かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.10.30 15:15|カテゴリ:歴史コメント(129)

韓国人「韓国の運命、日本と倭寇!百済の別の名前が日本です」


20151030-03.jpg

韓国の運命、日本と倭寇!


スレ主韓国人

私が幼い頃、家の大人たちは「倭寇」または「倭奴」と言っており、最近のように「日本」という言葉をほとんど使っていません。

私たちが日本に対する権利を主張できるだけに、日本と倭寇は厳然として異なります。
昔の韓半島を離れた百済(百濟)の別の名前が今の列島日本です。
倭寇は、古代から現在まで、韓国と中国で盗みとして名を馳せた諸島の原住民だ。
彼らは東南アジアで猿と一緒に台風に乗って掲載されて列島に定着し、同じアジア人だが、褐色、北方の系列である私たちと外見上違いがあるのが中国側の史料の「梁職貢図」に出ている。

彼らは昔に韓国の伽耶地方を支配したという捏造歴史「任那日本府説」で韓国に縁故権を主張しているが、当時彼らの文化水準は自分たちの親戚である猿とXXXを出し合ってどちらが長いか比べあって遊んでた程度で、縫い目の跡形もないを布をかついでは服と言ってるのが「梁職貢図」に残ってる。
これを気の毒に思った伽耶人たちが大挙渡って、文化を伝授したのが、むしろ「任那日本府」だ。


以降、猿の親戚が殆どだった列島に、唐、新羅連合軍に敗れた百済人が韓半島から大量に渡って建てた国が列島の日本だ。
この時から日本という国号を使用しており、日本の国宝の中の国宝「七支刀」と百済史をそのまま奪った「日本書紀」がそれを証明しており、日本にいる古い建築物が全部百済製だ。

しかし、その後王を中心とした中央集権体制が繋がらずに、武士が権力を掌握し、今まで暴悪で低質な倭寇の文化が継続された。
近世に入って自分たちの文化が対外的にも恥ずかしいので雄壮な建築物を建て、歴史も歪曲捏造した。

人が見れば、一見礼儀正しくしたような彼らのいつもペコペコする人事文化はあっけなくも武士の刀の戦いから始まった。チャンバラが起きれば、結局片方が死んだり、怪我をするからそれを避けたいとお互いに義理立てする人事法になりました。武士は強姦権があるので夫がいたら丸め込んだり、女が気に入れば強姦をし、拒絶する場合、例外なく刀を振り回したために死滅しないためて丁寧にひざまずく伝統が女性に繋がってます。
女性たちは下着を着られなくし、着物の腰に巻いた毛布はいつでもどこでも種付けのためのものであり、また肉を焼いて食べませんでした。
大体このような文化が、武士が権力を握った後に千年程続き倭寇のDNAがこのような形で固定され、完全に人間が獣と化した。

どこにも昔は交通手段がなく、遠くに離れることはできず、倭寇も群がって集まって住んでいる形だったが、武士たちの無分別な強姦でいとこも兄弟もいない近親交配が行われ、世界的にも珍しいサメの様な八重歯を持つ独特な人間の種子を作ったところが列島の倭寇たちだ。
文化というのが通常200年以上の中央執権でそれなりに安定した政治体系から出るものだが、毎日の様に戦争ばかりしてきた倭寇たちには、元々は文化と言うものがない。

狡猾な倭寇は韓国の歴史と伝統文化を軽視し、まるで自分たちが何の東洋文化の精髄の様に引き揚げ、自国の歴史と文化を千余年以上、歪曲捏造し、100年以上西欧世界に宣伝した。
その為に最近K-popなどで、韓国の実状が明らかになる前には韓国人はそのまま原始人扱いを受けたと言っても過言ではない。


最近、韓国が対外的に浮上して知られると、猜忌や嫉妬で武装した近隣諸国が韓国を露骨に解体するため分割統治のような数々の奇怪なことを広めて韓国の内政に干渉して、来るべき選挙などで自分達の意図が反映されると共にに韓国を台無しにしようと考える韓国人を装ったいわゆる外国人人権部隊のようなスパイを総動員し、外国人犯罪事実さえ外国人を嫌悪するなら「韓国は人種差別をする外国人嫌悪症が蔓延した後進悪質な国家」だと大々的に国内外に宣伝を行っている。

答えがない大韓民国!
朴槿惠が倭国で証明をしてきた今、韓国の支配権力が倭寇のスパイの国内倭人である!
韓国人たちは再び原始人に戻ってこそハナ!


今「日本」と呼ぶ事はならない!
列島は「七支刀」が証明したように、本来、倭国は百済の「擔魯」(ダムロ 百済の地方行政組織)だった。


ガセンギ.com
http://goo.gl/O8hAKN








何処かの韓国人1

韓半島の百済の名前が日本というのは根拠が不足して見えます。
もちろん、韓国の歴史記録が高麗以後だけが残っているからかもしれないが、我々が特に百済が自称または外から「日本」という名前を使用したという口伝も私は聞いたことがありません。
もちろん韓国が「日」を重要視し、「日」の息子として王を象徴したということは認めます。
地名や人名は太陽を象徴とするものが多いことも事実で、太陽の中には、三足烏がわが民族の主要な象徴ということも当たってます。
しかし、今言及した「百済が自らを日本とし、百済滅亡後に倭が、自らを大和(つまり、日本)とした」いうのは、日本植民地時代に日本学者らの主張です。 後者は正解かも知れないけどかなり疑わしいです。
日本列島には百済の「擔魯」が設置されてた事は認めるが、私は日本を百済の影響圏とは思いません。
時期的に日本は四国(百済、高句麗、新羅、伽耶?)の影響力が大きかった所ですから。



何処かの韓国人2

>>1
「日本」というのは百済が栄えてた時に本土に対する自負心という名で書かれてた言葉です。
百済滅亡後に倭国という国号を日本に変えたのも百済の遺民が変えたのです。



何処かの韓国人3

>>2
私はそんな根拠が弱いと思うんですよ。
もしそんな話を本や口伝でも聞いてみたことがありますか?
百済に対する別称をいくつか知っていますが、そこの中で「日本」は聞いたことはありません。



何処かの韓国人4

「百済人が自らを日本人と呼んだ」「百済の別称は日本だ」…この様な明確に記録された根拠は私もまだ見てませんが、とにかく色々な状況から「日本」という国号の誕生背景は百済滅亡後に列島に渡った百済遺民が彼らの長年の先祖の時から使っていた言葉(日本)を持って書いたものであることが韓国の学界はもちろん、一部日本の学界でも認める部分だと言ってましたね。

その「日本」という文字が最初どこから由来されたか、また、百済人にとって意味するところが何なのかは別スレで書いた方の文などよく探してみたらかなり説得力のある情報を得ることができます。

関連記事:
韓国人「『日本』と言う国号は日本にふさわしいのか?元は百済の名称ですよね」


韓国人「日本は百済の後継者だろうか?」「継承ではなく、植民地だった倭国が独立したんです」




何処かの韓国人5

>>4
ガセンギのスレの中の「日本」と言う言葉が韓半島にあったという事が根拠なのですね。何かを言う時は最もらしい根拠で語るべきです



何処かの韓国人6

>>4
率直に言ってその方は学者や先生ではなくアマチュア研究者の様にみえます。
この方のスレをもって主張するのはダメです



何処かの韓国人7

スレ主の方の言葉にはある程度同感ですが、スレ主さんのような盲目の軽蔑はいけません。
その軽蔑は日帝時代の被害意識でより大きくなってるのでしょう。
なので、尚更客観的に見れずに視野が狭くなるのです。



