▼このコメントに返信
安倍首相、クネが慰安婦言い出す前に
「ところで大統領、南シナ海の米海軍艦艇派遣で日本は全面支援を打ち出しますが、韓国は?」
と聞いてほしい

そうすりゃなにごともなく30分が過ぎ、記者会見で
「目下国際的に懸案の上記のこと話し合いました、慰安婦?話題に出ていません」

といえる
Good0 日本語でおk0
328327. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 14:14 ▼このコメントに返信
残念だがクネ大統領は必死で安倍に慰安婦か為替スワップの言質を取りに来るよ
それに応じる必要はないというが、日本も答えなきゃならない立場
韓国・日本の事情よりアメリカ、つーかオバマの事情なんだけど
韓国も日本もオバマに振り回されてる
ある程度韓国のいうことを聴いてやらないと対中包囲網がね
さすがに韓国を欠いた地政学的・政治的・軍事的リスクは
安倍もオバマも侵せない
Good0 日本語でおk0
328328. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 14:15 ▼このコメントに返信
>決定的に断交しろ。

賛成
もし韓国から宣言してくれたら親韓派になってあげるよ
Good0 日本語でおk0
328364. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 15:38 ▼このコメントに返信
共同声明が出るのかすら怪しいって記事読んだわ
本当に「会った」だけになりそう

韓国政府が日本に対してお願い事があっても、この三年でパイプが次々と潰れて、安倍に辿りつくことすら険しい道のりなんだって
Good0 日本語でおk0
328388. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 16:07 ▼このコメントに返信
※328212

その内容から朝鮮人はゴミだと自ら宣伝しているよな!
お前、馬鹿だねww 

Good0 日本語でおk0
328400. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 16:16 ▼このコメントに返信
※328213

既に解決済だよ。国際的に批判があれば粛々と日本の立場を説明すれば済む事。
騒いでいるのお馬鹿な国だけだよ。
Good0 日本語でおk0
328404. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 16:19 ▼このコメントに返信
※328400

訂正  騒いでいるの ⇒ 騒いでいるのは
Good0 日本語でおk0
328407. あらあら 2015/10/29 16:22 ▼このコメントに返信
※328212
ごり押しすれば反韓がつのるだけ。
それでチョンは溜飲を下げるだろうが、その後は一切の用日が不可となる。
日本人の「国民感情」が政治に及ぼす力は大きいのだよ。
あ、ちなみに〼ゴミの言う「国民」は一般的な日本人じゃないからね。
Good0 日本語でおk0
328418. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 16:33 ▼このコメントに返信
会談というほどのものになるのかね。立ち話で終わりそうだが
Good0 日本語でおk0
328553. ▲【世界遺産大事件】在日パチンコ安倍晋三、外務省に『韓国に譲歩せよ』と指示=正体【半島人】 2015/10/29 19:34 ▼このコメントに返信
首脳会談、ボスの「偽ユダヤマフィア」からの命令か?


■実は韓国を愛しまくっている安倍総理 ― 韓国大好きエピソード集
更新日: 2015年08月14日
 ttp://matome.naver.jp/odai/2138529940275349201?&page=1

■韓国と 兄弟のような関係になりたいと発言
>「最終的には 兄弟や姉妹の関係のように 築きあげることができることを望む」
>出典:日本経済新聞 朴槿恵大統領に 安倍総理が2006年に送った親書の中
>での言葉。

■日本は 韓国から文化を吸収して発展した
>「日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。
>その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない」
>出典 安倍晋三 「美しい国へ」

Good0 日本語でおk0
328555. ▲2015年7月10日【外国人参政権】努力すると表明―在日パチンコ安倍晋三ら「日韓議員連盟」 2015/10/29 19:38 ▼このコメントに返信

未だ ”内閣官房機密費”系疑惑の 『安倍ちゃん グッジョブ!』の3流バレバレ ネット工作員らに
マンマと引っ掛かり、バカ丸出しで支持し続ける 8流なんちゃって保守風支持者たち。


■実は韓国を愛しまくっている安倍総理 ― 韓国大好きエピソード集
  更新日: 2015年08月14日 ttp://matome.naver.jp/odai/2138529940275349201?&page=1