何処かの韓国人8

日本は日が上る所を漢字で表現したのだが、これは韓半島から見て、現在の日本の位置を言うのです。
中国は韓国が彼らの東側にあっても我々を日出ずるところとしか見ていなかったため、東端にある新羅を青丘、鶏林と呼んでいたのです。
現在日本から見て日の出場所なら、ハワイに該当、結局日本人も認めるように旧三韓から自分を呼んだ地域名が国名になったのです。

一方、「ワ」は漢字で「倭」なのに…。 日本語の訓読で「倭」と「和」は同じ発音なので、「倭」に変わったのが「和」です。 ヤマトと読む「大和」は結局、「大倭」の別の表現です。
たとえ発音は同じだが、「倭」の意味と「和」の意味は違います。 大倭は小人らの部族国家を統合した意味に過ぎないが、大和は日本人が自負心を持つ「対話」つまり「大和精神」を意味して…「倭」と「和」の発音が同じで、代替したものなのです。
日本人もよく知っている内容。



スレ主韓国人9

私の記憶では中国で発見された百済系長老の墓石で初めて「日本」と言う文字が刻まれてる事が発見されて…時系列的に列島が「日本」と称する前なのです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




329168. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:19 ▼このコメントに返信

読んでね~けど  バカじゃね~の
Good0 日本語でおk0
329173. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:22 ▼このコメントに返信
日本は侍を自慢するけど自慢できるようなものじゃないってことだな
女をいつでもどこでもレイプしてきたことが着物文化からうかがえる
日本人は百済ではないだろう、そんな野蛮なことは韓国では起こっていない
日本はたくさん侵略して女をレイプしたり強制連行するが韓国はそのような事実は一度もない
Good0 日本語でおk0
329174. 名無し8 2015/10/30 15:22 ▼このコメントに返信
倭寇とか時代錯誤もいい所だよ。
お前等は何時代に生きてるんだよ。

漢字を捨てた民族に漢字を語る資格なし!
Good0 日本語でおk0
329181. 那由他 2015/10/30 15:27 ▼このコメントに返信
こいつらってバカだよな
倭寇というのは13世紀から16世紀にかけて朝鮮半島や中国大陸の沿岸部を中心に東アジア地域で活動していた海賊の総称であり前期倭寇は日本人が多かったが後期倭寇は中国人が占めていた
そして日本の由来は太陽が最初に出るという意味があるんだよ
朝鮮半島は日本よりも西にあるのだから百済が日本なわけがない
ちゃんと調べればわかるはずなのに韓国人ってよほど無能なんだろうな
Good0 日本語でおk0
329182. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:27 ▼このコメントに返信
ざっとしか読んでないけど、近親交配なんてのは君等の事でしょ。
都合の悪い事は日本。
都合の良い事は偉大なる大韓民国。
はい、いつもの朝鮮人でした。
Good0 日本語でおk0
329183. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:28 ▼このコメントに返信
軽く流しでしか読んでないがとりあえず……

・日本が実は百済の一部だった
その一部に百済の王子を人質として送っていたのは何だったのか

・女性たちは下着を着られなくし、着物の腰に巻いた毛布はいつでもどこでも種付けのためのものであり
日本固有の文化でありそれを悪く言うのはどうかと思うが
それを言うなら昔の朝鮮の、乳を出す服は何なのか

・また肉を焼いて食べませんでした。
肉を焼いて食う文化なぞ石器時代からあるわ、自分のところだけが特別だと思うな

・文化というのが通常200年以上の中央執権でそれなりに安定した政治体系から出るものだが、毎日の様に戦争ばかりしてきた倭寇たちには、元々は文化と言うものがない。
普通に天皇を権威、将軍を権力とした政治体系ができてますが
文化が無い?
お前ら江戸時代やら室町時代やらを少しは勉強してこい、世界最古(だったと思う)のフィクション小説が日本生まれというのも知らんだろ

とりあえずこの辺でギブアップ、突っ込むのにも疲れた
Good0 日本語でおk0
329185. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:30 ▼このコメントに返信
何を言おうが朝鮮は、数千年中国の属国で中国の使者が着たら王様が土下座して向かえる程度の国
一方日本は、数千年独立国で中国の属国だったことも中国の一部だったこともない
これが現実日本も中国もその認識でその資料もたんまりある。
朝鮮だけが妄想してる
Good0 日本語でおk0
329188. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:31 ▼このコメントに返信
嘘捏造願望ファンタジーに基づく妄想でしか
歴史を教えられず
歴史を知ろうとせず
歴史を考察することのできない
おまエラがよく言う

そもそもおまエラ漢字が読めないだろうが
史料にあたったところで読めもしない文字からどうやって内容を知り正しい理解ができるんだ?
それに倭寇ってほとんどおまエラの同胞がやってた略奪のことだろ

正しい歴史を知らないとはおまエラ反日しか学校で洗脳されてこなかったのか?
Good0 日本語でおk0
329189. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:32 ▼このコメントに返信
※329173
元寇、竹島
Good0 日本語でおk0
329190. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:33 ▼このコメントに返信
韓国人って百済が日本人の祖先とか文化を猿に授けたとかこういう話が好きだよなぁ
証拠も根拠もない妄想でホルホルしないといけないって可哀想w
こういう妄想が歴史として認識されてそのうち何年後かにはバカ共の教科書に載るんだろうな
Good0 日本語でおk0
329195.   2015/10/30 15:36 ▼このコメントに返信
いつもの罵詈雑言混じりの頭に血の登った感情的な主張で真面目に読む気がしない
ていうかいい加減韓国人は百済を韓国の歴史に無理矢理組み込むのやめろよ
百済人は全く別の民族なんだからさ
それを知らないのか、現実見たくないのか知らないけどさ
Good0 日本語でおk0
329196. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:36 ▼このコメントに返信
相変わらずファンタジーの中で生きてる民族だな。
そもそも百済って日本の属国だったろ。
験担ぎを気にする日本人が、わざわざ滅びた属国から国名を貰う意味が分からんわ。
Good0 日本語でおk0
329199. 出た!!ネトウヨ釣り師の「 嫌韓なんて時代遅れ。」さん 2015/10/30 15:37 ▼このコメントに返信
俺もざっくりとしか読んでないけど、此処に集まるネトウヨが暇だってことは理解できた。
Good0 日本語でおk0
329200. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:37 ▼このコメントに返信

>>私が幼い頃、家の大人たちは「倭寇」または「倭奴」と言っており、最近のように「日本」という言葉をほとんど使っていません。

俺が幼い頃 周囲の大人は誰も韓国人とは言ってなかったよ 「朝鮮人」だった

Good0 日本語でおk0
329202. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:38 ▼このコメントに返信
※329173
レイプくらいするだろ!
そんなのどこの国もやってるから、お前が知ったかぶりするな鮮人!
Good0 日本語でおk0
329203. 那由他 2015/10/30 15:38 ▼このコメントに返信
なんか近世になってから建物が建てられ始めたとか言ってるけど
法隆寺なんか世界最古の木造建築としてユネスコに登録されているのにな
本当にこいつらってろくに証拠も出さずに推測や憶測だけで語っているよな
Good0 日本語でおk0
329208. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:45 ▼このコメントに返信
※329173
アホ、身体障害者を騙し塩田でこき使ってたのは強制労働だろ。
保育園から学び直してきな、パー頭
Good0 日本語でおk0
329209. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:45 ▼このコメントに返信
韓国人は頭がとてもいい民族らしいぞきっとIQは53万ですとか言ってるんでしょwww
IQが高すぎると人間の頭はおかしくなるらしいからねwww
何か見えちゃいけないものや声が聞こえてこうなってるんでしょ
頭が良すぎる朝鮮民族はやく死滅しないかな
Good0 日本語でおk0
329210. 三界の狂人は狂せることを知らず 2015/10/30 15:46 ▼このコメントに返信
天武天皇。
Good0 日本語でおk0
329211. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:46 ▼このコメントに返信
読んでないけど違います
Good0 日本語でおk0
329212. 那由他 2015/10/30 15:47 ▼このコメントに返信
※329173
けど死姦はするんだろ
そういう話は韓国では多いみたいだね
まあ土葬が残っているから仕方ないかもしれないけど
それでも死体を犯すなんてふつうはやらないしむしろ死体を犯すとかどんな神経してるの?
それにベトナム戦争ではたくさんの韓国兵士がベトナム人女性をレイプした
資料が大量にあるわけなんだけど君は盲目なのかな?
Good0 日本語でおk0
329215. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:51 ▼このコメントに返信
キチ外www
Good0 日本語でおk0
329216. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:51 ▼このコメントに返信
なんか1週間に最低1回はこの議題を
南朝鮮人は取り上げていないかあ?
すげえーしつこいよ、気持ちわるーー

よっぽど自分たちの先祖が日本を造った、あるいは日本に文化をあたえたって
思いたい・・・思いこみたいんだな
それが南朝鮮人のホルホル心を満たしているわけだ
日本に朝鮮は勝っていたって・・・・虚しいねえ~

なのに現在では日本にまったく南朝鮮は勝てないから、嫉妬しているわけだよね?
どうしてウリナラよりチョッパリのほうが発展していて、世界から認められているニダ?
納得がいかないニダ!
ってところなんだろうな
この百済、日本関連の話題は日本がいくら説明しても無駄なんだろうな
南朝鮮人の自尊心をみたす唯一の案件を、南朝鮮人が自ら手放すとは到底思いないからなw
そんな器量が南朝鮮人にあるのなら、こんなに南朝鮮と日本が揉めることもないわけだしねw

Good0 日本語でおk0
329217. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:51 ▼このコメントに返信
百済ない
Good0 日本語でおk0
329218. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:52 ▼このコメントに返信
日本が百済だと思うなら日韓併合に文句言うなよw
百済による半島統一じゃねぇか
Good0 日本語でおk0
329219. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:53 ▼このコメントに返信
文章から「書いてやったニダ!書き綴ってやったニダ!ンフー!」と言う歪んだ思いだけは伝わった
Good0 日本語でおk0
329220. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:54 ▼このコメントに返信
読んでないけどチョーセンジン気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
329221. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:54 ▼このコメントに返信
日本は今でも沖縄を植民地として侵略し続けている
日本に弾圧されてる琉球の民を速く解放してあげたい
Good0 日本語でおk0
329224. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:58 ▼このコメントに返信

嘘、ねつ造でしか語れない自国の歴史と文化。それが韓国の伝統の一つ。

可哀そうな国だが同情はしない。
中国と共に滅び去ってくださいwwwww
Good0 日本語でおk0
329225. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 15:59 ▼このコメントに返信
※329221

朝鮮半島へでも連れて行って!
楽園でしょう、きっと喜んでくれるよw
Good0 日本語でおk0
329228. 日本人 2015/10/30 16:00 ▼このコメントに返信
読むのが、めんどくさいのでパス1
Good0 日本語でおk0
329229. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:01 ▼このコメントに返信
自国の歴史を歪曲してて自国だけじゃ辻褄が合わなくなり、日本の歴史まで歪曲して最近じゃその勝手に歪曲した歴史を根拠に世界中の国の朝鮮についての部分に口出ししてるからな。
こいつら本当頭がおかしい。
中国よりもこいつらの体制をぶち壊して再教育しなあかんよ。
Good0 日本語でおk0
329230. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:01 ▼このコメントに返信
気持ち悪いから全部読んでないけど
乳出しうんこ大好き民族が妄想全開してるのだけはわかった
Good0 日本語でおk0
329233. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:02 ▼このコメントに返信
古代朝鮮のことは朝鮮古典である三国史記を読めば大まかなことは分かる。
そこには新羅の王や支配層が日本から渡来したことや、百済や新羅が王子を人質として
日本に差し出していたこと、早い時期から新羅が日本に軍事的に攻めこまれていたことが書かれてる。
朝鮮人の言うような半島の国が海を渡って日本を征服したとかいう記述はない。
朝鮮人は漢字を勉強して三国史記を読むことを薦めるよ。
Good0 日本語でおk0
329234. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:04 ▼このコメントに返信
 ガセンギ名物ホルホルダンスw


 チョパーリに文化を授けたのは百済ニダ♪
   ソース?何それ美味しいニカ?
 ─────────v────v─────v───────
         ∧_,,∧  ♪
        <`∀´ >   ∧_,,∧    ♪
♪  ∧_,,∧ ( つ ヽ、 <`∀´ > ))   ホルホルホルホル♪
   <`∀´ > )) とノ  ∧_(∧  ヽ、
 (( ( つ ヽ ∧_,,∧_)<`∀´ >とノ ∧_,,∧   ♪
   〉 とノ <`∀´ >( ( つ ヽ ^(_<`∀´ .> )) ウェーッハッハッハ
  (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ) )) ( つ .ヽ
        〉 とノ ))__ノ^(_)   〉 とノ. )))
       (__ノ^(_)       (__ノ^(_)  ♪

     現実なんて見なけりゃいいニダ♪
    ───────v────v─────v───────
         ∧_∧  ♪
        (( <     >     ∧_∧    ♪
♪   ∧_∧ /     )   (( <      >   ホルホルホルホル
  (( <    >(  (  .〈 ∧_∧/    )
   /    ) ∧_∧<    > (  〈∧_∧  ウェーッハッハ
 (( (  (  〈 <     >/     )^ヽ__ <    .>
    (_)^ヽ__/    )  (  〈    /    ) ))
      (( (  (  〈(_)^ヽ__) (( (  (  〈
        (_)^ヽ__)         (_)^ヽ__)

 
Good0 日本語でおk0
329236. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:05 ▼このコメントに返信
土器と磨製石器の組み合わせ、すなわち「文明」を定義するためのミニマムな条件が現時点で最古の地層から出たのが日本
肉を焼いて食うどころか、朝鮮半島が無人の荒野だった時代から色々煮炊きして食ってたわけだが
Good0 日本語でおk0
329237.   2015/10/30 16:06 ▼このコメントに返信
>狡猾な倭寇は韓国の歴史と伝統文化を軽視し、まるで自分たちが何の東洋文化の精髄の様に引き揚げ、自国の歴史と文化を千余年以上、歪曲捏造し、100年以上西欧世界に宣伝した。