■あらゆる場所で 韓国は 「最も重要な隣国」と発言
>初めて総理大臣になった 2006年から 現在に至るまで、
>繰り返し 「価値観を共有する 最も重要な隣国」 と発言している。

>「わたしは日韓関係については 楽観主義である。 韓国と日本は、自由と民主主義、
>基本的人権と法の支配という 価値を共有しているからだ」
> 出典 安倍晋三 「美しい国へ」

■日韓の経済は ウィンウィンの関係
>韓国の成長は 日本にとってプラスであり、日本の成長も韓国にとってプラス
>出典 平成26年5月13日 | 総理の一日 | 総理大臣 | 首相官邸ホームページ
Good0 日本語でおk0
328556. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 19:39 ▼このコメントに返信
もうすっかり敗戦ムードだな
既に別の国になって久しいのに、属国の奴隷みたいな雰囲気なのか理解ができない
自分達では気づいてないんだろうが、激しくみっともないぞ
Good0 日本語でおk0
328673. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 22:29 ▼このコメントに返信
「南シナ海どっちつくの?米国から聞いてきて欲しいって言われてるんだよね」

で、30分固まって終了だろ
Good0 日本語でおk0
328689. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 22:48 ▼このコメントに返信
※328288

328174>合併当時、チョンにも台湾人にも日本の参政権有ってチョンの政治家も居たんだぜ

328179>参政権はあったが、外地には選挙区が無かったから、実質は内地在住者に限るけどな。
328179>これは外地在住の日本人も同じ扱いだったがね。

328288>だから内地にもチョンコいたやろがアホか

328179で朝鮮人が内地にいなかったとは、一言も書いていないけどな?
328174は朝鮮人にも日本の参政権があって、政治家も居たと言ってるわけだが?
328179の内地在住者とは内地居住者(の朝鮮人や台湾人)ということなんだが?
ということが理解できないのか?
お前は読解力が無くて、呆れるくらい物凄いアホだな。
低学歴のニートだろお前w
Good0 日本語でおk0
328832. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 02:41 ▼このコメントに返信
終わった途端にいつもの掌返しで
公然と反日活動はじめることは分かりきっている

逆に韓国から
「中国の南沙諸島への進出を理解するニダ」という発言か一文を引き出してやれ
日本が毅然と強硬に拒否して会議を途中で打ち切り「無念の帰国」で万々歳となる
Good0 日本語でおk0
328900. 鬼子 2015/10/30 07:26 ▼このコメントに返信
手ぶら?こっちはわざわざ出向いていく客じゃ
何ぬかしとんのじゃボケ!!!
こっちも会談なんかしたくないわい!
感情論でしかモノ言わん知恵おくれは話にならん
Good0 日本語でおk0
328962. 安倍ちゃんが 2015/10/30 10:05 ▼このコメントに返信
■韓国と 兄弟のような関係になりたいと発言
兄と
へ〈ヽ`,,,´〉へ カサカサへ〈ヽ`,,,´〉へ カサカサへ〈ヽ`,,,´〉へ カサカサへ〈ヽ`,,,´〉へ カサカサ

へ〈`,,,´ノ〉へ カサカサへ〈`,,,´ノ〉へ カサカサへ〈`,,,´ノ〉へ カサカサへ〈`,,,´ノ〉へ カサカサ
Good0 日本語でおk0
328983. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 11:22 ▼このコメントに返信
安部さんだから心配ないが、罠にだけ嵌らないようにして欲しい
Good0 日本語でおk0
329075. 反左翼 2015/10/30 13:18 ▼このコメントに返信
なぜ韓国に興味があるのか?

卑怯で下品であつかましい自惚れ屋の目立ちたがり、かつ脳みそのかわりに精巣が詰まった性犯罪常習者で陰茎が短小のブサイク、おまけに不潔でだらしなく、メシとうんこの区別もつかないトンスル野郎の絶滅を地球に対する使命と考えるからですよパンチョッパリv-294

南朝鮮人の発生地の北に太陽に着地したって主張するバカがいるから、てめえら国外脱出組を帰国させて低レベルながら総力戦をするよう仕向けて、当日はブックメーカーの動きを眺めながらワインを愉しむ予定だよv-352
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★