入院が必要なほど精神歪んでる
日本が韓国文化と歴史を軽視することと、世界の評価って関わりあるか?
それとも何?日本の評価が世界の評価になるとでも?こいつ頭おかしいだろ沸いてるだろ
韓国人っていいものは自ずと注目されるという極自然な摂理を理解できていないな
大体朝鮮の文化と歴史を軽視してきたのは他の誰でもなく朝鮮人自身だ
十分咀嚼された深みのあるものが韓国には無いから、韓国は大した国に見られないだけ
そもそも土人生活してたような国に一体誰が惹かれるって言うんだ
朝鮮史なんて当の韓国人ですら劣等感を募らせるものでしかないだろうに
Good0 日本語でおk0
329238. 出た!!ネトウヨ釣り師の「 嫌韓なんて時代遅れ。」さん 2015/10/30 16:07 ▼このコメントに返信
全く読んでないが、此処に集まるネトウヨ達が韓国に異常に関心がある事だけは理解できた。
Good0 日本語でおk0
329241. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:09 ▼このコメントに返信
ウジモドキ、今日も爆発、劣等感
せめて成なりたや、ヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
329245. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:11 ▼このコメントに返信
読んでないが、今まで韓国が日本に費やした資金や賠償問題をきちんと解決してないことだけは理解できた。
Good0 日本語でおk0
329246. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:11 ▼このコメントに返信
※329173
日本は百済の王子を人質に取っていた、その関係で百済が唐に滅ぼされて日本に逃亡して帰化したのです!
その時全羅道に残った末裔が、お前ら在日です!
大戦後に朝鮮人から差別を受けて日本に逃げてきたのが、お前らの先祖!
だからお前らは、日本人でも朝鮮人でもない!
朝鮮人がよく言ってる、半分日本人だ!
全羅道の今現在は、在日ヤクザの韓国支店になってる!
全羅道は韓国では、それが原因で以前よりもっと差別されてる!
Good0 日本語でおk0
329250. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:15 ▼このコメントに返信
※329173
どーでもいいけど、バーさん、キム姉出せよ
Good0 日本語でおk0
329252. 那由他 2015/10/30 16:16 ▼このコメントに返信
※329238
君はここの記事とは関係ないコメントをしているけど反論とかしないのかな?
まあ論理的に語ることができないから小学生がやるように悪口を言っているだけにしか見えないけどね
Good0 日本語でおk0
329254.   2015/10/30 16:18 ▼このコメントに返信
※真面にスレ主の書き込みを読んでいない方のために※

ダラダラと長ったらしい割に、歴史の話をしているのは冒頭のみ(日本という国号についての話)、
7割ほどは根拠のない妄想による日本サゲ、そして日本への劣等感を唯唯綴っているだけ
読む価値はありません
Good0 日本語でおk0
329265.   2015/10/30 16:29 ▼このコメントに返信
>文化というのが通常200年以上の中央執権でそれなりに安定した政治体系から出るものだが、毎日の様に戦争ばかりしてきた倭寇たちには、元々は文化と言うものがない。

馬鹿だねえ
戦国時代のことを言っているのだろうが、それはあくまで天皇の名の下における闘いだよ
征夷大将軍とか聞いたことないのかな???
大体ね、戦争で文化がなくなるって主張もどうだろうね
西洋も中世は戦争続きだったが、各々の国々が煌びやかな文化をしっかり継受しているけど?
文化は内包するものだからね、戦争程度で無くなるものではないでしょ
韓国人って結局朝鮮に大した文化が無い事実を認めたくないが故に、併合や朝鮮戦争で失われたことにしたいだけだろ
Good0 日本語でおk0
329267. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:30 ▼このコメントに返信
面倒で読んでないけどいつもどおりの馬鹿主張だろ
Good0 日本語でおk0
329268. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:30 ▼このコメントに返信
百済は前期・中期・後期で国の性質を変化させる。

漢城に都を置いた前期は東晋の支配下の百済。
東晋から太守として任命された者が百済王となる時代。
七支刀の表面には東晋の元号が刻まれ、侯王というのは東晋からみた太守、つまり百済王のこと。
この刀の裏面に、百済の王世子が倭王に贈る旨刻印し、倭国に朝貢して同盟関係を求めた。
しかしこの百済は高句麗に滅ぼされる。

滅びた百済を、熊津を都として再興させたのが中期。
この百済を再興させた張本人が倭国。
百済の王世子を倭国で教育し、天皇が百済王と任命して送り返していた時代。
倭国から多くの官僚が派遣され百済の国づくりをした。

そして新羅との対立から泗沘に遷都した後期。
ここでは唐と新羅に対抗するため、高句麗とも同盟を結び、
倭国百済高句麗同盟vs唐新羅同盟の対立軸ができた時代。

結局百済は滅び、白村江で倭国は大敗した。
唐は郭務悰を倭国に派遣し2000人の大船団で倭国にやってくるが、天智天皇が崩御し唐に帰って行った。
おそらくGHQのつもりで来たのだろう。
倭国の政治体制にも唐化の影響があったに違いない。
その唐化を真っ向から否定したのが壬申の乱の勝者である天武天皇。
唐との関係を断ち、日本の伝統にこだわり、天照大神を最高神と定め自分はその子孫だとして天皇を名乗り、国号を日本とした。

つまり百済との関係を完全に断ち切ったところで、日本の国号は生まれている。
Good0 日本語でおk0
329270. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:32 ▼このコメントに返信
>その為に最近K-popなどで、韓国の実状が明らかになる前には韓国人はそのまま原始人扱いを受けたと言っても過言ではない。

日韓併合まで朝鮮半島に住む人々が、原始時代同様の生活をしてたのは確かだけどなw
Good0 日本語でおk0
329273. 出た!!朝鮮人釣り師の「 韓流なんて時代遅れ。」 2015/10/30 16:34 ▼このコメントに返信
知れば知るほど気持ち悪い国それが韓国
Good0 日本語でおk0
329275. 2015/10/30 16:36 ▼このコメントに返信
むしろ「梁職貢図」で新羅が倭国に属したという説が補強されたんですが。
中国で発見されてまだ良かった。
韓国ならどんなに貴重なものでも、闇に葬ってたかもね。
Good0 日本語でおk0
329277. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:38 ▼このコメントに返信
※329217
くだらないというのは、京都から下る、下らない品物からきていると考えられているので誤解しないでください
Good0 日本語でおk0
329279. 出た!!ネトウヨ釣り師の「 嫌韓なんて時代遅れ。」さん 2015/10/30 16:40 ▼このコメントに返信
※329252
全く読んでないが、那由他氏が韓国に異常に関心がある事だけは理解できた。
Good0 日本語でおk0
329283.   2015/10/30 16:42 ▼このコメントに返信
>どこにも昔は交通手段がなく、遠くに離れることはできず、倭寇も群がって集まって住んでいる形だったが、

う~ん、残念ながら少なくとも江戸時代の日本は世界指折りの経済規模を誇ってたんだよねえ
物流が無ければ経済って回らないのよ?
Good0 日本語でおk0
329286. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:43 ▼このコメントに返信
妄想で朝鮮人式プライドを補給するのは自由だ。
他人に強要するから問題になる。
半島と中国の歴史は分裂史でもある。常に内部から虐殺が始まる。
共同体というより一族の集団であり公共利益を追求しない。
他人に他人の妄想を強要するから何も残らないし実態を検証する能力も無くなった。
Good0 日本語でおk0
329288. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:45 ▼このコメントに返信
あちこちの日本に不利な捏造分を組み合わせているので、よく見るとデタラメ

中国の歴史書には紀元前2世紀に倭が朝貢した記録があって、百済は韓国説でも早くて紀元前1世紀
成立が先になる倭が百済の別称というのは考えられない
そうであれば倭が半島に進出して百済を建てたので、百済の別称が本家の倭という方が無理がない

服装に関しては確かに布を回しているだけだが、南方系にしか見えない
今風でラフな恰好なのは、むしろ個性的で良い感じする

武士辺りは捏造以前にファンタジー
どこの世界の話だという感じ

最後は劣等感
韓国人は日本人に遥かに及ばず勝つ事ができないという気持ちでないと出てこない文章

書くだけ悲しくなるだけだから、やめりゃあ良いのに
Good0 日本語でおk0
329290. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:46 ▼このコメントに返信
※329238
全く読んでないが、お前がここのコメントに釣り上げられたのは理解した
Good0 日本語でおk0
329292. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:47 ▼このコメントに返信
※329181
朝鮮側の資料「世宗実録」によれば、日本人は1~2割で他は朝鮮人が日本人のふりをしての海賊行為であったらしい。

原文:倭人不過一二而本国之民仮著倭服成党作乱
Good0 日本語でおk0
329294. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:49 ▼このコメントに返信
中国史、好太王の碑、日本書紀とどれを見ても、倭である日本が新羅、百済を属民にして高句麗と戦ったと書いてあるではないか。朝鮮の三国史記にも日本から攻められている記事が多くある。自分の国の最も古い正史(12世紀で日本では古くはないが)に書いてあるのに、それを信じないのか。百済は日本の朝廷に人質を出して、助けを求めたではないか。その国が皇室になった?馬鹿ではないか。もっと朝鮮人は正確な歴史を勉強しろ!!
Good0 日本語でおk0
329296. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:51 ▼このコメントに返信
小学生の作文か?
Good0 日本語でおk0
329297.   2015/10/30 16:51 ▼このコメントに返信
>武士たちの無分別な強姦でいとこも兄弟もいない近親交配が行われ、世界的にも珍しいサメの様な八重歯を持つ独特な人間の種子を作ったところが列島の倭寇たちだ。

日本人の歯並びが悪いのは歯列矯正率が格段に低いからなんですけど
日本じゃ保険適用外だからウン十万かかる、加えて矯正の意思を持つ人が少ない
同じく歯並びが悪いと言われるイギリスも矯正率が低い
あと昨今の柔らかい食べ物の嗜好もあるかもしれんけど
Good0 日本語でおk0
329299. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:52 ▼このコメントに返信
韓国人にとって日本という国号は羨ましい類のものなんだろうか
Good0 日本語でおk0
329302. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:52 ▼このコメントに返信
※329292
追伸
つまり、前期倭寇も途中からは、ほとんどが朝鮮人だった。
Good0 日本語でおk0
329303. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:53 ▼このコメントに返信
たぶん、いつもの様に、朝鮮は日本より凄いって言いたいのだろう。
チラッと見て読むのをやめたけど。
彼らの精神的勝利にかける無駄なエネルギーは凄い。
Good0 日本語でおk0
329304. 那由他 2015/10/30 16:54 ▼このコメントに返信
※329279
お前のコメントまるで壊れた蓄音機のように同じこと言ってるけど
罵倒ネタが思いつかないから同じことを言っているのか?
まあ口論できない時点でお前は能なしなんだけどな
Good0 日本語でおk0
329308. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:57 ▼このコメントに返信
※329173
現在進行形で レイプ、詐欺、売春婦で

有名な国が アジア圏にありますよ  プッv-8
Good0 日本語でおk0
329309. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 16:58 ▼このコメントに返信
韓国人は、政治性が強い近代史はともかく、古代や中世はまともに学んだのかな。
韓国の教科書はいったいどうなっているんだろう?
誰か教えて!
Good0 日本語でおk0
329311. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 17:01 ▼このコメントに返信
日本の日本書紀と唐代の資料から日本が百済に影響力が多かったのが分かってるんだが
朝鮮は何の資料を用いて日本が百済の属国だったと言っているのか
高句麗か新羅か知らないけど資料残ってんの?
Good0 日本語でおk0
329312. 朝鮮人でごめんなさい 2015/10/30 17:01 ▼このコメントに返信
※329238
善良な日本人の皆さん 朝鮮人でごめんなさい

この子は 頭がちよっとあれしてるんで 

ほんとに ごめんなさい

早く祖国に帰るよう説得します
Good0 日本語でおk0
329314. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 17:02 ▼このコメントに返信
※329173
在日よ、知っているぞ。お前らが日本に来たのは、済州島の4.3事件や保導連盟事件で李承晩に殺されそうになったので、日本に密入したことを。古代の百済も日本の助けにも関わらず滅亡したので、唐、新羅の迫害から逃れて日本に来たに過ぎない。同じである。日本は恩人であるのを忘れるな!!
Good0 日本語でおk0
329315. マトボッククリ コレクター 2015/10/30 17:04 ▼このコメントに返信
もうこのネタ飽きた。

いつも同じ結論に向かって、
キチガイが脳汁垂らして妄想してるだけナリ。
Good0 日本語でおk0
329319. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 17:07 ▼このコメントに返信
可愛い八重歯の女の子は目立つ
Good0 日本語でおk0
329326. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 17:15 ▼このコメントに返信
じゃあ、日韓併合は何の問題もなかったということで。
Good0 日本語でおk0
329331. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 17:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人はどうしようもないキチガイ
ノーモアコリア
Good0 日本語でおk0
329339. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 17:27 ▼このコメントに返信
そーかそーか

じゃあ、俺らも「韓国」じゃなく「南朝鮮」って呼んでもいいよね
Good0 日本語でおk0
329347. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 17:38 ▼このコメントに返信
※329199
もっとでかい字で書けよ馬鹿チョン!!
Good0 日本語でおk0
329349. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 17:39 ▼このコメントに返信
羨ましいものはせべて起源を主張、、、
ほんと哀れ過ぎるw
Good0 日本語でおk0
329355. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 17:50 ▼このコメントに返信
>1に吹いたw
要点を整理して箇条書きに、、、出来ないんだろうねw
イチイチ文がなげーんだよw

プレゼン資料作ってこいって仕事与えて
こんなノリでパワーポイント作って来たら絶対クビにする
Good0 日本語でおk0
329357. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 17:51 ▼このコメントに返信
中国がお父さんだとしたら韓国はお兄ちゃんだよね?
困ってるお兄ちゃんの為に日本が出来ることはないかな?(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
329359. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 17:52 ▼このコメントに返信
読んでないけど、アホくさw
ってか、読む気が失せるねw
Good0 日本語でおk0
329364. 2015/10/30 18:05 ▼このコメントに返信
だって、こいつら、素でソースは2ちゃんねるっていったやつらだぞ
Good0 日本語でおk0
329368. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 18:07 ▼このコメントに返信
日本はヤマト(日ノ本という意味の本来の日本人による朝廷名)の音読みに過ぎない。
朝鮮人はあほやなぁ。
Good0 日本語でおk0
329369. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 18:07 ▼このコメントに返信
何でこんなに必死なんだ?と思うくらいに長文だな
賤民のくせに祖先は両班ニダ!と叫んでるようなもんなんかね?w
Good0 日本語でおk0
329370. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 18:08 ▼このコメントに返信
※329233
三国史記って12世紀から13世紀ぐらいに書かれた物じゃないの?
Good0 日本語でおk0
329371. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 18:10 ▼このコメントに返信
はっきり言って、韓国人は古代史を語るほどの教養も資格も無い。
あたかも現代の韓国が古代に存在したかのような、手前味噌な愛国心を投影するな。
お前らが自慢する“偉大なる古代朝鮮”なんてものは存在しないんだ。
そもそも新羅百済高句麗の三国時代と矛盾するだろうが。
Good0 日本語でおk0
329375. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 18:16 ▼このコメントに返信
伽耶は倭人が鉄を貪りながら扶余との接触で騎馬文化を取り入れ
列島に鉄・武器・馬具を卸していた問屋みたいなもんやな
高句麗と新羅のお陰でその問屋は潰れてしまったけど
日本で新規オープンしてやったから別にいいや、ってどっかの神社に書いてあったわ
Good0 日本語でおk0
329383. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 18:22 ▼このコメントに返信
過去の日本や中国の文献を無視して自分勝手な妄想で他国の歴史を改ざんする
流石朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
329394. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 18:31 ▼このコメントに返信
※329357
馬○につける薬が発明されたら送ってやるよ
Good0 日本語でおk0
329412. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 18:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人は記紀が帝記、旧辞、諸豪族や各地に伝わる伝承
朝廷内の記録、個人の手記、寺院の記録、百済三書、中国の三国志、等々からの
引用物だってのを知ってるのかね?つまりデタラメでも何でも無いわけだ
朝鮮半島は倭に支配されていた、おわりw
Good0 日本語でおk0
329413. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 18:45 ▼このコメントに返信
殺処分したほうがいいレベル
Good0 日本語でおk0
329425. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 18:56 ▼このコメントに返信
>「百済人が自らを日本人と呼んだ」「百済の別称は日本だ」…
これをもう何回か見た
韓国じゃブームなのかね?
>この様な明確に記録された根拠は私もまだ見てませんが、
見てないんかい!!
>ガセンギのスレの中の「日本」と言う言葉が韓半島にあったという事が根拠なのですね。
つまり韓国現代人の妄想
根拠になっとらんだろうが!!
Good0 日本語でおk0
329434. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 19:05 ▼このコメントに返信
要約すると、ウリナラファンタジー炸裂でおけ?
Good0 日本語でおk0
329452. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 19:32 ▼このコメントに返信
※329190
儒教思想なんですよ、伝えた方が「上」で目上に逆らってはいけない。
したがって、日本は韓国から伝えられた文化、技術、人でなければならない。
つまりこの前提ありきで、歴史をコリエイトする。
だから、日韓歴史教科書統一委員会が物別れに終わる。
日本側委員の「話しにならん!」との一言が全てを物語っている。
韓国にとって日本は、「下」でなければならない。

史実は、日本から技術を伝えられていた、半島土人なのに。
もう既に世宗王の時代の記録すら読めない、
日本の技術を導入するように命令してたことや、
日本から多くの技術を導入してた事実も完全無視、無いことになっている。
Good0 日本語でおk0
329457. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 19:38 ▼このコメントに返信
※329199
しょ~もな。
Good0 日本語でおk0
329468. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 19:52 ▼このコメントに返信
必死で否定する日本人の血が、もしかしたら自らの血に流れている可能性を知ったら憤死するをじゃなうのかなw
説にあるよね、日本(と言っていいのかな)が朝鮮半島の南の一部を統治?してた説。
こんだけ近いんだから、大陸から人間が来れば、島からも大陸に行く可能性もあると、普通に考えれば分かりそうだけど。
Good0 日本語でおk0
329479. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 20:11 ▼このコメントに返信
日本という現在の国名は関係ねーよ馬鹿韓国人。
中国と日本の歴史書に百済、新羅は倭人の支配する国と書いているの。
百済の王族が人質として送られ、日本で貴族の身分だったの考えれば、日本>百済なのは馬鹿でもわかるだろ。
少なくとも日本より上ではないわな。
まあ人間基準の知能を期待するのが無駄なんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
329494. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 20:30 ▼このコメントに返信
※329347
「日本語でおK」の数が増えると、
フォントが小さくなる仕様だから
さすがにどうしようもないと思われ。
Good0 日本語でおk0
329507. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 20:41 ▼このコメントに返信
漢字を捨ててしまったから歴史の分断、混乱、忘却がおきてるんですね。

まさに歴史を忘れた民族になんたらかんたら ですね
Good0 日本語でおk0
329525. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 20:57 ▼このコメントに返信
まぁ、、どうせ韓国人だし。
まともな思考や考察が出来る生き物な訳ない。
とはいえ、、、目眩がするわ。
こいつらを言葉や文字で表現出来ない自分が情けない。
恥という概念を持たないって凄い。
やっぱ韓国人って凄いわ。
Good0 日本語でおk0
329529. 名無し 2015/10/30 21:03 ▼このコメントに返信
朝鮮70年の歴史が何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
329542. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 21:34 ▼このコメントに返信
※329370
そうだけど朝鮮で一番古い歴史書が三国史記だから
これを無視すると朝鮮視点での古代史は何も語れなくなる
Good0 日本語でおk0
329582. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 22:20 ▼このコメントに返信
産業廃棄物汚染ゴミ韓国人!滅びろ!

日本に来るな!消えろ!クズヘドロ韓国人!
Good0 日本語でおk0
329600. マトボッククリ コレクター 2015/10/30 22:36 ▼このコメントに返信
※329494
そうだったのかー!
やっと謎がとけた!サンクス
Good0 日本語でおk0
329619. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 23:05 ▼このコメントに返信
冷静に考えると、
2chやガセンギすら都合が良ければソースになる国だから、もうなんでもいい訳だ。
歴史を修正しまくっている現在、今の時点の妄想文が未来のヤツらのソースになるんだな。

そうなると、
「朝鮮半島は秀吉によって文化は全て壊されたけど、朝鮮通信使が膨大な文化を日本に伝えた!!」とか
「第2次世界大戦で戦勝国の韓国は、朝鮮戦争で日本に勝ったのに分断された!」とか
「ファン・ウソクがノーベル賞をもらっていたのに取り上げられた!」とか
いろいろな妄想が教科書に載るんですね。

で、それを見たヤツらは、頭の中の記憶すら変えてしまうんだろうな。旭日旗のときみたいに。
論理性とか整合性とか時系列とか理解していないからさ。
Good0 日本語でおk0
329623. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 23:19 ▼このコメントに返信
朝鮮犬の捏造もここまできたかー
ちゃんと歴史は相手国の歴史まで調べろよ、気違い韓国人
詰めが甘いんだよw
固有の文字の無い朝鮮には歴史書も無いのか?漢文があるだろ
中国の歴史書ですべて「韓国の捏造が暴かれる」
日本にも対応する歴史書が残っているので正しい歴史と証明される

 ①最初に中華圏の当時の蔑称が「倭」
 ↓
 ②ところが当時の日本では、そのことを嫌い
 大和政権の国内統一の頃より「倭」から同音の「わ」=「和」を使い始める
 それに威信の「大」がつき「大和(やまとなど)」と呼ぶようになる
 ↓
 ③日本は600年代に入って中華との外交でも「倭」という自称はやめ
 さらに「遣隋使(600年頃~618年まで)」から「遣唐使(630~894年)」で
 証拠は完全になる
 そのころ日本は対外的にも「倭」と自称することを避け
 「隋」相手に「日出処天子(後述・日の本の語源の一つらしい)」と称した
 また後に「日の辺に在るを以ての故に,日本を以て名と為す」として
 「日本」を国の名前としている【旧唐書・日本伝(中国の歴史書です)】

 註)607- 608年(推古16年)第2回遣隋使
 小野妹子らを遣わし「日出処の天子……」の国書を持参

 実際653年(白雉4年)から669年(天智天皇8年)まで6回の「遣唐使船」が派遣されるが、
 当時の中国の朝鮮討伐の元での遣使で、唐から離れた日本は認識不足で後れを採り、
 特に659年(斉明天皇5年)の4次遣唐使は、唐の百済討伐に絡み
 唐側によって止められ、その後2年も解放されなかった
 またこの遣唐使船が帰国の間に日本の百済救援、大国唐との戦を決断する
 これが後に「白村江の戦い」となる

これを捏造して「百済=日本」か?馬鹿すぎる
同時期か日本のほうか命名早いことになるじゃないか、論理がボロボロ

まるでスタートレックENTのデノビュラとアンタランみたいじゃないか
劇中では個人の和解はするが、おそらく日韓では未来永劫ありえないだろう

ところで任那も韓国では「日本府は無いニダ」だもんな
韓国人にまで否定的にされる説を出してホルホル
まったく犬民らしいよwww

また歴史家の仮説では「日本」すなわち「日本伝」にある
「日本」=「おそらく天皇家?」が「倭国」まとめた国家とも解釈できる
 また「倭国」が自ら「日本」を名乗り、近畿圏の大和の豪族である天皇家が
 これを征服し、その際に天皇家は「日本」の国号を継承したとなる
 (覇者が前任者の命名を継承する可能性は少ないが)

韓国犬の国では世界史が無いのかな?
犬には必要ないかwww

そして中国の歴史書にも「倭国自ら其の名の雅ならざるを悪(にく)み,改めて日本と為す」と「倭」から「日本」に変わった理由を記している

どこが「百済」と関係があるのだろうか?
知りたくも無い朝鮮史を勉強しちまったよヤレヤレだぜ
Good0 日本語でおk0
329630. オレオレ、日本人だよ 2015/10/30 23:31 ▼このコメントに返信
あれ? 宋書だと「日本は倭の一種で、倭は国号を日本に変えた」とか書いてなかったっけ?

あと、「倭」は人偏に「委」だから、「人」「禾(むぎ)」「女(おんな)」で、
それほど悪い字では無いんだぞ。
だって、人偏に委任するって意味だから、東夷では破格の族名だよね。
でもこれには裏があって、
揚子江流域のある地区にも「倭」という地名があって、本来はそこ。
そこの部族に似ているから、東夷のなかでも「倭」と呼ばれた。
本来は、「東夷」も「倭」も当時の中国人が、辺境の外国人に付けたもの。
自らが名乗ったものではない。(厳密には名乗った物の当て字だが)
本来は「韓」も、春秋戦国時代の「韓」であったけれど、朝鮮半島にもあるんだよね。
王様が「韓」の後裔を名乗んだっけかな。

Good0 日本語でおk0
329634. 日本女性の意見_その2 2015/10/30 23:39 ▼このコメントに返信
※329183
お疲れさま♪
半島の教科書では「平安時代」は無い事になってるのよ

だって、日本スゴイ ってなっちゃうから
明治維新までは石器時代なんだって〜〜
あほかー
囲碁の漫画を半島で放送する時、公卿さんの衣装消されてたのはそのせいなのよ〜
Good0 日本語でおk0
329656. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 00:23 ▼このコメントに返信
日本には、昔から九州王朝説と畿内ヤマト王権説があるのだが
朝鮮人は知らないのだろう。
もし百済に加勢したのが九州王朝の倭ならば日本を継承したのは
百済と密接に関わった九州発祥の朝廷と言う事になる。
逆に畿内大和とするなら日本という国号が
百済滅亡前から使われ、701年の大宝律令で国号を日本を定めたことから
百済の後継=日本とはかなり考え辛い。
そもそも唐や新羅が見逃すほど甘くは無いだろう。
実際、そのとき日本には大陸からの侵略の痕跡すらないからな。
後世になって攻めてくるのに何故その時は見過ごすんだ?
百済の豊璋王とやらは高句麗へ亡命し、後に流刑されたという史実は何?
日本書紀には、渡来人として倭国に滞在した豊璋王の子孫が
持統天皇から百済王の姓を受け、百済の王統を伝えたとはあるが
それでは日本が百済の後継にならんよ。
明らかに日本の庇護の下、百済血統が残ったにしかならない。
これでは天皇家よりも低い存在ということになる。
日本の血筋、家系、家の理屈わかってるかい?
多分韓国とは違うよ。

それに太陽信仰は古代エジプト、北欧、インカ、アステカ、ギリシア、ケルト、古代中国、東南アジア、インド、アフリカ、ネィティブアメリカン…日本以外にごまんとある
日本のアイヌにもな。
その節を振回すなら、もっともーっと推敲した方がいい。
日本の義経伝説(鎌倉幕府から追われ大陸へ渡来しチンギスハーンになり、その子が元寇をやったという民間ファンタジー)と変わらんよ。
Good0 日本語でおk0
329700. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 01:13 ▼このコメントに返信
※329630
ゴメン
宋書は「夷蛮伝」の「倭の五王」のくだり程度しか知らないんだ(苦笑

でも似たプロ、アマ含めて多々説はあるよ
「倭」の小国が日本でそれが「政権」をとって後の世があるとか、
「倭」は九州の豪族で日本は西日本の豪族とか
読み解くと深いし、文献が多くて全部は書けないんだよね
そのあたりは各自で頭を捻って「古代日本のロマン」に浸るということでw

「倭」文字の件は知らなかった有難う
そっか文字で考えれば、たしかに悪くない

しかし2日までにクネオバちゃんが、どれだけ笑かしてくれるか楽しみだ
安倍ちゃん(w)には申し訳ないが
とういことで寝ます、ありがとうございました
Good0 日本語でおk0
329702. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 01:15 ▼このコメントに返信
日本は昔から太陽信仰が有った、アマテラスは其の代表だけど神話に出てくる神々は天(アマorアメ)の付く名前が多い事からもよく分かる、よく太陽を指してお天道様と表現するしね。
最初はヒノモトと和語で読んだのが始まりだろう、日本に国号を変更した経緯は諸説有るが中華思想への対抗意識が一番の動機だと自分は思ってる。
Good0 日本語でおk0
329717. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 01:55 ▼このコメントに返信
>武士は強姦権があるので夫がいたら丸め込んだり、女が気に入れば強姦をし、拒絶する場合、例外なく刀を振り回したために死滅しないためて丁寧にひざまずく伝統が女性に繋がってます。
女性たちは下着を着られなくし、着物の腰に巻いた毛布はいつでもどこでも種付けのためのものであり、また肉を焼いて食べませんでした。
大体このような文化が、武士が権力を握った後に千年程続き倭寇のDNAがこのような形で固定され、完全に人間が獣と化した。

それ朝鮮そのもの。
古来、日本女子は穢される位なら自決を選ぶことが多かった。
お股開くのはテメェらのメスだろうが
本来、日本は肉なんてごく一部の地域しかくわねぇよ
桜鍋の名称や、兎を羽と数える理由も知らないのか?
魚だけ生きの良いものは生食する程度。
糞喰う民族に言われたくねぇ。

武士も同様に手篭めにするような下衆は少なかった。
侍を全くわかってない。
もし自分の家族が犠牲になれば
加害者と犠牲になった家族共々手打ちにして
家の恥とすることも有った。
犬以下の朝鮮人とは恥の概念が違う。
おまえら畜生共と一緒にするな。
のちの日本軍が朝鮮人を強姦した記事もないはず、出してみ。

その前にベトナムで民間人をレイプするような賤民で
遠征売春も売春婦を労働者として認めろなどという
恥さらしな下半身に節操の無い民族がなにをいう。

◆韓国がベトナム戦争で強姦・殺戮に飽き足らず、
 現地女性を集めて韓国兵向けの慰安所を開設していたことが近年明白になった
ttp://ironna.jp/theme/272
◆【韓国崩壊】韓国人も知らない 「韓国の売春婦」のリアルな実態
ttps://www.youtube.com/watch?v=YxLrkq6M6vQ
◆「労働者として認めろ!」 韓国で売春禁止法廃止求める集会
ttp://www.sankei.com/world/news/150923/wor1509230054-n1.html

元寇こそ朝鮮人が中国人そそのかした侵略だっての
Good0 日本語でおk0
329729. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 02:27 ▼このコメントに返信
すぐエロいこと想像するチョソはきもい
乳出しチョゴリ既婚だから許されるニダ
속바지ソッパジ履いてるからいいニダ
男も女もチョゴリなら犯っても見えないから、犯ってないことになるニダ

本来着物は下半身を曝せませんよ
着物の構造はチョゴリとは全然違います
男は褌で着物じゃ簡単には外せないし
チャックつきのズボンとも違います
着物は男女とも戻すのも一苦労だし 
着物知らないでしょ
Good0 日本語でおk0
329741. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 02:50 ▼このコメントに返信
アホかw薄っぺらい知識で学者気取りの下朝鮮下民族ども 自由研究レベルでノーベル賞でも狙うかwwwまぁ~結論はトンスル土人と日本人はステージが違うという事だ!果てしなくお粗末で哀れなキムチランド
Good0 日本語でおk0
329778. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 05:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人は実に驚異的な民族だな。神秘的ですらある。
世界に比類なき人々だ。
人類の到達可能な頂点を極めていることはほぼ間違いない。
北朝鮮の群を抜いた発展の程度、この世のものと思えないほど強靭な物乞い、或いは世界中で圧倒的シェアを誇る程の国際的性奴隷民族としての揺るがし難い評価なども朝鮮民族の驚異性を裏付けている。
特に性奴隷イメージについては国家政策をもって官民一体的に世界に売り出すなど、実に体系的、機能的に自らを貶める天才と言えよう。
驚嘆せざるを得ない。
Good0 日本語でおk0
329781. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 06:07 ▼このコメントに返信
大唐属残滓国,....,大清属残滓国,大日本属残滓国,所詮おまエラは残滓だよ,残滓
Good0 日本語でおk0
329871. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2015/10/31 08:47 ▼このコメントに返信
※329200
オヤジと爺ちゃん婆ちゃんは今でもキムチを朝鮮漬けと呼んで敬遠してる。
オカンはキムチと呼んで敬遠してる。
Good0 日本語でおk0
329899. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 09:29 ▼このコメントに返信
家では家族全員、北も南も総じて朝鮮と呼んでいるが
Good0 日本語でおk0
329930. ななし 2015/10/31 10:00 ▼このコメントに返信
※329173
クネさんがアメリカでベトナム人からベトナム戦争当時の韓国兵の凶行を謝れって言われてたよね。
あれどうなったの?
そんなのはベトナムのでっち上げっていうなら何でその場ですぐ返事しなかったの?
韓国人兵士の凶行については具体的な証拠は山ほどあるんだよ。
ベトナムだけじゃなくてアメリカにもきちんと記録が残ってる。
韓国人が言う「慰安婦」は具体的な証拠は一向に出てこないけどね。
Good0 日本語でおk0
329960. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 10:20 ▼このコメントに返信
百済が日本の国だという事は、日中に証拠がある訳だが...汗;
Good0 日本語でおk0
330060. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 12:23 ▼このコメントに返信
※329199
一応釣られてみるけど、お前もヒマすぎるだろ。ネトウヨ大好きだから、ネトウヨのコメント読みにこういうサイトに来ないではいられないんだよな?ネトウヨから沢山レス貰ってる釣り師が羨ましくて、自分もネトウヨに絡まずにいられないんだよな?
ネトウヨを必死で追いかけるほどヒマなんだなw
Good0 日本語でおk0
330063. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 12:25 ▼このコメントに返信
※329238
お前が異常にネトウヨに執着しているということはわかった
Good0 日本語でおk0
330092. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 12:43 ▼このコメントに返信
事実、扶余語(高句麗語、百済の支配階級語)と日本語は似ていたという説もありますね。
Good0 日本語でおk0
330149. 金正恩 2015/10/31 13:28 ▼このコメントに返信










日本は全世界に認められた金持ち先進国!

韓国は誰にも相手にされない世界の嫌われ者で乞食発展途上国!

これらは世界が認知認識している周知の現実で事実です!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
330314. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 16:45 ▼このコメントに返信
「日本」と付けた側は、どっちかというと百済を信用してない側だ。
あと百済は唐や新羅に「迫害」されたなどと書いてる馬鹿がいるがとんでもない。
百済は人口が一番多かった。そして半島や中国、日本でさえ、百済を訝しげに見ている人達はいた。
日本国内で、ある時期から百済人が大手を振るようになったのは事実。
だがずっと、心の奥底では嫌われ、日本で戦乱が続いたのは、これが原因だ。
人を使って日本支配を維持したい者と、人を使って日本の姿を戻したい者がいた。
日本側は後者だ。既に取り戻しつつもあった。
日本人がいる限り、日本側の熱狂的支持層ってのはいつの時代もいた。
ちなみに済州島は鎌倉かの時代に日本人がたくさん入植した島だ。
Good0 日本語でおk0
330330. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:04 ▼このコメントに返信
※329717
日本人は肉食ですよ。
肉を食べない決まりは仏教から。
藁がさをかぶり、猪肉や鹿肉を食べるのを野蛮と見なした側が、日本人ではなく半島系。
海の民は魚を、山の民は獣を食べる。こんな事は当然の摂理。
半島人ってのは今もそんな感じだが、自分達の決めたルールは絶対だが他人の文化は悉く見下す。
仏教は中国人が持ってきたわけではない。そういう気質の半島が持ってきた。
そして今も、日本の国宝は殆どが仏教系。だから否が応でも日本国民は半島に縛られる。
Good0 日本語でおk0
330337. 汚物 2015/10/31 17:10 ▼このコメントに返信

百済の別名が「日本」なら、

「汚物へんに馬鹿」と書いて「朝鮮人」と読める。

Good0 日本語でおk0
330348. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:21 ▼このコメントに返信
※329630
「奴」がついてる時点でお察し。
匈奴族と同じで匈は非常に悪い字であるのに、更に「奴」をつけてる。
ワナ国ではなくワで、奴を入れるならワドだ。
正直国名とも呼び難い。匈奴は国じゃないからな。中国が非常に嫌った集団だ。
Good0 日本語でおk0
330357. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 17:34 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人9が言ってる内容は間違い
よく知られた日本が隋の皇帝に「日の出るところの天子…」とやらかしたのが西暦607年
唐に「日本」と名乗ったのが西暦670年
その百済の人物は禰軍は613~678

つまりこの人物が生まれる前に日の出るところの天子を自覚し
死んで墓標が刻まれる前に日本を名乗っていた
つまりこの墓標は百済が日本の領土だった証明になってる
Good0 日本語でおk0
330540. オレオレ、日本人だよ 2015/10/31 20:43 ▼このコメントに返信
※330357
その人物は誰?本当にいた人物?
人物を知らないで推測するけど、その時代は白村江の後だよね。
白村江は、巻き込まれた日本の軍人も唐の捕虜になった。
その数はすごい数だよ。
百済人共々解放は後にされてんだが、中国に残ってた日本人の可能性はないのかな?
捕虜なんて返してもキッチリした数で返すとか不可能だし。
あと任那と言われるものと、日本府はまた違う。
日本府は日本の半島赴任機関だが、新羅と仲が良い様に書かれてる。
任那は実は作れてない様な事も書かれている。
日本と新羅は言い伝えでも婚姻関係や王族や幹部で日系がいたとか、両国に記録が残ってる。
が、百済に関しては人質の話や助けた事や領土を譲る、(日本側が)譲りたくない的な話しか残っておらず、明らかに溝が感じる。
Good0 日本語でおk0
795692. オレオレ、日本人だよ 2017/10/18 07:59 ▼このコメントに返信
先祖の文字を読めない連中が歴史を語る虚しさ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★